注目の話題
海外の人に原爆について教える。
どっちの妻がいい?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

長~くほんとに信頼できる関係希望🙋

レス500 HIT数 11913 あ+ あ-

アイスクリーム( 20代 ♀ wO51e )
10/08/27 17:02(更新日時)

3歳の女の子のママです🙋

専業主婦してます😁二人目希望中😍
家庭円満です🙋

けど貧乏😂✌旦那会社ヤバいかも😱💦何かあったら、そしたら働こ😂✌
今は相談の結果二人目子作りを一番に考えてます😁

結構絡める、そんでずっと何年もレスで仲良くしてくれるママ友のみ募集してます😁

って難しいんかな🙋

よろしくどうぞ😂✌

No.1356215 10/06/26 17:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/06/26 18:19
♂ママ1 ( 20代 ♀ )

こんにちは😌

ウチも主サンとこみたいな感じで2人目妊娠5ヶ月🐤
上の子は二歳の男の子です🚢

平日なら割とまめにレスできるので良かったらよろしくデス🍀

No.2 10/06/27 02:58
♂♀ママ2 ( 20代 ♀ )

こんばんわぁ🌠

私も3歳の女の子います😃
それと1歳半の男の子もいるょ👶

良かったら仲良くして下さい❤

• << 4 こんにちは🙋 レスありがとうございます🙋 2人のママさんなんですね😁 うちにも3歳の女の子いるんですがまだトイレ覚えれないんですよね~😱💦 なんだか気長にやろうかと思ってるんですが😂トイレトレーニングってどうやってやりました😁❓ よければ教えてください😁 後、なんて呼んだらいいですか😁❓ よろしくどうぞ😂✌

No.3 10/06/27 15:43
アイスクリーム ( 20代 ♀ wO51e )

>> 2 こんばんは🙋

レスありがとうございます😁

二人目妊娠中なんですね😍⤴⤴いいな~😂うちもあやかりたい😂💮
なんて呼んでだらいいですか😁❓

• << 6 こんばんは🐤 じゃぁゆめって読んでくださいっ✋ みんな歳近いしタメ口で大丈夫ですよ~🍀 愛サンもよろしく~✌ 今日は腹帯もらって来たよ🎵

No.4 10/06/27 15:48

>> 2 こんばんわぁ🌠 私も3歳の女の子います😃 それと1歳半の男の子もいるょ👶 良かったら仲良くして下さい❤ こんにちは🙋

レスありがとうございます🙋

2人のママさんなんですね😁

うちにも3歳の女の子いるんですがまだトイレ覚えれないんですよね~😱💦

なんだか気長にやろうかと思ってるんですが😂トイレトレーニングってどうやってやりました😁❓

よければ教えてください😁

後、なんて呼んだらいいですか😁❓

よろしくどうぞ😂✌

No.5 10/06/27 16:09

こんにちわぁ✨

これからよろしく
お願いします😁✌

うちもトイトレ全然ダメです😱

まだ座らせるだけで1回も成功してません💦

言葉も遅くて。。

私は愛って呼んで下さいね💕✨

No.6 10/06/27 18:36

>> 3 こんばんは🙋 レスありがとうございます😁 二人目妊娠中なんですね😍⤴⤴いいな~😂うちもあやかりたい😂💮 なんて呼んでだらいいですか😁❓ こんばんは🐤

じゃぁゆめって読んでくださいっ✋

みんな歳近いしタメ口で大丈夫ですよ~🍀

愛サンもよろしく~✌

今日は腹帯もらって来たよ🎵

No.7 10/06/27 19:10

愛さん、ユメさんよろしく🙋

ルーと呼んでください😁✌

最近アイスクリームにハマってます😂アイス太り中😂💦

ダイエットもしなきゃな😂では②みんなタメ語でいいんかな😁❓

愛ちゃん🙋

うちもまったくおんなじだよ😂まだトイレの成功例なし😱💦

喋るのってだいぶ個人差があるっぽいね😁けど遅い子ほど喋りだしたらびっくりするくらい達者になるみたいだよ😂

うちの子はだいぶ、ませガキ😂出かける時はアクセサリー付けないと怒りだすし😱着替えた後は全身鏡の前でセクシー😁❓と聞きながらポーズとってる😂

夏はおむつ取るのにチャンスって聞いたから頑張らなきゃなんだけどあたしもめんどくさがりで😂💦💦

ユメちゃん😁

腹帯ってもらえるんやね😲❓5ヶ月ならもうすぐ性別わかるんかな😁

うちも二人目はやく欲しいゎ😂

うち一人目帝王切開やったから二人目も帝王切開かもな~😱

産む時は旦那さんに付き添いしてもらうん😁❓

• << 9 ゆめです🍎 こちらこそよろしく🎵 てかルーちゃん関西人⁉⁉文章読んでてそう思った✋ アタシもバリバリ関西人よ💨 今の行ってる病院性別教えてくれないんよ😲 今時珍しくない⁉⁉ もちろん立ち会いしてもらうよっ✌ 1人目の時もしてもらったしねっ😁💓 ルーちゃんは帝王切開やったんやね🐤 でも最近普通分娩してくれるところもあるみたいよ💡 早く授かるように妊娠菌✨あげちゃうっ🐤💓💨💨それっ💨

No.8 10/06/27 20:06
メロン ( 20代 ♀ LrP6e )

こんばんはⅨ
初めまして。関東在住、三人のママです溿私もしばらくは専業主婦の予定もしよかったらお仲間に入れてくださいm(__)m

• << 10 メロンさんこんばんは🙋 ル~です😁よろしく✌ 3人のママさんなんだ~😁うちも生活に余裕さえあれば子供3人欲しいな~😍💕 ま~余裕なんてまったくないですけどね😂💦
  • << 16 メロンちゃん🍎ゆめです🎵 こちらこそよろしくね😌 3人ママうらやましいアタシもみんなと一緒で最終的には3人欲しいっ🐤💓 余裕ないけど😅(笑)

No.9 10/06/27 22:24

>> 7 愛さん、ユメさんよろしく🙋 ルーと呼んでください😁✌ 最近アイスクリームにハマってます😂アイス太り中😂💦 ダイエットもしなきゃな😂では… ゆめです🍎
こちらこそよろしく🎵

てかルーちゃん関西人⁉⁉文章読んでてそう思った✋
アタシもバリバリ関西人よ💨

今の行ってる病院性別教えてくれないんよ😲
今時珍しくない⁉⁉

もちろん立ち会いしてもらうよっ✌

1人目の時もしてもらったしねっ😁💓

ルーちゃんは帝王切開やったんやね🐤
でも最近普通分娩してくれるところもあるみたいよ💡
早く授かるように妊娠菌✨あげちゃうっ🐤💓💨💨それっ💨

• << 11 ユメちゃん🙋 うち関西やないよ😁山口県の田舎者よ😂✌ 病院、性別教えてくれんのや😲💦 でも楽しみやね~😍😍😍 授かり菌欲しい②😍 ル~の全身にあびさせて~😍🎊🎉‼ ル~も付き添い希望やったんやけど子供が臨月なっても全然おりてこんで帝王切開になっちゃって無理やったゎ🙈💦 だから付き添いうらやましいな~😍⤴⤴ きっと旦那さんとすごい仲良しなんやね😚💕⤴⤴

No.10 10/06/27 23:47

>> 8 こんばんはⅨ 初めまして。関東在住、三人のママです溿私もしばらくは専業主婦の予定もしよかったらお仲間に入れてくださいm(__)m メロンさんこんばんは🙋
ル~です😁よろしく✌
3人のママさんなんだ~😁うちも生活に余裕さえあれば子供3人欲しいな~😍💕

ま~余裕なんてまったくないですけどね😂💦

No.11 10/06/28 00:00

>> 9 ゆめです🍎 こちらこそよろしく🎵 てかルーちゃん関西人⁉⁉文章読んでてそう思った✋ アタシもバリバリ関西人よ💨 今の行ってる病院性… ユメちゃん🙋

うち関西やないよ😁山口県の田舎者よ😂✌

病院、性別教えてくれんのや😲💦

でも楽しみやね~😍😍😍

授かり菌欲しい②😍
ル~の全身にあびさせて~😍🎊🎉‼

ル~も付き添い希望やったんやけど子供が臨月なっても全然おりてこんで帝王切開になっちゃって無理やったゎ🙈💦

だから付き添いうらやましいな~😍⤴⤴

きっと旦那さんとすごい仲良しなんやね😚💕⤴⤴

• << 14 ゆめです🍎 ルーちゃんおはよ☀ 山口県なんやっ💨 でも西日本やからちょっと言葉通ずるものあるかもね🎵 旦那とは今は仲良しやけど一時期はホンマに仲悪かったよ⤵ 離婚したくてしょうがなかったもん😣(笑) おかげさまで今はいいパパいい旦那やけどね💓 アタシがアカンたれやから何かと助けてもらってます😌 ルーちゃんとこはチビちゃん三歳やったら幼稚園かな🌷

No.12 10/06/28 00:56

愛です☺

ルーちゃん✨

私も🍦大好き😁最近食べ過ぎで私もダイエットしないと💦

女の子はオシャレだよね~🎀
うちも、引き出しあけて服あさって1人でファッションショーしてる😱
トイトレ夏いいっていうよね👌
洗濯物すぐかわくしね✨
1日どれくらい座らせてる❓

ゆめちゃん✨

よろしくね☺💕

お腹に👶いるんだね🐣
つわりは大丈夫❓

お兄ちゃん👶のことわかってるの❓😃

メロンちゃん✨

3歳の女の子と1歳半の男の子います😁
メロンちゃんとこ何歳なの❓

3人羨ましいな💕

私も生活に余裕あったらほしいな😍

• << 15 愛ちゃん🍎ゆめです🎵 こちらこそよろしくね😌 つわりはもぉ治まったけどあっさりしたものしか食べたくなくて嗜好が変わったかな~✌ 上の子の時は全くつわりなかったから今回は女の子と期待してるっ🎀 どぉしても女の子欲しくてさ💨 愛ちゃんもルーちゃんもうらやましい✨ 兄ちゃんはお腹の子の事わかってるようで???って感じかな😅 自分が一番❗みたいなところがあるから生まれたら大変そぉ😣 2人の子育ていろいろ教えてね🍀

No.13 10/06/28 01:32

>> 12 愛ちゃん🙋

アイスヤバいよね~😂半額の時に買いだめしてもあっという間になくなっちゃう😱💦

うち、酒も大好きだからマジヤバいゎ😱💦

今のうちに調整しないと水着着れなくなってしまう😱💦

トイレはとりあえず朝は行かせてるよ😁後は結構気分次第でちょくちょく😂

後はトレーニングパット付けてるけど全然意味ないね😱💦

おしっこすると冷たいって書いてあるのにお構いなしよ😱💦

No.14 10/06/28 08:04

>> 11 ユメちゃん🙋 うち関西やないよ😁山口県の田舎者よ😂✌ 病院、性別教えてくれんのや😲💦 でも楽しみやね~😍😍😍 授かり菌欲しい②😍 … ゆめです🍎
ルーちゃんおはよ☀

山口県なんやっ💨
でも西日本やからちょっと言葉通ずるものあるかもね🎵

旦那とは今は仲良しやけど一時期はホンマに仲悪かったよ⤵
離婚したくてしょうがなかったもん😣(笑)

おかげさまで今はいいパパいい旦那やけどね💓
アタシがアカンたれやから何かと助けてもらってます😌

ルーちゃんとこはチビちゃん三歳やったら幼稚園かな🌷

• << 17 ユメちゃん🙋 おはよう~😁⤴⤴ 離婚も考えた事あるん😲❓そりゃえらい持ち直したね~😁⤴⤴‼ 今が幸せなら万事OKやんね😁⤴⤴‼ 今はすごい旦那さんが支えてくれるんや☺⤴❓妊娠中は精神的にも肉体的にも助けてもらいたい事多いもんね😚💕 うちも旦那にほんと助けてもらってるゎ😚💕 子供(遙姫)⬅ハルヒは幼稚園はまだ行ってないよ😁たぶん5歳なる歳から2年保育で入れると思う😁⤴⤴ 幼稚園も結構高いしね😂何よりうちが子離れできん😂たぶんハルがおらん間寂しくてしょうがないやろうな😂 ユメちゃんとこの子供は男の子だよね☺❓ 結構喋る😁❓ ハルはアンパンマンとかよりビヨンセが好きなんよ😂ガガやマイリーよりビヨンセがいいみたい😂 毎日、ビヨンセのライブ録画したやつ見て一緒に踊って歌ってる😂

No.15 10/06/28 08:10

>> 12 愛です☺ ルーちゃん✨ 私も🍦大好き😁最近食べ過ぎで私もダイエットしないと💦 女の子はオシャレだよね~🎀 うちも、引き出しあけて服あ… 愛ちゃん🍎ゆめです🎵

こちらこそよろしくね😌

つわりはもぉ治まったけどあっさりしたものしか食べたくなくて嗜好が変わったかな~✌
上の子の時は全くつわりなかったから今回は女の子と期待してるっ🎀
どぉしても女の子欲しくてさ💨
愛ちゃんもルーちゃんもうらやましい✨

兄ちゃんはお腹の子の事わかってるようで???って感じかな😅
自分が一番❗みたいなところがあるから生まれたら大変そぉ😣

2人の子育ていろいろ教えてね🍀

• << 20 ゆめちゃん🌻 おはょ😃 つわり治まってきて良かったね💕 上の子の時はつわりなかったんだぁ😲 じゃあ女の子の可能性ありかもね☺☺ うちはね、下が産まれたの上が1歳半くらいだったから 初対面させた時👶の事ワンワン🐩って言ってたよ😂 言葉話すの遅いからね💦 名前考えたり楽しみだね🐥 考えてる❓

No.16 10/06/28 08:13

>> 8 こんばんはⅨ 初めまして。関東在住、三人のママです溿私もしばらくは専業主婦の予定もしよかったらお仲間に入れてくださいm(__)m メロンちゃん🍎ゆめです🎵
こちらこそよろしくね😌

3人ママうらやましいアタシもみんなと一緒で最終的には3人欲しいっ🐤💓
余裕ないけど😅(笑)

No.17 10/06/28 09:11

>> 14 ゆめです🍎 ルーちゃんおはよ☀ 山口県なんやっ💨 でも西日本やからちょっと言葉通ずるものあるかもね🎵 旦那とは今は仲良しやけど一時期… ユメちゃん🙋

おはよう~😁⤴⤴

離婚も考えた事あるん😲❓そりゃえらい持ち直したね~😁⤴⤴‼

今が幸せなら万事OKやんね😁⤴⤴‼
今はすごい旦那さんが支えてくれるんや☺⤴❓妊娠中は精神的にも肉体的にも助けてもらいたい事多いもんね😚💕
うちも旦那にほんと助けてもらってるゎ😚💕
子供(遙姫)⬅ハルヒは幼稚園はまだ行ってないよ😁たぶん5歳なる歳から2年保育で入れると思う😁⤴⤴

幼稚園も結構高いしね😂何よりうちが子離れできん😂たぶんハルがおらん間寂しくてしょうがないやろうな😂

ユメちゃんとこの子供は男の子だよね☺❓
結構喋る😁❓

ハルはアンパンマンとかよりビヨンセが好きなんよ😂ガガやマイリーよりビヨンセがいいみたい😂

毎日、ビヨンセのライブ録画したやつ見て一緒に踊って歌ってる😂

No.18 10/06/28 09:31

>> 17 ルーちゃんとこもラブラブやぁんっ😁💓

ウチはできちゃった婚て言うより作っちゃった婚でそりゃ子どもが生まれるまでは毎日ケンカの事もあったよ😲
一歳なったくらいからかな~😌子育てとか手伝ってくれるようになったのは✌

今は上のいやいや期と妊娠中のイライラでかなり理解してもらってまぁす😆

なんかアタシのワガママがなんとも思わなくなったらしい😅(笑)
本人いわくどぉでもよくなったか究極の愛が芽生えたかどっちからしいわ💦💦(笑)

やっぱ女の子ってかわいいなぁ🎀
ルーちゃんとこのハルちゃんはおませサンやねっ💄
ビヨンセ好きってなかなかおらんよ✌🎶

ウチは子どもらしくアンパンマンといないいないばぁと車が大好きやわ🎵
絵に書いた子どもって感じ✋(笑)

ウチの子はひろむ(大夢)っていいまぁす🚢
普段はむ~って呼んでるよ😁

• << 25 ユメちゃん🙋 ユメちゃん授かり婚なんや😁⤴⤴ それで円満になるならむ~君を授かった事にほんと感謝だよね☺ 旦那さん素敵やん😍うちも究極の愛なんて言われてみたいゎ😂⤴⤴ うちもま~長いから多少ゴタゴタあったけど結局今もラブ②やゎ😂 毎日5回くらいは好きって言ってくれるよ😚⤴ ちょっと前もハルを旦那のお母さんに預けてSATC2の映画見に行ってきたよ😁 旦那がうちが見たがってるの知ってて前売り券買ってくれてたんよ😍週末デートしよって😚 💕(≧▽≦)/💕 ノロケてしまった😂(笑) む~君はアンパンマンが好きなん😁❓ ハルも好きよ😁⤴アンパンマンのおもちゃでアルファベットとか覚えてるよ😁 ひらがなはまったく覚えてないけどね😂(笑)

No.19 10/06/28 10:50

ルーちゃん🌻

おはよ😉

ルーちゃんお酒飲むの❓それとも旦那さんが飲むの❓😃
私は、旦那も私もすぐ酔っちゃうから普段は飲まないんだ😱
トイトレもあんまり焦りすぎもよくなぃって言うしね💦

一緒に頑張ろうね💕

今日は下の👶が起きたらちょっと熱があるみたい😥

愛✨

• << 26 愛ちゃん🙋 うちは旦那はまったく呑まないよ😁 うちが酒好きなんよ😂✌ たまに友達と飲みに行かせてもらったりするよ😁 下の子熱大丈夫やった😥❓ 子供が風邪ひくとほんと心配だよね😥 我が家は子供が風邪ひくといつも家族全員うつっちゃうよ😥 愛ちゃんも気をつけてね😣💦ママが倒れちゃうとほんと大変だからね😭

No.20 10/06/28 10:58

>> 15 愛ちゃん🍎ゆめです🎵 こちらこそよろしくね😌 つわりはもぉ治まったけどあっさりしたものしか食べたくなくて嗜好が変わったかな~✌ 上の子… ゆめちゃん🌻

おはょ😃

つわり治まってきて良かったね💕
上の子の時はつわりなかったんだぁ😲

じゃあ女の子の可能性ありかもね☺☺

うちはね、下が産まれたの上が1歳半くらいだったから

初対面させた時👶の事ワンワン🐩って言ってたよ😂

言葉話すの遅いからね💦

名前考えたり楽しみだね🐥

考えてる❓

• << 28 愛ちゃんおはよ🍎 ウチも言葉はかなり遅い方かな😣 最近やっといろいろ真似っこして言えるようになってきたけどまだまだ会話するには程遠いわ⤵⤵ 名前はまだ考えてないけど女の子の名前しか浮かんでこない😁(笑) 下の子とウチのむ~は同い年かな⁉ ウチ5月生まれよっ🐤

No.21 10/06/28 11:27

こんにちは匤
改めてよろしくお願いします溿

まだレス把握出来てないので話に入れずにいます焏ごめんなさい

うちは
年少さんのⅱ♂
9月で二歳になるⅲ♀
一番ちびが六ヶ月の釚♂
です淏

毎日バタバタしてますが、頑張ってます昻ちなみに真ん中のⅲがトイトレ中です
皆さん頑張りましょ兊
よろしくです溿

No.22 10/06/28 11:52

えっとルーちゃんが主さん溿
只今二人目赤ちゃん待ちなんだね釚
赤ちゃん可愛いもんね私も何人でも産みたくなっちゃう(笑)
それで上の娘ちゃんがトイトレ中かな?三歳だっけ?うちの長男と同い年かな溿昀

• << 27 メロンちゃん🙋 主のル~です🙋 今日はママ友の所に行っててずっと留守してたけどいつもはすげ~暇人です😂✌ 子供はほんと可愛いいよね😍 3人がうちも理想やけどな~😍余裕があればな~😂ま~無くてもできたら迷わず産むけどね😂⤴⤴ とりあえず二人目欲しいな~😍 メロンちゃんは専業主婦なったばっかりなん😁❓

No.23 10/06/28 11:58

ユメちゃん兊
ユメちゃんは二歳の男の子のママで、妊婦さんなんだね溿
見逃してたらごめん猤腹帯貰ってきたって事は今五ヶ月くらいかな?次は是非女の子だといいねⅲ昀
二歳の息子くんはうちの二番目と同じ歳かな?うちは9月で二歳になるの溿一番大変な時期だよね
暑くなるし、お腹大きくなる時期だから無理しないでね淼

• << 29 メロンちゃんおはよ🍎 ゆめです✋ 月末にちょうど5ヶ月入るよ~🐤 1人目と違ってのんびりマタニティーライフって訳にはいかないからけっこう大変💦 真ん中の子とウチのむ~は同い年やね🎵 ウチは5月生まれ🍀 難しい時期やから毎日怒って疲れるよ😲(笑)

No.24 10/06/28 12:03

愛ちゃん兊
愛ちゃんは三歳の女の子と一歳半の男の子のママなんだね淼1月で二歳?
二人共うちと同級生かも溿
お姉ちゃんは年少さん?トイトレはお姉ちゃん?弟くん?
…あっ見逃してたらごめん

No.25 10/06/28 22:38

>> 18 ルーちゃんとこもラブラブやぁんっ😁💓 ウチはできちゃった婚て言うより作っちゃった婚でそりゃ子どもが生まれるまでは毎日ケンカの事もあったよ😲… ユメちゃん🙋

ユメちゃん授かり婚なんや😁⤴⤴
それで円満になるならむ~君を授かった事にほんと感謝だよね☺

旦那さん素敵やん😍うちも究極の愛なんて言われてみたいゎ😂⤴⤴
うちもま~長いから多少ゴタゴタあったけど結局今もラブ②やゎ😂
毎日5回くらいは好きって言ってくれるよ😚⤴

ちょっと前もハルを旦那のお母さんに預けてSATC2の映画見に行ってきたよ😁
旦那がうちが見たがってるの知ってて前売り券買ってくれてたんよ😍週末デートしよって😚
💕(≧▽≦)/💕
ノロケてしまった😂(笑)

む~君はアンパンマンが好きなん😁❓
ハルも好きよ😁⤴アンパンマンのおもちゃでアルファベットとか覚えてるよ😁

ひらがなはまったく覚えてないけどね😂(笑)

• << 30 ルーちゃんおはよ🍎 めちゃくちゃラブラブやん💓💓💓 新婚サンみたい💕💕 ウチはそんなでもないなぁ😲 大阪人やからけっこうキツイ事言われる😓(笑) まぁそれもひとつの愛情表現として受け止めてるよ😁 2人目生まれたらなかなか忙しくなるからアタシもデートしよっと~😌 ハルちゃんアルファベット覚え中なんや~🎶 む~はやっと数字に興味出て来たかな✌

No.26 10/06/28 22:51

>> 19 ルーちゃん🌻 おはよ😉 ルーちゃんお酒飲むの❓それとも旦那さんが飲むの❓😃 私は、旦那も私もすぐ酔っちゃうから普段は飲まないんだ😱 トイ… 愛ちゃん🙋

うちは旦那はまったく呑まないよ😁
うちが酒好きなんよ😂✌
たまに友達と飲みに行かせてもらったりするよ😁

下の子熱大丈夫やった😥❓

子供が風邪ひくとほんと心配だよね😥
我が家は子供が風邪ひくといつも家族全員うつっちゃうよ😥
愛ちゃんも気をつけてね😣💦ママが倒れちゃうとほんと大変だからね😭

No.27 10/06/28 23:03

>> 22 えっとルーちゃんが主さん溿 只今二人目赤ちゃん待ちなんだね釚 赤ちゃん可愛いもんね私も何人でも産みたくなっちゃう(笑) それで上の娘ちゃん… メロンちゃん🙋

主のル~です🙋

今日はママ友の所に行っててずっと留守してたけどいつもはすげ~暇人です😂✌

子供はほんと可愛いいよね😍
3人がうちも理想やけどな~😍余裕があればな~😂ま~無くてもできたら迷わず産むけどね😂⤴⤴

とりあえず二人目欲しいな~😍

メロンちゃんは専業主婦なったばっかりなん😁❓

• << 31 ルーちゃん、皆んなおはよう竑 毎日ジメジメ朝から乾燥機フル稼動です竑そちらはどうですか? ルーちゃん兊 私は去年の10月に当時妊娠七ヶ月で切迫早産で休職したの昉1月に産んだから、本当は3月から復帰予定だったんだけど、いろいろ考えた末、しばらくは育児に専業する事にしたんだ~

No.28 10/06/29 08:06

>> 20 ゆめちゃん🌻 おはょ😃 つわり治まってきて良かったね💕 上の子の時はつわりなかったんだぁ😲 じゃあ女の子の可能性ありかもね☺☺ うち… 愛ちゃんおはよ🍎

ウチも言葉はかなり遅い方かな😣
最近やっといろいろ真似っこして言えるようになってきたけどまだまだ会話するには程遠いわ⤵⤵

名前はまだ考えてないけど女の子の名前しか浮かんでこない😁(笑)

下の子とウチのむ~は同い年かな⁉
ウチ5月生まれよっ🐤

No.29 10/06/29 08:11

>> 23 ユメちゃん兊 ユメちゃんは二歳の男の子のママで、妊婦さんなんだね溿 見逃してたらごめん猤腹帯貰ってきたって事は今五ヶ月くらいかな?次は是非女… メロンちゃんおはよ🍎
ゆめです✋

月末にちょうど5ヶ月入るよ~🐤
1人目と違ってのんびりマタニティーライフって訳にはいかないからけっこう大変💦

真ん中の子とウチのむ~は同い年やね🎵
ウチは5月生まれ🍀

難しい時期やから毎日怒って疲れるよ😲(笑)

• << 32 ゆめちゃん兊 おはよ竑 二歳頃って難しい時期だよね昉私も毎日イライラしてるよ 妊婦さんじゃ余計だよね焏お察しします湜 うち真ん中とちびが年子で二年連続この時期妊婦でね昉なんかただでさえ過ごしにくい季節なのに、暑苦しかったの だから今年は身軽に動けて嬉しいわ(笑) ゆめちゃんくれぐれもお大事にね

No.30 10/06/29 08:18

>> 25 ユメちゃん🙋 ユメちゃん授かり婚なんや😁⤴⤴ それで円満になるならむ~君を授かった事にほんと感謝だよね☺ 旦那さん素敵やん😍うちも究… ルーちゃんおはよ🍎

めちゃくちゃラブラブやん💓💓💓
新婚サンみたい💕💕

ウチはそんなでもないなぁ😲

大阪人やからけっこうキツイ事言われる😓(笑)
まぁそれもひとつの愛情表現として受け止めてるよ😁

2人目生まれたらなかなか忙しくなるからアタシもデートしよっと~😌

ハルちゃんアルファベット覚え中なんや~🎶
む~はやっと数字に興味出て来たかな✌

• << 33 ユメちゃん🙋 二人目出産予定日はいつなん😁❓ うち一人目の時めっちゃ太ったから二人目は気をつけないと体型戻すのもう難しいかもな~😂 うちも一人目まるっきりつわりなかったんよ☺二人目あるんかな~🙈💦子供おってつわりひどかったらしんどいやろうな~😭 自分が嫌でも三食用意んせんといけんし😱💦 けどなんでも乗り越えるからやっぱり二人目欲しいな~😁⤴⤴ ユメちゃんの出産みんなで応援してるよ~😁✌

No.31 10/06/29 08:35

>> 27 メロンちゃん🙋 主のル~です🙋 今日はママ友の所に行っててずっと留守してたけどいつもはすげ~暇人です😂✌ 子供はほんと可愛いいよね😍… ルーちゃん、皆んなおはよう竑

毎日ジメジメ朝から乾燥機フル稼動です竑そちらはどうですか?

ルーちゃん兊
私は去年の10月に当時妊娠七ヶ月で切迫早産で休職したの昉1月に産んだから、本当は3月から復帰予定だったんだけど、いろいろ考えた末、しばらくは育児に専業する事にしたんだ~

• << 34 メロンちゃん🙋 切迫早産😱💦💦 そんなんほんと不安やったやろ😢赤ちゃん無事出産できてほんとよかったね😭 しばらくら子供と一緒に過ごせるんならすごい嬉しいんやない😁❓ メロンちゃんはすごいな~😁ちゃんと働いて子育てもして😁 うちも二人目産んでだらパートくらいしなきゃな😂

No.32 10/06/29 11:21

>> 29 メロンちゃんおはよ🍎 ゆめです✋ 月末にちょうど5ヶ月入るよ~🐤 1人目と違ってのんびりマタニティーライフって訳にはいかないからけっこう… ゆめちゃん兊
おはよ竑

二歳頃って難しい時期だよね昉私も毎日イライラしてるよ
妊婦さんじゃ余計だよね焏お察しします湜
うち真ん中とちびが年子で二年連続この時期妊婦でね昉なんかただでさえ過ごしにくい季節なのに、暑苦しかったの
だから今年は身軽に動けて嬉しいわ(笑)
ゆめちゃんくれぐれもお大事にね

• << 35 メロンちゃん🍎 子ども相手に毎日怒鳴りまくってるアタシです😓 近所の人もビックリしてると思うわ⤵⤵ メロンちゃん切迫やったんやね😣 アタシもむ~の時28週くらいから張り止め飲んでた💦 だから今回もなるかな~って今から不安… じっとしてるわけにはいかんしね⤵ お住まいは関東って言ってたけど何県 アタシは大阪だよ~✌ ケンミンSHOWとかで大阪人は~とか言ってるからイメージわるいかな⁉⁉(笑)

No.33 10/06/29 13:55

>> 30 ルーちゃんおはよ🍎 めちゃくちゃラブラブやん💓💓💓 新婚サンみたい💕💕 ウチはそんなでもないなぁ😲 大阪人やからけっこうキツイ… ユメちゃん🙋

二人目出産予定日はいつなん😁❓

うち一人目の時めっちゃ太ったから二人目は気をつけないと体型戻すのもう難しいかもな~😂

うちも一人目まるっきりつわりなかったんよ☺二人目あるんかな~🙈💦子供おってつわりひどかったらしんどいやろうな~😭

自分が嫌でも三食用意んせんといけんし😱💦
けどなんでも乗り越えるからやっぱり二人目欲しいな~😁⤴⤴

ユメちゃんの出産みんなで応援してるよ~😁✌

• << 36 ルーちゃん🍎 予定日は12月15日💓 真冬っこになるわ~☔ アタシもむ~のとき11キロ太ったで産後3ヶ月くらいは順調に体重落ちてたのに母乳やからって調子乗って食べまくってたらいつの間にか産前より+7キロ‼‼‼ やから今回は頑張って戻すつもり✌ つわりでいいかんじに食べる量減って来てるしね😁 つわり中ご飯作る気にもならなかったしスーパーに行くのも辛かったからほとんどお惣菜とか旦那に作ってもらったりしてたよ🍴 ムリしたらホントにしんどいからね😲 む~のご飯はかろうじて作ってたかな~🍙 ところでルーちゃんて何年生まれ~⁉ アタシはS58の2月だよ~ん✌同い年か一個上かな

No.34 10/06/29 14:12

>> 31 ルーちゃん、皆んなおはよう竑 毎日ジメジメ朝から乾燥機フル稼動です竑そちらはどうですか? ルーちゃん兊 私は去年の10月に当時妊娠七ヶ… メロンちゃん🙋

切迫早産😱💦💦

そんなんほんと不安やったやろ😢赤ちゃん無事出産できてほんとよかったね😭

しばらくら子供と一緒に過ごせるんならすごい嬉しいんやない😁❓
メロンちゃんはすごいな~😁ちゃんと働いて子育てもして😁

うちも二人目産んでだらパートくらいしなきゃな😂

• << 38 ルーちゃん兊 上二人いながらの切迫は本当きつかったよ焏安静なんてしてられなかったし竑でもまぁ上二人いたから無理してって言うのが原因みたいだけどね年子だから余計ね昉 ん~私はね、本当は仕事をしていたいの湜でも職業柄、午後から夜の10時くらいまでの仕事なので、さすがに子供三人どうしようもなくてね焏 あまり家庭的じゃないので専業主婦が苦痛だったりもします(笑)

No.35 10/06/29 14:27

>> 32 ゆめちゃん兊 おはよ竑 二歳頃って難しい時期だよね昉私も毎日イライラしてるよ 妊婦さんじゃ余計だよね焏お察しします湜 うち真ん中とちびが… メロンちゃん🍎

子ども相手に毎日怒鳴りまくってるアタシです😓
近所の人もビックリしてると思うわ⤵⤵

メロンちゃん切迫やったんやね😣

アタシもむ~の時28週くらいから張り止め飲んでた💦
だから今回もなるかな~って今から不安…
じっとしてるわけにはいかんしね⤵

お住まいは関東って言ってたけど何県
アタシは大阪だよ~✌
ケンミンSHOWとかで大阪人は~とか言ってるからイメージわるいかな⁉⁉(笑)

• << 39 ゆめちゃん兊 大阪なんだ~淏いいじゃん、さっぱりしてて淼昀口喧嘩はしたくないけどね(笑) 私は埼玉だよださいたま?(笑)いいのだ、田舎上等淏 切迫気をつけてね俉余り抱っこはしない方がいいみたい昉抱っこの時は座ってね淼じゃないと赤ちゃんおりてきちゃうよ~ 私ね悪阻も三人とも酷かったの全然体重増えなくて点滴とかしてたよ~焏 あっ二人より私のが一個上みたい昉8月で29歳になるよ湜うわ~改めて30目前 愛ちゃんとタメかな?愛ちゃんどうしたのかな?

No.36 10/06/29 14:37

>> 33 ユメちゃん🙋 二人目出産予定日はいつなん😁❓ うち一人目の時めっちゃ太ったから二人目は気をつけないと体型戻すのもう難しいかもな~😂 … ルーちゃん🍎

予定日は12月15日💓
真冬っこになるわ~☔

アタシもむ~のとき11キロ太ったで産後3ヶ月くらいは順調に体重落ちてたのに母乳やからって調子乗って食べまくってたらいつの間にか産前より+7キロ‼‼‼

やから今回は頑張って戻すつもり✌
つわりでいいかんじに食べる量減って来てるしね😁

つわり中ご飯作る気にもならなかったしスーパーに行くのも辛かったからほとんどお惣菜とか旦那に作ってもらったりしてたよ🍴
ムリしたらホントにしんどいからね😲

む~のご飯はかろうじて作ってたかな~🍙

ところでルーちゃんて何年生まれ~⁉
アタシはS58の2月だよ~ん✌同い年か一個上かな

No.37 10/06/29 18:11

>> 36 ユメちゃん🙋

うちもS58年2月だよ~😁✌

じゃほんとタメやね😁
つわりってそんなしんどいん😥😱💦❓

怖いわ~😱💦💦
一人目の時つわりも陣痛も体験してないからなんか改めて不安かも😱💦

もうどうせ傷あるし二人目も帝王切開でいいやって気になってきた😂

うち一人目の時20キロ太ったんよ😂
つわりもなかったし太っても許される時期とばかりに食べてたかも😂

産んでから授乳の頃にはうちも+5やったゎ😱💦

後はコアリズムとかで戻したよ😂

うちも妊娠してしんどかったら惣菜とかすごい頼る思うゎ😂⤴⤴
ユメちゃん旦那さん料理できるん😍⤴⤴❓

なんて素敵なご主人😍
うちの旦那洗い物や洗濯、掃除は手伝ってくれるけど料理は全然ダメ😂卵も割れんよ😂(笑)

No.38 10/06/29 19:59

>> 34 メロンちゃん🙋 切迫早産😱💦💦 そんなんほんと不安やったやろ😢赤ちゃん無事出産できてほんとよかったね😭 しばらくら子供と一緒に過ごせ… ルーちゃん兊

上二人いながらの切迫は本当きつかったよ焏安静なんてしてられなかったし竑でもまぁ上二人いたから無理してって言うのが原因みたいだけどね年子だから余計ね昉

ん~私はね、本当は仕事をしていたいの湜でも職業柄、午後から夜の10時くらいまでの仕事なので、さすがに子供三人どうしようもなくてね焏
あまり家庭的じゃないので専業主婦が苦痛だったりもします(笑)

• << 42 メロンちゃん🙋 メロンちゃん専業主婦が苦痛なん😲❓ そんなんめっちゃすごいゎ~😍⤴⤴ 旦那さんはいい奥さん捕まえたな~😁 うちなんか専業主婦最高~😂✌思ってるんよ😂お金ないのにね😱💦 働いたら働いたで楽しい思うんやけどね😁⤴ この前30歳の友達と飲んだ後カラオケ行ったんよ😁そしたらめっちゃ懐かしい歌、歌っててさ~😁懐かしい~😂⤴⤴って言ったらさすがアラサーやね😁言われたんよ😱💦 頑張って若作りしてもなんかぶち壊される瞬間やったゎ😂

No.39 10/06/29 20:04

>> 35 メロンちゃん🍎 子ども相手に毎日怒鳴りまくってるアタシです😓 近所の人もビックリしてると思うわ⤵⤵ メロンちゃん切迫やったんやね😣 … ゆめちゃん兊

大阪なんだ~淏いいじゃん、さっぱりしてて淼昀口喧嘩はしたくないけどね(笑)
私は埼玉だよださいたま?(笑)いいのだ、田舎上等淏

切迫気をつけてね俉余り抱っこはしない方がいいみたい昉抱っこの時は座ってね淼じゃないと赤ちゃんおりてきちゃうよ~
私ね悪阻も三人とも酷かったの全然体重増えなくて点滴とかしてたよ~焏

あっ二人より私のが一個上みたい昉8月で29歳になるよ湜うわ~改めて30目前
愛ちゃんとタメかな?愛ちゃんどうしたのかな?

No.40 10/06/29 20:29

>> 39 みんなっ🍎
こんばんは✋

今日から日曜日まで実家に買って来たよ✌
ちょっと主婦休憩しま~す🌷

こうやって月①実家に泊まりで帰ってるの🏠

ルーちゃん🎵

一個お姉さんやね👍
ウチの旦那と同い年💡

アタシも大阪のはしっこの田舎よ💧
実家も大阪やけど嫁いで行ってビックリしたもん😲

○○町の●●サンが亡くなりました…って放送が流れるくらい田舎町😅(笑)

• << 43 ユメちゃん🙋 今日から実家なん😁❓ 妊婦でしんどいんだからたまにはお休み欲しいよね😁⤴⤴ ゆっくりのんびりしておいで🙋 🏠は今からパラグアイ×日本をテレビ観戦よ😂 マジ、パラグアイとかどこなん😂❓ 旦那のせいで最近毎日サッカーばっかりテレビかかってるゎ😱💦 とりあえず晩酌しながら日本応援します😂✌

No.41 10/06/29 21:06

>> 40 ゆめちゃん兊

おっと今のレスは私にかい?昉ゆめちゃんとルーちゃんはタメだよねⅨ

実家に帰省とかいいなぁ~竑私旦那の実家の敷地にマイホームあるんだけど、敷地内だから嫁業も疲れるのでもね、旦那とは幼なじみだから実家が近いんだよ昻だからちょいちょい帰ってます淏
旦那さん、私とタメなんだねうちは旦那とタメだよⅨ幼稚園から一緒(笑)

• << 44 おはよっ🐤 メロンちゃん🍎 旦那サンと幼なじみなんや~😌 なんだかステキ✨✨ 敷地内同居かぁ💦それなのに大変そぉやね💨 でもマイホーム🏠うらやましい🎵 ウチもいつかは欲しいよぉ🍀 メロンちゃんはキャリアウーマンなんやね👍 3児のママでもすごいのに尊敬しますっ‼ アタシも子育てひといき着いたら稼ぐよ~💰✨ 予定やけどね(笑)

No.42 10/06/29 22:37

>> 38 ルーちゃん兊 上二人いながらの切迫は本当きつかったよ焏安静なんてしてられなかったし竑でもまぁ上二人いたから無理してって言うのが原因みたいだ… メロンちゃん🙋

メロンちゃん専業主婦が苦痛なん😲❓

そんなんめっちゃすごいゎ~😍⤴⤴
旦那さんはいい奥さん捕まえたな~😁

うちなんか専業主婦最高~😂✌思ってるんよ😂お金ないのにね😱💦
働いたら働いたで楽しい思うんやけどね😁⤴
この前30歳の友達と飲んだ後カラオケ行ったんよ😁そしたらめっちゃ懐かしい歌、歌っててさ~😁懐かしい~😂⤴⤴って言ったらさすがアラサーやね😁言われたんよ😱💦

頑張って若作りしてもなんかぶち壊される瞬間やったゎ😂

• << 46 ルーちゃん、ゆめちゃん兊 こんにちはⅨ 今日は長男の参観日で幼稚園に行って来ました昻お弁当で朝早かったから、なんだか疲れた明日は遠足だから、またお弁当だよ昉 うちも旦那がサッカーサッカー言ってる湜負けちゃったから凹んでたわ昉 私もお酒いける口淲…と言うかほっとくといくらでも飲むからかなり高くつく女淏稼ぎないくせにね湜 専業主婦させてもらってるなんて有り難い事なんだろうね昀旦那に感謝しなきゃねⅨ

No.43 10/06/29 22:51

>> 40 みんなっ🍎 こんばんは✋ 今日から日曜日まで実家に買って来たよ✌ ちょっと主婦休憩しま~す🌷 こうやって月①実家に泊まりで帰ってるの🏠 … ユメちゃん🙋

今日から実家なん😁❓
妊婦でしんどいんだからたまにはお休み欲しいよね😁⤴⤴

ゆっくりのんびりしておいで🙋

🏠は今からパラグアイ×日本をテレビ観戦よ😂

マジ、パラグアイとかどこなん😂❓

旦那のせいで最近毎日サッカーばっかりテレビかかってるゎ😱💦

とりあえず晩酌しながら日本応援します😂✌

• << 45 ルーちゃんおはよ🐤☀ サッカー負けたなぁ😢 途中で寝ちゃって気がついたら朝やったけどいい試合やったみたいやね👍 ウチの旦那もサッカー🎵サッカー🎵って毎晩言ってる💨 日本戦の日は緊張するわ~😣ってソワソワしてるもん😓(笑) ルーちゃんお酒好きなんや😌 ほどよく飲める人ってうらやましい🎵 アタシは全く飲めないからなぁ⤵ 旦那と飲み行ってもウーロン茶ばっかだわ☕

No.44 10/06/30 09:25

>> 41 ゆめちゃん兊 おっと今のレスは私にかい?昉ゆめちゃんとルーちゃんはタメだよねⅨ 実家に帰省とかいいなぁ~竑私旦那の実家の敷地にマイホーム… おはよっ🐤
メロンちゃん🍎

旦那サンと幼なじみなんや~😌
なんだかステキ✨✨

敷地内同居かぁ💦それなのに大変そぉやね💨
でもマイホーム🏠うらやましい🎵
ウチもいつかは欲しいよぉ🍀

メロンちゃんはキャリアウーマンなんやね👍
3児のママでもすごいのに尊敬しますっ‼
アタシも子育てひといき着いたら稼ぐよ~💰✨
予定やけどね(笑)

No.45 10/06/30 09:32

>> 43 ユメちゃん🙋 今日から実家なん😁❓ 妊婦でしんどいんだからたまにはお休み欲しいよね😁⤴⤴ ゆっくりのんびりしておいで🙋 🏠は今から… ルーちゃんおはよ🐤☀

サッカー負けたなぁ😢
途中で寝ちゃって気がついたら朝やったけどいい試合やったみたいやね👍

ウチの旦那もサッカー🎵サッカー🎵って毎晩言ってる💨
日本戦の日は緊張するわ~😣ってソワソワしてるもん😓(笑)

ルーちゃんお酒好きなんや😌
ほどよく飲める人ってうらやましい🎵
アタシは全く飲めないからなぁ⤵

旦那と飲み行ってもウーロン茶ばっかだわ☕

• << 54 ユメちゃん🙋 今日はむ~君の美容院お疲れ様😁 む~君カッコよくなったかな😁⤴⤴❓ うちは昨日サッカー見た後寝付けなくて何気なくケータイ小説読んでたらハマっちゃて😂気付いたら朝7時😂(笑) 旦那送り出してから寝ちゃったよ😂 子供も昼まで一緒に寝てくれたから助かった😂 うちってなんて適当なママなんだ~😱💦

No.46 10/06/30 15:50

>> 42 メロンちゃん🙋 メロンちゃん専業主婦が苦痛なん😲❓ そんなんめっちゃすごいゎ~😍⤴⤴ 旦那さんはいい奥さん捕まえたな~😁 うちなん… ルーちゃん、ゆめちゃん兊
こんにちはⅨ
今日は長男の参観日で幼稚園に行って来ました昻お弁当で朝早かったから、なんだか疲れた明日は遠足だから、またお弁当だよ昉
うちも旦那がサッカーサッカー言ってる湜負けちゃったから凹んでたわ昉
私もお酒いける口淲…と言うかほっとくといくらでも飲むからかなり高くつく女淏稼ぎないくせにね湜
専業主婦させてもらってるなんて有り難い事なんだろうね昀旦那に感謝しなきゃねⅨ

• << 55 メロンちゃん🙋 お弁当作りお疲れ様☺ ねぇ②😲子供のお弁当ってキャラ弁とか作ったりする😲❓ うち何回も本やケータイで作り方見たりしたけど世の中のお母さん方を尊敬するばかりで作ろうとする気力にかけるゎ😂💦 めんどくさがりはこれやからダメよね😂💦 でも幼稚園とかでお友達のお弁当可愛いかった🙈💦とか言われちゃうとたぶん頑張って作ってしまうゎ😂

No.47 10/06/30 21:18

>> 46 こんばんは🌃

今日はルーちゃん来てないね💨
愛ちゃんもどしたのかな~😣

メロンちゃん今日は1日お疲れさま😌

明日は遠足かぁ🍙✨

最近暑いから子ども達も大変やね💨

でも子どもの頃の遠足や運動会のお弁当ってめ~っちゃ楽しみやったなぁ😁

唐揚げに卵焼き好きなものばっかりでさっ🍀

次は自分が親になって子ども達にこれから作ると思うとなんかフシギな感じ💡

明日も早起きサン頑張ってねっ✋

アタシは今日息子の美容院に行って来たよ✂
真っ昼間に歩いて行ったから暑すぎてふらふらなったよ😲

みんなも暑いけど体調崩さず子育て頑張ろうねっ✊⤴⤴

• << 49 ゆめちゃん兊 本当に毎日暑いし体調崩さないでねⅨ 子供は遠足やお弁当が楽しみなんだけど、母は大変ねぇ(笑)毎週水曜日がお弁当の日なんだけど、明日が遠足だから二日連続なの昉ちび二人いるから、朝のお弁当は大変 でもね、「ママ~お弁当ビッカピカ昀美味しかったよ、ありがとう戓」なんて言われると、よぉしまた頑張って作るぞぉ~Ⅸって淲明日も頑張ります昻

No.48 10/06/30 21:21

ル~です🙋

ごめんね🙈💦

今日ちょっと忙しくって😱💦

レスできなくてもみんなのちゃんと読んでるよ😁

まだちょっと忙しいので後でちゃんと顔だしま~す🙋

• << 50 ルーちゃん🎵 また時間ある時お話しようね~👍 待ってまぁす😁
  • << 52 ルーちゃん兊 マイペースでいきましょ溿お互い負担のない程度に焄 おやすみ溿

No.49 10/06/30 21:42

>> 47 こんばんは🌃 今日はルーちゃん来てないね💨 愛ちゃんもどしたのかな~😣 メロンちゃん今日は1日お疲れさま😌 明日は遠足かぁ🍙✨ 最… ゆめちゃん兊

本当に毎日暑いし体調崩さないでねⅨ
子供は遠足やお弁当が楽しみなんだけど、母は大変ねぇ(笑)毎週水曜日がお弁当の日なんだけど、明日が遠足だから二日連続なの昉ちび二人いるから、朝のお弁当は大変
でもね、「ママ~お弁当ビッカピカ昀美味しかったよ、ありがとう戓」なんて言われると、よぉしまた頑張って作るぞぉ~Ⅸって淲明日も頑張ります昻

• << 51 メロンちゃん🎵 優しいお言葉ありがとね😌 そっかそっか💨ちびちゃん2人分のお弁当は大変だ💦 ウチの旦那みたいに冷食弁当ってわけにもいかないしね😲 でもそんな事言われたらアタシウルウルしちゃう✨✨ ウチの子もそんな優しい素直な子に育って欲しいな🎵 きっとメロンちゃんもおおらかなんやろうね🍀 見習わないとっ✊💨

No.50 10/06/30 22:43

>> 48 ル~です🙋 ごめんね🙈💦 今日ちょっと忙しくって😱💦 レスできなくてもみんなのちゃんと読んでるよ😁 まだちょっと忙しいので後で… ルーちゃん🎵
また時間ある時お話しようね~👍

待ってまぁす😁

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧