注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。

誰が父親…

レス186 HIT数 74590 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
10/11/25 16:57(更新日時)

迷いましたが、相談させてください… 不快なスレになります。申し訳ありません。
今妊娠していますが、父親が全くわかりません。 前回の生理は7月14日~7月19日。 生理はだいたい毎月同じ日にちか、少し後にくるので、30日周期か、31日周期とかになると思います。 しかし、二週間遅れることもたまにあります。 彼とは最近ケンカになり、関係がゴタゴタしていました。 浮気したのは、7月30日。 そして 7月28日に彼氏と、 7月31日に彼氏と、 8月2日に彼氏と、 8月3日に彼氏と エッチしました。 3日以降は2回程したと記憶していますが、 日にちが分かりません。 因みに3日以降は彼氏としかしていません。 彼氏とは中だし、 7月30日の浮気相手は避妊無しの外だしでした。 そして、8月15日に検査薬で妊娠が発覚しました。 翌16日、産婦人科へ行き、尿検査で陽性、 その後エコーで見てもらい、 もらった写真には、小指の爪の先くらいの小さな黒い影が写っていました。 小さいけど、多分これだと思います、と先生にいわれました。 子供はどちらの子供でも産みます。堕ろしません。

続く

タグ

No.1399039 10/08/19 02:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/08/19 02:28
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

できれば彼と結婚して産みたいと思っています。 彼の子供ならいいなとも思っています。 これらの情報でなんとなくでも受精日は推測できますでしょうか? 中傷されることは承知しています。 二日間、悩みましたが、彼と別れることになっても、子供を堕ろすことだけはしたくない。 と思い、悩んだ末、先程、親、彼氏、浮気相手に全て話をしました。 まだ彼との今後の結論はわかりませんが。 どっちの可能性が高いのか?と聞かれました。 彼からの今後の答えはもらっていません。 浮気相手の方からは、俺の子供だったら一緒に育てようと言われました。 予想外でした。 16日の病院では何週目かは全く聞いていません。 出産予定日についても、4月の下旬頃でしょう。と言われただけです。 浮気した日と、彼氏とエッチした日が1日後であることから、やはり予測は全く不可能でしょうか… それとも、 エコーに小さく写っていましたが、8月に入ってからの妊娠ということもありえるでしょうか。 受精日を予測しやすくなる週数というか、もう少し経ったほうが受精日はわかりやすいとかあるのでしょうか。

No.2 10/08/19 02:29
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

とても不快なスレをたててしまい、読んで頂いた方、申し訳ありません。 自分のしたことは最低なことだと、取り返しのつかないことだと、考え苦しんでいます。まだこんな苦しみでは足りないと思います。ですので、どんな言葉もしっかり受け止めます。 ですが、お腹の子供が生まれるにあたって、いい状態を作ってあげたいと考えています。 何かわかれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • << 108 トップの主さんの文しか読んでません。 出産後にDNA鑑定してもらうしかないと思います。DNA鑑定は20~30万はかかります。(保険適用外です) あとは今通院されている病院に相談されるのも手だと思います。 誰の子であれ、育てたいのなら子供が成人して自立するまで責任もってください。 その気がないなら早めに堕胎されることをお勧めします。

No.3 10/08/19 02:37
匿名さん3 

誰の子供かわかりません💦ごめんなさい😣

主さんはあまり自分を責めないでください。
悪いことですが
自分を責めてもなにも変わりませんよ😌✨


それが浮気相手の子供だった場合
本彼と浮気相手.
どちらがパパになるのですか?



とりあえず子供には
ママもパパも必要です‼

必ずどちらかがパパになってください😌
子供のためにも💕

出産.そして子育て
頑張ってくださいね💓

間違えても
虐待や子供を傷つけることだけは
しないでくださいね💦

No.4 10/08/19 02:44
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 読んでいただいてありがとうございます。

浮気相手の子供だった場合は、彼のことは諦めます。
自分がした過ちですので、子供にとってなるべくいい環境を作ってあげたいです。

彼には振られて、別れていた期間ではあったのですが、
行動が軽率だった故の結果と思っています。 彼にも悪いことをしてしまいました。。


お答え頂きありがとうございました。

  • << 116 今は、どちらの男性も、 [相手の男に、負けられないプライド]やら、主に対する愛情やら、いろいろ あって、良いことを言ってくれてるかもしれないけど、主さんが、どちらかを、選んで、その男性は、今は優しい?良い人?かもしれないけど、時間が、たって、何か主さんと、もめる?ことや、イライラすることが、ある時[こいつは、俺の子供じゃ無いかも😒💢]って、負の気持ちが、出て来ることが、あるかもしれないし(その気持ちは、表には、でなくても、心には、ずっとあるはず😒)それによって、何かのきっかけ?で、DVや、虐待が、 おこるかもしれないことを、考えていた方が、良いですよ。冷たいことを、言いますが、何も考えないで、そんなエッチをしていて、それで、出来ちゃって、 主が、生みたいからって、生まれてくる子供は、幸せなのかな?子供は、親を選べ無い。産むなら、生まれたことを後悔させないようにできるの?一時の感情だけなら、産まない方が、 その子のためでもありますよ。

No.5 10/08/19 02:48
♀ママ5 

まず何周目か聞いた方がいいと思います。
赤ちゃんが成長するにつれ、いつ頃出来た子かはわかると思いますが、近い日に彼氏さんともってなると難しいかもですね。
でも、もしかしたら分かるかもしれないので、一応先生に聞いてみたらいかがですか❓
次病院に行かれる時はいつですか❓

  • << 7 レスありがとうございます。 先生には、次は1週間後か、2週間後に来て下さい。と言われました。 エコーではっきり確認できるからなのでしょうか… 日にちが近すぎて難しいですよね。 8月に入ってからとなると彼氏の可能性が高いのかなと考えているのですが… 読んで頂きどうもありがとうございましたm(__)m

No.6 10/08/19 02:48
ベテラン主婦6 

彼氏の子だと思いますが?

  • << 8 レスありがとうございます。 そうでしょうか…彼氏とは中だしなので可能性としては…ですよね…だといいのですが… 病院に行って先生にも聞いてみたいと思います。 ありがとうございました。

No.7 10/08/19 02:53
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 まず何周目か聞いた方がいいと思います。 赤ちゃんが成長するにつれ、いつ頃出来た子かはわかると思いますが、近い日に彼氏さんともってなると難しい… レスありがとうございます。

先生には、次は1週間後か、2週間後に来て下さい。と言われました。

エコーではっきり確認できるからなのでしょうか…


日にちが近すぎて難しいですよね。

8月に入ってからとなると彼氏の可能性が高いのかなと考えているのですが…

読んで頂きどうもありがとうございましたm(__)m

No.8 10/08/19 02:56
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 彼氏の子だと思いますが? レスありがとうございます。

そうでしょうか…彼氏とは中だしなので可能性としては…ですよね…だといいのですが…

病院に行って先生にも聞いてみたいと思います。


ありがとうございました。

No.9 10/08/19 02:57
♂ママ9 

まず…病院では何週か特定されてないんですよね?
赤ちゃんがしっかり見えてきたら大きさで割り出されることになります。

主さんは排卵日付近での性交が多いために何日か特定しづらいですね😥

大変な事態ですが、自分の過ちを白状して、産むと決めたなら、👶第一に考えて自分を追い込まないで下さいね。

No.10 10/08/19 03:06
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 9 レスありがとうございます。

はい。今は子供の為に気持ちを切り替えなければ、と思っています。 すみません。。



排卵日付近とは、月末辺りになりますよね?


彼氏とは結婚前提で同棲生活をしてきました。

ここ3ヶ月くらいは、中だしでしていましたが、
妊娠はしませんでした。

浮気は初めての浮気です。
今まで妊娠しなかったのに、浮気をした月、途端に妊娠。

これも相性とか多少関係ありますよね…


レスありがとうございました。

No.11 10/08/19 03:07
♀ママ5 

予定日が4月下旬と言われたなら8月ではないような気が。
不安を煽ってしまい申し訳ありません。

私が妊娠した時は、だいたいこの辺りに出来たね、と教えて頂きました。
ただ、私の場合は生理不順、Hした日を記入、などしていなかったので、確実な日にちは確定出来なかったです。
私の友達で生理が周期的に来てる子は、日にちで確定出来ていましたよ。
何周目かいつ出来たかなど伺ってみてはいかがですか❓

No.12 10/08/19 03:15
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 11 ありがとうございます。

そうですか…
7月の末なんでしょうか。。


『4月の下旬頃』と先生がいうのは、エコーの大きさを見て、7月の下旬が受精日だろうとなぁと判断したのでしょうか…


それとも、7月14日に最終生理がきたということだけを判断材料に『4月の下旬』と言ったのでしょうか…
聞いてみればよかったです…

次回検診で聞いてみます。

レスどうもありがとうございましたm(__)m

No.13 10/08/19 03:19
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

8月だとしても数日しか違わないので判断材料としては難しいですよね。


まだちょっと先ですが、病院に行って聞いてみます。



たくさんのレス本当にありがとうございました。

No.14 10/08/19 03:20
匿名さん14 ( 30代 ♂ )

失礼ですが、おろした方がいいです。
そして男性二人と縁を切るべきです。

生み育てるって……その決断はとても自己中心的で、今までの主と何も変わってないですよ。

No.15 10/08/19 03:26
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 14 レスありがとうございます。


自己中心的というのは自負しています。 すみません。

例え、父親がいなくても、子供はひとりでも育てる環境はできています。
勿論最低限ですが。


色々悩みました。堕ろした方がいいのか、とも考えてみました。


だけど、堕ろすことはできません。
自分のした過ちは消えないけれど、いまはお腹の子供を産んで、少しでも幸せに育ててあげられる環境をと考えています。
本当の父親と育てていけたら今はベストと考えています。

レスありがとうございました。

  • << 89 ん~ おろしたほうがいいと思います。 女性はレイプされて身ごもっても産みたいと思うものです おろして一瞬泣くか 生んで一生泣くか 産まれた方が辛いかもしれません どちらにしても小さな命の為に考えてあげてください そして二人と別れるべきです。 子供を産み育てるのはそんな簡単ではありません 命がけなんです。
  • << 91 >>自己中心的というのは自負しています。例え、父親がいなくても、子供はひとりでも育てる環境はできています。 そこまでの環境があるのなら生んでもいいと思います。 ただ、そんな自己中な女にわれわれの血税は使わせないよ。 生活保護、母子家庭の援助など。 あなたが浮気の結果に出来た子供なんだから自分で何とかしろよ。 子供はひとりでも育てる環境はできているってちゃんと書いてるのみんなが 見てるからな。

No.16 10/08/19 03:26
♀ママ5 

赤ちゃんの大きさもあると思いますが、7月14日の最終生理が判断材料だと思います。

でも先生に聞くのが1番ですよ😃

細かい理由なんて話さず気になる事全部‼

それが主さんも1番納得出来ると思います😃

もし今の病院で日にちを割り出す事が出来ても不安でしたら、お金はかかりますが違う病院に行ってみて、そこでも日にちを割り出してもらったり😊


主さんにとって1番良い結果だといいですね😊

No.17 10/08/19 03:41
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 16 何回もありがとうございますm(__)m


そうですね、病院を何件か回って聞いてみることにします。




エコーでお医者さんが見ると、
どのくらいの単位で分かるものなんでしょうか?

例えば2日、3日違えばお医者さんならわかるものなのでしょうか…


…分かる方いらっしゃいますかm(__)m?

  • << 50 主さん、大丈夫ですか?

No.18 10/08/19 04:38
も ( 20代 ♂ QhEme )

妊娠した日は日にち単位でははっきりとはわかりません。


赤ちゃんを産んでから血液型なりDNA検査をするなりして
父親がわかります。

No.19 10/08/19 05:01
♂♀ママ19 ( 20代 ♀ )

正直、どちらも可能性があるかと思います。
産まれるまで待って、DNA鑑定をされるのが一番いいですよ。

今はとりあえず赤ちゃんの事を一番に考え、生活してください。今どう計算したって赤ちゃんの大きさに誤差が出るだろうし、100%どちらの子かハッキリしません。

彼氏さんと浮気相手に産まれてからDNA鑑定をし、どちらの子かハッキリした時点で結論を出されてはいかがでしょうか。

No.20 10/08/19 05:54
専業主婦20 ( 30代 ♀ )

彼に浮気を話し 妊娠を告げる

月末が 排卵日 (次回生理予定日の2週間前)だと思います
かなり 際どい 日にちですが 中だしした 彼氏の子供の可能性の方が かなり高いと思います

まずは 彼に結婚の意志はあるのでしょうか?

自分の非を隠したまま 進み続けられる問題では 無いような気がします

No.21 10/08/19 06:02
匿名さん21 

ご両親も浮気の話をご存知なのでしょう…。生みなさいとおっしゃいましたか?

No.22 10/08/19 06:35
ベテラン主婦22 

凄く簡単✋

DNA鑑定で白黒つきます✋

No.23 10/08/19 06:51
匿名さん23 

…つぅか、


あなたヤりすぎだわ😱

No.24 10/08/19 07:01
♂ママ24 ( ♀ )

可能性としては彼氏だけど… ちょっと頻繁にやり過ぎだから、はっきりはわからないと思います。 それこそ産まれてからの血液型かDNA判定か…
外だしだって一回でも妊娠しますからね➰

出産予定日は前回の生理からだいたい割り出すし排卵日は毎回決まってるものではないし💦


産むのは主さんの決めることですが、育児は簡単ではありませんから、どちらを父親に選ぼうが一人で育てようが、しっかりした覚悟を持って決めて下さい⤴ 今の感情に流されないように…

No.25 10/08/19 07:19
♂ママ25 ( ♀ )

性行為が近すぎて際どすぎ…

100%を求めるには産んでからじゃないと無理です❗

胎内に居るときに調べる事も出来ない事はないですがリスクが高過ぎですし。
もし借りに浮気相手だったら浮気相手と一緒になるんですか⁉

そこはお互いに大丈夫なんですか⁉生活する上でです💡

うまくいくのかなと思いました💦

No.26 10/08/19 07:48
匿名さん26 

性行為が近すぎる事、どちらも避妊していなかった事…妊娠中の赤ちゃんの大きさで確定する事はまず不可能です。赤ちゃんも個々の成長が違うのでね。 数名の方が言われるDNA鑑定しかなさそうです😫 可能性として彼と思いたいですが断定できません😢
出産してハッキリと解るまで、彼や浮気相手とはどっちつかずでいるつもりですか⁉大切な妊娠期間を悩みながら過ごすのですか⁉

No.27 10/08/19 08:12
匿名さん27 

そんなん今の自分を受け入れてくれる方にいくのが一番晥

No.28 10/08/19 08:24
匿名さん28 ( ♀ )

なんだか前の私⁉

私は産みました
堕ろしたくなかったし父親わからなくても、母親は私だし

頑張って赤ちゃん産んで下さい

No.29 10/08/19 08:38
匿名さん29 ( 20代 ♂ )

普通に考えてもおろすべきですね。

浮気相手の子供のなら浮気相手と一緒になって産むらしいですが絶対に後悔しますよ?

あなたが愛してるのは彼ですよね?

No.30 10/08/19 08:59
匿名さん30 

確かに普通なら限りなく不快な話だけど…

逃げられる事じゃないのに中途半端に逃げたり、必死に自分を正当化する人が多いから、本当に不快すぎるんだけど…

貴女は包み隠さず、親・彼・浮気相手に話したんだよね?

どっちの子供かは判らないけど、きっと大丈夫だと思いますよ。

No.31 10/08/19 09:02
♀ママ31 ( 20代 ♀ )

ゴタゴタしていた⁉
それにしては、ヤ
リ過ぎ😒

No.32 10/08/19 09:20
プレママ32 

排卵日は最終生理開始日から2週間後と聞きました。ただし、生理周期が28日と正確な場合です。
貴女はもう少し周期が長いみたいですし、ちょうど7月28日~31日と際どいところで彼氏とも浮気相手ともしてしまっているので、DNA鑑定しないとわからなさそうですね…
どちらの子でも産む、と決心されているみたいですが、産んで、父親がわかってから、あっちの子だったら良かったのに…とか、後悔しないで下さいね。貴女の子には間違いないのですから😊
あと、浮気相手の方ですが、今は自分の子だったら結婚しようと言ってくれているみたいですが、出産までまだ長いし、それまで気持ちが続いてくれるか心配です。
どちらにせよ、今はお身体を大切に、元気な赤ちゃんを産んで下さいね☺✨

No.33 10/08/19 10:49
♂♀ママ33 ( ♀ )

なんで排卵日辺りに彼は中出したのか、あなたも許してるのか理解に苦しみますが。。。
可能性としては彼氏が80%ってとこでしょうか。
だけど、彼と長く付き合っていて今までずっと中出しでも子供が出来なかった場合、浮気相手の子という可能性は十分ありますよね。

No.34 10/08/19 12:34
どぴゅ ( p4bvF )

人生頑張って下さい。

No.35 10/08/19 12:52
匿名さん35 

今回は諦めた方がいいよ。どっちみち父親が分からないんなら後々揉めると思う。自分のしたこと反省してるんなら生むということは本当に無責任だと思う。どうしても生むなら1人で育ててください。

No.36 10/08/19 13:28
匿名さん36 ( ♀ )

どうしても生みたいなら彼らとは縁を切った方がいいです。
彼氏と一緒になったけど子供は浮気相手の子だったら?その逆だったら?
違う人の子供を人生掛けて育てなきゃいけない身になって下さいよ。自己中過ぎません?
今はまだ子供は生まれてないし、彼氏も浮気相手もなんとでも言えます。でも生まれて育て始めたら疲れてイライラする時があります。その時に自分の子なら乗り越えられますが他の男の子なら?うまくいかないです。

生みたいならシングルマザーで生んで下さい。でも子供はパパがいないというコンプレックスをもつ事になります。

No.37 10/08/19 15:40
匿名さん37 ( 20代 ♀ )

産まれてからじゃないとわかりませんね💦

もし彼が許してくれたとしても、浮気相手と一緒になったとしても、さまざまな問題が生じてくるでしょう。

男は、他人の子は心底愛せませんから。

1人で育てる覚悟があるなら大丈夫です。
頑張って😊

No.38 10/08/19 15:41
匿名さん38 ( 30代 ♀ )

33さんに同意です。

彼氏とはずっと中出しでもできなかったけど、浮気をした時期に妊娠したんですよね。彼氏には妊娠させる精子がいなかったんじゃないかなって思いました…。

あと、個人的な考えとしては、主さんはまだ若いですよね。それ故に『産みたい』一心でいるのかと思いますが、今悩む数ヶ月と産んでからの数十年は期間が違いすぎます。

今回は赤ちゃんは諦めて新しい男性を見つけたらどうでしょうか。これが全員が幸せになれる判断だと思います。

No.39 10/08/19 16:10
匿名さん39 ( ♀ )

主さんの人生や👶の人生があるように
彼氏や浮気相手の人生も
その両親たちの人生もある…
世間体だけじゃないけどハッキリしないモヤモヤしたものをみんなに背負わせるのはどうかと思いますが
主さんだけが悪いわけではもちろんないんですが主さんの決断ひとつでみんなの人生変わっちゃいますよね…

No.40 10/08/19 16:36
匿名さん40 

それだけ行為が排卵日近い日にあると、どっちの子か特定するのは産まれてからしかできませんよ💦

精子の寿命も長くて一週間程ありますし…
中だししてなくても妊娠したという人も周りに結構居ます😥
ちなみに私は生でやっただけで妊娠したことは一度もないです。中だしで2年程かかりました。なので色んな人がいます…

産婦人科で聞いても大体この辺としか教えてくれません…とゆうかわからないらしく間が空いていて明らかに違うと言われる事もあるんですけど…

なので産まれてからDNA鑑定かな…

主さんが末永く一緒にいられる相手との子でありますように…✨

No.41 10/08/19 17:14
♂ママ41 ( 20代 ♀ )

可能性としては彼氏の方が高いと思うけど、これだけ集中してやってるとなると受精日特定出来てもどっちの精子で受精したかも分からないんじゃ…。

産まれるのを待ってDNA鑑定するしかハッキリしないのでは。

堕胎されない決意がご立派ですが彼氏と浮気相手、二人ともが去っても、お一人で育てていく覚悟がなければダメだと思いますよ。

とにかくご自愛なさって元気な赤ちゃんを産んで下さい。

No.42 10/08/19 17:44
♂ママ9 

浮気相手の子かもというレスも多いし、可能性ないわけではないですが。

私はダンナと入籍して一緒に暮らして式あげるまでの間1年近く避妊しなかったけれどできず、式を挙げた翌月に妊娠しました。
妊娠ていうのはわからないものです☺

No.43 10/08/19 18:59
プレママ43 ( ♀ )

4人目妊婦中です。
主さん、どちらかの子と言うのは分かりませんよ。
可能性も「どちら」とは言えません。
生理日や排卵日やエコーでの赤ちゃんの大きさや予定日からと推測しようとしても、主さんの場合行為日が近すぎて医者にも推測不可能です。
中には「中出しをした彼氏の方が可能性が高い」と言う方もいますが、それは無いです。
何故ならば私が経験してますから…(前の月に排卵日前後に二度中出しし妊娠ならず。翌月一度の外出しで妊娠)

もう確実に分かる方法はDNA鑑定しか無いって事です…😔
(ちょっと詳しい事は分かりませんが、もしかしたら妊娠中にDNA鑑定が出来るとか出来ないとか…良かったら調べてみて下さい💦)
もし包み隠さず全てを医師に告げて「受精日はいつか、どちらの子かハッキリ教えて下さい」と言った所で医師にも分からない事なんですよ…
私は生理周期が安定型ですが、それでも4回の妊娠とも医師からは「多分妊娠されたのは○日~○日の間くらいですね😊」と言われたのは一週間ほどの間の期間を言われましたから。(全て同じ医師・病院ではありません)

No.44 10/08/20 00:35
♂ママ44 

喧嘩してたとは
言え、浮気して
次の日には
よく彼氏に
抱かれましたね。

今回は諦めた方が
いいかと
思いますよ。
話をわかって
いても育児は
大変なものです。
簡単に甘く
考えすぎです。

私ならどちらとも
幸せになる
権利はないと
身を引きます。

産まれて来る子には
何も罪はないですが
かわいそうです。

No.46 10/08/22 11:53
♂♀ママ46 

こんにちは😊
私は今年の4月に子供を出産しました😃
去年の6月の頭に二人目を出産して1ヶ月検診前後(6月の下旬)旦那と仲良くして3人目妊娠しました😊

予定日が4月30日でした⁉
多分7月での行為だと思います⁉
ぅちと同じならですが…⁉

No.47 10/08/22 15:06
匿名さん47 

産むのは主が決めればいい。

でも1人で育てる事

本当の父親と育てたいなど言語道断

天秤にかけられて待たされる男の気持ちは❓

文章は謙虚に書いてるが言ってる事はただの自分勝手

もう一度言います
産むなら1人で育てる事
二人の男は巻き込むな

No.48 10/08/22 17:47
匿名さん48 

げぇ…そんな母親やだよ~

No.49 10/08/23 23:53
暇人 ( ♀ EaOc )

生まれてくる子の悲しみ分かりますか? 10ヶ月の妊娠期間誰にも 祝福されず不安と苛立ちの中で過ごすなんて 可哀想です あなたの両親も何故許すのでしょうか? 私が親なら 二人とも別れ シングルマザーになる覚悟があるのか確認しますが…堕胎をお勧めします

No.50 10/08/24 00:11
匿名さん30 

>> 17 何回もありがとうございますm(__)m そうですね、病院を何件か回って聞いてみることにします。 エコーでお医者さんが見ると、… 主さん、大丈夫ですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧