旦那の浮気相手を呪い殺したい
どなたか呪いサイトでうまくいった方いらっしゃいましたら、
結果とか教えて下さい。
旦那が長年付き合っていた独身女に復讐したいのです。
【スレッドの内容が推測できるように、タイトルを一部変更させていただきました。2019.2.5シスオペ】
新しいレスの受付は終了しました
>> 311
吐き出してください。
どうして、書き込めるんですか?
たしか、番号受け取ってたかたですよね
何かやり方とかあるんですか?
聞いちゃだめか(+_+)
一番の復讐は、法的、社会的に裁くことではないですか?
あらゆる手を使って、不貞の証拠集め慰謝料請求、旦那の会社や親戚一同、交友関係などに証拠のコピーをばらまく。
相手の女にも、慰謝料請求と共に、コピーばらまき。
厄が主さんに降りかからないように、予め何処か安全な居場所を確保してから実行しましょう。
目に見えない呪詛より、確実に本人たちの罪を暴露し、制裁を加えるのです。
頑張ってください。
呪って死?
そんな楽はさせません
生きて生きて生き続けて
親類縁者が居なくなり
友人知人が居なくなり
自分の足で立てなくなり
自分一人で生活できなくなり
食べる事も見ることも話す事もできなくなり
不治の病で全身メスで切り刻まれ
寝返りさえ出来ず
呼吸も自分で出来ず
管に繋がれ
殺してくれ、と叫びたくても叫べず
ただ生かされて血を流し
絶望の中でもクリアな意識だけは持ち続け
本当に全て身体が動かなくなり
心臓が止まる鼓動を自分で安堵して聞けるまで
長生きして下さい
永遠に生きる苦しみの中で
呪い殺すなんて甘いと知ってからでも呪い殺したい
なんて甘い死を相手に願って下さい
私はあなたが、何万年も生き続けて消えたいと、願っても死ねずに、生き続けるのを、祈ってます
お体を大事に
- << 340 全く、同感です! でも 憎い相手は今はピンピン元気で毎日笑ってます だから 早く病気になって そんな風に苦しみ生き続けて欲しい❗❗
レスは途中まで拝見しました。
現在、職場で私も憎い相手が三人います。呪いたいし実際仕返ししてやりたい、しかしどうやって?でわからずです。
主さんとは対象が違いますが、気持ちはとてもわかりますよ!
不幸になれ!と毎日祈っています(;`皿´(;`皿´)
>> 263
辛いね
気持ち分かるよ
私も信じてって言われでもその言葉は嘘で、俺を信じてくれてないのが悲しいと言われるとまた信じて、
そしてまた嘘が…
わぁ~ん(ρ_;)
私とおなじ。
彼も彼女も友達だ。信じてと言い張り。信じようとすると私にメールと電話で彼との事を報告。
そのせいで、ケンカ→別れ→復縁。繰り返し、等々別れた。一番悪いのは彼だと思うけど、彼はお金ないし、全然付き合う対象にさえならないわ。という彼女。
なのに、なぜ毎月あう。会わない日々は私に彼が、なんてメールしてきたか、報告してくる。また私と彼とはケンカ。
本当に彼を恋愛対象としては、確かなのに、なんで私にいちいち報告する?
しかも屁理屈、嘘ばかり。
人が幸せになるのが嫌なの?
私が悩んでるのが楽しいの?
本当に呪いたい。
彼が一番悪いけど、応援してます。っていって、わざと、ケンカして私が苦しむのが楽しいみたい。本当に呪いたい。死んでほしい
殺してやりたい
死んでも許せない二人の事で、三ヶ月間苦しんで苦しんで…
私を裏切って心も体もボロボロにした二人が
幸せそうに…楽しそうに生きてるのを見て…
地元で有名な死人の通り道という危険な場所で
呪いがけをしてきました。
偶然かもしれませんが、二人とも事故しました。
今奴らは人生のいろんな歯車が狂い
不幸の真っ最中です。
ただ、私にもナニかしら憑いていて…大きな事故や不幸は(まだ)ありませんが、妙な気配を感じます。言い伝えどうり、相手に何かおこれば自分にも何か起こるのでしょう。
でも、私は後悔していません。
初めて書き込みます。(ルール違反などがあったらすみません)
彼の両親が憎い。あの人たちに下るべき罰が彼と私に下っているとしか思えない。
なのにあの人たちは、のんきに笑い、私が調子を合わせなければ文句を言い、自分達の罪を悔いるどころか忘れている。
しかも周りには良い人だと思われている。色々とよごれているのに。
もし彼と籍を入れることになっても、あの人たちの身に何か起こっても、私は会いに行かない。助けない。許さない。
あの人たちのせいで、私と彼は大切なものを奪われた。彼は私に共感しつつも自分の親だから庇う。それが疑わしく、もどかしく、腹立たしい。ただ、彼は悪くない。だから彼を傷つけてしまうことをとても悔しく思う。
あの人達さえせめて一般的人間だったなら……
微妙にスレ違いかもしれませんが、どこかに吐き出したかったのです。長文失礼しました。
新しいレスの受付は終了しました
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
何でしょこたんを庇うおぢさんが飽和してるんですか?0レス 0HIT 相談したいさん
-
中学二です部活相談です4レス 51HIT おしゃべり好きさん
-
うざい2レス 50HIT 匿名さん
-
賢明な皆様にお聞きしたいです。1レス 45HIT ♂
-
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?9レス 80HIT 相談したいさん
-
何でしょこたんを庇うおぢさんが飽和してるんですか?0レス 0HIT 相談したいさん
-
人生終了
息子の部屋で見つけたことありますよ。 シーツでも洗っといてやるかと思…(主婦さん8)
8レス 112HIT 学生さん (10代 ♀) -
中学二です部活相談です
運動系(匿名さん2)
4レス 51HIT おしゃべり好きさん -
婚活で苦戦してます、バツイチ
スレで仰っている通り、 >見た目が普通だから だと思います…(匿名さん36)
36レス 1072HIT アドバイザーさん -
モラハラ
いけないと思いますよ。(空飛ぶモンティパイソン)
11レス 473HIT 匿名さん (♀)
-
-
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 167HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 150HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 189HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 127HIT 匿名さん
-
閲覧専用
セパレート禁止6レス 166HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
偏差値41から獣医学部に受かるにはどんな勉強が必要ですか
偏差値が低く入りやすいなら私大になりますが、6年間の授業料約1,500…(主婦さん7)
7レス 154HIT 学生さん -
閲覧専用
自殺しようかな
主です。 返レス有り難うございます。 貴方のモットーは聞いていませ…(匿名さん0)
9レス 167HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 176HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 123HIT 匿名さん -
閲覧専用
君が欲しい。欲しい
してたら気持ち良いし好きなのでしてました。(おしゃべり好きさん0)
12レス 150HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
娘が学校に通ってもお金にならないし時間無駄だからあんまり通いたくなくて学校に通わずにお金を稼ぎたい児…
22レス 450HIT 相談したいさん -
マッチングアプリでの出会い
マッチングアプリで今月初めに付き合い始めた人がいます。 その方が最近身内に不幸があったらしく、精神…
12レス 356HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
女性との2ショット写真を送ってくる心理
今日気になる人とLINEのやり取りをしてたんですが、なぜか女性と2ショットの写真を送って来たんです。…
10レス 264HIT 一途な恋心さん (30代 女性 ) -
部内でいじめのターゲットが自分になった
会社のいじめってどこからですか? どこに訴えたらいいのでしょうか? 私は今5人で編成されてる部に…
17レス 356HIT 社会人さん (30代 女性 ) 1レス -
友達はいますか?
逃げ癖・リセット癖のせいで、気づいたら友達がいなくなっていました。 友達だった人達とは喧嘩や価…
7レス 191HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
中高女子校について、
中高女子校って、その後の人生に悪影響が出てしまうと思うんですが、皆さんどう思われますか?? …
10レス 173HIT お茶の間の姉さん - もっと見る