客観的にどう思われますか⁉
A 「あの人、本当にキレイだよね。」
B 「どこが?」
A 「顔はもちろん雰囲気も良いし、肌もキレイ。憧れるよ~!」
B 「えー、全然思わない!良さが分からないし何処にでもいそうじゃん!」
A 「いないよ~!間違いなく私よりは何倍もキレイだよ。私は羨ましいけど。」
このガールズトーク聞いてどう思いますか⁉このあとBがキレました💦
ちなみに「あの人」ていうのは芸能人です。
新しいレスの受付は終了しました
皆さん早速のレスありがとうございます😄
Aは私で、あの人っていうのは井川遥さんです。結婚されて益々キレイになったと思います❤
Bは幼なじみです。その後の会話の続きで「キレイ!キレイ!って何なの⁉見かけばっかりで、イヤミなの⁉」と言われました💧
私は「はぁ⁉」って感じだったのですが彼女には当て付けに思ったみたいなんです💦
今まで子供の頃からもずっと「芸能人誰が好き⁉」とかの会話も随分してきました。今更イヤミも何も無いと私は思ってるのですが… 私が悪いでしょうか?
- << 9 まぁ…何かがBさんの気に障ったんでしょうね😅 井川遥に反応してるのか、キレイという言葉に反応してるのかはわかりませんが💦💦
新しいレスの受付は終了しました
人間関係掲示板のスレ一覧
会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
人生2レス 54HIT おしゃべり好きさん (40代 ♂)
-
遊び扱いした女性のことが忘れられない…8レス 132HIT 匿名さん
-
話したかったのに10レス 232HIT 聞いてほしいさん (♀)
-
学校の友達についての相談2レス 88HIT 匿名さん
-
もやった事について一般論が聞きたいです8レス 274HIT おしゃべり好きさん
-
人生
偉人の言葉 執着を手放す方法なんどもYouTubeで聞いて落とし…(匿名さん2)
2レス 54HIT おしゃべり好きさん (40代 ♂) -
遊び扱いした女性のことが忘れられない…
なに勝手なこと言ってんの? 単に1人になって寂しいから、あわよくば付…(主婦さん8)
8レス 132HIT 匿名さん -
話したかったのに
うちの母親は聞き上手だったし専業主婦だったから、私の話を良く聞いてくれ…(匿名さん10)
10レス 232HIT 聞いてほしいさん (♀) -
職場の人が気持ち悪いです。
ついに自宅付近で見かける、私が休みの時に行く場所をたまたま伝えたらそこ…(聞いてほしいさん0)
27レス 1394HIT 聞いてほしいさん -
感情の薄い人
発達障害の場合もあれば性格もあるでしょう(匿名さん18)
18レス 1032HIT 匿名さん (♀)
-
-
-
閲覧専用
怒らせてしまった8レス 176HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
自分だけが一番可哀想な父4レス 116HIT 経験者さん
-
閲覧専用
悪口言う割りに自ら近寄り雑談6レス 125HIT 匿名さん
-
閲覧専用
愛情の抱き方が0か100しかなくて困っている2レス 95HIT 相談したいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
宿題をやる時間遅すぎるでしょ4レス 104HIT 聞いてほしいさん (♀)
-
閲覧専用
自分だけが一番可哀想な父
レスありがとうございます。 二面性のある人で何処行っても嫌われる…(経験者さん0)
4レス 116HIT 経験者さん -
閲覧専用
怒らせてしまった
何で可愛いスタンプ付きとは言え「あいつ嫌い」って来た後に話題に出したの…(おしゃべり好きさん2)
8レス 176HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
悪口言う割りに自ら近寄り雑談
レスありがとうございます。 大抵の人はまたかとか、地雷ある人なの…(匿名さん0)
6レス 125HIT 匿名さん -
閲覧専用
愛情の抱き方が0か100しかなくて困っている
確かに私は仲良い人にも本心を出すことというか、本心の中でも弱みを出すこ…(相談したいさん0)
2レス 95HIT 相談したいさん (10代 ♀) -
閲覧専用
宿題をやる時間遅すぎるでしょ
Aは専業主婦です。 学童も入ってません。レスにも書きましたがAの子は…(聞いてほしいさん0)
4レス 104HIT 聞いてほしいさん (♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
どうしたら付き合ってもらえるのでしょうか?
46歳独身男性です。先日60歳のバツ3の相手とお見合いをしてきました。が断られました。50代の人と何…
76レス 1192HIT 匿名さん (40代 男性 ) -
これっておかしくないですか?
私の知り合いの話なんですけど往復で4時間近くかけて送り迎えしたのに1円もガソリン代渡さないし、あとお…
9レス 227HIT 聞いてほしいさん -
彼氏の苗字に変えたくない
彼氏の苗字に変えたくない。現在婚約中です。彼氏の苗字に変えると語呂が悪いため、できれば変えたくありま…
10レス 179HIT 結婚の話題好きさん (20代 女性 ) -
何が正解だったんだろう?
小学校運動会、団長候補が2人居ます。 仮にA、Bとします。 A側→運動会当日は習い事の試合と…
20レス 336HIT おしゃべり好きさん -
隣の土地に注文住宅を建てられてしまいそうで困っています。
13年前、東京23区内で3階建ての建売住宅を購入しました。 前後2棟が販売されていて、私は奥側の家…
43レス 939HIT 相談したいさん - もっと見る