注目の話題
全員和食にしてと言う義母。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
赤ちゃんの名前について

風俗…後悔してます…

レス40 HIT数 17372 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
10/06/23 08:16(更新日時)

風俗で働きました。

SMクラブと、普通のイメクラで働きました。

とは言っても、

どちらのお店も、
体験入店の後に1回だけ働いたきりで、すぐに病気が怖くて辞めました。

また、
どちらのお店も風営法の許可をとっているお店で、
「写真も書類も外に漏れることはない」との説明を受けました。

それから2年近くが経ちますが、
親や周りに、
「たった2・3回働いただけだけれど風俗で働いていた事実がバレないか?」
と不安なって怖くなります。

そこで、
お聞きしたいのですが、

たった2・3回でも風俗で働いたら、親や友達にバレることってありますか?
(※風俗で働いたことがあるという事実は誰にも話したことはありません。)

また、
興信所や探偵で調査された場合に判明することは、ありえますか?

補足ですが、
病気も検査に行った所、HIVを含め全て陰性でした…。

好奇心で手を出してしまった過ちに後悔してもしきれません…

No.1350649 10/06/19 17:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/06/19 17:47
社会人 ( ♂ PKBlv )

大丈夫。

バレたりしないって。

大丈夫、大丈夫。

• << 11 ありがとうございます。元気が出ました。

No.2 10/06/19 17:50
匿名さん2 

ばれないとは思うけど旦那を騙すわけだね

• << 4 よっぽど運悪くないとバレないと思います。おどしすぎでは? 私もテレビでお水とかホストとかのドラマがよくやっていた時(2年半とか前)興味があって 銀座のクラブのホステスを4回だけしました。 派遣だったので3箇所行きましたがバレてないです。
  • << 12 はい…。軽はずみだった過去の自分に悔やんでも悔やみきれません…。

No.3 10/06/19 18:22
生田久 ( 40代 ♂ JOip )

まぁ欲しい洋服とか、📱代とか事情で体験入店されたのかな?基本的に、よほど優れたカンの持ち主(興信所も含めて)でないと体験入店までは…。
あなたが恐れている親ばれ、彼バレは、偶然(店の男か客に道であう)がない限りないと思います。気持ちが重いなら、彼にのみ、後悔してると話してみては?

• << 13 当時、セックスを覚えたてで当時の恋人と別れた後もセックスの快楽を忘れられず風俗に体験入店して、両方のお店で1・2回働いてしまいました…。 とても後悔しています。 今まで誰にも言えずにいましたが、こちらでご相談させていただけて少し気が楽になりました…。 働いていた店は、 住んでいた場所から結構離れていて、 先日さらに遠くに引っ越したのでお客さんやお店の方と会うことはないと思います…。 また今から2年前に1度会ったきりなので覚えてもないと思います…。 少し安心しました。 ありがとうございます。

No.4 10/06/19 18:27
みー ( 20代 ♀ L5Qmc )

>> 2 ばれないとは思うけど旦那を騙すわけだね よっぽど運悪くないとバレないと思います。おどしすぎでは?

私もテレビでお水とかホストとかのドラマがよくやっていた時(2年半とか前)興味があって 銀座のクラブのホステスを4回だけしました。
派遣だったので3箇所行きましたがバレてないです。

• << 6 バレるとは言ってないし脅してもいない ただ旦那に隠しておくつもりなら一回や二回、不義理なことやられても飲み込めよって言いたかったのです
  • << 14 似ている境遇の方からの、お言葉励みになりました。 ありがとうございます。

No.5 10/06/19 19:20
社会人さん5 ( ♀ )

有名人と付き合わなければ大丈夫だよ。

• << 15 はい、 恋人もおりますし、 これから有名人の方とお付き合いすることもないと思いますので大丈夫だと思います(笑 ありがとうございます。

No.6 10/06/19 19:35
匿名さん2 

>> 4 よっぽど運悪くないとバレないと思います。おどしすぎでは? 私もテレビでお水とかホストとかのドラマがよくやっていた時(2年半とか前)興味が… バレるとは言ってないし脅してもいない

ただ旦那に隠しておくつもりなら一回や二回、不義理なことやられても飲み込めよって言いたかったのです

• << 16 先程も書きましたが、 過去の軽はずみだった自分に後悔する毎日です…。 大事な恋人を得た今、 もうこれ以上は絶対に裏切らないように、生きていきます。

No.7 10/06/19 19:56
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

シラをきりとおすことです。たとえバレても認めないほうがいいです。一回でも働いたことに変わりないから

• << 17 はい、 なにがなんでも隠し通します。 甘えた事を言っているのは重々承知ですが、 過去は取り戻せないので、 「伏せておく」ということが人に対する思いやりでもある。だから、秘密にしていることに罪悪感を持たないようにします…。 もちろん、 反省と後悔の心だけは、 一生忘れません。 もう裏切りは絶対にしません!

No.8 10/06/19 21:20
匿名さん8 

警察は定期的に履歴書チェックしてるよ。多分家出人調査とか犯罪者チェックとかのためじゃないかなとは思うけど。 5年間だったかな?履歴書の保管義務も店にはあるよ。「過去にそういう経験がないか?」とピンポイントで疑われて、興信所で調査されれば、ばれる可能性はあります。
ただ、そういうピンポイントの疑いなく、身上調査されただけなら、そこまで詳しい事はわかりません。

No.9 10/06/19 21:37
匿名さん8 

あとはね、辞めた従業員が、履歴書情報持ち出すって話しよく聞くよ。

知り合いの女の子は、いきなり携帯に知らない人から電話かかってきて「○○さん、あなた○○で働いていたでしょう?親にばらされたくなかったら、お金を用意して」って脅されたらしいよ。
その子はとっくに親ばれして旦那も過去を知ってたから、脅しに堂々と対応したそうだけど。

• << 18 具体的なお話、 凄く参考になりました。 ありがとうございます。 万が一、脅される場合を考えて、そのうち携帯の番号を変えようと思います。 それで大丈夫でしょうか? また住所は、 先日、引っ越したので変わりました…。 働いた当時に店に出した身分証明証も学校が変わったので大丈夫かなと…。 何度も、申し訳ありません…。

No.10 10/06/19 22:45
匿名さん10 

人生は思ったほど長くないから仕事関係の心配事は何も起こらずおばあちゃんになります。いつでも死ねる覚悟してると何も怖くないよ。

• << 19 はい、 一日一日を大切に生きて行こうと思います。 元気出して前向きに生きていきます!

No.11 10/06/20 01:05
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 大丈夫。 バレたりしないって。 大丈夫、大丈夫。 ありがとうございます。元気が出ました。

No.12 10/06/20 01:06

>> 2 ばれないとは思うけど旦那を騙すわけだね はい…。軽はずみだった過去の自分に悔やんでも悔やみきれません…。

No.13 10/06/20 01:15

>> 3 まぁ欲しい洋服とか、📱代とか事情で体験入店されたのかな?基本的に、よほど優れたカンの持ち主(興信所も含めて)でないと体験入店までは…。 あな… 当時、セックスを覚えたてで当時の恋人と別れた後もセックスの快楽を忘れられず風俗に体験入店して、両方のお店で1・2回働いてしまいました…。

とても後悔しています。

今まで誰にも言えずにいましたが、こちらでご相談させていただけて少し気が楽になりました…。

働いていた店は、
住んでいた場所から結構離れていて、
先日さらに遠くに引っ越したのでお客さんやお店の方と会うことはないと思います…。

また今から2年前に1度会ったきりなので覚えてもないと思います…。

少し安心しました。
ありがとうございます。

No.14 10/06/20 01:16

>> 4 よっぽど運悪くないとバレないと思います。おどしすぎでは? 私もテレビでお水とかホストとかのドラマがよくやっていた時(2年半とか前)興味が… 似ている境遇の方からの、お言葉励みになりました。

ありがとうございます。

No.15 10/06/20 01:18

>> 5 有名人と付き合わなければ大丈夫だよ。 はい、
恋人もおりますし、
これから有名人の方とお付き合いすることもないと思いますので大丈夫だと思います(笑

ありがとうございます。

No.16 10/06/20 01:20

>> 6 バレるとは言ってないし脅してもいない ただ旦那に隠しておくつもりなら一回や二回、不義理なことやられても飲み込めよって言いたかったのです 先程も書きましたが、
過去の軽はずみだった自分に後悔する毎日です…。

大事な恋人を得た今、
もうこれ以上は絶対に裏切らないように、生きていきます。

No.17 10/06/20 01:26

>> 7 シラをきりとおすことです。たとえバレても認めないほうがいいです。一回でも働いたことに変わりないから はい、
なにがなんでも隠し通します。
甘えた事を言っているのは重々承知ですが、

過去は取り戻せないので、
「伏せておく」ということが人に対する思いやりでもある。だから、秘密にしていることに罪悪感を持たないようにします…。

もちろん、
反省と後悔の心だけは、
一生忘れません。

もう裏切りは絶対にしません!

No.18 10/06/20 01:37

>> 9 あとはね、辞めた従業員が、履歴書情報持ち出すって話しよく聞くよ。 知り合いの女の子は、いきなり携帯に知らない人から電話かかってきて「○○さ… 具体的なお話、
凄く参考になりました。

ありがとうございます。

万が一、脅される場合を考えて、そのうち携帯の番号を変えようと思います。

それで大丈夫でしょうか?

また住所は、
先日、引っ越したので変わりました…。

働いた当時に店に出した身分証明証も学校が変わったので大丈夫かなと…。

何度も、申し訳ありません…。

• << 20 友人の場合は、同じ風俗嬢だった仲間に確認したら、他にも電話かかってきた子いたらしいけど、ある子はかかってこなかった、携帯番号変わったからかなあ?と言ってたらしいですよ。 万が一の時のために番号かえとくのはいい事かも。 さすがに新しい番号まで興信所で調べてとかやってたら、お金もかかるから、別のターゲットを探すと思う。

No.19 10/06/20 01:38

>> 10 人生は思ったほど長くないから仕事関係の心配事は何も起こらずおばあちゃんになります。いつでも死ねる覚悟してると何も怖くないよ。 はい、
一日一日を大切に生きて行こうと思います。

元気出して前向きに生きていきます!

No.20 10/06/20 06:52
匿名さん8 

>> 18 具体的なお話、 凄く参考になりました。 ありがとうございます。 万が一、脅される場合を考えて、そのうち携帯の番号を変えようと思います。… 友人の場合は、同じ風俗嬢だった仲間に確認したら、他にも電話かかってきた子いたらしいけど、ある子はかかってこなかった、携帯番号変わったからかなあ?と言ってたらしいですよ。
万が一の時のために番号かえとくのはいい事かも。
さすがに新しい番号まで興信所で調べてとかやってたら、お金もかかるから、別のターゲットを探すと思う。

No.21 10/06/20 08:45

>> 20 新しい電話番号まで興信所で調べられるんですね…

世の中ってやっぱ、
自分が思うより厳しいなぁ…と思い知りました。

携帯電話は、
支払いがクレジットカードということもあり母親名義なのですが…。

来年の2月に契約更新の時期を迎えるので、
それを機会に携帯番号を変えようと思います。

引っ越して住所も変わったので、新しいマンションまで押しかけてくることはさすがに…ないですよね…?(*_*)

No.22 10/06/20 09:08
よし ( ♂ MM1ev )

主さん隠し通すのは自分を守ってるだけじゃない?

隠してることが思いやりとか…ちゃんちゃらおかしい

• << 25 率直に感じ事を書いていただいて、ありがとうこざいます。 私は取り返しがつかない事をしてしまいました…。 そう思われてしまっても、 自分がしたことを考えれば仕方がないと思います…。

No.23 10/06/20 10:29

>> 22 失敗の1つや2つありますよ。
貴方は後悔してること自分が言いたくない時にわざわざ人に言いたくないけどむりやり話すんですか?

あまりそんなことしないですよね。

話すにしても自分が話せるようになったらでいいじゃないですか?
主さんの自由です。
ミクルに投稿しても傷というか後悔の念が深まるだけですよ。

• << 27 ありがとうございます。 この失敗は、 自分の人生にとって大きすぎるもので、 本当に後悔してもしきれません…。 今まで2年間、 誰にも言えませんでした…。 自分でまいた種で自業自得なのに、 辛くて辛くて話したくもなった事は何度もあります。 でも、 自分は信者ではないのですが、カトリック教会に行って懺悔をさせていただいた時に、 「伏せておく、ということが人に対する思いやりでもある。決して守りたい人に言ってはいけません。」 と言われたので言わないことにしました…。 確かに、 ミクルに投稿したことで自分のした事の重大さに気付き、 後悔も深まりました…。 だけど、 匿名性が高い環境だからこそ、みなさんから率直な意見を頂けてたので、 スッキリしたし、 気が楽になりました。 後悔も反省もしてもしきれません。 だけど、 時間は戻って来ないので、 ちゃんとキッパリ忘れて、 前を向いて歩いていきます。 重ね重ね、 ありがとうこざいます。

No.24 10/06/20 10:49
匿名 ( eevq )

隠そうと思わないで忘れちゃえば?

一人一人にレス返してる主、見ると義理がたい性格なんだろうと思う。

店に「在籍履歴消してくれ」って頼んでも無理だろうから、自分でそういう世界から距離をとって忘れちゃう!

スルーだょ スルー!

気づいた人にはシラ切り通す。

じゃないと主つらいょ?

• << 28 隠すのではなくて「忘れる!」 この一言に救われました。 ありがとうこざいます。 自分が心配していた、 誰かにバレるという事はなさそうなので安心しました…。 もし、 万が一のことがあっても、 忘れて、スルーします! 自分がした事は、 取り返しがつかない事だって分かってます…。 だけど、 後悔したってやり直せないから、スッパリ忘れてます!!! 忘れてしまえば、 隠さなくていいんだという言葉、本当に励みになりました。 ありがとうございました。

No.25 10/06/20 11:16

>> 22 主さん隠し通すのは自分を守ってるだけじゃない? 隠してることが思いやりとか…ちゃんちゃらおかしい 率直に感じ事を書いていただいて、ありがとうこざいます。

私は取り返しがつかない事をしてしまいました…。

そう思われてしまっても、
自分がしたことを考えれば仕方がないと思います…。

No.26 10/06/20 11:33
匿名さん26 ( 20代 ♀ )

気にしなくて良いと思います。
一般人ならまずバレることはありません。

隠すことが思いやりか?という意見もありますが、話したら話したで「自分が話して楽になりたいだけだ」と言われるだけです。
この世界に関わったことがすでに批判の対象になることなんですから、抜けた今は前だけをみて進むしかないでしょう。

• << 29 心強いお言葉、ありがとうございます。 そうですね。 話して、自分が楽になっても、相手に重荷を背負わせる事になりますね…。 言わないで背負っていることも罪滅ぼしの方法なのかもしれません…。 だから、 もうこれからは、 大切な人を絶対に裏切らないように、前を向いて歩いていきます。 ありがとうございます。

No.27 10/06/20 11:41

>> 23 失敗の1つや2つありますよ。 貴方は後悔してること自分が言いたくない時にわざわざ人に言いたくないけどむりやり話すんですか? あまりそん… ありがとうございます。

この失敗は、
自分の人生にとって大きすぎるもので、
本当に後悔してもしきれません…。

今まで2年間、
誰にも言えませんでした…。

自分でまいた種で自業自得なのに、
辛くて辛くて話したくもなった事は何度もあります。

でも、
自分は信者ではないのですが、カトリック教会に行って懺悔をさせていただいた時に、
「伏せておく、ということが人に対する思いやりでもある。決して守りたい人に言ってはいけません。」

と言われたので言わないことにしました…。

確かに、
ミクルに投稿したことで自分のした事の重大さに気付き、
後悔も深まりました…。

だけど、
匿名性が高い環境だからこそ、みなさんから率直な意見を頂けてたので、
スッキリしたし、
気が楽になりました。

後悔も反省もしてもしきれません。

だけど、
時間は戻って来ないので、
ちゃんとキッパリ忘れて、
前を向いて歩いていきます。

重ね重ね、
ありがとうこざいます。

No.28 10/06/20 11:48

>> 24 隠そうと思わないで忘れちゃえば? 一人一人にレス返してる主、見ると義理がたい性格なんだろうと思う。 店に「在籍履歴消してくれ」って頼んで… 隠すのではなくて「忘れる!」

この一言に救われました。

ありがとうこざいます。

自分が心配していた、
誰かにバレるという事はなさそうなので安心しました…。

もし、
万が一のことがあっても、
忘れて、スルーします!

自分がした事は、
取り返しがつかない事だって分かってます…。

だけど、
後悔したってやり直せないから、スッパリ忘れてます!!!

忘れてしまえば、
隠さなくていいんだという言葉、本当に励みになりました。

ありがとうございました。

No.29 10/06/20 11:56

>> 26 気にしなくて良いと思います。 一般人ならまずバレることはありません。 隠すことが思いやりか?という意見もありますが、話したら話したで「自分… 心強いお言葉、ありがとうございます。

そうですね。

話して、自分が楽になっても、相手に重荷を背負わせる事になりますね…。

言わないで背負っていることも罪滅ぼしの方法なのかもしれません…。

だから、
もうこれからは、
大切な人を絶対に裏切らないように、前を向いて歩いていきます。

ありがとうございます。

No.30 10/06/20 16:09
匿名さん2 

>> 29 隠しておくことに厳しい意見を言わせていただきましたけど、私は打ち明けられても重荷には感じません。
恋愛関係で体関係が当たり前になっている時代、別に商売として数回寝るも同じです。
もちろん他の考え方もする男性もいるので打ち明けるべきとは言いませんが、あまり重荷に感じる必要はないです。
誠実さが感じられるレスを見る限り主は過去に縛られる必要もないほど魅力ある人物だと思いますよ。
ただパートナーにまた隠し事をするようなことはしないでくださいね

• << 32 好きな人だからと言ってすべて知りたいかどうかは人によります。 言ったことで残念ですが偏見のある世界のため軽い女と見る人もいます。 実際は今の主さんがすべてであって肩書きだったり過去だったりは飾りです。 昔すごいことをしても今が落ちぶれていたら輝いて見えないし、昔ヤクザでも今立派な人は認める人が多いだろうと思います。 過去にこだわる人はあまりいいとは思いません。 他の質問であるように経験人数だったりを知りたいと思う人はどれくらいいるでしょうか。好きな人が経験豊富だったからと言って嫌いになるとは思いませんが、多かったのなら聞かなければよかったと思う男性が少なくないと思います。 ほんとに知りたいのであれば言いにくい事柄であるから男性の方からはっきり聞くでしょう。 聞かれて答えるでもてきとうに言うでも 聞かれていないことまで話すことはどちらにしてもあまり必要なこととは思いません。

No.31 10/06/20 17:04

>> 30 重荷に感じないでいてくれる方もいるという事実が大変ありがたいです…。

でも、
私の恋人は重荷に感じてしまう方じゃないのかな…と思います。

ましてや一生懸命に育ててくれた両親には、
申し訳なさでいっぱいで、
本当に後悔してもしきれないです…。

でもやはり私は、
大切な人達には言わないでおく事にします。

だからせめて、
自分のした行為を反省し、
二度と裏切らないように、
誠実に生きて生きたいと思います。

あまり重荷に思わなくてもいいというお言葉、
気持ちが軽くなりました。

ちゃんと前を向いて、
新しい自分として頑張っていきます。

はい、
もう隠し事も裏切りもしません!

親身なアドバイス本当にありがとうございました。

No.32 10/06/20 17:12

>> 30 隠しておくことに厳しい意見を言わせていただきましたけど、私は打ち明けられても重荷には感じません。 恋愛関係で体関係が当たり前になっている時代… 好きな人だからと言ってすべて知りたいかどうかは人によります。
言ったことで残念ですが偏見のある世界のため軽い女と見る人もいます。

実際は今の主さんがすべてであって肩書きだったり過去だったりは飾りです。 昔すごいことをしても今が落ちぶれていたら輝いて見えないし、昔ヤクザでも今立派な人は認める人が多いだろうと思います。

過去にこだわる人はあまりいいとは思いません。
他の質問であるように経験人数だったりを知りたいと思う人はどれくらいいるでしょうか。好きな人が経験豊富だったからと言って嫌いになるとは思いませんが、多かったのなら聞かなければよかったと思う男性が少なくないと思います。

ほんとに知りたいのであれば言いにくい事柄であるから男性の方からはっきり聞くでしょう。

聞かれて答えるでもてきとうに言うでも
聞かれていないことまで話すことはどちらにしてもあまり必要なこととは思いません。

• << 35 レスありがとうございます。 気持ちが楽になりました。 確かにそうですね。 知りたかったら既に聞かれているだろうし、 聞かれてもいないのに自分から言う必要性は何処にもないですよね。 自分で言うのも難ですが、 彼も両親も周りも、 私がそんな事をするような娘ではないと信じきっているので、 後ろめたさや罪悪感がないと言ったら嘘になります。 でも、 過去は消せないから…。 二度と、 裏切らないようにします。 疑われて聞かれる事がないようにします。 ありがとうございます。

No.33 10/06/20 22:06

主です①

みなさん、
温かいお言葉、率直なご意見、本当にありがとうございました。

先程、
興信所の無料相談室に公衆電話から電話をかけて聞いてみました。

興信所というよりは、
人生相談みたいに、
もの凄く親身になって丁寧に接してくださいました。

結論から言うと、
周囲にバレることはないと即答をされました。

いくら興信所といっても、
たった数回だけ働いただけでは、
風俗で働いていたことは突き止められないそうです。

また、
既に2年がたっている事や、
1・2回しか働いていないという時点で、
店や客が覚えていることは皆無であろうとも言われました。

そして、
脅されたという話も違法店で数回程しか聞いた事がなくみたいで、
まず脅されることはないだろうと。

万が一、脅されたとしたら、
警察に恐喝されたと通報しますとハッキリ言えばいいと言われました。
(20歳を越えているので警察から親に連絡が行くことはないそうです)

それでも恐いなら携帯番号を変えてみたら?と…。

次のレスに続きます。

• << 39 2度も別の風俗で働いておいてちまちま後悔するなんて。。。 一回目辞めた時ならまだしも。 本人自身が職業差別して、現役で風俗に従事している人々に失礼。 自分勝手の極致で一番最低だと思いました。 たぶん今まで何をやっても長続きせず自分勝手な色んな後悔をなさってきたんだろうなって感じました。 自分で決めてやったことは消せないのですから全部受け止める大きな度量を養ったらいかがですか? これから風俗考えてる人が思いとどまった良いなんて、何様のつもり? 一つのことを5年10年続けてから言えって感じ。

No.34 10/06/20 22:09

主です②

先程の続きです。

そして、
興信所の人に何度も言われたのは、
「あなたは、もう十分に後悔も反省もしてる。もう考えなくていいの。きっぱり忘れて、自分に自身を持って生きていきなさい。」
と…。

「忘れる」
確かに自分がした事を考えれば都合が良すぎるかもしれません。

でも、
いくら過去をやり直したくても時間は戻ってはくれないのです。

だから、
今の私が出来ることは、
何回も書いてしまいましたが、
「二度と大切な人達を裏切らないようにすること。」

「前をむいて新しい自分で歩いて行くこと」

なんだと思います。

だから、
しっかり反省し、
悔い改めた上で、
キッパリ忘れて歩いて行きます。

もし誰か、

風俗に入ろうと思っている人が、

このスレを見つけて、
思いとどまってくれたら幸いです。

みなさん、
重ね重ね温かいお言葉や率直な御意見、本当にありがとうございました。

No.35 10/06/20 22:20

>> 32 好きな人だからと言ってすべて知りたいかどうかは人によります。 言ったことで残念ですが偏見のある世界のため軽い女と見る人もいます。 実際… レスありがとうございます。

気持ちが楽になりました。

確かにそうですね。

知りたかったら既に聞かれているだろうし、
聞かれてもいないのに自分から言う必要性は何処にもないですよね。

自分で言うのも難ですが、
彼も両親も周りも、
私がそんな事をするような娘ではないと信じきっているので、
後ろめたさや罪悪感がないと言ったら嘘になります。

でも、
過去は消せないから…。

二度と、
裏切らないようにします。

疑われて聞かれる事がないようにします。

ありがとうございます。

No.36 10/06/22 21:29
通行人 ( ♂ KVUxc )

>> 35 少し他の人達と、視点の違う意見かも知れませんが

まずバレる事はないと思いますが、もしバレたとしても堂々と生きて下さい

主は犯罪を犯した訳ではない

風俗やAVに出た人の中には色んな人がいます

本当に色んな人がいるんです

彼女達は全員幸せに生きる権利がないのでしょうか?

この件は、主がわざわざ恋人や旦那に言う必要はありません

でも最善なのは、そういう経験をした女の子達が、不当な差別を受けない世の中の構築だと思います

• << 38 風俗は差別を受ける職業ですよ⤵ 所詮、娼婦ですから。 主は辞めたのは賢明ですね。 病気になる人たくさんいますから。 誰にもバレないといいですね。

No.37 10/06/22 22:07
社会人 ( PKBlv )

充分でしょう。

閉められたら如何です?

No.38 10/06/22 22:38
社会人さん38 

>> 36 少し他の人達と、視点の違う意見かも知れませんが まずバレる事はないと思いますが、もしバレたとしても堂々と生きて下さい 主は犯罪を犯した… 風俗は差別を受ける職業ですよ⤵

所詮、娼婦ですから。

主は辞めたのは賢明ですね。

病気になる人たくさんいますから。

誰にもバレないといいですね。

No.39 10/06/23 02:56
匿名さん39 

>> 33 主です① みなさん、 温かいお言葉、率直なご意見、本当にありがとうございました。 先程、 興信所の無料相談室に公衆電話から電話をかけて… 2度も別の風俗で働いておいてちまちま後悔するなんて。。。
一回目辞めた時ならまだしも。
本人自身が職業差別して、現役で風俗に従事している人々に失礼。
自分勝手の極致で一番最低だと思いました。
たぶん今まで何をやっても長続きせず自分勝手な色んな後悔をなさってきたんだろうなって感じました。
自分で決めてやったことは消せないのですから全部受け止める大きな度量を養ったらいかがですか?
これから風俗考えてる人が思いとどまった良いなんて、何様のつもり?
一つのことを5年10年続けてから言えって感じ。

No.40 10/06/23 08:16
匿名さん40 ( ♀ )

6年やっててバレてないよ。病気もなし。やり方によると思う。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧