やっと不倫に終わりがきました。

レス39 HIT数 9976 あ+ あ-


2010/07/30 22:32(更新日時)

別居中の主人から呼び出され、「ごめん、俺がバカだった。あんたの言ってた事が全て正しかった。あの女はおかしい。関わりたくない」と、内容がちょっと、尋常でなかったので書き込みしました。一部内容は⬇
・自分の娘が信仰宗教に入って脱退するのに十万が必要だから貸して…
・二人ぶつかれば、「奥さん、私のこと訴えるんでしょう。所詮150万が上限なんだし、ポンと払ってやるし💢」で、・「私も旦那まるこめあんた訴えてやる💢」と思えば、・旦那よりも子供よりも貴方が好きで私だけ見てもらいたかっ😭。と真逆になったり。結末は、女が離婚したい為の作戦で被害者になりたかった、結末📧は「ばばぁ(私が年上なので)が家に乗り込んで、旦那に言えばいいのにさ💢」⭕潟中⭕〒深⭕課で、目をつけて作戦開始➡撃沈?女は在職中。主人の言った事を信じるべきでしょうか?(私も次はないからねと念をおしましたが😁)携帯は全てを拒否設定、引越の助言、女は近所なんです。

No.1314596 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

ちょっとわからない💦私だけ❓

No.2

私も内容がよくわかりません😥

  • << 5 ごめんなさい。簡単に…2年前に同じ職場で、女から言い寄られ不倫関係になり。(女は私の家族関係を知っの上で)夫に離婚猶予を与え頭を冷やす為別居、時間がたつにつれ女の目的がわかり始めその内容を書いたのですが、文才なくて💦すみません💦 ようは女の本音がどんどんエスカレートとして、信仰宗教の脱退金を貸して、お金の要求をしたり気分が悪いと、私が女を訴えたところで150万程度でしかにすぎない即金で支払ってやるとか。私が自分の旦那に話をしに来ないから💢(被害者としての離婚成立できないと別れ際に✉がありました。)、私は女の計画で人の家引っ掻き回して置いてそれが、私のせいに?なっていてそれはないでしょう😥と言うのが一点、で、主人が女の離婚の為の加害者に為りそうだった。それに気付かず忠告を無視して感情のままに走りごめんと謝り別居解消をしてくれと言われました。その事について信じていいものかどうか?最後に、女が私の訴えについて、異常なまでに強気な態度でいるのは何故?そういう人っているの?3点目です。わかりますか?

No.3

もう少し分かりやすく書いていただけると…

  • << 17 匿名0で、簡潔にして見ましたがわかりますか?

No.4

私も旦那が浮気経験あるし、何か意見をしたいけど…内容が分かりにくいです😅

No.5

>> 2 私も内容がよくわかりません😥 ごめんなさい。簡単に…2年前に同じ職場で、女から言い寄られ不倫関係になり。(女は私の家族関係を知っの上で)夫に離婚猶予を与え頭を冷やす為別居、時間がたつにつれ女の目的がわかり始めその内容を書いたのですが、文才なくて💦すみません💦
ようは女の本音がどんどんエスカレートとして、信仰宗教の脱退金を貸して、お金の要求をしたり気分が悪いと、私が女を訴えたところで150万程度でしかにすぎない即金で支払ってやるとか。私が自分の旦那に話をしに来ないから💢(被害者としての離婚成立できないと別れ際に✉がありました。)、私は女の計画で人の家引っ掻き回して置いてそれが、私のせいに?なっていてそれはないでしょう😥と言うのが一点、で、主人が女の離婚の為の加害者に為りそうだった。それに気付かず忠告を無視して感情のままに走りごめんと謝り別居解消をしてくれと言われました。その事について信じていいものかどうか?最後に、女が私の訴えについて、異常なまでに強気な態度でいるのは何故?そういう人っているの?3点目です。わかりますか?

  • << 8 主さんごめんなさい😢色々書いて頂いたけど…もう少し流れが分かりやすく書いてもらった方が皆さんにご意見頂けると思うからスレ立て直しもアリかもしれないですよ😄 嫌だったことを取り合えず伝えたいって気持ちばかりで皆に伝わらないのかも⁉
  • << 10 その女の事なんてどうでもいいし、誰もわからないよ あなたが、旦那とやり直す気があるのかどうか?しっかりケジメつけて帰ってくるなら許してあげれば? しかし、二年て…長すぎでしょ

No.6

再度文章入力するにはどうしらいいの?

No.7

ごめんなさい。匿名0で確認をこれでわかりますか?

No.8

>> 5 ごめんなさい。簡単に…2年前に同じ職場で、女から言い寄られ不倫関係になり。(女は私の家族関係を知っの上で)夫に離婚猶予を与え頭を冷やす為別居… 主さんごめんなさい😢色々書いて頂いたけど…もう少し流れが分かりやすく書いてもらった方が皆さんにご意見頂けると思うからスレ立て直しもアリかもしれないですよ😄
嫌だったことを取り合えず伝えたいって気持ちばかりで皆に伝わらないのかも⁉

No.9

ようするにその女も既婚者って事ですね?
その女の離婚の為に、旦那さんを利用したと…。

  • << 11 No.9さんそうなんです。主人も反省しもとに戻りたいと言ってたのですが、相手が異常に強気で、来るなら来いって感じで様子見たほうがいいのかなと思いまして。

No.10

>> 5 ごめんなさい。簡単に…2年前に同じ職場で、女から言い寄られ不倫関係になり。(女は私の家族関係を知っの上で)夫に離婚猶予を与え頭を冷やす為別居… その女の事なんてどうでもいいし、誰もわからないよ

あなたが、旦那とやり直す気があるのかどうか?しっかりケジメつけて帰ってくるなら許してあげれば?

しかし、二年て…長すぎでしょ

  • << 13 女の事は知っています。近所ですし、保護者は10数名で、学校は平然と来てます。

No.11

>> 9 ようするにその女も既婚者って事ですね? その女の離婚の為に、旦那さんを利用したと…。 No.9さんそうなんです。主人も反省しもとに戻りたいと言ってたのですが、相手が異常に強気で、来るなら来いって感じで様子見たほうがいいのかなと思いまして。

No.12

なんとなく理解出来ました。
旦那さんが元に戻りたいと言って主さんは全てを許せますか? 二年間も主さんを裏切ってたんですよ…。
裏切る人は何回も裏切ると思いますが…。
相手の女が強気なのは性格なのか、旦那さんが不利な証拠でも握ってるとかでは?

No.13

>> 10 その女の事なんてどうでもいいし、誰もわからないよ あなたが、旦那とやり直す気があるのかどうか?しっかりケジメつけて帰ってくるなら許して… 女の事は知っています。近所ですし、保護者は10数名で、学校は平然と来てます。

  • << 15 その女の気持ちの事ですよ ほっとけばいいんです 旦那にケジメつけさせる事です お互いの子供達は可愛そうですね 噂になったり、白い目で見られてはいませんか? 夫婦生活を戻すか離婚するか、主の気持ち次第。子供達の事を1番に考え守ってあげてください。 やり直したいなら、相手の旦那と話し合いも必要かと?

No.14

不貞行為は今回が初めてですね。やちゃったからそれをねたにされて、お金や旦那に言ってやるとか。主人根性ないので、子供に一緒に住みたいって…伝えてたら、スッゴク喜んだのを見て、複雑です。

No.15

>> 13 女の事は知っています。近所ですし、保護者は10数名で、学校は平然と来てます。 その女の気持ちの事ですよ

ほっとけばいいんです
旦那にケジメつけさせる事です

お互いの子供達は可愛そうですね
噂になったり、白い目で見られてはいませんか?

夫婦生活を戻すか離婚するか、主の気持ち次第。子供達の事を1番に考え守ってあげてください。

やり直したいなら、相手の旦那と話し合いも必要かと?

No.16

>> 15 私は子供第一です。

相手の旦那にって…かなり勇気入りますよ。女はそれを待って「私は騙されたの」を言うだけ。こういうのは男が悪者でしょ。

No.17

>> 3 もう少し分かりやすく書いていただけると… 匿名0で、簡潔にして見ましたがわかりますか?

No.18

主さん、相手の女がどうこう言っても旦那も同じか男としてもっと狡いよ。

2年も妻子捨てて、どっぷり女にはまり、今更、相手を悪者にして元に戻りたいなんて虫が良すぎる。

私なら相手の悪口言えるその口持ってる旦那に嫌気がさしますね。

高々10万が何よ、いい思いさせてもらってセコいこと言うな。

女が強気なのは、旦那が弱いからじゃん。一緒になって主の悪口散々言ってきたから強気なんだよ。

旦那を利用して離婚っていうのも、お互い様でしょ。

大して金もなく、互いのそこ浅さに嫌気がさして、まぁ、飽きたからこうなっただけ。

余りにも馬鹿にしてますよね。

でも、許すのでしょう?

  • << 20 私も逆上した時があり、相手に✉で「自分のやってることお分かりですよね。同じ学校、学年に子供がいるのに、主人が何を言ったわかりませんが、母親として何故お断りしなかったんですか?」の✉に対し、「負け犬の遠吠えですか😜」の返信でした。許す方向ですが、時間はかかります。

No.19

話しの接点が見当たりません。

失礼します

No.20

>> 18 主さん、相手の女がどうこう言っても旦那も同じか男としてもっと狡いよ。 2年も妻子捨てて、どっぷり女にはまり、今更、相手を悪者にして元に戻り… 私も逆上した時があり、相手に✉で「自分のやってることお分かりですよね。同じ学校、学年に子供がいるのに、主人が何を言ったわかりませんが、母親として何故お断りしなかったんですか?」の✉に対し、「負け犬の遠吠えですか😜」の返信でした。許す方向ですが、時間はかかります。

No.21

主さんのレスを読んで…主さんは旦那さんとはヨリを戻すんですね。 それならもう相手の女のことは構わずに自分の家庭のことだけ考えたらいいと思います。

No.22

>> 21 その方向で考えてますが、時間はかかります。一緒に住みたいんだって、て子供に話たら皆表情が明るくなったのを見ると…我が家は生活保護一歩手前、女の家庭は中流しかも平気で我が家の前を歩き…複雑です。

  • << 24 主さんは働いてないのですか? この2年何をしていたのでしょう。 旦那さんをただ、ただ待っていただけなのですか? 余りにも子供達が可哀想です。 不倫をする父親も悪いですが、無力な母親も同じ位罪作りですよ。 負け犬の遠吠えと相手の女に言われても仕方ないです。

No.23

No.24

>> 22 その方向で考えてますが、時間はかかります。一緒に住みたいんだって、て子供に話たら皆表情が明るくなったのを見ると…我が家は生活保護一歩手前、女… 主さんは働いてないのですか?

この2年何をしていたのでしょう。

旦那さんをただ、ただ待っていただけなのですか?

余りにも子供達が可哀想です。


不倫をする父親も悪いですが、無力な母親も同じ位罪作りですよ。

負け犬の遠吠えと相手の女に言われても仕方ないです。

  • << 26 私は今年の1月までずーっと働いていました。契約切れて今は就活中、主人は女と縁を切って貰う為辞めて貰い。一年半無職です。女は散々言いっている時期もありましたが、そんな時間がもったいなく思い。子供に経済的な事で嫌な思いをさせたくないので、働いてました。一時期終結もあったようですが、まだ、だらだらと続いて、私も驚いてます。女が勘違いしはじめて、一緒になりたいんなら、私に女の家に向かわせて女の旦那と戦わせるよう段取りしなって…✉がありました。私も内容確認済みで、主人がアホなんですけど。

No.25

とりあえず許して様子見て、3年以内にダメだこりゃと思ったら離婚決定して双方に慰謝料請求。旦那に養育費請求。
お金貰ったら相手旦那と近所にバラして引っ越したらどうでしょう。

主さんは直ぐにでも仕事始めて子供名義でお金を貯めましょう。

  • << 27 私もその考え、主人には「次は離婚そして裁判、裁判履歴に残しましょう。」と言って別れました。みんな私の事専業主婦って思ってるのかな。ずーっとフルタイムプラス残業で一緒懸命働いていたのですが。

No.26

>> 24 主さんは働いてないのですか? この2年何をしていたのでしょう。 旦那さんをただ、ただ待っていただけなのですか? 余りにも子供達が可哀想… 私は今年の1月までずーっと働いていました。契約切れて今は就活中、主人は女と縁を切って貰う為辞めて貰い。一年半無職です。女は散々言いっている時期もありましたが、そんな時間がもったいなく思い。子供に経済的な事で嫌な思いをさせたくないので、働いてました。一時期終結もあったようですが、まだ、だらだらと続いて、私も驚いてます。女が勘違いしはじめて、一緒になりたいんなら、私に女の家に向かわせて女の旦那と戦わせるよう段取りしなって…✉がありました。私も内容確認済みで、主人がアホなんですけど。

No.27

>> 25 とりあえず許して様子見て、3年以内にダメだこりゃと思ったら離婚決定して双方に慰謝料請求。旦那に養育費請求。 お金貰ったら相手旦那と近所にバラ… 私もその考え、主人には「次は離婚そして裁判、裁判履歴に残しましょう。」と言って別れました。みんな私の事専業主婦って思ってるのかな。ずーっとフルタイムプラス残業で一緒懸命働いていたのですが。

No.28

>> 27 生活保護って書いてたから専業主婦かと思い込んでました💦
旦那さんそんな状況で一年半もプータローですか?必死さがまるで見えない。情けない人ですね⤵
とりあえず尻叩いて働かせましょう。
馬鹿女よりもまずはそちらが急務ですね😥

  • << 30 そうなんです。半年ぶりに会い、また一緒に暮らしたい、と言われ時、「定職につき、子供達に立派?な父親と胸はって来れる状態になれば夢が現実になりますから、頑張って下さい。」と言いました。立ち直るかどうかは、本人次第です。待つにも限度はありますが。

No.29

でも、今は無職で生活保護一歩手前まで困窮してるなら、生活を建て直すのが先決ではないですか?
契約社員なら、契約が切れるのもわかっているのに、無職とは。ずっ~と働いていたのに何故そうなるのですか。

1年半無職の旦那が帰ってきても負担が増すだけでは?

両親とも無職って、不倫してるってより子供に負担かけてますよ。

働きのない男なんていらないって相手の女も捨てたいのでしょう。

  • << 31 語弊がありました。生活保護受けるのも時間の問題です。すみません💦訂正します。私も目標があり、職安系の学校に通ってそれが終わったので、スキル身につけ就活しています。退職金少しづつ使い。で、主人と住むにあたっては、予定は未定です。普通人になってからです。期間限定にしてます。

No.30

>> 28 生活保護って書いてたから専業主婦かと思い込んでました💦 旦那さんそんな状況で一年半もプータローですか?必死さがまるで見えない。情けない人です… そうなんです。半年ぶりに会い、また一緒に暮らしたい、と言われ時、「定職につき、子供達に立派?な父親と胸はって来れる状態になれば夢が現実になりますから、頑張って下さい。」と言いました。立ち直るかどうかは、本人次第です。待つにも限度はありますが。

No.31

>> 29 でも、今は無職で生活保護一歩手前まで困窮してるなら、生活を建て直すのが先決ではないですか? 契約社員なら、契約が切れるのもわかっているのに、… 語弊がありました。生活保護受けるのも時間の問題です。すみません💦訂正します。私も目標があり、職安系の学校に通ってそれが終わったので、スキル身につけ就活しています。退職金少しづつ使い。で、主人と住むにあたっては、予定は未定です。普通人になってからです。期間限定にしてます。

No.32

>> 31 それでいいと思います。まともな仕事に付かなければ本気で帰って来る気無いって事で捨てときましょう。
時間掛かりすぎる様なら離婚して女に慰謝料請求。母子の手当て貰って頑張ってくださいね。
子供達、成長したら主さんの行動理解してくれると思いますよ。

No.33

>> 32 ありがとうございます。🙇女への慰謝料は、私が離婚してもできるのでしょうか?

No.34

>> 33 離婚しないと微々たるものらしいですよ。

慰謝料請求できるのは主さんと相手の旦那さんだけです。
主さんの旦那も相手旦那から請求されます。

  • << 37 そうなんですかぁ!

No.35

慰謝料請求は一番は旦那です。
配偶者を裏切ったのは旦那ですから。

そして次は不倫相手です。

相手の言ってる上限150万なら払って貰いたいですね。

旦那さんは無職なら無理でしょうね。

旦那さんはまず、就職して子供に養育費払うべきてす。

一緒に住むことではないと思いますよ。

No.36

>> 35 竹を割った、キレのよい方なんですね、ありがとうございます。

No.37

>> 34 離婚しないと微々たるものらしいですよ。 慰謝料請求できるのは主さんと相手の旦那さんだけです。 主さんの旦那も相手旦那から請求されます。 そうなんですかぁ!

No.38

話しが全くわからない(文章)

No.39

文才なくて、すみません💦私も、読み返したら第三者は、「何が言いたいの?」と思われる文章ですよね。次回スレ立てする時は、下書きして、読み返し、掲示板に載せます。ご指摘ありがとう🙇

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧