姑大大大大大…∞嫌い‼‼part⑥

レス500 HIT数 8594 あ+ あ-

ゆぅ( 30代 ♀ JnTVk )
07/09/21 09:35(更新日時)

ここでは嫌~な姑(又は舅、親戚など)について語り合ってます‼どうしたら姑から回避できるか‼そして日頃の悩みまでオールジャンルで語り合うスレです💨

No.131466 07/08/28 03:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 07/09/10 15:04
なな ( 20代 ♀ SOFhb )

>> 191 ふう~~⤵⤵ちっと休憩🔌 ぬううううっ💦💦 あちらさんも負けてまへんな💦⤵⤵ 只今からまたしし殿の件、じっくりレスりまふぞ~⤴⤴⤴⤴⤴ ゆぅ姉も休憩かぁ~🍵
ななは携帯でブラインドタッチしてまふぅ~✏(笑)

No.202 07/09/10 15:08

>> 193 素晴らしい‼‼‼ ああ⤴チイっぺよ‼よくぞ言った‼‼‼‼‼‼‼‼‼ 『最低限のことしてないくせに長男長男言ってるのはアンタの親でしょ💢』『お… ホントホントっ‼‼‼

ウチは式を一応したケド、恩着せがましく言われるし、民古らは『片親だから式を私達が出してやった』とか絶対に周りにヌカしてる😩👎💢
何おぅ、ウチがテメェらの見栄っ張りな我儘や勝手のために増えた金を払ってんのに、ふっざけんなっっ😠👊💢

何でこうも厚かましく卑しいのか‼‼‼‼

こういう恨みは晴れませんて🔥🔥🔥🔥🔥🔥
実際はお式したって無視ですから💣💣💣💣💣💣

結婚したご祝儀だって間違いなく結婚式に参列した人以外からもきてるはずなのによこさないし、もしソレ自体が無いならヤツらが周りから除け者である証でもあるし、ダサ過ぎ😒👋💨
よこされてるなら私達夫婦によこすのが当たり前だし、ネコババや使い回しなんて有り得ない、厚労省の年金着服や横領と同じやんけ😣☝💨

この件に関しては私の親達も憤慨してるから、ちぃ姉だってゆぅ姉の親御サンだって怒っているでしょう‼‼‼
ウチは結婚式以外で頂いたご祝儀を親達が全部よこしてくれて、ななはポチ犬にもその事実伝え、私からもきちんとお礼もしましたがな‼‼‼‼

続く…

• << 207 有り得る‼時計事件を平気でするババアですもの💀‼ ナナちゃん夫婦の知らない所で「おめでとうございます」と貰ってた可能性もあるんじゃない‼もし‼もし万が一、貰ってたとしたら、挨拶してないナナちゃん夫婦が悪く思われてしまう💀‼ お金の事はホント、ちゃんとしろよ民古よ‼ ちなみに、昔シシに「どんなお祝いでも貰ったら報告すること‼じゃないと私が迷惑する‼私が迷惑云々前にあんたも変な嫁貰ったと思われる‼報告しれ‼」なのになんの報告もなし(T◇T)ゞ 悪い報告のみ(T◇T)ゞ シシの兄弟、仲良しの親戚、両親、本当に見事になにもなし(T◇T)ゞ ゆうっぺ‼そー言えば、ご祝儀の一部を民古に預けた件どうなりましたか‼‼むしり取り上げ、ゆうっぺ夫婦に返したい(T◇T)ゞ

No.203 07/09/10 15:09

>> 194 スナイパーななに小判ザメです上げ⤴何かあれば守って貰える🎵ママ~👩🔉🐍🎵 ポチ殿がママ~と呼ぶ気持ちが激しく分かります上げ⤴ 疲労回復体操😂… 続き…

常識的な付き合いが成り立ってない家のヤツらほどよく吠えます☝

『常識、常識』
『私達はこう』
『私達の時はこう』
『こうするのが当たり前、こんなコトも知らないのか』

などと👎

No.204 07/09/10 15:12

>> 194 スナイパーななに小判ザメです上げ⤴何かあれば守って貰える🎵ママ~👩🔉🐍🎵 ポチ殿がママ~と呼ぶ気持ちが激しく分かります上げ⤴ 疲労回復体操😂… ぬぬぬ‼

ポチ犬よっお前はそんな気でななを『ママ』と呼ぶのかっ‼‼‼

甘いっ甘過ぎる‼‼‼‼

お前がななを守ってくれるんじゃないのか‼‼‼‼‼‼‼

だらしないヤツめっっっ😠💨💨💨💨💨💨💨

ゆぅ姉やちぃ姉に甘えてもらえるのは大歓迎だけどねっっっ😍💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨

なないっつも甘えてるから👉👈💖

No.205 07/09/10 15:13

>> 196 い・い・え‼‼‼‼‼‼ 厳しいようですが、何も言い過ぎではありません‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼チイっぺはちゃんと筋の通ったことしか言ってナ… 😭✨
👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

No.206 07/09/10 15:35
チイっぺ ( 30代 ♀ oW8fb )

>> 196 い・い・え‼‼‼‼‼‼ 厳しいようですが、何も言い過ぎではありません‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼チイっぺはちゃんと筋の通ったことしか言ってナ… 👏👏😭👏👏「子を懲らしめよ、さらば賢くなるであろう」凄い😭真っ直ぐ心に入ってきた😭シシよ‼チイッペはイジメテいるのではないのだ‼これは世間の常識です😭どうか分かって下さい😭

シシが最後に言った一言も可哀想です😭聞いて下さい。「僕なんて昔からそんな扱いだよ😢親も妹の事は1番可愛いみたいだし😢僕なんてホント何してもらった事もないし…😢だから今更どんな扱い受けても何とも思わないんだ😢でもチイッペちゃんは僕の事を思って怒ってくれたんだよね😢」…と
シシの解釈理由はちょいとズレてるにしろ、良く考えたら、あの両親の元で育ち、中学卒業と同時に家を出て叔母(三味線妹)の家から高校に通い、卒業と同時に閉鎖的な仕事に就いた故、世間一般の常識を学習する機会がなかったと思います(ToT)故に、これからは多少キツイ事でも、その場で遠慮しないで言う事の方がシシにとって良いと思います。我慢して溜め込んで突然着火より、良いと思った次第です(ToT)

ああ…それにしても我がスレ進みすぎでない?😂

• << 209 うわあああああああああああああああああああああああああああああああああ😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦 何てヒドイ💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦 『僕なんて最初からそんな扱いだよ😢妹が一番可愛いみたいだし😢………』 ゆうっぺ、今しし殿の言葉に普通に涙が溢れました😢⤵⤵ だからなんだね⤵始めからそんな扱いしか受けた事がなく、それが普通だった故に腹も立つことなく呑気に『妹の彼氏見るの楽しみ』だとか言ってたんだね⤵ 幼少の頃から大人になっても受けてるその扱い😢😢これが虐待じゃなくて何が虐待⁉⁉⁉ …ああ⤵何て言ったらいいやろ…⤵ そんなしし殿だからこそ今回の妹の結婚は行ってはならぬ⤵ そして傷付いた心‼そんな扱いしか受けた事のないしし殿に華を持たせたい‼妹なんかより何百倍も、チイっぺとどうしても幸せになって、笑って明るく楽しく過ごせる人生を送って欲しい‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼ 改めて口三味線と民古がいかに腐った人間か、よ――――――――――――――――――――――――――――――――――く分かりました‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
  • << 213 進み過ぎですか😭 すみまへん😭😭 先程はゆぅ姉の言葉に感涙と拍手しか出来ませんでした💦 仕事に戻らねばならず💦💦 本当に素晴らしい言葉😢 私にも心の底まで染み渡りました😢😢 そう岩崎宏美サンだったかの歌にもあるように男は皆傷を負った戦士であるならば私達は聖母となるのです✨ 私達の熱い胸に抱かれ帰って来るがために男は戦い抜いて来るモノなのです✨✨ しかしながら私達が生みのではなくとも母であるならば、時には厳しくあるコトも必要😣 ましてや生みの母から足りなかった分を愛し、同時に躾なければ😣😣 『獅子は子を谷に突き落とす』 という言葉もあります💡 子を自然の中でも決して負けず生き抜いていく力を身に付けさせるため母は心を鬼にしても愛する子が強くなるコトを望むのです💡💡 やり過ぎたりその心自体が無ければただの虐待ですが、愛する我が子をそうする時に母もまた同じ涙を流し苦しんでいる😭 ちぃ姉は自分の怒り任せに言ったのではないし、シシ殿に世の中を知り自分で変えていける力を身に付けて欲しがったのだ😭😭 おかしいコトにはおかしいと声を大にし言う💬 自分の主張や意志を持って欲しい💬💬
  • << 214 >愛する我が子をそうする時 とは、虐待などの場合ではなく、あえて子を突き放したり厳しくする際の場合のコトです☝💦
  • << 216 私は一人っ娘で時にはウザったくイヤなくらい愛情を受け、母親も想い方を間違えた時があったと自覚しておりますが… 全く愛されなかったより違いますよね、全く愛さないなんてネグレクトだしゆぅ姉の仰るように虐待以外何物でもないよ😢 でもね❗ そんな親の言うコトを言うナリになって受け入れてイイの⁉ 今親よりも誰よりもあなたの家族はちぃ姉でしょ⁉⁉ コレは貝殿にもポチ犬にも言いたい❗ あなたを抱き締めて、髪を撫でて、眠るまで優しく見守ってくれるのは誰❓ あなたのためにあなたを想い身を賭したり呈して、あなたのコトを精一杯懸命になってやって、あなたを受け入れてくれるのは誰❓ 絶対に妻であるはず❗ 妻じゃないと言えるならあなたに夫の資格は無いよ‼ 妻が身を粉にしてるコト自分で気付きもしないぐらい頑張っていてあなた達がやれるコトは稼いで来るだけなんて違うでしょ‼‼ シシ殿コレを機にちぃ姉だっていつも明るく元気でいたってあなたの家族に悩まされているコトちゃんと気付いて見つめ直して頂戴❗ あなたが良ければソレでイイとか片付く話じゃないの☝ 夫と妻は寝食から心模様まで共有するんだから血縁より深く繋がってんだよ✊

No.207 07/09/10 15:45

>> 202 ホントホントっ‼‼‼ ウチは式を一応したケド、恩着せがましく言われるし、民古らは『片親だから式を私達が出してやった』とか絶対に周りにヌカし… 有り得る‼時計事件を平気でするババアですもの💀‼
ナナちゃん夫婦の知らない所で「おめでとうございます」と貰ってた可能性もあるんじゃない‼もし‼もし万が一、貰ってたとしたら、挨拶してないナナちゃん夫婦が悪く思われてしまう💀‼
お金の事はホント、ちゃんとしろよ民古よ‼
ちなみに、昔シシに「どんなお祝いでも貰ったら報告すること‼じゃないと私が迷惑する‼私が迷惑云々前にあんたも変な嫁貰ったと思われる‼報告しれ‼」なのになんの報告もなし(T◇T)ゞ 悪い報告のみ(T◇T)ゞ シシの兄弟、仲良しの親戚、両親、本当に見事になにもなし(T◇T)ゞ

ゆうっぺ‼そー言えば、ご祝儀の一部を民古に預けた件どうなりましたか‼‼むしり取り上げ、ゆうっぺ夫婦に返したい(T◇T)ゞ

• << 217 でもきっと、結婚式に参列した人以外からは貰っちゃいない可能性もあるよね💧 だってあの婆、私に初っ端から『嫁の来手がいっぱいあって~』とか非常識なコトをヌカしてたワリに、フツーの見合い会社に入会させたりしてたぐらいだからね😠 見栄ばかり張る大嘘つきだわ、だからご祝儀くれるような付き合いだって無い可能性高いよね💧 来てくれた人に対しても、その人達はイイ人で『ななサンみたいな方お嫁に来てくれるなんて、○○クンは今まで待ってた甲斐がたくさんあったわね』と気を遣って言ってくれたのに対し… 私やポチ犬の目の前で『したくなくてしてなかったワケじゃないし、機会はあったのよ』とか民古ヌカして、ホント最悪⤵⤵ その来てくれた人はおそらく私の母が友人を呼んだのに対抗して呼んだ、無理に来させたような人達のはずなのにさ、スゴく人がイイのか嫌味な岐阜の姉の100倍はイイ人達だったし… しかもポチ犬はその人達のコトそんな知らないの、ウチの母が呼んだ友人は私もよく知ってる人だからなのにさ、ヘンな対抗心と見栄ばかりでホント呆れる⤵⤵ 一番ムカついたのは写真とか私達に送ってくれたから『何かお礼しますね』と言ったら… 続く…
  • << 218 続き… 『イイのよそんなの、あの人達は私の友達だし来て当たり前なんだから』とか、スゴい最低なコトを易々とヌカしてて、うわぁ人間の底が見えるって思った⤵⤵ いつも私が色々きちんと物贈ったり手紙や葉書出したりしてるから、きちんとした嫁だって岐阜や大体の親戚(誰しもに嫌味な岐阜の姉を除く)に思われてるのが気に食わないらしいね💧 ソレに何だかんだいって資格があるコトや、普段の給料がポチ犬より高いコトや、もう何から何まで気に入らないコトだらけで何か隙を探しては叩く💧 お母さんやおばあちゃんがいつもそう、言っています💦 岐阜って何か知らんがシシ殿の親族みたく給料とか聞いてきやがり、仕方無しに答えたら色々引かれてない分で私の方が手取り高いのに、民古がいつもの舌打ち💦💦 つーかしょーがないじゃんね😥年の差あるからどうしたってヤツが定年したら私が中心に働いて大黒柱になるんだし😥😥 嫁姑問題は会社で女将というあだ名のMサンにしか話してないケド、フツーはそんな働いてくれるお嫁サンなら頭下げて感謝するモンだって言ってた😣 別に今更感謝なんかされてもキモいから要らんが😒舌打ちは有り得んべ😒😒

No.208 07/09/10 15:47
ゆうっぺ ( 30代 ♀ JnTVk )

>> 199 ぬぅーーー‼ゆうっぺ応戦有難い‼そうです💦言うてもた~💦言っちゃった~🎵 シシは何故チイっペが怒っているのかも分からず、ポカーン(・Д・)だ… キキキ―――――――――ッ😠💢💢💢💢💢💢💢
(※↑ブレーキ音ではナイ)
なぬぅ🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂💢💢💢💣💣💣💣💣💨💨💨💨👊👊👊👊👊👊👊👊⚡⚡⚡
ゆうっぺ、今マジギレしてます‼‼‼‼‼‼‼‼ああ‼血圧上昇してもかまわん‼‼
口三味線を殴らせろ⚡👊⚡
くそジジイの主張に異議あり✋‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼何が《近所の挨拶周りに来た時に兄弟親戚集めての顔合わせをするつもりだった》だとォォ⁉⚡👊⚡
それはオカシイ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼だって、
顔合わせ→結婚前にするもの
近所の挨拶周り→結婚後にするもの
だろがよ‼‼‼‼‼
顔合わせと挨拶周りは別もんやろが💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
そもそもな‼その山奥、挨拶周りに何時間かかるっつーねん‼仮に、一日中かかって挨拶済ませた後に日が暮れてから両家の親戚集めんのかいな‼‼‼どう考えても言ってることオカシイやろ💢💢💢
それに《あの時にこうするつもりだった⤵》などとほざきやがってな、後からでなら何とでも言える‼‼‼言いくるめれるのだ‼‼‼始めから顔合わせする計画だったのなら最初っからそう言え‼‼最初からする気もなかったクセにな‼‼‼‼‼嘘つきめ💢💢💢💢💢

No.209 07/09/10 16:09

>> 206 👏👏😭👏👏「子を懲らしめよ、さらば賢くなるであろう」凄い😭真っ直ぐ心に入ってきた😭シシよ‼チイッペはイジメテいるのではないのだ‼これは世間の… うわあああああああああああああああああああああああああああああああああ😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦
何てヒドイ💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦
『僕なんて最初からそんな扱いだよ😢妹が一番可愛いみたいだし😢………』
ゆうっぺ、今しし殿の言葉に普通に涙が溢れました😢⤵⤵
だからなんだね⤵始めからそんな扱いしか受けた事がなく、それが普通だった故に腹も立つことなく呑気に『妹の彼氏見るの楽しみ』だとか言ってたんだね⤵
幼少の頃から大人になっても受けてるその扱い😢😢これが虐待じゃなくて何が虐待⁉⁉⁉
…ああ⤵何て言ったらいいやろ…⤵
そんなしし殿だからこそ今回の妹の結婚は行ってはならぬ⤵
そして傷付いた心‼そんな扱いしか受けた事のないしし殿に華を持たせたい‼妹なんかより何百倍も、チイっぺとどうしても幸せになって、笑って明るく楽しく過ごせる人生を送って欲しい‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼

改めて口三味線と民古がいかに腐った人間か、よ――――――――――――――――――――――――――――――――――く分かりました‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼

• << 211 おおお😭ゆうっぺ😭そしてナナちゃんも話を聞いてくれてありがとね(TДT)うぉーん(TДT)ママー(TДT)ナナちゃーん(TДT) 改めてシシの暗い過去が分かりましたよ💦最後に一言付け加えると「僕なんてそんな扱いだよ😢だから実家に寄り付かないんだ😢カァチャンは昔からあんなヤツだし、実家に行きたくない理由はカァチャンの顔を見たくない😢僕の顔見る時と妹の顔見る時のリアクションも違うしね😢」 シシが何とも感じないのも良く分かった。でもなシシ、「感じないから顔合わせしなくても平気なんだ😃」の感覚は違うのだぞ😠チイっペの母親、叔父の立場も考えてくれなきゃ困るのだ⤵できの悪い娘だがチイ母にとったら大事な娘なのだぞ。母親だってイラン娘を嫁に出す訳じゃないんだ。口三味線は忘れてるだろうが「近いうちに身内で顔合わせしなきゃならないな」と、母との対面の時に言ったのだ。こちらはその気で待っていたのだ… ⬆この言葉を入籍前に心を鬼にして言えば今回の事はなかったと思う。反省😠 ああ残る悩みは妹の結婚式のみ。

No.210 07/09/10 16:33

でもなしし殿よ⤴⤴⤴⤴⤴お人良しはいかんぞ‼
お人良しでは腐った奴らにいいようにやられるダケ‼ガツンと見返してやらな‼そして口三味線の、『挨拶周りの時にする計画だった』発言‼この言葉に騙されたらアカン‼‼‼‼‼
それに口三味線‼『盆に二人が来れば妹達と会えたのに』←この言いぐさは何や‼そりゃ行ったら会えるわいな‼《顔合わせをお前達のもついでにしてやろう》とでも言いたいのか💢💢💢💢💢💢💢💢💢‼‼‼それが本当ならば、チイっぺへの結納金も用意してたのか⁉⁉⁉⁉⁉⁉と聞いてやりたい‼‼‼‼‼んな訳ないやろな‼する気もないくせに‼‼‼‼‼‼‼しし殿、それ是非聞く所‼‼‼

何で妹がメインなんだ‼そんなに妹を特別扱いするなら妹を跡取りにしたらエエやないか‼‼‼
何故しし&チイっぺは《ツイデ》扱い⁉⁉⁉⁉⁉
しし殿、それも抗議したのか⁉
すごすご言われるまま引き下がったのか⁉泣き寝入りはアカン‼‼同じシシ年としてここは言いたい‼突進しろ‼‼‼‼‼‼‼‼

コチラ、民古ご祝儀着服の件、しかと取り返しました‼‼サスガに貝は反省してくれまして、民古に言って取り返したようです⤴お騒がせしました⤴⤴

• << 212 よし‼‼‼‼‼ご祝儀取り返し‼見事‼そして、民古‼一歩、また一歩、可愛い息子が嫁と赤子の方に行くのを悔しがりながら見守るがよい‼貝旦那殿よくやった‼今日から貝殿から貝様に昇格‼ぬっ‼でもまだ油断できませぬ‼ちょっとの気の緩みが貝様➡貝殿に戻る可能性有り‼貝旦那様‼どうかそのまま階級をキープして下さい‼ そうだ‼後取りには妹がふさわしい‼三味線がベタボメする出来た自慢の娘だもの‼天下の〇ヨ〇で働いてるし‼普通、自分の娘をそこまでヨイショするか⁉キィィーー💀 それ鋭い‼近所の挨拶に行けば、多少の結納金は包んだのか‼激しく突っ込みたい💀

No.211 07/09/10 16:44

>> 209 うわあああああああああああああああああああああああああああああああああ😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦 何てヒドイ💦💦💦💦💦💦💦… おおお😭ゆうっぺ😭そしてナナちゃんも話を聞いてくれてありがとね(TДT)うぉーん(TДT)ママー(TДT)ナナちゃーん(TДT)
改めてシシの暗い過去が分かりましたよ💦最後に一言付け加えると「僕なんてそんな扱いだよ😢だから実家に寄り付かないんだ😢カァチャンは昔からあんなヤツだし、実家に行きたくない理由はカァチャンの顔を見たくない😢僕の顔見る時と妹の顔見る時のリアクションも違うしね😢」

シシが何とも感じないのも良く分かった。でもなシシ、「感じないから顔合わせしなくても平気なんだ😃」の感覚は違うのだぞ😠チイっペの母親、叔父の立場も考えてくれなきゃ困るのだ⤵できの悪い娘だがチイ母にとったら大事な娘なのだぞ。母親だってイラン娘を嫁に出す訳じゃないんだ。口三味線は忘れてるだろうが「近いうちに身内で顔合わせしなきゃならないな」と、母との対面の時に言ったのだ。こちらはその気で待っていたのだ…

⬆この言葉を入籍前に心を鬼にして言えば今回の事はなかったと思う。反省😠

ああ残る悩みは妹の結婚式のみ。

• << 219 いやいや、貝の奴はまだまだ昇格には値しまへん⤵⤵ななちゃんの滝修行ツアーに参加させなアカンです‼‼そして悟りを得、民古よりも嫁を優先させることの大切さ、いかに民古から避けるか‼これを学ぶ必要ありやす✋ それよりしし殿の件‼ 三味線の奴、《近々顔合わせせなあかんですな》と言ってたのだな‼💢ならば何故しなかった‼‼‼チイっぺ親子は待ってたのに何故⁉⁉分かっててしないのは立派な罪だ‼‼‼それを何を今更、《挨拶周りに来た時にしようと思ってた》だ‼‼嘘つけ‼‼ むっ‼嘘といえば民古‼ 何を堂々と《チイっぺさんに挨拶周りにくるようになんか言ってないわよ》だ‼‼思いっきり言ってたやろが💢💢チイっぺさんが嘘ついてデタラメ言ってるのよ⤵とでもヌカしたいんか💢💢💢💢💢‼‼‼そっちの主張ならばチイっぺが悪者になるではないか‼‼‼都合悪くなったら嘘つく民古‼最低な婆だな‼‼‼

No.212 07/09/10 17:46

>> 210 でもなしし殿よ⤴⤴⤴⤴⤴お人良しはいかんぞ‼ お人良しでは腐った奴らにいいようにやられるダケ‼ガツンと見返してやらな‼そして口三味線の、『挨… よし‼‼‼‼‼ご祝儀取り返し‼見事‼そして、民古‼一歩、また一歩、可愛い息子が嫁と赤子の方に行くのを悔しがりながら見守るがよい‼貝旦那殿よくやった‼今日から貝殿から貝様に昇格‼ぬっ‼でもまだ油断できませぬ‼ちょっとの気の緩みが貝様➡貝殿に戻る可能性有り‼貝旦那様‼どうかそのまま階級をキープして下さい‼

そうだ‼後取りには妹がふさわしい‼三味線がベタボメする出来た自慢の娘だもの‼天下の〇ヨ〇で働いてるし‼普通、自分の娘をそこまでヨイショするか⁉キィィーー💀

それ鋭い‼近所の挨拶に行けば、多少の結納金は包んだのか‼激しく突っ込みたい💀

No.213 07/09/10 17:52

>> 206 👏👏😭👏👏「子を懲らしめよ、さらば賢くなるであろう」凄い😭真っ直ぐ心に入ってきた😭シシよ‼チイッペはイジメテいるのではないのだ‼これは世間の… 進み過ぎですか😭
すみまへん😭😭

先程はゆぅ姉の言葉に感涙と拍手しか出来ませんでした💦
仕事に戻らねばならず💦💦

本当に素晴らしい言葉😢
私にも心の底まで染み渡りました😢😢

そう岩崎宏美サンだったかの歌にもあるように男は皆傷を負った戦士であるならば私達は聖母となるのです✨
私達の熱い胸に抱かれ帰って来るがために男は戦い抜いて来るモノなのです✨✨

しかしながら私達が生みのではなくとも母であるならば、時には厳しくあるコトも必要😣
ましてや生みの母から足りなかった分を愛し、同時に躾なければ😣😣

『獅子は子を谷に突き落とす』

という言葉もあります💡
子を自然の中でも決して負けず生き抜いていく力を身に付けさせるため母は心を鬼にしても愛する子が強くなるコトを望むのです💡💡

やり過ぎたりその心自体が無ければただの虐待ですが、愛する我が子をそうする時に母もまた同じ涙を流し苦しんでいる😭
ちぃ姉は自分の怒り任せに言ったのではないし、シシ殿に世の中を知り自分で変えていける力を身に付けて欲しがったのだ😭😭

おかしいコトにはおかしいと声を大にし言う💬
自分の主張や意志を持って欲しい💬💬

• << 223 あああ⤴ななちゃん素晴らしい✨✨✨⤴⤴⤴ この言葉ワンダホ~⤴グレイト⤴⤴ルー大柴になってしまいマスタ⤵ 《子に痛い思いをさせる時親もまた同じ涙を流す》✨✨✨ あああ⤴ホンマにそうだ⤴ななちゃんいいお母さんになるよ⤴ そして岩崎宏美サンの歌🎵ゆうっぺ、ハズカシながらななちゃんの説明を読んで初めて意味を知りました⤵⤵ななちゃん世代の歌ではナイのにななちゃんに教えられたゆうっぺ⤵⤵ぬはあ~⤵⤵ でもホントにそうだよね⤴我々女は旦那の母だよ⤵ しし殿よ、ななちゃんの言う通り、言わなければならない時には声を大にして言うんだぞ‼

No.214 07/09/10 17:54

>> 206 👏👏😭👏👏「子を懲らしめよ、さらば賢くなるであろう」凄い😭真っ直ぐ心に入ってきた😭シシよ‼チイッペはイジメテいるのではないのだ‼これは世間の… >愛する我が子をそうする時

とは、虐待などの場合ではなく、あえて子を突き放したり厳しくする際の場合のコトです☝💦

No.215 07/09/10 17:58

>> 184 改めましてどもです😃ゆぅ姉・ちぃ姉✌ ゆぅ姉、荷造りおつです📦✨ お腹に負担、掛からないようにね👶💦 はぁシシ殿はピュア過ぎてるのか❓… ななちゃん⤴⤴
昨日は結婚記念日だったですか⁉⁉⁉

遅ればせですが…

✨✨✨✨✨祝❤結婚3周年✨✨✨✨✨✨✨‼

✨✨✨オ🌸🌸🌸✨メ✨🌸🌸🌸✨デ✨🌸🌸🌸✨ト✨🌸🌸🌸✨ウ✨🌸🌸🌸✨✨✨✨
❤✨✨✨✨✨✨💓✨✨✨✨✨✨❤✨✨✨✨✨🎁🎁🎁✨✨✨✨🍰🍰🍰✨✨❤✨✨✨👑👑👑✨✨✨💓💓✨✨✨✨✨🍸🍸🍸✨💓✨✨✨✨❤✨✨✨

これからも二人仲良くね❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

No.216 07/09/10 18:05

>> 206 👏👏😭👏👏「子を懲らしめよ、さらば賢くなるであろう」凄い😭真っ直ぐ心に入ってきた😭シシよ‼チイッペはイジメテいるのではないのだ‼これは世間の… 私は一人っ娘で時にはウザったくイヤなくらい愛情を受け、母親も想い方を間違えた時があったと自覚しておりますが…

全く愛されなかったより違いますよね、全く愛さないなんてネグレクトだしゆぅ姉の仰るように虐待以外何物でもないよ😢

でもね❗
そんな親の言うコトを言うナリになって受け入れてイイの⁉
今親よりも誰よりもあなたの家族はちぃ姉でしょ⁉⁉
コレは貝殿にもポチ犬にも言いたい❗

あなたを抱き締めて、髪を撫でて、眠るまで優しく見守ってくれるのは誰❓
あなたのためにあなたを想い身を賭したり呈して、あなたのコトを精一杯懸命になってやって、あなたを受け入れてくれるのは誰❓

絶対に妻であるはず❗
妻じゃないと言えるならあなたに夫の資格は無いよ‼
妻が身を粉にしてるコト自分で気付きもしないぐらい頑張っていてあなた達がやれるコトは稼いで来るだけなんて違うでしょ‼‼
シシ殿コレを機にちぃ姉だっていつも明るく元気でいたってあなたの家族に悩まされているコトちゃんと気付いて見つめ直して頂戴❗

あなたが良ければソレでイイとか片付く話じゃないの☝
夫と妻は寝食から心模様まで共有するんだから血縁より深く繋がってんだよ✊

• << 224 あああ😭😭😭ママー(TДT)有難うとしか言えない(TДT)ママ~(TДT)💦ホントホントホントです😭その通りです😭各パートナー、このレスを声に出して読むべきダ~😭 ゆうっぺに引き続き‼‼ナナちゃん記念日‼おめでとうございます👍✨✨✨✨✨✨✨ 初めての記念日に、ポチ殿とすったもんだがあったようだけど、それはそれ‼民古を突き放し、ポチ殿をもっとてなづけ、幸せの道を目標に向かって突き進むだけダーーー‼‼‼

No.217 07/09/10 18:16

>> 207 有り得る‼時計事件を平気でするババアですもの💀‼ ナナちゃん夫婦の知らない所で「おめでとうございます」と貰ってた可能性もあるんじゃない‼もし… でもきっと、結婚式に参列した人以外からは貰っちゃいない可能性もあるよね💧
だってあの婆、私に初っ端から『嫁の来手がいっぱいあって~』とか非常識なコトをヌカしてたワリに、フツーの見合い会社に入会させたりしてたぐらいだからね😠
見栄ばかり張る大嘘つきだわ、だからご祝儀くれるような付き合いだって無い可能性高いよね💧

来てくれた人に対しても、その人達はイイ人で『ななサンみたいな方お嫁に来てくれるなんて、○○クンは今まで待ってた甲斐がたくさんあったわね』と気を遣って言ってくれたのに対し…
私やポチ犬の目の前で『したくなくてしてなかったワケじゃないし、機会はあったのよ』とか民古ヌカして、ホント最悪⤵⤵

その来てくれた人はおそらく私の母が友人を呼んだのに対抗して呼んだ、無理に来させたような人達のはずなのにさ、スゴく人がイイのか嫌味な岐阜の姉の100倍はイイ人達だったし…
しかもポチ犬はその人達のコトそんな知らないの、ウチの母が呼んだ友人は私もよく知ってる人だからなのにさ、ヘンな対抗心と見栄ばかりでホント呆れる⤵⤵

一番ムカついたのは写真とか私達に送ってくれたから『何かお礼しますね』と言ったら…

続く…

No.218 07/09/10 18:29

>> 207 有り得る‼時計事件を平気でするババアですもの💀‼ ナナちゃん夫婦の知らない所で「おめでとうございます」と貰ってた可能性もあるんじゃない‼もし… 続き…

『イイのよそんなの、あの人達は私の友達だし来て当たり前なんだから』とか、スゴい最低なコトを易々とヌカしてて、うわぁ人間の底が見えるって思った⤵⤵

いつも私が色々きちんと物贈ったり手紙や葉書出したりしてるから、きちんとした嫁だって岐阜や大体の親戚(誰しもに嫌味な岐阜の姉を除く)に思われてるのが気に食わないらしいね💧
ソレに何だかんだいって資格があるコトや、普段の給料がポチ犬より高いコトや、もう何から何まで気に入らないコトだらけで何か隙を探しては叩く💧

お母さんやおばあちゃんがいつもそう、言っています💦
岐阜って何か知らんがシシ殿の親族みたく給料とか聞いてきやがり、仕方無しに答えたら色々引かれてない分で私の方が手取り高いのに、民古がいつもの舌打ち💦💦

つーかしょーがないじゃんね😥年の差あるからどうしたってヤツが定年したら私が中心に働いて大黒柱になるんだし😥😥
嫁姑問題は会社で女将というあだ名のMサンにしか話してないケド、フツーはそんな働いてくれるお嫁サンなら頭下げて感謝するモンだって言ってた😣
別に今更感謝なんかされてもキモいから要らんが😒舌打ちは有り得んべ😒😒

No.219 07/09/10 18:37

>> 211 おおお😭ゆうっぺ😭そしてナナちゃんも話を聞いてくれてありがとね(TДT)うぉーん(TДT)ママー(TДT)ナナちゃーん(TДT) 改めてシシ… いやいや、貝の奴はまだまだ昇格には値しまへん⤵⤵ななちゃんの滝修行ツアーに参加させなアカンです‼‼そして悟りを得、民古よりも嫁を優先させることの大切さ、いかに民古から避けるか‼これを学ぶ必要ありやす✋

それよりしし殿の件‼
三味線の奴、《近々顔合わせせなあかんですな》と言ってたのだな‼💢ならば何故しなかった‼‼‼チイっぺ親子は待ってたのに何故⁉⁉分かっててしないのは立派な罪だ‼‼‼それを何を今更、《挨拶周りに来た時にしようと思ってた》だ‼‼嘘つけ‼‼
むっ‼嘘といえば民古‼
何を堂々と《チイっぺさんに挨拶周りにくるようになんか言ってないわよ》だ‼‼思いっきり言ってたやろが💢💢チイっぺさんが嘘ついてデタラメ言ってるのよ⤵とでもヌカしたいんか💢💢💢💢💢‼‼‼そっちの主張ならばチイっぺが悪者になるではないか‼‼‼都合悪くなったら嘘つく民古‼最低な婆だな‼‼‼

• << 232 ななの滝修行ツアー👩🏁 始めはなながバスガイドのごとくにこやかな笑顔で観光気分で禅寺へ(笑) 貝殿もシシ殿も『何だ楽しいじゃん🎵』と呑気にルンルン🎵🎵 『何だよぉゆぅチャンめ~嘘ついたなぁ』『何だよぉちぃっぺチャンめ~大ゲサだなぁ~』と2人は似たようなコトを思う💦 そして『いやぁ楽しいですねぇ』と2人で顔を見合わせる💕 と言うのも2人は、ゆぅ姉とちぃ姉それぞれから死ぬ程クギを刺されてきたのだ💦 『イイ❓絶対に逆らっちゃアカン❗逃げても無駄❗追い掛けられてもっとコワいからね❓』とゆぅ姉が言えば、ちぃ姉は『イイ❓絶対に怒らせちゃイカン❗怒らせたら大変でピコピコハンマーがスナイパーにメタモルフォーゼだから❗天使のように笑ってるケド黒ヒョウの揚羽なんだからねわかった❓』と言う💦💦 2人共『…❓❓❓』全く何を言われているかわからないまま来て、目の前のななはとてもにこやかな娘で一体何がコワくて大変なのかもサッパリ気が付かないまま恐怖の旅路を進んでいるのであった💕💕 そして禅寺到着🎵ななはコレに着替えて今日はゆっくりお休みくださいと作務衣を渡し2人は言葉通りすこやかな眠りにつく🎵🎵 続く…
  • << 235 続き… 翌朝、2人は信じられないモノを寝ボケ眼で目にする羽目に遭う(苦笑) ピピチュンチュン…🐥💬という爽やかな鳥のさえずりを遮って、禅寺の障子が割れんばかりの怒号が響き渡る…👹💬 『いつまで寝とんじゃ⁉はよ起きんかい⁉禅寺の朝は5時からって決まってんじゃ‼とっとと布団畳んで整列せぇ‼』 …何とななであった😱🔥‼ …有り得ない一体何が起こったのだと寝ボケながらキョロキョロする2人😣🚨‼ 『ゆぅ姉とちぃ姉からアンタ達2人をミッチリ頼んますって言われてんのよ‼容赦なくビッシバシいくわよっ‼シシ殿っア~タなんて仮にも○○官でしょっっ⁉シャキッとしなさいよ⁉』 …ヒィーーッッ😨🐙💧 …妻があれほど強く念を押した意味が少しわかった2人でした😫💀💧 その後ななは寺の掃除から始まり、脅威の50m雑巾がけ➡氷水のような滝修行➡ご飯軽く1膳とたくあんと味噌汁のみの朝食➡ひたすら読経➡ひたすら坐禅➡自ら山に登って採った食料で昼食➡ひたすら瞑想➡またまた滝修行➡またも1汁1菜の夕食➡ひたすら写経を、淡々黙々と続け竹刀片手にビッシバシ荒行をしたそうな(笑) そうして2人はめでたく悟りを拓きどんとはれ(笑)

No.220 07/09/10 18:42

>> 199 ぬぅーーー‼ゆうっぺ応戦有難い‼そうです💦言うてもた~💦言っちゃった~🎵 シシは何故チイっペが怒っているのかも分からず、ポカーン(・Д・)だ… ホントにさ、全くどんだけ嫁を貶めたいんだろーね💢

ご祝儀を私が知らないウチに貰ってたとして、わざと民古が黙って懐に納めていたとしてそういう金にケチくさく小汚いのは前々からだし、もう何処の誰だかもわからんヤツに私が悪く思われてよーが気にしてられん‼‼‼

まずあの婆をキレイサッパリ片付けなければ、話にならない💢

ハウルの動く城の魔女みたいな展開にはどうしてもならない無理だ、あの婆には二度と譲れないし優しくも出来ない、最後の思いやりや良心までブチ壊したのは民古自分自身だ‼‼‼‼‼‼

はぁ~💧
でもシシ殿はまだイイよ~💦
若さと生い立ちあって確かにモノは知らない部分多いかも知れないケド動いてくれるモノ~💧
コッチは腰も重いし言っても聞いちゃくれないし何をやってもダメだからさ~💦

かといって諦めるワケにいかないんだけど😩

つーかシシ殿の岐阜よ💧
お前は二言がありまくりだな💦
お前とその妻で舌は一体何枚あるんだ💧
一枚一枚引っこ抜くぞ💦

挨拶回りに来た時に❓はぁ~っ❓
フツーそんな嫁に貰って感じの主張を繰り返すなら筋通すのはソッチだろが❗寝ボケたコト言ってんなよ❗

続く…

• << 227 ぶははは😂真剣なレスだけど、ナナちゃんの書き方が愉快であります😂ぶはははは😂ぶはははは😂そーだ‼そーだ‼民古口三味線‼ひっこ抜いてしまうぞ‼‼ …ポチ民古‼何故そんなにつくろう‼中身がないのに見栄だけはってもお見通しなのに😭それでもまだ頑張るのか⁉お前の目標はなんだ⁉目当てはなんだ⁉生きてる喜びは何だ⁉ナナちゃん‼ポチ民古は、周りに良く見せようと努力してるが、周りの人、確実に本性を見抜いてるよ‼ いずれ、誰にも相手にされなくなるのがおち‼ 良い表現だ‼ハウルに出てくる婆ちゃんみたいにならない‼ イメージとしては年をとるに連れてまるくなる感じですが、生まれつき底意地の悪い婆は、年と共に意地悪にも磨きがかかるものです‼ 人を妬み、嫌味を言うよりも、綺麗な物を見て素直に《綺麗》と言う方が人生も人としても生きてても素敵だし、楽しいでしょ‼普通‼何故、わざわざつまらん人になろうとするのか理解できないです💀

No.221 07/09/10 18:48

しし殿、民古の顔を見たくないから実家に寄り付きたくないのは分かる‼明らかに妹に接する時のテンションが違うのには心から同情する。が⤵チイっぺの言う通りで、筋通しとかなアカン時は別だ。民古の顔を見たくない私情よりも、チイっぺの母上の気持ちになって考える時だろ。母一人の手で苦労し必死で育ててきた大切な娘をやで、イザ手放すとゆう時に許可ナシかよ😫⤵⤵しし殿が将来父親になった時、相手の親に同じことされたらどうよ⁉必死で育てた我が子を、突然一言もなく他人の家に取られたらどう思うよ⁉
しし殿よ、それを分かって欲しい‼‼

チイっぺよ、今後はしし殿に溜めずに小出しにしていくの、ゆうっぺ賛成です😄✋
きっとしし殿は純粋故、言っていけば今後変わってくれるハズ👍

No.222 07/09/10 18:53

>> 199 ぬぅーーー‼ゆうっぺ応戦有難い‼そうです💦言うてもた~💦言っちゃった~🎵 シシは何故チイっペが怒っているのかも分からず、ポカーン(・Д・)だ… 続き…

挨拶回りさせてってアンタはどんだけ偉いワケ❓ふんぞり返ってりゃ物事はついてくると❓
世の中そんなに甘くね~んだよっ❗人のせいばっかにして自分は一分たりとも悪くないとタイマン張ってやがるが単にナメてかかってるだけだろうがっっ❗

そんなに両親揃ってるのが偉いんかエェ⁉テメェらみたいな子供心もわからず価値観押し付けまくって育てて来たヤツらに時には歯を食いしばり血や涙や汗を飲んでちぃ姉を育て上げたお母サンの気持ちの何がわかる⁉

妹の顔合わせの件で行くなんてついで丸出しでソレがアンタの誠意か⁉1年以上も経って挨拶回りを蒸し返すならソチラの曲がりくねった筋をシャキッとコチラに伝わるぐらい通してもらってから言えば⁉

そんな大事な長男を妹の祝いゴトとやらと一石二鳥で片付けるんだ😏あぁおかしな話だねぇ😏😏

どうせその場に参加したってテメェのくだらねー自慢話の三味線オンパレードとババァの高笑いハーモニーで終わりだろ😒何が楽しいんだか甲斐あるんだかサッパリわからんね😒😒

黙って妹に継がせりゃイイだろ⁉そんなに可愛いんならよ‼
静岡の山奥ですっこんでろよ‼村が大事なんだろ⁉

• << 225 😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆笑笑笑笑笑⤴⤴⤴⤴⤴ ななちゃんオモロイ😆😆😆😆😆😆😆😆 《三味線のオンパレードとババアの高笑いハーモニー》これにはワロタ😆 ゆうっぺの言いたいこと全部ななちゃん言ってくれてる😆⤴⤴ 山だ‼木だ‼田んぼだ‼と自分家の自慢ほざいてるワリには、妹中心に結婚祝って長男をついでに来させるようなことする家だ⤵長男の結婚でろくに顔合わせも挨拶もないような家だ‼伝統のある古い家とヌカすならば、やることやれ‼どんな大口叩いて立派なこと言ってても、所詮中身はそんな程度やろ⤵ 口三味線よ‼‼‼‼‼‼‼
  • << 228 どうした😂ナナちゃん‼😂何故に面白い😂すまん😂真面目かつ真剣な心のこもったレスなのに、あなたが私達を笑わせる~😂三味線のオンパレードとはいかに⁉⁉⁉‼😂⁉⁉⁉⁉😂想像するだけで凹みますが、ナナちゃんが言うとなんか乗り越えられそうな、気にすらなる~😂ななマジック‼ ああ妹よ‼若いのに良い言葉や意味深い歌詞をよく熟知している‼勿論ゆうっぺもですが✨✨学校の教科書よりも我がスレの方がよっぽど人生においての参考書になるです⤴⤴⤴⤴⤴⤴いつも勇気をありがとう✨

No.223 07/09/10 19:04

>> 213 進み過ぎですか😭 すみまへん😭😭 先程はゆぅ姉の言葉に感涙と拍手しか出来ませんでした💦 仕事に戻らねばならず💦💦 本当に素晴らしい言葉😢… あああ⤴ななちゃん素晴らしい✨✨✨⤴⤴⤴
この言葉ワンダホ~⤴グレイト⤴⤴ルー大柴になってしまいマスタ⤵

《子に痛い思いをさせる時親もまた同じ涙を流す》✨✨✨
あああ⤴ホンマにそうだ⤴ななちゃんいいお母さんになるよ⤴

そして岩崎宏美サンの歌🎵ゆうっぺ、ハズカシながらななちゃんの説明を読んで初めて意味を知りました⤵⤵ななちゃん世代の歌ではナイのにななちゃんに教えられたゆうっぺ⤵⤵ぬはあ~⤵⤵
でもホントにそうだよね⤴我々女は旦那の母だよ⤵

しし殿よ、ななちゃんの言う通り、言わなければならない時には声を大にして言うんだぞ‼

• << 236 ルー大柴、何気に好き❤上げ⤴⤴ 私基本的に子供に手は挙げない方針ですが、もしそうする時はお尻を思いっきり叩きます‼ お尻は皮膚が緊張すると筋肉が固くなるんで、叩くコチラも痛いですから💦 それに物や道具は絶対使いません、自分の手で叩きます‼ まぁポチ犬は大の大人でお尻ペンペンってワケにもイカンので、上手く口と態度で示さにゃならんので子供より面倒ですが💦 いや… 岩崎サンや作詞家サンはそんなつもりで作ったんじゃないかも知れないんでななの勝手な解釈っス😣👉👈

No.224 07/09/10 19:14

>> 216 私は一人っ娘で時にはウザったくイヤなくらい愛情を受け、母親も想い方を間違えた時があったと自覚しておりますが… 全く愛されなかったより違いま… あああ😭😭😭ママー(TДT)有難うとしか言えない(TДT)ママ~(TДT)💦ホントホントホントです😭その通りです😭各パートナー、このレスを声に出して読むべきダ~😭

ゆうっぺに引き続き‼‼ナナちゃん記念日‼おめでとうございます👍✨✨✨✨✨✨✨
初めての記念日に、ポチ殿とすったもんだがあったようだけど、それはそれ‼民古を突き放し、ポチ殿をもっとてなづけ、幸せの道を目標に向かって突き進むだけダーーー‼‼‼

No.225 07/09/10 19:26

>> 222 続き… 挨拶回りさせてってアンタはどんだけ偉いワケ❓ふんぞり返ってりゃ物事はついてくると❓ 世の中そんなに甘くね~んだよっ❗人のせいばっか… 😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆笑笑笑笑笑⤴⤴⤴⤴⤴
ななちゃんオモロイ😆😆😆😆😆😆😆😆

《三味線のオンパレードとババアの高笑いハーモニー》これにはワロタ😆

ゆうっぺの言いたいこと全部ななちゃん言ってくれてる😆⤴⤴
山だ‼木だ‼田んぼだ‼と自分家の自慢ほざいてるワリには、妹中心に結婚祝って長男をついでに来させるようなことする家だ⤵長男の結婚でろくに顔合わせも挨拶もないような家だ‼伝統のある古い家とヌカすならば、やることやれ‼どんな大口叩いて立派なこと言ってても、所詮中身はそんな程度やろ⤵
口三味線よ‼‼‼‼‼‼‼

• << 237 いやいや、茶化してすみません😣 真剣な悩みばかりなのに😢 つい笑いに走ってしまうなな、反省です😭 でも『コレがウチの自慢でなベベベン』『妹って本当に良い子なのよぉホーッホホホ』… …想像しただけで激しい胸やけに教われます⤵⤵ ゆぅ姉こそななが言いたいコト書いてくれて助かるよぅ😭 ソレだぁソレ、ってトコを気持ちではあっても文字にするの難しいから😣 しっかし口三味線からすりゃ私達なんて小娘だろうにこんなケチョンケチョンに言われて恥ずかしいよね😒

No.226 07/09/10 19:33

貝殿‼取り返したかっ‼‼‼
ソレは良し🎊🎉
誉めてつかわす👏
だがやはり油断は禁物🔥💨
男共は気を許してると有り得ない裏切りをしている‼妻の愛だってな聖母並みとはいえ観音様や菩薩様並みではないんじゃ‼‼‼

ちなみに記念日は今日(笑)
今日は平日だから昨日に祝っときました(苦笑)

自宅に帰り着きご飯支度🍳💦
今夜はかき揚げと茄子天にサンマの煮付けに半うどんです🍴✨

• << 230 おおう😲今日が記念日でしたか😲‼凄い😲高校時代からの親友は今日誕生日‼偶然上げ‼‼‼‼‼‼‼‼ぬぬ‼‼今日でミソジ上げ⤴ヤツにもおめでとうを言わねば‼ 改めて、記念日おめでとうございます👍✨✨✨✨✨

No.227 07/09/10 19:33

>> 220 ホントにさ、全くどんだけ嫁を貶めたいんだろーね💢 ご祝儀を私が知らないウチに貰ってたとして、わざと民古が黙って懐に納めていたとしてそういう… ぶははは😂真剣なレスだけど、ナナちゃんの書き方が愉快であります😂ぶはははは😂ぶはははは😂そーだ‼そーだ‼民古口三味線‼ひっこ抜いてしまうぞ‼‼

…ポチ民古‼何故そんなにつくろう‼中身がないのに見栄だけはってもお見通しなのに😭それでもまだ頑張るのか⁉お前の目標はなんだ⁉目当てはなんだ⁉生きてる喜びは何だ⁉ナナちゃん‼ポチ民古は、周りに良く見せようと努力してるが、周りの人、確実に本性を見抜いてるよ‼
いずれ、誰にも相手にされなくなるのがおち‼
良い表現だ‼ハウルに出てくる婆ちゃんみたいにならない‼

イメージとしては年をとるに連れてまるくなる感じですが、生まれつき底意地の悪い婆は、年と共に意地悪にも磨きがかかるものです‼
人を妬み、嫌味を言うよりも、綺麗な物を見て素直に《綺麗》と言う方が人生も人としても生きてても素敵だし、楽しいでしょ‼普通‼何故、わざわざつまらん人になろうとするのか理解できないです💀

No.228 07/09/10 19:50

>> 222 続き… 挨拶回りさせてってアンタはどんだけ偉いワケ❓ふんぞり返ってりゃ物事はついてくると❓ 世の中そんなに甘くね~んだよっ❗人のせいばっか… どうした😂ナナちゃん‼😂何故に面白い😂すまん😂真面目かつ真剣な心のこもったレスなのに、あなたが私達を笑わせる~😂三味線のオンパレードとはいかに⁉⁉⁉‼😂⁉⁉⁉⁉😂想像するだけで凹みますが、ナナちゃんが言うとなんか乗り越えられそうな、気にすらなる~😂ななマジック‼

ああ妹よ‼若いのに良い言葉や意味深い歌詞をよく熟知している‼勿論ゆうっぺもですが✨✨学校の教科書よりも我がスレの方がよっぽど人生においての参考書になるです⤴⤴⤴⤴⤴⤴いつも勇気をありがとう✨

• << 233 チイっぺに同感上げ⤴⤴⤴今日はたくさん笑わせてもらったし、たくさん勉強になったぞ‼ ああ⤴我がスレは人生の教科書だ📖 今までの全部のレスをプリントアウトしたいものですな😄⤴⤴⤴ 今度パソコンでやってみっか😄
  • << 238 『人生の参考書』😲✨ コレ名言‼ 迷言では決してありませぬぞっ‼‼ メモメモ😤📝 しかしなな、真面目に喋ってるつもりがどうしても笑いに走っちまうだ~😭💦 誰か、ななの笑いを止めちクリ~😭💦💦

No.229 07/09/10 19:59

朝のレスに戻ってコメント上げ⤴⤴

チイっぺは母上とシモの話が普通に出来るですか‼‼羨ましい⤴⤴そういう話が普通に出来てこそ本当に仲のイイ母娘だよね⤴ゆうっぺは残念ながらそこまでの仲ではナイですなぁ😫⤵

ぬはあっ😆😆
ななちゃん‼ポチ殿のナヌの話、《バズーカだかマグナムだか…》←これウケましたぞ😆‼全く表現豊かなんだから😆😆

味噌の話‼関西風の白味噌‼ゆうっぺも白味噌派です❤赤い味噌はあんまし。ななちゃんはお漬物と白味噌大好きならば京都向きの味覚かもね⤴⤴

赤子の件⤴⤴
貝旦那に人見知りする赤子⤴⤴良し良し‼その調子‼よしっ、民古が抱こうとしたらギャン泣きする赤子にしたるわ⤴⤴
貝よ‼もしお前が民古の味方を少しでもするようならば、ゆうっぺと赤子はお前の敵だ‼赤子に懐いて欲しいならば、まず民古を捨てろ‼

• << 234 そうだ貝旦那様‼赤子になついて欲しくばまず、民古を捨てろ‼ 姉がさらっと言ったけど、これが1番重要なのだ‼貝様‼賢い人ならば、何が必要で何が必要でない、誰があなたを必要としているか分かりますね?信じてますよ‼ 間違っても《共存》と言うつまらん考えをおこすなよ‼💢 そうなんです✋うち、オープン、で、あります(^◇^)ゞ さすがに行為を見られた事はないですが、彼氏とどこに旅行に行き、何回ヤッて、何回不発とか(-o-;)女子同士が話すような事を平気でお話します✋(と言っても一方的にチイッペがまくし立てる😏)周りからは「おかしいでしょ😭」と言われますが(-o-;) シシとの事も母は知っております(普通は知らなくても良い事ですね)✋よりも、シシと初体験の時に繁華街まで送ってくれたのは母で、帰宅と同時に「どうだった⁉❤何してきたの❤」と、興味深々に聞いてきたのも母故、全て事細かに供述した次第です‼知らないのはシシだけ😏あっ!知ってます(笑) 味噌‼特にこだわりないですが、母も婆ちゃんも白が好きです☝ でもあんこは絶対こしあんです‼
  • << 239 ななも下の話までは出来ない❌ 仲良いですよねぇ私も羨ましス⭕ ウチも今はマシにゃなりましたが、ななの中のわだかまりはまだ完全に無くなってはいませぬ⤵⤵ ななは京都向きだったのか⤴⤴ でも京都はよそ者には冷たいと聞いたコトある故ちと不安でふ💦 ケド舞妓はんとか友禅とか素敵な街ですよねぇ✨ バズーカは1発で打ち止めですから😂(笑) ギャン泣き😂何てフレッシュで斬新な言葉なのっ私達の新しい用語に仲間入りケテ~イ(笑)

No.230 07/09/10 20:03

>> 226 貝殿‼取り返したかっ‼‼‼ ソレは良し🎊🎉 誉めてつかわす👏 だがやはり油断は禁物🔥💨 男共は気を許してると有り得ない裏切りをしている‼妻の… おおう😲今日が記念日でしたか😲‼凄い😲高校時代からの親友は今日誕生日‼偶然上げ‼‼‼‼‼‼‼‼ぬぬ‼‼今日でミソジ上げ⤴ヤツにもおめでとうを言わねば‼

改めて、記念日おめでとうございます👍✨✨✨✨✨

No.231 07/09/10 20:18

ゆうっぺからも言わせて⤴今日はななちゃんおめでとう✨⤴⤴

ポチ民古ご祝儀ネコババ&時計横流しの件‼

全くなんちゅー婆だ💢💢💢💢💢💢息子夫婦のご祝儀をネコババするなんて💢💢💢💢💢💢💢
所詮そんなことする婆だ‼時計の件も、他に証拠などいらんぐらいもうハッキリしてる‼
ぬっ‼ポチ殿には言えないとな⤵《そんなん証拠でもあるのか》《被害妄想だろ⤵》とかヌカして、身内の民古をまるで泥棒扱いしたみたいに反撃してくるだろうか‼民古の肩を持ち、ななちゃんを信じないだろうか‼
これは深刻な話だ‼ポチ殿も真実を知る必要がある‼折りを見ていちかバチか言ってみては⁉

• << 240 ゆぅ姉もちぃ姉もありがとう😭✨ ヨヨヨ… ななもスレ当初からココに入って長続き出来るなって思い何か他とは違うモノ感じました😍✨ 他スレでは私はまた顔出したりせず一見サンで終わってたから… 本当にめぐり逢わせってあるんだなぁ💖 こんなに遠く離れていても3人が引き合い知り合い仲を深められる💖💖 感謝感謝です🌟 色んなモノに🌟🌟 はぁ… ポチは多分そういうコトをヌカす可能性大ですね… 嫌だけど💧 だからもう少し機を見ます💦

No.232 07/09/10 20:20

>> 219 いやいや、貝の奴はまだまだ昇格には値しまへん⤵⤵ななちゃんの滝修行ツアーに参加させなアカンです‼‼そして悟りを得、民古よりも嫁を優先させるこ… ななの滝修行ツアー👩🏁

始めはなながバスガイドのごとくにこやかな笑顔で観光気分で禅寺へ(笑)

貝殿もシシ殿も『何だ楽しいじゃん🎵』と呑気にルンルン🎵🎵

『何だよぉゆぅチャンめ~嘘ついたなぁ』『何だよぉちぃっぺチャンめ~大ゲサだなぁ~』と2人は似たようなコトを思う💦

そして『いやぁ楽しいですねぇ』と2人で顔を見合わせる💕

と言うのも2人は、ゆぅ姉とちぃ姉それぞれから死ぬ程クギを刺されてきたのだ💦

『イイ❓絶対に逆らっちゃアカン❗逃げても無駄❗追い掛けられてもっとコワいからね❓』とゆぅ姉が言えば、ちぃ姉は『イイ❓絶対に怒らせちゃイカン❗怒らせたら大変でピコピコハンマーがスナイパーにメタモルフォーゼだから❗天使のように笑ってるケド黒ヒョウの揚羽なんだからねわかった❓』と言う💦💦

2人共『…❓❓❓』全く何を言われているかわからないまま来て、目の前のななはとてもにこやかな娘で一体何がコワくて大変なのかもサッパリ気が付かないまま恐怖の旅路を進んでいるのであった💕💕

そして禅寺到着🎵ななはコレに着替えて今日はゆっくりお休みくださいと作務衣を渡し2人は言葉通りすこやかな眠りにつく🎵🎵

続く…

• << 242 😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂よく出来たストーリだ😂続きを読む前にあと5回読む😂 ピコピコハンマーメタモルフォーゼ😂‼これいい‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼言いそう‼私絶対言うわ‼必ず言うわ‼ガハハ😂ガハハ😂ガハハ😂逃げても追い掛けられてもっと恐いからね⬅これも言う😂 昨日、シシと戦い、ナナちゃんは時計を横流しされ、ゆうっぺも今後の民古の事で悩んでる筈なのに、我がスレは、何故笑いに変わるのでしょうか~😂
  • << 281 ななの滝修行ツアー👩🏁【続編】(貝様は見た👀💀編) 貝が初めて見るななは、妻から紹介された妻のネット友達で、妻曰わく… 『い~っつも楽しく盛り上がってんの😊ななチャンはお嬢サンって感じでね、薔薇とか花柄が大好きで可愛い感じやねん❤末の妹がいるイメージやけどしっかり者なんよ~😊』 『年上の私と同い年の旦那サンいてはってな、飼って…😨🔥あ…いや、仲良う暮らしてんねん😊💦ハハハァ💦💦』 …とのコトで、貝の目の前にいるななは妻の説明通りニコニコとよく笑う可愛いらしい感じの子だった。 彼女が今回お寺にて“男を磨き上げるツアー”とやらを案内してくれるらしく、妻のゆぅが送り出したのだ。 ただ一つ貝が気にしていたコトは、ゆぅの“念押し”だった。 『逆らってはいけない❗』 『逃げても無駄❗』 『追い掛けられてもっとコワい❗』 …などと、何故だか死ぬ程クギを刺されたコトが不可思議で、未だよくわからないままいた…。 もしや寺に幽霊でもいるんだろうか…と一抹の不安に駆られたが、貝の横にはななと同じくネット友達というちぃの夫シシがいたため、男のメンツもありそんなコトは騒ぎ立てれなかったのだ…。 続く…

No.233 07/09/10 20:25

>> 228 どうした😂ナナちゃん‼😂何故に面白い😂すまん😂真面目かつ真剣な心のこもったレスなのに、あなたが私達を笑わせる~😂三味線のオンパレードとはいか… チイっぺに同感上げ⤴⤴⤴今日はたくさん笑わせてもらったし、たくさん勉強になったぞ‼
ああ⤴我がスレは人生の教科書だ📖
今までの全部のレスをプリントアウトしたいものですな😄⤴⤴⤴
今度パソコンでやってみっか😄

• << 241 賛成🙋‼‼‼立派な教科書になるでしょう💪 今日はもしや、我がスレ始まって以来、ハイペース上げでは?超⤴進みに進んだです‼
  • << 243 ちぃ姉、親友サマお誕生日おめでとう🎂🙌🎊🎉 ゆぅ姉、ソレは明暗だプリントアウト賛成📠🙋💖🎵 ちなみに社長~シスオペの皆様~、ミクルのお陰で一人っ娘のわたくし姉が二人も出来ました👩👩✨ ありがと~、これからもありがたく使わせてもらいやす~👯👯🌟

No.234 07/09/10 20:26

>> 229 朝のレスに戻ってコメント上げ⤴⤴ チイっぺは母上とシモの話が普通に出来るですか‼‼羨ましい⤴⤴そういう話が普通に出来てこそ本当に仲のイイ母… そうだ貝旦那様‼赤子になついて欲しくばまず、民古を捨てろ‼
姉がさらっと言ったけど、これが1番重要なのだ‼貝様‼賢い人ならば、何が必要で何が必要でない、誰があなたを必要としているか分かりますね?信じてますよ‼
間違っても《共存》と言うつまらん考えをおこすなよ‼💢

そうなんです✋うち、オープン、で、あります(^◇^)ゞ さすがに行為を見られた事はないですが、彼氏とどこに旅行に行き、何回ヤッて、何回不発とか(-o-;)女子同士が話すような事を平気でお話します✋(と言っても一方的にチイッペがまくし立てる😏)周りからは「おかしいでしょ😭」と言われますが(-o-;)
シシとの事も母は知っております(普通は知らなくても良い事ですね)✋よりも、シシと初体験の時に繁華街まで送ってくれたのは母で、帰宅と同時に「どうだった⁉❤何してきたの❤」と、興味深々に聞いてきたのも母故、全て事細かに供述した次第です‼知らないのはシシだけ😏あっ!知ってます(笑)

味噌‼特にこだわりないですが、母も婆ちゃんも白が好きです☝

でもあんこは絶対こしあんです‼

• << 244 『共存』 あぁまさに自然とは共存可能ですが、不自然とは共存出来ません🙅チョメチョメ 不自然とは民古そのモノであろう、まさにまさに異物🙆ウキャッ あっ… また笑いに走ってすまった(笑) 『何回ヤって』 『何回不発』 ギャオゥ😚💨🔥 ななゆぅ姉やちぃ姉や、ばあちゃんになら話せるケドさすがに母には無理だ😱💨🔥 …でもある意味ナヌの話が、ばあちゃんに話して通じてるっつーのもスゴいか(爆笑) 私も滅多に食べないケド(和菓子苦手💦)あんこは絶対こしあん💦 つぶあん食われへん💦💦

No.235 07/09/10 20:36

>> 219 いやいや、貝の奴はまだまだ昇格には値しまへん⤵⤵ななちゃんの滝修行ツアーに参加させなアカンです‼‼そして悟りを得、民古よりも嫁を優先させるこ… 続き…

翌朝、2人は信じられないモノを寝ボケ眼で目にする羽目に遭う(苦笑)

ピピチュンチュン…🐥💬という爽やかな鳥のさえずりを遮って、禅寺の障子が割れんばかりの怒号が響き渡る…👹💬

『いつまで寝とんじゃ⁉はよ起きんかい⁉禅寺の朝は5時からって決まってんじゃ‼とっとと布団畳んで整列せぇ‼』

…何とななであった😱🔥‼
…有り得ない一体何が起こったのだと寝ボケながらキョロキョロする2人😣🚨‼

『ゆぅ姉とちぃ姉からアンタ達2人をミッチリ頼んますって言われてんのよ‼容赦なくビッシバシいくわよっ‼シシ殿っア~タなんて仮にも○○官でしょっっ⁉シャキッとしなさいよ⁉』

…ヒィーーッッ😨🐙💧
…妻があれほど強く念を押した意味が少しわかった2人でした😫💀💧

その後ななは寺の掃除から始まり、脅威の50m雑巾がけ➡氷水のような滝修行➡ご飯軽く1膳とたくあんと味噌汁のみの朝食➡ひたすら読経➡ひたすら坐禅➡自ら山に登って採った食料で昼食➡ひたすら瞑想➡またまた滝修行➡またも1汁1菜の夕食➡ひたすら写経を、淡々黙々と続け竹刀片手にビッシバシ荒行をしたそうな(笑)
そうして2人はめでたく悟りを拓きどんとはれ(笑)

No.236 07/09/10 20:42

>> 223 あああ⤴ななちゃん素晴らしい✨✨✨⤴⤴⤴ この言葉ワンダホ~⤴グレイト⤴⤴ルー大柴になってしまいマスタ⤵ 《子に痛い思いをさせる時親もまた… ルー大柴、何気に好き❤上げ⤴⤴

私基本的に子供に手は挙げない方針ですが、もしそうする時はお尻を思いっきり叩きます‼
お尻は皮膚が緊張すると筋肉が固くなるんで、叩くコチラも痛いですから💦
それに物や道具は絶対使いません、自分の手で叩きます‼
まぁポチ犬は大の大人でお尻ペンペンってワケにもイカンので、上手く口と態度で示さにゃならんので子供より面倒ですが💦

いや…
岩崎サンや作詞家サンはそんなつもりで作ったんじゃないかも知れないんでななの勝手な解釈っス😣👉👈

No.237 07/09/10 20:48

>> 225 😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆笑笑笑笑笑⤴⤴⤴⤴⤴ ななちゃんオモロイ😆😆😆😆😆😆😆😆 《三味線… いやいや、茶化してすみません😣
真剣な悩みばかりなのに😢
つい笑いに走ってしまうなな、反省です😭

でも『コレがウチの自慢でなベベベン』『妹って本当に良い子なのよぉホーッホホホ』…
…想像しただけで激しい胸やけに教われます⤵⤵

ゆぅ姉こそななが言いたいコト書いてくれて助かるよぅ😭
ソレだぁソレ、ってトコを気持ちではあっても文字にするの難しいから😣
しっかし口三味線からすりゃ私達なんて小娘だろうにこんなケチョンケチョンに言われて恥ずかしいよね😒

No.238 07/09/10 20:53

>> 228 どうした😂ナナちゃん‼😂何故に面白い😂すまん😂真面目かつ真剣な心のこもったレスなのに、あなたが私達を笑わせる~😂三味線のオンパレードとはいか… 『人生の参考書』😲✨
コレ名言‼
迷言では決してありませぬぞっ‼‼
メモメモ😤📝

しかしなな、真面目に喋ってるつもりがどうしても笑いに走っちまうだ~😭💦
誰か、ななの笑いを止めちクリ~😭💦💦

No.239 07/09/10 21:00

>> 229 朝のレスに戻ってコメント上げ⤴⤴ チイっぺは母上とシモの話が普通に出来るですか‼‼羨ましい⤴⤴そういう話が普通に出来てこそ本当に仲のイイ母… ななも下の話までは出来ない❌
仲良いですよねぇ私も羨ましス⭕

ウチも今はマシにゃなりましたが、ななの中のわだかまりはまだ完全に無くなってはいませぬ⤵⤵

ななは京都向きだったのか⤴⤴
でも京都はよそ者には冷たいと聞いたコトある故ちと不安でふ💦
ケド舞妓はんとか友禅とか素敵な街ですよねぇ✨

バズーカは1発で打ち止めですから😂(笑)

ギャン泣き😂何てフレッシュで斬新な言葉なのっ私達の新しい用語に仲間入りケテ~イ(笑)

No.240 07/09/10 21:06

>> 231 ゆうっぺからも言わせて⤴今日はななちゃんおめでとう✨⤴⤴ ポチ民古ご祝儀ネコババ&時計横流しの件‼ 全くなんちゅー婆だ💢💢💢💢💢💢息子… ゆぅ姉もちぃ姉もありがとう😭✨
ヨヨヨ…
ななもスレ当初からココに入って長続き出来るなって思い何か他とは違うモノ感じました😍✨
他スレでは私はまた顔出したりせず一見サンで終わってたから…

本当にめぐり逢わせってあるんだなぁ💖
こんなに遠く離れていても3人が引き合い知り合い仲を深められる💖💖

感謝感謝です🌟
色んなモノに🌟🌟

はぁ…
ポチは多分そういうコトをヌカす可能性大ですね…

嫌だけど💧
だからもう少し機を見ます💦

No.241 07/09/10 21:32

>> 233 チイっぺに同感上げ⤴⤴⤴今日はたくさん笑わせてもらったし、たくさん勉強になったぞ‼ ああ⤴我がスレは人生の教科書だ📖 今までの全部のレスをプ… 賛成🙋‼‼‼立派な教科書になるでしょう💪
今日はもしや、我がスレ始まって以来、ハイペース上げでは?超⤴進みに進んだです‼

• << 249 ホイホイサッ⤴⤴⤴⤴ 間違いなく今日はスレ始まって以来の進み具合ですな😉👍 ぬっ‼英語でしゃべらナイト‼見てませんでした⤵ チャンネルは8‼SMAP×SMAP、続いてあいのりやってました💦 ぬっ‼貝の奴、ベッドにてゴロンしたままグースカ寝てまふ‼また風呂も入らずに寝てやがる💢💢💢キタネエぞ‼それにコンタクト外してから寝ろ‼‼っていつもどやすのに言うコトなかなか聞かへん奴‼もう知らん💢💢💢 ええええええ💦⁉⁉⁉ ななちゃんのお婆ちゃんにシモネタが通じるなんてぇぇぇぇぇぇ😆⤴⤴⤴ イイナ⤴そんなお婆ちゃんと居たら楽しそう⤴⤴⤴

No.242 07/09/10 22:08

>> 232 ななの滝修行ツアー👩🏁 始めはなながバスガイドのごとくにこやかな笑顔で観光気分で禅寺へ(笑) 貝殿もシシ殿も『何だ楽しいじゃん🎵』と呑気… 😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂よく出来たストーリだ😂続きを読む前にあと5回読む😂
ピコピコハンマーメタモルフォーゼ😂‼これいい‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼言いそう‼私絶対言うわ‼必ず言うわ‼ガハハ😂ガハハ😂ガハハ😂逃げても追い掛けられてもっと恐いからね⬅これも言う😂

昨日、シシと戦い、ナナちゃんは時計を横流しされ、ゆうっぺも今後の民古の事で悩んでる筈なのに、我がスレは、何故笑いに変わるのでしょうか~😂

• << 248 『笑い』は人の心を豊かにしますよね✨ 『笑う角には福来る』ってよく言ったモンだ✨✨ なながピコピコハンマーを振り回し『あああ~🙋❤🔨💨』とやっているウチはイイが… 『………😩🌋🌊🔫』と構えたならもう誰にも止められないっっ✋✋✋ ノンスタップノンスタップ‼‼‼‼‼‼‼ (ノンストップ) あんまり悲しみ悩みあぐね落ち込んでいても明日は素敵になりまへん💦 吐き出しきったら明るく楽しく前向きになりたい💦💦

No.243 07/09/10 22:46

>> 233 チイっぺに同感上げ⤴⤴⤴今日はたくさん笑わせてもらったし、たくさん勉強になったぞ‼ ああ⤴我がスレは人生の教科書だ📖 今までの全部のレスをプ… ちぃ姉、親友サマお誕生日おめでとう🎂🙌🎊🎉

ゆぅ姉、ソレは明暗だプリントアウト賛成📠🙋💖🎵

ちなみに社長~シスオペの皆様~、ミクルのお陰で一人っ娘のわたくし姉が二人も出来ました👩👩✨
ありがと~、これからもありがたく使わせてもらいやす~👯👯🌟

No.244 07/09/10 23:00

>> 234 そうだ貝旦那様‼赤子になついて欲しくばまず、民古を捨てろ‼ 姉がさらっと言ったけど、これが1番重要なのだ‼貝様‼賢い人ならば、何が必要で何が… 『共存』

あぁまさに自然とは共存可能ですが、不自然とは共存出来ません🙅チョメチョメ
不自然とは民古そのモノであろう、まさにまさに異物🙆ウキャッ

あっ…
また笑いに走ってすまった(笑)

『何回ヤって』
『何回不発』

ギャオゥ😚💨🔥
ななゆぅ姉やちぃ姉や、ばあちゃんになら話せるケドさすがに母には無理だ😱💨🔥

…でもある意味ナヌの話が、ばあちゃんに話して通じてるっつーのもスゴいか(爆笑)

私も滅多に食べないケド(和菓子苦手💦)あんこは絶対こしあん💦
つぶあん食われへん💦💦

No.245 07/09/10 23:02

ぬはは上げ😆⤴⤴⤴⤴⤴
ななちゃん😆作家並の天才的なそのストーリーは何処から思いつくのだ😆⤴⤴
ぬはははは😆
ああ⤴現実になったらオモロイのにな⤴クククッ😆

こんな楽しい仲間とワイのワイの言って笑えるなんてホンマに凄いめぐり合わせ⤴⤴
ああ⤴掲示板でこんだけ一日中笑ったり、真剣な話し合いしたり、人生について語って勉強し合えるなんて…実際に会えば、話が尽きず寝ずに朝までギャアギャアいって笑ったり語ってるハズだろうね👍
我々はそういう仲なのだ⤴

• << 253 続編ラジャ😣👍✨ あったらイイなを形にしました、です(笑) ⬆ おいおい、ニッ○ンのキャッチフレーズのバリバリパクリやんけ(苦笑) わぁ✨逢ったら修学旅行みたい🎵🎵 わたくしバズーカ撃ち込まれちまいますた🐙痛い~局所がヒリヒリするよぅ~💦 フェミ○ーナ軟膏ってこういうのにも聞くんかなヽ(。_゜)ノ❓❓

No.246 07/09/10 23:15

>> 245 ウホ⤴ウホ⤴ウホ⤴先ほどの修行の続き読み上げ⤴マスタ😂⤴⤴⤴⤴まさに、修行と言うなのレンジャー訓練でありますな😂ガハハ😂ガハハ😂ガハハ😂あんな楽しそうな企画を1日で終わらせてはならない😂是非とも続編を‼‼ななレンジャー‼
なな尽くし‼む――――――‼姉妹割じゃなきゃ参加費べらぼうに高そうです‼
しかし‼高いだけあって効果の方も保証される‼

堅苦しくならず、笑けるだけでもなく、いがみ合いなし。
ホント、掲示板にこんな出会いがあるなんて信じられん‼

今日だけで50レス以上いったんでない?

進みすぎや~😂ガハハ😂ガハハ😂ガハハ😂

今日誕生日の友達にはメール送信しときやした~✋電話しても出ないんだもの😩
ぬっ‼飲み屋勤めだけに仕事中かも💦

No.247 07/09/10 23:20

英語でしゃべらナイトにタランティーノがぁぁぁあああああぁぁああ゛‼‼‼‼ああタランティーノ殿‼‼‼‼‼‼‼パルプフィクションとフォールームス、を見た時からあなたが好きでした‼

• << 254 旅費だけ支払って頂ければタダだす😁(笑) 英語でしゃべらナイトにはもえタソが出ているが… ポチ犬にチャンネル独占されなかなか見れない⤵⤵ タランティーノってキル・ビルの❓おおっ❗ ななユマ・サーマン好きですよ❗今彼女もゆぅ姉と同じく妊娠中ですよね❓

No.248 07/09/10 23:46

>> 242 😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂よく出来たストーリだ😂続きを読む前にあと5回読む😂 ピコピコハンマーメタモルフォーゼ😂‼これいい‼‼‼‼‼‼‼‼‼… 『笑い』は人の心を豊かにしますよね✨
『笑う角には福来る』ってよく言ったモンだ✨✨

なながピコピコハンマーを振り回し『あああ~🙋❤🔨💨』とやっているウチはイイが…
『………😩🌋🌊🔫』と構えたならもう誰にも止められないっっ✋✋✋

ノンスタップノンスタップ‼‼‼‼‼‼‼
(ノンストップ)

あんまり悲しみ悩みあぐね落ち込んでいても明日は素敵になりまへん💦
吐き出しきったら明るく楽しく前向きになりたい💦💦

No.249 07/09/10 23:49

>> 241 賛成🙋‼‼‼立派な教科書になるでしょう💪 今日はもしや、我がスレ始まって以来、ハイペース上げでは?超⤴進みに進んだです‼ ホイホイサッ⤴⤴⤴⤴

間違いなく今日はスレ始まって以来の進み具合ですな😉👍

ぬっ‼英語でしゃべらナイト‼見てませんでした⤵
チャンネルは8‼SMAP×SMAP、続いてあいのりやってました💦

ぬっ‼貝の奴、ベッドにてゴロンしたままグースカ寝てまふ‼また風呂も入らずに寝てやがる💢💢💢キタネエぞ‼それにコンタクト外してから寝ろ‼‼っていつもどやすのに言うコトなかなか聞かへん奴‼もう知らん💢💢💢

ええええええ💦⁉⁉⁉
ななちゃんのお婆ちゃんにシモネタが通じるなんてぇぇぇぇぇぇ😆⤴⤴⤴
イイナ⤴そんなお婆ちゃんと居たら楽しそう⤴⤴⤴

• << 256 わかるわぁ~‼ 風呂入んねーの汚いよねっ‼‼ あわわ… こんなんじゃ『様』からあっちゅー間に格下げされますよ😱❓ ウチのポチ犬も休み前はよく風呂も入らず寝やがり不潔っ‼ ソレに一言付け加えればナヌをちゃんと洗ってくれっっ‼ おっ… 奇遇にもななもポチもコンタクトでつよ😲❓ 何とななの目玉はかなり珍しい形らしい…🔥 コンタクト高いからそれなりのメーカーの安いヤツにしたいのに目玉のカーブが合わねぇ…💨 スゴいまん丸い目玉なそうな(笑) 在庫が無いって言われるから困るよ(泣) おばあちゃんはもうあの面白さと愉快さ加減はテレビに出れますな…💖 ベラベラいつでも何処でもよく喋るケド自然と周りに人が集まる人気者だしポチ犬も慕ってますよん…⭐

No.250 07/09/11 00:03

あわわわわ⤴⤴⤴⤴
今激しく甘いものが食いたいのである🍰💕
プリン、チーズケーキがイイな⤴
最近夜に甘いものが欲しくなるです‼
ああ‼赤子よ‼お前はスイーツが好きか⁉あかん‼赤子のせいにしては‼
ぬううっ💦💦あかん‼食えば太る‼でも我慢でけへん‼夜はまだ長い💦‼今からセブン○レブンにて甘いものはないか物色して来たいものです(>_<)💦

• << 257 チーズケーキ丁度冷蔵庫にありました🍰✨ 近所の行き着けのお菓子屋サンのヤツ💡 ななん家は何故か美味しいお菓子屋サンに囲まれまくってます💡💡 ゆぅ姉と赤子にチーズケーキあげたかったよぅ🍰💦 セブンイ○ブンななも好き✋💓 サンドイッチ激ウマ👌💮
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧