注目の話題
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

彼女をなるべく痛がらせたくないです🙏

レス26 HIT数 21826 あ+ あ-

恋愛初心者( ♂ )
11/07/27 16:26(更新日時)

付き合って二年になる彼女がいるのですが
今まで一度も最後までHをした事がありません。

ちなみに経験は僕も向こうも初めてです!

それで、ゆっくり慣らして行こうと言って
ずっと指一本を中で動かして広げたりして
少しずつ慣らしてきたんですが....

指二本がどうしても上手く入らなくて、痛がらせてしまいます😣
今日もする事になって、ゆっくりしてみてるのですが、、

やはり、指最低二本は入らないと厳しい、と色々なサイトで読んだので...

皆さんは指を二本入れる時、どの指を入れていますか??
また、どのように入れますか??
濡れるのはかなり毎回濡れるんですが。。

僕が下手で知識も少ないせいで絶対になるべく彼女に痛い思いはさせたくないし、
皆さんアドバイスください!🙏
本当にお願いします!

真剣に悩んでいます。
長文すみません。

No.1352008 10/06/21 12:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/06/21 12:44
匿名さん1 ( ♀ )

指じゃなく 少しづつアレを入れてみては?

私はそんな感じでしたよ

指だと かえってゴツゴツしてて違和感あるから昉

• << 9 遅くなってすみません。 そうなんですか! アドバイス本当にありがとうございます✋ 少しずつゆっくり入れてもやはり最初はずっとかなり、止めて!ってなる位痛いものなんでしょうか? もしかしたら自分のが普通より大きいから余計痛いのかな、とか勝手に思ってしまいます💧

No.2 10/06/21 13:04
匿名さん2 ( ♀ )

爪伸びてるとか?爪ちょっとでものびてたら痛いよ💦
アレをジワジワ入れて行く方がいいと思うけど…?

• << 10 本当に本当ににアドバイスありがとうございます!! 爪は伸びてたら絶対痛いと思い、ずっと深づめ位でなるべく丸くなるようにしてるんですけど.... やはり痛いようです。 やっぱり指より、少しずつ入れる方が良いんですかね🙇 勝手に思い込んでいたし、とても参考になりました。 ありがとうございます! 遅くなってすみません。

No.3 10/06/21 13:14
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

ローション使ってみる☝

• << 11 アドバイスありがとうございます!!☆ ローションですか✋ 勝手にあんまり使うのは良くないのかな?とか思ってました💦 使うとしたらどの種類がオススメとか良いとかってありますか? あれば教えて欲しいです🙏 質問ばかりですみません!

No.4 10/06/21 14:08
匿名さん4 

皆さんが言うようにアレの方がいいですよ😃

指二本の方が小さいかもしれないけど、爪や関節・隙間とか開いて複雑な動きするし、鋭利な方が細くても痛い😨

ローションも良いけど、あんまり避妊に慣れていなかったら、ゴム外れたり緩んだりに気をつけて😂

主さんは彼女に凄く思いやりあるし、きっと大丈夫だよ☺🎵

• << 12 本当にほんとにアドバイスありがとうございます!! とても参考になって色々知らなかった事を知れました✋ ありがとうございます! 沢山調べたりしたと言っても 本当に自分は無知だったんだなと改めて思いました🙇 全然思いやりなんてありませんよ💦 もっと頑張ります! 本当にありがとうございます⭐

No.5 10/06/21 14:19
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

二人出産したけど、私も指は痛いです😥
濡れてるなら、アレをゆっくり入れれば大丈夫だと思います😃

• << 13 そうなんですか!!💦 アドバイスありがとうございます🙇 じゃあ、指は痛いしあまり良くないんですね、 本当に参考になりました! 濡れてるのはいつも十分にとても濡れてるんですが... それでもゆっくり少しずつ声もかけながら入れてみたんですけど 止めて!って思わず叫ぶ位痛かったみたいです💦 自分が下手なせいが、かなりあるのは分かってるんですが、どうにかして痛みを楽にしてあげたいです💧 もし、どんな小さい事でも他にあれば教えて欲しいです🙏 聞いてばかりで長文すみません!💧

No.6 10/06/21 15:13
匿名さん6 ( 20代 ♀ )

あたしも指1本しか入りませんょ💔
2本ゎ無理です🙅
でも彼氏のゎ入りますょ➰
決して小さいわけじゃないですよ😃笑

• << 15 アドバイス本当にありがとうございます!!★ そうなんですか。 指一本でも普通に入るんですね!✋ 皆さんのアドバイスを聞いてやっぱり、指は二本入れるのは止めて ゆっくりでも少しずつ入れる事と楽にしたげれる方法を考えて2人で頑張ります!!☆ 一本でも入ると聞いて少し安心というか元気付けられました🙇 ありがとうございます。

No.7 10/06/21 17:50
匿名さん7 

なら辞めとけば良いんちゃうん?無理にする必要無し。

• << 16 そうですよね。。。 それを言われたら何も言えません😣 確かに、大事な子に何でこんな痛い思いや辛い事してるんだろう自分は、と思う時も沢山あります。 ましてや自分の下手さなどのせいで、、 でも、『無理しやんでええから。いつまででも全然待てるし、最後までなんて出来なくてもいいしさ。』 と言ったりしましたが、それでも一つになりたい。繋がりたい。大事だからこそ。 と言われました! そう言われたらやっぱり自分も、彼女と最後までしたい!と思ってしまいました。 だからこそ少しでも痛みを絶対楽に、マシにしてあげたいです🙇 長文すみませんでした💦

No.8 10/06/21 20:17
匿名さん8 

指は痛い…。男の人はみんな指マンするけど、ちつの方向などあるからすぐ膣壁にあたって痛かったりね。あんまりやらないほうがいい気がするなあ。

たっぷり濡れてれば指じゃなくても入るよきっと。

• << 17 アドバイス本当にありがとうございます!! どこのサイトや本などを読んだり調べたりしても指の事を書いてあったので 勝手に思い込んでました!!😣 その方向はアソコを入れる時も結構関係してきますか?? 上手く方向にすれば痛みも楽、とか。 本当に参考になりました!ありがとうございます。

No.9 10/06/21 22:03
恋愛初心者0 ( ♂ )

>> 1 指じゃなく 少しづつアレを入れてみては? 私はそんな感じでしたよ 指だと かえってゴツゴツしてて違和感あるから昉 遅くなってすみません。
そうなんですか!
アドバイス本当にありがとうございます✋

少しずつゆっくり入れてもやはり最初はずっとかなり、止めて!ってなる位痛いものなんでしょうか?

もしかしたら自分のが普通より大きいから余計痛いのかな、とか勝手に思ってしまいます💧

No.10 10/06/21 22:08

>> 2 爪伸びてるとか?爪ちょっとでものびてたら痛いよ💦 アレをジワジワ入れて行く方がいいと思うけど…? 本当に本当ににアドバイスありがとうございます!!

爪は伸びてたら絶対痛いと思い、ずっと深づめ位でなるべく丸くなるようにしてるんですけど....
やはり痛いようです。

やっぱり指より、少しずつ入れる方が良いんですかね🙇
勝手に思い込んでいたし、とても参考になりました。
ありがとうございます!

遅くなってすみません。

No.11 10/06/21 22:11

>> 3 ローション使ってみる☝ アドバイスありがとうございます!!☆

ローションですか✋
勝手にあんまり使うのは良くないのかな?とか思ってました💦

使うとしたらどの種類がオススメとか良いとかってありますか?
あれば教えて欲しいです🙏

質問ばかりですみません!

No.12 10/06/21 22:23

>> 4 皆さんが言うようにアレの方がいいですよ😃 指二本の方が小さいかもしれないけど、爪や関節・隙間とか開いて複雑な動きするし、鋭利な方が細くても… 本当にほんとにアドバイスありがとうございます!!

とても参考になって色々知らなかった事を知れました✋
ありがとうございます!

沢山調べたりしたと言っても
本当に自分は無知だったんだなと改めて思いました🙇

全然思いやりなんてありませんよ💦
もっと頑張ります!

本当にありがとうございます⭐

No.13 10/06/21 22:33

>> 5 二人出産したけど、私も指は痛いです😥 濡れてるなら、アレをゆっくり入れれば大丈夫だと思います😃 そうなんですか!!💦

アドバイスありがとうございます🙇

じゃあ、指は痛いしあまり良くないんですね、
本当に参考になりました!

濡れてるのはいつも十分にとても濡れてるんですが...
それでもゆっくり少しずつ声もかけながら入れてみたんですけど
止めて!って思わず叫ぶ位痛かったみたいです💦

自分が下手なせいが、かなりあるのは分かってるんですが、どうにかして痛みを楽にしてあげたいです💧

もし、どんな小さい事でも他にあれば教えて欲しいです🙏

聞いてばかりで長文すみません!💧

No.14 10/06/21 22:44
匿名さん14 ( ♀ )

私も、指は痛いです😢
出産しても、今でもⅠ本でも動かされたら痛いから、させませんもん🆖

私の初体験は、出来ないまま終わりましたよ😅
最初同士は、なかなか入らないのもありますよね✋
経験ある旦那とした時には最初は、腰にクッションを当てながら入れてもらいましたが、痛いもんですよ💧いくら、ゆっくり入れようが、痛いのは仕方ナイから、彼女に頑張ってもらうしかナイですが…
『何で、こんな痛い思いをしてまでしなきゃ駄目なんよぉ❗❗❗』
思いながらしましたね😅
ヒリヒリするし、血は出るしで…
『もう、痛がる顔見るの辛いから、やめとこ✋』
って、優しく言ってあげてみては⁉
頑張ってくれるかもよ❤
主さん、優しい人だから😌

• << 20 かなり遅くなって本当にすみません!! 本当にアドバイスありがとうございます! すごく詳しく書いて教えてくれて とても参考になりました🙇 やっぱり指は痛いんですね💦何も知りませんでした😣 一応僕も枕を下に敷いたりしたんですけど無理でした✋ 毎回痛かったり辛そうな時やぱり言ったりするんですが 彼女はそれが嫌みたいなんです💦 でもすごく大事なだけに自分も絶対言ってしまいます💧 僕が下手で痛み楽にしたげれないだけなんで 彼女には痛い思いも辛い思いも自己嫌悪やイライラもしてほしくないです。 アドバイス本当にこんな親切にありがとうございました! 他にも小さな事でも何かあれば また教えてほしいです🙏

No.15 10/06/21 23:14

>> 6 あたしも指1本しか入りませんょ💔 2本ゎ無理です🙅 でも彼氏のゎ入りますょ➰ 決して小さいわけじゃないですよ😃笑 アドバイス本当にありがとうございます!!★

そうなんですか。
指一本でも普通に入るんですね!✋
皆さんのアドバイスを聞いてやっぱり、指は二本入れるのは止めて
ゆっくりでも少しずつ入れる事と楽にしたげれる方法を考えて2人で頑張ります!!☆

一本でも入ると聞いて少し安心というか元気付けられました🙇
ありがとうございます。

No.16 10/06/21 23:23

>> 7 なら辞めとけば良いんちゃうん?無理にする必要無し。 そうですよね。。。
それを言われたら何も言えません😣

確かに、大事な子に何でこんな痛い思いや辛い事してるんだろう自分は、と思う時も沢山あります。
ましてや自分の下手さなどのせいで、、

でも、『無理しやんでええから。いつまででも全然待てるし、最後までなんて出来なくてもいいしさ。』
と言ったりしましたが、それでも一つになりたい。繋がりたい。大事だからこそ。
と言われました!

そう言われたらやっぱり自分も、彼女と最後までしたい!と思ってしまいました。

だからこそ少しでも痛みを絶対楽に、マシにしてあげたいです🙇

長文すみませんでした💦

No.17 10/06/21 23:28

>> 8 指は痛い…。男の人はみんな指マンするけど、ちつの方向などあるからすぐ膣壁にあたって痛かったりね。あんまりやらないほうがいい気がするなあ。 … アドバイス本当にありがとうございます!!

どこのサイトや本などを読んだり調べたりしても指の事を書いてあったので
勝手に思い込んでました!!😣

その方向はアソコを入れる時も結構関係してきますか??
上手く方向にすれば痛みも楽、とか。

本当に参考になりました!ありがとうございます。

No.18 10/06/21 23:47
匿名さん2 ( ♀ )

初めての時は女の子は痛いもんです💧
まぁ中には血も出ず痛くなかったという人もいますが…💦
痛いのは彼女が我慢するしかないです💧
私の時は初めはゆっくりでしたが痛い所で彼が「ごめんっ‼我慢して‼」て言って勢いよくグッと押し込んだら?入れられたら入りましたよ💡それでも最初は痛かったですけど💦
二回か三回したら痛さは無くなりますよ😃💡

No.19 10/06/21 23:49
ラブラブさん19 ( 20代 ♀ )

たぶん、ネットによくある初めて用の指テクは、上級者向けで、経験のない人には向かない情報だと思います。

私も初めての時、彼が痛がらせたくないと主さんみたいにがんばってくれたんですが、やっぱり痛いものは痛いです(((^^;)

私の場合は結局、指はダメだったけど、どうしても一緒になりたかったので、本番に進みました。

最初は痛くて挑戦するたび絶叫して😭そのたび彼が「ごめんね、また今度がんばろう」って途中でやめてくれたのが嬉しくて申し訳なくて…😢だからこそ痛くてもがんばろうって思えました✨
何度目かの時、騎乗位なら女のペースで進められるという話を知って、やってみたら、痛みが減って初めて最後までできました。
楽かどうかはもちろん人によると思いますが💦試す価値はあるかと。

主さんも、もし痛くて彼女さんがギブアップしても、優しくしてあげて下さい✨
きっと彼女さんも優しさに応えてくれると思います✌

あと、ローションとは別に膣用ゼリーが薬局とかにありますので、そちらの方が安全ですしオススメです。

長々とすみません💦がんばって下さい👍

No.20 10/06/22 18:29

>> 14 私も、指は痛いです😢 出産しても、今でもⅠ本でも動かされたら痛いから、させませんもん🆖 私の初体験は、出来ないまま終わりましたよ😅 最初同… かなり遅くなって本当にすみません!!

本当にアドバイスありがとうございます!
すごく詳しく書いて教えてくれて
とても参考になりました🙇

やっぱり指は痛いんですね💦何も知りませんでした😣

一応僕も枕を下に敷いたりしたんですけど無理でした✋

毎回痛かったり辛そうな時やぱり言ったりするんですが
彼女はそれが嫌みたいなんです💦

でもすごく大事なだけに自分も絶対言ってしまいます💧

僕が下手で痛み楽にしたげれないだけなんで
彼女には痛い思いも辛い思いも自己嫌悪やイライラもしてほしくないです。

アドバイス本当にこんな親切にありがとうございました!

他にも小さな事でも何かあれば
また教えてほしいです🙏

No.21 10/06/24 22:13
アドバイザー21 ( 30代 ♀ )

私も初めての時は物凄く痛くて冷や汗でました。
でも彼(今の旦那)は気長に頑張ってくれました。3カ月くらいかかったほど。
少しずつ少しずつ、爪が伸びていない指やアレでゆっくり入れてあげて下さい。
痛くて無理そうだったらやめてあげて下さい。
あなたが優しく気長に頑張ってくれると、彼女さんはその気持ちが嬉しいものです。

No.22 11/06/23 22:37
匿名さん22 ( ♀ )

星のおじさん

と云うそういう性について詳しいサイトがあります。
わからない事を質問すると、必ず返してくれるので利用してみてください。

頑張ってくださいね^^

No.23 11/06/24 10:27
匿名さん23 

指は一本でも痛いし不潔だからコンドームかぶせてローション大量につけてね。
広げたりするのも痛いんだよ!デリケートで小さな傷もやばいから指は入れない方がいいんだけどね。

No.24 11/06/24 12:53
ユウジ ( 30代 ♂ 7UQn )

最低指2本とか形から入ってる時点で駄目だよ、数じゃないそれに指入れよりはクンニ[君が彼女のアソコを舐めたり舌を入れたり]してもっと潤せば彼女も精神的にエッチな気分になれば痛くなくなるよ、若い経験の無い男は自分本位でエッチをするから駄目なの、もっと相手の反応を見て感じるのを楽しむくらい余裕を持ってする事!

ちなみにエッチ初心者にAVは参考にならないからね

まぁ数こなせば女性の体の事も解るよ

No.25 11/07/05 19:53
ぽんぽこ ( RGGhc )

それからどうなりましたか…❓❓❓

No.26 11/07/27 16:26
恋愛初心者26 

私もまだ最後までいけてなくて、指一本でも激痛です😫だけど、彼氏の『頑張ったね』とかハグとかすごい嬉しいです💓さらに大好きになります。入れるとき動いてるの?ってくらいゆっっくり入れると痛みは減ります✨あと抜くときも同じです!早いと痛いです😫

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧