関係ないのにぃ😣💔

レス6 HIT数 2396 あ+ あ-


2010/09/05 00:08(更新日時)

こんばんは。
父の弟嫁の事で愚痴らせて下さい💧
弟47歳、嫁27歳 子供4歳と2歳

私は弟嫁と同じ年で最近結婚し旦那の実家に住んでいる妊婦です。
弟夫婦は親(私から見ての祖母、祖父)に全額出してもらい結婚式、披露宴を挙げました。

私はデキ婚、金銭的な余裕も無かったので結婚式等はお金が貯まったら小さい式をあげようと旦那と両家両親と話しているのですが…
弟嫁は、結婚式ちゃんとを挙げた私達は凄い、あなたよりも若い年で私は結婚して子供も産んでる…と私と3つ下の妹に対して言ってきます😒

ぶっちゃけ、関係無い人間にそこまで言われる筋合いないし‼と思いながらも何も言い返せない自分😣

はぁ💧
他にもいっぱいありますが、かなり長くなるのでここまでにします😒
読んでいただきありがとうございました🐱♥
愚痴でした💔

タグ

No.1411364 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

何が凄いんだろ…
嫌になりますね😠

人にお金出してもらって何が凄いの❓
って思っちゃいます😠

No.2

無視しとこう

性格悪くて人間性 無いんだね

むしろ 無知で可哀想な人間… って心の中で思ってましょう

そんな低脳な奴…
よく いるんだよね

主さん メゲルでない💨
見る人は見てるもんだよ

No.3

ただ単にあなたのことがあまり好きではなく、さらにデキ婚だからじゃない?
デキ婚の無計画さが嫌いなひともたくさんいるからね

No.4

お礼>>

ありがとうございます😢
今は実家暮らしではないので、前に比べたら会う回数は減ったので気にしない様に頑張ってみます😣
ただ…結婚式、披露宴、車の車検、税金、保険、マンション購入等々を祖母と祖父が払っていて😖
自分達がいいと思ってやっているので私が口出ししても…と思いますが、何でもかんでもはよくないなと💥



はい…
嫌われてますよね💔
でも、弟夫婦もデキ婚でした。
ただたんに、私が嫌なんですよね。
私の母、父のもう一人の弟嫁にもたまにですが酷いんです😅

母、弟嫁「○○ちゃん、手伝って🎵」
弟嫁(27歳)「え?…私機嫌悪いんで帰ります。」

いやいやいや
何様だー‼

No.5

私なら「そうだね、じいちゃんばぁちゃんに感謝しないとね😊」
って遠回しに嫌味言っちゃうかも😁
(嫌味になるか分からないけど)

No.6

主さんにとっては、叔父にあたる人のお嫁さんですよね。

そのお嫁さんからしたら、いくら同世代だからって一応叔母にあたるんだから、タメ口聞くな👊とか思われてるのかも知れない。
まぁ性格悪い人に性格直せ👊ということ事態無理ですよ。

私にも、既に嫁いでるにも拘わらず、私に対し一言二言多く不快感味わったり、顎でこき使う嫌な叔母が存在するから、主さんの気持ち解らなくないですよ。

冠婚葬祭以外は関わらないのが一番😁

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧