内祝いどうしよッ??

レス2 HIT数 1601 あ+ あ-


2010/07/01 14:37(更新日時)

6月12日に結婚式を終えました✨
そこで式には来てなく2次会から参加してくれた友人、お祝いのみをくれた方への内祝いのことでそうだったさせてください!!

まずお祝いを包んでくれた方へは10000以上の方はそれに見合った額の頼んだ後写真アルバムになるカタログをお贈りしようと思っています!!
①後5000包んでくれた友人へはどんなものがよいでしょうか??
②お祝い品(マグカップセットやコーヒーメーカーなど)をくれた方はどういったものをお返しすればよいでしょうか??

③今年1月に結婚した友人から内祝いにアルバムになるカタログを頂いてるのでその子にはやはり別の物にした方がよいでしょうか??アルバムのデザインは頂いたものとは違います!!
質問ばかりでスミマセン💦
よろしくお願いします💕

No.1347407 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1

悩んだ時にはカタログギフト。

金額が色々選べますから。

No.2

ご結婚おめでとうございます🎵

私は金額でではなく相手の家庭に合わせた物にしました💕
1万円でも家庭持ちと独身では欲しい物が違うと思いますよ☺

困った時はカタログギフトや商品券なんかが良いですよ⤴

お肉ってのも喜ばれました✨(笑)

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚式・披露宴掲示板のスレ一覧

人生のビッグイベント 結婚式👰・披露宴🏩について語りましょう❗ 結婚式・披露宴の悩みから、式場、マナー、司会、演出のことまで、気になることをみんなに聞いてみよう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧