注目の話題
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
赤ちゃんの名前について
彼氏が他人の子供を面倒みています

淫れたコンビニ🏪💨

レス432 HIT数 52070 あ+ あ-

ヒマ人( 20代 ♀ )
10/11/14 00:44(更新日時)

私は売れないフリーのイラストレーターしています😥
イラストのお仕事だけでは食べてけないので😢 週3回、お昼間のコンビニでアルバイトしています♋

部屋から近かったから何気なく応募したお店でしたが、、、オーナー(経営者の旦那さん)・マネージャー(経営者の奥様)の店内での不倫に始まり、パートさん達は大学生アルバイトと関係もつし、誰と誰が不倫してるとか体の関係があるだとか、乱れきったお店でした😩
そんな私も皆の雰囲気に呑まれて、アルバイト大学生の彼と関係してしまいましたが💦💦
こんなあり得ない淫らなコンビニの色々を、赤裸々に面白おかしく暴露しちゃいたいと思います💕

No.1310226 10/04/30 15:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 10/06/17 20:17
ヒマ人0 ( 20代 ♀ )

>> 348 主さんとあけみちゃんの年はなれてても友情っていいな😄💕しかし、わたしんなかでは千葉君はちよっと😞って感じです。好きな人にむりやり口にやるかな… 仰る事はよく分かります😥
ですが、、、
私が千葉君の事を好き過ぎて、、、

ヤッパリ千葉君でなくてはダメなのです😊

No.352 10/06/17 20:24

>> 349 一気に読ませていただきました😊 めちゃめちゃ…作家みたいですね🙌 笑いあり☝感動あり☝エロあり☝最高✨です👏 主の優しい人柄も伝わってきま… うーん、、、
それは辛いですね😢

もし同じ事が私と千葉君で起こったとしても私は平静でいられないと思います😢

ただ、、、
オーナーとマネジャーの場合は極めて稀なケースだと思います😥

毎月11日はオーナー・マネジャーの結婚記念日で、二人はもの凄くおめかししてディナーを楽しんでいます😊
それにマネジャーに話しかける時のオーナーはもの凄く優しいのです💡
以前マネジャーに聞いたら、普段の生活でもまるっきり変わらないとの事でした。

オーナーは浮気もする不倫もする女性と直ぐに体の関係になる、けど、誰よりもマネジャーに優しく大切にしているのです☺
理解し難い精神の世界なのかもしれませんが、、、。

まぁ、何はともかく私のこのスレで勇気付ける事が出来たなら、凄く嬉しいです🙋

No.353 10/06/17 20:34

(続)
『ホンダー!!!』

『行けー!!』

『ヤッター🙋🙋🙋✌』
サッカー日本代表の本田さんがカメルーン戦で先取点を奪いました‼✌😁😺✌💡🙋

『マツイー!』

『イャッ、 ダメ!』

『アッ、アッ アアン』

『頑張れー🇯🇯🇯!』
私は日本代表を必死で応援しました👊

日本代表がカメルーンゴールに入れるのを強く願い応援にも熱が入ります👊👊

何故なら千葉君から
『よし、今日は日本代表がカメルーンゴールに点を入れたら、俺は〇〇(私)に入れる✌点を入れられなかったら〇〇(私)入れない❌』

との事でした😭😚👻🙈

No.354 10/06/17 20:43

(続)
日本代表の本田さんが前半終了前にカメルーンゴールに点を入れました!!

ヤッター🙋💕😃😳

前半が終了しハーフタイムになりました💕

千葉君は約束通り私の中に入りました💕💕

『アッ、凄い、、千葉君好き!』

『俺も大好きだよ💕』
『千葉く~ん💕』

千葉君が優しくいやらしく腰を動かします😳
日本代表の本田さんが点を入れたから千葉君が私に入れています☺けどそれは私と千葉君がラブラブだからであって100%が本田さんのお陰という訳ではないのです😚

それでも、、、本田さんには大感謝です🙏

本田さ~ん、、、有難うございます🙏🙏🙏

鬼馬鹿カップルです😥😥😥

No.355 10/06/17 20:48

(続)
サッカーの事はあまりよく分かりませんが、本田さんは好きになりました💕

後半戦が始まりました⚽

カメルーンばっか攻めています😣

本田さん頑張って!!
けど、日本は攻められるばかりです😣

なんで~😣😣😣

結局、日本代表は後半に点を入れる事が出来ずに試合は終了しました😣
千葉君は喜んでいましたが、私は残念でした😢

何だか少しだけ本田さんが嫌いになってしまいました⤵

No.356 10/06/17 21:05

(続)
千葉君はサッカーの強豪高校のサッカー部でした✨
だからサッカー観戦が大好きなのです💡

これからの日本代表の試合は私の部屋で観る約束をしました🙋
勿論、『点が入ったら入る』のルールです☺
次はオランダ戦??

カメルーンとの試合は終わったからもういいとして、次のオランダ戦は少なくとも3点位は入れてほしいです☺😚🙏

ヘヘッ☺
あと何試合位あるんだろ😉

本田ー!頑張れ~🇯🙋

No.357 10/06/18 00:18
♂♂ママ ( 30代 ♀ BH5M0b )

❤❤❤鬼畜っぷり ステキ~👍
(⬆悪口じゃないですよ‼)

ワールドカップ中どんどんシュートを決めちゃって~🐎🐎💨😳

主さん、梅雨入りしたからって超インドア派なんだからっ🎯

No.358 10/06/18 00:49

>> 357 鬼畜か~😫

朝から晩までHしてたり、
寝てる千葉君の短パン下ろしてパクパクしたり、
千葉君とシュートしたり、、、

ヘヘッ👻 鬼畜かも😚

今、部屋に千葉君来てるんだ💕
あんまりHばっかしてたら飽きられるのも早いのでしょうか😢

No.359 10/06/18 06:41
ひとみん ( 30代 ♀ Af0lj )

そーいえば😅デートとかいかないの?読んでておもしろいんだけど😅ヒィクションじゃないもんに。なんか心配になってくるよ。イラストレーターという素敵な才能あるのに⤴たまには映画みたりでかけたりしないと😅✋

No.360 10/06/18 14:34

>> 359 レスを投稿する時にHネタの方が面白く書けるというか、、、😥

千葉君とは外にもケッコー出掛けてますよ☺
お弁当作って公園でピクニックしたり釣りしたり、近くのショッピングセンターにブラブラしにいったり、🍺行ったり☺
二人とも貧乏だから大した事はしていませんが😂

私、イラストの才能は無いような気がして凹んでいます😢

定期のお仕事でマイナー月刊誌に挿絵を書いていますが、報酬は月5~6万程度😥
それ以外は時たま単発のお仕事をしてる程度です😥

No.361 10/06/18 14:54

(続)
正直、生活が厳しいです😣

コンビニ🏪のバイトは今は週4回位していますが、収入は月に7~8万位。
イラストのお仕事ではマイナー月刊誌の挿絵のお仕事をルーチンでやらせて貰ってますが、月収は5~6万位です😥
それ以外のイラストのお仕事は殆ど収入が無いに等しいし、あっても単発だし報酬も少ないし😥

月収合計12~14万円では家賃払って国保・年金払ったらかなりキツキツです😭😭
ささやかな蓄えを切り崩してなんとかしのいではいるものの、、、蓄えもこのペースで行けば数年で無くなりそうです😢

年も年だしイラストを諦め定職に就く事も頭をよぎります😣

No.362 10/06/18 15:06

(続)
千葉君も貧乏です。

千葉君は現在大学生で、コンビニ🏪のアルバイトは深夜勤の週2回です。
大学の授業の事を考えるとこれ以上はシフトを増やせません。
月収は6~7万位です。
千葉君にはしっかりしたご両親がいますが、千葉君は大学生だから自分の小遣い位は自分で何とかする✨ 両親には迷惑かけたくないとの事です✨
まぁ当たり前の事ですが😊

6~7万の中から友達との交遊費・大学への交通費・昼食代等をまかなう訳ですから、やはりカツカツです💨

ですから一緒に外食したり何かした時にかかるお金は、ほぼ割り勘です👻
キッチリ割り勘、という感じではなくて、この前は千葉君が出してくれたから今回は私が出すね✨的な感じで交互に出しています😊

ですが、このお金の『出し方』で千葉君と言い争いになってしまいました😢

No.363 10/06/18 15:16

(続)
私が高校生になる位の頃から、母が良く言ってた事があります。

『男の人が出してくれる場合があるかもしれない、けど男の人が出してくれるのが当たり前なんて思ったらダメ❌ 学生どうしならキチッとあなた(私)も出しなさい。割り勘にしなきゃダメ。』

⬆よく言われてました。

だから学生の時に男の人とお付き合いをしても大概は割り勘でした。
けど中には出したがる男の人もいたので6:4位の人もいましたが。
ですが、自分が社会人となってからの出会いでは、、、
何でこんなにお金出したがる人が多いのだろう💦 と思う位、出したがる男性が多かったように思います😥

私は社会人になってから二人の男の人とお付き合いしましたが、一人の人は出したがり屋さんで、もう一人の人とは6:4って感じでした🙉

No.364 10/06/18 15:20

(続)
けど、出したがりの男の人でも、体面的なもので女性に言いにくいから出してるだけという場合もあると思います。
ですからお会計なんかの時は私も勿論お財布は出します。

それと、その男性が本当に無理をしていないかを察しなくてはならないと思います💰

そして私と千葉君の場合は、、、

No.365 10/06/18 15:43

(続)
私は千葉君より7コも年上です😣
しかも千葉君は学生さん、私は一応社会人です💦

ですが、私が余りに貧乏な為、『割り勘🈹』です😥
話し合って決めた訳では有りませんが何となくそうなりました😥

先日の事です。

お休みの日、☀も良かったので『どこかお出かけしよっ✌』と誘いました。
ですが千葉君は『今日はやめとこうよ、俺お金ないし、、、』と言います。

『私お金あるし、この前は千葉君が出してくれたから今日は私がだすよ😊 だからそんな事は心配しないで遊び行こ🙋』

すると、、、
『俺が嫌なんだ😣 〇〇(私)が働いたお金は家賃や食費や色んな事に必要だろ! 俺は親のスネかじっててバイトして稼いだお金も自分の小遣いな訳だし、それなのに出して貰うのは嫌だ!』

⬆怒りだしました😥

『ううん、いつも千葉君出してくれて有難う。本当に感謝してるよ。けど、お金はその時ある方が出せばいいじゃん、それだけの事だよ。私は千葉君と一緒にいたいし、色んなトコにも行きたいだけだよ。だからそんな事を気にしないで欲しいし、私こそ年上なのにお金なくてゴメン、、、😢』

⬆千葉君を本気で怒らせました😢😢

No.366 10/06/18 15:50

(続)
『ハァ?? 何それ?? 俺は〇〇が生きてく為に必要なお金を俺との事で使って欲しくないし、俺が出してあげたいけど、今日はそれが出来ないからムリって言ってるんだよ。もう今日は絶対に外出しない💢💢』

千葉君は優しいし、それなりに大人だと思ってましたが、ある所では子供っぽいトコもあります😥

ともかく千葉君はヘソを曲げてしまいました😥

No.367 10/06/18 16:05

(続)
今、世界は色んな大きな問題を抱えています🌏
二酸化炭素排出による温暖化、
宗教・国境問題にともなう各地での紛争、
深刻な食糧難・経済危機・感染病。

そして爆発的な人口増加、、、

私はそういったグローバルな問題に対し理解が深い訳ではない😥
だけど、私にも分かる事はある。
私と千葉君の問題からうかがい知る事の出来る問題、、、それは爆発的な人口増加問題だ🌏

先進国各国では出生率が低下し少子高齢化が進んでいる。
だけど🌏全体では人口が増え続けている。
特にアフリカ諸国や東南アジアで。

私と千葉君の問題にも少しリンクする。

貧困と人口増加、無縁ではあるまい。

先週日曜日、する事の無くなった私達は朝から晩までH三昧だったのだ😭😚🙋💕✌

No.368 10/06/18 17:21
ひとみん ( 30代 ♀ Af0lj )

それ聞いて安心です😅よかったよかった❤まあ7歳も年下と付き合うんだから大変だよ😅文才あるようだから絵はプロなわけだし。漫画かくとかどーですか?4コマ漫画とか。

• << 370 ハイ、仰る通り7才差というのは色々あります😥 付き合う前はお互いに『全然気にならない』という事でしたが😥 けど、今は幸せだしラブラブだから楽しく乗り切れています😊 漫画、、、 以前、人に薦められた事は有ります。 ですが、『私にはムリ😚』・『私はそっち系ではないし👻』と考えもせずに諦めてました😥 真剣に考えてみようかな、、、

No.369 10/06/22 16:15
ヒマ人198 ( 20代 ♀ )

ラブラブでよいですな💕
ちょっとしたことのケンカっていいですよね。
それでお互いの考え方が分かる✨
私、そういうケンカが出来ない…😢

千葉くんは若いし(見栄を張りたいお年頃⭐)女性関係は今まではだらしなかったかもしれませんが、基本はとても真面目なのだと文章から伺えました😃

なので、主さんの情況を知っていておごられるのは嫌だったんじゃないですかね。
世間一般では男性がおごるのが普通みたいですね~
男のプライドでしょうか(笑)
あと、払ってもらって当たり前な女性に嫌われないため…⁉😸

もちろん、お礼を言う払う意思を見せるのは当たり前ですが、(二人の経済情況にもよるでしょうし)
年上女たるもの、年下男の意地に似た思いやり(プライド❓)を受け止めてなんぼですよ、きっと😁

ちなみに、私もお金ないのに払いたがる人間です💦
年上の男性で、収入も明らかに相手の方が上ででもです。

主さんの、お母さんの教えを守りたい気持ちはとても素敵なことだと思いますよ☺

• << 371 ハァ~😚まさしく仰る通り💡 分かりやすいアドバイス有難うございました😃 千葉君の中には『男が出して当たり前、、、』的な考えがあるのと、私のド貧乏振りを見て思うトコがあるのだと思います😥 ヒマ人さんが仰る通り、千葉君のプライドを保ちつつ、、、と考えてますが、なかなか難しいですね😥 千葉君はアルバイトの日数を増やす事を考えているみたいです。 けど、それをすると会う回数が減りそうだし、それよりも何よりも千葉君の本業はアルバイトではなくて学業で、そちらに支障が出るのもまずいですし、悩みは尽きませんね😫 ヒマ人さんは『そんな事でけんかも出来ない、、、』 との事ですが、もしかして似たようなお悩みがあるのですか?? もし良かったらまたレス下さいね😸

No.370 10/06/23 12:52

>> 368 それ聞いて安心です😅よかったよかった❤まあ7歳も年下と付き合うんだから大変だよ😅文才あるようだから絵はプロなわけだし。漫画かくとかどーですか… ハイ、仰る通り7才差というのは色々あります😥
付き合う前はお互いに『全然気にならない』という事でしたが😥

けど、今は幸せだしラブラブだから楽しく乗り切れています😊

漫画、、、
以前、人に薦められた事は有ります。

ですが、『私にはムリ😚』・『私はそっち系ではないし👻』と考えもせずに諦めてました😥

真剣に考えてみようかな、、、

No.371 10/06/23 13:06

>> 369 ラブラブでよいですな💕 ちょっとしたことのケンカっていいですよね。 それでお互いの考え方が分かる✨ 私、そういうケンカが出来ない…😢 千… ハァ~😚まさしく仰る通り💡 分かりやすいアドバイス有難うございました😃

千葉君の中には『男が出して当たり前、、、』的な考えがあるのと、私のド貧乏振りを見て思うトコがあるのだと思います😥

ヒマ人さんが仰る通り、千葉君のプライドを保ちつつ、、、と考えてますが、なかなか難しいですね😥

千葉君はアルバイトの日数を増やす事を考えているみたいです。
けど、それをすると会う回数が減りそうだし、それよりも何よりも千葉君の本業はアルバイトではなくて学業で、そちらに支障が出るのもまずいですし、悩みは尽きませんね😫

ヒマ人さんは『そんな事でけんかも出来ない、、、』
との事ですが、もしかして似たようなお悩みがあるのですか??
もし良かったらまたレス下さいね😸

No.372 10/06/23 13:14
名無し89 ( 30代 ♀ )

主さんこんにちは
⤴😃千葉君とラブラブになれてよかったね❤いろいろ大変だと思うけど、主さん千葉君に愛されてると思います❤でも都合のいい女にならないようにくれぐれも気をつけて😫💦イヤな事、してほしくない事はちゃんといったほうがいいよ😃💦
余計なお世話で申し訳ないのですが…このスレは人気がありますし、感想スレ立てたほうがいいかもしれませんよ😃💦
小説板でしょっちゅう荒れてる光景をみるので😔今は大丈夫でもいずれ…という事もあると思います😃💦もちろん主さんが決める事ですし、主さんが感想などもここに…というのであれば、ちゃんと従いますよ😊

No.373 10/06/23 13:40

>> 372 アドバイス有難うございます✨

『都合のいい女』になりかけてるトコもあるかも知れません😥
その事についての実例は後程の展開でお話しますが、、、💦

人気はないと思います💧
スレ立てして大分時間も経ってるし、
最近はスレ内容がリアルタイムに追いついてしまいお店のネタもなく私と千葉君の話ばかりですし、
見ている方からのレスも大分減りましたし、、、💧

けど、皆さんからの感想やアドバイス、客観的に見てのご指摘なんかは非常に嬉しいので😃
別のスレを立てようかと思います💡

このスレがあとどの位続くか分かりませんが、今後も暖かいアドバイス宜しくお願いしますね☺

No.374 10/06/23 13:48

皆様へ💡

一部の方達からアドバイスを頂き、このスレの感想やその他を別スレ、
『淫れたコンビニ🏪💨感想スレ』を雑談・テーマ別雑談 に立てさせて頂きました💡

そちらの方で、また皆様と楽しくワイワイお話できたら嬉しいです☺
宜しくお願いします✨

No.375 10/06/23 15:04

(続)
日本🇯VSオランダ戦がありました💡

勿論、千葉君と一緒に観戦しました☺
勿論、『入ったら入るルール』で✨

結果は皆さんご存知の通り、0‐1で敗けてしまいました⤵
日本は敗けましたし点も入りませんでしたので、千葉君も入りません😢

日本代表🇯何やってんの~😫😱😩

残念です😢

そんな時の出来事です💨

No.376 10/06/23 15:15

(続)
試合が終わると千葉君はガッカリしたのか、すぐに寝てしまいました😢
まぁ、夜も遅かったのですが💦

千葉君に抱かれたかった、、、
千葉君と一つになりたかった、、、

先にベットに入った千葉君は寝始めています😣
私は悶々としています😫
千葉君が言います。
『今日は日本も敗けたし、点も入らなかったから〇〇(私)の中には入らないよ。お休み。Chu!(^3^)-☆』
千葉君はお休みのチューをすると本当に寝てしまいました😩

嫌だ、、、千葉君に抱かれたい😢😢

私は寝ている千葉君の体を触り始めました💕千葉君の首筋にチューしたり体中を触ったり、、、、。
千葉君がその気になればラッキーです💡

千葉君は何のリアクションも有りません。
そして私は千葉君の性器に触れました😳
千葉君の性器は初めは小さかったのに、、、私の手の中でみるみる大きくなっていきます。
私は大きくなった千葉君の性器を握り、優しく上下に動かしました😳😳

No.377 10/06/23 15:27

(続)
ヘヘッ☺
千葉君嫌がらないし、大っきくて硬いまんま☺
千葉君気持ちいいんだな😁
コリャ今日も期待出来るぞ✌
なんて期待していました💕

すると千葉君が、
『何してんだよ!今日はしない約束だろ。勝手な事してんじゃねえよ💢』
怒りだしました😥

『ゴッ、ゴメン💦』

『ふざけんなよ、 これどうすんだよ💢 アッ!?』

『本当にごめんね。もうしないから、、、。』

『ふざけんなよ💢 コレをどうするのか聞いてんだよ💢』
⬆千葉君がマジ切れしました😢

『お前シャブって射精させろよ。』

『エッ??』

『だからお前がシャブれよ、お前の口の中に射精するからよ!』

ドSの千葉君に🔥がついてしまいました😢
千葉君のドSプレイが始まりました😢

No.378 10/06/23 15:38

(続)
千葉君ははいていた短パンを下げ性器を取り出しました。
そして冷たく『シャブれよ😣』と言い放ちます。

千葉君の事が大好き。千葉君のアレも大好き。

だけど、こんな風に強制されるのは嫌です。捌け口にされてる『都合のいい女』みたいで、、、。

『イヤッ、嫌よ。千葉君と愛し合いたいよ。こんな一方的なのは嫌だよ😢』

けど、🔥のついた千葉君はおさまりません。
『ふざけんなよ、お前が勝手な事したからこうなったんだろ!いいから黙ってシャブれよ!』

そう言うと千葉君は寝ている私に覆い被さり性器を私の顔に押し付けてきました。
私の口の中に無理矢理性器を挿入すると、
『イクまでちゃんとやれよ』
と私の頭を押さえつけます😢
観念した私は舌と口をを動かします。

『あ~気持ちいい。イクまでやめるなよ。』千葉君は冷たくいい放ちます😢

時折、頭を押さえる千葉君の手の力が強まります。

『グッ💦 グゥエ💦💦』
嗚咽が漏れます。

No.379 10/06/23 16:02

(続)
私と千葉君が横向けの体制で強制されたフェラが続きます。暫くすると千葉君は私の口の中でイキました😢
『あ~ そろそろイクは、』と冷たく言いながら更に強く私の頭を押さえつけて、、、。
屈辱的に遊ばれ射精の道具として扱われた私は、満足している千葉君を尻目に台所に行くと千葉君の精液を吐き出しました。
すると千葉君が台所についてきました。
『何してんの?さっきはゴメン。〇〇が可愛くて虐めたくなっちゃったんだ。本当にゴメン🙏 一緒にベット行こう😊』
『嫌だよ😢 一人で寝てなよ、、、』
『そんな事言わないでさぁ。ベットで可愛いがるからさぁ。おもいっきりマ〇コに入れてやるからさぁ。』
『嫌だ! ふざけないでよ!』
『いいから来いよ。』
そう言うと千葉君は私を抱きかかえベットに連れていくと私に覆い被さってきました😢
『イヤッ!やめて!!』私のズボンを下に下げると千葉君は私の性器に吸い付いてきました。
『ヤダ! イヤッ!!』
『イヤじゃないだろ! こんなに濡らしてるのにイヤも糞もないだろ!』
前戯は殆どありません。私の性器を濡らしただけで千葉君が入ってきました。

No.380 10/06/23 16:14

(続)
『アッ、グッ、、、』悔しくて声を出さないようにしますが、千葉君の激しい腰の動きに嗚咽がもれます。

暫くすると、、、

『超可愛い、愛してるよ💕 〇〇(私)は本当に可愛いね💕』

千葉君の言葉に嫌がっていた私も微妙な態度になります☺

『興奮してたから、前戯するの忘れてた💦』そう言うと、腰の動きを止めて私の首筋や乳首を優しく愛撫します😳
『舌出して💕』

黙って舌を出すと千葉君が優しく舌を絡めてきました。

あーん💕あーん💕
千葉くーん💖

私は千葉君に遊ばれてるのかもしれない。
千葉君の捌け口になってるのかもしれない。
けど千葉君が大好き😢
ベットの中では少なくとも千葉君が100%のイニシアチブを握っています😢

千葉君は私を愛してる振りをして性処理をしてるだけかもしれない。
だけど、私は本気で千葉君と愛し合っている。
本気で千葉君を愛している。

馬鹿な女でしょうか😢😢😢

No.381 10/06/23 17:56

(続)
朝起きると、ベットから出ないで千葉君と朝のイチャイチャです✨
イチャイチャしていると千葉君が、
『昨日の夜はごめんね🙏』と謝ってきます。
その時の私はさほどに怒ってませんでしたが、簡単に許すとこの男はこれが当たり前になります😚
だから私も簡単には許しません👊

『昨日のアレは酷いよね~、自分の性欲をはらせばそれでいいの?頭押さえつけて口の奥まで入れたり、無理矢理アソコに入れたり、、、本当、酷いよね~😚』

『ごっゴメン🙏 興奮してたからつい、、、』

『ってかさ、私は千葉君の捌け口か? 私はそんなの嫌だよ😢』

『本当ゴメン🙏 今日は〇〇の好きにしていいから、、、』

『本当に、、、?そしたら今日は一日外にお出掛けする✌』

⬆という訳で先日の日曜日は千葉君とお弁当持って公園にピクニック→ショッピングセンターをブラブラ(いつもの定番パターン👻)する事になりました🙋

No.382 10/06/23 18:07

(続)
二人で作ったお弁当🍱を公園で食べました😺
公園には2時間程いてその後はいつものショッピングセンターを手を繋いでブラブラしました😊

日曜日のショッピングセンターは人がいっぱいです💡
ここ最近は暑くなってきたので、若い女の子達も『露出』が目立ちます😥

胸の谷間や露出した太もも、そんな女の子が近くにいる時に千葉君をチラ見すると、必ずと言っていい程千葉君はガン見しています😥
千葉君は女好きだからな~😥😥
そんな時は私が『行くよ💢』と言いながら千葉君の手を引っ張ります😥
千葉君はよく私に、
『もっと胸元のあいた服を着てくれ、ミニスカやショートパンツをはいてくれ!』
と言います😥
私は年も年だしスタイルにも自信ないしそんな恰好もしたことないし、断ってますが💦💦
暫くすると千葉君が女の子をモロにガン見しています😥
胸が大きくて谷間全開🌟 ショートパンツで太もも全開🌟
超スタイルいい若い女の子、、、、

ってマコトだ!!

No.383 10/06/23 18:21

(続)
マコト(25)は同じコンビニ🏪のアルバイトで、オーナーの不倫相手です😫

私はマコトとはそんなに接点がありません。そもそもマコトはあまりシフトに入っていませんし、最近は殆どみかけていませんでした。

ですから挨拶程度にしか話をした事があるだけで、一度だけお店の飲み会で一緒になった事は有りますが、その時も席が離れていたのであまり会話をしませんでした。
それと、私はマネージャーと親友なので、マネージャーの旦那様の不倫相手であるマコトとは話しにくい関係でもあります😥

するとマコトも私と千葉君に気がつきました💡

マコトがこっちに近づいてきました。

すると千葉君が
『久しぶり😊』と言うと、マコトも『お久~☺』と千葉君に馴れ馴れしい挨拶😚

馴れ馴れしい挨拶・全開の巨乳、嫌な予感がしました😫

No.384 10/06/23 19:46

(続)
マコトと千葉君の立ち話が盛り上がり3人でショッピングセンター内の喫茶店で☕する事になりました。

マコトはお店では余り目立たない感じの子でした。
元々、週1程度のシフトですし特にお店で仲の良い友達がいる訳でもないですし。

千葉君との会話が盛り上がってます😥

ひょっとして、、、
過去に千葉君と関係があったのでは、、、😢私の不安が顔に出ていたのでしょうか千葉君がおもむろに、
『俺とマコトは何にもないよ💦 ひょっとして勘ぐってる??』

するとマコトが、

『エッ💦 何それ?』

すると私が、

『エッ、そんな事思ってないよ💦💦』

どうやらこの二人の間は本当に何にもないようで、ホッとしました☺

No.385 10/06/23 19:56

(続)
それにしても、、、
マコトは暫く見ないうちに大変貌をとげていました😲😲
私と千葉君は大変貌をとげたマコトを見て驚くばかりです😲

というのは、マコトはもの凄く地味な感じで、今時の若い子の派手さ見たいたものは一切ない子でした💧

それがちょっと見ないうちに、服装の趣味はガラッと変わりド派手な露出ガンガンのギャル系に、髪型はアゲ嬢です😲

マコト曰く、
全てがオーナーの指導だとの事です😚

オーナーのチョイスの服に変え、連れてかれたオーナーの知り合いの美容院で髪型を変え、メークも教わったそうです😚

あの地味で目立たなかったマコトが、、、
今では目映いばかりに綺麗になり、今日ショッピングセンターで見たどの子よりも綺麗にそしてセクシーで、大変貌をとげているのです👊

No.386 10/06/23 20:35

(続)
マコトも最初はオーナーの指導に不安を感じたそうです。

ですが、大好きなオーナーの指示に従いファッション・ヘアスタイル・メークを全て変えたら、自分でも驚く位変わった事を自覚出来、何より周囲の人の評価がガラッと変わり、それまでナンパなんか殆どされた事が無かったのに、街中に出れば次から次へと声を掛けられるようになったそうです😱

マコトもその変化が楽しいようで『目覚めた』そうです☺

まぁ、それにしても『原石』を発掘・磨いたオーナーさんは、さすがというトコでしょうか😥

No.387 10/06/24 01:03
小悪魔387 

いや~ん💕濡れちゃった💕おかずにさせてもらいます☺

• << 389 オカズにして頂き有難うございます☺ ちょっとエグいオカズでお腹こわさないで下さいね~👻

No.388 10/06/24 01:29
匿子 ( VNw3j )

ムラムラさせすぎです(笑)

引っ張り方うまいんで、吸い込まれます♪

主さんのペースでいいんで、のんびり長く書いてやって下さい♪

ほんま応援してまぁ-す。

• << 390 ヘヘッ☺ 何か誉められてるみたいで嬉しいな~☺ ちょろちょろと更新させて頂きます。 また宜しくお願いします💕

No.389 10/06/24 19:57

>> 387 いや~ん💕濡れちゃった💕おかずにさせてもらいます☺ オカズにして頂き有難うございます☺

ちょっとエグいオカズでお腹こわさないで下さいね~👻

No.390 10/06/24 19:59

>> 388 ムラムラさせすぎです(笑) 引っ張り方うまいんで、吸い込まれます♪ 主さんのペースでいいんで、のんびり長く書いてやって下さい♪ ほん… ヘヘッ☺
何か誉められてるみたいで嬉しいな~☺

ちょろちょろと更新させて頂きます。

また宜しくお願いします💕

No.391 10/06/24 20:02

(続)
エッーと、、、
レスしてくれた方達からの提案で、
このスレへの感想・ご意見・応援・お叱り 等のレスは、同じ板内の『雑談ーテーマ別雑談』に『淫れたコンビニ🏪💨感想スレ』があります。

そちらの方も宜しくお願いします☺

No.392 10/06/24 20:10

(続)
実はマコトは皆に気づかれない位ひっそりとお店のアルバイトを辞めていたそうです😥
聞くとこによると5月末には辞めてたとの事😥😥
全然気づきませんでした😩

辞めた理由はやはりマネージャーに会うのが嫌だからという事です😥
そりゃまぁそうでしょうが😥

でもって今は『夜のお仕事✨』をしているとの事👻
いわゆる『キャバ嬢』です😲

変われば変わる人の世のですが、、、
変わり過ぎ💦💦💦

年も近いし、地味な感じで何となく私と似た臭いを感じていたから、なんだかおいてけぼりをくらったような感じです😫

No.393 10/06/25 12:18

(続)
マコトの大変貌は外見だけではありません😥
外見が変わり男達からチヤホヤされるようになり自信もついたみたいです。また、キャバクラでは働き始めて1ヶ月も経ってないのにリピーターの指命客が何人もついてるとの事😥
週払いで貰ったお給料で勝ったというクロエの👜からタバコをだし🚬し始めました😥

外見の変貌で自信付け、性格も大分変わったようです😥
何となく生意気になったような、
高慢になったような、、、。

『千葉君ならホストクラブ行けば売れるよ~。トーク磨けば☝こん位(100万??)もいくかもよ😚私のお客さんにホストクラブ経営してる社長もいるから聞いてあげよっか👌』
だって😥

何か嫌な感じです😫

No.394 10/06/25 12:30

(続)
そんなマコトですが、オーナーとはラブラブだそうです😚

マコト曰く、、、
・オーナーとは純愛(不倫だけど、💦)
・街中やお店で色んな男に口説かれるけど、オーナーしか興味ない💕店に来る男共は擬似恋愛で気持ち良くなって貰ってお金おいてって貰うだけ😚
・結婚出来なくてもいいから今のオーナーとの関係(不倫だけど、💦)をずっと続ける💕中にしてくれないのは不満だけど、チャンスがあればオーナーの子を宿したい💕勿論、オーナーには迷惑掛けないけど☺

だそうです😥

マコトの方が好きで好きで堪らない(私の場合と同じですが💧)、といった感じです。

ブランド品で身を露出し香水の臭いを撒き散らしながら、『今日はお店の写真撮影があるから、』とマコトは私と千葉君の前から去っていきました。

No.395 10/06/25 12:48

(続)
⚽⚽🇯VSデンマーク観戦記⚽⚽

キックオフは日本時間の午前3時過ぎです😪

ですので昨日夜は22時前には千葉君と💤に付きました😸
千葉君はいつでも何処でもすぐに寝れちゃう子です💨
私はなかなか寝付けません😣
隣では千葉君がスヤスヤ寝ています☺
千葉君の寝顔は子供みたいで可愛いいな~☺☺

寝付けない私は千葉君のチンチンをいじって遊んでいます😣
千葉君のチンチンさわると直ぐに大っきくなります☺暫くすると元に戻ってまたお触りして大っきくなっての繰り返しです😸

何度か繰り返すと、千葉君が💢💢になったので私も大人しく眠りに付きました😥😥

No.396 10/06/25 13:01

(続)
午前3時前頃、部屋のインターホンが鳴りました🔔

タクヤ君が迎えにきました。

インターホンの音で目を覚ました私と千葉君は慌てて着替えます💨
着替えを済ませ部屋を出ようとすると千葉君が怒り出しました😫
『あのさー、今から日本代表の試合見て皆で盛り上がるんだよね?違うか?? なのにその普通の恰好は何??ヤル気が感じられないよね~😣』

『けど、日本代表のユニフォームとか持ってないし、、、💧』

『だからってその恰好はないだろ😣 応援する気あるか?? この前一緒に買ったショートパンツ、あれはこうよ😣 それとあん時ついでに買った胸元空いたタンクトップ! あれであわせなよ😣』

『エッ💦💦恥ずかしいよ、、、』

『タクヤさんが待ってるんだから早くしなよ!』

千葉君の訳の分からない勢いに押され、そしてタクヤ君が待っているという焦りから、私はショートパンツと胸元の空いたタンクトップに着替えました😢

数時間後にこの恰好が原因で事件が起こる事はこの時はまだ知るよしもありません😢😢😢

No.397 10/06/25 13:16

(続)
タクヤ君の迎えの🚗に乗り込むと、
『エッ💦今日はいつもと全然違っていやらしい恰好してきたじゃない💕 クゥー😁いいじゃない💕 おっぱい出して足出して可愛ゆくていいじゃない💕 千葉好みになってきたじゃない💕』

『もぉ~😩』

そんな会話をしながら会場に向かいました。
会場は普通の飲み屋さんです。
普段は普通のコジャレた飲み屋さんです。
飲み屋のオーナーさんがサッカーファンらしく、日本代表🇯の試合がある時はお店にある大画面を観ながら皆で応援するみたいです☺何日か前に千葉君がお店の前を通りかかった時にその告知の貼り紙をみて予約したのです。
観戦料+飲み放題+バイキング形式の食べ放題で4000円は良心的です🎈

10分程で到着しました。
お店の中に入ると凄い熱気です🔥

狭いお店にぎゅうぎゅうに40人以上はいます😲壁周りに椅子が並べてあって真ん中に食べ物があって、正面に大画面があります。

スレ違うのもやっとな位の店内😥

私達が到着して直ぐにキックオフ🔉
試合が始まりました⚽

No.398 10/06/25 13:30

(続)
店内では立ちながら応援している人、椅子に座って応援している人、色々です。

私達は遅れて到着したので立って観戦です👻
皆が知り合いではないのに、千葉君・タクヤ君は周りの人達との会話で盛り上がっています☺

前半戦が始まり暫く経つと本田さんが鮮やかなフリーキックを決めました✌
日本、先制です🙋🔥✌🙌🙌🙌
会場のボルテージも上がります🔥

ハイタッチしあう人達、抱きあって喜ぶ人達、絶叫している人、大興奮です🙋🙌

千葉君は近くの男の人と踊っています😸

私も場の雰囲気で弾けています😁

すると『ウォー🔥🔥🔥』っと絶叫しながらタクヤ君が私に抱きついてきました😳

エッ💦💦
タクヤ君にギュウギュウされてる😳

千葉君には悪いけど、何かチョットだけ嬉しいような、、、😳
興奮してる振りしてタクヤ君にギュウギュウされるがまま😳😳

ヘヘッ😊
何か少しだけ得した、、、、

ですがこの後、試合終了後に私は辛い思いをしました😢

No.399 10/06/25 14:09

(続)
遠藤さんゴール🔥🔥🔥
日本代表に2点目がはいりました🙋✌🇯💕

先制点に続き場内は大盛り上がりです😊

タクヤ君は、、、
近くの人とハイタッチを交わしています。
なーんだ⤵

私も千葉君と抱きあって喜びました☺☺

ハーフタイムに入りました🆒

『勝てるぞ日本👊』
『予選突破だ~✌』
『ウォー🔥🔥🔥』
皆な盛り上がってます☺

千葉君・タクヤ君と三人で話をしていると、近くにいた黒人の人が陽気に話かけてきました。
何語を喋ってるのかは分かりませんが、千葉君・タクヤ君はハイタッチしたり片言の英語で盛り上がっています。

けど、、、
何だかこの外人が怖いです。
顔は笑っていますが、視線は私の胸ばかり見ていますし、体を寄せてきますし😥

私は気づかない振りをしながら、近づかれるとそっと距離をおきました。

No.400 10/06/25 14:24

(続)
後半戦は🇯・デンマークともに1点づつを取り、結局3‐1で見事✨🇯が勝利しました🙋
試合終了のホイッスルが鳴ると会場は大盛り上がりです。ハイタッチしたり抱きあってたり日本コールをしていたり。

その時でした。

エッ??

後ろから胸を触られました😢千葉君??後ろを振り返えったらさっきの黒人の男がいます。

エッ? エッ!?

黒人の男が興奮した振りをしながら後ろ向きに私に抱きついてきました。そして手を前に回し、両手で私の胸を強く触ります。

エッ😢ヤダ😢

千葉君はどこにいるか分かりません。タクヤ君は近くにいましたが私に背を向けていて異変に気付いていません。周りの人達も異様に興奮していて私の事に気づきません。今度は黒人の男の手が上からタンクトップの中に入ってきて直接私の胸に触れています。私は怖くなり身を固めています。黒人の男が体勢を変えようとした隙に走って逃げました。

人波をかき分けトイレを目指しました。トイレは観戦フロアから離れたトコにあります。通路を真っ直ぐトイレに向かい少し手前で左に曲がります。
左に曲がりトイレに入ろうとしたら腕を捕まれました。
黒人男が後ろをついてきてました😢

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧