クチコミで知った復縁の相談3
3スレ目です
みんなの復縁相談や
小野田さんへの相談の話
自分の知った復縁方法や占いなんかも
復縁に向けての情報交換を色々していきましょう!😃✨
そして復縁しましょう‼💯
新しいレスの受付は終了しました
今日 彼の誕生日です🌷🍀
あたしはもうすぐ
ふたりで暮らしてた家を
出ていきます。
誕生日、彼の帰りが遅いです。
彼の職場の女が
彼にラブメールを送ってて、
彼もまんざらじゃない感じなので
その子といないか不安です(´・ω・`)
とゆうか、あたしが
深く考えすぎてて‥💔
帰ってきたら
職場♂の人と
ドライブに行くらしいです
‥そんなにあたしと
誕生日過ごしたくないのか‥
ほんとにその人なのか⤵⤵
もやもや。
ごはんもケーキも
用意してた分、がっくしです
何だか皆さん辛いですね…
私も諦めて次の恋人捜そうかなと思い始めています…
本当に復縁する気が自分であるのかわからなくなってきたからです。
もし戻りたいと彼から今言われても、はあ?って感じになりそうです。
辛い思いを散々したので、土下座されても許せないかも…なんて。
meさん
彼ひどすぎますね。いくら冗談と言われてもそんな言葉許しちゃいけない気がする。彼はmeさんの気持ち知ってるはずなのに…
なかのさん
良い友達になるのも、かなり辛いですよ…私が今そうだから。
気付いたことがありました💦
小野田先生はすごい方だと思います。いろんな方を復縁成功させて、優しい返信を下さって、私もたくさん先生の言葉に救われました。
でもどなたかのレスで『彼のタイプによって向き不向きがある』と言うのを目にした記憶がありますが、私と彼の場合そうみたいです。
先生のアドバイスも、ステキなもので、感謝してますが、私と彼の関係はちょっと複雑で、先生にもメールでは伝えづらいものもあります。
今友達からのアドバイス通りに行動したら、彼からメールが来ました。
彼に新しい彼女がいることは事実ですが、先生のアドバイスよりも、友達のアドバイスの方が私にはぃぃと感じました。
彼との復縁は、今お休みしています。これから自分の気持ちがどうなるかわかりません。
お金もかかるので、先生に相談するのもやめて、今は自分の時間を楽しみます。
愚痴らせてください。
昨日彼の誕生日でした。
仕事のあと全然帰ってこなくて、
22時半頃に帰ってきました
あたし「ごはん食べた?」
彼「マック行ってたから~」
あたし「そっかあ(´・ω・`)」
彼「もしかして作ったの?」
あたし「うん(´・ω・`)」
彼「じゃあ食べる(^^)」
と言って食べてくれました。
その後仕事先♂の人と
夜景を見に出かけました。
その後彼の仕事かばんから
19時頃のパン屋さんの
レシートが出てきました。
飲み物が2つ、パンもひとり2こずつ。
仕事の後普段なら
マックへ行くのに、
わざわざ高いパン屋さんに
行ったみたいです⤵
しかもレシートがある=
誕生日なのに彼がご馳走した=
あたしに嘘をつく。
同じフロアの女社員が彼のことが好きで、
ラブメールを送ったり
(好きです❤寂しい❤会いたい❤)
↑の様なメモを渡したり
(このときも嘘つきました)
マスキングテープに
「すき❤」と書いたのが
小銭入れに貼ってあったり‥
彼もまんざらじゃないみたい⤵
メールの送受信削してるので
彼が本当はどう返してるか
分からないけど⤵
続き🌷
彼はその子のことは
恋愛対象じゃない、やりとりが楽しいだけと言います⤵
あたしが○日に出てくと言うと
少し泣いて、寂しいちょっと後悔してるって
抱きしめてきました。
深夜に彼が帰ってきて、
あたしは寝てたのですが
机に誕生日プレゼントと
冷蔵庫にケーキあるから
良かったら食べてね と
メモを置いておきました。
すると彼があたしを起こして、
「なにあの箱~☺💦」て来ました。
プレゼントを開けた彼は泣き出して、
「もう死にたい‥自分最低だ‥もうやだ」と言ってました。
どうゆうことなのかな、、
色々深読みしてしまいます
小野田先生から返信もこないし、
つらいです😱⤵
長々とすみません💦
>> 459
ゆっちさん
私、元カレと都合のいい関係みたいになっちゃってて、
それを一度清算するために一度しっかり告白して、「付き合う」「こういう関係も辞める」っていうように線引きを引くって感じです。
日本語が下手くそでごめんなさい💨
すごい緊張します。小野田先生にオシャレをして最高の自分で勇気を出してぶつかっていきましょう。って言われて、頑張ろうって思いました‼
あと2時間…これで会えなくなるかもしれないって思うと怖いけど、頑張ります‼
- << 464 412さん 教えてくれてありがとう御座います! そういう事なんですね。私も近い感じなので、参考になります! 昨日、どうだったのか気になります!
こんばんは
>えりかさん、ゆきさん
気持ちを分かってもらえたのが、とっても嬉しかったですw
私も彼にヒドイことを言ってしまったので、小野田先生にはその事も報告しました
すると、私に「謝罪するように」っておっしゃったので
私の許せない気持ちは、スルーしなきゃいけないのかって感じでした。・゚・(ノД`)・゚・。
昨日は彼から謝罪の電話があり、仲直り出来ましたが
今日、また喧嘩をしてしまいました・・・・・・・・・・・・・・
嫉妬心が抑えられません!
明日は学校を休んで、気持ちを落ち着けようと思います・・・
meさん
復縁は恋愛ゲームだと思うことにしたんです。
彼だけが幸せになるのはやっぱり許せないから。
やっぱり会っていて一番安心できると言われたから、たまにお互いの相手には内緒で会おうと言われました。
これからどうなるのかはわからないけれど、そういうのも有りなのかなって思ってますよ。
meさん
自分磨きをしていたせいか、私の事を女として見てくれた人が現れました。
元彼にキレイになったね。初めて会った時を思い出したよ。って言われたけどあまり嬉しくなかったんです。
だって、そんなこと言われたって今の彼女と突き進んでみる気持ちはかわらないんですから。
そんな彼を見たら戻ってくる気がしませんでしたよ。
今日のお昼に小野田さんのアドバイスのメールを彼に送ってみたら、彼から仕事の状況とかを教えてもらい、『そっちもなんかあったら相談してよ。ほなまたな』と言ってくれました。
少なくとも、彼に嫌われてないですよね❓
ゆきさん
元彼に誉められて嬉しく感じないって事は、すでにお気持ちが新しい彼氏さんに向いているのかも知れませんね(^_-)
私も徐々にですが、あまり元彼の事が気にならなくなりました!
復縁したいって気持ちが全く無くなったわけではありませんが…
パルさん
距離を起きたい人にメールは返しませんよ(^O^)
しかも、相談してって言われてるんですから!!
また、彼との関係がステップアップしたら教えて下さいね~
参考にさせてもらいます
- << 471 meさん 違うんです。まだ付き合うって決めたわけじゃないんだと言ったら、彼は「大丈夫だよ。キレイになっていたし、頑張って。思い切って懐に飛び込んでみればいいよ。」って言われたんです。 これって気持ちに整理が完全についてるから、言える言葉だと思って、逆にショックでした。 今は彼が憎くて仕方ないです。冷静になれなかった自分が腹立たしく思いますよ。 なるべく明るく話しをしましたが、帰ってきて泣きました。 もう無理なんだと実感しました。
私も小野田先生に恋愛相談しています。ぜひ参加させてください。2週間ほど前に、付き合って1年半の彼氏に振られてしまいました。彼とは、学生同士ではありますがほぼ1年くらい半同姓の生活を送ってきました。その間に、私が彼の独りでいたいという時間を奪ってしまったことや、お互いの勉強に対する姿勢の違いや価値観の違いといったことを理由に彼の方から別れ話をされました。けれど、彼とは同じ研究室にいるため、毎日12時間以上ほとんど二人だけで過ごしています。大学ではいつものように普通に話を交わし、ふざけあったり冗談を言ったりします。しかしながら、彼の家に荷物を返しにいった時など大学以外のところでは不機嫌そうでしたのでプライベートと分けられているようです。小野田先生のご助言もあって、大学での関係は順調なのですがプライベートで会ったりはできていません。彼と毎日会えるのは、復縁のチャンスが大いにあると思いつつも、近くにいるのに気持ちが届かない寂しさや、週末一人でいるときなど、とても寂しくてたまりません。一歩間違えると都合のいい女になってしまいそうです。励ましやご助言お願いします。
>> 469
ゆきさん
元彼に誉められて嬉しく感じないって事は、すでにお気持ちが新しい彼氏さんに向いているのかも知れませんね(^_-)
私も徐々にですが、…
meさん
違うんです。まだ付き合うって決めたわけじゃないんだと言ったら、彼は「大丈夫だよ。キレイになっていたし、頑張って。思い切って懐に飛び込んでみればいいよ。」って言われたんです。
これって気持ちに整理が完全についてるから、言える言葉だと思って、逆にショックでした。
今は彼が憎くて仕方ないです。冷静になれなかった自分が腹立たしく思いますよ。
なるべく明るく話しをしましたが、帰ってきて泣きました。
もう無理なんだと実感しました。
- << 473 ゆきさん 横レスごめんなさい。 私は先日彼にジムに行っていることを話すと 「次の新しい彼氏のために頑張って」と言われました。 彼はとてもツラかったです。 そのことを小野田先生に話すと、先生は 「彼は私のことがもう自分のものじゃないと 自分に言い聞かせるところもあったんではないか」と言っていました。 ゆきさんの場合もそうかもしれませんよ。
>ゆきさん
彼は強がっているとも考えられますよね・・・
私はプロじゃないので何とも言えないですが
小野田先生は何ておっしゃってましたか?
憎いって事は、まだ好きなんだと思います!
どうするかは、ゆきさんが決める事ですが
今まで頑張ってきたんですし、私は一緒に頑張りたいです♪
ゆっくり考えて下さいね(´・ω・`)
>☆くみ☆さん
はじめましてw
私も彼と毎日、学校で顔を合わせる環境です・・・
毎日会う=変化に気付いてもらいやすい分、
毎日会えない状況よりも、精神力が必要だって
小野田先生に言われました!
今は自分磨きメインで頑張ります(´∀`*)
くみさんはまだ別れて2週間ですし、
すでに良い関係が築けていらっしゃるので羨ましいです
一緒に頑張りましょうね~
あんみさん
本当にそうだと嬉しいです。そうであって欲しいと思います。
これからお付き合いしようとしている方は、彼のことを客観的に見れるかなと思っているからなんです。
冷静に彼をみることができたら私の心も少し変わるのではと思いました。
>> 485
>ゆきさん
同棲されていたんですね~
別れてからも、子供さんに会いに来てくれるなんて
やっぱり、ゆきさんの事が気に掛かっている証拠ですね
私は昨日きっぱりと、もう1度彼に振られてみました
今日から彼を避けています
もちろん話し掛けられれば答えますが
距離を置く事で気持ちが楽になりました
他サイトの成功者の声で
「彼の事は一旦置いて自分磨きを頑張ったら復縁出来た」
というのを目にしました
「彼の事を一旦置くという事が、出来ないから苦しいのに!」
って思っていましたが、自ら距離を置いた事で
自分にも出来るような気がしてきました
ゆきさんも、次に彼が来られるまでに自分磨き・・・
というか、自分の時間を楽しみましょうねw
meさん
本当にありがとうございます。
そうですね。
またいつ彼から連絡がくるのかわかりません。
復縁は運のような気がしてきました。運が良ければ復縁できるかも知れない。ぐらいに考えるようになりました。
ブレスレットが切れました。今日彼が来て、彼女と同棲を始めると話していきました。結婚も視野に入れてると…
突き進むんだそうです。行きつくところまで行きつくんだそうです。
もう諦めたほうが、良いっていう暗示なのかも知れないですね…
彼に会ってから、復縁できるといわれる石川さんの本を購入してしまいました。
それなのに、ブレスレットが切れた瞬間に何かもうダメなような気がしました。
彼は、ここと比べたいからの一点張りです。1、2年夏休みをくれと言ってました。
また戻るかもしれないとも。
- << 491 ゆきさん マニュアルは買う前に相談して欲しかったです… 高額なのに、役に立たないと損ですよ!石川先生のは1人じゃ活動出来ないですからね😞 誰かの評価聞いてからでも遅くないですよ☆彡
>> 492
>ゆきさん
そうですね・・・1人で進めるマニュアルでは無かったです
まだ全部は読まれて無いんですね~
私には、この【復縁プロジェクト】は不可能だって思いました
それで他の先生のマニュアルも購入して、それでもダメだったので
小野田先生のサイトにたどり着き、利用してみたんですw
ただ、せっかく高額支払っているので最後まで読んでみて下さい
全部読むと私には合わなかったけど、ゆきさんには役立つページがあるかも知れません
例えば、最後の方に【キレイ度チェックテスト】っていうのが
あったんですが、それは今でも時々見てチェックしています
私も、自分の試したものはどんどんカキコしますので
一緒に復縁進めましょうね♪
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?2レス 80HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
男友達1レス 54HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
彼の身長と顔が好みじゃない2レス 77HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
悩んでます1レス 66HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
恋したのかな1レス 41HIT 恋愛中さん (20代 ♂)
-
男友達
リアルなお友達に聞いてみたら?(恋愛好きさん1)
1レス 54HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
彼女といる時に例え芸能人でも他の女性の容姿を褒めるのはかなりの無神経さ…(匿名さん2)
2レス 80HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
彼の身長と顔が好みじゃない
生理的に無理までいくなら会うだけ無駄だと思います。でも許容範囲内なら会…(匿名さん2)
2レス 77HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
>しばらくお金の話はせず、3ヶ月後くらいに聞いて なんの意味の3…(匿名さん20)
20レス 179HIT 社会人さん (20代 ♀) -
彼氏との話し合いが出来ない
>「恋愛がよくわからない」という彼を押し切るかたちで強制的に付き合い …(匿名さん25)
25レス 317HIT 恋愛マスターさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 44HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 69HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 117HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 483HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 95HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 302HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
元彼との関係性について
主です。 やはりこの話を聞くと別れたとはならないですよね… 多分彼…(匿名さん2)
2レス 44HIT ぴーなっつ (20代 ♀) -
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?
彼女にしてとか言えば? 背景もわからないしあなたの見た目が相手の好み…(匿名さん2)
2レス 69HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です
私も主さんの年収の低さにびっくりしました。 そんなことを言うなら、彼…(匿名さん26)
26レス 483HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
難しいな
ならそれまでです。勇気ある子とられちゃうかもにとられちゃうかも(匿名さん2)
4レス 117HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
33レス 817HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
男性と出かけたことで彼氏をいらっとさせてしまった
彼氏は土日休み、私は不定休です 就職で今の土地にやってきたため、周りに友達がおらず、休みの日は職場…
14レス 267HIT 恋愛中さん (20代 女性 ) -
我慢しかない生活
旦那と子供からの要望には、全部応えてきたのに私の希望を叶えてくれる人は、いないんだなぁと思うと悲しく…
22レス 295HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
彼氏との話し合いが出来ない
交際3週間の彼氏から「全部なかったことにしたい」と言われました。 職場の6歳下(新卒)の23歳…
25レス 317HIT 恋愛マスターさん (20代 女性 ) -
A男とB子どちらに共感できますか
どちらの行動に理解ができるかご意見いただけませんか。 ▼A男44歳、B子36歳、交際4年のW不倫(…
6レス 173HIT おしゃべり好きさん - もっと見る