注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚しても構わないでしょうか

長~くほんとに信頼できる関係希望🙋

レス500 HIT数 11921 あ+ あ-

アイスクリーム( 20代 ♀ wO51e )
10/08/27 17:02(更新日時)

3歳の女の子のママです🙋

専業主婦してます😁二人目希望中😍
家庭円満です🙋

けど貧乏😂✌旦那会社ヤバいかも😱💦何かあったら、そしたら働こ😂✌
今は相談の結果二人目子作りを一番に考えてます😁

結構絡める、そんでずっと何年もレスで仲良くしてくれるママ友のみ募集してます😁

って難しいんかな🙋

よろしくどうぞ😂✌

No.1356215 10/06/26 17:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 10/06/27 15:43
アイスクリーム ( 20代 ♀ wO51e )

>> 2 こんばんは🙋

レスありがとうございます😁

二人目妊娠中なんですね😍⤴⤴いいな~😂うちもあやかりたい😂💮
なんて呼んでだらいいですか😁❓

• << 6 こんばんは🐤 じゃぁゆめって読んでくださいっ✋ みんな歳近いしタメ口で大丈夫ですよ~🍀 愛サンもよろしく~✌ 今日は腹帯もらって来たよ🎵

No.4 10/06/27 15:48

>> 2 こんばんわぁ🌠 私も3歳の女の子います😃 それと1歳半の男の子もいるょ👶 良かったら仲良くして下さい❤ こんにちは🙋

レスありがとうございます🙋

2人のママさんなんですね😁

うちにも3歳の女の子いるんですがまだトイレ覚えれないんですよね~😱💦

なんだか気長にやろうかと思ってるんですが😂トイレトレーニングってどうやってやりました😁❓

よければ教えてください😁

後、なんて呼んだらいいですか😁❓

よろしくどうぞ😂✌

No.7 10/06/27 19:10

愛さん、ユメさんよろしく🙋

ルーと呼んでください😁✌

最近アイスクリームにハマってます😂アイス太り中😂💦

ダイエットもしなきゃな😂では②みんなタメ語でいいんかな😁❓

愛ちゃん🙋

うちもまったくおんなじだよ😂まだトイレの成功例なし😱💦

喋るのってだいぶ個人差があるっぽいね😁けど遅い子ほど喋りだしたらびっくりするくらい達者になるみたいだよ😂

うちの子はだいぶ、ませガキ😂出かける時はアクセサリー付けないと怒りだすし😱着替えた後は全身鏡の前でセクシー😁❓と聞きながらポーズとってる😂

夏はおむつ取るのにチャンスって聞いたから頑張らなきゃなんだけどあたしもめんどくさがりで😂💦💦

ユメちゃん😁

腹帯ってもらえるんやね😲❓5ヶ月ならもうすぐ性別わかるんかな😁

うちも二人目はやく欲しいゎ😂

うち一人目帝王切開やったから二人目も帝王切開かもな~😱

産む時は旦那さんに付き添いしてもらうん😁❓

• << 9 ゆめです🍎 こちらこそよろしく🎵 てかルーちゃん関西人⁉⁉文章読んでてそう思った✋ アタシもバリバリ関西人よ💨 今の行ってる病院性別教えてくれないんよ😲 今時珍しくない⁉⁉ もちろん立ち会いしてもらうよっ✌ 1人目の時もしてもらったしねっ😁💓 ルーちゃんは帝王切開やったんやね🐤 でも最近普通分娩してくれるところもあるみたいよ💡 早く授かるように妊娠菌✨あげちゃうっ🐤💓💨💨それっ💨

No.10 10/06/27 23:47

>> 8 こんばんはⅨ 初めまして。関東在住、三人のママです溿私もしばらくは専業主婦の予定もしよかったらお仲間に入れてくださいm(__)m メロンさんこんばんは🙋
ル~です😁よろしく✌
3人のママさんなんだ~😁うちも生活に余裕さえあれば子供3人欲しいな~😍💕

ま~余裕なんてまったくないですけどね😂💦

No.11 10/06/28 00:00

>> 9 ゆめです🍎 こちらこそよろしく🎵 てかルーちゃん関西人⁉⁉文章読んでてそう思った✋ アタシもバリバリ関西人よ💨 今の行ってる病院性… ユメちゃん🙋

うち関西やないよ😁山口県の田舎者よ😂✌

病院、性別教えてくれんのや😲💦

でも楽しみやね~😍😍😍

授かり菌欲しい②😍
ル~の全身にあびさせて~😍🎊🎉‼

ル~も付き添い希望やったんやけど子供が臨月なっても全然おりてこんで帝王切開になっちゃって無理やったゎ🙈💦

だから付き添いうらやましいな~😍⤴⤴

きっと旦那さんとすごい仲良しなんやね😚💕⤴⤴

• << 14 ゆめです🍎 ルーちゃんおはよ☀ 山口県なんやっ💨 でも西日本やからちょっと言葉通ずるものあるかもね🎵 旦那とは今は仲良しやけど一時期はホンマに仲悪かったよ⤵ 離婚したくてしょうがなかったもん😣(笑) おかげさまで今はいいパパいい旦那やけどね💓 アタシがアカンたれやから何かと助けてもらってます😌 ルーちゃんとこはチビちゃん三歳やったら幼稚園かな🌷

No.13 10/06/28 01:32

>> 12 愛ちゃん🙋

アイスヤバいよね~😂半額の時に買いだめしてもあっという間になくなっちゃう😱💦

うち、酒も大好きだからマジヤバいゎ😱💦

今のうちに調整しないと水着着れなくなってしまう😱💦

トイレはとりあえず朝は行かせてるよ😁後は結構気分次第でちょくちょく😂

後はトレーニングパット付けてるけど全然意味ないね😱💦

おしっこすると冷たいって書いてあるのにお構いなしよ😱💦

No.17 10/06/28 09:11

>> 14 ゆめです🍎 ルーちゃんおはよ☀ 山口県なんやっ💨 でも西日本やからちょっと言葉通ずるものあるかもね🎵 旦那とは今は仲良しやけど一時期… ユメちゃん🙋

おはよう~😁⤴⤴

離婚も考えた事あるん😲❓そりゃえらい持ち直したね~😁⤴⤴‼

今が幸せなら万事OKやんね😁⤴⤴‼
今はすごい旦那さんが支えてくれるんや☺⤴❓妊娠中は精神的にも肉体的にも助けてもらいたい事多いもんね😚💕
うちも旦那にほんと助けてもらってるゎ😚💕
子供(遙姫)⬅ハルヒは幼稚園はまだ行ってないよ😁たぶん5歳なる歳から2年保育で入れると思う😁⤴⤴

幼稚園も結構高いしね😂何よりうちが子離れできん😂たぶんハルがおらん間寂しくてしょうがないやろうな😂

ユメちゃんとこの子供は男の子だよね☺❓
結構喋る😁❓

ハルはアンパンマンとかよりビヨンセが好きなんよ😂ガガやマイリーよりビヨンセがいいみたい😂

毎日、ビヨンセのライブ録画したやつ見て一緒に踊って歌ってる😂

No.25 10/06/28 22:38

>> 18 ルーちゃんとこもラブラブやぁんっ😁💓 ウチはできちゃった婚て言うより作っちゃった婚でそりゃ子どもが生まれるまでは毎日ケンカの事もあったよ😲… ユメちゃん🙋

ユメちゃん授かり婚なんや😁⤴⤴
それで円満になるならむ~君を授かった事にほんと感謝だよね☺

旦那さん素敵やん😍うちも究極の愛なんて言われてみたいゎ😂⤴⤴
うちもま~長いから多少ゴタゴタあったけど結局今もラブ②やゎ😂
毎日5回くらいは好きって言ってくれるよ😚⤴

ちょっと前もハルを旦那のお母さんに預けてSATC2の映画見に行ってきたよ😁
旦那がうちが見たがってるの知ってて前売り券買ってくれてたんよ😍週末デートしよって😚
💕(≧▽≦)/💕
ノロケてしまった😂(笑)

む~君はアンパンマンが好きなん😁❓
ハルも好きよ😁⤴アンパンマンのおもちゃでアルファベットとか覚えてるよ😁

ひらがなはまったく覚えてないけどね😂(笑)

• << 30 ルーちゃんおはよ🍎 めちゃくちゃラブラブやん💓💓💓 新婚サンみたい💕💕 ウチはそんなでもないなぁ😲 大阪人やからけっこうキツイ事言われる😓(笑) まぁそれもひとつの愛情表現として受け止めてるよ😁 2人目生まれたらなかなか忙しくなるからアタシもデートしよっと~😌 ハルちゃんアルファベット覚え中なんや~🎶 む~はやっと数字に興味出て来たかな✌

No.26 10/06/28 22:51

>> 19 ルーちゃん🌻 おはよ😉 ルーちゃんお酒飲むの❓それとも旦那さんが飲むの❓😃 私は、旦那も私もすぐ酔っちゃうから普段は飲まないんだ😱 トイ… 愛ちゃん🙋

うちは旦那はまったく呑まないよ😁
うちが酒好きなんよ😂✌
たまに友達と飲みに行かせてもらったりするよ😁

下の子熱大丈夫やった😥❓

子供が風邪ひくとほんと心配だよね😥
我が家は子供が風邪ひくといつも家族全員うつっちゃうよ😥
愛ちゃんも気をつけてね😣💦ママが倒れちゃうとほんと大変だからね😭

No.27 10/06/28 23:03

>> 22 えっとルーちゃんが主さん溿 只今二人目赤ちゃん待ちなんだね釚 赤ちゃん可愛いもんね私も何人でも産みたくなっちゃう(笑) それで上の娘ちゃん… メロンちゃん🙋

主のル~です🙋

今日はママ友の所に行っててずっと留守してたけどいつもはすげ~暇人です😂✌

子供はほんと可愛いいよね😍
3人がうちも理想やけどな~😍余裕があればな~😂ま~無くてもできたら迷わず産むけどね😂⤴⤴

とりあえず二人目欲しいな~😍

メロンちゃんは専業主婦なったばっかりなん😁❓

• << 31 ルーちゃん、皆んなおはよう竑 毎日ジメジメ朝から乾燥機フル稼動です竑そちらはどうですか? ルーちゃん兊 私は去年の10月に当時妊娠七ヶ月で切迫早産で休職したの昉1月に産んだから、本当は3月から復帰予定だったんだけど、いろいろ考えた末、しばらくは育児に専業する事にしたんだ~

No.33 10/06/29 13:55

>> 30 ルーちゃんおはよ🍎 めちゃくちゃラブラブやん💓💓💓 新婚サンみたい💕💕 ウチはそんなでもないなぁ😲 大阪人やからけっこうキツイ… ユメちゃん🙋

二人目出産予定日はいつなん😁❓

うち一人目の時めっちゃ太ったから二人目は気をつけないと体型戻すのもう難しいかもな~😂

うちも一人目まるっきりつわりなかったんよ☺二人目あるんかな~🙈💦子供おってつわりひどかったらしんどいやろうな~😭

自分が嫌でも三食用意んせんといけんし😱💦
けどなんでも乗り越えるからやっぱり二人目欲しいな~😁⤴⤴

ユメちゃんの出産みんなで応援してるよ~😁✌

• << 36 ルーちゃん🍎 予定日は12月15日💓 真冬っこになるわ~☔ アタシもむ~のとき11キロ太ったで産後3ヶ月くらいは順調に体重落ちてたのに母乳やからって調子乗って食べまくってたらいつの間にか産前より+7キロ‼‼‼ やから今回は頑張って戻すつもり✌ つわりでいいかんじに食べる量減って来てるしね😁 つわり中ご飯作る気にもならなかったしスーパーに行くのも辛かったからほとんどお惣菜とか旦那に作ってもらったりしてたよ🍴 ムリしたらホントにしんどいからね😲 む~のご飯はかろうじて作ってたかな~🍙 ところでルーちゃんて何年生まれ~⁉ アタシはS58の2月だよ~ん✌同い年か一個上かな

No.34 10/06/29 14:12

>> 31 ルーちゃん、皆んなおはよう竑 毎日ジメジメ朝から乾燥機フル稼動です竑そちらはどうですか? ルーちゃん兊 私は去年の10月に当時妊娠七ヶ… メロンちゃん🙋

切迫早産😱💦💦

そんなんほんと不安やったやろ😢赤ちゃん無事出産できてほんとよかったね😭

しばらくら子供と一緒に過ごせるんならすごい嬉しいんやない😁❓
メロンちゃんはすごいな~😁ちゃんと働いて子育てもして😁

うちも二人目産んでだらパートくらいしなきゃな😂

• << 38 ルーちゃん兊 上二人いながらの切迫は本当きつかったよ焏安静なんてしてられなかったし竑でもまぁ上二人いたから無理してって言うのが原因みたいだけどね年子だから余計ね昉 ん~私はね、本当は仕事をしていたいの湜でも職業柄、午後から夜の10時くらいまでの仕事なので、さすがに子供三人どうしようもなくてね焏 あまり家庭的じゃないので専業主婦が苦痛だったりもします(笑)

No.37 10/06/29 18:11

>> 36 ユメちゃん🙋

うちもS58年2月だよ~😁✌

じゃほんとタメやね😁
つわりってそんなしんどいん😥😱💦❓

怖いわ~😱💦💦
一人目の時つわりも陣痛も体験してないからなんか改めて不安かも😱💦

もうどうせ傷あるし二人目も帝王切開でいいやって気になってきた😂

うち一人目の時20キロ太ったんよ😂
つわりもなかったし太っても許される時期とばかりに食べてたかも😂

産んでから授乳の頃にはうちも+5やったゎ😱💦

後はコアリズムとかで戻したよ😂

うちも妊娠してしんどかったら惣菜とかすごい頼る思うゎ😂⤴⤴
ユメちゃん旦那さん料理できるん😍⤴⤴❓

なんて素敵なご主人😍
うちの旦那洗い物や洗濯、掃除は手伝ってくれるけど料理は全然ダメ😂卵も割れんよ😂(笑)

No.42 10/06/29 22:37

>> 38 ルーちゃん兊 上二人いながらの切迫は本当きつかったよ焏安静なんてしてられなかったし竑でもまぁ上二人いたから無理してって言うのが原因みたいだ… メロンちゃん🙋

メロンちゃん専業主婦が苦痛なん😲❓

そんなんめっちゃすごいゎ~😍⤴⤴
旦那さんはいい奥さん捕まえたな~😁

うちなんか専業主婦最高~😂✌思ってるんよ😂お金ないのにね😱💦
働いたら働いたで楽しい思うんやけどね😁⤴
この前30歳の友達と飲んだ後カラオケ行ったんよ😁そしたらめっちゃ懐かしい歌、歌っててさ~😁懐かしい~😂⤴⤴って言ったらさすがアラサーやね😁言われたんよ😱💦

頑張って若作りしてもなんかぶち壊される瞬間やったゎ😂

• << 46 ルーちゃん、ゆめちゃん兊 こんにちはⅨ 今日は長男の参観日で幼稚園に行って来ました昻お弁当で朝早かったから、なんだか疲れた明日は遠足だから、またお弁当だよ昉 うちも旦那がサッカーサッカー言ってる湜負けちゃったから凹んでたわ昉 私もお酒いける口淲…と言うかほっとくといくらでも飲むからかなり高くつく女淏稼ぎないくせにね湜 専業主婦させてもらってるなんて有り難い事なんだろうね昀旦那に感謝しなきゃねⅨ

No.43 10/06/29 22:51

>> 40 みんなっ🍎 こんばんは✋ 今日から日曜日まで実家に買って来たよ✌ ちょっと主婦休憩しま~す🌷 こうやって月①実家に泊まりで帰ってるの🏠 … ユメちゃん🙋

今日から実家なん😁❓
妊婦でしんどいんだからたまにはお休み欲しいよね😁⤴⤴

ゆっくりのんびりしておいで🙋

🏠は今からパラグアイ×日本をテレビ観戦よ😂

マジ、パラグアイとかどこなん😂❓

旦那のせいで最近毎日サッカーばっかりテレビかかってるゎ😱💦

とりあえず晩酌しながら日本応援します😂✌

• << 45 ルーちゃんおはよ🐤☀ サッカー負けたなぁ😢 途中で寝ちゃって気がついたら朝やったけどいい試合やったみたいやね👍 ウチの旦那もサッカー🎵サッカー🎵って毎晩言ってる💨 日本戦の日は緊張するわ~😣ってソワソワしてるもん😓(笑) ルーちゃんお酒好きなんや😌 ほどよく飲める人ってうらやましい🎵 アタシは全く飲めないからなぁ⤵ 旦那と飲み行ってもウーロン茶ばっかだわ☕

No.48 10/06/30 21:21

ル~です🙋

ごめんね🙈💦

今日ちょっと忙しくって😱💦

レスできなくてもみんなのちゃんと読んでるよ😁

まだちょっと忙しいので後でちゃんと顔だしま~す🙋

• << 50 ルーちゃん🎵 また時間ある時お話しようね~👍 待ってまぁす😁
  • << 52 ルーちゃん兊 マイペースでいきましょ溿お互い負担のない程度に焄 おやすみ溿

No.54 10/06/30 23:52

>> 45 ルーちゃんおはよ🐤☀ サッカー負けたなぁ😢 途中で寝ちゃって気がついたら朝やったけどいい試合やったみたいやね👍 ウチの旦那もサッカー… ユメちゃん🙋

今日はむ~君の美容院お疲れ様😁

む~君カッコよくなったかな😁⤴⤴❓

うちは昨日サッカー見た後寝付けなくて何気なくケータイ小説読んでたらハマっちゃて😂気付いたら朝7時😂(笑)

旦那送り出してから寝ちゃったよ😂
子供も昼まで一緒に寝てくれたから助かった😂

うちってなんて適当なママなんだ~😱💦

• << 57 ルーちゃんおはよ🍎 おかげさまでおっとこまえになって来たよ😆✨ なんか一気にお兄ちゃんになった💨 ルーちゃんたまには息抜きでそんな日もあっていいと思うよ✌ アタシもたまに家事放棄して1日なにもしない日があるよ😅(笑)

No.55 10/07/01 00:00

>> 46 ルーちゃん、ゆめちゃん兊 こんにちはⅨ 今日は長男の参観日で幼稚園に行って来ました昻お弁当で朝早かったから、なんだか疲れた明日は遠足だから… メロンちゃん🙋

お弁当作りお疲れ様☺
ねぇ②😲子供のお弁当ってキャラ弁とか作ったりする😲❓

うち何回も本やケータイで作り方見たりしたけど世の中のお母さん方を尊敬するばかりで作ろうとする気力にかけるゎ😂💦

めんどくさがりはこれやからダメよね😂💦
でも幼稚園とかでお友達のお弁当可愛いかった🙈💦とか言われちゃうとたぶん頑張って作ってしまうゎ😂

• << 58 ルーちゃん兊 おはよⅨ キャラ弁なんてやんないよ~昉やってるお母さんもいるかも知れないけど、ちび相手にしながら、朝からそんな事やれないわ~、私 元々家庭的じゃないしね(笑)でも昨日の参観でよそのお弁当ちらっと覗いてきたの焄私は頑張ってる方だと思った(笑)正直こんなんでいいのかなって心配してたからさⅨ一安心です

No.60 10/07/01 11:44

>> 57 ルーちゃんおはよ🍎 おかげさまでおっとこまえになって来たよ😆✨ なんか一気にお兄ちゃんになった💨 ルーちゃんたまには息抜きでそんな… ユメちゃん🙋

おはよ~🙋

む~君男前になったのね😚💕💕む~君は気に入ってた😁⤴⤴❓
実家はどんな☺❓
旦那さんに会えなくて寂しくない🙈💦❓

うち父子家庭だから帰っても特にかわんないんよね~😂💦

でも両家実家近くてしょっちゅう遊び行ってるよ😂✌
ほんと両家によくしてもらってるからすごい助かってる😁✌

む~君は嫉妬深かったりする😲❓ハルはすごい嫉妬深いんよ😱💦他の子供抱っこしてたらはもちろんやけど、うちと旦那がくっついててもすごい怒りだすんよね😱💦💦子供できたら大変そう😱💦💦

おっぱい飲みはしないけどまだずっと触ってくるしね😭

おっぱい大好きみたいで最近はおっぱいラップみたいなん作って歌ってるよ😱💦

No.61 10/07/01 13:07

>> 58 ルーちゃん兊 おはよⅨ キャラ弁なんてやんないよ~昉やってるお母さんもいるかも知れないけど、ちび相手にしながら、朝からそんな事やれないわ~… メロンちゃん🙋

夕飯の用意と子供のお昼作ってたよ😩💦キッチンめっちゃ暑い~😱💦💦

後でシャワー浴びよ😩💦

幼稚園ママってそんなん言ってくるん😨💦💦❓そりゃストレス溜まるね~😥💦

鬼ママってなんなん😱💦何しててそんなん言われたん😥💦❓

うちもさ~言わないけど友達のしつけどうなんって思ったこと結構ある😥

この前さ~友達の子が店員さんみんなに口にキス迫ってたんよ😱💦店員さんは無理矢理されてる感じ😱💦

あたし自分の子ならいいけど人の子のチュ~嫌なんよ😱うちもその子にされたんやけどほっぺとかならいいんよ😲けど口にされてよだれつけられると正直勘弁してって感じ😱💦

店員さんなんてあかの他人やん😱💦ましてや子供あんまり好きやない人だっているのに😱💦ちょっと一緒におって恥ずかしかったゎ😥
しつけって大事だよね🙈💦

No.63 10/07/01 15:59

>> 62 メロンちゃん🙋

今日は
🌠豚のしょうが焼き
🌠大根と鳥の煮物
🌠玉子焼き
🌠ウインナー
🌠サラダ
🌠おにぎり🍙

だよ😁

カラオケ行きたいな~とお弁当にしてみました😂

近くのカラオケ7時までに入ると4時間で320円くらいなんよ😂

持ち込み禁止やけど旦那帰って来て風呂入らせたら家で食べさせてる時間ないから😂(笑)

うちもそれやったら子供怒ると思うゎ😲☝
ひっぱたきはしないけどよくほっぺツネって怒ったりするよ😲

そのママさん男友達の嫁って言ってたやん😲旦那さんと仲良いからメロンちゃんに嫉妬してるんやない😲❓

No.65 10/07/01 17:21

>> 64 メロンちゃん🙋 ってかそのママさん嫉妬でしかないんやろ😂☝メロンちゃんその男友達とそんなに仲良いん😲❓うちも旦那に女友達おったら心配やゎ😱💦うちは嫉妬深いから😭けどたぶん家族ぐるみでその一家と仲良くなっちゃうかな😂旦那に連絡しないでうちに連絡してって😂✌けどそのママさんじゃそれは完全に不可能やね😱💦逆にうちってさ~まったく旦那に嫉妬されないんだよね😱💦男友達と二人で飲みに行っても全然平気っぽい😂💦お金かかんないしうちは助かるけど😂女友達に、旦那にすごい信頼されてるかル~に興味ないかのどっちかなんやない😣って言われたゎ😱💦旦那に言ったら信頼の方です☺☝言われたけど🙈それにしても一般的には嫌がるものじゃないの😨⁉って感じ😱💦うちは心せまいから絶対真似できんゎ😱💦 子供寝るんはやいね😁さすがちゃんとしつけてるな~☺うちの子寝るの遅いんよ😱💦幼稚園行きだしたらはやく寝かせないとな~💦メロンちゃん全然手抜きやないやん☺子供のお弁当も頑張ってる方って言ってたやん😍うちカラフルなお弁当自信ないゎ~😱💦今度簡単で見栄えのいいおかずあったら教えて😂

• << 67 ゆめちゃん兊 大丈夫?無理しないでねお大事に ルーちゃん兊 うち旦那と幼なじみだからさ~その男友達も旦那と共通の仲間ですⅨちょいちょいうちに集まって飲み勛してるよその為にも子供達早く寝せないとさ(笑) また夜ゆっくり来ます兊
  • << 68 ルーちゃん兊 再びⅨ カラオケ中かな淏うちは三人とも寝ました淲 うちの旦那もルーちゃんとこと一緒だわ旦那本人は飲みも行かないし、私の事は放置竑今でこそ出掛けられないけど、子供産まれる前は私毎晩のように飲み歩き勛してました🌀 私ね男友達が多いのよ~大学の時も男とつるんでたしだからなのか…うちの旦那も何も言いませんⅨ楽でいいわ~淲 あっちなみに私はルーちゃんと違って嫉妬もしません昻どうぞご勝手にといったところ(笑) うちはあまり男と女って感じじゃないんだ俉友達感覚に近いからさ淲

No.69 10/07/01 23:50

>> 66 ルーちゃん🍎メロンちゃん🍎 もうすぐこんばんはだけどこんにちは✋ 今日ちょっと昼頃から体調悪くてさ😢 お腹壊したみたい⤵⤵⤵ … ユメちゃん🙋

体調大丈夫😥

妊娠中って体調の変化すごいよね😭💦

無理せずのんびりいこうね😁

No.70 10/07/02 07:01

>> 68 ルーちゃん兊 再びⅨ カラオケ中かな淏うちは三人とも寝ました淲 うちの旦那もルーちゃんとこと一緒だわ旦那本人は飲みも行かないし、私の事は… メロンちゃん🙋

おはよう🙋
昨日メロンちゃんにレスしようとして途中で寝ちゃってた😂

ってか、子供寝た後夫婦込みで宅呑みとかマジうらやましい😍💕💕うち旦那全然飲まないからな~🙈💦ギャンブルもタバコもしないんよ😁趣味は釣りとスポーツ😁お金かからんし健全で助かるゎ😂

男友達のが多い子って結構いるよね😁うちは完全に女友達のが多いゎ😁

呑む女友達が少ないから呑みは男友達とばっかりなんやけどね😁昼間遊ぶのは女の子ばっかり😁✌女の子の友達はもっと欲しいんよね~☺だから紹介してもらって輪を広げるようにしてる😁

メロンちゃんは幼なじみだから友達感強いんだね~😁

もしかして旦那さんが初彼だったりするん😍❓

• << 73 ルーちゃん兊 女友達多いんだ~Ⅸ私は連絡取ってる女友達は本当数人だな竑 女子高だったせいか?女付き合いにうんざりな感じなの昉 でももちろん気の合う親友は何人かいるよここでもみんなと仲良くなりたいって思ってるの焄よろしくね兊 旦那とはね…付き合ってないんだ(笑)こう見えて(どう見える?)かなりの遊び人でした淏取っ替えひっかえやってたわ昻 旦那にプロポーズされた時も二個下の大学の後輩と同棲してたの(笑)当時23歳 う~ん、断る理由ないし、実家近いし、お金、土地あるし…いいよ溿って感じで入籍(笑)ありえない?私は恋愛と結婚はまったく別ものだと思っててⅨ変わってるかも知れないけど、こんなスタイルが楽なんだよね焄 ルーちゃんとゆめちゃんはラブラブだもんね戓ありえないよね(笑) ねぇねぇお二人さん、馴れ初めはぁ?

No.72 10/07/02 07:20

>> 71 メロンちゃん🙋

そっかぁ☺夜中も授乳とかあるもんね☺うちの子も夜中家にうちがいるのに横にうちがいないと寂しい~抱っこして~😭💦って泣くゎ😭

夜中がゆういつ一人の自由時間なんやけどね😥ネイルしたりお風呂で雑誌読んだりするよ😁

後、愛ちゃんが来れないのはメロンちゃんのせいや全然ないやろ😂
下の子が熱でてたって言ってたから育児大変なんかも😥

愛ちゃんもうつっちゃったんかもしれんし😥
気長に待とうよ😁⤴⤴

• << 75 ルーちゃん兊 レス見逃してた昻 ハルちゃん夜泣きするんだ竑うちは幼稚園行くようになった途端朝まで寝るようになったよ焄昼寝しないし疲れるんだろうな昉 でも真ん中の娘は夜泣きしてる焏最近落ち着いてきたけど、赤ちゃん返りもあるみたい 午後は三人とも予防接種よ~三人連れては大仕事だわ昉

No.76 10/07/02 12:08

>> 73 ルーちゃん兊 女友達多いんだ~Ⅸ私は連絡取ってる女友達は本当数人だな竑 女子高だったせいか?女付き合いにうんざりな感じなの昉 でももちろん… メロンちゃん🙋

うち、メロンちゃんと逆かも😁ちょっと男友達にうんざり感あってね😩💦💦別に嫌な事があったとかやないんやけどね☺特に新しくはいらんな思って😂

メロンちゃんってすごい珍しい結婚のしかたしたんやね😂⤴⤴
今ならお金の大切さはめっちゃわかる😍その選択マジアリ💮やね😁⤴⤴

うちの場合😁うちが紹介してもらった男について来たのが旦那なんよ😁そんで旦那がうちを好きになって、うちが紹介してもらった旦那の友達に俺がル~の事好きになっちゃったんだけどいいかな🙈❓って交渉したらしい😁

後は旦那が積極的やったね😁しつこいストーカーみたいな人がいたんだけど対決してくれたり😁
うちは遊ばれそうで信用ない🙈って付き合うの断ってたんやけど😂旦那が婚姻届けとってきて旦那のサインもうしてあって、これお守りに持ってていいよってくれたり😱、携番変えて女友達全部斬ったりとかね😁言い出したらきりがないくらいいろいろ積極的で付き合い初めたんよ😁

それが当時うちが18だよ😁いいことばっかりやないよ😱💦奴の浮気やら破局やら乗り越えて😒そんで24で結婚したよ😁✌

ま~懐かしい🌵

• << 78 ルーちゃん兊 今日はすごい出没率でしょ淲昀 おぉ~旦那さん熱烈なアプローチだったんだね余程ルーちゃんが魅力的なんだ溿戓この幸せものぉ淲 まぁでもいろいろあるわなぁ~浮気とか破局とか?…焏辛かっただろうね昉でも乗り越えて今一緒にいるんだもん、その愛は本物なんだわ戓 私は好きな人が別にいるの焏その人他界してるから、実らない想いなんだけどね焏だから旦那と結婚したんだと思うよ。本当に好きな人なんて恐らくもう出来ないと思ったから。旦那は理解してくれてたし、今でも何も言わず黙って隣にいてくれる。だから結果的には旦那と結婚してよかったんだよね焄

No.79 10/07/02 12:28

>> 74 ルーちゃん🍎メロンちゃん🍎 おはよ☀ ご心配おかけしましたぁ💨 あれから熱が38度近くまで上がって身体中の関節が痛くて泣きながら寝てたよ😢 … ユメちゃん🙋

熱大丈夫😱💦⁉
妊婦の風邪はキツイよね~😭

インフルエンザの予防摂取受けた😥⁉
妊婦は重症化しやすいんよね~😭❓

む~君はみてもらえてるん😥❓
病院断られるとかほんと不安になるし困るよね😭

のんびり落ち着いたらうちもユメちゃんのなれ初め知りたいな~☺

• << 81 ルーちゃん🍎 心配かけてごめんね😫 おかげ様で熱下がってだいぶよくなったよ✌ 新型インフルは去年の年末になったんよ😫しかもアタシだけ💦💦 今年も予防接種したほうがいいのかな? む~は今アタシがみてるけど勝手に遊んでくれてるからほったらかし👍 おかげで部屋は散らかり放題だけどね⤵⤵ ルーちゃんの馴れ初め読ましてもらったよ~🎵 旦那サンの猛アタックがあったんやね💓 それだけ大切にされててうらやましい⤴ だいぶ長く付き合ったんやね~😌 なんだかルーちゃんもメロンちゃんもまともな馴れ初めでうらやましい🍀 アタシの馴れ初め次に書くね🎵

No.83 10/07/02 16:57

>> 78 ルーちゃん兊 今日はすごい出没率でしょ淲昀 おぉ~旦那さん熱烈なアプローチだったんだね余程ルーちゃんが魅力的なんだ溿戓この幸せものぉ淲 … メロンちゃん🙋

素敵な旦那さんやね☺💕メロンちゃんめっちゃ幸せやん😚💕

亡くなった人にはかなわない😱💦ってよく言うけど😥それを含めメロンちゃんの事大事に思ってくれてるんやね☺

No.84 10/07/02 17:06

>> 81 ルーちゃん🍎 心配かけてごめんね😫 おかげ様で熱下がってだいぶよくなったよ✌ 新型インフルは去年の年末になったんよ😫しかもアタシだけ💦💦… ユメちゃん🙋

旦那とは5年付き合って結婚したよ😁その間3ヶ月くらい別れてる期間もあるけどね😂

出会い方なんて人それぞれだよ😂
どんないい恋愛してたって離婚してる夫婦はいっぱいいるしね😂

ユメちゃんの旦那さんとむ~君産まれて家族を大事にしなきゃなって思えたんかもね☺

育児に参加しない旦那さんなんていっぱいいるみたいよ😲💦‼うちの友達とかしょっちゅう言ってるよ😂

ユメちゃんは素敵な旦那さんでよかったね😁⤴⤴

インフルエンザの予防摂取はたぶんした方がいいんやないかな~😥病院で聞いてみたらいいよ😁⤴⤴

身体大事にしなきゃね😁

• << 93 ルーちゃん🍎 こんばんは⤴ そう言ってくれると嬉しいよぉ✌ 言いたくてもなかなか他では言いにくい過去でしたっ💨 そうそう💡 ちょっと前のレスの事やけどルーちゃんお料理上手っぽいね🍴 大根と鳥の煮物とか✨ おいしそう😋 アタシ最近はつわりを理由にサボり気味でさ… めちゃくちゃテキトー😓 毎日考えるのも苦痛だわ⤵⤵ そろそろちゃんとしないとっ😅

No.86 10/07/02 20:40

>> 85 メロンちゃん🙋

大丈夫😥💦偏頭痛もちってキツイよね😭

今日はゆっくり休んでね😥💦
元気になったらまたいっぱいレスしようね😁✌

No.88 10/07/02 22:11

>> 87 いらっしゃ~い🙋⤴⤴
ル~です😁

いつでも募集中😂⤴⤴
よろしくね😁

No.90 10/07/02 22:49

>> 89 マミちゃん🙋

アイスクリーム太り中のル~と言います😁✌

今日も二つ食べました😂誰か私の食欲止めてください😂💦💦

3人のママさんなんですね😁⤴⤴

一番下はまだ授乳中か~☺💕
懐かしいな~😚💕
うちは二人目希望中です😁

どんどん本音で話し合いましょう😁✌

そんで長い付き合いが理想です😚💕
どうぞよろしく🙋

No.92 10/07/02 23:12

>> 91 マミちゃん🙋

うちもだいぶ暇人だよ😁けど最近は昼間家にいると暑くて😫💦

冷房代ケチってるからね😂

近くのデパートにしょっちゅうぶら②出かけて子供広場で子供遊ばせてるよ😂

デパート涼しいのさ😂✌

では②さっそくマミちゃんの旦那さんとのなれ初め教えて~😂(笑)

今日はみんなでそんな会話してたんよ😁

あっ😲❓うちらタメ語でよい😲❓

ってかタメ語で話してよ😁✌

• << 97 ル~サンおはよう。 旦那とは社内恋愛です。 付き合って3ヶ月で同棲して、四年後に結婚。 旦那と一緒に居て今年10月で、16年になります。

No.96 10/07/02 23:46

>> 93 ルーちゃん🍎 こんばんは⤴ そう言ってくれると嬉しいよぉ✌ 言いたくてもなかなか他では言いにくい過去でしたっ💨 そうそう💡 ちょ… ユメちゃん🙋

体調は大丈夫😥💦❓

料理そんな得意でもないよ😂食べるのは大好きなんやけどね😁

最近はキッチンにいるのも暑くて料理が苦痛やゎ😱💦

食欲はアイスにばっかり向いてるんよ😂

ユメちゃん😁妊娠中なんだから手抜き全然OKでしょ😂👍‼おまけにつわりとかあると匂いもダメとかよく言うやん😱💦💦

そんなんで上の子見ながらの妊婦生活って大変そうって思うもんな~😱💦💦

なれ初めってほんといろんな人がいて面白いよね😁⤴⤴

いろんな本音トークどんどんしてこ😁⤴⤴

• << 100 ルーちゃんおはよ🍎 もぉ体元に戻ったよっ✌ アタシもつわりと最近の蒸し暑さで炭酸ばっかり飲んでるよ💦💦 酸っぱいモノとか食べたくなるのってホントやなって思った✌ THE妊婦って感じやろ?😆(笑) ウチの旦那もアイス大好きで買ってきたらすぐなくなるよ😫 パピコなんか1回で2個食いやから近頃は一箱10本入りしか買わな~い‼(笑) たぶんそろそろかき氷したいって言い出すわ~☔ 今日はお昼から近くのモールにお買い物行って来るね👍

No.106 10/07/03 11:08

>> 97 ル~サンおはよう。 旦那とは社内恋愛です。 付き合って3ヶ月で同棲して、四年後に結婚。 旦那と一緒に居て今年10月で、16年になり… マミちゃん🙋

おはよう🙋
結婚して16年もたつんやね😁⤴⤴

社内恋愛なら旦那さんと共通の友達も多そうだな~😁

マミちゃんの息子さんも今年からトイトレなん😁❓

うちの子は今日もやっぱりトイレではしてくれなかったよ😱💦

気長にやるか~😂✌

• << 111 ル~サン🙋 今日は、雨降ってますね 先ほど、家族で出掛けて帰って来ました。 トイトレ出来るか心配です😔 長女の時は、保育園でやって貰ったから凄く助かったけど、息子の時は自分でやらなきゃいけないから、教え方が解らない。 梅雨明けから頑張ってみます

No.107 10/07/03 11:18

>> 99 みなさん、おはようございます竑 体調は微妙ですが、なんとか頑張ってます昉昨夜サボった分しわ寄せがぁ頑張ります俉 マミさん、初めまして… メロンちゃん🙋

おはよう😁

偏頭痛大丈夫😥❓
うちは結構肩こりでさ~😭肩こりひどくなると吐き気すごくなるよ😭

子供見ながらの体調不良って大変だよね😭

特に一番下の子はおむつも変える回数多いし😭離乳食あるしやろ😥❓

まだ体調万全じゃないなら無理しすぎないように上手く手抜きしなきゃね😥💦

• << 127 ルーちゃん兊 忙しいかな? 三人目のちびの離乳食はまだ適度に様子見てる感じよ ハルちゃん、思い切ってオムツ外してみたらどうかな?お話わかるからいけるんじゃないかな?淼 ママの根気と忍耐次第だぁ~俉頑張ろうねⅨ 寝るね

No.108 10/07/03 11:27

>> 100 ルーちゃんおはよ🍎 もぉ体元に戻ったよっ✌ アタシもつわりと最近の蒸し暑さで炭酸ばっかり飲んでるよ💦💦 酸っぱいモノとか食べたくなるのって… ユメちゃん🙋

元気になったみたいで安心するゎ😂⤴⤴

妊娠したらすっぱい物欲しくなるってほんとやったんやね😂

うち妊娠中はフルーツにハマっててフルーツばっかり食べてたゎ😂
うちいっつもハマってたら抜け出せないんだよね😂

旦那さんもアイス好きなん😁❓一緒やゎ😂⤴⤴

うち最近つまみもアイスになってる😂

焼酎とアイスが合うと思ってるのは私だけかしら😂(笑)

お買い物いいな~😍💕ユメちゃんの旦那さんって平日休み😲❓

• << 116 ルーちゃん🍎 今さっき買い物から帰って来たよ~👍 人が多くて疲れたよ⤵⤵ ウチの旦那もお酒飲むよ~👍 しかもあったらあるだけ飲むよ😱酒代がバカにならんわ💰 よったらうっとうしいくらい絡んでくるしね💢 旦那は土日休みよ💡 忙しかったら土曜出勤するけどねxF0 明日自宅に帰りまぁす✋

No.138 10/07/04 20:49

みんなごめんね~🙈💦

明日ゆっくり来ます🙋

No.140 10/07/05 08:02

みんなおはよう🙋

土曜日は友達と飲みに行ってました😂✌

4時くらいに帰って来て昨日は朝から家族サービスと二日酔いでいっぱい②😂

たまに飲みに行かせてもらってほんと家族には感謝なんよ😍💕

でも毎回おごりだしタクシー代まで出してもらってるからお金は一切かかんないけどね😁✌
お金かかってたら貧乏なおいらは飲みになんていけません😱💦💦

おまけにUFOキャッチャーとかで好きなの取ってくれて子供や旦那にお土産まで持たせてもらってるんだ~😂

妊娠したらそれも終了😁今しかないから楽しんでるよ😁

ダメママなんて思って引かないでね🙈💦💦

でも今月はあんまり飲みに行けないな🙈💦

花火大会がいっぱいあるから行けるなら家族でいっぱい行きたいもん😍💕💕

またお弁当作ってビール持参で行かなきゃ😂
屋台は高いんだもん😂買うならちょっとにしないとね😁

• << 142 ルーちゃん🍎 おはよ🐤 そうだったのね~⤴⤴ たまにはそんなのもありあり‼ それぞれの息抜きしないと私たち主婦と言う生き物は死んでしまうのだぁ~💥💥(笑) って感じやもん😁 でもお友達も完全ゴチって太っ腹😋💨 ウチの旦那も土曜日飲み行ってて朝の5時に帰ってきたらしいxF0 行き付けのスナック閉店までいててスナックの女子達とラーメンまで食べて帰って来たって…😲 おっさんみたいやろ⁉⁉ 二十歳そこそこの子は若いわぁ💓ってニヤニヤしながら言ってたよ😣 花火大会✨アタシも実家のベランダから丸見えなんだよ~🎵 生まれた時から見てるから見ないと夏になった気分にならないくらい✌ たくさんイベントあるから楽しみ⤴⤴ 昨日の夜実家から帰ってきて今日はママ友とランチ行って来るよ~🍴

No.144 10/07/05 10:51

>> 142 ルーちゃん🍎 おはよ🐤 そうだったのね~⤴⤴ たまにはそんなのもありあり‼ それぞれの息抜きしないと私たち主婦と言う生き物は死んでしまう… ユメちゃん🙋

おはよう🙋

独身の男友達はお金持ってるよね😂いつも迷惑かけちゃうのに結構みんなに誘ってもらえてほんと感謝だよ🙋

旦那さんも飲みやったん😁⤴⤴❓

ユメちゃん優しいな~😍うち、自分は嫉妬深いからな~😂

ユメちゃんもメロンちゃんも恋愛経験豊富そうでうらやましいな~😍

うちほんと全然ないからな~😂旦那と付き合って未だ旦那大好き人間なんよ😂(笑)

ベランダから花火見えるん😍💕❓

いいな~😁
花火見ながらビール飲みたい😂

ママ友とランチ楽しんで来てね😁⤴⤴

No.145 10/07/05 11:09

>> 143 ルーちゃん、ゆめちゃん、おはようⅨ 二人とも自由があって羨ましい淏まみさん、私達三人ママには出来ないですよね昉 私は結婚式くらいが身軽で動… メロンちゃん🙋

9月に友達の結婚式あるん☺💕❓

そりゃ楽しみやね😍
うちもお洒落して出かけたいな~😍

ダイエットうちもせんとなんよ😱💦一緒に頑張ろう🙋⤴⤴

去年より2キロ太ってしまった😱💦ビキニ着るなら頑張らないとな😂💦

けど2キロってあっという間に痩せるけどあっという間に太るんだよね😂💦💦

食生活の乱れかな😱💦💦

けどうちビキニ綺麗に着こなせないんよ😱💦💦なぜならおっぱいちっちゃいから😭⤵⤵

この前ドンキで3カップUPのシリコンパット売ってて本気で買おうか悩んだゎ😂(笑)

今日からパンツ履かせて頑張ってるんやね😁うちも頑張らないとな~😱💦💦やらなきゃなんだけど気が重たいゎ😩近いうち気合い入れます😫

• << 149 ルーちゃん兊 トイトレ頑張ろうね淼昀一歳九ヶ月には厳しかったか…午前中だけで立て続けに四連続ジャーでした昉 でもしばらくはお昼寝まででもパンツで頑張ります淲 結婚式楽しみでも痩せないと…ちょっと関係があった彼の二次会なので(笑)、このままじゃマズイ俉意地でも戻します俉 ビキニなんて着こなせないよ乳はまぁそれなりにあるんだけど(笑)、お腹がプヨプヨ瀇長男妊娠前からじゃ5、6㌔増ですもはや体重だけの問題じゃないし焏 頑張ります俉俉俉

No.150 10/07/05 14:30

>> 111 ル~サン🙋 今日は、雨降ってますね 先ほど、家族で出掛けて帰って来ました。 トイトレ出来るか心配です😔 長女の時は、保育園でや… マミちゃん🙋

いや~😂やっと家事一段落したよ😂✌

今日は涼しかったからお掃除頑張れました😁✌

暑いとさ~毎日サッと掃除機かけるだけで終わらしちゃうんだよね😂

夕飯の用意もしたし後は子供と昼寝かな😂

ほんと貧乏なのに何気に良い生活してる気がしてくるよ😂
これも旦那のおかげだ感謝②😍

マミちゃんのストレス解消法は何😁❓

• << 152 家事お疲れ様でした。 私は、今日~首痛いです😂 寝違えたみたい🔥 外は暑いし、もうすぐ長女帰宅します。 賑やかになるよ 旦那には、ホント感謝だよね。

No.153 10/07/05 14:49

>> 149 ルーちゃん兊 トイトレ頑張ろうね淼昀一歳九ヶ月には厳しかったか…午前中だけで立て続けに四連続ジャーでした昉 でもしばらくはお昼寝まででもパ… メロンちゃん🙋

午前中に四回😱💦
根気のあるメロンちゃんを尊敬します😚💕

関係のあった男なん😍💕⁉めっちゃ楽しみやん😍💕💕そりゃ相変わらず綺麗やな~😚思われたいよね😍⤴⤴いいな②😚💕そんなドキドキ味わってみたい😚💕
メロンちゃんおっぱいおっきいの😍⁉いいな~😚うち、整形するならとりあえず豊胸手術😂(笑)

うちもお腹ブヨ②やったよ😂妊娠中で体重20増えたからね😂コアリズムしたり音楽聞きながらやPV見ながら適当に踊ってたら戻ったよ😁

けど今は+2キロやけど😂💦

うちもそんな元彼と会う機会みたいなんがあれば気合い入るのにな~😍💕

No.154 10/07/05 14:56

>> 152 家事お疲れ様でした。 私は、今日~首痛いです😂 寝違えたみたい🔥 外は暑いし、もうすぐ長女帰宅します。 賑やかになるよ 旦那… マミちゃん🙋

マミちゃんそんなに細かったん😍💕

おまけに身長も高いの😍💕💕❓そんなんめっちゃ憧れますですよ😍💕💕

うち超チビなんよ😂
149センチ😱💦

めっちゃヒールに助けられてる😂ヒールない靴嫌い😱💦💦

No.155 10/07/05 15:01

>> 154 マミちゃん😍

体型に憧れちゃって読んだレス忘れちゃってた😂

首大丈夫😲💦❓
寝違えちゃうのって治らない時1週間くらい治らなくない😨💦❓

うち前回それでめっちゃ苦しんだゎ~😭⤵⤵

No.157 10/07/05 15:22

>> 156 マミちゃん🙋

めっちゃスタイルよかったんやね😍💕

やっぱり3人産むと戻りにくい🙈❓

この際、みんなでダイエット初めちゃう😍❓

簡単ヘルシーメニューとかあったら教えあおうよ😚⤴⤴きっと妊婦にもいいからユメちゃんも食べられるし😁✌

うちは今体重39だよ😁けどチビだからね😂せめて150欲しかったな😭⬇⬇

No.167 10/07/06 13:33

>> 158 そうなんだよ⤵🙀 昔は、スタイル良かったよ。 だけど、30代過ぎてから体型戻らなく成ったよ😢 ダイエットしたいけど、そう言いながら、… みなさん🙋

うちは昨日はママ友に子供とお泊まり行ってました🙋そんで朝帰ってきたよ😁✌

子供同士めっちゃ仲良くてすごい喜んでたよ😁子供が寝た後はママ同士のんびり食べたり飲んだりで気付いたら朝😂(笑)

今日はもうなんも食べたくない😱💦💦

マミちゃん🙋メロンちゃん🙋

マミちゃんとメロンさんは前のスレでなんかあったの😲❓あんま触れちゃいけないのかな~って思ってたんだけど結構前スレの話しが多かったから😥

No.170 10/07/06 15:27

>> 168 ルーちゃん、ゆめちゃん、マミさんと前スレの話しちゃってごめんね焏 ルーちゃんのスレなのに、私が不謹慎でした本当ごめん湜あえて前スレでの事は… メロンちゃん🙋

そっか。わかりました💦

No.171 10/07/06 15:28

>> 169 ル~サン・ゆめサン・メロンサンごめんなさい🙇 ついメロンサンと話込んでしまって🙏 私も、不謹慎でした。 マミちゃん🙋

いえ🙈大丈夫です🙈

No.172 10/07/06 16:54

ユメちゃん🙋メロンちゃん🙋マミちゃん🙋

今日は何もいらない😱💦と思っていたはずがもうお腹空いてきてしまった😱💦💦

けど胃がもたれてるし😩⤵⤵

今日はみんな夕食なぁに😍❓

🏠は旦那とハルは

🌠照り焼きチキン
🌠ニラ玉
🌠サラダ
🌠味噌汁

だよ😁✌

でもあたしはたぶん
ちょっと雑炊orたまごかけご飯にしようかなと思ってるよ😂

No.174 10/07/06 22:28

>> 173 マミちゃん🙋

全然大丈夫よ😁‼

気にしてないよ😁

焼きそば美味しそう😍明日は七夕だね~😁⤴⤴

デパート行ったら短冊あるかな~😁

明日ママ友と行ってみよ😂✌

花火大会の屋台はほんとお金かかるよね😱💦うち、電池入れてキラキラ光るステッキとか蛍光色に光るアクセの屋台とかに弱いんよ😂
子供とお揃いで付けたりするよ😁✌✌

No.179 10/07/07 09:36

>> 175 ル~サン🙋 うちの長女も、キラキラ物系好きだよ。 長女が欲しがる物は、息子も欲しがるからタイヘンです😂 だから、チョコバナナ・綿… マミちゃん🙋

おはよう🙋

昨日はそんなに粉かぶったん😱💦💦

めっちゃ大変な1日やったんやね😱💦💦

マミちゃんとこの子供もキラキラ好きなん😁❓

うちは花火大会行って買うと高いから100均で買って付けて行ったりするよ😂✌

後ね😲、前スレの話しの事😁うちそんな怒ってないよ😂

ただ、あえてノーコメみたいな🙈💦触れられたくない🙈💦みたいな感じがあったのに盛り上がってたからちょっと壁感じちゃっただけ☺

逆に、許してあげて🙈💦とか、あたしのせいでごめんなさいとか言いあったり言われちゃうと、あたしそんなに悪い扱いしたかなってル~居心地悪いかも🙈💦💦

なのでもうあやまりあったり気にしたりしないでよ☺

今日はママ友と遊んできま~す🙋
家事午前中に終わらせなきゃ😁✌

• << 181 ル~サン そうですね。ごめんね。 もう~違う話するね。 楽しくやりたいし。 ル~チャンは、100均で買って行くんだね その方が、安いよね 今の100均は、色々種類有るからビックリします。 花火大会楽しみだよね。 浴衣とか着るのかな? うちは、有るけど面倒だから着ないで娘に着させてます。 小学生にもなると、女の子だから色々色気つきます。

No.180 10/07/07 09:53

>> 177 みんなおはよ~☀ ゆめです🍎 昨日は1日偏頭痛が酷くてこれなかったよぉ💦💦 なんか次から次に調子が狂って情けない😣 2人目の妊娠… ユメちゃん🙋

おはよう🙋

二人目ってそんな一人目の時と違うん😱💦💦
梅雨ってなんか頭痛多かったりしない😭💦💦❓

うちも偏頭痛あるんよ😭けど最近は生活の乱れで体調が微妙やゎ😲
夜はちゃんと眠れてる😥❓

うち妊娠の時不眠ひどかったゎ😭
む~君いるから自分の時間じゃ動けないもんね😥無理しすぎちゃダメだよ🙈💦

ユメちゃん妊娠して体重減ったんやね😲
やっぱりつわり時期あったからやんね😲❓つわりめっちゃひどい人って産みながらも吐いたりするらしいよ😱
今はなんでも食べれるん😲❓

• << 186 ルーちゃん🍎 アタシは妊娠中む~のときも今回も眠くて眠くて… 悪阻はなんとか終わったけど食欲なくて😲 夏バテもあるかも💨 こんなにも体質が変わるかと自分でも驚き‼ 今日はお友達とデパート行ったんやねっ💨 ルーちゃんお友達多そうでうらやましい🎵 アタシはこっちにはまだ遊べる友達数人しかいないよ💦💦

No.188 10/07/07 21:04

>> 187 メロンちゃん🙋

なんで~😱💦💦

寂しいやん😭💦💦

メロンちゃんが苦痛ならしょうがないけど😢最後のあいさつみたいにせんで気にせず気が向いたらいつでもおいでよ😁⤴⤴

気が向きまくったらまた毎日おいでよ😂⤴⤴‼

待ってるよ~😁✌

No.189 10/07/07 21:24

>> 181 ル~サン そうですね。ごめんね。 もう~違う話するね。 楽しくやりたいし。 ル~チャンは、100均で買って行くんだね その… マミちゃん🙋

うちの子3歳で色気付いてるよ😱💦💦

この前も公園の鉄棒でポールダンスしようとしてたし😱💦💦

あんなにダイエット②言ってたに今日サーティワンのトリプルアイス食べてしまった😱💦💦

なんて意思が弱いの😱💦💦

アイスクリームヤバいわ😂(笑)

マミちゃんは何が好きなん😁❓

• << 191 みなさん メロンチャン辞めたの私のせいだね😔 私が、ここへ来ちゃったからだよね。 それまでは、3人で上手くやって来たのにね😥 ル~サン・ゆめサン・メロンチサン ホントごめんなさい🙇
  • << 192 ル~サン うちもつい最近サーティワン行ってトリプル買いました。 私・長女・長男で食べるにはトリプル一つでOKでした😊 でも、値段が400円はチョット高めかな。😁 味は美味しいけどね😉

No.190 10/07/07 21:50

>> 186 ルーちゃん🍎 アタシは妊娠中む~のときも今回も眠くて眠くて… 悪阻はなんとか終わったけど食欲なくて😲 夏バテもあるかも💨 こんなに… ユメちゃん🙋

つわりは落ち着いたんやね😁

確かに夏は食欲無くなるよね😭
食欲も無くなるけど作る気も失せるんよね😂(笑)💦💦

結婚して引越したんならなかなか友達作る機会なんてないよね~😱💦子供おるし、家庭あるし自分の時間なんてなかなかないし🙈💦

うちもやっぱりお酒飲まない独身の友達と遊ぶ機会はかなり減ったよ😱💦💦

基本自分の時間がもらえるなら呑みが好きだし😂昼間はみんな働いてるからママ友が多いしね😁✌

ユメちゃんは睡眠はめっちゃとれてるんやね~☺
それってほんと大事だよね😍
うち不眠が続くとかなり体調崩すもん😱💦💦昨日は子供に夜泣きされて2時くらいに起きて寝れなくなっちゃったよ🙈💦💦今日はしっかり寝よ😂✌

• << 200 ルーちゃん🍎 朝昼食べてないの~⁉⁉ ちゃんと食べないとダメやんっ‼ 夏越せるかぁ~⁉⁉(笑) アタシ今は食べれんけどもともどかなりの大食い野郎ですっ😋⤴ 昔は食べても食べても太らんかったのになぁ💧 子供生んでから食べた分だけ脂肪になりますわ😲 ハルちゃん夜泣きするんやね~ む~は夜泣きはないけど最近暑いからお茶~😫って何回も起きるわ💦💦 ルーちゃんは誰に似てるの~⁉芸能人⤴ 勝手なイメージはユッキーナとかアッキーナみたいな元気でキャピキャピ可愛いイメージ💓 違ったらごめんね😱

No.195 10/07/07 22:52

>> 192 ル~サン うちもつい最近サーティワン行ってトリプル買いました。 私・長女・長男で食べるにはトリプル一つでOKでした😊 でも、… マミちゃん🙋

400円😲❓うちのところ500円越えしてるよ😱💦
560円くらいやった気が😱💦💦

地域によって値段が違うんかもね😭

ショックやゎ😭😭😭

No.198 10/07/08 17:22

>> 196 ル~チャン👯 うん。460円だったよ だから、娘や息子別々に買うよりトリプル一つで皆で食べた方が安いと思って買ったよ。 自分が食… マミちゃん🙋

ほんとサーティワン高いよね~😱💦

うちもたまにしか食べない😂

けどうちは人よりデザート率高いかも😂

基本うちは朝、昼なんも食べんのよ😁

家族にはもちろん食べさせてるよ😁

だからママ友とランチとかで外食しても子供の残りを2~3口食べるか食べないかくらい😂でもその後のデザートは絶対食べてるゎ😂

ランチとか行かなかったら夜までお茶以外何も口にしないことが多いよ😁

めっちゃ不規則や😱💦💦

今日はスーパー安い日だったから家事終わった後行ってきました🙋
最近は安くてまとめ買いしても暑さで日保ちしないからな~😩

マミちゃんって芸能人で言うと誰に似てるって言われる😁❓

No.202 10/07/08 20:25

>> 199 ル~チャン👯 ル~チャン宅は、朝・昼食べないの?凄くない? 痩せるに良いかも😱 私は、朝・夜食べてます だけど痩せるには、なかな… マミちゃん🙋

消化が遅いのかな😱💦いつもお腹が空いたな~って思いはじめるのが4時か5時くらいなんよ😂

そんで6時くらいに夕飯食べるよ😁

うちも肉ついてるよ~😱💦💦元々骨が細いから体重軽く見えても肉たっぷりなんよ😂

石田ひかり似なんてめっちゃ美人さんやね😍しかもうちのイメージではマミちゃん品がよさそうな感じなんよ☺
やっとマミちゃんの雰囲気がわかったゎ😂

文字だけだからなかなかどういう人と友達になれたか想像できなくてさ😂

頭に浮かびやすくなったよ😁⤴⤴

• << 204 ル~チャン👯 こんばんは。私は、そんなに品良くないよ😂😂😂 でも、ル~チャンとお話して間もないのに、私の印象解るなんて凄いなぁ~😁 ル~チャンは、誰似かな?

No.203 10/07/08 20:35

>> 200 ルーちゃん🍎 朝昼食べてないの~⁉⁉ ちゃんと食べないとダメやんっ‼ 夏越せるかぁ~⁉⁉(笑) アタシ今は食べれんけどもともどか… ユメちゃん🙋

食べても②太らない体質やったん😍❓

めっちゃうらやましい😚💕

うちは昔からよく食べてよく太る子なんよ😂

うちってキャピ②なイメージなん😍❓o(≧∇≦o)嬉しいかも😚💕

アッキ~ナとか言われてみたい😚💕言われた事ないけど😂
うちはよく、しょこたんに似てる言われるゎ😂
ま~それでもありがたい気持ちで受け取ってますゎ😂

ユメちゃんは誰に似てる言われるん😁❓

No.205 10/07/08 23:09

>> 204 マミちゃん🙋

なんかレスも丁寧な感じがするんだよね~☺イメージでいうとちょっと人見知りもありそうな感じもする😁☝

当たってないかもやけど😂

うちはね~人見知り全然しないタイプ😂✌

ちなみに似てるってよく言われるのは中川祥子(しょこたん)だよ😂

アニメ知識はまったくないけどね😁

No.220 10/07/09 20:30

今日は忙しくてなかなか顔出せなかった~😱💦

今から家族で海で花火予定だからまた顔出せないかも🙈💦💦

また落ち着いたらきます🙋

みんなのレスあんまり読めてないんだ😂

後でゆっくり読むね😁
けどメロンちゃんが帰ってきたのはわかったよ😁⤴⤴

お帰りなさい🙋⤴⤴‼待ってたよ😁✌⤴

それだけ言いたくて旦那の運転中にちょいと参加🙋

それではまた後で😁✌

No.221 10/07/09 20:33

>> 219 ルーちゃん🍎 今日は忙しいのかな⁉⁉ ウチは旦那が今日も飲みに行ってて晩ご飯も手抜きで楽チン🎵 早く片付いていいわ~👍 ユメちゃん😚💕

今日はフル活動で大忙し😂

落ち着いたらちゃんとくるね😚💕💕

No.241 10/07/09 22:53

>> 238 ゆめちゃん焏 ありがとう焏昉 なんか不思議と反論出来なかったのね…。と言うかしたくなかったって言うかさ…。相手はかなりのつわものでさ…私とは… ただいま~🙋

なんか家族でほのぼの楽しかった~😂✌

結構花火の人いたよ😁⤴⤴
ストリートミュージシャンとかもいたゎ😂

なんかビール飲みたい気分やった😂

今日はママ友の家で持ち寄りランチしたよ😁✌
うちはドライカレーとアイスクリーム持って行ったよ😂友達はキッシュと煮物😁

その後は近くの公園で白鳥にパン屋さんでもらったパン耳撒きに行ったよ😂白鳥にあげたいのにハトが群がって大変やった😂

テンション上がったゎ😂✌⤴⤴

• << 243 ル~チャン👯 おかえりなさい。 楽しかったみたいだね。 良かったね😉 雨降って無かったかな?

No.244 10/07/09 23:05

>> 206 ル~チャン👯 ゆめチャン👯 おはようございます🙇 ル~チャン👯 その通りだよ☝💯 私…人見知りするんだよ だ… マミちゃん🙋

マミちゃんは神経質なん☺❓

ってか、子供3人いて育児家事旦那さんに手伝ってもらったりしないの😱💦💦❓

おいらはそれにだいぶびっくりよ😱💦💦

それでママ友も少なかったらそりゃストレスたまるよね😥💦💦

うちはかなり旦那が協力的なんよ🙈しかも友達にも結構恵まれてるんかも😲💦💦

けどいつリストラあうかわかんないけどね😂
ま~なんとかなるやろ思ってるよ😂
何があっても好きな人が一緒におってくれる人生ってたぶんスゲー幸せやゎ😂思ってるし😂

だいぶノーてんきやろ😂(笑)

• << 248 🐼ル~チャン🐼 おはよう。昨日も、イライラしてた😂😂😂😂 なんでかって言うと、次女が中々寝てくれない😱 みんな寝る時間だったり、寝ていたりして要るのに、次女はハイハイしながら動き回るし、息子はDSやるし。 パパ・長女は、先に寝ちゃうし😢 こう言うのも、ストレス溜まるんだよね⤴ ストレス発散は、車でウロウロする事だけど、今~金無しで控えてます😔 ガソリン⛽も大事に、あと5日間我慢しなきゃ😤

No.246 10/07/09 23:19

>> 208 ルーちゃん🍎 まみサン🍎 おはよ~✋大阪は朝から雨です⤵⤵ ルーちゃん🎵 太らん体質なんてもぉいつの話やら😫 今回の妊娠で頑張って体重… ユメちゃん🙋

天海祐希大好き😍💕💕めっちゃ美人さんやん😚💕💕

スゲー綺麗系なのね😍💕💕
これでユメちゃんも想像つきやすくなったな😍💕

我が家はね~3DKのアパートよ😁
マイホームなんて夢のまた夢やね😂夢すぎて望んだ事さえないゎ😂
夏のボーナス全部カットやし😱💦
どうか失業しませんようにが今の願いかな😂(笑)

ま~旦那が手を抜いて働いてるわけでもないし😁誰が悪いわけでもないしね😁何かあれば助けあっていけばなんとかなるやろ😂

とりあえず県営とかに引越したいな~😍思ってるけど毎回落選してるんよね😱💦

あ~こりゃこりゃ😂(笑)

No.247 10/07/09 23:32

>> 228 あのね、みんな… 育児ノイローゼみたいになる時ない? 偏頭痛がひどいのに、ギャーギャーやられたり…なんか最近の私ちょっと不安感焏 メロンちゃん🙋

メロンちゃん、そんなに育児ノイローゼなん😥❓

ってかみんな、そんな育児ノイローゼなん😱💦💦⁉

やっぱり子供多いと大変なんかな😱💦💦

うちは子供に癒されてばかりだからな~☺

暑い時にずっと抱きつかれてるとOh~No~😱‼思うけどね😂💦

ずっとおっぱい触られてるとハルの手が汗ばんでめっちゃかゆくなるし😱💦💦

メロンちゃんはストレス発散ってなんなん😲❓なかなかできる状態ではないんかな😥❓

No.262 10/07/11 11:26

みんなおはよう🙋

昨日はほとんど1日出かけててかなり疲れたよ😫⤵⤵

歳かな~😱💦疲れがとれん😱💦💦今日はお家でマッタリしたいな~☺💕

昨日はベビドのセール服を何着か買ったよ😁✌
みんなは好きな子供服ブランドある😁❓

• << 267 ルーちゃん🍎 今日は1日ゆっくりなんやね~😌 うちは今から出かけるよ~💨 セールアタシも行きたい‼‼ ベビードール女の子が着たら可愛いよねっ🎀 む~にはGAPとかブリーズの服を良く着せてるよ👍 マイホーム夢のまた夢よな~🏠 いつかは欲しいけどいつになるやら…(笑) まみサン🍎 アタシもルーちゃんとおんなじで最近体力の衰えもろに感じる…😅 これからの子育てどうなるんだ⁉って感じで⤵⤵

No.265 10/07/11 12:54

>> 263 おい✋おい✋ル~チャン 27サイで歳のせいにされたら、私はどうなるんだい😁 私より年下なのに…😚 私からすれば、まだまだ若いと思… マミちゃん🙋

今日はほんとゴロゴロだよ😁

編み戸にして扇風機浴びて家族でテレビ見てる😁

なんか家におとなしくしてるのってほんと久しぶり😂

マミちゃんはミルクなんかいね😁❓

うちの子は寝かせる時は沿い乳で寝かせてたな~と思って☺

おっぱい大好きで未だにおっぱいばっかり触ってるよ😱💦

No.269 10/07/11 13:18

マミちゃん🙋

添い乳も脱走するん😲💦❓
マジか~😂よっぽど遊びたいんやね😂

今日は涼しいな~☺すごい過ごしやすいよ☺
マミちゃんは幼稚園や小学校のママ友とかはおらんの😲❓

No.271 10/07/11 13:33

>> 267 ルーちゃん🍎 今日は1日ゆっくりなんやね~😌 うちは今から出かけるよ~💨 セールアタシも行きたい‼‼ ベビードール女の子が着… ユメちゃん🙋

お出かけいいな~☺
うちもこの睡魔さえなきゃ😂💦なんか疲れが取れんでめっちゃ眠たいんよね😱

GAPか~😁よく着てる男の子みるな~☺GAPって安い😲❓女の子のも結構あるん😁❓今度見て見ようかな😁

うちはベビドやアナップキッズが多いかな😁✌
バナチとか可愛いいけど高すぎて買えない😭

昨日はベビド結構可愛いいの半額多かったんよ😂ラッキー😁✌

うちは家族でベビド好きなんよ😁旦那もベビドのデニムとかはいてるよ😁

昨日はベビドの母子手帳ケースも買っちゃったよ😂まだできてないのに😂(笑)💦

できちゃったらそんなのにお金かけれなくなっちゃうから買っとくか~😂って😁✌

全然できなかったらオークション行きかもね😱💦だからタグは取ってないんやけど😂(笑)
早く子供欲しいな~☺来月から頑張らないと😁👍

お出かけ楽しんで来てね😚💕💕

No.272 10/07/11 13:49

>> 270 ル~チャン🐞 私は、小学校のママ友居な~い😂 幼稚園は、行って無いよ。 日中は、3サイ息子・次女と3人で過ごしてます。 マミちゃん🙋

そっかぁ😁
下の女の子は何ヶ月やったっけ🙈❓

うち最近まとめ読みになっててみんなとレスできてなかったから頭の中混ざっちゃってる😱💦💦

マミちゃんは地元やないんかいね😲❓

働いてなくて地元やないとなかなか友達作るのって難しいよね~😱💦

ミキハウスって高くない😱💦💦❓高いイメージあるゎ~😱💦
うちミキハウスは貰い物しかないゎ😂

🏠はお出かけ用はベビドやアナップキッズやけど家では西松屋やね😂

No.275 10/07/11 16:33

>> 273 ル~チャン🐞 次女は、7ヶ月だよ☝ ミキハウスは、新品買わないで、中古だよ☝ ミキハウス高いからね とても手に出せないよ … マミちゃん🙋

うちもずっとお昼寝してた😂

たぶん風邪ひいたんかも🙈💦💦

ダルさが抜けない😥
まだ充電しきれてないんかな~😭まだ眠たい😱💦

食欲もわかないし🙈💦夕飯今日はいらないや🙈💦💦痩せるかな~😍💕

我が家の夕飯は

🌠鮭のホイル焼
🌠味噌汁
🌠冷や奴

だけ😂(笑)

今日はほんとダルダルやゎ😱💦

7ヶ月ならメロンちゃんと一緒なんやね😁✌了解🙋インプットしました👮✌

No.276 10/07/11 16:49

>> 251 皆さん、こんにちは匤 関東は晴天です匤 朝から四回洗濯機回しました竑階段の往復疲れた 朝からちょい切れ昉 ルーちゃん、私は完璧主義なん… メロンちゃん🙋

完璧主義なん😱💦💦

メロンちゃんは疲れない😥❓自分一人なら好きなようにできるけど子供いたら自分の思った通り動かすのは難しいからね😥

育児ノイローゼになりやすい人なんかもしれんね😥

あんまり気になるようなら病院に行ってみるのも大事だと思うよ😥
レスで愚痴を吐くのは全然いいとして😚💕ウェルカムなんやけど😂もし周りから育児ノイローゼや虐待や鬼ママみないに思われてるんなら、素直にそれを見直してみるのも大事だよ😥

完璧主義って鬱とかにもなりやすいしね😥

と言うのも、あたしも診療内科通ってたんよ😂

なんか過呼吸になっちゃって😱その後は不安神経症みたいなんで車に乗ると呼吸が苦しくなるのがずっとあってさ😱💦

不眠にもすごい悩まされてて自立神経失調症みたいな感じやったゎ😱💦

今は全然でないし眠れてるけど薬は常にもち歩いてるよ☺

No.277 10/07/11 16:59

>> 276 ☝続き➡

余計なお世話でイライラさせちゃったらごめんね🙈💦

ちょっと心配になったから😥

No.280 10/07/11 21:10

>> 279 メロンちゃん🙋

なんか気にさわっちゃったらごめんね🙈💦

もう一度ちゃんとメロンちゃんのレス最初から読み直してまたレスするね🙋

今はちょっと友達とカラオケ中🙋

メロンちゃん大好きだから気にしすぎないでね🙋

No.282 10/07/12 02:38

>> 281 メロンちゃん🙋

虐待とか言い過ぎちゃったね🙈💦ごめん🙈💦
たぶん前にひっぱたいたって言葉があたしの中に強く残ってたんと思う🙈💦

いや😲✋もちろん怒るべき事何だけど表現的にちょっとひどく感じちゃったんだと思うゎ🙈💦

環境はほんと人それぞれだからね😁うちは幸い、金はないけどいろんな境遇に恵まれてるんかもと思うんよ☺自分がすごい幸せだなとも思ったりするしね😂逆に金はないからメロンちゃんがうらやましいゎ😂環境が違うなんて当たり前よ😁✌
悩みだってそれなりにあるよ😱💦けど一人で思い悩むタイプではないかもなんやけど😂
メロンちゃんが大変なのはレス見てすごいわかるよ🙈💦それをレスしてくれるのも全然いいと思ってるし少しでも楽になるならとっても良いことやと思うしね😁あたしは境遇が違うから否定してるわけじゃなくて、レスを読んだ上でどちらかと言うとかなり心配してるんよ😥だからしょうがない事って思う前に病院に相談してみるのも一つの手だなと思ったんよ😥💦じゃないとメロンちゃんが精神的に身体壊しちゃうんじゃないかなって😥

• << 285 ルーちゃん おはよう。 心配ありがとうね。 でも後一年は忍耐だと思ってます。一番ちびが卒乳して、娘が幼稚園行き始めればだいぶ違うと思うんだ。 日常でイライラは耐えないけど、私は地元に嫁いだから友達はたくさんいるし、また仕事出来るようになれば…と思ってるよ。

No.288 10/07/12 11:51

みんな🙋

おはよう😁✌今日もとりあえずある程度家事こなして一段落ついたところ😁✌

うちも仕付けは大事だと思うよ😁みんなの話見ててそりゃ怒るやろ😲☝とか当たり前に思うし😁みんなが子供早く寝かせてるのとか尊敬するしうちもちゃんとしなきゃって思うし😁

後さ~天海祐希のGOLDってドラマ始まったやん😲☝表現はキツイけど言ってることは納得できるもん😁☝

うちの子はどちらかと言うと明るいけどオテンバではなくてすごい育てやすい子なんと思うゎ😁みんなによく言われるし😂

けどもしかしてあたしこのスレ不向きなんかもしれんゎ😂

うちの子家じゃだいぶ甘えん坊なんやけど😂なんかね~ちゃんとしなきゃって影響されちゃって思い初めたら朝から子供泣かせてばっかり😱💦💦なんて不器用な私😂(笑)

結構今の自分が嫌いって思っちゃって😱💦

続く➡

No.289 10/07/12 12:00

続き➡

顔が見えない、相手をしらない人間の自由参加で集まるのがが掲示板だから相性が合わないとか全然あると思うんよ😁性格の不一致と言うか😂(笑)

だからうちがたてたスレやけどうちがおらんでも全然気にしないでね😁✌

せっかく気の合う仲間が見つかったんやけ~スレの題みたいにず~っと長く続けれる関係になってください😁✌

残念なのはみんなでユメちゃんの出産を応援しながら影ながら立ちあいたかったゎ~😢って事やね😁

うちもまた頑張って仲間探すぞ~😁✌

ル~でした🙋

No.293 10/07/12 14:05

きゃ~(o≧∇≦)o

メロンちゃんほんとに気にしないで欲しいんだけどにゃ~😱💦💦

うちこんな性格なんで全然気にしてないし😂
ただ自分のダメ親っぷりがレベルたけ~😂⤴⤴って感じで😂(笑)

環境が違うのはほんと当たり前やしね😁
うちは6歳くらいからずっと母親が入院してて8歳で亡くなって男で一つでお父さんに育ててもらったからめっちゃ感謝だよ😁
習い事ってよりは小学校の帰りに保育園に弟迎えに行って帰ってご飯作ってみたいな感じ😁

未だに知識もあんまりないし😂だいぶバカかも😂(笑)そんな厳しく育ったって事もないかな😂

育児とか考え方とかなんか自分のマイペースっぷりが恥ずかしいというか😂

ってか全然メロンちゃんのせいやないし😁むしろあたし一人ズレてない😨💦💦みたいな😂自分の居心地は自分で決めれるからみんながうちのせいでバラ②になるのはやめて~😱💦💦
こんなん本末転倒やん😱💦⬅『四文字熟語とかちょっと頭よくみえるべ😂(笑)』意味あってんのかな😨💦💦

どうしても気になると言うならこんなうちでもちょくちょく顔出します😁✌

• << 298 ルーちゃん🍎 ごめんね😢 価値観や考え方が違っても楽しくいろいろお話できる事もたくさんあるかなと思って今日の朝、子育ての事や考え方についていろいろ書いたの それによってアタシがメロンちゃんの肩持つ?みたいに思っちゃったならごめんなさい 居心地悪くしちゃったね⤵ もぉ何がなんだかわからなくなってきたよぉ💦

No.296 10/07/12 17:25

>> 294 まみです ごめんなさい🙇 私…チョット揉め事や抜けるとかトラブルは、嫌なので辞退します↘ メ… マミちゃん🙈💦

ごめんね🙈💦

No.299 10/07/12 17:52

みんなごめんね🙈💦

正直ゴタゴタしてるの😲💦❓

マジで😱💦❓
って感じなんだけど😱
みんな楽しいから来るんじゃないの😥❓そうじゃなきゃ来るのしんどいでしょ😥❓だから一応、主だから急に消えちゃダメでしょ😱💦と思って挨拶しただけ何だけど😥なんかトゲがあったんかな😥💦

うちが居なくても全然気にせず楽しんでもらいたかっただけなのに😱💦

まさかみんな消えちゃうとは😨💦💦

あたし残ります🙋⤴⤴
レスは自由参加です😁✌強制はしません😁✌
みんな嫌ならしょうがない😁✌縛りつけて抜けだせない関係は違うと思う😥自分が来たいから来る😁そういう自由でなおかつ長く必要とできる関係😁自分がストレス発散できる場所😁

誰も来なきゃそりゃしょうがない😂💦💦新規さんもどんどん来て欲しいな~😂

みんなでまたそういう関係を作れたらいいね😁✌

ユメちゃん😁メロンちゃん😁マミちゃん😁

強制はしないけど待ってるよ~🙋

No.301 10/07/12 18:05

>> 298 ルーちゃん🍎 ごめんね😢 価値観や考え方が違っても楽しくいろいろお話できる事もたくさんあるかなと思って今日の朝、子育ての事や考え方に… ユメちゃん😚💕

なんて事言うの~😱💦ユメちゃん全然悪くないし😂⤴⤴

あたしめっちゃ誤解うんじゃってるのか~😱💦💦

違う②😲☝

影響されすぎて子供泣かして😱💦子供からしたら急にママどうしたの😨💦💦って当たり前に思うよね😥
そんで、そんな自分がきらいや~😱💦思ったんよ🙈💦ちょい②😂✋誰も悪くないやん😂(笑)
教育方針が違うなんて当たり前よね😂

あたしはあたしでマイペースに頑張ろう😂✌
こんなマイペースなあたしを支えてね😚💕

No.306 10/07/12 20:50

>> 302 ル~チャン🐼ゆめチャン🐼 前のスレでは、人に頼まれて私が主となって、妊娠中からずっと、13人の方とやり取りしてきました。 妊娠中は… マミちゃん😚💕

とりあえずお帰り~😂✌
もうちょっと気楽に考えていいんじゃない😂✌
うちは主だからって特にリーダーシップも取る気ないし😂まとめる気もないよ😂抜けたいならそりゃしょうがない😂
引き止めすぎるのもどうかと思うし、人権尊重も大事😁✌
後ね、主ってそんなえらいの😲❓例えば満レスしたら次はマミちゃん立ててね~🙋みんな集合🙋みたいな感じでみんなずっとクルクル回してもいいと思うんだけど😂友情にリーダーいらないやんね😂

それと前スレの事は前スレでいいんじゃん😁そんなにマミちゃんにとってすごいトラウマあったんならうちらはカバーできんかも😱やけど😂今のマミちゃんを今のまま受け入れて必要としてるよ😁
うちらはうちらで新しい関係作って行こうよ😚💕

後はもう自己判断さ🙋掲示板とかで苦しむ必要なんてまったくないと思うよ😁

自分が楽しいと思ったら参加でいいんやない😁

マミちゃん😍今日の夕飯は何😁❓

うち今日0,5キロ太ってた😱💦💦
慰めて😚💕💕(笑)

• << 332 ル~チャン🐼 ごめんなさい🙇 今日は、私…謝ってばかりだね😁 今日の晩御飯は、野菜炒め・餃子・みそ汁・ご飯だったよ👍 あすは、麻婆茄子です。

No.309 10/07/12 21:16

>> 305 続き でも結果、ルーちゃんに嫌な思いをさせてしまい、ルーちゃんが「抜ける」、「他に仲間作る」って言うから、そりゃ~違うでしょって話。 ここは… メロンちゃん😚💕とりあえずお帰り~😂✌ みんなそんなに主って大事なん😱💦💦❓友情に仕切る人っているの😨💦❓だってあたしが思って立てたスレだけどみんなおんなじ用に思ったから来てくれたんでしょ😁この指と~まれ😁☝ってあたしがしただけの話しじゃない😁❓ 誰が抜けたから私が😱💦とかも違うと思うんよ😥だってあたしメロンちゃんがいるから抜けるよ~って言ったわけじゃ全然ないもん😂みんな大人やん😁 自分がいたい場所に居ればよくない😁❓ 次に行きたくなったら次行っても全然いいと思うんだけど😱💦💦そりゃスゲー仲良くなってずっと続けばいいとは思うけど自分が我慢してずっと居続けるのは違うやろ😁お互いが必要として初めて友情って成り立つやん😁 ありゃ~😣💦よっしゃ次頑張るぞ😁✌とかめっちゃ前向きやと思うんやけど😂(笑) いろいろ絡んでみんとわからん事や人いっぱいだから特に縛られず徐々に自分の場所が見つかればいいな~って思ってるよ😁メロンちゃん😚こんな適当なあたしでよければこれからもかまってよ😚💕(笑) メロンちゃんはおつまみは何が好き😍❓うちはね~アイスが一番焼酎に合うんですけど😂(笑)

• << 311 ルーちゃん ごめん、今はちょっとそんなノリにはなれん。無理して明るく振る舞わなくていいよ。 ここはね、主がいてなんぼの世界だと思うよ。だって主が抜けて他の人達だけでなんて成り立たないよ。まだ初回だし、余計に主ってキーになると思う。負担かけるつもりで言ったんじゃないんだけど…ね。 私はそう思うの。 でも、私は今回ルーちゃんとわかりあいたくてレスしてたの。それはわかって。 ルーちゃんあっての私達。しばらくはそれでお願いね。 私的につまみにアイスはありえん私は刺身が一番好き勛

No.312 10/07/12 21:27

ユメちゃん🙋

ごめん🙈💦

あたしユメちゃんもちょっと違うと思う🙈💦
自己判断でよくない🙈❓

まみちゃん責めるの止めようよ😥

だってうちもユメちゃんも読んだって特に影響されてないやん😂

それは前スレってわかってるからやろ😁

まみちゃんはメロンちゃんを責めたかったんやなくて自分のトラウマを知って欲しかっただけかもよ😁そしてもしかしたら書いた事後悔してるかもしれないって事だってあるじゃん😁

何回も言うけどみんな自己判断で来たり来なかったりでいいやん😱💦

世界はここだけなのか😱💦⁉

みんな癒されようよ😚💕

ヘルシーな簡単デザートない😂⁉

No.315 10/07/12 21:40

>> 311 ルーちゃん ごめん、今はちょっとそんなノリにはなれん。無理して明るく振る舞わなくていいよ。 ここはね、主がいてなんぼの世界だと思うよ。だって… メロンちゃん🙋

あたしは前にいたスレでずっとそんな感じやったんよ😥もう5年今もみんなと仲良いよ😁✌

だから悪いけどあたしをそんなに主だからとかリーダー的扱いとかならうちはメロンちゃんとは合わないと思う🙈💦

みんな平等でいいやん😩

そしてあたしが主とかいいながらマミちゃんと言いあってるやん😩💦

あたしにどうしろと😩💦💦❓

だったら他でスレ立てて言いあってよ😩

主が大事とかいいながらかき回してるやん😩
主が居てなんぼとかあたし思ってないし😩

正直今の状態は責任押し付けられてるだけな気がする😩

はい✋マジ勘弁して✋

No.317 10/07/12 21:49

メロンちゃん😩

明るくしてるのは立て直したいからでしょ😩
主がしきらなきゃいけないんでしょ😩❓

みんなが輪になってケンカしてなんになるん😩❓
頑張って空気変えようとしてるのにそれをバカにするわけ😩❓

No.318 10/07/12 21:51

メロンちゃん

いい加減勘弁して✋

主が。とかいうなら他でスレ立てて✋

No.319 10/07/12 21:56

ユメちゃん🙋

なんかごめんね🙈💦💦うちこんな性格やけ~嫌やったらしょうがないんやけど😱💦💦

今、ユメちゃん助けて~てめっちゃ思ってる😭😭

• << 322 ルーちゃん🍎 お助けマン誕生‼‼(笑) 笑い事じゃないんやけど… アタシはまみサンを責めようと思ったわけではないの 結果責めたような感じになってしまったけど主であるルーちゃんの立場と今回の話題であるメロンちゃんとまみサンの意外の客観的な意見を言ったんやけどね ルーちゃんが言う通りみんな大人なんだから自分で楽しいと思うところにいればいいよね 気分悪くさせてごめんね😢 メロンちゃんとも話途中だし向こうにもちょっと行ってくるxF0 でもルーちゃんともお友達でいたいの😆

No.323 10/07/12 22:21

>> 322 ユメちゃん🙋

ありがとう☺

なんか改めて難しいと思ったゎ😱💦💦

メロンちゃんはあたしが見方についてマミちゃんを責めなかったから気に入らんかったんかもと思ったよ😩⤵

けど意外とあたし平和主義やないよ😁

ユメちゃんと一緒かも😂(笑)

うちもユメちゃんと仲良くしたいゎ~😚💕
改めてよろしくね🙋

ユメちゃんが誰と仲良くても全然OKよ😁✌

No.328 10/07/12 23:15

>> 324 ルーちゃん🍎 こちらこそよろしく💕 ちょっと熱くなってしまったよ⤵⤵ 今から旦那のご飯だからまたゆっくり来るから待っててね🎵 … ユメちゃん🙋

熱くなれるって事は若いって事さ~😂⤴⤴‼
うちも若作りは頑張ってるんだけどね😚💕

前にさ~野菜の直売店に行ったって言ってたやん😁❓

そういうのって結構安いん😲❓安い野菜近くにあると助かるんやけどな~😂

しかも新鮮なんやろ😍❓

うちもそういうの行ってみたいっちゃ~😍

⬆はい😂✋方言でました😂(笑)

• << 338 ルーちゃん🍎 おはよ☀ アタシも若作り頑張ってるよ~🎵 無理のない程度にって感じ😅たまにちょっと大丈夫⁉⁉って人いるやん?あんなんにはなりたくないからねっ✌ 野菜の直売は安いよ~✨ 中にはいびつな形ばっかり集めたのとかもあるけど基本はスーパーと変わらないし鮮度はいいよ⤴⤴ 作った人の名前も書いてあるしもろ地元産✌ テレビとかでちょっと一時ブームやったの見たことないかな~? ちょっとした休憩所みたいのもあるからそこでたこ焼き食べるのがお決まり😋 ドライブがてらに行く感じかな~🚗💨

No.329 10/07/12 23:26

>> 325 私も、余計な事言ってレスを悪化させてしまい反省してます😔 ル~チャン🐼ゆめチャン🐼ホント、ごめんなさい🙇 マミちゃん🙋

ま~あれはちょっとメロンちゃんかわいそうだったよね🙈💦

とりあえず済んだ事はしょうがない😂

後は別スレで謝ってメロンちゃんにわかってもらうしかないよ😥💦
もうこの話しやめない🙈❓

そして私、主としての責任感はないけどそれでもよければウェルカム😂⤴⤴‼

よくぞいらっしゃいました😂✌

• << 331 ル~チャン🐼 メロンチャンのスレへ行って改めて謝ったけど、メロンチャン何も言わず閉鎖されてしまった。閉鎖する前に、メロンチャン『もう~どうでもよくなった』って言ってた。 そうだね。とりあえず、改めてよろしく。 もう~話かえるね。

No.333 10/07/12 23:49

>> 331 ル~チャン🐼 メロンチャンのスレへ行って改めて謝ったけど、メロンチャン何も言わず閉鎖されてしまった。閉鎖する前に、メロンチャン『もう~… マミちゃん🙋

今日は珍しく携帯と、にらめっこが続いた1日だったな😂(笑)

今日さ~『カールじいさんの空とぶ家』見たくてTSUTAYA行ったんだけどレンタル中ばっかりでなかった😭💦💦
後さ~『ホタルノヒカリ』の前のシリーズの見たかったんやけどそれも全部レンタル中😱💦💦

なんてこった😱💦💦
マミちゃんは好きな俳優とか女優いる😁❓

うちは俳優は柏原崇が好き😚💕

女優は数えくれないくらい好きな人多い😂
なんでみんなあんなに可愛いんだ😍💕💕

No.335 10/07/13 00:15

>> 334 マミちゃん🙋

80円😍😍😍💕⁉

めっちゃ安いんですけど😍⁉

いいな~😍💕

福山か~😏ありゃえぇ男やね😁⤴⤴

マミちゃんはドリカムが好きなんや😁

カラオケとかもドリカム多いん😁❓うちもドリカムたまに歌う😁✌

うちは好きなアーティストはレディーガガとかビヨンセとか西野カナとかかな~😂

⬆めっちゃ頑張っちょるやろ😂✌

うち外人のが好きなんよね😁買う雑誌も外人のゴシップ雑誌やファッション雑誌しか買わん😂

マミちゃんは子供寝かしつけた後が自分の時間😲❓

何したりする😲❓

No.340 10/07/13 09:49

>> 336 ル~チャンおはよう。 子供を寝かしつけたあとは、📱いじってます。 そういえば、カラオケはココ何年か行って無いなぁ~😚 マミちゃん🙋

おはよう🙋

携帯か~うちもしょっちゅうやゎ😂
昨日もなかなか眠れなくてさ~😭
3時半くらいにやっとかな🙈💦

時間持て余してスゲー寂しくなるよ😩💦

旦那のお弁当のおかず詰めたりしてた😂

朝、ご飯だけ詰めて完成😁✌

マミちゃんは今日は麻婆那須か😍

うちは何にしようかな~☺

No.343 10/07/13 10:02

>> 338 ルーちゃん🍎 おはよ☀ アタシも若作り頑張ってるよ~🎵 無理のない程度にって感じ😅たまにちょっと大丈夫⁉⁉って人いるやん?あんなんには… ユメちゃん🙋

おはよう😁

確かにちょっと違うやろ😨💦って人いるよね~😂
うちらの歳でも結構見る😲❓あ~😥でも肌とかによってはキツイかもね😂☝

あたし土曜日出かけた時45ぐらいの人がめっちゃ頑張ってるの見た😂

直売店のテレビで見たことある😍⤴⤴‼
うちが見たのはぴったんこカンカンかなんかやった😂☝

そういう目的ドライブもいいな~😍

そこでたこ焼き食べるっていうサブ目的にもだいぶ惹かれるんやけど😂(笑)

ユメちゃんは何系の服やメイクするん😁❓

• << 345 ルーちゃん🍎 たぶんルーちゃんの地元にも探したらあるんちゃう? 道の駅って検索したらけっこうあるよ~✌ アタシ何系やろ⁉⁉😅 顔がはっきりしてるから派手には見られるかな💧 コスメはMAC使ってるよ💄 雰囲気的にはあんな感じ⤴大人しくはないかな~xF0 でもギャルではないからね✋ 最近雑誌とかも買ってないし… ルーちゃんレディガガとかビヨンセとか好きなんや💓 なんとなくイメージ湧いてきた✨ ルーちゃんも大人しくはない系やろ😁⁉

No.353 10/07/13 13:59

>> 341 ル~チャン🐞おはよう。 うちも寝れないからラジオ聞いて寝た。 朝6時半に起きて、娘の朝食後にパパの弁当作りに次女のミルクタイム、娘を… マミちゃん🙋

朝は結構仕事多い気がするよね😱💦

うちも朝、旦那のお弁当作って、朝食食べさせて眠い時はそのまま寝ちゃう😂(笑)
今日はいつもどおりその後掃除に洗濯に夕飯の下ごしらえに昼食準備🙋

終わってからハルの日本脳炎の予防接触行ってお買い物してきたよ😁✌

子供3人も産むなんてほんとすごいよね~😲⤴⤴

産むってか産むまでの妊娠期間がめっちゃしんどいやん😱💦💦

ほんと尊敬やゎ😍

産むのってやっぱりめっちゃくちゃ痛いんだよね~😭💦💦⁉結局陣痛も普通出産もしてないからな~🙈💦
どうせ傷あるしもう二人目も帝王切開でいいや😂💦💦

うちも呼吸器つけられてたよ😂帝切ってみんなつけるんかな😲⁉

半身麻酔で子供産んでさ~赤ちゃんとすぐ写真撮られるんよ😁ほんと産んですぐだからあたし呼吸器つけたままやし腹開いたままだからね😨💦

写真より手術の続行を~😱💦
って思ってたよ😂

No.354 10/07/13 14:16

>> 345 ルーちゃん🍎 たぶんルーちゃんの地元にも探したらあるんちゃう? 道の駅って検索したらけっこうあるよ~✌ アタシ何系やろ⁉⁉😅 … ユメちゃん🙋

道の駅は一時間半くらいの所にあるけど野菜はなかったような😱💦
海産物が結構多いよ😁
山口はフグが有名だからキーホルダーや看板とかフグのがあったりするよ😂5月には鯉のぼりやなくてフグのぼりあげてる店もあったゎ😂(笑)

ユメちゃんは結構モード系メイクなんかな😁なんかそんなイメージ😚💕

うちもおとなしくはないね😂(笑)

アイラインで囲んでツケマは必須アイテムやゎ😂✌

けどスーパーとか昼にちょっとぶら②とかはすっぴんよ😂✌

その時は落ち着いて森ガール系の服にするけどね😁

ユメちゃんは妊婦になってマタニティショーパンとかはく😲❓

No.356 10/07/13 15:10

>> 355 ユメちゃん🙋

観光地化😲☝そうかも😲‼‼

〇〇さん家の野菜とか売ってる感じのところってないな~😱💦

けど田舎だからおばあちゃんとかが家でできたのくれたりするよ😂
ユメちゃんのイメージMACと天海祐希のイメージからモード系のクールビューティーな感じかと思ったんだけどな~😂

うちはね~最近マキシワンピが多いかな😁エスニック系のジャラ②アクセが可愛いくってハマってるんよ😂付けたいがためにマキシ😂(笑)

この前すごい可愛いい妊婦さん見てさ~😍
短めのドルマン系シャツワンピにがっつり短いデニムのショーパンにサングラスしてて😍
なんかセレカジマタニティーやったゎ😍💕

あんなん着たい😍💕💕とか思うんやけどうちマタニティの可愛いいブランドというかメーカーと言うかまったく知らんのよね😱💦💦ユメちゃんが知ってたら安くオークションで探そうと思って😂

前回の妊娠はマタニティ持ってないんよ😂しまむらとかで普通のLかLLの服買ってたゎ😂

No.358 10/07/13 22:02

>> 357 ユメちゃん🙋

マタニティーって結構高いよね😲💦

うちもショーパン以外買う予定なし😂

楽天安いよね😁⤴⤴ うちもたまに買う😁

うちは買い物はほとんどオークションで買う事が多いよ😂

ユメちゃんと一緒😂安くて可愛いい物を😂✌ほとんど送料込みワンコイン以内😂

む~君って結構甘えん坊😲❓

• << 360 ユメちゃん🙋 見逃してた😍 ユメちゃんもマキシ着るんやね😍 妊娠のマキシ好き~😚💕 ニコール・リッチーで火がついた😂⤴⤴ うちも早く妊婦になりたいゎ😍 ユメちゃんつわりで痩せたって言ってたよね~😲最近の妊婦さんって手足細くてほんとお腹だけ大きいやん😲❓ユメちゃんもそんな感じ😲❓あたし自信ないゎ~😱💦💦前回+20なもんで😂💦💦 二人目って一人目より大きく産まれる事が多いって言うよね😲 あたし栄養とりすぎて😂(笑)ハルを3990で産んだんよ😱💦 二人目もデカイんかな~😂ユメちゃんいいな~😍 うちもはやく欲しいな~😍妄想ばっかり膨らむゎ😂

No.359 10/07/14 06:21

マミちゃん🙋

そろそろ起きて朝の仕事開始かな😁❓

昨日は忙しかったんかな☺

体調崩してたらちょっと心配やな~と思って🙈💦

無理しすぎずお互い今日も1日頑張ろうね😂✌

今日は昼から独身の友達と遊んでくるよ🙋
ちゃっちゃと家事終わらせなきゃ😂

No.360 10/07/14 07:39

>> 358 ユメちゃん🙋 マタニティーって結構高いよね😲💦 うちもショーパン以外買う予定なし😂 楽天安いよね😁⤴⤴ うちもたまに買う😁 … ユメちゃん🙋

見逃してた😍

ユメちゃんもマキシ着るんやね😍

妊娠のマキシ好き~😚💕
ニコール・リッチーで火がついた😂⤴⤴

うちも早く妊婦になりたいゎ😍
ユメちゃんつわりで痩せたって言ってたよね~😲最近の妊婦さんって手足細くてほんとお腹だけ大きいやん😲❓ユメちゃんもそんな感じ😲❓あたし自信ないゎ~😱💦💦前回+20なもんで😂💦💦
二人目って一人目より大きく産まれる事が多いって言うよね😲

あたし栄養とりすぎて😂(笑)ハルを3990で産んだんよ😱💦

二人目もデカイんかな~😂ユメちゃんいいな~😍
うちもはやく欲しいな~😍妄想ばっかり膨らむゎ😂

No.366 10/07/15 02:09

>> 361 ルーちゃん🍎 まみちゃん🍎 おはよ☀ 夕べこっちは凄い雨風で窓も開けて寝れなかったけどみんなのとこどうだった~⁉⁉ 早く梅雨明けしない… ユメちゃん🙋

幼児教室はむ~君楽しんでた😁❓

む~君は一人遊び得意なんやね😁ハルも一人遊びはだいぶ得意っぽい😂一人っ子だからね😁

子供広場とかでさ~人見知りではないからみんなと遊んでるんだけど、兄弟いる子ってやっぱり兄弟喧嘩とかになれてだんだん強くなったりタフになったりしてくるやん😁
そういう子にはかなり弱いんよね😥💦

弱っちぃというか😥やっぱりさ~やんちゃな子供も多いんだから、このままで子供世界でやってけるんか😱💦って思ったりね😥そこはハルが自分で慣れていかなきゃね😥💦やっぱり一人っ子だから甘えん坊ってのはあるんだろうな~😥未だにおっぱい触るの大好きやし😩💦兄弟っていろんな意味必要だな~って思うゎ😥💦

む~君はお兄ちゃんになるって自覚はちょっとあったりする😁❓例えばお兄ちゃんぶってみたりとか😁❓

トイトレうちもちょくちょくトイレ連れて行ってるんだけど未だ成功しないんだよね😂

ま~のんびり頑張ろ😂

• << 368 ルーちゃん😫 ニュースで山口県大変な事になってるから大丈夫⁉⁉ 今日一回も来てないから心配で… また落ち着いたら来てね😉 アタシもちょっと忙しいからまた来ます~xF0💦💦

No.367 10/07/15 02:18

>> 362 ル~チャン🐞ゆめチャン おはよう。 ル~チャン心配してくれてありがとう。 大丈夫だよ☝ 3人子育てだから、忙しいから来… まみちゃん🙋

のんびりひまな時間がある時でいいよ😁

うちもぶら②出かけてる事多いからなかなか顔だせない時あるし😂

最近こっちは雨ばっかりだよ😱💦付近でも避難勧告でてる所結構あったみたいだし😩💦

早く梅雨明けしてほしいゎ😩💦

No.369 10/07/15 15:39

>> 368 ユメちゃん🙋

うちらの近くは全然大丈夫よ😁✌

今はママ友の家なのでまた夜にきま~す🙋

No.371 10/07/16 04:55

>> 368 ルーちゃん😫 ニュースで山口県大変な事になってるから大丈夫⁉⁉ 今日一回も来てないから心配で… また落ち着いたら来てね😉 アタシ… ユメちゃん🙋

相変わらず不眠気味なル~です😂✌

昨日はうちの市内も川が氾濫して大変やったみたい😨💦

腰まで水きてて避難救助されてるのがニュースで流れてたよ😨💦

市内って言っても車で15分から20分くらい行ったところだからまったくうちらは影響なかったんだけどね😲
ニュースみるまで知らなかったし😱💦

ユメちゃんは体調どんな😥❓

• << 380 ルーちゃん🍎 二人になっちゃったけどこれから夏本番☀ 盛り上げていこぅっ⤴ 最近まともにレス出来てなかったけどごめんね~💨 体調はすこぶるいいよっ✌ ルーちゃんお腹大丈夫⁉⁉ アイス食べ過ぎには注意よ⚠ こないだ言ってたショーパン生足ではいてみたよ😆 お腹出てるせいか普段太い足があんまり気にならなかったぁ~😁 今しか出来ない事しとかないとねっxF0

No.372 10/07/16 05:03

>> 370 ル~チャン ゆめチャン 大雨気をつけてね マミちゃん🙋

まみちゃん🙋こっちはほんと大雨がすごいよ😱💦

昨日は市内の川が反乱したらしい😱💦

近場でそういうのおきるとほんとびっくりするよ😥

No.375 10/07/16 14:39

お腹こわした~😱💦💦

今日はトイレ記念日😱💦💦

痩せるかな~☺💕と多少期待😂

No.377 10/07/16 16:53

>> 376 マミちゃん🙋

了解です😁‼

いつでも気楽に帰っておいでね😁✌

待ってるよ~🙋

No.381 10/07/16 22:16

>> 380 ユメちゃん🙋

もちろんやろ😁⤴⤴
二人でもラブ②で頑張ろう😚💕💕

夏が余計暑いみたいな😍💕温暖化悪化だよね😂☝

ユメちゃんのショーパンきっと似合うんだろうな~😍お腹大きいと足細く見えるん😍💕❓
うちも妊娠したらマタニティショーパン絶対買うぜ😏✌✨

やっぱり二人目の方がお腹膨らむの早い😲❓よくそうやって聞くよね😲☝

早く妊婦になってユメちゃんとマタニティーライフ楽しみたいな~😍

そんで産まれたらお互いの子供の話しもいっぱいしたい😍⤴⤴

めちゃくちゃ気が早いル~なんですけど😂✋
ユメちゃんも気にせずレスできる時でいいからね😁妊婦ってしんどいし、おまけにむ~君いるしいろいろ大変だと思うから☺

今日は昼過ぎまでトイレに結構お世話になったゎ😂

結局1日食欲なくてアイスを2つ食べたあたしってだいぶバカよね😂

だから夏バテするんだろうな😩💦💦

でも夏バテだから食欲ないんだけど😂悪循環やゎ😂

ユメちゃんは夏バテ大丈夫😲❓ユメちゃんも結構食欲落ちてるっぽいよね😱💦

• << 385 ルーちゃん🍎 いやいや~💧 ショーパン似合うかどうかは?だよ~💦💦 今のうち着とけ~って感じやからねっ😆 マタニティーじゃなくても股上浅めでデニムでもストレッチがちょっと入ってるのは妊婦でも余裕で履けるよ✌ 今のところやけどね😅 気のせいかもやけど年々服装が派手になってる気がする😫(笑) コッチは梅雨明けして今日かなり暑かったぁ~😲 ルーちゃん夏バテで食べれてないみたいやけど出来るだけ食べないとダメよ⚠ 冷たい物が進むのはめちゃくちゃわかるけどね😁⤴ ハルちゃんも元気してるかな? む~は日に日に自己主張が激しくなってきて困ったもんだわ~xF0

No.383 10/07/17 05:21

>> 382 マミちゃん🙋

全然気にしなくてOKよん😚💕むしろウェルカムやろ😂⤴⤴

しんどかったら休んで、グチや楽しい事報告や😁自分が聞いて欲しかったり寂しかったしたらいつでもおいでよ🙋

ミルクはいっぱい飲んでくれた☺❓
ゲップさせてたのとか思いだすな~😍💕

うちは今日、旦那が急遽お仕事😱💦川の氾濫で仕事来れない人が多かったから予定より仕事遅れた分取り戻さなきゃなんだって😭

今日は車で2時間しないくらいの市で花火大会あったのに😭
めっちゃ行く気満々やったのにショックやゎ😭
来週は目星3箇所付けてるんだよね😏✌

金曜日が仕事だから微妙何だけどね😂

No.389 10/07/19 10:18

ユメちゃん🙋マミちゃん🙋

何だか忙しくって来れなくてごめんね~😱💦

後で落ち着いたら来るよん😁✌

No.391 10/07/19 21:28

>> 384 ル~チャン🐼 アリガタヤ🙇 アリガタヤ🙇 それはショック😨だったね。 🎆花火と言えば、夏には欠かせないメインイベントだも… まみちゃん🙋

旦那さんとは仲直りできたかな☺❓

連休は楽しかった☺❓

うちは旦那が土曜日も月曜日も仕事だったよ😱💦💦

最近マジ家暑いよ😱💦一番下の子汗疹とか大丈夫😥💦❓

赤ちゃんって汗疹すごいできるよね😥

No.392 10/07/19 21:42

>> 390 ルーちゃん🍎 おはよ☀ アタシもちょっとバタバタしてるよ連休明けでもゆっくり話そ~✌ 暑いから熱中症や熱射病に注意だよ✋ ユメちゃん🙋

ユメちゃんは連休楽しんだ~☺❓

うちは昨日また友達に呑みに連れて行ってもらったよ😁

そんで今日はその友達とハルとデパート行って遊んでたよ😁

ユメちゃんとこの花火大会はいつ😁❓

うちは今週日曜日にあるはずやった花火大会が結局川の氾濫でなくなってしまった😭⬇⬇
ま~土曜日別の所のがあるからいいんだけどね😢できればいっぱい行きたかった~😭💦💦
今日からマツジュンの月9始まったね😁

子供がマツジュン、可愛いい😍ってすごい夢中になってるよ😂

可愛いいはちょっと違うやんね😂

• << 394 ルーちゃん🍎 三連休は日曜日に和歌山の白浜にあるアドベンチャーワールドってわかるかな?日帰りで行ってきたよ~🎵 双子のパンダとシロクマの赤ちゃんが居てて可愛かった❤ む~も大喜びで久々に家族で楽しめたよ✌ ルーちゃんも飲みに行ったんやね~🎵 いいお酒は飲めたかな😁⁉ 花火大会は25日にあるよ~😆 でもコッチ(大阪南部)は夏の祭りよりも秋にあるだんぢり祭(知ってる?)が盛んやから夏はちょっと規模が小さいんよね😲 実家は北部なんやけどけっこうおっきな花火大会あるから見に行くよ~✌ ドラマは全然見てないから知らないなぁ~⤵ 確かにマツジュン男前よな😉💕

No.399 10/07/21 16:20

>> 393 ル~チャン🐼 ゆめチャン🐞 こんばんは。一括ですみません。 旦那とは、仲直りしてます。 いつまでも、プンプン💢していても自分… マミちゃん🙋ユメちゃん🙋

うちもよく喧嘩するよ😂ほんとくだらない事ばっかりやけどね😂

腹がたったら大抵旦那追い出す☺

家にいると反省してる態度さえ気に入らないんよね😏
それかエサで機嫌とってもらう😂最近はサーティワン買ってくれたらすぐ治る😂(笑)

ほんとすごい暑いよね~😱💦二人とも冷房つけてるん😍❓

長女とお邪魔してもいいかしら😂💕(笑)

うちは旦那が帰ってくるまでは大抵窓開けて扇風機よ😱💦

けどほとんど出かけてるんだけどね😂

マミちゃんやユメちゃんは旦那さんとどんくらいHしてる😲❓嫌だったら答えなくていいよ😁

うちはさ~スゲー仲良しなんだけどHは全然しないんよ😲☝マジほとんどレス😁✌チュ~は毎日してるんやけどね😁うちH好きやないんよね~😱💦ハル産んでからは特に性欲ないゎ~😱💦
旦那にはあたしからHする時は言うから言ってこないでって言ってある😂(笑)断ると気まずいもん😨💦
来月から子作り予定🙈💦子供欲しいけど気が重いゎ~😱💦

マジ、できるなら来月頑張って作るぞ😤✌何ヶ月もとかしんどいゎ😂(笑)

No.401 10/07/21 16:52

>> 400 マミちゃん🙋

そりゃ悪い事しちょったな~😱💦

スルー了解です😁✌

マミちゃんさ~完ミなん😲❓

うちの子さ~さすがに吸ったりはもうないけどおっぱい触るのやめられないんだよね~😭
夏だからハルの手の汗で痒くて嫌になる😭⤵⤵

トイトレも失敗ばっかりやしね😱💦
今日もトレパンにおっきい💩して見せてきて『どう😁☝すごいでしょ😁✌』って言われちゃったよ😂(笑)

トイレでって言ってるのに😱💦けど思わず爆笑してしまった😂

• << 404 ル~チャン🐧 おはよう。気にしないでね😁ただ、チョット恥ずかしいだけだから。 私は、昼間は完ミだけど夜中は母乳です✌ 今~歯が生えてきて噛まれて痛いです🔥😣 まだ、傷になって無いから良いけど、もうそろそろ完全に完ミにしなきゃ😤 うちの息子も、トイトレおしっこ漏らして泣きます。 💩も、トイレでしてねって言っても、嫌とか言ってオムツでするから困ってます。 気持ちだけが焦るよ😔

No.409 10/07/23 14:33

>> 403 ルーちゃん🍎 おはよ☀ 大胆な質問だな~😅 でも嫌いじゃないからお答えしま~す✋ だいたいウチは週1くらいかな~😌 結婚したての頃… ユメちゃん🙋

週2も😲💦すごいな~😁仲良しなんだね~😁💕💕

産後はほんとヤル気おきないよね~😱💦

ユメちゃんはよく復活したよ😁⤴⤴‼めっちゃ尊敬😍💕

うちも狙いうちで頑張らんとな😤✌
けど口だけで実際気が重いゎ😱💦
旦那には狙いうちでちゃっちゃやってしまおうね😂って言ってるんだけどね😂

ユメちゃん胎動し初めたんやね😍
いいな②😍💕💕
名前はまだ決めてないん☺❓
名前ってさ~字画数とかで決める😲❓

• << 412 ルーちゃん🍎 こんにちは☀ 今日も暑いね😅イヤになるよ💧(笑) まぁぶっちゃけ安定期に入った今もムリせん程度にしてるんやけどね😲 あんまり我慢我慢も良くないって言うしね✋ でも赤ちゃん最優先で考えてまぁす🐤 名前はまだなんも考えてないよ👍 字画もある程度は考慮するつもりやけど、あんまり気にもしてないかな✌ アタシは女の子希望やから女の子の名前しか浮かんでこないんよね~😌

No.410 10/07/23 14:47

>> 404 ル~チャン🐧 おはよう。気にしないでね😁ただ、チョット恥ずかしいだけだから。 私は、昼間は完ミだけど夜中は母乳です✌ 今~歯が… マミちゃん🙋

そっかぁ😲授乳って歯がはえてきたら噛まれちゃったりするんだったよね~😱💦💦
それも懐かしいゎ😂そういえばあたしたまに母乳詰まってたりしたゎ😱💦
あれめっちゃ痛いんよね~😭
甘い物や油物食べすぎるとなるって言うよね😱💦💦

トイトレって失敗したら泣くんやね😲☝

自分で罪悪感あるって事か~😲☝やっぱりそうじゃなきゃ覚えないよね😱💦

うちの子失敗したって意識ないっぽいんよね😥
マミちゃん漏らした時子供になんて言ってる😲❓

No.414 10/07/24 05:28

>> 411 うちの息子には、つい怒ってしまう。 怒ってはいけないって解っているけど、畳替えたばかりだからね このままだとトイトレ無理かなって思って… マミちゃん🙋

トイトレ難しいよね~😱💦うちも何が正解かわからん😱💦💦

友達のママ友がさ~漏らした時に恥ずかしいよ😲☝次はトイレでしなきゃ😁って羞恥心をうえつけるとだんだんできるようになったって言ってたから実戦してたんだけど😲うちの子、恥ずかしいよ~😲☝って言うと照れてるんだよね😨💦💦

なんか間違ってる~😱💦💦

うちもマミちゃんと一緒でトイトレ苦戦で自信ないゎ😩💦💦

ま~いつかとれるでしょ😂

No.415 10/07/24 05:39

>> 412 ルーちゃん🍎 こんにちは☀ 今日も暑いね😅イヤになるよ💧(笑) まぁぶっちゃけ安定期に入った今もムリせん程度にしてるんやけどね😲 あんま… ユメちゃん🙋

すごい😍💕なんてラブ②なの😂⤴⤴

夫婦円満やん😁⤴⤴
やっぱ、コミュニケーションは大事やんね😂(笑)

うちとかもう酒の勢いやないととてもやないけど恥ずかしくて出来んゎ😂おまけに声かけんといけんのうちやし😂気合い入れんとな😤✌

女の子希望なんや~😍女の子可愛いいよ~😚💕産まれるまでわからんのも楽しみやね~😁⤴⤴‼

昨日は結局花火大会間に合って行けたよ😁✌
今日も花火大会なんよ😁✌

その前に車検持って行かなきゃ😱💦💦

No.417 10/07/24 11:11

>> 416 マミちゃん🙋

トレパンうちも使ってるよ😁三層だけど😁

それにトレッピ~つけてる😁

だから漏らしても大量ではないよ😁

たまに大量にやるけど😂夏だから水分補給もかなりしてるからだろうね😂

けど上の子がいるとお古で全部済ませたくなるよね😂⤴⤴

マミちゃんは最近夕飯何作る😲❓

なんか食欲なくってさ~😩
作るのもめんどくさい😱💦💦
夜も暑くて寝づらくてさ~2時間くらいで起きちゃう😩

体調壊しそうやゎ😩💦💦

No.419 10/07/24 11:43

>> 418 マミちゃん🙋

すごい😍
こんな暑いのにやっぱり世の中の主婦って頑張ってるんだな~😂
うち、もう火の傍にあんまりおりたくなくて、冷しゃぶや蒸し鶏、後はレンジ調理系ばっかりだよ😩⤵⤵カレーやハンバーグ、中華丼は大量制作して冷凍してあるから奥の手なそ😂

冷凍してあるからいいような物の、ないときに旦那にハンバーグ作ってって言われたら完全に拒否るゎ😂
最近簡単料理さえもめんどくさい😱💦💦
家族がいるって大変やゎ😩

あたし一人やったらしばらくはアイスとピーナッツとビールでいいのに😂

トレパン6層は西松屋で一枚売りが600か900円付近したような😲☝
3層は5枚入りで安かったからそれにした記憶があるゎ😂

けど3層はやっぱり漏れるよ😂だからトレッピ~も着用😂

トレパンあるとあんまり漏れないから畳汚れる量は減ると思うよ😁

No.421 10/07/26 03:43

>> 420 マミちゃん🙋

うちもめっちゃキッチン暑いよ~😱💦💦
マミちゃんはえらいよ😁⤴⤴
暑いキッチンでもちゃんと頑張ってるんだから😁⤴
うちすぐギブアップ😱💦💦

土日は結構家でも冷房つけてたよ😱💦
旦那がいるしね😁
でも甘い蜜吸わされちゃった感じ😱💦
天国すぎて明日からが不安🙈💦
うち意思弱いからな~😂

多少夏バテ気味なんかな~😩⤵⤵

うまく睡眠とれないし😭💦💦

けどダイエットには成功中😂(笑)

最近カミカミ昆布のゆかり味にハマってるんよ😂

めっちゃ美味しいしカロリー低いし😂

アイスの量は減ったな😂✌

No.428 10/07/26 18:55

>> 422 おはよう。いや~😥夜中の雷⚡はビックリしました。 寝ていたのに、凄い⚡の音で起きちゃって。 おかげで今朝は眠くてパパの弁当作れなかった… マミちゃん🙋

雷⚡すごかったん😲❓
ってか今関東めっちゃヤバいんやない😱💦💦❓

ってマミちゃんどこだっけか😂⁉
ごめんね😱💦
もし前に聞いてたら😱ワンモアチャンスよ😚💕💕💕

もしかして今かなり大変なん😥💦❓
大丈夫😥💦❓

ニュース見たらマミちゃんレスで雷ひどかったって言ってたな~しか考えれんやったゎ😥💦

• << 431 ル~チャン🐼こんばんは。 私は、静岡だよ✋ 前にも話したぞ😁 今日も、子育てで疲れました😔 学校に行かないとイライラ倍増だよ😩 明日は、何して過ごそうかな? 毎日~そればかり考えてます😣

No.429 10/07/26 19:48

>> 424 ルーちゃん🍎 まみサン🍎 おはよ☀土日はなかなか忙しくて来れなかったよ😲 毎日毎日おんなじ事言うけどあぢぃね~💦💦 我が家も台所あちぃよ… ユメちゃん🙋

ユメちゃん所もキッチン暑いん😱💦💦
みんな苦労は一緒なのね😱💦💦どんな料理が多い😁❓
我が家は今日

🌠冷麺風トコロテン
🌠餃子
🌠サラダ
🌠キュウリの浅漬け
🌠冷凍枝豆

よ😂

しかもあたししばらくまた酒中心な生活に切り替えたゎ😂

ビールと焼酎とおかず😂

なんか食欲なくて体重結構減ったんよ😨⬅(乳無さすぎ😭)37が理想よ😍💕

増えすぎないよう頑張るゎ😂

だって途端に食欲ヤバい😂(笑)

やっぱ夏は酒やゎ😂✋(笑)

うちめっちゃダメ人間やん😱💦💦💦

このレス読んでたらお酒好きな人あたしをかばって😚💕💕

って妊娠したらちゃんとやめるから皆さんみすてないでね🙏💦💦

ユメちゃんは夏バテ大丈夫😥❓
妊娠中とか絶対しんどいやんね😱💦💦

うち自分が妊娠中やったら昼間毎日実家帰ってクーラーつけて涼んでるゎ😂

• << 433 ルーちゃんおはよ🍎 ルーちゃんちっさいんやからそんなに痩せたらアカンよ‼‼ おまけに妊娠希望なんだから✋ね⁉⁉ それ以上やせたら肉の塊でもクールで送ってやる~💨💨💨(笑)😁 ウチの昨日のメニューは 土用の丑のうな丼 アサリのお吸い物 切り干し大根の煮物 足りなかった旦那はピザ焼いて食べてたよ😋 ルーちゃんめちゃくちゃヘルシーメニューやん🎵 ウチは旦那が大酒飲みの肉食怪獣やから夏場はスタミナメニューが多いかなxF0xF0 アタシはだんだん食欲出てきてイイ感じ👍 妊娠してまだ+200g💨 む~の時はすでに+5kやったからね~😅 このまま体重管理頑張るよっ🐷

No.430 10/07/26 20:02

>> 423 ママ友ほしいです💖💖誰か✉しよう😉 新入りさん😚💕

いらっしゃい😍💕💕
おいで②😚

はい🙋ル~です😁✌

趣味➡呑みとカラオケと激安ファッション😂✌

子供➡ハルヒ👸💕💕💕
めっちゃ旦那大好き😍
よろしくね😁✌

No.436 10/07/27 18:59

>> 431 ル~チャン🐼こんばんは。 私は、静岡だよ✋ 前にも話したぞ😁 今日も、子育てで疲れました😔 学校に行かないとイライラ倍増だよ😩 明日… マミちゃん🙋

静岡😁⤴⤴
完璧インプット😁✌

雨どんな😥❓
停電とかはならんやったん😥❓

この時期の停電は絶対めっちゃ暑いよね~😭💦💦

夏休みのママさんはやっぱり大変なん😨💦💦
そりゃそうだよね~😭💦💦

夏休みの工作とか一緒に作ったりするん😁❓
マミちゃんって結構頭いい😁❓

うちさ~この前旦那と小6の算数ドリル対決したら完敗やった😱💦💦

No.437 10/07/27 19:24

>> 433 ルーちゃんおはよ🍎 ルーちゃんちっさいんやからそんなに痩せたらアカンよ‼‼ おまけに妊娠希望なんだから✋ね⁉⁉ それ以上やせたら肉の塊で… ユメちゃん🙋

スタミナ満点料理を旦那に作ってあげるユメちゃんはスゲーいい女だよ😍💕💕

それで旦那が頑張れるんだもんね😚💕

うちは今日旦那とハルは

💙クックドゥーのもやしと豚炒め
💙サラダ
💙もずく酢

うちは
💙サラダ
💙もずく酢
💙ミックスナッツ(笑)
マジ手抜きしすぎやろ😂(笑)

旦那はとりあえず桃屋の食べるラー油さえ食卓にあれば後はたまごかけご飯でもOKって言ってくれる人だから助かるよ😂

ほんとは今日ハムエッグでいいかな😂とか思ってたからね😂(笑)

ユメちゃん😍まだ200gしか増えてないん😍💕
お腹は目立ってきてるって言ってたよね😲☝
確実にお腹以外が痩せてるんやん😁⤴⤴

しかも食欲出てきたん😁⤴⤴❓いいこと②😁⤴⤴

うちもかなり食欲でてきたよ😂なんか意外と急に体重落ちちゃったからリバウドしすぎが恐いゎ😂

けど酒大好き😂ユメちゃんの旦那さんもなんよね😁❓うちはあたしだけなんやけど😱お酒代かかるから食費の方削らなきゃな😱💦と奮闘中😁

• << 440 ルーちゃんおはよ🍎 いい女とかじゃないよ~😲💨 ガッツリ飯作らないとこの時期身体が持たないらしい… 食べる時、一人で米1.5合食べるしね😅 ここまで来たらアホですわ⤵⤵(笑) 昨日は朝から頭痛くて作るのもイヤだったから回転寿司🌀行ったよ💨 お金ないのに贅沢してしまったわ😢 今日は西日本久しぶりに雨降るみたいやね💨 これでちょっとは涼しくなるかな~😌

No.444 10/07/28 11:32

>> 439 ル~チャン🐗言い忘れてた😂 私は、賢く無いです。 だから、子供に勉強教えるの必死です😣 マミちゃん🙋

ドリルやりながら改めてママさんって大変やんね~😨💦

思ったよ😫💦💦

けどやりだすとなかなか面白いよね😂

旦那と軽くハマってるんよ😂

ゲリラ豪雨とかマジ困るよね😱
子供はみんな家で遊んでるん😲❓

うちも昨日から生理予定日なんよ😩💦まだこないけど😱💦

生理めんどくさいゎ~😩💦

• << 447 ル~チャン🐗 ドリルハマっているんだね。 私は、勉強嫌いじゃよ☝ 考えるのが面倒臭い。 ル~チャンも不順なんだね。生理無い方が楽だよね⤴ 暑いし蒸れるし被れるし。

No.445 10/07/28 11:46

>> 440 ルーちゃんおはよ🍎 いい女とかじゃないよ~😲💨 ガッツリ飯作らないとこの時期身体が持たないらしい… 食べる時、一人で米1.5合食べるしね… ユメちゃん🙋

よく食べる男うち好きや~😂

がっついてくれると作る気になるよね😁

逆に食わない男やと、呑みとか行ってもあたし、めっちゃ食べる女みたいやん😨💦💦みたいな気がしてきてこいつウザ思うゎ😏

回転寿司いいな~😍💕食べたい😍😍😍
うち旦那が魚介類苦手だからほとんど行かないんだよね~😩

なんか今週は終わるのがすごい遅いよ😱💦💦
まだ水曜日😨💦💦
今日はユメちゃんお買い物なん😁

うちもまた昼からぶら②してくるゎ😂

• << 449 ルーちゃん🍎 でも食費はバカにならんよ💧毎月三万目安にしてるけど足りん😣 しかも米は別計算やのに…😲 少食よりかはいいけど限度があるさ💧 アタシも魚介類苦手な方よ😓 だから回転寿司行ってもむ~の食べる納豆巻きとかツナ巻きとかばっかり✌(笑)

No.448 10/07/28 18:00

>> 447 マミちゃん🙋

ドリル楽しいよ😁
旦那と二人で答え合わせやってる時結構盛り上がるんよ😂

ヘキサゴンドリルとかも面白かったよ😁

けどあれ出演者の点数と比べたら、うち毎回最下位ちかい感じやゎ😂

マミちゃんは趣味ある😲❓

うちハマる趣味ないんよね~😱💦💦

お金かかんない趣味ないかな~😂

• << 451 ル~チャン🐼 私…趣味無いよ😂😂😂 子供3人いるから趣味所じゃ無いなぁ~😚 子供のせいにしたくないけどねぇ。 落ち着いたら趣味見つけるよ

No.450 10/07/28 18:38

>> 449 ユメちゃん🙋

うちも食費結構かかるよ😲☝

けどお互いの実家が買い物に連れて行ってくれたりするけ~だいぶ助かってる😁

ユメちゃんも魚介苦手なん😲❓

うち魚介大好き😍
魚捌けないけど😂(笑)
特に貝類や甲殻類が好き😍💕

確かにめっちゃ食べる人やったら食費かかるよね~😲💦

お肉とか野菜とか安い時でどんくらいする😲❓

うちは
100g辺り
💙鶏胸➡29円~39円
💙牛コマ(アメリカ❓オーストラリア❓+和牛脂)➡98円
💙豚コマor鶏モモor牛豚ミンチ、ウィンナー➡78円
💙豚バラ、豚固まり肉、豚肩薄切り、(全部アメリカ)➡98円かな~😱💦💦

野菜は基本98円😲☝
玉ねぎ➡3個
人参➡3本
じゃがいも➡2個

地域によってだいぶ違うみたいね😲☝

うち、広島の子に聞いてがっかりしたもん😭

No.453 10/07/30 15:22

>> 451 ル~チャン🐼 私…趣味無いよ😂😂😂 子供3人いるから趣味所じゃ無いなぁ~😚 子供のせいにしたくないけどねぇ。 落ち着いたら趣味… マミちゃん🙋

マミちゃんも無趣味か~😁なかなかないもんだよね😂

マミちゃんは生理来た😲❓うちまだ来てない😩💦

いつなるかわからん方がめんどくさいよね😱💦💦

今日呑みだからなったらやだな~😩💦

お腹痛くなってくるとお酒まわっちゃうし😩💦💦テンション下がるし😭

No.454 10/07/30 15:26

>> 452 ルーちゃん🍎 まみサンおはよ🍎 昨日は1日雨だったけど今日は晴れ☀ またあちぃ日が続くみたいだよ😣 まみサン🍎 その後生理来… ユメちゃん🙋

胎動はどんどんはっきりしてきた😁❓

ユメちゃんは二人目産んだらしばらく実家にいるん😁❓

今日は1日眠たいよ😩💦💦

夏バテなんかな😩

No.458 10/08/02 12:12

>> 455 ルーちゃん🍎 前のレス答えてなかった‼ ごめんね😣 ウチがよくいく近くのスーパーも相場はそんなもんかな👍 鳥むね肉は100g 58円くらい… ユメちゃん🙋

お米もお野菜も頼めるなんてめっちゃうらやましい😍💕💕

週末は生理痛に苦しんだゎ😭💦

キャ~o(≧∇≦o)生理終わったら子作りだ😭
来月には子供できてたらいいな~😍

ユメちゃんは産んでから実家に帰るんやね😁1ヶ月くらい帰るん😲❓

今って一時金の支給も結構高かったよね~😲☝

うちもそういう時に産みたいな~😂

• << 463 ルーちゃん🍎 生理来たのね❤ じゃあ来週末辺りは…💕💕ウフフ❤❤❤ 妊娠菌、速達で送るから受け取ってぇ~xF0💨💨xF0💨💨 一時金は今は42万で保険組合から直接支払いできるからまとまったお金は用意しなくていいからだいぶ楽だよ🎵 市町村でまちまちだけど妊婦検診の無料券もウチのとこだと2500円×14枚だから、毎回の検診1500位で受けれるしね👍 だいぶ助かってる😉 ひとりめでほとんどの物もあるしなるべく今のうちに貯金しとかないと😣 って生活カツカツだけどね~⤵⤵ お金は働いたらどうにでもなるさ精神で今はお腹の子どもの為に頑張って無事に生む事考えてる呑気なアタシで~す👍(笑)

No.460 10/08/02 12:20

>> 457 ル~チャン♋ゆめチャン🐞 生きてるかい? 忙しいかな😁 暑いから、嫌だよねー 私は、まだ生理来ないよ… マミちゃん🙋

マミちゃんまだ生理こないん😲❓

予定日から結構たつやんね😲☝

もし②できてたら年子か~😚💕

うちは土曜日生理来たよ😁

生理痛だいぶ苦しんだゎ😩

マミちゃんはお祭り楽しかった😁❓うちも週末は近所の小さなお祭りやったよ😁

No.466 10/08/03 18:38

>> 461 ル~チャン🐞 土曜日に来たんだ😲 私は、まだです😣 ル~チャン生理菌私にも回してぇ~😱 陰性だから、妊娠してないと思うよ☝ … まみちゃん🙋ユメちゃん🙋

まみちゃん🙋
お祭り人多いよね😂
我が家は旦那もあたしも人ごみ嫌いやないんよ😂

にぎやかなんが大好き😂

けど普通はしんどいよね😱💦

おまけに子供三人のママさんやったらきっと我が家もギブアップやゎ😭

けど子供が多いのはやっぱりうらやましい😍
ユメちゃんももうすぐ家族増えるんやもんね~😚いいな~😍今は自分の時間いっぱいもらえて楽しんでるけど、やっぱり早く子供が欲しいって思ってるよ😁

ユメちゃん🙋む~君海デビューしたんや😁子供は喜ぶよね~😁

うちは海結構近いよ😁車で10分かかんない😁
月曜日みんなで海呑みしてきたよ😁✌

夜光虫が浜辺や岩をキラキラ青く光ってかなり綺麗でロマンチックな感じよ😍

みんなはしゃぎすぎてロマンチックはないけど😂

飲み多くてリバウンドしたよ😂39逆戻り(笑)✋

No.470 10/08/04 18:23

>> 467 ル~チャン🐞ゆめチャン こんばんは。今日~生理来ました。 ル~チャン生理菌、送ってくれてありがとう。 無事、今日届いたよ😁 で… まみちゃん🙋

まみちゃんが妊娠してたらうちはまみちゃんにあやかりたかったゎ😂✌

まみちゃん、子沢山希望なんやね😍💕💕

うちも😍💕💕

ハル産んでからほんとそう思う☺

今日ね、近くのデパートの子供広場で兄弟三人遊んでてハルは上手く馴染めんかったんよ😥

やっぱり兄弟の輪の中には入れないのかな~😥と言うか😥

ちょっとかわいそうでね😥💦

頑張って子作りするぜ😁✌って余計思ったよ😂

まみちゃんも一緒にあやかれたら最高やね😍💕💕

• << 472 ル~チャン🐗 こんばんは。 兄弟姉妹は居た方が良いよ。 私も、一人で良いと思って居たけど、いざ二人目三人目居ると親は大変だけど、子供達は楽しそうに遊んでます。 4人目は、無理かもなぁ 私が生理来なかった時、旦那が『ヤバくない?4人目無理だからな』って忠告された😣 旦那は、出来たら『産め』って言う人だけど、流石に4人目は、難しいかもね😁 私は、多ければ多い程、体力あるうちに欲しいけどね。

No.471 10/08/04 18:25

>> 468 三歳ならタメかも♥ 今、四歳と三歳のママだよ ママわ今年28なります😌 ようこそ🙋

どんどん絡んで行こうよ🙋よろしく😁✌

No.474 10/08/06 13:19

>> 472 ル~チャン🐗 こんばんは。 兄弟姉妹は居た方が良いよ。 私も、一人で良いと思って居たけど、いざ二人目三人目居ると親は大変だけど、子供達は楽し… まみちゃん🙋

そっかぁ😱💦やっぱりリアルに四人って考えるといろいろ難しいんかもね😥

うちは三人でも難しい思うもん😭けど三人目ができたら頑張って産んじゃうだろうな~😂
ほんと余裕さえありゃ子供はいっぱい欲しいよね😁

まみちゃんは寝つきいい😥❓あたし最近ちょっと不眠が続いてたまに体調不良やゎ😩💦💦

• << 477 ル~チャン♋ 私も、毎日夜中起きちゃってます😣 ぐっすり寝れ無くて朝は、身体ダルいです😥 今日も、寝不足で頭痛い。

No.475 10/08/06 13:25

>> 463 ルーちゃん🍎 生理来たのね❤ じゃあ来週末辺りは…💕💕ウフフ❤❤❤ 妊娠菌、速達で送るから受け取ってぇ~xF0💨💨xF0💨💨 一時金は今は… ユメちゃん🙋

体調崩してない😥❓大丈夫😥❓

最近は妊婦の通院料の補助まであるん😲❓❓
妊娠菌マジ送ってね😚💕

体調よくて暇な時でもまたちょこちょこおいでね😁⤴⤴

あたしもずぼらだからほんとちょこちょこタイプなんやけど😂(笑)

No.476 10/08/06 13:25

>> 473 よろしくねん♥ だいぶ夜型ですな😂✌

No.479 10/08/06 22:04

>> 477 ル~チャン♋ 私も、毎日夜中起きちゃってます😣 ぐっすり寝れ無くて朝は、身体ダルいです😥 今日も、寝不足で頭痛い。 まみちゃん🙋

頭痛持ちはキツイよね~😥
あたし頭痛辛い時育児ちゃんとできる自信ないゎ😩💦

なんかイライラしてどなっちゃいそう😱💦

うちは呼吸が苦しくなるんよね~😭
自律神経失調症みたいな😥

ま~すぐ薬のむから簡単に落ち着くんやけど😁

ちゃんと睡眠とれるようなしなきゃな~😩💦
まみちゃん昼寝はしてる😥❓

ちゃんと眠れる時寝なきゃ身体ほんとこわすよ😥💦💦

No.481 10/08/09 11:20

>> 480 まみちゃん🙋

体調不良の時の育児はマジキツイよね~😱💦その後、まだ不眠気味なん😥❓

うちは昨日は久しぶりに結構眠れたよ☺

まみちゃんは盆休みの予定は😁❓

No.484 10/08/15 07:32

>> 483 まみちゃん🙋

お久しぶり~😚💕
なかなか来れなくてごめんね🙈💦

盆ってこんな忙しかったんか😱💦ってくらいなんか毎日忙しいゎ😂
明日からまた旦那は仕事だし平凡になるんだけどね☺

まみちゃんは盆どうしてた😁❓

ちなみにちょくちょく子作り始めたよん😂✌
来月生理来ないといいな~🙏💦

No.486 10/08/17 19:11

>> 485 まみちゃん🙋

子供さん達大丈夫😥💦口痛くて水分飲めんかったなんてすごいかわいそうよね😢💦💦

看病もしんどいけど辛そうなん見てるのがかなり辛いよね😥⤵⤵

熱は二人とも下がったん😥❓

盆大変やったね😥

うちも盆は忙しかったゎ😫💦💦
両家の集まりや墓参りや😫後は遊びすぎなんやけどね😂
けど疲れたゎ😫やっと落ち着いたよ😁

No.489 10/08/25 23:27

>> 487 こんにちは、レス出来なくてごめんね🙏 着レスにして無いから今~見て慌てて返レスしました。 子供達は、すっかり良くなったよ。 末っ子… まみちゃん🙋

返事遅くなってごめんね🙈💦

実はうちもハルも風邪ひいちゃってさ~😭😭
うちはなんか子作りに期待しちゃってるから薬とかのみたくなくて結構しんどかったよ😩(生理予定日もまだなのに😂笑)

ハルは病院行って熱はすぐ下がったんだけど咳がずっと止まらんくって嗚咽でちょくちょく吐いちゃって😩💦💦

うちも体調悪かったからマジ大変やったゎ😩
スーパーとかでも吐かれたし😩💦💦

まみちゃんは風邪うつったりしなかった😥❓
もうすぐ夏休み終わりだね~😁まみちゃんもちょっと楽になるかな😁❓

No.492 10/08/26 09:41

>> 490 ル~チャンお久しぶり! 二人風邪ひいたんだぁ~😲 うちの末っ子・息子も風邪ひいたけど、もう大丈夫だよ✌ 二人共、熱出して大変だった😨… まみちゃん🙋

末っ子ちゃんのかかりつけの病院はなんで点滴してくれんの😨💦

そのままじゃ熱だってさがらんし脱水症状だって心配なのに😭💦💦
看病お疲れ様😥💦💦そんな状況ほんと大変やったやろ😥💦⁉

夏休みって8月いっぱいかと思ってた😲💦💦
今日から学校なんやね😂💦💦

ゆめちゃんほんとどうしたんかね😥⁉

ま~いろいろ大変なんかもやけ~しょうがないよね😥

No.497 10/08/27 09:35

まみちゃん🙋ゆめちゃん🙋

とりあえずユメちゃんおかえり~😚💕💕⤴⤴待ってたよ😂⤴⤴

まみちゃん🙋

ほんと赤ちゃんはしゃべれないからこっちが気付いてあげなきゃだもんね😥💦その分泣き叫んでるのがかわいそうでしょうがないよね😭⬇⬇
まみちゃんとこはトイトレどんな😲❓
うちはお手上げやゎ😩💦💦

ユメちゃん🙋

改めておかえりなさい☺⤴
ココはちょっと小さいん😥❓あんまり悩みすぎてもよくないしね~😥きっとユメちゃんがいっぱい食べて栄養あげたらおっきくなるよ😁⤴⤴
安静にで逆子だと逆子体操もなかなかやね😥まだ赤ちゃんってくるくる回って戻りやすい頃だよね😲☝きっと大丈夫だよ😁ハルもよくお腹でアクロバットしてた😂

うちも子作り始めたよ😁⤴⤴生理来ないように祈らなきゃ😂
生理予定日もまだなのに妊娠検査薬買ってワクワクしてるからね😂気が早すぎる😂(笑)

まみちゃん🙋ユメちゃん🙋

とりあえず満レスしたら、うちがまたスレ立てした方がいいんかな😁❓今後ともよろしくね🙋

• << 499 ル~チャン うちも、息子のトイトレお手上げです‼‼🔥🔥 本人が、やる気無いようだし、言っても口癖のように『いいよ😠』『やらない😜』って言うんだよ😩 ホント、困ってます😣 今年は無理かな😔 新スレお願いします。 やっぱり、ママ友募集欄に載せるの? ママ友専用が良いなぁ~😁私のワガママだけどね😉
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧