日ユ同祖論

レス8 HIT数 2477 あ+ あ-

旅人
11/07/05 22:25(更新日時)

「日本人とユダヤ人は兄弟であり、先祖を同じくする遠い親戚である。
神道のルーツはユダヤ教や原始キリスト教にある」

という日ユ同祖論について、あなたはどう思われますか?

よろしくお願いします🙇

No.1400311 10/08/20 20:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/08/20 20:48
名無し1 ( 40代 ♂ )

まぁ 人間同士だから どっかで つながりは あるんだろうね。しかし キリスト教 とは 関係無いと 思いますが。。

No.2 10/08/20 20:59
ヒマ人2 

キリストが日本にいる😲とか

天皇家とキリストとかですか?

キリスト教でなくユダヤ教じゃない?

• << 4 神武天皇=応神天皇(という説みたい)であり、その両者はユダヤ人であり、つまり天皇家の祖先はユダヤの血をひいている… ということらしいです。 秦氏は「ユダヤ人でありながら原始キリスト教徒」だったと。 その著者によると、秦氏は天照大神をイエス・キリストとし、天照大神を日本の神道の神と崇め奉るようにしたのが影で活躍した秦氏であった…と記述しています。 イエス・キリストが生きていた時代は、キリスト教というものはなく、ユダヤ教を改宗しようとしていたイエスの宗教を「原始キリスト教」と云うらしいですが、私もよくは分からないです😥

No.3 10/08/20 21:16
旅人0 

1さん2さん
レスありがとうございます🙇

ある方の著書を読むと、大陸から渡来してきた物部氏と秦氏は持ち込んだ原始キリスト教を日本の古神道とした…

現在ある神社なども物部氏や秦氏が始めに創建した…
と記しています。

伊勢神宮などもユダヤ人の象徴「五芒星、六芒星」の徴があるそうですね😲

キリスト教と原始キリスト教は呼び名も似ていますが、少し違うらしいです😲

私も原始キリスト教って何なのか知りたいです🌠

No.4 10/08/20 21:34
旅人0 

>> 2 キリストが日本にいる😲とか 天皇家とキリストとかですか? キリスト教でなくユダヤ教じゃない? 神武天皇=応神天皇(という説みたい)であり、その両者はユダヤ人であり、つまり天皇家の祖先はユダヤの血をひいている…
ということらしいです。

秦氏は「ユダヤ人でありながら原始キリスト教徒」だったと。

その著者によると、秦氏は天照大神をイエス・キリストとし、天照大神を日本の神道の神と崇め奉るようにしたのが影で活躍した秦氏であった…と記述しています。

イエス・キリストが生きていた時代は、キリスト教というものはなく、ユダヤ教を改宗しようとしていたイエスの宗教を「原始キリスト教」と云うらしいですが、私もよくは分からないです😥

No.5 10/08/20 21:52
ヒマ人2 

>> 4 ユダヤ教については昔の映画、モーゼの十戒みるとよいです。海が割れます。

世界神話で水没、箱舟伝説があるの多いです。

いや、秦氏は蚕でしょう?紀記によるなら、

実在なら神武=崇神です。応神じゃないです。

キリストがいたころにキリスト教はありません。

フリーメーソンとかは?ユダヤが世界握ってます

No.6 10/08/20 22:25
旅人0 

>> 5 再びレスありがとうございます🙇

私も昔の映画モーセの十戒見たことあります。
モーセ…凄いですよね😲✨

その著者は神武=崇神=応神天皇と記述していました。

ついでに
ヤハウェ=イエス・キリストだと。

世界神話で水没の話は多いですよね😲
神話というよりも真実かも知れませんよね🌠

フリーメーソンも秘密結社と言われるフリーメーソンのとは違うらしいです。

フリーメーソンと聞くと何やら怪しい感じがしますけどね😥

No.7 11/06/07 20:11
匿名7 

ユダヤ人って人工地震や人工ウイルスで日本人を殺戮しとる悪魔👿とちゃうんか?
阪神大震災震源地の明石海峡大橋のボーリング工事を請け負ったのもユダヤ資本のベクテルやろ!

人工ウイルス散布で人工的に新型インフルエンザ発生させてタミフル売り付けて日本から金を巻き上げ、郵政民営化で三百兆円日本から巻き上げ、米国債買い取りを脅迫し日本から六十兆円巻き上げたんとちゃうんか?

No.8 11/07/05 22:25
汚れキャラ8 

逆にヒムラーなんか日本は東方のアーリア人でドイツや北欧との同祖論研究してた。またヒトラーは日本は世界で唯一ユダヤに毒されてない国と考えていた。まあそれも第二次大戦前の話。敗戦で日本も国際ユダヤ資本の前に屈服。
なおフリーメーソン自体はユダヤではないらしい。ただ更にその奥の組織をユダヤ大財閥が握っているとか。
まあユダヤと言っても一枚岩じゃない。ユダヤ教批判したキリスト、そのキリスト教含め宗教を全て否定したマルクス、レーニン、キリスト教の模範的作曲家メンデルスゾーン、エロ心理学の開祖フロイト、原爆の父アインシュタインとオッペンハイマー、みんなユダヤ人だ。
日ユ同祖論は面白いが、所詮ナチスの似非人類学に負けず劣らず、単なるオカルトに過ぎない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧