自分の子供が自分と同じ年の男と‥
私の彼氏は、私の父親と同じ年です。
親からしたら、自分の娘が、自分と同じ年の男と付き合ってたら、その男に抱かれてたら嫌ですか?
新しいレスの受付は終了しました
>> 1 全く同感です。
>> 1 彼は犯罪者です。 そんな男を喜んで迎える親がいたら頭がおかしいです。 同感
犯罪者なんですか?
お互い愛しててもですか?
高校生と寝るなんて、その彼は常識のかけらも無いです。
主さんを本当に大事ならもっと大切にするはずです。
親が知ったらショックでは済みません。
早く別れた方が良いです。
- << 9 彼氏が子供扱いするから、大人の女になりたくて。 初めてで、痛くて泣いて、でも優しくしてくれました。 大事にされてないですか
>> 5 はっきり言って、ショックです。 しかも、高校生がエッチしているなんて、親父さんからみたら辛いです。 高校生同士ならいいんですか
それはとてもショックですね…。
>> 9
されてません。
背伸びする年下の彼女に「高校卒業するまで待つよ」と大人なら言います。
でも好きなんでしょ??
なら年齢関係ないよ!
周りを説得するのは大変だけど 決めるのは自分だからね!!!
せめてもぅ少し大人になって自立できてから彼の事を紹介できたらいいね🍀
ちなみに私の旦那は18歳年上です😄
私が彼の立場なら、せめて卒業するまで体の関係は我慢するかな。
キスはすると思うけど。
あまり年の差がある付き合いは反対すると思う。
なんで?って理由はあまりハッキリしないけど、やっぱり何か嫌。
生理的に受け付けない感じがする。
7歳の娘がいます。
18歳の時に産んだ子です。
旦那もタメです。
娘が10年後、主さんと同じくらいの年齢になった時…私達と同じ歳の彼氏を連れて来たら…そして体の関係もあったら…正直ショックです。
自分達と同じ歳の男性が娘と寝るなんて、いくら娘が彼を愛してると言っても受け入れられそうもないです。
親の勝手な思いですが、やっぱり同年代の男の子と恋愛してほしいです。
辛いと思うよ!お父さん😢自分と同じ年なんてまだ高校生だし若い時しか出来ない恋のほうがいいよ😉これからいくらでもジジイと付き合えるよ(笑)
私のいとこ(三姉妹の末っ子)が20才の時に父親より2コ上の男性と結婚しました。
結果として、娘2人を産んだ後に離婚。。
当時の心境を聞いたら、『付き合ってるときは、自分がタメの子より大人になった気分で優越感があって、若い男の子よりもいろんな事を教えてくれるから凄く魅力的に見えたけど、ある日その魔法がとけて、なんでもっと年相応の恋愛ができなかったんだろう…そう思っても遅かった。オヤジは自分が年いってからも付き合えるし後悔してる。』と言っていました。
主さんも、変なオヤジに処女をあげただけ…みたいな思い出にならないようにしてね!
高校生を相手にできるのは、基本的にロリ好きだと思うし、常識ある大人なら手は出さないよ!
Hの最中にいくら優しくされても、本当に主さんのことを思ってくれていたら、高校卒業するまで待ってるはずです。
正直、まともな大人じゃない。
まぁ…
自分の娘には幸せになって欲しいからね🐱
結婚は先ず考えない方がいいですよね。
結婚したら出産、子育て…と、まぁ望むなら尚更
あなたの親と同じ時期に「介護」が来ます。
下手をしたら子育ての時期と介護が重なります。
私の友人は若くに親と四歳しか違わない人と結婚し、初めは大人な彼に幸せいっぱいでしたが
今では年金(国民)のみの収入しかない旦那さんと子供の学費、親の介護の為に働き詰めで苦労してます。
悲しいかな不倫にも走ってますが、責める気にはなれないですよ。
私個人としては娘に
そのような形の苦労はしてほしくないので、遊びで付き合う程度にしていて欲しいです。
ですから紹介などもしてほしくは無いですね。
ハンネが「高校生さん」であるだけで、年齢も性別も隠しているから、釣り🐟であることを願うが...。
私には娘はいないが、本当であれば、知った時点で相手の男を淫行で告訴する。娘が成人していて、相手も独身で、本気で結婚したいのなら、勘当する。老後も世話にはならない。縁を切る。
本当にあなたが好きなら仕方ないけど、遊ばれているだけだと思うよ。
相手の男はまさか既婚者じゃないでしょうね!
>> 9 彼氏が子供扱いするから、大人の女になりたくて。 初めてで、痛くて泣いて、でも優しくしてくれました。 大事にされてないですか じゃあ、あなたの父親が処女の高校生とまじめに愛し合ってセックスしていたとして、おめでとうといえるんですか?
再レスです。
もし結婚したら自分より早く死んで若いうちに未亡人になる。
もしくは介護しなくちゃならない。
子供が小さかったら子供の世話と年老いた旦那の世話。
若いのに、そんな苦労はしたくない。
主さんいくつ?高校生でも16歳と18歳では少し違うしね。立場的には同じだけど…。
若いから無知だった、では済まされないことも世の中にはあるよ。
貴女の彼氏は犯罪者。たとえ愛し合っていても手を出しちゃいけない法律(条例)があるんだよ。
ケータイででも検索してごらんよ?
彼氏、捕まるよ?貴女もちゃんと知識持って、大好きな人を犯罪者にしないために、求められても拒むのが、本当に愛するってことじゃないのかな?
大好きな人が捕まっても関係ない?その時さえ良ければ欲望のままに行動してもいい?
私の友人もかなり歳の離れた人と結婚したけど…基本的にかなり歳下の女性を好む男性はロリコンですよ。
当時は良くても、若い彼女もいずれ歳を取ります。勿論貴女も。
今その夫婦がどうなってるかというと…歳を重ねた妻(30歳ですがね)に全く関心がなく、何年もセックスレス、旦那は若い女と浮気三昧。彼女が好きなのではなく若い女が好きだっただけ。
子供もいるのに離婚するそうですよ。
歳の差恋愛にはいろんなリスクがあります。
子供が成人するまでに旦那は定年。貴女が頑張って一生稼ぐ?
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
俺の友達と俺、好きな子の態度が脈アリですか?3レス 391HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
カレーライスを持参してきた彼氏28レス 1033HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 年性必 1レス
-
人を好きになりかけています。4レス 353HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
元彼の心情3レス 422HIT りか (20代 ♀)
-
彼氏との会話について9レス 363HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
ストーカーと、その母親と
で、どうなったのかな? まだギリで回答出来そう。どうなったか知り…(匿名さん7)
11レス 678HIT 大人の恋愛さん (40代 ♂) -
諦めるべきでしょうか
配偶者は、適当に選ぶには、重大過ぎる。 でも、配偶者を慎重に選ぶには…(匿名さん117)
117レス 9308HIT 寂しがり屋さん (20代 ♀) -
恋愛の成功体験がないことが辛いです。レスありがとうございます。 恋愛も、学ぶより慣れろの世界だと思っ…(社会人さん43)
74レス 1967HIT 恋愛初心者さん (30代 ♂) -
男性はLINEがめんどう?
それだけ気にかけてくれてるってことでしょうね。(匿名さん13)
17レス 394HIT 恋愛したいさん (30代 ♀) -
いつの日も
あのときに私からかけた携帯番号と同じなんでしょ? それなら問題ないよ…(一途な恋心さん108)
136レス 6835HIT 叶わぬ恋 (40代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
昼デートばかりだったのに夜デートに誘われた1レス 148HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
遠距離彼女が最近TikTokLIVEを始めた1レス 136HIT 遠距離恋愛さん (10代 ♂)
-
閲覧専用
違和感を感じます。5レス 163HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
私は恋愛対象に入りますか?15レス 289HIT 知りたがりさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の好みのタイプがわからない8レス 319HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
ビンタされたいけど、
もう死んでます。(通りすがりさん6)
6レス 202HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
閲覧専用
昼デートばかりだったのに夜デートに誘われた
しらんて。当日分かるやろ。(匿名さん1)
1レス 148HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
遠距離彼女が最近TikTokLIVEを始めた
ストーカーになるタイプだと思う。今のうちにもっと努力して自分で不安を解…(匿名さん1)
1レス 136HIT 遠距離恋愛さん (10代 ♂) -
閲覧専用
違和感を感じます。
返信ありがとうございます!私が少し過剰なのと男性が私の服に興味がないの…(通りすがりさん0)
5レス 163HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
閲覧専用
私は恋愛対象に入りますか?
正直、恋愛対象になるかどうかよりもどのような層に好かれやすいのかをメイ…(知りたがりさん0)
15レス 289HIT 知りたがりさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
©2026 秋山孝
