注目の話題
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

彼がフェラはさせるのにクンニをしてくれないです…

レス66 HIT数 42563 あ+ あ-

大学生さん( 10代 ♀ )
10/09/24 16:10(更新日時)

男性の方に質問です。
私には付き合って1年2ヶ月になる彼がいますが、Hの時に一度もクンニしてもらったことがないんです。何回かお願いしてもしてもらえなかったのでそんなに臭いのかと心配になって理由を聞いてみたとこ臭くはないと言われました。

ただ昔エロ本でみた女性器の見た目が想像よりも遥かにグロかったらしく(赤ちゃんみたいなのを考えてたみたいです)酒で意識がとぶぎりぎりまで飲まない限り顔を近づけるなんて絶対無理だ、と言われました。あの見た目はトラウマなんだ、と。

今まで一生懸命 彼にフェラしてきたのも、いつか私もしてもらえるかな?っていう下心つきのものだったのでかなりショックです… 私はいつも会う日は2回以上はフェラして全部飲んであげてるのに。

確かにグロいとは思いますが、トラウマになるほどなんでしょうか?こういったトラウマをお持ちの方いらっしゃいますか?また持っていたけど、克服された方どうやって克服されましたか?

69ならしてもらえるのでは?という意見もたくさん頂きましたが69の形でフェラをしても見向きもしてくれません。と、いうか見たくないのでしょうね…
みなさんのご意見を頂きたいです。

No.1394324 10/08/13 09:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/08/13 10:13
匿名さん1 

一度そう言う体験があればムリでしょうね。
「じゃあ、私のもグロいの?」
って、迫ってみては?

• << 7 ありがとうございます。 うーん… ちょっと勇気がでないですね。 無理矢理させてはHそのものを楽しめなくなりそうですし(>_<)

No.2 10/08/13 10:18
匿名さん2 

>> 1 いや、それは…

普通にグロいって言うでしょう…

• << 8 ありがとうございます。 やっぱりそうですよね。 無理にはしないようにします

No.3 10/08/13 10:25
匿名さん3 

クンニ無しでも挿入アリ?

• << 9 ありがとうございます。 ありですねー。 普段のHの流れが キス→胸への愛撫→フェラ→ローターなどで少し遊ぶ→挿入 でしょうか? 最近は彼の手が荒れていて手マンなどをすると痛いのでしてもらえないのでローターを使ったりしてくれるのですが、正直あまり濡れません… まだおもちゃに抵抗があるせいでしょうか。 長めにしてくれてもあまり濡れないので彼が我慢できずに挿入、結果多少の痛みは我慢するという形です。 なので69でしっかり濡らして欲しいな、とも思ったのですが… ローションは彼がべたつくと嫌っているので使えません。

No.4 10/08/13 10:33
匿名さん4 

フ〇ラだのクン〇だのって、生理的に嫌ならいいよしなくても。なんでそんなにして貰いたいの?逆に解らない。ばい菌だらけな気がする。出来る事なら やりたくも、やっても欲しくない。そんな人間だっているんだよ。

• << 10 ありがとうございます。 確かにその通りですね。 生理的に無理な人に無理矢理、は絶対いけないことだと私も思うので、彼が大丈夫になるまでは無理にはお願いしません。 ただお互いが初めての相手でみんながフェラ、クンニは気持ち良いと話している中で私はしてもらった事がないので気になってしかたないんです。 私のわがままだとは思うんですが、一回気になってしまうと気にしなかった頃には中々戻れなくて(ノ><)ノ

No.5 10/08/13 11:29
匿名さん5 ( 30代 ♂ )

俺もしないなw
内臓舐めてる気分w

• << 11 ありがとうございます。 内臓…。 そう言われると確かに気持ちが悪いですね( ̄▽ ̄;) 彼もそういう風に思ってるんでしょうかね。だとしたら克服云々に無理なのかなぁ…

No.6 10/08/13 11:36
社会人さん6 ( 30代 ♂ )

俺は最初の彼女が激臭だったのがトラウマになって、臭いに関わらず顔を近付けられない。

• << 12 ありがとうございます。 そうなんですか! 一度トラウマになってしまうと、臭いに関わらず出来なくなってしまう事もあるんですね。 臭いにトラウマがある場合でも臭いがしなければ大丈夫なのだと思っていました。 トラウマというものをを軽く見すぎていた自分に反省です。

No.7 10/08/13 11:48
大学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 一度そう言う体験があればムリでしょうね。 「じゃあ、私のもグロいの?」 って、迫ってみては? ありがとうございます。
うーん…
ちょっと勇気がでないですね。
無理矢理させてはHそのものを楽しめなくなりそうですし(>_<)

No.8 10/08/13 11:50

>> 2 いや、それは… 普通にグロいって言うでしょう… ありがとうございます。

やっぱりそうですよね。
無理にはしないようにします

No.9 10/08/13 11:58

>> 3 クンニ無しでも挿入アリ? ありがとうございます。

ありですねー。
普段のHの流れが
キス→胸への愛撫→フェラ→ローターなどで少し遊ぶ→挿入
でしょうか?

最近は彼の手が荒れていて手マンなどをすると痛いのでしてもらえないのでローターを使ったりしてくれるのですが、正直あまり濡れません…
まだおもちゃに抵抗があるせいでしょうか。

長めにしてくれてもあまり濡れないので彼が我慢できずに挿入、結果多少の痛みは我慢するという形です。
なので69でしっかり濡らして欲しいな、とも思ったのですが…
ローションは彼がべたつくと嫌っているので使えません。

No.10 10/08/13 12:07

>> 4 フ〇ラだのクン〇だのって、生理的に嫌ならいいよしなくても。なんでそんなにして貰いたいの?逆に解らない。ばい菌だらけな気がする。出来る事なら … ありがとうございます。

確かにその通りですね。
生理的に無理な人に無理矢理、は絶対いけないことだと私も思うので、彼が大丈夫になるまでは無理にはお願いしません。

ただお互いが初めての相手でみんながフェラ、クンニは気持ち良いと話している中で私はしてもらった事がないので気になってしかたないんです。
私のわがままだとは思うんですが、一回気になってしまうと気にしなかった頃には中々戻れなくて(ノ><)ノ

No.11 10/08/13 12:10

>> 5 俺もしないなw 内臓舐めてる気分w ありがとうございます。

内臓…。
そう言われると確かに気持ちが悪いですね( ̄▽ ̄;)
彼もそういう風に思ってるんでしょうかね。だとしたら克服云々に無理なのかなぁ…

No.12 10/08/13 12:16

>> 6 俺は最初の彼女が激臭だったのがトラウマになって、臭いに関わらず顔を近付けられない。 ありがとうございます。

そうなんですか!
一度トラウマになってしまうと、臭いに関わらず出来なくなってしまう事もあるんですね。
臭いにトラウマがある場合でも臭いがしなければ大丈夫なのだと思っていました。
トラウマというものをを軽く見すぎていた自分に反省です。

No.13 10/08/13 13:40
ラブラブさん13 

主さんは優しいですね😊
レスを全部読ませてもらってそう思いました✨

無理な人もいると思うし、無理にしてもらうのもなぁ…っわかってるけど、たまには大好きな彼氏に心も体も全部を受け入れて愛してほしくなりますよね😃
私の彼氏はクンニ好きだっていうし、感じてくれると嬉しいっていってくれます☺
私ははじめの頃は匂いとか気になったりして嫌だったけど、彼は大丈夫だよと優しくいってくれて、そのうちクンニ好きになりました☺
一生懸命な彼をみて、私もフェラは苦手だったけど彼のためにとつくそうと思いました💕
苦手とかしょうがないなぁと思うけど…大好きな人のためならたまにで良いからしてあげるのも愛かなぁと思います🙈
主さんの気持ちに彼氏に届くといいなぁ🙏✨

• << 15 ありがとうございます。 レス全部読んで頂いて、優しいだなんて声もかけてもらってほんとありがとうございます。 私たちとは逆バージョンなのですね笑 良い彼氏さんじゃないですか。 あなたのことがすごく大事で好きなんだなー、って伝わってきます。 にがてなフェラも頑張ってしていて、するから偉いという訳ではありませんし出来ないからだめという事もないのですが、お互いがお互いの為に喜ぶことをしてあげたいっていう気持ちがとっても良いなと思いました。 そうですね。 私もみなさんからの意見を聞いて前よりものんびりと構えられるようになりましたし、長い目でみていつか受け入れてくれたら良いなと思うことにします🍀

No.14 10/08/13 14:17
恋愛の達人14 

極論ですが、クンニだけは他の男性にしてもらえば?
なんてことにはならないか。

あまり経験豊富じゃない彼が自分で克服するしかないです。
主さんが言うより同性の友人や先輩が諭してくれた方が効果ありそうです。

• << 16 ありがとうございます。 それは、ちょっと厳しいですね(^^; そうなんですね。 私からゆっても結局自分がして欲しいからでしょ?って事になりますし(実際そうなんですけどね笑)わざわざ他人を巻き込んでまでする事ではないと思うので、長い目でみていつかしてもらえる日が来たらラッキー、来なくてもそれは彼の性格としてきちんと受け止めようと思います。

No.15 10/08/13 16:05

>> 13 主さんは優しいですね😊 レスを全部読ませてもらってそう思いました✨ 無理な人もいると思うし、無理にしてもらうのもなぁ…っわかってるけど、た… ありがとうございます。

レス全部読んで頂いて、優しいだなんて声もかけてもらってほんとありがとうございます。
私たちとは逆バージョンなのですね笑
良い彼氏さんじゃないですか。
あなたのことがすごく大事で好きなんだなー、って伝わってきます。
にがてなフェラも頑張ってしていて、するから偉いという訳ではありませんし出来ないからだめという事もないのですが、お互いがお互いの為に喜ぶことをしてあげたいっていう気持ちがとっても良いなと思いました。

そうですね。
私もみなさんからの意見を聞いて前よりものんびりと構えられるようになりましたし、長い目でみていつか受け入れてくれたら良いなと思うことにします🍀

No.16 10/08/13 16:15

>> 14 極論ですが、クンニだけは他の男性にしてもらえば? なんてことにはならないか。 あまり経験豊富じゃない彼が自分で克服するしかないです。 主… ありがとうございます。

それは、ちょっと厳しいですね(^^;

そうなんですね。
私からゆっても結局自分がして欲しいからでしょ?って事になりますし(実際そうなんですけどね笑)わざわざ他人を巻き込んでまでする事ではないと思うので、長い目でみていつかしてもらえる日が来たらラッキー、来なくてもそれは彼の性格としてきちんと受け止めようと思います。

No.17 10/08/13 16:49
恋愛の達人14 

>> 16 うーん、見事なレスです。
懐の深い主さんを彼女にしてる彼が羨ましい。
むしろ彼に意見したいくらいです。

「グロいとかトラウマとかガキみたいなこといってんじゃねー。子供が生まれてくる神聖なところ、まして好きな彼女のなら愛しいからキスしたくなるはずだろ。」
失礼しました。

No.18 10/08/13 17:31

>> 17 ありがとうございます。

14番さん こんなに早いレスほんとにありがとうございます。
でも身に余る言葉ばかりかけて頂いて恐縮です(´`)💦

14番さんが彼に言いたい、とおっしゃって下さった言葉は正直今の私には涙が出るほど嬉しかったです。

みなさんの意見を読んで私の考え方は自己中心的だったなと思いましたし、学校の友達の意見のみで物事を考えていた井の中の蛙の私には世間一般の考え方を知る良い刺激になりました。

それでも、心のどこかで寂しくて、 彼との半年前の約束で私がずっと楽しみにしていた“1年記念日にはいっぱい舐めて気持ち良くしてあげるね”という約束を何も覚えていなかったように振る舞われた時の悲しさを思い出しては少し落ち込んだりしていたのですが。

それもあなたの優しい言葉によってずいぶん救われました。
これからも彼と頑張っていきたいと思います。

本当にありがとうございました。

• << 23 レス見てても自己中心的とは全く感じませんよ‼ 願望ってのは誰もが持ってるものですから。 主さんの言ってることはよくわかるし彼氏の言うこともわからないでもない。 いつか歩み寄れるといいですね、ぐらいしか私には言えませんが頑張ってください。 自己中心的というのは悩みに「別れろ」とか「信じられない」とか憤慨してるだけの人のことを言うと思う。 🎣ならいいけどここには本気で思ってる人が沢山いそー

No.19 10/08/13 17:34
匿名さん19 ( ♂ )

じゃ セックスさせなきゃ良いよ。 わがままな 話です。

• << 21 ありがとうございます。 確かにそれもありなんですが、問題は基本的に私がHが好きということでしょうか笑 私がクンニしてもらえないことや最近はあまり濡らしてもらえないこと(これはちょっと困るんですけどね(^^;)にさえ目をつぶれば彼の幸せそうな顔が見えるだしな、って思ってしまうんです。 キスや胸への愛撫はこっちがもう良いよ、っていうくらいしてくれますしね(´∀`) レスありがとうございました。

No.20 10/08/13 17:41
匿名さん20 

私だったら、もぅエッチしないな…
主さんもちゃんとしてほしいって話してるのに、してくれないなんて💔😔
愛情があまり感じられない🙅
だったら、お前の🍌なんかくわえてやるもんか👊ってなっちゃうな☝

もっといい👨いるよ☝

• << 22 ありがとうございます。 それほどの事何ですか!? してほしいな、って思い始めてからもう半年以上は経ってますが ないままに今日まできましたし、Hってこんなもの 男のわがままを女が聞いてあげるものという風に思っていたのでちょっとびっくりです。 メールでクンニは厳しいな、と言われた時に“トラウマならしかたないね、今まで通りのHで楽しもう、わがままゆってごめんね”と言ってしまったのでフェラは確実にするんでしょうけどね(^^; しかも実は半同棲なので週5くらいなのです。今回の事を言って少しくらいは減らしてもらおうかな? 他に良い人ですかー。 私は男性と話すのが苦手で今の彼が初彼なんですね。Hについては人からも不満もちょこちょこあるものの それ以外はこんな私を好きだと言ってくれる良い人だと思うのです。 だからHの相性で振る、という勇気は中々でないのが現状ですね…。 レスありがとうございました。

No.21 10/08/13 17:44

>> 19 じゃ セックスさせなきゃ良いよ。 わがままな 話です。 ありがとうございます。

確かにそれもありなんですが、問題は基本的に私がHが好きということでしょうか笑

私がクンニしてもらえないことや最近はあまり濡らしてもらえないこと(これはちょっと困るんですけどね(^^;)にさえ目をつぶれば彼の幸せそうな顔が見えるだしな、って思ってしまうんです。

キスや胸への愛撫はこっちがもう良いよ、っていうくらいしてくれますしね(´∀`)

レスありがとうございました。

No.22 10/08/13 18:10

>> 20 私だったら、もぅエッチしないな… 主さんもちゃんとしてほしいって話してるのに、してくれないなんて💔😔 愛情があまり感じられない🙅 だったら、… ありがとうございます。

それほどの事何ですか!?
してほしいな、って思い始めてからもう半年以上は経ってますが ないままに今日まできましたし、Hってこんなもの 男のわがままを女が聞いてあげるものという風に思っていたのでちょっとびっくりです。

メールでクンニは厳しいな、と言われた時に“トラウマならしかたないね、今まで通りのHで楽しもう、わがままゆってごめんね”と言ってしまったのでフェラは確実にするんでしょうけどね(^^;
しかも実は半同棲なので週5くらいなのです。今回の事を言って少しくらいは減らしてもらおうかな?

他に良い人ですかー。
私は男性と話すのが苦手で今の彼が初彼なんですね。Hについては人からも不満もちょこちょこあるものの それ以外はこんな私を好きだと言ってくれる良い人だと思うのです。

だからHの相性で振る、という勇気は中々でないのが現状ですね…。

No.23 10/08/13 18:22
匿名さん2 

>> 18 ありがとうございます。 14番さん こんなに早いレスほんとにありがとうございます。 でも身に余る言葉ばかりかけて頂いて恐縮です(´`)💦… レス見てても自己中心的とは全く感じませんよ‼

願望ってのは誰もが持ってるものですから。
主さんの言ってることはよくわかるし彼氏の言うこともわからないでもない。
いつか歩み寄れるといいですね、ぐらいしか私には言えませんが頑張ってください。

自己中心的というのは悩みに「別れろ」とか「信じられない」とか憤慨してるだけの人のことを言うと思う。
🎣ならいいけどここには本気で思ってる人が沢山いそー

No.24 10/08/13 18:54

>> 23 ありがとうございます。

2番さん ありがとうございます。ちょっと気が楽になりました。私は割とネガティブな考え方をしてしまうのでそうやって言ってくださる方がいると素直に嬉しいですし、安心できるんです。

そうですよね。
私はこう考えるけど あなたはそう考える。それはどちらが間違っているんじゃなくて、今まで経験してきた事が違うのだから意見なんて違ってもおかしくないですよね。 私もそう思います。
なので2番さんのおっしゃる通り 決して急いだりはしないで2人で少しでも歩み寄れる道を探してみたいと思います。

なるほど💡
自己中心的、という考え方の参考にもなりました。ありがとうございます🍀

No.25 10/08/13 19:19
匿名さん25 

確かに抵抗はあるかもしれないけど女性からしたら男性器も抵抗あると思います。
そう思えば自分がしてもらうと相手にもしてあげたいと思うのが普通じゃないのかな

No.26 10/08/13 20:03

>> 25 ありがとうございます。

それはわたしもちょっと思っていることです。だからこそこうやってネットで不満をぶつけちゃっているんですけどね(^^;

彼の言い分としては男のは出てるからわかりやすいし、触りやすい。
でも女の子のは引っ込んでてわかりにくいし、触りにくいし おまけに気持ち悪い。
だから女の子でも胸とか出てて触りやすいようなところならいくらでも舐めてあげる、と言われました笑

まぁこうやって彼が思っている間はしてもらえないだろうな、っているのはわかっているんですけどね💦
この言い分だと女の子は明らかに不利ですからね💫

No.27 10/08/14 07:09
寂しがり屋さん27 

本当にあなたを好きなら、あなたがしたいと言っているんだからするはずです。

もっとよく話し合ってみたら?

• << 29 ありがとうございます。 そうなんでしょうか。 何回か、してほしいな、ってお願いしたの時は恥ずかしさやら自分の欲望を我慢出来ないことについての情けなさやらでいっぱいになっていつも泣いていたので確かにきちんと話し合えてはないと思います。 お願いする前から女性器は見た目が気持ち悪くてにがて、という話はしていましたし 今になってできるようになるなんてのは無理なのかな、と今回改めて思うようになりましたけど(^^; でも タイミングを見計らってあんまり感情的にならないで話し合えたら、と思います。 レスありがとうございました。

No.28 10/08/14 12:38
恋愛依存さん28 

主さんほど深刻(そこまで彼に本音を問い詰めてないので)かはわかりませんが、私も似てます。
私はフェラするけど彼はクンニしない。
お互いの過去の経験の差もあり、慣れ?とかもありますけど…
私はクンニされるのあまり好きじゃないので、別にされなくても良いもの!とある意味割り切ってます;
これはクンニ好きな元彼から聞いたんですが
「アソコ大好きで、匂いフェチで、本当に好きな人」
↑これが揃わないと無理だと聞きました

• << 31 ありがとうございます。 深刻…。笑 私が勝手に悩んでいるだけなんですけどね(^^; 彼はそんな気にもしてないですし笑 そうなんですか! 私もそうやって割り切ってしまった方が楽で良いんでしょうかね🍀 28番さんみたいそんなに好きじゃない人もいるんですから、私だって実際してもらっても気持ち良いって感じるとは限らないですしね笑 それにクンニはそんなすごい三拍子が揃わないと出来ないものだったなんて初めて知りました! 女の子がフェラしてあげるよりも遥に壁が大きいのかもしれないですねー。 レスありがとうございました。

No.29 10/08/14 13:14

>> 27 本当にあなたを好きなら、あなたがしたいと言っているんだからするはずです。 もっとよく話し合ってみたら? ありがとうございます。

そうなんでしょうか。
何回か、してほしいな、ってお願いしたの時は恥ずかしさやら自分の欲望を我慢出来ないことについての情けなさやらでいっぱいになっていつも泣いていたので確かにきちんと話し合えてはないと思います。
お願いする前から女性器は見た目が気持ち悪くてにがて、という話はしていましたし 今になってできるようになるなんてのは無理なのかな、と今回改めて思うようになりましたけど(^^;

でも タイミングを見計らってあんまり感情的にならないで話し合えたら、と思います。

No.30 10/08/14 13:42
匿名さん30 ( ♂ )

クンニ好きとしては、自分は疲れずに、簡単に何回も女性をイカせる行為なので、しないのはあり得ませんし、女性側もそれがわかっているから要望するのでしょう。
要するに、クンニにまさることをしてくれればいいのでしょうが、彼はまだそれがないのですよね。
彼は主さんをどのようにして満足させようとしているのかな?
その点も含めて話すしかないかな?

• << 33 ありがとうございます。 なるほど! そういう考えでされる方もいるのですね。良い参考になります(^^) そうですね、正直言えば満足できるものはあまりないですね笑 挿れてもらうと気持ち良いので好きですが、私が舐めて勃たせてあげて、胸への軽い愛撫の後、彼はローターで気持ち良くしてようとしてくれるけどおもちゃが苦手な私はあんまり濡れないですし 手マンは彼の手が荒れてて痛そうなのでお願い出来ません。 でも、とりあえずそこまでしたら挿入です( ̄▽ ̄;) 正直濡れてなくて痛くて入らない事も間々あります。でも濡らしてほしくてもまたローターをされても変わらないですし(嬉しくもないですし)、愛撫をいっぱいしてもらって濡れても彼のが萎えちゃって また舐めてるうちに私は乾いちゃって結局意味がなくなっちゃうんですよね。なのでいつも私が自分で唾をつけたりしてなんとか入るようにして、とかだったりしてテンションが低いままHが終わったりもします。 こういうのは虚しいから嫌だな、って言っても解決策として何かしてくれる訳でもないですし、そういう風に話しても結局 言い負かされてしまいそうで自信がありません(>_<)

No.31 10/08/14 13:45

>> 28 主さんほど深刻(そこまで彼に本音を問い詰めてないので)かはわかりませんが、私も似てます。 私はフェラするけど彼はクンニしない。 お互いの過去… ありがとうございます。

深刻…。笑
私が勝手に悩んでいるだけなんですけどね(^^; 彼はそんな気にもしてないですし笑

そうなんですか!
私もそうやって割り切ってしまった方が楽で良いんでしょうかね🍀
28番さんみたいそんなに好きじゃない人もいるんですから、私だって実際してもらっても気持ち良いって感じるとは限らないですしね笑

それにクンニはそんなすごい三拍子が揃わないと出来ないものだったなんて初めて知りました! 女の子がフェラしてあげるよりも遥に壁が大きいのかもしれないですねー。

No.32 10/08/14 14:00
恋愛依存さん28 

>> 31 28です
再レスすみません。

それか、主さんも少し彼のをフェラするのやめてみたらどうですか…?
相手がどんな反応するか

男性器も女性器も見た目的にはあまり変わらないと思いますし…
それで主さんフェラしてあげるのに彼は何とも思わないのかなーと…

• << 35 ありがとうございます。 いえいえ! 再レスして頂けるのは本当に嬉しいです(^^) 他人の事なのに真剣に考えて頂ける私は幸せ者です✨ 前に一度やめてみた、というかしなくなった事があるんですよ。 彼がお風呂に入る前だろうが、トイレ行ってきたすぐその後だろうが舐めて、ということが続いた時に。 私も彼もお互いが初めなので、それがおかしいとも何とも思っていなかったのですが、私がお風呂に入ってないくらいならまだ許せるけどトイレの後は嫌。おしっこの変な味がする、と言ってから気を使ってか何も言わなくなったんです。 でもそうするとその頃はHにローターも使ってない時だったので キス→お互いの身体への愛撫(しても2~3分)→挿入 で味気無いの何のって。あの時のHは一番つまらなかったです。絶対に10分以内に終わるHなんて… それを打開したくて 結局私から舐めてほしい時は言ってね?と言ってしまいし、結果 彼は私がフェラ大好きだと思っているんです(ノ><)ノ でもあの頃には戻りたくないし、ローターを使っても私はあまり濡れないし気持ち良くもないけどまだ私の事思ってくれてるのかなー、と思うと…💦 レスありがとうございました。

No.33 10/08/14 14:07

>> 30 クンニ好きとしては、自分は疲れずに、簡単に何回も女性をイカせる行為なので、しないのはあり得ませんし、女性側もそれがわかっているから要望するの… ありがとうございます。

なるほど!
そういう考えでされる方もいるのですね。良い参考になります(^^)

そうですね、正直言えば満足できるものはあまりないですね笑
挿れてもらうと気持ち良いので好きですが、私が舐めて勃たせてあげて、胸への軽い愛撫の後、彼はローターで気持ち良くしてようとしてくれるけどおもちゃが苦手な私はあんまり濡れないですし 手マンは彼の手が荒れてて痛そうなのでお願い出来ません。
でも、とりあえずそこまでしたら挿入です( ̄▽ ̄;) 正直濡れてなくて痛くて入らない事も間々あります。でも濡らしてほしくてもまたローターをされても変わらないですし(嬉しくもないですし)、愛撫をいっぱいしてもらって濡れても彼のが萎えちゃって また舐めてるうちに私は乾いちゃって結局意味がなくなっちゃうんですよね。なのでいつも私が自分で唾をつけたりしてなんとか入るようにして、とかだったりしてテンションが低いままHが終わったりもします。

こういうのは虚しいから嫌だな、って言っても解決策として何かしてくれる訳でもないですし、そういう風に話しても結局 言い負かされてしまいそうで自信がありません(>_<)

No.34 10/08/14 14:25
恋愛依存さん28 

>> 33 28です

なるほど~
ご苦労なさってるんですね💦
そして読めば読むほど私と似てます(笑)

私の彼も、私の胸をちょっといじって、あとは下の方はローターで…という感じです💦

なんというか お互いに頑張りましょう(泣)!

• << 37 ありがとうございます。 レスが遅れててすみません💦 ほんとですか! びっくりしました笑 お互い頑張りましょうねー(´∀`*) レスありがとうございました。

No.35 10/08/14 15:04

>> 32 28です 再レスすみません。 それか、主さんも少し彼のをフェラするのやめてみたらどうですか…? 相手がどんな反応するか 男性器も女性器… ありがとうございます。

いえいえ!
再レスして頂けるのは本当に嬉しいです(^^) 他人の事なのに真剣に考えて頂ける私は幸せ者です✨

前に一度やめてみた、というかしなくなった事があるんですよ。
彼がお風呂に入る前だろうが、トイレ行ってきたすぐその後だろうが舐めて、ということが続いた時に。
私も彼もお互いが初めなので、それがおかしいとも何とも思っていなかったのですが、私がお風呂に入ってないくらいならまだ許せるけどトイレの後は嫌。おしっこの変な味がする、と言ってから気を使ってか何も言わなくなったんです。

でもそうするとその頃はHにローターも使ってない時だったので キス→お互いの身体への愛撫(しても2~3分)→挿入 で味気無いの何のって。あの時のHは一番つまらなかったです。絶対に10分以内に終わるHなんて…

それを打開したくて 結局私から舐めてほしい時は言ってね?と言ってしまいし、結果 彼は私がフェラ大好きだと思っているんです(ノ><)ノ

でもあの頃には戻りたくないし、ローターを使っても私はあまり濡れないし気持ち良くもないけどまだ私の事思ってくれてるのかなー、と思うと…💦

No.36 10/08/14 15:25

>> 35 道具は使いこなさないと効果半減。
それ以前に、安易に玩具に頼っている気がします(車の使いすぎで足腰が弱くなるみたいに)。
Hと女性の気持ちがわかってないようで、ハウトゥ本とかを一緒に読むとか、根本から再教育が必要かと思います。
初心者は、言われないと理解できないことが、多々あります。
鉄は熱いうちに打て!

• << 39 ありがとうございます。 道具は使いこなさないと…、ですか💦 中々難しそうです(´μ`;) おもちゃを使うと女性はみんな気持ち良くて普通のHでイけない人もイけるってネットには書いてあるから、私が濡れないのは不感症だから と、考えているんです。多少なり使い方が下手なのかな?と考えたりしてくれたりもしているようですが、私は道具 云々にまずはHな気分、というか甘い言葉かを言ってもらったりしないと濡れないというのを伝えても そういう事には気をまわしてもらえないのが寂しいですね。と、いうか雰囲気作りは出来ていると勘違いしているのかなぁ… テレビ見ながら触られたって嬉しい訳ないのに💫 (愚痴になってしまってすみません💦) とりあえずは使い方とか雰囲気とかはこっちからお願いしたりして改善に期待したいと思います(´∀`) ハウツー本…! 考えたことなかったです。 Hは自分たちで作るもの、って言う人だから一緒に読んでくれるかわかりませんがこれについてもお願いしてみることにします🍀 そうですよね!頑張ります。 再レス ありがとうございました。

No.37 10/08/14 15:27

>> 34 28です なるほど~ ご苦労なさってるんですね💦 そして読めば読むほど私と似てます(笑) 私の彼も、私の胸をちょっといじって、あとは下の… ありがとうございます。

レスが遅れててすみません💦
ほんとですか!
びっくりしました笑

お互い頑張りましょうねー(´∀`*)

No.38 10/08/14 15:47
恋愛の達人14 

経験不足は仕方無いとしても…主さんの為の努力を怠る彼はいけませんね。
主さんを気持ち良くさせて満足を与えられなければ自分も不満足だと考えるくらいの配慮が欲しいところです。

誰かのレスにありましたがクンニするのに三拍子は必要無いです。
フェチじゃなくても好きな彼女を満足させたい気持ちがあれば出来ます。

彼には何かきっかけが必要なのかもしれません。

• << 40 ありがとうございます。 年は1コ上ですが、性格はかなり幼い彼です(^^; それが小さい子供をあやしているようで可愛いな、と思うこともあるのですが、Hにおいては自分が満足すれば私も満足していると勘違いしてそうでちょっと困りものです💫 フェラしていても早くイけばいいものをイきそうでイかないのが気持ち良いとずっと我慢していて、私は30分以上するのでも腕もあごも痛くてツライです。 ちなみにある程度気持ち良くなると彼はパソコンかゲームをし始めます… 王様みたいで最高、とか言ってますが私は性奴隷!?て感じですし、やめたら機嫌がすごく悪くなって 「自分すごい性格悪いよね、こんなにしてからやめてさ」という始末。ならせめてパソコンとかしないでよ!というと退屈だから、と。 どうしようもないですね笑 こんな事ばかり書いていたら彼が本当に私の事好きなのか自信なくなってきちゃいました💦 きっかけも必要だと思いますが、それ以前に私はただのHの相手でたいして好きじゃないからしてくれないんでしょうか。そう思ったら大好きだった分涙が止まりせん(´_`。) 情けないなー笑 再レスありがとうございました。

No.39 10/08/14 15:51

>> 36 道具は使いこなさないと効果半減。 それ以前に、安易に玩具に頼っている気がします(車の使いすぎで足腰が弱くなるみたいに)。 Hと女性の気持ちが… ありがとうございます。

道具は使いこなさないと…、ですか💦
中々難しそうです(´μ`;)
おもちゃを使うと女性はみんな気持ち良くて普通のHでイけない人もイけるってネットには書いてあるから、私が濡れないのは不感症だから と、考えているんです。多少なり使い方が下手なのかな?と考えたりしてくれたりもしているようですが、私は道具 云々にまずはHな気分、というか甘い言葉かを言ってもらったりしないと濡れないというのを伝えても そういう事には気をまわしてもらえないのが寂しいですね。と、いうか雰囲気作りは出来ていると勘違いしているのかなぁ… テレビ見ながら触られたって嬉しい訳ないのに💫
(愚痴になってしまってすみません💦)

とりあえずは使い方とか雰囲気とかはこっちからお願いしたりして改善に期待したいと思います(´∀`)

ハウツー本…!
考えたことなかったです。
Hは自分たちで作るもの、って言う人だから一緒に読んでくれるかわかりませんがこれについてもお願いしてみることにします🍀

そうですよね!頑張ります。

再レス ありがとうございました。

No.40 10/08/14 16:17

>> 38 経験不足は仕方無いとしても…主さんの為の努力を怠る彼はいけませんね。 主さんを気持ち良くさせて満足を与えられなければ自分も不満足だと考えるく… ありがとうございます。

年は1コ上ですが、性格はかなり幼い彼です(^^;

それが小さい子供をあやしているようで可愛いな、と思うこともあるのですが、Hにおいては自分が満足すれば私も満足していると勘違いしてそうでちょっと困りものです💫
フェラしていても早くイけばいいものをイきそうでイかないのが気持ち良いとずっと我慢していて、私は30分以上するのでも腕もあごも痛くてツライです。
ちなみにある程度気持ち良くなると彼はパソコンかゲームをし始めます…
王様みたいで最高、とか言ってますが私は性奴隷!?て感じですし、やめたら機嫌がすごく悪くなって 「自分すごい性格悪いよね、こんなにしてからやめてさ」という始末。ならせめてパソコンとかしないでよ!というと退屈だから、と。
どうしようもないですね笑

こんな事ばかり書いていたら彼が本当に私の事好きなのか自信なくなってきちゃいました💦
きっかけも必要だと思いますが、それ以前に私はただのHの相手でたいして好きじゃないからしてくれないんでしょうか。そう思ったら大好きだった分涙が止まりせん(´_`。)
情けないなー笑

再レスありがとうございました。

No.41 10/08/14 17:23
恋愛の達人14 

>> 40 聞けば聞くほど彼はセックスが全くわかってないです。
自尊心があるからなおさらたち悪い。
(主さんの彼の悪口ごめん。でもあんまりなので言います。)
フェラさせといてゲーム、パソコン?
そんな彼を野放しにしてはダメです。

主さんは彼を好きだから許せるかもしれないけど、彼の為にもならないと思います。
彼の独りよがりでわがままな面は社会で通用しないから挫折します。

• << 44 ありがとうございます。 付き合いたてで初めてエッチした頃は違ったんです。私だけを見てくれて、緊張して濡れなかったら今日はやめておこうか、って言ってくれたりして大事にしてもらって本当に感謝しなきゃなって思ってたんです。 でも正直最近はHしてる時に関してはそうは思えなくて、彼を満足させてあげるのは彼女の義務だし 挿れて濡れてくれば私も多少気持ち良くなるからそれでいっか、って思ってました。(Hは騎乗位が多く、下手な私は足がつったりして気持ち良いなんて考える余裕がないのも原因かもしれませんが💦) やっぱりフェラの時にパソコン ゲームはおかしいですよね… でも言っても辞めてもらえないし、というかゲームメインで私はサブ…?なんて思ったりもして。 すみません💦 続きます。
  • << 46 続きです。 今の状況をここ3ヶ月くらいは続けていて寂しいな、って思ってはいたんです。 でも春休みに、うちからしつこくお願いしたからですが一年記念日にはクンニ(でも実際お願いしたのは69です。クンニは私だけが気持ち良くてずるい気がしたので)してくれるって言ってくれたのに…。 当日はHもしなくてフェラを4回くらいして終わってしまって寂しいばかり。 疲れてる?忙しい?なんて思って待ってみてもしてくれる訳もなくて💫 彼を野放しにはできない、というか少しくらいうちの理想も聞いてもらえるかな?って思えるんですが…。 久しぶりにお願いしたクンニは結局スレに書いた通りだめでしたしね(´_`。) そこで愛は測れないかもしれないけど、正直寂しくてツライ。 再教育ってどうやってするんでしょうか。良いアドバイスをもらえたら嬉しいです。 それかまだ彼のことが好きで甘やかして別れる勇気が出ない私にお叱りの言葉をもらえたら嬉しいです。 少しは目が覚めるかな…?

No.42 10/08/14 17:26
匿名さん42 

エッチって、相性が合う合わないがあります。
主さんの場合は…合わないのかもしれないですね。
私なら耐えられません。
ほかにもいい男はたくさんいますよ~!

• << 49 ありがとうございます。 そうですね。 彼には私なんかよりもっとMの隷属欲?の強い人があうのかなー💦 もっと良い人ですか。 今はなかなか他の人を見れないけれど とりあえず今の関係をやめた方が良いんでしょうか… 悩みます…💫 レスありがとうございました。

No.43 10/08/14 17:46

主さんが本当に愛されてるか?
TVやゲ-ムなんて、Hを二人で作る姿勢が感じられません。
常識的に考えて、彼女に対してそんなことできませんし、する男の気持ちが理解できません。
マグロよりタチが悪いですよ。改善の可能性は少ないかと思いますし、別れても不思議はないです。

• << 50 ありがとうございます。 やっぱり愛されてないんでしょうか…。 Hはふたりで作るもの、ですか。 正直フェラに関してはHではなく最近は彼の自慰がわりもしれませんね笑 私が今 実家に一週間ちょっと帰省した間も自分ではしないで待ってるから帰って来たらいっぱいしようね(≒いっぱいフェラしてね。多分…笑)てメール来ましたからね( ̄▽ ̄;) 改善の余地はない…ですか💦 人生で初めてこんなに大好きになって、初めて付き合って、一年も一緒に生活を共にしてきて…💫 無駄だったとは思わないけれど、これからの為には別れた方が良いのかな😭❓ 頭がパンクしてしまいそうです… レスありがとうございました。

No.44 10/08/14 18:16

>> 41 聞けば聞くほど彼はセックスが全くわかってないです。 自尊心があるからなおさらたち悪い。 (主さんの彼の悪口ごめん。でもあんまりなので言います… ありがとうございます。

付き合いたてで初めてエッチした頃は違ったんです。私だけを見てくれて、緊張して濡れなかったら今日はやめておこうか、って言ってくれたりして大事にしてもらって本当に感謝しなきゃなって思ってたんです。

でも正直最近はHしてる時に関してはそうは思えなくて、彼を満足させてあげるのは彼女の義務だし 挿れて濡れてくれば私も多少気持ち良くなるからそれでいっか、って思ってました。(Hは騎乗位が多く、下手な私は足がつったりして気持ち良いなんて考える余裕がないのも原因かもしれませんが💦)

やっぱりフェラの時にパソコン ゲームはおかしいですよね…
でも言っても辞めてもらえないし、というかゲームメインで私はサブ…?なんて思ったりもして。

すみません💦
続きます。

No.45 10/08/14 18:23
匿名さん45 

みんなどこ住み?

長野の人いる?

• << 51 ありがとうございます。 ? よくわからないけど私は関西です。 レスありがとうございました。

No.46 10/08/14 18:24

>> 41 聞けば聞くほど彼はセックスが全くわかってないです。 自尊心があるからなおさらたち悪い。 (主さんの彼の悪口ごめん。でもあんまりなので言います… 続きです。

今の状況をここ3ヶ月くらいは続けていて寂しいな、って思ってはいたんです。
でも春休みに、うちからしつこくお願いしたからですが一年記念日にはクンニ(でも実際お願いしたのは69です。クンニは私だけが気持ち良くてずるい気がしたので)してくれるって言ってくれたのに…。
当日はHもしなくてフェラを4回くらいして終わってしまって寂しいばかり。
疲れてる?忙しい?なんて思って待ってみてもしてくれる訳もなくて💫

彼を野放しにはできない、というか少しくらいうちの理想も聞いてもらえるかな?って思えるんですが…。

久しぶりにお願いしたクンニは結局スレに書いた通りだめでしたしね(´_`。)
そこで愛は測れないかもしれないけど、正直寂しくてツライ。

再教育ってどうやってするんでしょうか。良いアドバイスをもらえたら嬉しいです。

それかまだ彼のことが好きで甘やかして別れる勇気が出ない私にお叱りの言葉をもらえたら嬉しいです。
少しは目が覚めるかな…?

• << 48 ド素人の彼を甘やかせた主さんを責めるのは酷です。どう考えても彼が非常識過ぎます。 エッチ以外にも主さんに対する放漫な行動や言動が増長してませんか? 自ら気付かない彼を矯正するのは至難の技です。 一番効果があるのは主さんを失うことでしょう。 その時になって初めて主さんの優しさや自分の無慈悲な行為に気付くでしょう。 学生時代の恋愛ごっこにケリをつけるいい機会です。 お互いの為に決断するべきだと思います。

No.47 10/08/14 19:10
匿名さん20 

はぁ~⁉⁉⁉⁉⁉
そんなエッチしてるの⁉
あり得ないんだけど😱
主さん知らなさすぎるよ😥
お互い初めてとはいえ、そして慣れてきたとはいえ、そんなエッチないよ☝
もっと👩としての快感を知ってほしい…
お互い気持ちよくなるのがベストなのに、彼は手抜きで自己チューで最悪だよ⤵⤵⤵⤵⤵
そんな👨、もし他としたら「下手くそっ😠」て言われるだけ❗
濡れないのも、👨のテクニック不足だよ👊
彼女を気持ちよくしてあげようって気持ちがまったく見られない😠
クンニしてくれないのに、4回もくわえさせる…しかも💻やゲーム…😠
ホントに腹が立ってきた👊

主さんの為にも、他の👨を知ってもらいたい…🙏

• << 52 ありがとうございます。 してますねー笑 と、いうか最近はそんなHばかりでみなさんのいう“らぶえち”がどんなものかも忘れてしまいました(^^; 知らなさ過ぎですか。 確かにそうですね。私は勉強不足ですし、ネガティブに考えてしまう性格です。 なので 何かをしてもらえないのは私が至らないがために満足してないからだと考えてしまいますし、とりあえず相手に言うよりも先に自分の改善により相手が変わらないかなと考えてしまいます。 だから彼も何も言われないし満足していると思ったのかもしれませんね。 と、いうかきちんと伝えきれなかった私にも少なからず非はあるのでしょう。 自業自得というのを自覚して あまり悲劇の女王様(笑)みたいに考えずに頑張りたいと思います。 親身になって私の話を聞いて、私のために怒って頂いて本当にありがとうございます。周りには良い彼だと言っていた分、言いにくく相談できること感謝しています。 レスありがとうございました。

No.48 10/08/14 19:17
恋愛の達人14 

>> 46 続きです。 今の状況をここ3ヶ月くらいは続けていて寂しいな、って思ってはいたんです。 でも春休みに、うちからしつこくお願いしたからですが一… ド素人の彼を甘やかせた主さんを責めるのは酷です。どう考えても彼が非常識過ぎます。
エッチ以外にも主さんに対する放漫な行動や言動が増長してませんか?

自ら気付かない彼を矯正するのは至難の技です。
一番効果があるのは主さんを失うことでしょう。
その時になって初めて主さんの優しさや自分の無慈悲な行為に気付くでしょう。

学生時代の恋愛ごっこにケリをつけるいい機会です。
お互いの為に決断するべきだと思います。

• << 53 ありがとうございます。 いやいや。そんなこと全然ないと思います。私は姉に前も恋愛に全く関係のないところでですが怒られたことがあるんです。「過ぎたるは及ばざるが如しだよ」と。なので気の使いすぎはだめと知っていながらやめられない私はただのあほなのです💫 そうですねー。ちょこちょこ感じてますがそれはお互いかな?と一人で思っていました。ただこの前ひとつだけ 違うでしょ?と思った事がありました。ちょっと脱線しますし、こんな事話すのは恥ずかしいですが一緒に暮らしていて食費は割り勘です。彼に合わせて食事もずいぶん質素なものになりました。(おかずに使う肉は2人でむね肉1/2枚)なのに食費が高い、と怒るので でも私は頑張ってる! なら彼しか食べないジュースやお菓子をやめれば良いよ、と言ったんです。そうしたら付き合う前のデート代で俺は10万近くだしてる、ちょっとくらいの贅沢は許せよ、と。 私は私のアパートにずっと住んでいて光熱費を1円も出さないくせに、しかもその時のデート代は出さなくて良いよって自ら言ったくせになんで今頃言うの?って思ってしまいました。 これって間違ってますか…? すみません💦また続きます。
  • << 54 続きです。 そうですね。 もう別れてしまった方が私も楽なのかもしれないですね。 家事を全部してくれて、性欲も満たしてくれる都合の良い女、として見られてるのかもしれないです。 学生時代の恋愛ごっこ!笑 そうかもしれません。 世の中に男はごまんといますよね💦 わたしもいい加減自分のツライ気持ちから目をそらさないできちんと向き合うべきなのかもしれませんね。 レスありがとうございました。

No.49 10/08/14 19:49

>> 42 エッチって、相性が合う合わないがあります。 主さんの場合は…合わないのかもしれないですね。 私なら耐えられません。 ほかにもいい男はたくさん… ありがとうございます。

そうですね。
彼には私なんかよりもっとMの隷属欲?の強い人があうのかなー💦

もっと良い人ですか。
今はなかなか他の人を見れないけれど とりあえず今の関係をやめた方が良いんでしょうか…

悩みます…💫

No.50 10/08/14 20:02

>> 43 主さんが本当に愛されてるか? TVやゲ-ムなんて、Hを二人で作る姿勢が感じられません。 常識的に考えて、彼女に対してそんなことできませんし、… ありがとうございます。

やっぱり愛されてないんでしょうか…。

Hはふたりで作るもの、ですか。
正直フェラに関してはHではなく最近は彼の自慰がわりもしれませんね笑

私が今 実家に一週間ちょっと帰省した間も自分ではしないで待ってるから帰って来たらいっぱいしようね(≒いっぱいフェラしてね。多分…笑)てメール来ましたからね( ̄▽ ̄;)

改善の余地はない…ですか💦

人生で初めてこんなに大好きになって、初めて付き合って、一年も一緒に生活を共にしてきて…💫
無駄だったとは思わないけれど、これからの為には別れた方が良いのかな😭❓
頭がパンクしてしまいそうです…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧