注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
赤ちゃんの名前について

クチコミで知った復縁の相談3

レス500 HIT数 45912 あ+ あ-

復縁希望者( VCGov )
10/09/17 10:06(更新日時)

3スレ目です

みんなの復縁相談や
小野田さんへの相談の話
自分の知った復縁方法や占いなんかも

復縁に向けての情報交換を色々していきましょう!😃✨
そして復縁しましょう‼💯

No.1341760 10/06/08 15:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 10/08/11 10:37
匿名さん10 

>> 300 > ゆうゆさん

もちろん、不安でいっぱいでしたよ。はじめの1ヶ月は食欲も落ちて体重も減って、やる気もなくて毎日泣いてました…
2ヶ月目は泣かなくなったものの辛くて、2ヶ月半ほど経った時に急に気持ちがスーッと楽になってきました。
人間の記憶は3ヶ月周期らしいのでその関係だと思います。

もちろん別れてからすぐに、何が原因だったのか考えたり、自分磨きも頑張りましたよ!

No.302 10/08/11 12:26
ゆうゆ ( jM0tv )

>> 301 あたしも別れてすぐの時は匿名さんと同じでした💦1週間で6キロも体重が落ちたりしたし…
ただあたしの場合、別れてから約1年が経過しています。そこから彼女ができた(今は気になる人らしいですが)と言う事なので、一筋縄ではいかないかなと思っています😢頑なで自分の事を決して喋らない彼やから余計に…匿名さんの彼は普段からいろいろ自分の話はしてくれていたのですか?スミマセンいろいろ聞いてしまって…

No.303 10/08/11 14:15
恋愛依存さん293 ( ♀ )

>> 302 横レス失礼します💦

ゆうゆさんは彼が自分の話をしてくれるか不安なんですよね💦分かります💦私も彼の仕事の話が理解しづらかったり…
ゆうゆさんの彼の趣味はなんでしょうか❓彼の興味のある何かで共通の話題を作ってそこから広げるのはどうでしょうか❓例えばスポーツなら選手やチームの歴史を、映画・音楽なら新譜やアルバムコンプして聞き込む、全部観てみるとか…彼が話しやすい話題が必ずあると思いますよ💡
私は彼の仕事に対する理解が足らなかったと反省し、某資格試験にチャレンジするつもりです💡そこから少しずつ彼をもっと理解出来たらいいなと思っています😊
少しずつ距離を保てるようにお互い頑張りましょうね☺

No.304 10/08/11 19:02
me ( kpmxv )

はじめましてw

今年1月に彼氏に振られて、いろいろ試してダメでした
4月に小野田先生のサイトにたどり着き、頑張っています

しょっちゅう行き詰ってネガティブになる事もありますが
皆さんのレス見て、一緒に頑張りたいと思いました

これからよろしくお願いします!

No.305 10/08/12 00:12

>> 304 MEさんはじめまして😄一緒に頑張りましょうね⤴

恋愛依存さん、励ましのお言葉、ありがとうございます(>_<)
彼の興味あることは、野球かな…会社とか友達同士で野球チーム作ってるみたいやし…やっぱあたしも今以上に興味を持って接していかないとダメかなと思います💦恋愛依存さんの彼は無口な方ですか?

• << 309 レスありがとうございますw いきなりですが、皆さんは自分磨きって何してますか? 小野田先生に、夏休みの間は彼との連絡を控え、自分磨きに励みましょうって アドバイスを頂いたのですが、何をしたらいいのか分かりません。・゚・(ノД`)・゚・。 他の復縁サイトのメルマガを手書きで写したりして時間を潰しているのですが 時々、空しくなってしまっている自分がいます 恥ずかしいお話ですが、私には夢とか目標とかなくて 今はただ、彼との復縁だけが生きがいになってます・・・

No.306 10/08/12 02:11

>> 305 ゆうゆさん⭐こんばんわ

彼氏さんは野球が好きなんですね💡好きな選手やご贔屓のチームの情報があれば、彼氏さんに話題提供出来ますね☺
小野田さんも『誘いやすい📧』コラムで野球観戦チケットを入手したから、誰かと行ってきたら?って、チケット渡すのを口実に逢う約束が出来る💡って書いてますよね😊
観戦よりプレイ好きな彼氏さんなら、グラブ等のメーカーやショップの情報やお友達と一緒に彼氏さんの試合観戦に行くとか😊
彼氏さんが食いつきやすい(笑)話題を探すのも楽しいと思いますよ😊

私の彼氏はお喋りです💦聞いて欲しいタイプだと思うので、私はずっと聞き手でした😁💦だから距離を置いた日から暫くは、夜彼からの📱がないのが静かすぎて寂しかったです😣

No.307 10/08/12 10:56

>> 306 レスありがとうございます✨野球はどのチームって言うよりも、野球全部が好きって感じなのでどんどん野球の話題を振っていこうかと思います⤴

恋愛依存さんの彼はよく話す方なんですね✨電話やメールが急になくなると、本当に辛いですよね😢私も毎日同じ時間にメールが来ていたのでそれがなくなって凄く辛かったです。
一つ聞きたいのですが、どんなに仲良しなカップルでも不満って出るものなんですよね?恋愛依存さんもそう思いますか?

No.308 10/08/12 12:35

>> 307 ゆうゆさん🎵こんにちは😃

どれだけ仲良くても、不満がまったく出ないカップルなんて居るんですかね❓(苦笑)
やっぱり女性のが不満を口にしやすいんじゃないかと思うんですが、偏見でしょうか💦ウチの母は、私が学生時代、不満と愚痴で出来てる感じでした😁
ラブ②カップルでもつい欲が出て…ただそれを相手方に言うか言わないかでしょうね💦
男性って不満や愚痴を聞かされるのは嫌だけど、実は自分は聞いて欲しいんじゃないかな…しかもプライドを傷付けないように、上手く聞き出して欲しいんだと思います💦至難の業ですよね💦
ゆうゆさんの彼氏さんは、自分のことをあまり話さないっておっしゃってましたが、普段📱や📧は彼氏さんが聞き役的な感じだったんでしょうか❓
野球の話題で今まで聞けなかった彼氏さんの話が聞けるかもしれませんね☺楽しみですね💡

今回の小野田さんのメルマガ『久し振りの電話』、音信不通になって2ヶ月の私にとって、具体的でものすごく参考になりました☺彼の誕生日に📱するつもりなので、それまで3週間、色々作戦を考えようと改めて思いました💡

No.309 10/08/12 17:43

>> 305 MEさんはじめまして😄一緒に頑張りましょうね⤴ 恋愛依存さん、励ましのお言葉、ありがとうございます(>_<) 彼の興味あることは、野球かな… レスありがとうございますw

いきなりですが、皆さんは自分磨きって何してますか?
小野田先生に、夏休みの間は彼との連絡を控え、自分磨きに励みましょうって
アドバイスを頂いたのですが、何をしたらいいのか分かりません。・゚・(ノД`)・゚・。

他の復縁サイトのメルマガを手書きで写したりして時間を潰しているのですが
時々、空しくなってしまっている自分がいます

恥ずかしいお話ですが、私には夢とか目標とかなくて
今はただ、彼との復縁だけが生きがいになってます・・・

No.310 10/08/12 20:18
恋愛初心者226 ( 20代 ♀ )

>> 309 私は自分磨きでしていることがあります😌

✨本を読むこと
✨ダイエット
この夏にあと2キロ痩せる😄
✨運動でマラソンをしています🎶

私もなかなか前向きになれませんでしたが、いろいろしていくうちに自分磨きを楽しめるようになりました😄

何か興味のあることからはじめてみてはどうでしょう?😌

No.311 10/08/12 21:18

>> 310 ありがとうございます♪

塞ぎ込んでいる私を見かねて、友達が一緒に漫画を描こうと
誘ってくれて、その友達と一緒にいる時間はいいのですが
1人になると「こんな事してても・・・・・」と思ってしまっていました。

他にも、元彼の好きなゲームをしたりもしました。
結局、何をしても上手くいかなくなると嫌になって
諦めていた自分に気付く事が出来ました。

とりあえず明日、図書館に行ってみます!!
上記の趣味をやっていて行き詰ったら、休憩がてら本を読んでみますww
本だったら、行き詰る事無いですもんね( ・∀・)

No.312 10/08/13 21:44

>> 311 meさん、こんばんは😄
その気持ち、とてもわかります。あたしは恋愛体質やから、何をしててもどんな場所でも彼の事が頭から離れず、1年近く経った今でも正直一人になると涙が出ます…😢仕事で忙しくしてごまかしている毎日です。

恋愛依存さん、遅くなりました💦やっぱり不満のないカップルなどいませんよね?💦でも、それすらも飲み込んでしまったら…と考えるとほんまに辛いです。愚痴や不満を上手に聞き出すなんて、あたしにできるのかな…と思ってしまいます。ほんと、至難の業ですよ😢彼は電話はほとんどしない人だったので、メールが主でした。どちらかと言えば彼が聞き役やったんかも…😓やっぱりもうダメな気がしてきた……

No.313 10/08/13 21:57

>> 312 こんばんはw

ゆうゆさんは、もう1年も思い続けていらっしゃるんですね。

私は元彼と同じ学校で、別れてから5カ月、無視されました・・・。
小野田先生のアドバイスのおかげで、段々と話せるようになって、
メールや電話、一緒に遊びに行く事も出来るようになりました。
元彼も先月には「今は無理だけど、ゆっくりヨリを戻したい。」
なんて言ってくれたりして、順調にいってたんですけど・・・。

急に元彼に接近してきた女の子がいて、その子に告白されたみたいで
「あなたとは絶対にヨリを戻さない。」とまで言われるようになりました。

ゆうゆさんも、皆さんも頑張っていらっしゃるので
私も自分磨きに励んでいます!

>恋愛初心者さん
早速、図書館に行って来ましたw
自分磨きに繋がっているのか不安はありますが
元彼からの連絡を待っている辛い時間が
本を読む事で辛くなくなりました!!
ありがとうございます♪

No.314 10/08/13 23:53
恋愛初心者226 ( 20代 ♀ )

>> 313 読書良かったです😌

本の中のことばも伝わるものがありますよ✨

元カレさん、きっと他の子をみることで、あなたの良さも感じる日がくると思いますよ😌

No.315 10/08/14 16:49

こんにちはw

今日、元彼と会えるかもしれません!!
小野田先生に週末、元彼に連絡を取ってみては・・・
とアドバイスを頂き、私からメールをしてみました♪

でも、元彼は私と2人では会わないと言っており、
会うなら他の友達を交えてになります。
元々私の男友達だった子を、元彼が気に入っているので
その友達にメールをしましたが返ってきません。・゚・(ノД`)・゚・。

このまま会う話が無くなったら嫌だなぁ(*´Д`*)

No.316 10/08/16 08:29
みなみ ( 36M3c )

おはようございます☀
私も小野田先生に相談をしている一人です。彼と別れて5ヶ月くらいです。
私が別れてから積極的にいかなかったせいか、つい最近真剣に元カレに「大切にしたい人がいる」と言われショックを受けています。

彼に新しい人がいても
復縁できた方、いらっしゃいますか?

ほんとに今辛いのでどなたかいたら教えてください(;_;)

No.317 10/08/16 21:47

>> 316 こんばんは(^_^)
元彼さんと、その大切にしたい人ってすでに付き合ってらっしゃるんですか?

私の場合は元彼が他の子と付き合う寸前です
「直感力でこの子だって思った」と私に言って来ました

それでも、まだ相手に返事をしていないのは私が小野田先生に言われた通りに自分磨きをしているからだと思うようにしています

何かで読みましたが、人の気持ちって変わるんですよね

私もここの掲示板に助けられています
一緒に頑張りましょう!

No.318 10/08/17 00:00

>> 317 レスありがとうございます😢❤
私も同じです。
まだ彼とその女の子は付き合ってはなくて付き合う寸前な状態です。
悲しすぎてもう立ち直れません。
いままで頑張ってきたのにどうして…って感じです。
彼は彼女ができたら女の子の連絡先を消す人なので、連絡もとれなくなってしまうかもなんですよ(;_;)

弱音吐いてしまってごめんなさい😢

No.319 10/08/17 09:51

>> 318 みなみさん、はじめまして☆

あたしも今みなみさんと同じような状態で悩んでいます。あたしの場合、約1年前彼と別れ、その後しばらくは自力で復縁を頑張り、5月頃小野田さんを知り、アドバイスを受け頑張っていました。1年近く経ちましたが、つい最近彼に電話した時"気になる人ができた"と言われ立ち直れないくらい落ち込んでいます。みなみさんと同じで付き合う寸前です😢1年間頑張った結果がこれかよ…と思う程全身に力が入らず、外に出ても道行く女の子を見ては"あの子が彼の気になる子かな"と考えてしまいます。正直外を歩くのがしんどい…でも、よく考えればあたしは小野田さんにアドバイスを受けていましたが"友達になる"と言う事をしませんでした。怖かったのだと思います。友達になれば、二度と戻れないと思ってしまって…。はっきり言って、辛くて辛くてしょうがないけど、もう一度、今度は友達になって始めてみようと思います。人の気持ちは絶対浮き沈みがあるはずです‼みなみさん、長くなりましたが一人ではないですよ❗一緒に頑張りましょう‼

No.320 10/08/17 14:29

こんにちは😄✋

皆さん同じ状態なんですね

小野田先生いわく、他に気になる子と過ごした時に気疲れしてしまって、やっぱり元彼女の方がいいなって比べてしまうらしいですね

だから私は元彼が私の事を思い出して連絡してくれた時に、元彼が思った以上に魅力的な私でいたいから頑張っています!

私も、こんな風に考えられるようになるまで半年掛かりました…辛くて、引きこもったり、精神科にも行ったりもしたので、皆さんの気持ちはとても分かります

皆さんも早く復縁を前向きに楽しめるようになったらいいなって思います

No.321 10/08/18 23:38
匿名さん321 

私も小野田先生に友達としてでも、繋がっているように言われました。

彼女を作って今は楽しいばかりの彼ですが、いつか戻ってきてくれると思い、私も自分磨きに精を出そうと思います。

今は本当に挨拶と報告のメールだけになりましたが、それでも良いと思えるようになりました。

私も別れを告げられた時から18kgも痩せましたし、今でも安定剤は手放せませんよ。

でもいつか会いたいと思ってくれるまで待ちます。

No.322 10/08/19 09:44

>> 321 匿名さん、18キロも痩せてしまったのですね💦辛かったことと思います。
あたしも1週間にびっくりするくらい落ちましたから、気持ちわかります。

彼が今彼女と仲良く笑いあってるのかと思うと心がちぎれそうに痛いです…ファンモンのあとひとつ聴きましたか?甲子園のテーマソングの❗あの歌詞って、部活とかの事かいてますが、恋愛にも当てはまると思いませんか?あと一粒の涙で、あと一言の勇気で、願いが叶うその時がくるってそう信じてるんですよ‼だから諦めちゃいけないんですよ…頑張らなくちゃ😣
ところでみなさんにお聞きしたいのですが、31歳派遣社員の男性ってどう思いますか?

No.323 10/08/19 14:03

>> 322 こんにちは😄

やっぱりファンモン聞くんですね〰私も、暫くは応援歌でした!

ゆうゆさん★
30歳を過ぎてるのに、派遣っていう意味で聞かれてるんですかね〰?
年齢とか職業とかで人間性は判断出来ませんが、私はきちんと働いてらっしゃる時点で良いと思います(^O^)

No.324 10/08/19 14:35

みなさんレスありがとうございます!
なんだかちょっと元気がでました😢💓
私もみなさんを見習ってがんばろうと思います。

彼に彼女ができても、連絡を取り続けたいのですが、彼は彼女ができたら他の女の子の連絡先は消してしまうんです…。

どうしたら良いですかね?😖

まだ18なんで、みなさんの大人な意見が是非聞きたいです(>_<)✨

No.325 10/08/19 20:33
復縁希望者 ( VCGov )

>> 324 私の個人的な考えなんだけど
連絡先を消しちゃうのは仕方ないと思うけど、登録して無くても
返事をくれたりはするんじゃないかなって思います。

アドレス自体は知らないアドレスじゃないんだし…。

• << 329 レスありがとうございます! 彼は、アドレスも変えてしまうんですよ…😢 もうどうしようもないですよね(;_;)

No.326 10/08/19 21:26
匿名さん321 

ゆうゆさん18kgは3ヵ月でです。小野田先生の言うように、本当に友達として彼女ができた彼を見れるのか、凄く不安だし、この先を考えると…

ってネガティブは良くないですね。

まだメールができるだけ良いと考えるようにしています。未練や嫉妬をぐっと押さえてね。

くじけそうになったらまたここに来ます。
彼女ができた彼を私に戻すにはかなりの時間と体力精神力が必要ですが。

No.327 10/08/19 21:44
恋愛初心者85 

ネガティブは確かによくないねっ!
復縁をするならポジティブに行かなきゃ!

彼女が新しく出来たおかげで、判りやすい比較対象が出来て
彼を取り戻す溜めに明確な目的が出来たんだから良いんじゃない?

No.328 10/08/19 22:01
匿名さん321 

>> 327 恋愛初心者さんありがとうございます。

そう思いたいのですが、彼は私よりも年下だし、彼女は彼よりもっと年下で初婚同士。私は子持ちで…ってまたネガティブになってしまいましたね…

でも彼はそれは関係無いと言ってくれていたのでその言葉を信じようと思います。

とにかく頑張ります。

みなさんもがんばりましょう。

No.329 10/08/19 22:36

>> 325 私の個人的な考えなんだけど 連絡先を消しちゃうのは仕方ないと思うけど、登録して無くても 返事をくれたりはするんじゃないかなって思います。 … レスありがとうございます!
彼は、アドレスも変えてしまうんですよ…😢

もうどうしようもないですよね(;_;)

No.330 10/08/19 23:26

>> 329 みなみさん こんばんわ

アドレスも変えてしまわれたのですか?📱番号も変えてしまうとか?遠距離恋愛だったのですか?

彼との接点が途切れそうで不安なんですよね😔もし接点がまだ残っているのなら、諦めないといけないことはないと思いますが…💦

私は今彼からは音信不通にされています。📧も読んでもらえているか分かりません。ミクル掲示板で復縁目指してる方の色んなお話を読んで、自分に出来ることを一生懸命考えています。私は彼に新しい彼女が出来ていても『おめでとう‼』と言える自分を目指してます😃彼を人として愛していきたいと思っています。本当に彼を大切に思うなら、どんな彼も受け入れられる私になりたいからです💡

• << 332 こんばんは😄 あたしは正直辛いけど、同時に彼と離れる時"一人になりたい"と言われたので、また彼が恋したいと思うようになったことが嬉しかったという気持ちもあります。あ~…今度は友達から始めたら良いんやって思い、また一からやり直しです😅 31歳派遣社員というのは、彼の事なんです💦もし、新しい彼女がそれを知ったらどう思うのかな~って💦💦やっぱ安定しないなぁとか思うものなのでしょうか?

No.331 10/08/20 00:19

>> 330 こんばんは、レスありがとうございます(o^-^o)

いえ、電話番号までは変えていません。
つい最近彼と会ったときに「大事にしたい人ができた、彼女ができそう」と言われたんです。
高校は一緒で地元もすごく近いのですが、進路が別々になり今は彼とは1時間くらいの距離にいて離れています。

彼は、彼女ができたらアドレスを変えて女の子の連絡先も消してしまうんです。

まだ連絡は取れる状況なのですが、✉してもあまりかえってきません。
そろそろ良い感じの子と付き合うと思うので、これから連絡がとれない、場所も離れている状況でどう頑張ろうか悩んでいるところなんです😢

彼とはケンカして気まずくなっているわけでもないのですが…。

むずかしいですよね。

• << 334 みなみさん レスありがとうございます😊 遠距離になってしまったのですね。今までの環境が変わるとそれだけでも不安になります。おつらいですね💦 私はこちらで小野田さんを知って相談している1人ですが、小野田さんに『恋人で音信不通でいるよりも、友達として新たに関係を築く方が良い』と言われ、正直最初は驚いたし、そんなの無理‼とも思いました😣 でも今まで自分がしてきたことで、結局音信不通になっているんだから、何か変えないとダメだ😣と思い、1週間何度も下書きして『友達として仲良くしたい📧』を送りました。結果連絡はありませんが、小野田さんにはまだまだ出来ることがあると言われ、とにかく出来ることを頑張ってます😃🎵 小野田さんの『絶対復縁宣言』のメルマガを読むだけでもかなり参考になります💡あとミクル掲示板等の同年代の方の経験談を読んで参考にしています💨 最近私は、私が気持ちが離れて元カレがどんな態度でいてくれたら連絡したいと思うか考えています💡実践出来なくても、一歩引いて相手の気持ちを考えることも悪くないですよ😃

No.332 10/08/20 00:25

>> 330 みなみさん こんばんわ アドレスも変えてしまわれたのですか?📱番号も変えてしまうとか?遠距離恋愛だったのですか? 彼との接点が途切れそう… こんばんは😄

あたしは正直辛いけど、同時に彼と離れる時"一人になりたい"と言われたので、また彼が恋したいと思うようになったことが嬉しかったという気持ちもあります。あ~…今度は友達から始めたら良いんやって思い、また一からやり直しです😅
31歳派遣社員というのは、彼の事なんです💦もし、新しい彼女がそれを知ったらどう思うのかな~って💦💦やっぱ安定しないなぁとか思うものなのでしょうか?

• << 335 ゆうゆさん🎵こんばんわ 『友達として』って複雑ですよね😥私は彼がどうしてるか分からない分、自分のいいように考えてしまってますが😂ゆうゆさんやみなみさん、meさんは認めたくないリアルな彼と向き合っていらっしゃるから、ツラい気持ちもひとしおですよね😢 私も彼に新しい彼女が居ることも想定するようにしてます。嫌だけど、きっとツラいけど、彼にもっと認めてもらいたいし、もっと彼に好きになってもらえる私になりたいから、頑張ってます😃🎵 私の彼は契約社員です😥正社員ではないので、仕事で使う資格を色々取得して頑張っています。彼氏さんがどのような状況で派遣されているのかが分かりませんが、真面目に仕事をこなされているなら、問題ないかと💦もしお相手の方が経済的に余裕がある方なら、尚更疎いんじゃないでしょうか😠

No.333 10/08/20 00:25

すみません💦ネガティブに陥ったので来てしまいました…

元彼から✉の返信が来なくて(ToT)でも、音信不通の方とかもいらっしゃるんで私は連絡が取れるだけでも幸せって思わなきゃ!

この、連絡が取れない時間に彼女候補の子と会ってたりするのかな~って思ったら、眠れなくなりました

元彼に新しい彼女が出来たら、今の私じゃ「おめでとう」なんて言えそうもありません

何か、人それぞれの恋愛ですけど同じ境遇の方がいらっしゃると、ちょっと元気出ますね★私も元彼が年下で子持ちなんですよ~

• << 336 meさん🎵こんばんわ レスありがとうございます😊 meさんもお子さんがいらっしゃるんですね💡彼氏さんは未婚の方ですか❓ 私の彼は7歳年下で未婚です。しかも一人息子なので、私がいつまでも未練残しちゃいけない相手なのかも💧と思う気持ちもあります😔付き合っている時からそうでしたが、彼の将来を考えると変に遠慮してしまうんですよね😥 それに私が一番愛しているのはこどもで、彼との人生だけを選ぶことは出来ない💧彼に私の人生を付き合ってもらうしかないんです⤵ でも最後の📱で『必要だと思ってる』って彼の言葉が忘れられなくて💦ジレンマに陥ります😔 他に気になる人が…ってリアルに聞いたらツラいですよね⤵お察しします😔 私も彼に新しい彼女が出来ていると想定してます…多分自分が傷つかないように…ズルいですよね💧前向きに頑張ろう💡と思いながら、実は彼に向き合えてないだけかもしれません😔

No.334 10/08/20 00:55

>> 331 こんばんは、レスありがとうございます(o^-^o) いえ、電話番号までは変えていません。 つい最近彼と会ったときに「大事にしたい人ができた… みなみさん
レスありがとうございます😊

遠距離になってしまったのですね。今までの環境が変わるとそれだけでも不安になります。おつらいですね💦

私はこちらで小野田さんを知って相談している1人ですが、小野田さんに『恋人で音信不通でいるよりも、友達として新たに関係を築く方が良い』と言われ、正直最初は驚いたし、そんなの無理‼とも思いました😣
でも今まで自分がしてきたことで、結局音信不通になっているんだから、何か変えないとダメだ😣と思い、1週間何度も下書きして『友達として仲良くしたい📧』を送りました。結果連絡はありませんが、小野田さんにはまだまだ出来ることがあると言われ、とにかく出来ることを頑張ってます😃🎵
小野田さんの『絶対復縁宣言』のメルマガを読むだけでもかなり参考になります💡あとミクル掲示板等の同年代の方の経験談を読んで参考にしています💨
最近私は、私が気持ちが離れて元カレがどんな態度でいてくれたら連絡したいと思うか考えています💡実践出来なくても、一歩引いて相手の気持ちを考えることも悪くないですよ😃

No.335 10/08/20 01:10

>> 332 こんばんは😄 あたしは正直辛いけど、同時に彼と離れる時"一人になりたい"と言われたので、また彼が恋したいと思うようになったことが嬉しかった… ゆうゆさん🎵こんばんわ

『友達として』って複雑ですよね😥私は彼がどうしてるか分からない分、自分のいいように考えてしまってますが😂ゆうゆさんやみなみさん、meさんは認めたくないリアルな彼と向き合っていらっしゃるから、ツラい気持ちもひとしおですよね😢

私も彼に新しい彼女が居ることも想定するようにしてます。嫌だけど、きっとツラいけど、彼にもっと認めてもらいたいし、もっと彼に好きになってもらえる私になりたいから、頑張ってます😃🎵

私の彼は契約社員です😥正社員ではないので、仕事で使う資格を色々取得して頑張っています。彼氏さんがどのような状況で派遣されているのかが分かりませんが、真面目に仕事をこなされているなら、問題ないかと💦もしお相手の方が経済的に余裕がある方なら、尚更疎いんじゃないでしょうか😠

No.336 10/08/20 01:28

>> 333 すみません💦ネガティブに陥ったので来てしまいました… 元彼から✉の返信が来なくて(ToT)でも、音信不通の方とかもいらっしゃるんで私は連絡… meさん🎵こんばんわ
レスありがとうございます😊

meさんもお子さんがいらっしゃるんですね💡彼氏さんは未婚の方ですか❓
私の彼は7歳年下で未婚です。しかも一人息子なので、私がいつまでも未練残しちゃいけない相手なのかも💧と思う気持ちもあります😔付き合っている時からそうでしたが、彼の将来を考えると変に遠慮してしまうんですよね😥
それに私が一番愛しているのはこどもで、彼との人生だけを選ぶことは出来ない💧彼に私の人生を付き合ってもらうしかないんです⤵
でも最後の📱で『必要だと思ってる』って彼の言葉が忘れられなくて💦ジレンマに陥ります😔

他に気になる人が…ってリアルに聞いたらツラいですよね⤵お察しします😔
私も彼に新しい彼女が出来ていると想定してます…多分自分が傷つかないように…ズルいですよね💧前向きに頑張ろう💡と思いながら、実は彼に向き合えてないだけかもしれません😔

• << 339 恋愛依存さん★元彼は3歳年下の未婚ですf(^_^)付き合ってる頃は、いつかは結婚とか夢見てましたが、実は彼は結婚願望無いのに私に合わせて話してくれていたみたいです… 皆さんのカキコ読んでいたら、✉が返って来ないのは内容が悪かったのかなって反省出来ました(^○^) 小野田先生には2~3日に1~2通ペースで✉するようにアドバイス頂いているので、また明日くらいに、今度は彼が興味持ってくれそうな✉をしてみます!

No.337 10/08/20 06:56
匿名さん321 

みなさん夜になると、一層辛さが増しますよね。
私は必ず隣で寝ていた彼が、今の彼女と一緒に居ると思うと本当に身が引きちぎられる思いです。
そういう時はいつも心の中と言うか、言葉に出しているんですが、「絶対戻ってくる‼絶対戻ってくる‼」と何度もつぶやきます。彼と初めて買ったお揃いのシルバーリングに力を込めて。

最後に会った時に、もうゆるゆるだけど御守りだから付けていると言ったら、ネックレスに付けたら❓と言われたのを思い出して、「まだしてろって事なのかな」と勝手に解釈をしている大切な指輪にキスをしながら、念じています。

ところで、絶対復縁でフェアリーリング購入されたかた居ますか❓

藁をもすがる思いで買おうと思っています。

みんなも、絶対戻ってくる‼と言葉にだして、言霊を信じましょう‼

• << 340 私フェアリーブレス持ってます! 買った時におまけ付けてくれたりして、凄く親切な感じでした。 買った理由はインカローズが使われてるからと 写真見て色合いがかわいかったからです。 他の石も復縁に合うみたいですし‼

No.338 10/08/20 08:37

>> 337 匿名さん、あたしもフェアリーラブブレス買おうかと思っています💦あれ良いのかな…

恋愛依存さん、レスありがとうございます✨
派遣社員のことですが、あたしは派遣社員の彼でも大好きやから良いんです😌新しく付き合う人からしたら、それを聞いたらどう思うのかなーって😅要するに、彼の新しい彼女が、31歳派遣社員という事を知れば"え…💦"ってなって、ちょっと好きな度合いが下がるかな~なんて思ってるのですが、甘いですかね😅みなさんどう思いますか?

No.339 10/08/20 08:42

>> 336 meさん🎵こんばんわ レスありがとうございます😊 meさんもお子さんがいらっしゃるんですね💡彼氏さんは未婚の方ですか❓ 私の彼は7歳年下で… 恋愛依存さん★元彼は3歳年下の未婚ですf(^_^)付き合ってる頃は、いつかは結婚とか夢見てましたが、実は彼は結婚願望無いのに私に合わせて話してくれていたみたいです…

皆さんのカキコ読んでいたら、✉が返って来ないのは内容が悪かったのかなって反省出来ました(^○^)
小野田先生には2~3日に1~2通ペースで✉するようにアドバイス頂いているので、また明日くらいに、今度は彼が興味持ってくれそうな✉をしてみます!

No.340 10/08/20 18:53
失恋中のアキ ( XXHsv )

>> 337 みなさん夜になると、一層辛さが増しますよね。 私は必ず隣で寝ていた彼が、今の彼女と一緒に居ると思うと本当に身が引きちぎられる思いです。 そう… 私フェアリーブレス持ってます!
買った時におまけ付けてくれたりして、凄く親切な感じでした。

買った理由はインカローズが使われてるからと
写真見て色合いがかわいかったからです。
他の石も復縁に合うみたいですし‼

No.341 10/08/20 21:01
匿名さん7 

>> 340 前に話に上がった時も言ったんだけど
インカローズはちょっと値段高いですけど必須ですよ。
復縁のパワーストーンなら絶対に入ってる方が良いです。
効果強いですよ!

No.342 10/08/20 22:24
恋愛初心者98 

>> 341 😏そうなんですか…私も悩んでたんですよね
必須って言うのは凄いですね…
効果ってどういう効果があるんですか?💦
それ次第で買っちゃおうかなぁ…

No.343 10/08/20 23:29
匿名希望 ( GRBtc )

こんばんは!

質問なんですが、みなさん彼にメールを送る時はどのようなメールを送っていますか?

先日やっと返事がもらえたのですが、次に送るメールは何にしようか迷っています。

毎回質問メールでもいいのでしょうか😥?

No.344 10/08/21 00:17

こんばんは!

匿名希望さん★私は小野田先生にアドバイスをもらって、自分が楽しかった事を送るようにしています(^-^)v

質問文章も入れるようにしていますが、返信がある時と例え質問文章を入れていても、返信が無い時があります…

彼が興味ある内容なら返信があるように思います

皆さんのカキコ読んでて、ついブレス購入しちゃいました!でも、購入確認メールが来ないんですけど、🌃だからでしょうか?
ちなみに購入されて、どのくらいで届くんですかぁ?

No.345 10/08/21 11:55
失恋中のアキ ( XXHsv )

>> 344 こんにちは!
私は注文してから5日ぐらいで届きましたよ!
購入確認って、受信拒否とかしてると来ないかもですね…

一回問い合わせてみたらどうですか⁉

メールは確かに、彼が今日見ないと返事最初は来ずらいですよね。
それ繰り返して行くうちに、彼の方がメールしても良いなって思ってくれたら
はじめて他の話題でも返事もらえるようになる気がします。

No.346 10/08/21 12:14

>> 345 こんにちは😌

アキさん★ありがとうございます!1週間待ってみて届かなかったら問い合わせしてみようと思います
ところで効果はありましたか?

実は、さっき彼から電話があって、告白してきた子に17日に返事をしたと告げられました…
お付き合いを始めたそうです

少し泣いてしまいましたが彼には気付かれないように話が出来たと思います

なんかどうでもいい!って気持ちも無くは無いですがここに来て、ブレスを注文した事を思い出しました(>_<)

友達として接するって本当に精神力が要りますね
今の私には無理かも知れません
暫くは彼から離れてみようと思います

• << 367 効果あったのかなぁ…?と思うような事で良いなら 久々に彼にメールしたら普通に返事が来たって言うのが 今のところ出てる効果?ですね! 今後もっと効果でてきたらいいなーと思って毎日つけてます。

No.347 10/08/21 13:04
恋愛依存さん9 

小野田さんに相談しながら、色々彼に話続くようにして

一緒に何度か遊んで、昨日も一緒だったんですが
彼にやっとやっぱ一緒に居たいって言われました‼‼

これって告白ですよね?凄く嬉しくてもちろんって言っちゃいました😭

• << 358 >恋愛依存さん おめでとうございます♪ 頑張ったんですねーwww 後、ゆうゆさんの「いっぱい弱音はきながらでも・・・」 の文章には救われました! 弱音はココではく!そして気持ちを入れ替えて頑張る!!w

No.348 10/08/21 17:46

>> 347 凄い❗凄いですよ‼おめでとうございます✨
それまでどのくらい頑張られたんですか?
てか新しい彼女とかはいなかったんですか?

No.349 10/08/21 18:52
匿名さん321 

本当に羨ましいです。

私は今は挫折しそうです…

昨日電話で話をしたのですが、機嫌が物凄い悪くて、まるで他人と話しをしているようでした…

その後、電話は控えようとメールで言われました…

GREEだけで繋がっているのですが、コメントも無かったので、段々こうして彼の中で私が小さくなっていくんだと思いました。

その事を謝ったら、大丈夫だよ。こちらこそごめんね。ってだけ…

しばらく連絡断ちます。

• << 357 匿名321さん こんばんは😊 私は彼と2ヶ月音信不通です。 📧の返事もないし、共通の知人もなければ、SNS等もなく、彼が何処で何をしているか知ることもないです。 最後に📱をかけてから1ヶ月位になります。出てもらえませんでした。今は着拒かもしれませんが怖くてかけてません。 匿名321さんの彼は、別れても貴女の存在が気掛かりだから、📧は続けたいと言ってくれているんだと思います。その彼の気持ちを大切にしてあげてください。彼との距離を壊してしまうのは、いつでも出来ること💦距離を保って彼を思いやってあげることが出来れば、彼の見方も変わると思いますよ💡無理に諦めようと自分をつらくしないでくださいね。

No.350 10/08/21 19:36

>> 349 匿名さん❗挫折しちゃダメですよ‼時間が解決してくれるはずです‼彼と別れてあたしなんかそろそろ1年ですよ⁉絶対できます❗人の気持ちは変わるんやから…一緒に頑張りましょう‼

ところであたしもフェアリーラブブレス注文したけどメールがこない…👀電話かけたら出なかったし、多分定休日かな~?

• << 351 ゆうゆさんありがとうございます。ゆうゆさんは今彼とどんな付き合いをしていますか? 私はメールだけ許された、しかも「頻繁じゃなかったら」の断り付き。 しっかり新しい彼女へ向いている彼を見ても、大丈夫になるときが来るのでしょうか? 彼女の話しを平気でできる時が来るのでしょうか? 会わなければ、時間がそうさせてくれるのでしょうか? 本当に待っているのは辛いですね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧