注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

許せますか⁉

レス23 HIT数 6187 あ+ あ-

離婚検討中( 30代 ♀ )
10/05/10 19:09(更新日時)

今夜も旦那は疲れて帰ってきた。
帰ってきて開口一番、『会社に電話した⁉』

…⁉

旦那の携帯には帰りが遅いから何時くらいになるか電話したけど、会社にはしてないしもし旦那が会社にいたなら電話かけてきたのは誰か分かるだろう(旦那しかいないから)から何故聞くんだろう…⁉と混乱していたら『無言電話きた』と。
何故私が無言電話を会社にしなくちゃならないんだろうか…しかも私が頭に来ていたら『聞いただけじゃん。前から俺が残業してると無言電話よくかかってくるから。』と言われました…それって前から私を疑っていたって事だし、私が違うと言ったのも信じてないって事ですよね…今まで何回も旦那には裏切られてきましたが、お互い離婚したくない気持ちが強くて辛酸舐めさせられつつも、許してきました。
ずっと悩んで体も壊しました…😥

そんな私を疑うなんて…もう言葉も出て来ないです…。
しかも、私があまりにもショックで、泣きながら『ふざけんな‼』とか汚い言葉遣いしたら、『ついに本性あらわしたな💨なんだ、その言葉遣いは💨』だって…自分は結婚した途端言葉遣いも何もかも変わったくせに。

私、愛されてないですよね…😢

No.1316151 10/05/08 03:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/05/08 03:56
専業主婦1 

どこもそんなモノですよ😥

愛してないし愛されてもいない😢

長い結婚生活なんて「こんなモノ」って諦めて生きてく道を選びました😢

No.2 10/05/08 04:30
離婚検討中0 ( 30代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。
そう思うと悲しいですが、そんなもんかも知れませんね…でもせめて結婚して一年くらい、ラブラブしたかった💦
結婚した途端こんな生活が待ってるなんて…毎日夫の嘘や裏切りに耐え、体も心も壊してしまい、泣いてばかり…少しは夢見ていたかった…😢
もう良い歳だから結婚生活甘くないのはわかってましたが、しょっぱなから😨⁉

ちなみに私がふざけんなとか汚い言葉遣いしたのは、旦那が先に逆ギレしたからです…。
人を傷付けておいて、私が『そんな会社に無言電話かけると疑ってる嫁とよく一緒にいられるね😫』と言って部屋に入ってドア閉めて、しばらくして出てみたら、旦那が逆ギレしたのかモノに当たった形跡がいくつもあったから、何これ…と言ったら物凄い形相で『あ゙あ゙⁉』とチンピラになってたので…誰がまいた種だよ💦ってキレてしまいました💨

本当…幼稚すぎる…やることなすこと幼稚すぎ…思考もそこまで幼稚とは思わなかった…😥離婚だ離婚だって大騒ぎ💨

• << 10 バカな男😆 無視しかないですね😆✨ どんだけ構ってちゃんな男だよ😆 離婚まではせずとも家出た方がよくないですか? 一緒に居たって嘘や裏切りがあるなら居なくたって良いでしょう😆💧 嘘つかれない(聞かない)で居られるだけまだマシかも… 距離置いた方が…
  • << 11 主さんもいちいち売り言葉に買い言葉で対応するから、余計悪循環するんだと思いますよ😥 旦那さんを幼稚な人だと思うなら、適当にあしらって掌で転がしたらいいんですよ。その手のタイプの人は、はいはいと従順にして立ててあげれば満足しますから😉 離婚する気もないなら尚更、ね。

No.3 10/05/08 06:26
かさ ( 20代 ♀ 1r6cl )

旦那様、連日の残業で磨り減っているんですね😨

ついに本性をあらわしたな!!
なんて悪役臭い台詞…
主さんの心中お察し致します。
許せないなら許さなくていいと思います💦
期待をしながらだといつまでも減点方式で旦那様を見てしまうなら、
最初から何の期待もしなければ心が安定するのではないでしょうか😢
時間が経たねば解決しないことなのかと思います。
酷い言葉と不信感を与えられた主さんの気持ちは今の旦那様には理解できないのかもしれません

No.4 10/05/08 07:03
専業主婦4 

正直、大袈裟かと思いました💦
ご主人は疑ってるとかじゃなく、他に心当たりがないから聞いただけなんじゃないですか?
「私じゃないよ」で済む話のような気がします。

No.5 10/05/08 09:21
超高高住人 ( 40代 ♂ p68pLb )

夫婦なんだからもっとよく話し合って、意思の疎通を計るべきかと思います。

一言二言で意思の疎通計っても無理です。

お互いに歩み寄る必要があるように見受けられますよ。

許せる、許せないの前によく話し合って下さいね。

No.6 10/05/08 09:24
匿名 ( 6VQhb )

主さんの被害妄想が強過ぎかと。
しつこく疑われたならともかく、
『してないよ』で済む話なのにキレられたら、そりゃ疑いたくもなると思います。

No.7 10/05/08 09:29
結婚したい7 

泣いてふざけんな、はちょっと切れすぎじゃあと思いましたが💦
色々な想いあって感情が切れてしまったんでしょうね💧

旦那さんも言い方ありますよね😥

というか、ついに本性あらわしたな、は良い大人が言うセリフかと思いました。

旦那さんの根本的な歪んだ人間性の問題であって、もはや愛がどうという話ではないような気がします💧

No.8 10/05/08 09:36
ベテラン主婦8 ( ♀ )

旦那さんに裏切られてきたのにまだ妻としている状況が理解できませんね⤵ 世間体ですか❓仮面夫婦ですか❓

これからも体を悪くしてまで我慢しますか❓

自分の人生よく考えたらよいと思いますね。
タイミングを誤ると泥沼状態になります☝

No.9 10/05/08 09:46
匿名 ( 6VQhb )

>> 8 自分も離婚を勧めたいですが、主さんみたいな人ってなんだかんだ言いながら離婚は無理だと思います(笑)
依存心が強そうだし💧

裏切られた、『辛酸舐めさせられた』
なんてもっともらしいこと書いてるけど具体的じゃないから分からないし…
今回みたいな感じで事ある毎に愛されてるかどうかだの離婚だの騒がれたら、そりゃ旦那さんの言動も分かります💧
『聞いただけじゃん』って言った後の
主さんの言動が気になりますね。
よっぽどの事を言わないと、旦那さんがそんな暴言を吐くと思えませんが💧

No.10 10/05/08 10:07
結婚したい10 

>> 2 レスありがとうございます。 そう思うと悲しいですが、そんなもんかも知れませんね…でもせめて結婚して一年くらい、ラブラブしたかった💦 結婚した… バカな男😆

無視しかないですね😆✨

どんだけ構ってちゃんな男だよ😆

離婚まではせずとも家出た方がよくないですか?
一緒に居たって嘘や裏切りがあるなら居なくたって良いでしょう😆💧
嘘つかれない(聞かない)で居られるだけまだマシかも…

距離置いた方が…

No.11 10/05/08 10:24
専業主婦11 ( 30代 ♀ )

>> 2 レスありがとうございます。 そう思うと悲しいですが、そんなもんかも知れませんね…でもせめて結婚して一年くらい、ラブラブしたかった💦 結婚した… 主さんもいちいち売り言葉に買い言葉で対応するから、余計悪循環するんだと思いますよ😥
旦那さんを幼稚な人だと思うなら、適当にあしらって掌で転がしたらいいんですよ。その手のタイプの人は、はいはいと従順にして立ててあげれば満足しますから😉
離婚する気もないなら尚更、ね。

No.12 10/05/08 10:31
新婚さん12 

喧嘩に成る理由が分からない😥

「無言電話きた」
って言われたら
「え⁉そうなの⁉気持ち悪いね」とか「私は電話してないよ」で済む話💧

主の「ふざけんなっ」は
ドン引き😥

仕事で疲れ、無言電話にも神経疲れてる旦那に向かって
泣きながらキレる神経が怖い💧

No.13 10/05/08 16:30

皆さんありがとうございます。
旦那はほとんど残業はありませんが毎日疲れてます。営業だから仕事早く切り上げて遊びに行ってる事も。それで遅くなって疲れた疲れたって帰ってくるので…ただいまも言わずに…。
無言電話きた事は最初から私を疑う言い方でした。それで私は否定しましたが、さらに何回も無言電話きてるから、って言われて自分がしてきた事を棚に上げて私が旦那を色々詮索してるんじゃないかという在らぬ疑いばかりかけるので、部屋に閉じ籠ってて部屋を出たら旦那が逆ギレして部屋を荒らしてて私に怒鳴りつけてきたので、泣きながらふざけんなと言って切れてしまいましたが…私が怖いですか⁉
どんな裏切りかは言いたくないです…誰もが絶句して離婚勧める様な内容です。でも依存ではなく、結婚とは社会的に責任も生じてくるし、簡単に結婚したわけではないので簡単に離婚も出来ません。

私も旦那が『会社に無言電話きてるんだけど、してないよね⁉』みたいに普通に聞いてきたら頭に来なかったと思います。
でもそもそも無言電話の犯人に嫁を疑うなんて、全く信頼もされてない証拠ですよね…😥会社に無言電話ですよ⁉嫁を疑うか⁉

No.14 10/05/08 17:03
結婚したい10 

>> 13 なんか旦那さんにやましい事あるとしか思えない💧

疑い合うのも辛いでしょうけど💧

主さん日頃から溜め込むタイプですか?😆

とりあえず当てつけのように主さんが毎日笑顔で居れば良いかも?ですね😆✨

それも中々大変でしょうけど、とりあえず旦那さんが居ない間だけでも自分がくつろげる場所つくって下さい😄

No.15 10/05/08 17:34
専業主婦15 ( ♀ )

根本的にすれ違いがあるから、その様な状況に発展するのでしょうね

仲良い夫婦なら、パートナー疑ったりしないし、普通に会話で解決できる内容ですものね

離婚は簡単にする事では無いのは確かで、それは同意できるけれど
社会的責任で維持する結婚なら、相手に
「愛」を求めるのはもう違う気がする…

何の為 誰の為の結婚なの?

社会的責任の為なら
諦めて受け入れるしか無いかと思います

No.16 10/05/08 18:32

>> 15 ありがとうございます。
社会的責任だけで離婚踏みとどまってるわけじゃないですよ…もちろん愛してるからですよ。
愛を求めてるというか、愛されてるかどうか、私のスレ読んで感じた意見を聞きたいだけです🙇

何か…言った言葉一つ一つに対してを追求されても困ってしまいます…💦

No.17 10/05/08 18:41

皆さんは、会社に無言電話したと疑われてショック受けませんか⁉
会社にですよ⁉
しかも何回もしてきたのをずっと疑われてたなんて…😨

私はどんなにラブラブでも、そんな事疑われたら嫌です😥

ましてや、自分がやましい事散々しといて、私が旦那を詮索する様な事してるんじゃないか、と前から言われてたりしたら、尚更ショックじゃないですか⁉
自分は散々酷い事してきたのに棚に上げて、人を疑うなんて💨

それでも、サラッと『私じゃないよ~』で流せますか⁉

しかも私じゃないって言ってもまだ、ずっと来てるから、なんて言われても⁉
挙げ句逆ギレして怒鳴られても…⁉

何か、そんなにお釈迦様みたいに寛大過ぎる人は本当に尊敬します…💦

No.18 10/05/08 20:15
専業主婦18 ( ♀ )

ご主人がやましいことしてるから、わざと言ってるだけ。会社に居なかったのでは?会社に確認の☎いれたか知りたかった。帰ってそれをすぐに言う。焦ってます。言ったら後に引けない。似たような事、旦那がしました。浮気してました。

No.19 10/05/09 02:22

>> 18 ありがとうございます。私もそうかも、って思いました💨
でも電話に出たのは確かみたいで、旦那がいる時によく無言電話がくるらしいです…出るとすぐ切れちゃうらしいです。でも企業やお店にそういう電話かかってくる事はあるだろうし、私も自分がそういう電話受けても旦那がしてるとはおもいませんね…やましい事一切してないからそういう発想自体ないし😥
旦那の精神的弱点が浮き彫りにされた感じがします💨

• << 21 旦那さんどんだけ人から怨まれてるんですか😆💦 私が行ってた会社は無言電話かかってくるどころか「パンティ何色?」電話が毎週掛かって来ましたけど無差別でしたし💦 旦那さん狙われてるんなら「会社には言った?」「帰り道危ないから警察に相談してくる」って社会的な措置とられてはいかがですか?

No.20 10/05/10 01:37
専業主婦20 ( ♀ )

私の元同棲相手も、似た様な事ありました☝😂
家にいない時はやましい事この上なく、やましさからか、詮索してない時も、見えないバリアが張られてて。歯車がかみ合わなくなって、修正は難しいな~って思ってました。別れる少し前に喧嘩をし、出かけてすぐに帰ってきて、玉突き事故にあって私がぶつけて来たのかと思ったって言ってました😂それを聞くまでは、怪我はないか心配してましたが、そこまで私の事を信頼してないんだ…と思ったら、何かとにかく虚しくなって別れを決意しましたね😂
彼が私の家に転がり込んでたような形だったので、自分から離れる訳にも行かず、よく車で後追いしてぶつけてくると思う様な人間と一緒に暮らしてるよね❓と、激怒しました😂

主さんは旦那さんだから、まだまだ毎日顔を付き合わせる相手だし、お先真っ暗で切れちゃった気持ち、何となくわかります。

これからまだ夫婦仲を改善する気があるなら、頑張って下さい😃ふざけんなは引く…は、ちょっと受け入れがたいかも知れませんが、冷静に考えれば、そうだと思います。本当に気持ちは解るんですけどね😂

No.21 10/05/10 02:04
結婚したい10 

>> 19 ありがとうございます。私もそうかも、って思いました💨 でも電話に出たのは確かみたいで、旦那がいる時によく無言電話がくるらしいです…出るとすぐ… 旦那さんどんだけ人から怨まれてるんですか😆💦

私が行ってた会社は無言電話かかってくるどころか「パンティ何色?」電話が毎週掛かって来ましたけど無差別でしたし💦

旦那さん狙われてるんなら「会社には言った?」「帰り道危ないから警察に相談してくる」って社会的な措置とられてはいかがですか?

No.22 10/05/10 06:19
離婚検討中22 ( 20代 ♀ )

以前、やましいことをして主さんを怒らせ、信用を失った旦那さんだから、『残業で遅くなる』って言っても、主さんが信じてなくて(以前裏切ったことを自分で自覚してるから)、本当に会社にいるのかチェックの電話入れたと思ってるんじゃない?

自分が裏切り行為をしておいて、妻を疑える立場かよ!
じゃなく、旦那さんは、常に自分は妻に信用されておらず、疑われてるって思ってるんじゃないの?

No.23 10/05/10 19:09

皆さん、ありがとうございます。

旦那は本当に自分勝手です😥自分が私に散々してきた事を自分がされるのは一回だって我慢出来ないのだと言います…全く自覚が無いのです…私を傷つけてきたという…。

今回の事だって、自分がたまたま仕事で遅くなって疲れてたから私に当たってしまった悪かったと思ってる、と言ってるそばから、でも別に無言電話かけてきててもいいんだけどね、ってさ…結局信じてないんだよね💦ムカつく事この上ない💨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧