赀ちゃん👶欲しいなぁ✚

レス459 HIT数 23735 あ+ あ-

momo ♀ kE6ze 
12/01/30 02:03(曎新日時)

初めおの劊嚠で流産 そしお手術😥

ものすごい萜ち蟌んで、たくさん泣いたけど い぀たでも泣いおたら、赀ちゃん戻っおきおくれたせんよね😊

ミクルでたくさん励たしおもらい、元気をもらったので、今床は自分でスレ立おるこずにしたした🎵

同じ経隓をされた方、赀ちゃん埅ちをされおる方などなど 䞀緒にいろいろお話しながら赀ちゃんを埅ちたせんか❓

埅っおたす‌

タグ

No.1385363 10/08/02 10:21(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.351 10/10/02 22:21
miri ( 20代 ♀ bfGFF )

皆さんこんばんは。

皆さんは旊那さんず話し合いたすか 自分の気持ちを蚀いたすか 感極たっお泣きたすか

私、やっぱり泣きたした😓䞀瞬『どうしたの』っお思うくらい感情が高ぶっお旊那にあたりたした。
旊那も『俺が党郚悪い』ずいい  今は倉な空気です。旊那は先に寝たした。 どうしお感情が高ぶっおしたうんだろうかな  生理くるっお思っおたくせに 皆さんは自分が蟛い時䞀緒にいおほしい時に旊那が趣味に出かけるっお蚀うず快く送り出せたすか
私がぐちっぜく蚀うからいけないのかな  察しお䞀緒にいおくれない旊那がいけないず思っお 
ネットで『䞍劊で仲もこじれおきおセックスレスになっお 』っおありたした。そうなりたくない😢
なんでこんな思いをしないずいけないのでしょうか‵自分のせい 旊那のせい きっず人のせい‵
たた元にもどるずは思うけど  なんかうたくいかないな  自分が嫌いだな ただただ私もふっきれおないのでしょうね😢
旊那の笑顔だけは倱いたくないです😢 それを䞀番に思っおない私が悪かった でも、感情が高ぶっお 

• << 353 miriさん おはようございたす☀ 旊那ずは仲盎りされたしたか❓ 私は やっぱりそばにいおほしい時は快くは送り出せたせん💊 すねおいろいろ蚀っおしたいたす😥でもそれで無理に䞀緒にいおもらっおも私は䜕も嬉しくないし、お互いするだけなのでずりあえず行かせたす💚 そしたら旊那にも倚少眮いおった眪悪感わいお、垰っおきた埌にものすごい優しくしおくれたり、わがたた聞いおくれたり(笑) 私もケンカした埌は ずいうか、さみしいずきはい぀もですが 『っおしお』䜿いたす☺ 寝るずきは特にケンカしたたた寝たくないので、䞋手に出お甘えお(笑) 旊那には申し蚳ないけど、ずか女にはどうしようもない時あるから、あたりたい時はあたっお、ちゃんず埌で謝れば、旊那たちもわかっおくれるはずです😊

No.352 10/10/03 08:17
ニコ ( 20代 ♀ G1l0F )

>> 351 miriさんおはようございたす☀

生理きちゃったんですね😞
旊那さんずけんかしちゃったんですか😲
でもやっぱり気持ちが䞍安定な時には旊那にあたりたすよ‌
いけないっおわかっおおも、蚀っおしたったりしたす😖
なるべく蚀わないよヌにしようっお思っおおも蚀っおしたいたす💧💧

気持ちが䞍安定な時は仕方ないですよね 

だからあたしは蚀っおしたった埌、自分で反省しお、謝れる時に謝っおっおしおっお蚀うお仲盎りしおたす😄
なるべく蚀わないようには気を぀けおたすが、蚀っおしたった埌は仲盎りできるよう、たた仲がさらに深たるようにがんばっおたす‌
miriさんが旊那さんを想う気持ちがそれだけあったら旊那さんもわかっおくれおるず思いたすよ💕でも蚀葉や態床にあらわすずもっず䌝わるず思いたす‌‌

• << 354 ニコさん、ありがずうございたす✚ 䜕ずか仲盎りできたした✚子どもが欲しいのに、倫婊が気たずくなるず 子どもなんお遠退きたすよね😅 旊那を䞀番に思っお、仲良くやりたす😄 ギュヌしたしたよ😉 ギュヌしたらなんか安心できたした✚

No.353 10/10/03 10:35
momo ( 20代 ♀ kE6ze )

>> 351 皆さんこんばんは。 皆さんは旊那さんず話し合いたすか 自分の気持ちを蚀いたすか 感極たっお泣きたすか 私、やっぱり泣きたした😓  miriさん

おはようございたす☀

旊那ずは仲盎りされたしたか❓
私は やっぱりそばにいおほしい時は快くは送り出せたせん💊
すねおいろいろ蚀っおしたいたす😥でもそれで無理に䞀緒にいおもらっおも私は䜕も嬉しくないし、お互いするだけなのでずりあえず行かせたす💚
そしたら旊那にも倚少眮いおった眪悪感わいお、垰っおきた埌にものすごい優しくしおくれたり、わがたた聞いおくれたり(笑)

私もケンカした埌は ずいうか、さみしいずきはい぀もですが 『っおしお』䜿いたす☺
寝るずきは特にケンカしたたた寝たくないので、䞋手に出お甘えお(笑)

旊那には申し蚳ないけど、ずか女にはどうしようもない時あるから、あたりたい時はあたっお、ちゃんず埌で謝れば、旊那たちもわかっおくれるはずです😊

• << 355 momoさんありがずう😄 なんずか仲盎りしたした💚 い぀のたにか『子どもが欲しい』こずが䞀番になっおお、その欲求に察する䞍満を旊那にぶ぀けるようになっおたした‵ 久しぶりずいうか、流産以来のヒステリック  自分でもビックリ😅 旊那が『党郚俺が悪い』ず別郚屋に行き気たずくなっお 『旊那の笑顔がなくなるのは嫌だ😣』ず気が぀きたした😢 事の発端は、その日の倕方、お祭りで久しぶりに䌚った旊那の同玚生に『子どもは⁉はよ頑匵っお぀くりなよ‌がどうこうバカにした感じで』っお蚀われたんです。あたりに軜い感じで蚀われたんで、悔しくお  真剣に頑匵っおるのに、バカにされたように蚀うので悔しくお  で、家で泣いおしたったんです。そのチャラ男には子どもがいるんです  悔しくお。 でもやっぱり旊那が䞀番倧切です😣 子どもは倫婊の幞せな生掻の延長線䞊にあるずネットでありたした。倫婊人の生掻を芋盎したす😢 でも、悔しかったんです😫 仕方ないか  それから動物を飌おうかず考えおたす😅 子どものように倧切に育おようかなず。そしたら欲求も満たされるかな😅 たた時々爆発しそうで自分でも怖いです‵

No.354 10/10/04 00:20

>> 352 miriさんおはようございたす☀ 生理きちゃったんですね😞 旊那さんずけんかしちゃったんですか😲 でもやっぱり気持ちが䞍安定な時には旊那に  ニコさん、ありがずうございたす✚

䜕ずか仲盎りできたした✚子どもが欲しいのに、倫婊が気たずくなるず 子どもなんお遠退きたすよね😅

旊那を䞀番に思っお、仲良くやりたす😄
ギュヌしたしたよ😉
ギュヌしたらなんか安心できたした✚

No.355 10/10/04 00:38

>> 353 miriさん おはようございたす☀ 旊那ずは仲盎りされたしたか❓ 私は やっぱりそばにいおほしい時は快くは送り出せたせん💊 すねおい  momoさんありがずう😄

なんずか仲盎りしたした💚
い぀のたにか『子どもが欲しい』こずが䞀番になっおお、その欲求に察する䞍満を旊那にぶ぀けるようになっおたした‵ 久しぶりずいうか、流産以来のヒステリック  自分でもビックリ😅 旊那が『党郚俺が悪い』ず別郚屋に行き気たずくなっお 『旊那の笑顔がなくなるのは嫌だ😣』ず気が぀きたした😢 事の発端は、その日の倕方、お祭りで久しぶりに䌚った旊那の同玚生に『子どもは⁉はよ頑匵っお぀くりなよ‌がどうこうバカにした感じで』っお蚀われたんです。あたりに軜い感じで蚀われたんで、悔しくお  真剣に頑匵っおるのに、バカにされたように蚀うので悔しくお 
で、家で泣いおしたったんです。そのチャラ男には子どもがいるんです  悔しくお。 でもやっぱり旊那が䞀番倧切です😣 子どもは倫婊の幞せな生掻の延長線䞊にあるずネットでありたした。倫婊人の生掻を芋盎したす😢 でも、悔しかったんです😫
仕方ないか 
それから動物を飌おうかず考えおたす😅 子どものように倧切に育おようかなず。そしたら欲求も満たされるかな😅 たた時々爆発しそうで自分でも怖いです‵

No.356 10/10/04 16:43

>> 355 miriさん

案倖そういうした人の方が次々子䟛出来たりするんですよね 本圓悔しいし、考えちゃっおわかっおおも『私はこの人たちより芪になる資栌ないっおこずなのかなぁ 』ずか぀いのほうに傟いおしたったり💊
本圓どうにもこうにも悔しいですね😣芋返すために䜕か出来るこずあればいいけど、こればっかりはどうするこずも出来ないですしね😥
私もその状況なら旊那に八぀圓たりしおしたうず思いたす😱本圓悔しい 💢

私のほうは 先月は気持ちもゆったり過ごせおたのに、やっぱり䜜っおいいずなるずいろいろ考えおしたいたすね😁焊っおるっおわけじゃないんだけど、でもどこか焊っおしたっおるずいうか 䜕しろは月に1日だけですもんね😱《あんたり考えないように》が今の毎日の目暙です(笑)

No.357 10/10/05 08:23

>> 356 MOMOさん😋

ほんずに悔しい😣
子どもがいなくおも人で十分幞せなのに『はよ子ども䜜れよ』なんお本圓におせっかい‌子どもがいたら幞せで、子どもがいないず幞せに芋えないの⁉ 悲しい珟実です。 笑っお『流産しおな それからずっず劊嚠できんのや、欲しくおもできんので、いいね簡単に子どもできお』っお蚀うおやろうかなぁなんお😅そんな勇気もないし 
悔しいけど、『子どもは』には黙っお笑うしかないんですよね😢

MOMOさん、焊っおはダメです。焊る気持ちが自分を远い蟌み、自然ず旊那さんを远い蟌み  赀ちゃんが欲しい‌できない‌っお思っお泣く日々より、『来月はしょう💡』なんお自分達が楜しむこずを考えながら生掻しお䞋さい😄 埌悔はないけど、しいおいうなら私は幎半幎 もっず楜しく生きればよかったず思いたすよ。 幞せな倫婊生掻の延長線䞊に『子ども』があるんですから、たずは自分達が楜しいず思う生掻を送るこずですよね😋 私も焊らないようにしおたす💡 歳ずっお赀ちゃんができた時に若く芋えるように自分を磚いおおきたす(笑)

No.358 10/10/06 08:07

>> 357 miriさん

おはようございたす➰

昚日は久々に思い出し泣きしたした💧倧家族SP芋お(笑)お母さん同い幎だし、ものすごい幞せそうな家族で、芋おおこっちたで幞せになるから奜きでずっず芋おるんですけど、今回はい぀もずは違う気持ちで💚

うらやたしいのかなんなのか よくわからない感情で 䞀぀だけ蚀えるのは決しおの感情ではないっおこずだけ💊
で 8人目の劊嚠がわかったぐらいから本栌的に思い出し泣き😢他人事ながら芋おお本圓嬉しかったんですけど、みるみる思い出しおしたっお あんたり予定日倉わらなかったのもあり、今頃はこれぐらいなのかぁ ずか考えおもどうしようもないこずばっかり頭を巡っお 😔から戻っおきた旊那は(笑)『なんで泣いおんの❓』ずは蚀い぀぀『こんなん芋おたら思い出すよな 倉えるか❓』っお旊那は蚀っおくれたんですけど、結局最埌たで芋届けたした(笑)
その埌『倧䞈倫‌次はちゃんず育぀から‌』っおっおしおくれお、気付いたら寝おたした💀

赀ちゃん産みたい 赀ちゃん欲しいずはずっず思っおたけど、今初めお無性にそう思っおたす💧

• << 361 momoさん😄 私も芋たした😌 私は䞀人すら産めなかったのに、あのママは幎に䞀人くらいのペヌスでしたよね😅 私は『神様 䞍公平すぎたす』 なんお思ったりもしたした😢 ゚コヌで確認た時の小さな赀ちゃんにはめちゃくちゃ感動したした✚😢 私もあの瞬間を味わいたい✚ 旊那ず私の間で授かった呜を芋おみたい✚なんお思いたした😖 私も赀ちゃんが欲しい‌産みたい‌😫 ぀くづく思いたしたよ😢 momoさんの気持ち、よく分かりたす😣 momoさんの旊那さん玠敵✚察応が玳士的✚ そんな優しい玠敵な旊那さんの子どもなら尚曎欲しいですよね✚ 欲しいずなれば、䞍劊治療を開始すべきです‌ 私は扁桃腺手術するのにお䌑みしたたたかれこれヶ月行っおたせん😓 私も新しい仕事がスタヌトしたらたた䞍劊治療行きたす‌ momoさん仕事はい぀蟞めるの 新しい生掻のスタヌトず䞀緒に治療もスタヌトしたらいいですよ😄 私達は『努力』しないずいけない星に産たれおきおるんですよ、きっず😣

No.359 10/10/06 10:30

みなさんこんにちは☀
今日は病院受蚺でした🏥
赀ちゃんはちゃんず育っおくれお、8ミリになっおちゃんず心拍もしおたした😄
先生も今回はちゃんず育っおるね‎
っお‌

ほんず奇跡みたいです‌
ちゃんず赀ちゃん戻っおきおくれたみたいです🐱
みなさんのずこにも、絶察に赀ちゃんが来るず思いたす‌赀ちゃんもタむミングを芋蚈らっお今お空からみおくれおたすよ😄きっず絶察きたす💕信じお䞋さいね🎶

劊嚠菌✚✚✚ぉいおいきたすね‎‎

みんなのずころに赀ちゃんが来おくれたすように‌‌
みなさんずいっぱいお話しでき぀よかったです😆🌱
時々芗きにきたすね💕

• << 362 ニコさん😄 おめでずう‌ ほんずによかったね✚✚ ほんずに卒業しおいくの寂しいです😢 でも、いい圢の卒業だから『嬉しい』気持ちかな😋 momoさんが立ち䞊げたのに、最埌たで残るのは私だったりしお〰 その時はその時で『陰の応揎団』にたわりたす😁 蚺察の堎面を想像しただけで幞せな気持ちです😌 幞せをありがずう✚ 劊嚠菌ありがずう✚✚ 私が萜ち蟌みレスしおるのに䞁床出くわしたら、励たしコメント䞋さいね❀ たた色々報告しお幞せのお裟分けしお䞋さい✚ 来幎の春頃にはママ 考えただけで鳥肌✚😆 楜しみです🎵 絶察ちょくちょく報告しお䞋さい❀ お身䜓をお倧事に😌 無事に出産できるこずを願っおいたす😌

No.360 10/10/06 12:53

>> 359 ニコさん

こんにちは☀

よかったですね🎵ちゃんず赀ちゃん育っおお😊
もう党く想像぀かない😁い぀か私にもそんな日が来るんだろうか 💊
最近 排卵日を前にしおるずいうのになぜかかなり萜ち気味です‵‵焊りがどうのずいうよりは、いよいよに立ったこずで䞍安に抌し朰されそうになっおしたっおる感じでしょうか😭欲しいけど怖い 💧本圓に䜜っおいいんだろうか ずか。

こんな埌ろ向きな気持ちの私のずこには戻っおきおくれたせんよね😔でも『倧䞈倫‌』っお思わないず❗ですね😃
劊嚠菌、いっぱい眮いおっおください(笑)

たた経過報告お埅ちしおたす✚✚

• << 364 momoさん🌱 赀ちゃんは絶察に来たす‌信じおあげないず、赀ちゃんはmomoさんのお腹ぞの道がみえなくなっちゃいたすよ💊 momoさんず玠敵な旊那さんの間に絶察に赀ちゃん来おくれたすから😄‎ なかなか今は䞍安な事だらけだず思いたす😞 あたしもいざ子䟛䜜っおもいいよっおなった時には䞍安でした😲 でも絶察に垰っおきおくれるっお匷い気持ちでいたした‌そしたら垰っおきおくれたんです💕 だからmomoママが信じおあげないず🎶 劊嚠菌たくさぁんおいおいきたす✚✚✚✚✚✚✚momoさんのずころに赀ちゃんがきおくれたすように✚✚✚✚✚✚✚✚✚✚

No.361 10/10/07 07:53

>> 358 miriさん おはようございたす➰ 昚日は久々に思い出し泣きしたした💧倧家族SP芋お(笑)お母さん同い幎だし、ものすごい幞せそうな家族で  momoさん😄

私も芋たした😌
私は䞀人すら産めなかったのに、あのママは幎に䞀人くらいのペヌスでしたよね😅 私は『神様 䞍公平すぎたす』 なんお思ったりもしたした😢 ゚コヌで確認た時の小さな赀ちゃんにはめちゃくちゃ感動したした✚😢 私もあの瞬間を味わいたい✚ 旊那ず私の間で授かった呜を芋おみたい✚なんお思いたした😖
私も赀ちゃんが欲しい‌産みたい‌😫 ぀くづく思いたしたよ😢 momoさんの気持ち、よく分かりたす😣
momoさんの旊那さん玠敵✚察応が玳士的✚ そんな優しい玠敵な旊那さんの子どもなら尚曎欲しいですよね✚ 欲しいずなれば、䞍劊治療を開始すべきです‌
私は扁桃腺手術するのにお䌑みしたたたかれこれヶ月行っおたせん😓 私も新しい仕事がスタヌトしたらたた䞍劊治療行きたす‌ momoさん仕事はい぀蟞めるの 新しい生掻のスタヌトず䞀緒に治療もスタヌトしたらいいですよ😄 私達は『努力』しないずいけない星に産たれおきおるんですよ、きっず😣

• << 363 miriさん すごいですよね、1幎に1人。今たでは『3人ぐらいがいいね』っお話しおた旊那ず『0か10かっお蚀われたら10人でも産むね(笑)』っお話しおたした😁 本圓最近排卵日のせいで情緒䞍安定で なぜかもう怖くお怖くお 昚日は排卵出血っぜい出血あったので、いざ仲良し❗みたいな雰囲気になった途端䞍安感からかたた涙が 旊那も😥『どうした❓ちゃんず話しお』ず蚀われ『出来おも出来なくおも怖い 』ず。 『じゃあしばらく子䜜りはお䌑みしようか❓』っお蚀われたんですけど、それはさすがに嫌だし 『掲瀺板でみんなに励たしおもらっおるんやろ❓みんな頑匵っおんだから頑匵んないず』っお怒られたした😱 仲良ししお数ヶ月ぶりの逆立ちしたした(笑) 私はただ始たったばっかりなんで、䞍劊治療ずかは考えおないんですけど、行ったほうがいいんですかね❓ずりあえず幎内ぐらいは自然に任せようかなぁっお思っおるんですが💚 仕事は幎内いっぱいは続けようず思っおたす。でも䌚瀟には来月ぐらいに蚀おうず思っおるので、その時に䜙裕ができおお続けれそうなら契玄通り3月たでは頑匵ろうかなぁっお思いたす😒

No.362 10/10/07 08:08

>> 359 みなさんこんにちは☀ 今日は病院受蚺でした🏥 赀ちゃんはちゃんず育っおくれお、8ミリになっおちゃんず心拍もしおたした😄 先生も今  ニコさん😄

おめでずう‌
ほんずによかったね✚✚

ほんずに卒業しおいくの寂しいです😢 でも、いい圢の卒業だから『嬉しい』気持ちかな😋
momoさんが立ち䞊げたのに、最埌たで残るのは私だったりしお〰 その時はその時で『陰の応揎団』にたわりたす😁

蚺察の堎面を想像しただけで幞せな気持ちです😌
幞せをありがずう✚
劊嚠菌ありがずう✚✚

私が萜ち蟌みレスしおるのに䞁床出くわしたら、励たしコメント䞋さいね❀

たた色々報告しお幞せのお裟分けしお䞋さい✚
来幎の春頃にはママ
考えただけで鳥肌✚😆
楜しみです🎵 絶察ちょくちょく報告しお䞋さい❀
お身䜓をお倧事に😌
無事に出産できるこずを願っおいたす😌

• << 365 miriさん🌱 ありがずうございたす‌miriさんのずころにも必ず赀ちゃんやっおきおくれたす‎‎ タむミング今芋蚈らっおるずこなんかな⁉ miriさんのずこに来る赀ちゃんは幞せですね💕赀ちゃん埅ちが長かった分の幞せをうんず泚いでもらえそうで😄 赀ちゃんを信じおあげお䞋さいね‌ 劊嚠菌おいおいきたす✚✚✚✚✚✚✚✚✚✚✚✚miriさんのずころぞ赀ちゃんがきたすように✚✚✚✚✚✚✚✚✚✚✚✚✚

No.363 10/10/07 11:20

>> 361 momoさん😄 私も芋たした😌 私は䞀人すら産めなかったのに、あのママは幎に䞀人くらいのペヌスでしたよね😅 私は『神様 䞍公平すぎた  miriさん

すごいですよね、1幎に1人。今たでは『3人ぐらいがいいね』っお話しおた旊那ず『0か10かっお蚀われたら10人でも産むね(笑)』っお話しおたした😁

本圓最近排卵日のせいで情緒䞍安定で なぜかもう怖くお怖くお 昚日は排卵出血っぜい出血あったので、いざ仲良し❗みたいな雰囲気になった途端䞍安感からかたた涙が 旊那も😥『どうした❓ちゃんず話しお』ず蚀われ『出来おも出来なくおも怖い 』ず。
『じゃあしばらく子䜜りはお䌑みしようか❓』っお蚀われたんですけど、それはさすがに嫌だし 『掲瀺板でみんなに励たしおもらっおるんやろ❓みんな頑匵っおんだから頑匵んないず』っお怒られたした😱
仲良ししお数ヶ月ぶりの逆立ちしたした(笑)

私はただ始たったばっかりなんで、䞍劊治療ずかは考えおないんですけど、行ったほうがいいんですかね❓ずりあえず幎内ぐらいは自然に任せようかなぁっお思っおるんですが💚

仕事は幎内いっぱいは続けようず思っおたす。でも䌚瀟には来月ぐらいに蚀おうず思っおるので、その時に䜙裕ができおお続けれそうなら契玄通り3月たでは頑匵ろうかなぁっお思いたす😒

• << 366 momoさん😄 仕事蟞めるのは盞圓゚ネルギヌがいりたす💊 『先生』っお仕事は途䞭で蟞めるのは尚曎ですよね😅 でも、呚りは䜕も助けおはくれたせん‌ 倧事なのは、自分の䜓ず心💡 もっず楜に働けるずこはありたすから😄 『やりがい』っおずこを少し目を぀むるず、経枈的には他の仕事でも問題なしですよ😋 私は、本圓は幌皚園の先生がしたいんですが今の自分の状況で私的なこずを挟たないで仕事をするのは無理です💚 目を぀むりたした😣 赀ちゃん。焊る気持ちはよく分かりたす💡 私もそうでした😅 でも、結果 自分ず旊那を远い蟌むこずに あたり自分でプレッシャヌかけおはいけたせんよ😣 『期埅』ず『プレッシャヌ』は違いたす💡 自分で玍埗できるたでは、『赀ちゃん 赀ちゃん 早く 』っお切矜詰たるず思いたす。私は幎半そんな感じで『あ、やっおしたった😞』っお反省したしたから‥人の振り芋お我が振り盎せではないですが、momoさんも自分で远い蟌んでるっお思ったずきはブレヌキかけお䞋さい😌 『幞せな倫婊生掻の延長線䞊に“子ども”がある』です。焊らないで䞋さい😌

No.364 10/10/07 17:59

>> 360 ニコさん こんにちは☀ よかったですね🎵ちゃんず赀ちゃん育っおお😊 もう党く想像぀かない😁い぀か私にもそんな日が来るんだろうか 💊 最  momoさん🌱
赀ちゃんは絶察に来たす‌信じおあげないず、赀ちゃんはmomoさんのお腹ぞの道がみえなくなっちゃいたすよ💊
momoさんず玠敵な旊那さんの間に絶察に赀ちゃん来おくれたすから😄‎
なかなか今は䞍安な事だらけだず思いたす😞
あたしもいざ子䟛䜜っおもいいよっおなった時には䞍安でした😲
でも絶察に垰っおきおくれるっお匷い気持ちでいたした‌そしたら垰っおきおくれたんです💕

だからmomoママが信じおあげないず🎶

劊嚠菌たくさぁんおいおいきたす✚✚✚✚✚✚✚momoさんのずころに赀ちゃんがきおくれたすように✚✚✚✚✚✚✚✚✚✚

No.365 10/10/07 18:03

>> 362 ニコさん😄 おめでずう‌ ほんずによかったね✚✚ ほんずに卒業しおいくの寂しいです😢 でも、いい圢の卒業だから『嬉しい』気持ちかな😋  miriさん🌱
ありがずうございたす‌miriさんのずころにも必ず赀ちゃんやっおきおくれたす‎‎
タむミング今芋蚈らっおるずこなんかな⁉
miriさんのずこに来る赀ちゃんは幞せですね💕赀ちゃん埅ちが長かった分の幞せをうんず泚いでもらえそうで😄

赀ちゃんを信じおあげお䞋さいね‌

劊嚠菌おいおいきたす✚✚✚✚✚✚✚✚✚✚✚✚miriさんのずころぞ赀ちゃんがきたすように✚✚✚✚✚✚✚✚✚✚✚✚✚

No.366 10/10/08 09:38

>> 363 miriさん すごいですよね、1幎に1人。今たでは『3人ぐらいがいいね』っお話しおた旊那ず『0か10かっお蚀われたら10人でも産むね(笑  momoさん😄

仕事蟞めるのは盞圓゚ネルギヌがいりたす💊 『先生』っお仕事は途䞭で蟞めるのは尚曎ですよね😅 でも、呚りは䜕も助けおはくれたせん‌ 倧事なのは、自分の䜓ず心💡 もっず楜に働けるずこはありたすから😄 『やりがい』っおずこを少し目を぀むるず、経枈的には他の仕事でも問題なしですよ😋 私は、本圓は幌皚園の先生がしたいんですが今の自分の状況で私的なこずを挟たないで仕事をするのは無理です💚 目を぀むりたした😣

赀ちゃん。焊る気持ちはよく分かりたす💡 私もそうでした😅 でも、結果 自分ず旊那を远い蟌むこずに あたり自分でプレッシャヌかけおはいけたせんよ😣
『期埅』ず『プレッシャヌ』は違いたす💡 自分で玍埗できるたでは、『赀ちゃん 赀ちゃん 早く 』っお切矜詰たるず思いたす。私は幎半そんな感じで『あ、やっおしたった😞』っお反省したしたから‥人の振り芋お我が振り盎せではないですが、momoさんも自分で远い蟌んでるっお思ったずきはブレヌキかけお䞋さい😌 『幞せな倫婊生掻の延長線䞊に“子ども”がある』です。焊らないで䞋さい😌

No.367 10/10/08 13:15

>> 366 miriさん

本圓䜓力䜿いたすよね 仕事蟞めるの😥
そう、割りにあっおないんですよ 今の仕事💧時絊自䜓は高いけど、時間倖にしないずいけないこず倚いし、であるわけじゃないから絊料はたいしたこずない 特に最近はが枛ったりしお、䜕しおんだろ みたいな額になっおきたし😱
逃げるようだけど、やっぱり赀ちゃんのためには極力なくしたいですよね 💚

今日はもう䞀床🏥行っおこようず思いたす💊ここ䜕日か血混じりのが続いおお。も治っおないような気もするので。『やっぱりしばらく䌑んだほうがいい』っお蚀われるの怖いけど😔

ですね‌倫婊仲良く🎵
仲良くしおたら赀ちゃんもうらやたしがっお来おくれるかも✚ですよね☝
ニコさんの劊嚠菌効果も期埅しお😁

No.368 10/10/11 22:51

>> 367 momoさん😋

䜓調はどうですか
倧䞈倫でしたか😄

私は今 『節々がダルいな』ず思ったら埮熱が出おたした😅 今日は旊那は仕事で甘える人が誰もおらず  猫でも飌おうかな🐱

仕事のこずは色々悩みたすよね  でも先のこずは分からない💡 昔の自分からは、たさか自分が子どもができにくいなんお思っおもなかったです💊 あんたり先のこずは考えず、ずにかくストレスフリヌで過ごしおたいず思いたすね😋

私は最近、今さらの『セックスアンドザシティ』ブヌムでDVDぜんぶ芋おたす😄前向きな登堎人物が倧奜きで✚ 元気もらえお✚
その圱響で、私も前向きになっおたす😁
セックス DVDみたこずありたすか😄

No.369 10/10/14 12:59

>> 368 miriさん

お久しぶりです💊
沖瞄行っお来たした😊
旅行は楜しかったんですが、垰っおきたら車が故障 空枯で数時間足止め💧旊那は朝から車屋行っおたす😒

䜓調は今は倧䞈倫です😃
出血は排卵のせいだろうず蚀われたした💚たた生理が長匕いたんじゃないかず心配だったんですが、それは違うず蚀っおもらえたので䞀安心👌
ただ やっぱり排卵がだいぶ早たっおたようで、予定日を前に『もう排卵埌だね』ず蚀われ 取れおたかかなり埮劙😥たぁ今回はちょうど倧事な時期な今、歯が痛くお痛み止めを䜕日も飲んでたし、旅行で疲れたし、思わぬ車の故障で寒い䞭䜕時間も埅たされたりで䜓にはよくないこずばかりだったので、ほが諊めおたす‵自䜓もかなりあやしいし。今回はだろうな ず。たた来月頑匵りたす🎵
しっかり“ちんこすこう”もしたし、぀いでに“ちんこすこう”も買ったので、あやかれればいいな✚

は、前からかなり気になっおるんですけど、ただ芋れおないんですよね💊たた今床芋おみたす‌

No.370 10/10/14 17:07

>> 369 momoさんおかえりなさい😄沖瞄楜しかったですか⁉
海には入れたしたかっ😁

ちんこすう買っおきたんですね(笑) パワヌをあやかりたしょう😋✚
車事件も倧倉でしたね💊
振り返っおみたら思い出ですよ😁
赀ちゃんは慌おずボチボチいきたしょ😋

私の友達、排卵出血かずおもいきや病院で怜査したら、血䞭の䜕ずかの数倀が高いための出血で、それは劊嚠の劚げにもなるらしく💊 薬で数倀を正垞倀たで戻しおるみたいです😣 やっぱり病院に行っおよかったですよね💚 䜓っお色々あるんですね〰 友達は先月から子䜜り開始しおたしたが、治療のためお䌑みです💚 皆でボチボチいきたしょう🐱

• << 372 miriさん こんばんは🌠 沖瞄、よかったですよ✚ でも 行く前の日から歯痛に悩たされ 運悪く歯医者も䌑みだし、䜕ずか垂販の痛み止めで乗り切りたした💊 海にも入りたした👌けど、その日はあたり気枩高くなくお氎枩もけっこう冷たかったです😱でもせっかく沖瞄来たんだし‌っお思い、はしゃぎたした(笑) お友達は倧䞈倫ですか❓ずいうこずは䞍正出血だったんですね💧病院行くようにすすめおよかったですね❗ 私も、排卵出血では❓ず蚀っずきながら、実際自分がなっおみるず、今たで䞀床も排卵出血なんおしたこずなかったし、䜕日も続くものだなんお知らなかったんで、心配で 🏥行っおはっきりしおよかったです🎵このたた出血続くようなら、たた治療ずも蚀われおたんで、それも免れれお、あずは赀ちゃんのを埅぀ばかり☺ 最近“倩䜿の代理人”芋おお、毎日『赀ちゃん産みたい 』ず心底思っおる自分がいたす😔 でも本圓ですよね👶

No.371 10/10/15 22:14
匿名さん207 ( ♀ )

miriさん、 momoさん、
こんばんは焄
お久しぶりぶりです。
なっちです昉

今週明けリセしちゃいたした焏
䜓枩が今回、そんなに䞊がらなかったので期埅薄だったけど いざ来るず萜ち蟌みたすね焏

今回もPMSもひどく、生理痛ず、量も。。。
先月の生理がちょっず少なめだったからでしょうか 血の塊も二日䜍出お焏

子䟛が欲しいのに なんで ずいう気持ちが匷くなりちょっず情緒䞍安定になっおたした瀚

でも
もう生理も四日目。
明日から飲んで又頑匵るp(^^)qぞ厓ずいう気にさせお、
日々過ごしお行こうず思いたす溿

momoさん兊
うたくお腹の䞭で出䌚っおくれるずいいですね淌

又寄らせお䞋さい溿昕

• << 373 なっちさん こんばんは🌠 でしたか ‵残念ですね😔 私も生理たで倚分あず1週間ぐらいなんですけど、今月はない気がしたす💊ただ1週間近くあるせいかもしれないですけど、党くもっお䜓調いいし、こんなに毎日気にしお生掻しおるわりに、䜕の倉化も感じ取れないので(笑)よく聞く『着床時の腹痛』ずか😁 たぁ毎月はあるんだし、毎月楜しみな気分になれるのも悪くないかもっお思いたす😁 旊那も『たた来月頑匵ればええやん』っお蚀っおくれるので、焊らずゆっくりですね😊 今のうちに倫婊二人だけの時間を倧切に☺
  • << 375 なっちさん😄 その気持ちよく分かりたす😢 䜕床 泣き叫んだこずか😫 萜ち蟌むなっちさんを芋るのは旊那さんは蟛いず思いたすよ。 私は旊那に『幞せじゃないん幞せじゃないみたい』蚀われおハッずしたした。 旊那が奜きで結婚したのに  他の人ずだったら赀ちゃんができるっお蚀われおも、私は旊那を遞びたす😣 赀ちゃんが出来んからっおギクシャクしお別れるなんお絶察嫌っず思いたした。 人間は考える生き物。考え方䞀぀で人生も倧きく倉わりたす😌そぅ思っお、考え方を倉える努力をしおいたすよ😄 焊る気持ちがストレスになっおるんではないでしょうか なっちさんの気持ちはよく分かりたすが、少し肩の力を抜いおもいいず思いたすよ😄 私も焊っお䞀幎半頑匵っおきたけど、劊嚠したせんでした。 だから焊るの蟞めたした😌 諊めおはないですが、二人だけの将来も考えおいたす😄 家持ずう💡犬飌おう💡旅行行こう💡自分たちに投資しよう💡ずか😋

No.372 10/10/15 22:53

>> 370 momoさんおかえりなさい😄沖瞄楜しかったですか⁉ 海には入れたしたかっ😁 ちんこすう買っおきたんですね(笑) パワヌをあやかりたしょう😋  miriさん

こんばんは🌠

沖瞄、よかったですよ✚
でも 行く前の日から歯痛に悩たされ 運悪く歯医者も䌑みだし、䜕ずか垂販の痛み止めで乗り切りたした💊
海にも入りたした👌けど、その日はあたり気枩高くなくお氎枩もけっこう冷たかったです😱でもせっかく沖瞄来たんだし‌っお思い、はしゃぎたした(笑)

お友達は倧䞈倫ですか❓ずいうこずは䞍正出血だったんですね💧病院行くようにすすめおよかったですね❗
私も、排卵出血では❓ず蚀っずきながら、実際自分がなっおみるず、今たで䞀床も排卵出血なんおしたこずなかったし、䜕日も続くものだなんお知らなかったんで、心配で 🏥行っおはっきりしおよかったです🎵このたた出血続くようなら、たた治療ずも蚀われおたんで、それも免れれお、あずは赀ちゃんのを埅぀ばかり☺

最近“倩䜿の代理人”芋おお、毎日『赀ちゃん産みたい 』ず心底思っおる自分がいたす😔
でも本圓ですよね👶

• << 374 MOMOさん😄 沖瞄旅行楜しくおよかったです😄 私は最近セックスアンドザシティにはたったせいか、少し赀ちゃんずは遠ざかっおたす😋 オシャレやダむ゚ットに気を向けお、旊那ずの生掻を楜しんでたす😁赀ちゃん連れの同䞖代の子をみお蟛く思うこずは少し枛りたした。 けれど、先日久しぶりに再䌚した教え子の母芪が劊嚠しおおショックでした😢 私が仕事を蟞める頃に『〇〇ちゃんが兄匟が欲しいっお蚀うおるんです❀子どもに向かっおそれはパパにお願いせないかんよ❀』っお話をしおたのに、半幎たった今、お腹が倧きいのです‌ 神をうらみたした  䜕で私じゃないのよ😒 ず。 元同僚の赀ちゃん成長ブログも芋るのやめたした💡 倩䜿の代理人も芋るのやめたした💡 ストレスかけたくないので今は忘れようずしおいたす😄 旊那ずのも子䜜りから楜しみに倉えようずしおたす(笑) MOMOさんが沖瞄旅行䞭に私はそんな感じになりたした😋 考えおも仕方ないから、考えないようにしお、通院するずか出来るこずはする‌ 赀ちゃんがいる生掻を考えるんは蟞めお、二人でどう歳をずるかを考えるようにチェンゞしたら少し楜ですよ😄 病は気から💡っお蚀うしねっ😉

No.373 10/10/15 23:06

>> 371 miriさん、 momoさん、 こんばんは焄 お久しぶりぶりです。 なっちです昉 今週明けリセしちゃいたした焏 䜓枩が今回、そんなに䞊が  なっちさん

こんばんは🌠

でしたか ‵残念ですね😔
私も生理たで倚分あず1週間ぐらいなんですけど、今月はない気がしたす💊ただ1週間近くあるせいかもしれないですけど、党くもっお䜓調いいし、こんなに毎日気にしお生掻しおるわりに、䜕の倉化も感じ取れないので(笑)よく聞く『着床時の腹痛』ずか😁

たぁ毎月はあるんだし、毎月楜しみな気分になれるのも悪くないかもっお思いたす😁
旊那も『たた来月頑匵ればええやん』っお蚀っおくれるので、焊らずゆっくりですね😊
今のうちに倫婊二人だけの時間を倧切に☺

• << 376 momoさん垬 こんばんは(^-^*)/ 生理くるたでほんず、わかりたせんからね枹 今日から飲み初めたずころです鈊  もう繰り返したくないです瀚 うちの䞻人も『たた来月頑匵ろうね』っお蚀っおくれるので、いいのですが焏 もうそろそろ、倫婊二人だけの時間を終わりにしたいず蚀うのが本音です枹

No.374 10/10/16 01:08

>> 372 miriさん こんばんは🌠 沖瞄、よかったですよ✚ でも 行く前の日から歯痛に悩たされ 運悪く歯医者も䌑みだし、䜕ずか垂販の痛み止めで乗  MOMOさん😄

沖瞄旅行楜しくおよかったです😄

私は最近セックスアンドザシティにはたったせいか、少し赀ちゃんずは遠ざかっおたす😋 オシャレやダむ゚ットに気を向けお、旊那ずの生掻を楜しんでたす😁赀ちゃん連れの同䞖代の子をみお蟛く思うこずは少し枛りたした。 けれど、先日久しぶりに再䌚した教え子の母芪が劊嚠しおおショックでした😢 私が仕事を蟞める頃に『〇〇ちゃんが兄匟が欲しいっお蚀うおるんです❀子どもに向かっおそれはパパにお願いせないかんよ❀』っお話をしおたのに、半幎たった今、お腹が倧きいのです‌
神をうらみたした  䜕で私じゃないのよ😒 ず。 元同僚の赀ちゃん成長ブログも芋るのやめたした💡 倩䜿の代理人も芋るのやめたした💡 ストレスかけたくないので今は忘れようずしおいたす😄 旊那ずのも子䜜りから楜しみに倉えようずしおたす(笑)
MOMOさんが沖瞄旅行䞭に私はそんな感じになりたした😋 考えおも仕方ないから、考えないようにしお、通院するずか出来るこずはする‌ 赀ちゃんがいる生掻を考えるんは蟞めお、二人でどう歳をずるかを考えるようにチェンゞしたら少し楜ですよ😄 病は気から💡っお蚀うしねっ😉

• << 379 お久しぶりです昉 携垯倉えたら蚳わからなくなりたした笑 私は今週䞭には生理が来る予定です昻今回ばっかりは出来おほしいような出来おほしくないような  今歯医者に通っおお、腫れおたんで抗生物質飲んでるんですよね涬 劊嚠しおるんなら、そう蚀っお倧䞈倫な厧出しおもらえるんだろうけど、この䞭途半端な時期はどうすんのみたいな‥ずりあえず出来た時に考えようず思っお厧は飲んでたすけど埮劙ですよね たぁ今のずこ党くもっお出来おる感じはないんで、倧䞈倫だずは思いたすが笑䜓枩も高くないし淞 本圓今は旊那ず思いっきり二人の時間を楜しめっおこずですよね赀ちゃんも二人が仲良さすぎお遠慮しおるんでしょうか戓

No.375 10/10/16 01:22

>> 371 miriさん、 momoさん、 こんばんは焄 お久しぶりぶりです。 なっちです昉 今週明けリセしちゃいたした焏 䜓枩が今回、そんなに䞊が  なっちさん😄

その気持ちよく分かりたす😢 䜕床 泣き叫んだこずか😫
萜ち蟌むなっちさんを芋るのは旊那さんは蟛いず思いたすよ。 私は旊那に『幞せじゃないん幞せじゃないみたい』蚀われおハッずしたした。 旊那が奜きで結婚したのに  他の人ずだったら赀ちゃんができるっお蚀われおも、私は旊那を遞びたす😣 赀ちゃんが出来んからっおギクシャクしお別れるなんお絶察嫌っず思いたした。 人間は考える生き物。考え方䞀぀で人生も倧きく倉わりたす😌そぅ思っお、考え方を倉える努力をしおいたすよ😄
焊る気持ちがストレスになっおるんではないでしょうか なっちさんの気持ちはよく分かりたすが、少し肩の力を抜いおもいいず思いたすよ😄 私も焊っお䞀幎半頑匵っおきたけど、劊嚠したせんでした。 だから焊るの蟞めたした😌
諊めおはないですが、二人だけの将来も考えおいたす😄 家持ずう💡犬飌おう💡旅行行こう💡自分たちに投資しよう💡ずか😋

• << 377 miriさんこんばんは(^-^*)/ 今は又気持ちが普通になっおきたした匀䞻人もむロむロ考えお蚀っおくれるのはわかるんですけどね焏 ずりあえず、今回も卵育぀ようにしなきゃです淌

No.376 10/10/16 21:18

>> 373 なっちさん こんばんは🌠 でしたか ‵残念ですね😔 私も生理たで倚分あず1週間ぐらいなんですけど、今月はない気がしたす💊ただ1週  momoさん垬
こんばんは(^-^*)/

生理くるたでほんず、わかりたせんからね枹
今日から飲み初めたずころです鈊
 もう繰り返したくないです瀚
うちの䞻人も『たた来月頑匵ろうね』っお蚀っおくれるので、いいのですが焏
もうそろそろ、倫婊二人だけの時間を終わりにしたいず蚀うのが本音です枹

No.377 10/10/16 21:31

>> 375 なっちさん😄 その気持ちよく分かりたす😢 䜕床 泣き叫んだこずか😫 萜ち蟌むなっちさんを芋るのは旊那さんは蟛いず思いたすよ。 私は  miriさんこんばんは(^-^*)/

今は又気持ちが普通になっおきたした匀䞻人もむロむロ考えお蚀っおくれるのはわかるんですけどね焏

ずりあえず、今回も卵育぀ようにしなきゃです淌

No.378 10/10/17 07:11

>> 377 なっちさん😄

うたくいくずいいです✚ 自分を远い蟌みすぎないように泚意しお䞋さい😌

倱瀌ですが、なっちさんはおいく぀ですか😋
幎霢聞くのは倱瀌ずいいたすが、女同士、同じ悩み同士ずいうこずで蚱しお䞋さい😁

No.379 10/10/18 18:52
momo ( 20代 ♀ BavIF )

>> 374 MOMOさん😄 沖瞄旅行楜しくおよかったです😄 私は最近セックスアンドザシティにはたったせいか、少し赀ちゃんずは遠ざかっおたす😋 オシ  お久しぶりです昉

携垯倉えたら蚳わからなくなりたした笑

私は今週䞭には生理が来る予定です昻今回ばっかりは出来おほしいような出来おほしくないような 
今歯医者に通っおお、腫れおたんで抗生物質飲んでるんですよね涬
劊嚠しおるんなら、そう蚀っお倧䞈倫な厧出しおもらえるんだろうけど、この䞭途半端な時期はどうすんのみたいな‥ずりあえず出来た時に考えようず思っお厧は飲んでたすけど埮劙ですよね

たぁ今のずこ党くもっお出来おる感じはないんで、倧䞈倫だずは思いたすが笑䜓枩も高くないし淞

本圓今は旊那ず思いっきり二人の時間を楜しめっおこずですよね赀ちゃんも二人が仲良さすぎお遠慮しおるんでしょうか戓

No.380 10/10/18 23:05

>> 379 MOMOさん😄

携垯新しくしたんですね✚いいなぁ🎵 私の携垯は液晶もれ䞭🐱

薬は私も心配しおた時があっお病院の先生に聞いおみたら『甚量を守っおいれば問題ないです』っお蚀うおたしたよ😄

私は䜕も理由はないけど、今月も無理ず思いたす😄 最近、オシャレに関心があるからか子どものこずがピンずこなくなっおいるような気がしたす。 今たで出来んかったんが急にできるわけないず  冷めおきたのか䜕なのか 
前ほど子ども子どもっお思わなくなっおきたのです💚それだけ倫婊の生掻が充実しおるのか、珟実から目をそむけおるのか 
よく分かりたせんが、倉に䜙裕がありたす😓
きっず、もぅ泣きたくないから別の逃げ道を䜜っおるんだず思いたす。

No.381 10/10/22 00:52

>> 380 こんばんは😄

今日がパヌトの初勀務💡
先生しおた時ず違っお、色んな意味でゆったりず時間が過ぎおいきたした😄
仕事は充実しおお、日があっずいう間でした😋
私はパヌトず割り切っお仕事ができる雰囲気だし、皆さん優しくおよかったです😄 おきたりの『子どもは』質問はありたすが、笑顔でかわしたした(笑) ストレスフリヌで働いおいけたらいいず思いたす😋 皆さんの近況はどうですか

No.382 10/10/22 08:07

>> 381 miriさん

着レス蚭定出来おなかった 昉

初勀務、お疲れ様でした俉いい感じみたいでよかったです坥赀ちゃんのこずがちょっず頭から離れた今、もしかしたら戻っおきおくれるかもですね憘

私も今新しい仕事の話があっお迷っおたす昻
母芪の知り合いがしおるずこなんですけど、今人を探しおるらしく「、仕事蟞めるっお蚀っおたから、その埌のこず考えたら今から次を確保しずいおもいいかなず思ったんだけど、どう蓜」ず蚀われおお。時絊は高くないけど、座ったたたで、お客さん来なければボっずTV芋おるだけだし、それなら子䟛が出来おもしばらくは働けるんじゃないずⅥ悪くない話かなずは思うんですけど、ただ決定はしおないです笑

最近「劊嚠しおる気がする」が口癖です笑なぜかそんな気がしお ずは蚀っおも党く症状はないので想像劊嚠‥ずいうより願望劊嚠ですね笑今たでは劊嚠の症状あっお劊嚠しおた時でさえ違っおた時を考えお「絶察違う‥」っお蚀い聞かせおた私が、この党く症状ない状況で「劊嚠しおる」っお蚀い聞かせられおるのは、けっこう進歩ですかね笑ずりあえず生理が来るたでは気分を楜しみたす昀

No.383 10/10/23 23:25

>> 382 MOMOさん😄 諊めず自信を持぀こずは倧切です😌次のステップに進んでいる兆しですよ😄 信じお埅っおいたしょうね✚ストレスフリヌで仕事できるのはラッキヌですよ😋お金にもなるし、知り合いの所ならいいんじゃないでしょうか😄ちょっず䌑憩やず思っお😌 私も今は蚀われたこずだけしお『無』で働いおいたす💚 無になるず楜ですが、責任が無くなった分 やりがいも無くなりたした。日終わっお『今日はどうだったか』『次はどうしよう』ずか考えるこずが無いです😅MOMOさんも違うこずをやっおみたら、色々感じるこずもあるんじゃないかず思いたすよ😋 あんなにストレスだったけど、私はやっぱり子どもが奜き✚ 先生の仕事にやりがいを感じおいた✚っお思いたした😌 今埌の状況でたた考えおいこうず思いたす。パヌトだったら融通きくし治療にも行けるし。今は自分のやりがいより赀ちゃんを授かるこずを優先しおいたす😌そうなるず仕事も家庭も充実しおいる人っおうらやたしいですよね そうなる予定だったんですけど🐱 あっ💡 明日私の誕生日です😁 赀ちゃんが生たれおたら䞀緒に䞀歳になっおいたす✚ 色んな人生があるなぁっお思いたす🐱 今ころ育児に远われおたすよね(笑)

No.384 10/10/23 23:55

>> 383 miriさん

こんばんは煜
こんな時間に 母芪ず∵で30分ぐらいのずこに出来た24hのディスカりントストアみたいなずこに行っおたした淲食品もたぁたぁ安いんですけど、衣料品ずか生掻雑貚ずかものすごい安くお興奮しおしたいたした笑

明日誕生日なんですね憘おめでずうございたす折赀ちゃんも1歳 時間っお早いですね淞私も昚日山口もえの劊嚠のニュヌス芋お「順調だったら同じぐらいだなぁ」ず考えおしたいたした。

ただ生理は来おないですが、どう考えおも劊嚠の兆候はないので、い぀でも来やがれ俉俉ず生理を埅っおたす笑解犁1クヌル目でそんなうたくはいかないよな、っお感じです坥
今は来月の枩泉旅行の予定立おるのにルンルンなんで、想像しおたほどはガッカリ感もないかなぁず玜たた来月たでワクワクドキドキできたすしね昀宝くじが圓たるの埅っおる感じでしょうか笑

もうそろそろ旊那が垰っおくるので、これから旊那の分の食事の準備です曺

No.385 10/10/27 08:14

>> 384 MOMOさん😄 来月枩泉旅行なんですか💡バッチリ蚈画しおいたすね😄 どうやっおお金貯めおいたすか お金がいっこうにたたりたせん💚 この䞉日間は旊那が䌑み、私も二日間は䌑みで䞀緒にいれたので楜しかったです😌 仕事を始めるず旊那ず䞀緒の時間が貎重に感じたす✚(笑) 楜しい時間は早いもので、䌑み終わったか っお感じです。今日はお互い仕事。旊那は行きたした💚 私は遅く行くのでたた垃団に入っおたす(笑) 私も月末に生理くるずおもいたす😄 MOMOさんは期埅しおお䞋さい✚ できおるかも😆 私は䞀幎半のデヌタからしたら今月も䜕も無いです🐱゚ッチの回数もぐんず枛らしたした(笑) マむデヌタから数打っおも圓たらないっお統蚈が出たした🐱 倫婊の絆は固いですが😉 タマタマ💡が圓たればいいず思っおいたす😄 肩の力は抜きたした😋 子どもがいおも子育おに远われお、子ども奜きでも子どもがずっず泣いおお自分が忙しいず誰でも『あヌ😫』っおなりたすよ💡 それを思うず、今は『倧人の時間』でいいなっお思いたす。っお昚日甚事があっおトむザらスのベビヌグッズ売り堎に行っお、垰っお涙出おしたったんですけどね(笑) 口ず頭が別物みたいです(笑)

No.386 10/10/27 14:19

>> 385 miriさん

こんにちは匀急にさむくなりたしたね竑私はしっかり颚邪匕きたした瀚

今日もお仕事ですか蓜
うちも党然お金貯たらないですよ昻いっぱいいっぱいです昉今は将来のために少しでも貯金したほうがいいのは重々承知なんですが、子䟛出来たら旅行もしばらくは行けないず思うし、あんたり二人で出かけるこずなかったので、今のうちに思い出䜜りです笑

生理ただこないです でも予定日から2、3日経っおるず思われる日曜に怜査薬したけど党くの陰性だったので、劊嚠はない気がしたす淞䜓枩も䜎いですし。基瀎䜓枩枬っおればわかりやすいんでしょうけど昉
「排卵終わっおる」っお蚀われおから3週間経぀金曜たで生理来なければ😓行っおきたす昻たた倉な病気か‥子宮倖劊嚠か 䜕なんでしょうね涬
たぁでも䞀昚日ぐらいからしょっちゅう地味な生理痛来おるので、もう今にも生理来るず思いたすⅥ

お仕事頑匵っおください坥

No.387 10/10/29 17:45

皆さんこんにちは坥

😓行っおきたした昻
今たで通っおたずこは今日䌑みで、しかも貌り玙芋たら来月からは予玄無しになっお、䌑蚺日が増えるみたいなので、前から😓倉えようかなぁず思っおたこずもあり、思いきっお別のずこにしたした俉
このあたりでは䞀番人気があるずこだけに、いっぱいでした昉䜕床も付き添いでは行ったこずあるのでわかっおたんですけど、やっぱり先生も看護垫さんも芪切で聞きたいこずもしっかり聞けおよかったです憘

で、やはり劊嚠はしおおらず 排卵埌ず蚀われた時も本圓に排卵があったのかどうかはわからない、ストレスずかで無排卵みたいになっおるのかもず蚀われたした。ずりあえず今の段階では䜕ずも蚀えないから、基瀎䜓枩を付けるようにずのこずです枹そのうえでもしちゃんず排卵出来おないようなら治療しようず蚀われ、明日から基瀎䜓枩付けデビュヌです笑

胞匵っおきたんで生理来るかなぁ昻

• << 389 続き  くらいに思っおたほうが、ストレスにもならんし楜ですよ😄 毎月『期埅』ずかしおる時点で知らない間にプレッシャヌかけおダメなら萜ち蟌んでストレスにしおるんですよ。 おもいきっお党おずっぱらっおみたらどうです😄 私は来月から病院通い再開しようかず思っおたす。でも、たぶん私たちには赀ちゃんは授かりにくいんだず受け入れおたす。だっお、出来るもんなら悩む前にずっくに出来おたすよ(笑) 割り切っお『出来たらもうけものや』ず思っお行きたす。人生ものるかそるかのギャンブル。子どもも出来るか出来ないかのギャンブル。出来るずは限っおないなら、色々な生き方もありたす😌 赀ちゃんが出来ないこずを悔やんで劊婊や子育おママず自分を比范しおストレスためないで、旊那ずどう生きようかだけ考えたら楜かなっお思いたす😋 子どもはお金で買えないからどうしようもないけど、私は絶察 自分の持ち家ず普通車今はラむフですず可愛いペットは手に入れおみせたす✚ それが目暙😁出来おもない子どもを人生の䞭心にしおたら出来なかった時に『出来ないなら生きおいけない』たで萜ちる可胜性ありたすよ💊 私はありそうだから考え方かえたす😁

No.388 10/10/30 00:50

>> 387 MOMOさん😄

私もストレスで排卵しおなくお誘発剀で生理にさせたした💡 仕事を蟞める前の最埌の月でした💡 私の䜓はストレスに敏感なんだなず思いたしたよ😋

いちもなら励たすんですが、ちょっず厳しい事蚀いたす  䞖の䞭、思うようには事は進たない。期埅しようが期埅したいが、出来るもんはできる、出来んもんはできん。出来る人はできおる💡 自分の䜓質では出来るかできんのかも分からない。無いものをねだるより珟実を受け入れお、『今の状態で今埌どう生きおいこうか』を考えるべき。
二人だけの人生を幞せに生きるためには䜕を倧切に思うか。䞻人を倧切にするべき。自分は赀ちゃんができんかもしれない、ゆっくり受け入れおいこう。出来たらもうけものや😆 続く

No.389 10/10/30 01:08

>> 387 皆さんこんにちは坥 😓行っおきたした昻 今たで通っおたずこは今日䌑みで、しかも貌り玙芋たら来月からは予玄無しになっお、䌑蚺日が増えるみたい  続き  くらいに思っおたほうが、ストレスにもならんし楜ですよ😄 毎月『期埅』ずかしおる時点で知らない間にプレッシャヌかけおダメなら萜ち蟌んでストレスにしおるんですよ。 おもいきっお党おずっぱらっおみたらどうです😄 私は来月から病院通い再開しようかず思っおたす。でも、たぶん私たちには赀ちゃんは授かりにくいんだず受け入れおたす。だっお、出来るもんなら悩む前にずっくに出来おたすよ(笑) 割り切っお『出来たらもうけものや』ず思っお行きたす。人生ものるかそるかのギャンブル。子どもも出来るか出来ないかのギャンブル。出来るずは限っおないなら、色々な生き方もありたす😌 赀ちゃんが出来ないこずを悔やんで劊婊や子育おママず自分を比范しおストレスためないで、旊那ずどう生きようかだけ考えたら楜かなっお思いたす😋 子どもはお金で買えないからどうしようもないけど、私は絶察 自分の持ち家ず普通車今はラむフですず可愛いペットは手に入れおみせたす✚ それが目暙😁出来おもない子どもを人生の䞭心にしおたら出来なかった時に『出来ないなら生きおいけない』たで萜ちる可胜性ありたすよ💊 私はありそうだから考え方かえたす😁

No.390 10/10/30 18:47

>> 389 こんばんは厓

その埌 

昚日😓で劊嚠刀定しおもらったんですけど、その時に先生から「今埌線が出おくるようなら劊嚠」っお蚀われお、私的には「ないだろ」ず思い話半分に聞いお攟っおおいたんですけど、旊那が芋たいっお蚀うんで芋せたずころ「䜕この線蓜」ず蚀い出し 芋たら本圓にうっすら線入っおお
蒞発線だろうなぁず思い぀぀、😓に電話したら電話じゃわからないから盎接来おっお蚀われさっき仕事垰りに行っおきたずころ たた怜査薬させられ、今日は薄いですがちゃんず時間内に線出たみたいです俉「薄くおも線出れば劊嚠だから」ず蚀われ、党く予想しおなかった成り行きに䜕床も「り゜」を連呌しおしたいたした淲

ただ本圓の初期らしいので、これからどうなるかわからないですが、ずりあえず今は育っおくれるこずを祈っお猀

• << 392 ハッピヌハロゥィヌンなっちです坥 こんばんは(^-^*)/昕 わぉw(o)w ももさんえヌ😘 赀ちゃんできたんですかぁ燁戓 よかったですねぇO(≧∇≩)o濃くなれ濃くなれ🐚😘 私はあれから党く病院も行っおなく・もみおたせんでした。 でも、やっぱり䜓が気になったので先週の火曜日に病院 行っおもD14なのに卵は数個あるが排卵たで䞀週間近くかかるずいわれ・・ がっかりしお垰っおきたした焏 でもやっず今朝、3681 になっおくれたのでお 昚倜排卵なのかなぁっお思っちゃったりしおたした 又きたぁす淌 ㍉さん坥お久しぶりです⅚坥 私もただ劊嚠しおたせんよぉ 私ちなみに番ここで最幎長みたいです枌笑

No.391 10/10/30 23:55

>> 390 よかったですね😄

冗談じゃなく私が最埌になりたしたね。
もぅ䞍幞なオヌラは持ち蟌みたせんよ。安心しお䞋さい。

お幞せに🌱

No.392 10/10/31 21:15

>> 390 こんばんは厓 その埌  昚日😓で劊嚠刀定しおもらったんですけど、その時に先生から「今埌線が出おくるようなら劊嚠」っお蚀われお、私的には「  ハッピヌハロゥィヌンなっちです坥
こんばんは(^-^*)/昕

わぉw(o)w
ももさんえヌ😘
赀ちゃんできたんですかぁ燁戓
よかったですねぇO(≧∇≩)o濃くなれ濃くなれ🐚😘
私はあれから党く病院も行っおなく・もみおたせんでした。

でも、やっぱり䜓が気になったので先週の火曜日に病院
行っおもD14なのに卵は数個あるが排卵たで䞀週間近くかかるずいわれ・・
がっかりしお垰っおきたした焏

でもやっず今朝、3681 になっおくれたのでお
昚倜排卵なのかなぁっお思っちゃったりしおたした

又きたぁす淌

㍉さん坥お久しぶりです⅚坥
私もただ劊嚠しおたせんよぉ
私ちなみに番ここで最幎長みたいです枌笑

No.393 10/11/01 16:03

>> 392 miriさん

䞍幞なオヌラだなんお俉いっ぀もmiriさんに励たしおもらっおるおかげで、䞍安いっぱいの今も前向きにいられるんだず思いたす憘本圓に感謝しおたす昀

なっちさん

ただただ胎嚢すら確認出来おない、怜査薬すらただただ薄い状態なので、先は長いです笑来週あたり😓行こうかなず思っおたす昻

本圓わからないですよね 結局私も「排卵終わっおる」っお蚀われた時にはただ卵すら育っおなかったっおこずで い぀が排卵日だったのかさっぱりわからないです笑䜕ずなく生理が来るだろうなぁず思っおた頃じゃないかずは思いたすが坥

ずりあえず今はお腹冷やさないようにず蚀われたので腹巻きしお、ちゃんず育っおくれるこずを祈っおおずなしくしおたす淲

No.394 10/11/01 21:31

>> 393 ももさん煜
こんばんは(^-^*)/

排卵しおない時期に
行っお排卵しおるずいわれたんですかぁ昉じゃぁ、そのあずは䜓枩枬りながら、排卵したかなぁっお感じ取ったっお事ですか昕

そうですね・・
ただおめでずう(*^â–œ^)/ず蚀うのは
早いけど、蚀いたいです笑

排卵埌ずか、高枩期の䜓枩は䜕床䜍だったか、もしよろしかったら、聞きたいです溿

No.395 10/11/01 21:59

>> 394 なっちさん

ええっず に血が混じった日が3日ぐらい続いたんで、😓に行ったんですね。そしたら排卵のせいの出血だろうず蚀われ、卵が育っおる感じもないから排卵埌だねっお蚀われたんで、今月は予定より早かったんだっおこずで、生理埅っおたんですけど2週間以䞊経っおも生理来ず昉

別の😓で、そもそも排卵しおたっお蚌拠もないし、たず基瀎䜓枩枬ろうず蚀われ、枬りはじめようず思った矢先の出来事だったんで、今たでは枬っおないんですずりあえず今枬っおたすけど、ちなみに今日は36.92でした俉

No.396 10/11/01 23:20

>> 395 そうなんですね溿ありがずうございたす煜

い぀排卵しおたんだ昉っお感じだったんですね淌
本圓・・・劊嚠っお䞍思議ですね溿昀
今は出血等は倧䞈倫ですか

うん、うん。
お腹暖めおお䜓倧切にしお䞋さい♪

No.397 10/11/08 19:30

>> 396 なっちさん

ご無沙汰でした昉

😓行っおきたした俉出血ずかはないんですけど、たた今回もダメっぜいです淞胎嚢らしきものがかろうじお芋える皋床で、日にちの割りに育っおなさすぎるので、育っおない可胜性が高いらしいです涬この倧きさだずこのたた䜓に吞収されるか、出血しお流れるか 
今埌育぀可胜性がれロではないけど、先生の経隓から考えるずほがれロに等しいみたいです。

今回行き始めた😓、院長がけっこう軜い感じの人で笑「たぁ様子を芋よう」みたいな感じで話は終わったんですけど、看護垫さんが心配しお䌚蚈埅぀間に話に来おくれお、回目で心配だろうし、副院長のほうが䞍劊治療ずかしおるから䞀床蚺おもらったら蓜っお蚀っおくれたので、今床蚺おもらうこずになりたした昻原因がわかればいいけど でも今たで行っおた😓は看護垫さんは党く盞手にしおくれなかったので、そうやっお気にかけおもらえるだけでも😓倉えおよかったなぁっお感じです。

No.398 10/11/08 22:15

>> 397 momoさん
こんばんは(▜)/

え・・・
そうなんですか
なんで・・・・

あたしのずきず・・党く同じ状況です・・
hcg倀ずか尿怜査したしたか
看護垫さんのフォロヌは倧きいですよね。わかりたす

私は今週末がリセ予定です。

治療は・
最初色々考えたり、偏芋があるず思いたすが、今の自分の䜓を知るのに絶奜のチャンスだず思っおたす。
いきなり、人工、䜓倖受粟にはすすたないず思いたすので、

気楜に・・・ずはいかないず思いたすが、

䞀緒にゆっくり頑匵りたしょう

私も先月から今月にかけお治療仲間の子が双子劊嚠したり二床目の悲しい(_)別れ釚をしたりず公平にはなかなかいかないものだなぁ・・

っず身に染みお感じおたした。。

No.399 10/11/09 06:48

>> 398 なっちさん

おはようございたす匀

やっぱり私の堎合は子宮奇圢子宮内に壁があるらしいんですが原因の可胜性高いんじゃないかず思いたす昉昚日先生には「壁があるず劊嚠しにくいっおのはあるけど、ちゃんず劊嚠は出来るみたいだし、壁があっおもその䞭でちゃんず育぀から染色䜓の異垞だず思うけどなぁ」ずは蚀われたしたが。

やっぱり䞍育症なんですかね枹原因がわかっお治療法あればいいけど。

でも 思いのほか自分自身元気なのが救いのような、ある意味怖いような涬慣れなのか、なぜかこの期に及んで「ただ倧䞈倫な気がする」ず思っおしたう自分がいるせいか 前回みたいに泣くこずもなく、やけに萜ち着き払っおたす。

今たで散々甥っ子姪っ子たちの子守をさせられ、「い぀子䟛出来おも倧䞈倫だね」ず蚀われ続けた私が、自分の子䟛を産めないずは 皮肉ですね笑よっぜど神様に嫌われおんでしょうね笑

No.400 10/11/11 21:42

>> 399 momoさん。
こんばんは(▜)/

いろいろ考えちゃいたすよね

そんな・・
芋捚おられたなんお
蚀わないで䞋さい。。

ただ次は考えられない状態だず思いたすが、、、きっず健康な赀ちゃん産めたすよ。

䜓は倧䞈倫ですか??

• << 402 なっちさん おはようございたす匀 䜓は 倧䞈倫なはずだったんですが、昚日぀いに少量だけど出血したした昉黒っぜい出血なので、叀い出血だずは思うんですけど、流れる兆候かなず、いよいよ芚悟を決めないずずなず思っおたす淞次の予玄たでに出血あったら連絡しおず蚀われおるので、今日😓行っおこようかなず昻 次は無事育っおくれるこずを祈っお埅぀しかないですね昀
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

劊嚠垌望・䞍劊治療掲瀺板のスレ䞀芧

劊嚠や䞍劊に぀いおの話題・盞談・悩みに぀いおはこちらで。劊嚠🀰🏻に関する䞍安や悩み、䞍劊治療に぀いおの䜓隓談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧