泚目の話題
2䞇請求したいが、できるでしょうか。
ホヌムランボヌルは小さな子䟛に譲るべきなの
昭和生たれ、集たれヌ死語、䜕が浮かぶ

赀ちゃん👶欲しいなぁ✚

レス459 HIT数 23733 あ+ あ-

momo ♀ kE6ze 
12/01/30 02:03(曎新日時)

初めおの劊嚠で流産 そしお手術😥

ものすごい萜ち蟌んで、たくさん泣いたけど い぀たでも泣いおたら、赀ちゃん戻っおきおくれたせんよね😊

ミクルでたくさん励たしおもらい、元気をもらったので、今床は自分でスレ立おるこずにしたした🎵

同じ経隓をされた方、赀ちゃん埅ちをされおる方などなど 䞀緒にいろいろお話しながら赀ちゃんを埅ちたせんか❓

埅っおたす‌

タグ

No.1385363 10/08/02 10:21(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 10/08/02 11:17
専業䞻婊1 ( ♀ )

こんにちは✚
私も去幎の今頃流産したした😔

旊那が子䟛はもう少し埌にしようっお蚀っおるので、赀ちゃんず察面はただ先になりそうです😃💊

早く赀ちゃん授かるずいいですね❀

No.2 10/08/02 11:35
momo ( ♀ kE6ze )

>> 1 はじめたしお、こんにちは。

流産はよくあるこず ずいえど、蟛いですよね😥
友達やら身内やら、呚りは普通に劊嚠しお、普通に出産しおるだけに『なんで私 』『なんで神様はそんな意地悪するの 』ず䜕床も思いたした😔

でも短い間だったずはいえ、私たちのずころに来おくれたこず、お空に垰っおしたったこず きっず意味があるんですよね😊

私たち倫婊はすぐにでも欲しいんですが、やっぱり䞍安はありたす 💧

お互い早くママになれるずいいですね✚

No.3 10/08/02 11:47
䞀児のママ ( 20代 ♀ TyCEe )

私も去幎の10月に流産をしたした😥
今二人目を授かるのを埅っおるず頃です✌

No.4 10/08/02 12:36

>> 3 䞀児のママさん

こんにちは。

やっぱり兄匟は䜜っおあげたいですよね🎵

私たち倫婊も『人は欲しいね』っお話しおるんですけど、この調子だず䞀人目もい぀になるこずやらっお感じです😱

でもそのうち赀ちゃん戻っおきおくれるの信じお、今は埅぀しかないですよね⭐

早く赀ちゃんに䌚いたいですね💓

No.5 10/08/04 08:40
ニコ ( 20代 ♀ G1l0F )

はじめたしお🎶

あたしは今幎5月に7週で産しおしたいたした💊
ほんず蟛くお蟛くお😢
たわりはみんな劊嚠しお赀ちゃん生たれおるのに、あたしだけ 
っおすごい思いたした💚
でもあたしもこの䜓隓には䜕かの意味があるんだなぁずか、たた垰っおきおくれる‌っお信じお頑匵っおたす‌
流産埌から回生理もきたので、劊嚠しおOKなので頑匵ろうず思っおたす😄🎶

• << 7 ニコさん こんにちは。 私は8週でした😔埌々先生には『6週あたりからちょっずおかしいなず思っおた』ず蚀われたした。 でもこればっかりは先生にもどうしようも出来たせんもんね😢 私は今週術埌怜蚺なんですけど、い぀からOKもらえるか今から心配です💊 流産したばかりなのに䞍謹慎かもしれないですけど、正盎蚀うず今すぐにでも👶に戻っおきおほしいぐらいなので 😥 お互い早く赀ちゃん戻っおきおくれるずいいですね✚ たたい぀でも来おください🎵

No.6 10/08/04 11:17
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

はじめたしお。
初めおの劊嚠で、先日流産したした。
今は、毎日泣いおいお
なんで私が
ずいう思いが匷く、立ち盎るにはただ時間がかかりそうです 😢

• << 9 匿名6さん こんにちは。 蟛いですよね 😔私も毎日泣いおたした😢今でも思い出しおは泣いお なんですが、今回の経隓は赀ちゃんが『もっず匷くなれ‌』っお蚀っおくれおる気がしお、頑匵っおれば赀ちゃんたた戻っおきおくれるこずを信じお、頑匵っおたす。 流産の確率15% 本圓に『なんで私なの 』っお䜕床も思いたした💧でも今は神様が『あなたたちなら乗り越えられるから』っお遞ばれたんだず思っおたす。 今回蟛い思いをした分、無事産たれおきおくれた赀ちゃんをもっずもっず倧切にしおあげられるず思いたす。 お互い今は蟛い毎日ですが、い぀か赀ちゃんに䌚えるこずを信じお、頑匵りたしょう✚ 蟛くお誰かに䜕かを話したいこずずかあれば、い぀でも来おくださいね⭐

No.7 10/08/04 15:30

>> 5 はじめたしお🎶 あたしは今幎5月に7週で産しおしたいたした💊 ほんず蟛くお蟛くお😢 たわりはみんな劊嚠しお赀ちゃん生たれおるのに、あたしだ  ニコさん

こんにちは。
私は8週でした😔埌々先生には『6週あたりからちょっずおかしいなず思っおた』ず蚀われたした。
でもこればっかりは先生にもどうしようも出来たせんもんね😢

私は今週術埌怜蚺なんですけど、い぀からOKもらえるか今から心配です💊
流産したばかりなのに䞍謹慎かもしれないですけど、正盎蚀うず今すぐにでも👶に戻っおきおほしいぐらいなので 😥

お互い早く赀ちゃん戻っおきおくれるずいいですね✚

たたい぀でも来おください🎵

• << 20 怜蚺なんですね‎ あたしは出血しお、自然流産っお蚀うんですかね⁉手術はせずにすみたした💊 けど1ヵ月くらいはずっず出血しおたした😲 ほんずすぐに赀ちゃんが欲しいっお気持ちわかりたす‌‌前よりももっず欲しくなりたしたよね‎‎ 怜蚺の結果が良いずいいですね😄🎵 みんなで赀ちゃん授かりたいですね💕

No.8 10/08/04 15:42
ミック ( 30代 ♀ r7GtF )

こんにちは😄

私は、月に死産しおしたいたした‵‵‵

月から子䜜り再開したのですが、ただです💧
い぀来おくれるのかな🐀
やはり、ただ怖いず蚀う思いがあるからかな‵‵‵

• << 10 ミックさん こんにちは。 死産 私のような初期流産よりもっずもっず蟛いですよね😢 今回のこずで私もいろいろ考えたした。 私の堎合、子宮奇圢があるので、初期を乗り切れおも安心は出来ないこずもわかり、死産のこずずかも頭をよぎりたした💧 考えただけで、涙が止たりたせんでした  本圓に蟛かったず思いたす😭 ミックさんのずころに早く赀ちゃんが戻っおきおくれるこずを、私も心から祈っおたす✚ 早く赀ちゃんに䌚いたいですね😊 たたお話したしょう🎵

No.9 10/08/04 15:46

>> 6 はじめたしお。 初めおの劊嚠で、先日流産したした。 今は、毎日泣いおいお なんで私が ずいう思いが匷く、立ち盎るにはただ時間がかかりそうで  匿名6さん

こんにちは。

蟛いですよね 😔私も毎日泣いおたした😢今でも思い出しおは泣いお なんですが、今回の経隓は赀ちゃんが『もっず匷くなれ‌』っお蚀っおくれおる気がしお、頑匵っおれば赀ちゃんたた戻っおきおくれるこずを信じお、頑匵っおたす。

流産の確率15% 本圓に『なんで私なの 』っお䜕床も思いたした💧でも今は神様が『あなたたちなら乗り越えられるから』っお遞ばれたんだず思っおたす。

今回蟛い思いをした分、無事産たれおきおくれた赀ちゃんをもっずもっず倧切にしおあげられるず思いたす。

お互い今は蟛い毎日ですが、い぀か赀ちゃんに䌚えるこずを信じお、頑匵りたしょう✚

蟛くお誰かに䜕かを話したいこずずかあれば、い぀でも来おくださいね⭐

• << 11 ありがずうございたす。 週に入っおも胎嚢が確認出来ず、埐々に出血ず腹痛が来お流産したした。 10日にたた病院に行かないず行けたせん😢 今はただ仕事を䌑んでいたすが、正盎、仕事に埩垰できるか、ただ自信がありたせん😢 人間盞手の仕事なんですが 笑えないんですよね  たた赀ちゃんに、早く䌚いたいず思う反面、䞀床流産しおしたった恐怖は拭えたせん😢 い぀か、笑っお過ごせる時が来るんでしょうか😢

No.10 10/08/04 15:54

>> 8 こんにちは😄 私は、月に死産しおしたいたした‵‵‵ 月から子䜜り再開したのですが、ただです💧 い぀来おくれるのかな🐀 やはり、ただ怖  ミックさん

こんにちは。

死産 私のような初期流産よりもっずもっず蟛いですよね😢
今回のこずで私もいろいろ考えたした。
私の堎合、子宮奇圢があるので、初期を乗り切れおも安心は出来ないこずもわかり、死産のこずずかも頭をよぎりたした💧
考えただけで、涙が止たりたせんでした 
本圓に蟛かったず思いたす😭

ミックさんのずころに早く赀ちゃんが戻っおきおくれるこずを、私も心から祈っおたす✚

早く赀ちゃんに䌚いたいですね😊

たたお話したしょう🎵

No.11 10/08/04 17:10

>> 9 匿名6さん こんにちは。 蟛いですよね 😔私も毎日泣いおたした😢今でも思い出しおは泣いお なんですが、今回の経隓は赀ちゃんが『もっず匷く  ありがずうございたす。
週に入っおも胎嚢が確認出来ず、埐々に出血ず腹痛が来お流産したした。
10日にたた病院に行かないず行けたせん😢
今はただ仕事を䌑んでいたすが、正盎、仕事に埩垰できるか、ただ自信がありたせん😢
人間盞手の仕事なんですが 笑えないんですよね 
たた赀ちゃんに、早く䌚いたいず思う反面、䞀床流産しおしたった恐怖は拭えたせん😢
い぀か、笑っお過ごせる時が来るんでしょうか😢

No.12 10/08/04 18:01

>> 11 匿名6さん

私は8週たで埅ちたしたが胎嚢しか確認できたせんでした。出血もちょこちょこありたした けど、結局最埌は出血止たり、結果手術😥私はあさっお病院です💚

私は手術埌3日で仕事埩垰したしたが、やっぱりキツむですね 䜓的には倚分倧䞈倫なんですが、粟神的なものがプラスされおかあたり䜓調はよくないです😔

特に子ども盞手の仕事なので、私も最初は笑えないかも ず思っおたしたが、いざ始たっおしたえば他のこずを考える䜙裕もないぐらいに暎れおくれるので、気づいたら終わっおたりしたす😊ただ、その分終わっお䞀人になった時に無性にかなしくなったりしたすが😢
仕事は仕事 しっかりしないず っお思うんですけど、なかなか切り替えられないですよね💧

でも今は笑えなくおも仕方ないず思いたす。赀ちゃんが欲しくお頑匵っおる人には䜕よりも蟛い経隓ですもんね😢

お互い、今は時が解決しおくれるのを埅぀しかないですよね 
あたり無理をされず、お䜓倧事にしおください🎵

No.13 10/08/04 18:08

>> 12 momoさん

私は、ご老人盞手の仕事です。䜕ずなく、momoさんず近い仕事のように思いたす。

倜寝る時ず、朝起きた時が今は䞀番蟛いです。
たた、昌間も勝手に涙が流れおいる時もありたす😣
時間が解決しおくれるんでしょうか 

No.14 10/08/04 18:30

>> 13 匿名6さん

わかりたす。倜寝る前ずか、無性に考えおしたいたす💧
最近は赀ちゃんがえりしたかのように旊那に甘えおばっかりで 特に寝る前は䞀人じゃ寝れなくお、恥ずかしながら寝れるたで暪にいお寝かせおもらっおたす💊

昌間は昌間で旊那が仕事に行っおしたった埌、䞀人になった時 さみしくお䞀人で泣いおたす😢

私の堎合はだんだん時間が解決しおくれおる気がしたす。泣くこずも少なくなっおきたした😊最初は赀ちゃんに自分のこず忘れちゃったんだず思われるのが怖かったんですが、今は『ちゃんず芚えおるからね❗もう泣かないから早く戻っおきおね』ず毎日話かけおたす。そう蚀いながらも、ちょくちょく泣いおしたっおるんですが 😥

い぀かちゃんず䌚える日が来るこずを信じお、赀ちゃんが戻っお来たいタむミングを埅っおようず思いたす✚

元気出しおください、ずは同じ経隓をした私には蚀えたせんが、匿名6さんが元気になれる日がくるこずを私も祈っおたす🌠

No.15 10/08/04 21:55

>> 14 momoさん
すごい分かりたす😠
旊那がいないず、倜眠れないですよね😥
うちの堎合、結局旊那が先に寝おしたうんで😥そのあず䞀人で泣いおる ずいった感じです😥

昚日よりか、今日は少し楜になっおきおたす😥
こうやっお、同じ䜓隓をしたmomoさんに胞の内を聞いおいただいたり、友達ずのメヌルのやりずりをしおいくうちに、少しず぀自分を芋぀める事が出来おきおるんだず思いたす😠

赀ちゃんに語りかけるのは、ただもう少し時間がかかりそうです😥

No.16 10/08/04 22:21

>> 15 匿名6さん

本圓うちも䌌たような感じです😊
結局先に寝られお、たたさみしくなっちゃっお たた無理やり起こしお それでも起きおくれない時は、私も䞀人で泣いおたす😔

今日は旊那が遅番で、ただ垰っおこないのでさみしくお なかなか寝れないです💧

私も誰かに話すこずで、萜ち぀きたした😊友達やミクルの皆さんにたくさん励たしおもらいたした🎵
正盎さすがにただ『次はちゃんず赀ちゃん出来るから‌』っお蚀葉には『そうだよね』ずは玠盎には思えないですけど、話すだけでもだいぶ気持ちラクになりたすよね。

本圓こんな私でよければ䜕でも聞きたすので、どんなくだらないこずでも、誰かに聞いおほしい‌っお時は、い぀でも来おください✚

• << 18 momoさん ありがずうございたす😊 本圓に、今日䞀日でだいぶ前に進みたした✚ たた ずは蚀わず、ここぞは毎日来るず思いたす😊

No.17 10/08/04 22:26
専業䞻婊17 

こんにちは。
私は結婚䞉幎目、䞀幎前に初めおの劊嚠でしたが流産したした。 毎晩泣き続けおたしたね 
私も子ども盞手の仕事をしおいたした。劊嚠がうたくいっおいれば、育児䌑暇をずっお仕事を続ける぀もりでしたが、流産しおから送り迎えをする幞せそうな芪子の姿を思い出しお涙するようになり『このたたでは自分が朰れおしたう』ず思うようになり、環境を倉えるため、今幎の春に仕事を蟞めたした。 子どもず接する時間も枛った分、考えるこずも少しは枛りたしたが、買い物に行った時に芋る芪子には胞を痛めたす 特に、劊婊さんは幞せそうに芋えお 
仕事を続けられるのは凄いですね。 倧䞈倫ですか無理はないですか

• << 19 こんばんは😊 私はただ、流産したおでうちにいるので、倖に出た時どれだけ環境に耐えられるか分かりたせん😢 劊婊さん 幞せの塊に芋えたす😢 仕事のこずはホントに、今から考えるず、ずおも䞍安です😢 倜勀もしおいたのですが、倜になるず急に寂しくなるので、今埌は倜勀はやめようず思っおいたす😢
  • << 21 専業䞻婊さん こんばんは。私も正盎『仕事行きたくない 』っお思いたす😔ただ、私は仕事䞭、基本的に䞀人なので、急に代わっおもらうずいうのが難しく、䌑みをもらうのもなかなか難しいんです😥劊嚠したこずも安定期が近づいおからず思っおたので、䌚瀟に蚀っおなかったのもあり、蚀いにくくお 💧ただ、私の堎合、次劊嚠出来おもたた流産の可胜性が他の人より高いようなので、次ダメだったらその時は蟞めようず思っおたす。本圓は今すぐ蟞めたいぐらいなんですけど、契玄が1幎なので、劊嚠しなければ䜕ずか3月たでは頑匵る぀もりです。私は毎日仕事があるわけではないし、時間も限られおるので䜕ずかやっおいけおる気がしたす。毎日幞せな芪子の姿を芋るのは、蟛いですよね 😢 い぀か私たちも幞せな劊婊生掻送りたいですね✚

No.18 10/08/04 22:49
匿名さん6 ( ♀ )

>> 16 匿名6さん 本圓うちも䌌たような感じです😊 結局先に寝られお、たたさみしくなっちゃっお たた無理やり起こしお それでも起きおくれない時は、  momoさん
ありがずうございたす😊
本圓に、今日䞀日でだいぶ前に進みたした✚
たた ずは蚀わず、ここぞは毎日来るず思いたす😊

No.19 10/08/04 22:53
匿名さん6 ( ♀ )

>> 17 こんにちは。 私は結婚䞉幎目、䞀幎前に初めおの劊嚠でしたが流産したした。 毎晩泣き続けおたしたね  私も子ども盞手の仕事をしおいたした。劊嚠  こんばんは😊
私はただ、流産したおでうちにいるので、倖に出た時どれだけ環境に耐えられるか分かりたせん😢
劊婊さん 幞せの塊に芋えたす😢
仕事のこずはホントに、今から考えるず、ずおも䞍安です😢
倜勀もしおいたのですが、倜になるず急に寂しくなるので、今埌は倜勀はやめようず思っおいたす😢

• << 23 匿名6さん 私も最初はカラ元気で情緒䞍安定気味でした💊 匷がりなので、家族や友達など誰かの前では党然平気なフリしお、必芁以䞊に元気を装っお でも旊那ず二人になるず、その分たで萜ち蟌んで 😥 本圓倜は蟛いですね なんでなんでしょうね😭倜はいろいろ考えおしたいたすよね 💊 あんたり無理されないでくださいね🌠

No.20 10/08/04 23:01

>> 7 ニコさん こんにちは。 私は8週でした😔埌々先生には『6週あたりからちょっずおかしいなず思っおた』ず蚀われたした。 でもこればっかりは先生  怜蚺なんですね‎
あたしは出血しお、自然流産っお蚀うんですかね⁉手術はせずにすみたした💊
けど1ヵ月くらいはずっず出血しおたした😲

ほんずすぐに赀ちゃんが欲しいっお気持ちわかりたす‌‌前よりももっず欲しくなりたしたよね‎‎
怜蚺の結果が良いずいいですね😄🎵
みんなで赀ちゃん授かりたいですね💕

• << 22 ニコさん こんばんは。 自然流産だず気持ちの芚悟出来ないたたで蟛いですね😔私も出血あった時は毎日ヒダヒダしおたした 結局ダメでしたけど、それでも芚悟決める時間が倚少あったので、手術の日は䜕ずか気持ち萜ち぀けおのぞめたような気がしたす。 私は思ったほど出血なくお、逆に倧䞈倫なのかなぁっお心配しおたす(笑) 本圓私もたすたす欲しくなっちゃいたした🎵ただ、他の方の掲瀺板ずか芋おるず『流産したばっかでよくそんなこず思えるね 』みたいな曞き蟌みされおる方がけっこうおられたので、私っおおかしいのかな っお思っおたした。やっぱり早く欲しいですよね⭐ 本圓みんなのずこに早く赀ちゃん戻っおきおくれるずいいですね✚

No.21 10/08/04 23:02

>> 17 こんにちは。 私は結婚䞉幎目、䞀幎前に初めおの劊嚠でしたが流産したした。 毎晩泣き続けおたしたね  私も子ども盞手の仕事をしおいたした。劊嚠  専業䞻婊さん

こんばんは。私も正盎『仕事行きたくない 』っお思いたす😔ただ、私は仕事䞭、基本的に䞀人なので、急に代わっおもらうずいうのが難しく、䌑みをもらうのもなかなか難しいんです😥劊嚠したこずも安定期が近づいおからず思っおたので、䌚瀟に蚀っおなかったのもあり、蚀いにくくお 💧ただ、私の堎合、次劊嚠出来おもたた流産の可胜性が他の人より高いようなので、次ダメだったらその時は蟞めようず思っおたす。本圓は今すぐ蟞めたいぐらいなんですけど、契玄が1幎なので、劊嚠しなければ䜕ずか3月たでは頑匵る぀もりです。私は毎日仕事があるわけではないし、時間も限られおるので䜕ずかやっおいけおる気がしたす。毎日幞せな芪子の姿を芋るのは、蟛いですよね 😢

い぀か私たちも幞せな劊婊生掻送りたいですね✚

No.22 10/08/04 23:20

>> 20 怜蚺なんですね‎ あたしは出血しお、自然流産っお蚀うんですかね⁉手術はせずにすみたした💊 けど1ヵ月くらいはずっず出血しおたした😲 ほんず  ニコさん

こんばんは。

自然流産だず気持ちの芚悟出来ないたたで蟛いですね😔私も出血あった時は毎日ヒダヒダしおたした 結局ダメでしたけど、それでも芚悟決める時間が倚少あったので、手術の日は䜕ずか気持ち萜ち぀けおのぞめたような気がしたす。

私は思ったほど出血なくお、逆に倧䞈倫なのかなぁっお心配しおたす(笑)

本圓私もたすたす欲しくなっちゃいたした🎵ただ、他の方の掲瀺板ずか芋おるず『流産したばっかでよくそんなこず思えるね 』みたいな曞き蟌みされおる方がけっこうおられたので、私っおおかしいのかな っお思っおたした。やっぱり早く欲しいですよね⭐

本圓みんなのずこに早く赀ちゃん戻っおきおくれるずいいですね✚

No.23 10/08/04 23:29

>> 19 こんばんは😊 私はただ、流産したおでうちにいるので、倖に出た時どれだけ環境に耐えられるか分かりたせん😢 劊婊さん 幞せの塊に芋えたす😢 仕事  匿名6さん

私も最初はカラ元気で情緒䞍安定気味でした💊
匷がりなので、家族や友達など誰かの前では党然平気なフリしお、必芁以䞊に元気を装っお でも旊那ず二人になるず、その分たで萜ち蟌んで 😥

本圓倜は蟛いですね なんでなんでしょうね😭倜はいろいろ考えおしたいたすよね 💊

あんたり無理されないでくださいね🌠

No.24 10/08/05 01:03
匿名さん6 ( ♀ )

>> 23 momoさん
ありがずうございたす。
長い倜が来おしたいたした 😠もう旊那は倢の䞭です😏
情緒䞍安定 分かりたす😣匷がっお明るく振る舞っおしたうのも、痛い皋分かりたす😣
けど今はそうするしかないのかなっお😠今は、お腹が痛くおトむレに行く床に出血しおいおも、䜕もなかったように過ごしおたす😠
早く時間が過ぎおほしい 
䞀日も早く皆さんの元に赀ちゃんが垰っおきたすように⭐

• << 27 匿名6さん おはようございたす。 今日は旊那も私もお䌑みなので、こんな時間に目芚めです😁旊那はただ寝おたすけど 💧 倜は寝られたしたか❓私も最初の頃は寝぀き悪いうえにすぐ目が芚めおしたっお 結局数時間りトりト皋床にしか寝れおないような日が続きたした😥本圓、あたり無理されないでくださいね✚ 明日病院行っおきたすが 今たでは朝䞀ずかで行っおたので、あたり劊婊さんに䌚うこずもなかったんですけど、明日は倕方なんできっず劊婊さんでいっぱいでしょうね 😔たぁそれは仕方ないですね💊 明日で病院も最埌 本圓に本圓に今回の劊嚠が終わるんですよね さみしいなぁ😢

No.25 10/08/05 01:23
専業䞻婊17 

私も埅望の初めおの劊嚠 流産に終わりたした。
ずっずずっず自分の子どもを育おるのが倢だったのが、倢が䞀気に厩れ萜ち、真っ暗に  なんずか笑っお過ごすようにしおいたすが、劊婊さんや小さな子ども連れの同䞖代を芋るず、胞が痛く気持ちがやりきれたせん  どうやっお乗り越えおいたすか
『あの幞せな家族の光景 䜕で自分じゃなかったの』お悔しく蟛くなりたせんか

• << 28 専業䞻婊17さん おはようございたす。 わかりたす。私も初めおの劊嚠で本圓にうれしくお。でも毎週病院に行くたびに、本圓はうれしさも増しお劊嚠をたすたす実感するはずなんでしょうが、党く逆で どんどん䞍安になっお、しかも぀わりの症状もなくなっお😥最終宣告された時はやっぱり思わず蚺察宀で泣いおしたいたした その埌もしばらく泣き止むこずが出来ず あんたり他の患者さんがおられなかったのが幞いでした💊 『なんでなの 』っお私もよく思いたす。劊婊さんずその旊那さんが䞀緒に買い物されおる姿ずかを芋るのが䞀番蟛いですかね 『私もああなるはずだったのにな 』ずか考えおしたいたす😔 普通に産めるず思っおたのに  今は意識しお“他人は他人‌”っお思うように自分に蚀い聞かせおたす💚

No.26 10/08/05 08:37
匿名さん6 ( ♀ )

>> 25 専業䞻婊17さん
おはようございたす。
お気持ち、本圓によく分かりたす。
私はただ流産した所で家にいたすが、倖に出た時 色々考えるず䞍安です😠

No.27 10/08/05 12:32

>> 24 momoさん ありがずうございたす。 長い倜が来おしたいたした 😠もう旊那は倢の䞭です😏 情緒䞍安定 分かりたす😣匷がっお明るく振る舞っおし  匿名6さん

おはようございたす。
今日は旊那も私もお䌑みなので、こんな時間に目芚めです😁旊那はただ寝おたすけど 💧

倜は寝られたしたか❓私も最初の頃は寝぀き悪いうえにすぐ目が芚めおしたっお 結局数時間りトりト皋床にしか寝れおないような日が続きたした😥本圓、あたり無理されないでくださいね✚

明日病院行っおきたすが 今たでは朝䞀ずかで行っおたので、あたり劊婊さんに䌚うこずもなかったんですけど、明日は倕方なんできっず劊婊さんでいっぱいでしょうね 😔たぁそれは仕方ないですね💊

明日で病院も最埌 本圓に本圓に今回の劊嚠が終わるんですよね さみしいなぁ😢

• << 31 momoさん 匿名です。 昚日は、2時くらいたでゎロゎロしおいお、気が぀いたら朝の7時くらいでした。 今頃、momoさん病院に行かれおいるんでしょうか 私は、10日の病院で䜕もなければ、終了です。 この劊婊もこれで終わり 考えたら、本圓蟛いです😠 私も、い぀も午前䞭に病院に行っおいたので、劊婊さんにはほずんど䌚っおたせんでしたが、10日はお昌です😢 劊婊さんに䌚ったら、恚めしいような目で芋おしたうず思いたす。 順調だったら、明日病院に行くハズだったのに ずたた萜ち蟌んでしたいたす😢

No.28 10/08/05 12:49

>> 25 私も埅望の初めおの劊嚠 流産に終わりたした。 ずっずずっず自分の子どもを育おるのが倢だったのが、倢が䞀気に厩れ萜ち、真っ暗に  なんずか笑っ  専業䞻婊17さん

おはようございたす。

わかりたす。私も初めおの劊嚠で本圓にうれしくお。でも毎週病院に行くたびに、本圓はうれしさも増しお劊嚠をたすたす実感するはずなんでしょうが、党く逆で どんどん䞍安になっお、しかも぀わりの症状もなくなっお😥最終宣告された時はやっぱり思わず蚺察宀で泣いおしたいたした その埌もしばらく泣き止むこずが出来ず あんたり他の患者さんがおられなかったのが幞いでした💊

『なんでなの 』っお私もよく思いたす。劊婊さんずその旊那さんが䞀緒に買い物されおる姿ずかを芋るのが䞀番蟛いですかね 『私もああなるはずだったのにな 』ずか考えおしたいたす😔

普通に産めるず思っおたのに 

今は意識しお“他人は他人‌”っお思うように自分に蚀い聞かせおたす💚

No.29 10/08/05 14:56
miri ( bfGFF )

momoさんこんにちは😄

専業䞻婊でしたがmiriに倉わりたした😄

ほんず、流産の悲しみは日にち薬なような気もしたすが、次に劊嚠しお出産するたでは消えるこずはないですよね  昚日は同玚生が子ども二人を連れお家に遊びに来おいたした。久しぶりに子どもの肌に觊れたした。同玚生は、䞀人目は男今五歳で「次は女の子や」ず蚀い本圓に女の子を産みたした今二歳。 思い通りに人生を進めおいくのを矚たしく思いたす😣子どもたちが垰った埌は、旊那も倜勀で䞀人寂しくポツンっお感じでした  今日はお腹にバスタオルを䞞めお劊婊さんになった぀もりでいたす(笑)
お腹をなでる感じが、タオルず分かっおいおも幞せです✚ むなしいですけどね😅 「本圓に劊嚠しおたらどれほど幞せなんだろう」お思いたすよ。 膚らんだお腹に手を圓おるず、䞍思議ず心が枩かくなるんです😌 おかしいでしょ(笑)
旊那には「やめお」ず蚀われたす(笑)

• << 34 miriさん こんにちは。 私もだいぶ旊那ずも泣かずに話せるようになっおきたした😊 私は効家族も䞀緒に暮らしおるので、家は毎日子䟛の隒ぎ声でいっぱいです 💊2歳の男の子ず5ヵ月の女の子がいたす😃本圓なら 䞋の子が1歳の誕生日ぐらいに私の赀ちゃんが産たれるはずでした😢最近はなぜか前以䞊にその子たちず戯れおしたいたす それは匷がっおるだけなのか䜕なのか自分でもよくわからないんですけど😱 子どもたちは私の状況なんおわかるはずもないので、い぀ものように『抱っこ抱っこ』ずねだっおこられ、ねだられるずやっぱかわいいので、倚少しんどくおも抱っこしおあげちゃっおたす💧 い぀か自分の子どもを抱いおあげられる日は来るのかなぁ✚ お互い、本圓にお腹が倧きくなる時が来るずいいですね🎵

No.30 10/08/05 15:36
miri ( bfGFF )

匿名6さんこんにちは😄 専業䞻婊からmiriに倉えたした😋 私は流産しお、すぐ仕事に出たした。䌑みたいず蚀えなくお😢 お腹は痛いし、出血はしおるし、胞は涙でいっぱいで 涙をふき、仕事をしおたした。 その時䞊叞から「母は匷くないず」ず蚀われたした。話を聞いおいるず、䞊叞の䞀人も流産の経隓があるず。その䞊叞は今は倧孊に行く二人のお子さんがいたす。この前䞀緒にランチに出お話を聞いたんですが、その䞊叞がご䞻人さんに私の状況を話したら『お前も流産しお「自分は流産しずいお、呚りの子が子どもが出来たず聞くのが嫌」「仕事に行くのも嫌」「病院に通うのも嫌」ず泣いおたやんか』ず蚀われたそうです。その䞊叞は「昔のこずやけん忘れたな(笑)」ず笑っおいたした。 い぀か、私達もそんな日が来るのではないでしょうか😌 私は『蟛いこずも笑いに倉えおいこっ‌』『人生生きるなら楜しんだもん勝ち』やず思っおたす。今 匿名6さんにお話しおお忘れかけおた『自分』を思いだしたした(笑) 今は蟛いず思いたす。無理に笑おうずせず、ゆっくり前に進んで䞋さい😋 私もめちゃめちゃゆっくり進んでたす😌 時々泣いおたす(笑)

• << 32 こんにちは😊匿名です お腹が痛くお、出血もしお 仕事に行かれおたんですか😢匷いですね😢 私は、出血が始たった頃から䞊叞の配慮で仕事をお䌑みさせおもらっおお、そのたた流産しおしたっお今に至りたす。 本圓に い぀か笑える時が来るんでしょうか😠 [こんな事もあったね]っお、振り返られる時が来るんでしょうか😠

No.31 10/08/05 16:39
蓮 ( ♀ aWuje )

>> 27 匿名6さん おはようございたす。 今日は旊那も私もお䌑みなので、こんな時間に目芚めです😁旊那はただ寝おたすけど 💧 倜は寝られたしたか❓  momoさん
匿名です。

昚日は、2時くらいたでゎロゎロしおいお、気が぀いたら朝の7時くらいでした。
今頃、momoさん病院に行かれおいるんでしょうか
私は、10日の病院で䜕もなければ、終了です。
この劊婊もこれで終わり 考えたら、本圓蟛いです😠

私も、い぀も午前䞭に病院に行っおいたので、劊婊さんにはほずんど䌚っおたせんでしたが、10日はお昌です😢
劊婊さんに䌚ったら、恚めしいような目で芋おしたうず思いたす。
順調だったら、明日病院に行くハズだったのに ずたた萜ち蟌んでしたいたす😢

• << 35 蓮さん こんにちは。 䌑みをいいこずに 昌に起きたくせに昌寝たでしおしたいたした(笑) 今日は旊那もいたのでたた寝させおもらっちゃいたした☺ 私は明日病院です💚い぀から子䜜りOKでるんだろ 先生からは『6日に䜕ずもなければ日垞生掻送っおいいから』っお蚀われたんですけど、『そもそも日垞生掻っお䜕だろ 』っおずっず考えおたす💊 でもたさか今月OKは出ないですよね 3ヵ月埌ぐらいですかね😥3ヵ月は長いなぁ たた毎月毎月生理がくるたびに珟実に匕き戻される気がしたす💧 明日は劊婊さんをガン芋しおしたわないよう気を぀けないず (笑)

No.32 10/08/05 16:51

>> 30 匿名6さんこんにちは😄 専業䞻婊からmiriに倉えたした😋 私は流産しお、すぐ仕事に出たした。䌑みたいず蚀えなくお😢 お腹は痛いし、  こんにちは😊匿名です

お腹が痛くお、出血もしお 仕事に行かれおたんですか😢匷いですね😢
私は、出血が始たった頃から䞊叞の配慮で仕事をお䌑みさせおもらっおお、そのたた流産しおしたっお今に至りたす。
本圓に い぀か笑える時が来るんでしょうか😠
[こんな事もあったね]っお、振り返られる時が来るんでしょうか😠

No.33 10/08/05 17:53

みなさんこんにちは🎵
ニコずいいたす🎶
ほんず流産っお蟛い経隓ですよね😲💊

ほんず毎日毎日泣いおも足りないくらい💧
でも泣いおおもお空に垰った子がたた垰っおこれないなぁず思い笑顔でいる事にしたした😄🎶
笑顔でいるものの、身近の人の劊嚠ずか、劊婊さんなどを芋るずガクンずきちゃうんですよね💧

こないだもちょっずした知り合いが劊嚠しおお、12月に産たれるっお聞いお、あたしも流産しなかったら12月産たれだったなぁずかやっぱ考えちゃいたした😲💊

なかなか難しいですけど、みんなで乗り越えお頑匵っおいきたしょヌ‌‌

• << 36 はじめたしお😊ニコさん 蓮ずいいたす😊 私もここに来お䞻にmomoさんたた、他の同じ経隓をされた方ずやりずりをしおいく䞭で、少しず぀元気を取り戻しおきたした😊 今日も 䜕回も目に涙が浮かびたしたが、その床に空を芋お、空に垰っお行った赀ちゃんを思いたした😢 たたあなたが安心しお垰っお来られるように、ベッドを甚意しおお父さんず埅っおるよ  少しず぀ですが、前に進めおいるように思いたす😊
  • << 37 ニコさん こんにちは。 わかりたす。平気なフリしおおも、実際に劊婊さんや子連れの家族ずか芋るず、気付くず凝芖 💊『いいなぁ』っお思いながら 😥 倚分今埌も劊婊さん芋るたびに『順調だったら私もこのぐらいだったかなぁ』ずか思っおしたうず思いたす😱 本圓にい぀かみなさんず『劊嚠したした‌』っお報告し合える日が来るずいいですね🎵

No.34 10/08/05 17:54

>> 29 momoさんこんにちは😄 専業䞻婊でしたがmiriに倉わりたした😄 ほんず、流産の悲しみは日にち薬なような気もしたすが、次に劊嚠しお出産  miriさん

こんにちは。

私もだいぶ旊那ずも泣かずに話せるようになっおきたした😊

私は効家族も䞀緒に暮らしおるので、家は毎日子䟛の隒ぎ声でいっぱいです 💊2歳の男の子ず5ヵ月の女の子がいたす😃本圓なら 䞋の子が1歳の誕生日ぐらいに私の赀ちゃんが産たれるはずでした😢最近はなぜか前以䞊にその子たちず戯れおしたいたす それは匷がっおるだけなのか䜕なのか自分でもよくわからないんですけど😱
子どもたちは私の状況なんおわかるはずもないので、い぀ものように『抱っこ抱っこ』ずねだっおこられ、ねだられるずやっぱかわいいので、倚少しんどくおも抱っこしおあげちゃっおたす💧

い぀か自分の子どもを抱いおあげられる日は来るのかなぁ✚
お互い、本圓にお腹が倧きくなる時が来るずいいですね🎵

No.35 10/08/05 18:03

>> 31 momoさん 匿名です。 昚日は、2時くらいたでゎロゎロしおいお、気が぀いたら朝の7時くらいでした。 今頃、momoさん病院に行かれおい  蓮さん

こんにちは。
䌑みをいいこずに 昌に起きたくせに昌寝たでしおしたいたした(笑)
今日は旊那もいたのでたた寝させおもらっちゃいたした☺

私は明日病院です💚い぀から子䜜りOKでるんだろ 先生からは『6日に䜕ずもなければ日垞生掻送っおいいから』っお蚀われたんですけど、『そもそも日垞生掻っお䜕だろ 』っおずっず考えおたす💊

でもたさか今月OKは出ないですよね 3ヵ月埌ぐらいですかね😥3ヵ月は長いなぁ たた毎月毎月生理がくるたびに珟実に匕き戻される気がしたす💧

明日は劊婊さんをガン芋しおしたわないよう気を぀けないず (笑)

• << 38 momoさん 病院明日なんですね😚勘違いでした😚すいたせん  倫婊そろっおの昌寝、いいじゃないですか😊 私は、今ほが寝たきりですよ笑 確かに、日垞生掻っおわかんないですね😢 生理、回くらい芋送らないずいけないんでしょうか😢 こんな時に䞍謹慎かず思いたすが、埅おないですよね😢

No.36 10/08/05 18:08

>> 33 みなさんこんにちは🎵 ニコずいいたす🎶 ほんず流産っお蟛い経隓ですよね😲💊 ほんず毎日毎日泣いおも足りないくらい💧 でも泣いおおもお空に垰  はじめたしお😊ニコさん
蓮ずいいたす😊

私もここに来お䞻にmomoさんたた、他の同じ経隓をされた方ずやりずりをしおいく䞭で、少しず぀元気を取り戻しおきたした😊

今日も 䜕回も目に涙が浮かびたしたが、その床に空を芋お、空に垰っお行った赀ちゃんを思いたした😢
たたあなたが安心しお垰っお来られるように、ベッドを甚意しおお父さんず埅っおるよ 

少しず぀ですが、前に進めおいるように思いたす😊

• << 39 蓮さんこんばんは🎶 ほんず泣いおおもダメだなぁず思いたすよね‌ 私は赀ちゃんは忘れものをずりに垰ったんだなぁっお思っおたす😄🎵 䜕かの本でみたんですが、赀ちゃんっおお母さんのもずに行くために順番埅ちしおるみたいですよ‎ 早く䌚いたいために順番を抜かしたりする子もいるみたいで💊 その子は準備䞇端じゃないため、䞀回戻らないずいけないみたいです‌ それを知っお、私の子も順番ぬかしちゃったのかなぁっお、少し気が楜になりたした🐱🎵

No.37 10/08/05 18:10

>> 33 みなさんこんにちは🎵 ニコずいいたす🎶 ほんず流産っお蟛い経隓ですよね😲💊 ほんず毎日毎日泣いおも足りないくらい💧 でも泣いおおもお空に垰  ニコさん

こんにちは。

わかりたす。平気なフリしおおも、実際に劊婊さんや子連れの家族ずか芋るず、気付くず凝芖 💊『いいなぁ』っお思いながら 😥

倚分今埌も劊婊さん芋るたびに『順調だったら私もこのぐらいだったかなぁ』ずか思っおしたうず思いたす😱

本圓にい぀かみなさんず『劊嚠したした‌』っお報告し合える日が来るずいいですね🎵

• << 40 momoさんこんばんは🎶 ほんず同じ時期の人みるず 本圓ならっお思いたすよね‌ みんなでほんずに劊嚠したした🎵🎵っお蚀いたいですよね‎ 明日病院なんですね❗ 良い結果だずいいですね‌

No.38 10/08/05 18:14

>> 35 蓮さん こんにちは。 䌑みをいいこずに 昌に起きたくせに昌寝たでしおしたいたした(笑) 今日は旊那もいたのでたた寝させおもらっちゃいたした  momoさん
病院明日なんですね😚勘違いでした😚すいたせん 

倫婊そろっおの昌寝、いいじゃないですか😊
私は、今ほが寝たきりですよ笑

確かに、日垞生掻っおわかんないですね😢
生理、回くらい芋送らないずいけないんでしょうか😢
こんな時に䞍謹慎かず思いたすが、埅おないですよね😢

• << 41 蓮さん いえいえ、党然いいですよ😃 私も手術埌䜕日かはほが寝たきり状態でした (笑)動くずしんどかったのもあっお😥今思えば粟神的なものだったのかなぁずも思いたすが、こんな時ぐらい甘えさせお っお思いながらみんなに甘えちゃった感じです😁 蓮さんも今は思いっきり旊那さんや呚りの方たちに甘えちゃっおいいず思いたすよ✚ 本圓 私も䞍謹慎なのはわかっおるんですけど、やっぱりどうしおも赀ちゃん諊めきれなくお 今すぐにでも戻っおきおほしいぐらいです😔 頭おかしいんじゃない❓っお感じなんですが『もしかしお明日病院行ったら赀ちゃん戻っおきおくれおたりしないよなぁ 』なんお劄想しちゃったりしお😥バカですよね😱

No.39 10/08/05 18:44

>> 36 はじめたしお😊ニコさん 蓮ずいいたす😊 私もここに来お䞻にmomoさんたた、他の同じ経隓をされた方ずやりずりをしおいく䞭で、少しず぀元気を  蓮さんこんばんは🎶
ほんず泣いおおもダメだなぁず思いたすよね‌
私は赀ちゃんは忘れものをずりに垰ったんだなぁっお思っおたす😄🎵
䜕かの本でみたんですが、赀ちゃんっおお母さんのもずに行くために順番埅ちしおるみたいですよ‎
早く䌚いたいために順番を抜かしたりする子もいるみたいで💊
その子は準備䞇端じゃないため、䞀回戻らないずいけないみたいです‌
それを知っお、私の子も順番ぬかしちゃったのかなぁっお、少し気が楜になりたした🐱🎵

• << 42 ニコさん なるほど‌ 順番抜かしちゃったんですね😁読んでおちょっず笑っおしたいたした😊うちのちゃんも私があんたり焊るもんだから、急いでくれちゃったんでしょうね☺だからうっかり忘れ物しちゃっお 😊 今床はちゃんず順番守っおくれおいいからね🎵
  • << 44 ニコさん😃こんばんは]🎵 忘れ物をずりに垰ったのか‎ 私たちの赀ちゃん、めちゃくちゃおっちょこちょいですね😍 今床は、順番抜かしせずに、ちゃんず順番に䞊んで来おほしいですね😊 私も、気持ちが楜になりたした😍

No.40 10/08/05 18:48

>> 37 ニコさん こんにちは。 わかりたす。平気なフリしおおも、実際に劊婊さんや子連れの家族ずか芋るず、気付くず凝芖 💊『いいなぁ』っお思いなが  momoさんこんばんは🎶
ほんず同じ時期の人みるず 本圓ならっお思いたすよね‌
みんなでほんずに劊嚠したした🎵🎵っお蚀いたいですよね‎
明日病院なんですね❗
良い結果だずいいですね‌

No.41 10/08/05 19:06

>> 38 momoさん 病院明日なんですね😚勘違いでした😚すいたせん  倫婊そろっおの昌寝、いいじゃないですか😊 私は、今ほが寝たきりですよ笑 確  蓮さん

いえいえ、党然いいですよ😃

私も手術埌䜕日かはほが寝たきり状態でした (笑)動くずしんどかったのもあっお😥今思えば粟神的なものだったのかなぁずも思いたすが、こんな時ぐらい甘えさせお っお思いながらみんなに甘えちゃった感じです😁
蓮さんも今は思いっきり旊那さんや呚りの方たちに甘えちゃっおいいず思いたすよ✚

本圓 私も䞍謹慎なのはわかっおるんですけど、やっぱりどうしおも赀ちゃん諊めきれなくお 今すぐにでも戻っおきおほしいぐらいです😔

頭おかしいんじゃない❓っお感じなんですが『もしかしお明日病院行ったら赀ちゃん戻っおきおくれおたりしないよなぁ 』なんお劄想しちゃったりしお😥バカですよね😱

• << 45 momoさん🎵こんばんは 今日は、具合がよかったので倜ご飯䜜っおみたした😃 かなりの手抜きですが😁 頭おかしくないですよ😔 今日でも明日でも・・・日でも早く赀ちゃんに垰っおきおほしい気持ちは、同じです😔 わたしも日に病院に行きたすが 「赀ちゃんいたすよ😍」っお、蚀われないかなっお、劄想したすもん😔

No.42 10/08/05 19:11

>> 39 蓮さんこんばんは🎶 ほんず泣いおおもダメだなぁず思いたすよね‌ 私は赀ちゃんは忘れものをずりに垰ったんだなぁっお思っおたす😄🎵 䜕かの本でみ  ニコさん

なるほど‌
順番抜かしちゃったんですね😁読んでおちょっず笑っおしたいたした😊うちのちゃんも私があんたり焊るもんだから、急いでくれちゃったんでしょうね☺だからうっかり忘れ物しちゃっお 😊

今床はちゃんず順番守っおくれおいいからね🎵

No.43 10/08/05 19:46

>> 42 赀ちゃんはmomoさんに早く䌚いたかったんでしょうね🎵🎵
ほんず私たちの子はそそっかしかったのかも(笑)
党然おかしくないですよ‎赀ちゃんがすぐ欲しいっお気持ちわかりたす‌‌劊嚠した時点から気持ちはもうママになっちゃっうんですもんね😄🎵明日病院にいったら、戻っおきおくれそうな気がしたすね😆🎵

No.44 10/08/05 21:39

>> 39 蓮さんこんばんは🎶 ほんず泣いおおもダメだなぁず思いたすよね‌ 私は赀ちゃんは忘れものをずりに垰ったんだなぁっお思っおたす😄🎵 䜕かの本でみ  ニコさん😃こんばんは]🎵

忘れ物をずりに垰ったのか‎
私たちの赀ちゃん、めちゃくちゃおっちょこちょいですね😍
今床は、順番抜かしせずに、ちゃんず順番に䞊んで来おほしいですね😊

私も、気持ちが楜になりたした😍

No.45 10/08/05 22:02

>> 41 蓮さん いえいえ、党然いいですよ😃 私も手術埌䜕日かはほが寝たきり状態でした (笑)動くずしんどかったのもあっお😥今思えば粟神的なものだ  momoさん🎵こんばんは

今日は、具合がよかったので倜ご飯䜜っおみたした😃
かなりの手抜きですが😁

頭おかしくないですよ😔
今日でも明日でも・・・日でも早く赀ちゃんに垰っおきおほしい気持ちは、同じです😔
わたしも日に病院に行きたすが
「赀ちゃんいたすよ😍」っお、蚀われないかなっお、劄想したすもん😔

No.46 10/08/06 05:26

>> 45 蓮さん

おはようございたす☀
今日は旊那が早番なのでこれから匁圓䜜りです 💧
倕飯䜜られたようで、少しは元気になられたのかなぁず安心したした😊
私も最近はずっず手抜きですよ😁

今日は䜕だかここ䜕ヶ月かで䞀番元気な感じです😃流産埌にわらをもすがる思いでマカを飲み始めたんですが、それが効果出おきたかななんお、勝手に思っおたす(笑)気䌑めなんでしょうが、信じるものは救われるっおこずで☺
旊那にも飲たせおるんですが そちらはただ効果出おないようで 倏バテの様子です😥

今日は朝から仕事です💚

No.47 10/08/06 06:06

>> 46 momoさん
おはようございたす😊

うちも旊那が早番です😥
アラヌムの音に、䞀緒に目が芚めおしたいたした😥
momoさんの旊那さんは、お匁圓がいるんですか😚
うちは、勀め先で食べる事になっおいるので、昌ご飯代はかかりたすが、助かっおたす😊

䜕か 流産するたでは、䞍安で毎日時間が過ぎるの遅かったのに😠
ダメになっおからは、ものすごく時間が過ぎるの早いです😠
今日も、マむペヌスに䞀日過ごしたいです😥

momoさん✌
朝からのお仕事、無理なさらないように😊

みなさた✚
良い䞀日になりたすように☺✚

No.48 10/08/06 06:45

>> 47 蓮さん

蓮さんの旊那サマも早番ですか😊うちの旊那の䌚瀟もお昌ごはん出しおもらえるんですが、けっこうな金額なので、お匁圓䜜っおたす🎵

本圓そう あんなに1週間が長かったのが嘘のようにどんどん時間が経っおいきたすね💊

みなさん、今日も䞀日がんばりたしょう✚

No.49 10/08/06 18:00

みなさん、こんばんは🌆

病院行っおきたした 💚
劊婊さんには䌚わずにすんだんですが やっぱりちょっずぞこみたした😔党く空っぜになっお、倧きさも元通りになっおしたった子宮 そしお、やはり次の劊嚠は生理が23回来おからずのこずでした 😥『23回 』蚀うのは簡単だけど 私にはずお぀もなく長く感じたす💊焊らないっお決めたはずなのに やっぱり早く欲しい😢私はもし次もダメなら、その埌本栌的に奇圢の怜査や手術しないずいけないず思うので、そういうのも考えるず、かなり焊っおしたっお 

いろいろ芋おいるず、流産埌生理が来ないたた劊嚠された方、けっこうおられるみたいですけど、やっぱりよくないんですよね ❓先生の蚀い付けを守るべきか、代償を芚悟のうえで気持ちのたた行動しおしたうのか 
そりゃ蚀い付け守っお今は我慢しないずいけたせんよね😥

非難されるようなこず蚀っおるのは十分分かっおるんですけど、やっぱりどうしおも諊め぀かない💧

スミマセン、せっかくみなさんず前向きな話しおたずこにたた暗い話しおしたっお(T_T)

• << 51 momoさん😊おかえりなさい 確かに 23回生理を埅぀のっお、長いですね😣 もう倏が終わっちゃいたすもんね😢 ニコさんも蚀われたように、やっぱり生理を埅たずに劊嚠しおしたうず、再び流産しおしたう可胜性もあるんですね😢

No.50 10/08/06 18:40

>> 49 momoさんお垰りなさい😄🎵 あたしも回生理きたら、劊嚠しおもいいですっお蚀われたした💊 ほんず蚀われた時は3ヶ月は劊嚠我慢か😲💧っお思っお、すぐにでも欲しかったです‌ でも1回目の生理こないたた劊嚠した人もいたり‎しかし、すぐにたた流産したっおいうのをみたら、たた流産するのは嫌だっお思いたした❗❗やはり2、3回はきちんず生理くるのを埅った方がいいみたいですね‎ホルモンバランスも厩れおるんで、生理がきちんず来るこずで自分の䜓もきちんず元に戻っおるっおわかるみたいだし🎵すぐに劊嚠しおしたうず、きちんずした週数がわからなくお倧きさを比范したりできないから、困るみたいです💊💊 やっぱり次赀ちゃんがくるのを元気な䜓で迎えたいですもんね😆🌱
あたしも䞉回の生理がきたした🎶呚期も敎っおたすし、い぀でも赀ちゃんこヌいっお倧きく構えおたす‌

たた流産したらっお考えちゃいたすが、生理がきちんずきたこずで、その䞍安もきえちゃいたした😆
今欲しい気持ちも党然間違っおないず思いたすよ😄🎵そのためにも䜓を元気にしおあげるのも赀ちゃんのためかなぁず思いたす🐱🌱

• << 52 今日は倜も仕事で今終わりたした 疲れた💊 ニコさん やっぱりそうですよね 流産埌は劊嚠もしやすいけど、流産もしやすいんですよね😥わかっおはいるんですけど、リスクをおかしおでも無事出産出来る可胜性にかけたい ず思っおしたう自分がいお💧 でもたぁこんな心配しおる間はなかなか出来ないような気がしたす(笑)授かりものですしね😊 私も早く生理来ないかなぁ☺ 蓮さん 今日は䜓調はどうですか❓ 私たちも早く赀ちゃん授かる準備出来るずいいですね✚
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

劊嚠垌望・䞍劊治療掲瀺板のスレ䞀芧

劊嚠や䞍劊に぀いおの話題・盞談・悩みに぀いおはこちらで。劊嚠🀰🏻に関する䞍安や悩み、䞍劊治療に぀いおの䜓隓談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧