MNPについて

レス6 HIT数 2656 あ+ あ-


2010/09/03 08:55(更新日時)

私は今auを使用していて、訳あってドコモがブラックなんですが、MNPでドコモを契約することはできるでしょうか…。訳ありだとしてもブラックは最低だとはわかっていますので、中傷はご遠慮願います…。わがまま言って申し訳ありませんが、どなたかご回答頂けると有難いです。よろしくお願いします。

No.1351259 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ

No.1

MNPでも料金払ってないとかでブラックになってる名前なら契約は出来ないです💧全部の携帯会社に名前回ってますから💦ブラックになってない家族の誰かの名前なら契約出来ますよ。

No.2

>> 1 お早いご回答ありがとうございます。


やはり駄目ですよね…。


私には家族がいないので諦めるしかないですね…。

No.3

>> 2 そうですね😭
昔なら料金払ってなくても他社に名前回って無くて大丈夫だったんですが今は厳しくなってて名前回ってるんです💧
自分の名前がブラックだと自分の名前じゃない誰か(友達や恋人とか)なら大丈夫なんですが…他にいないなら今のとこのを使うしかないです😭💦
それかドコモの方のを支払ってしまうかですね💧

No.4

>> 3 元旦那が私名義のドコモの料金を払わず放置されてしまって…。


当時は別れるつもりもなかったし、いけないこととわかりながらも、他社機種に変えることで逃げていましたが…。


いけないことをすると必ず自分に返ってきますね。

No.5

MNPをしようとauショップの人に聞いたら、 そのソフトバンク携帯はソフトバンクショップに行って他社携帯にするのでと話してくるようにとauショップの人に言われました

MNPと普通に購入の価額差は1万円でした


携帯ショップを行ったり着たりするのは馬鹿らしいほどの猛暑で、仕方なくMNPを諦めて普通に購入してしまいました



関係ないようですが
一応MNPについての事です

No.6

>> 5 ありがとうございます😃

MNPの方法は知ってたんですがブラックでも可能か知りたくて。


暑い中大変でしたね💦💦

アドバイスありがとうございました😃

投稿順
新着順
主のみ

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

カテゴリ一覧