注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
赤ちゃんの名前について
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。

淫れたコンビニ🏪💨

レス432 HIT数 52068 あ+ あ-

ヒマ人( 20代 ♀ )
10/11/14 00:44(更新日時)

私は売れないフリーのイラストレーターしています😥
イラストのお仕事だけでは食べてけないので😢 週3回、お昼間のコンビニでアルバイトしています♋

部屋から近かったから何気なく応募したお店でしたが、、、オーナー(経営者の旦那さん)・マネージャー(経営者の奥様)の店内での不倫に始まり、パートさん達は大学生アルバイトと関係もつし、誰と誰が不倫してるとか体の関係があるだとか、乱れきったお店でした😩
そんな私も皆の雰囲気に呑まれて、アルバイト大学生の彼と関係してしまいましたが💦💦
こんなあり得ない淫らなコンビニの色々を、赤裸々に面白おかしく暴露しちゃいたいと思います💕

No.1310226 10/04/30 15:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 10/06/10 18:16
ヒマ人0 ( 20代 ♀ )

>> 294 主さんおめでとう戓よかったね煜 良かったです🙋

No.302 10/06/10 18:20

>> 295 主さん、おめでとう💕 想いが通じましたね☺ もうこうなったら千葉くんを信じてあげたらいいと思います✨ それに応えてくれる人だと感じました。… アドバイス有難うございます😸

千葉君との事は本当に嬉しいです😊

ですが、、、
年の差だったり
千葉君の女好きや
街中で若くて綺麗な女の子見たりすると不安になったりもしますが、、、

今は千葉君を信じて千葉君との恋愛を思いっきり楽しみたいと思います☺

No.303 10/06/10 18:21

>> 297 主さん🎵 おめでとぅ🎉🎉🎉 千葉クンとのドキドキ💕ラブラブ💕楽しんで下さいね☺🎵🎵🎵
楽しみますよ

ワクワクしています☺

No.304 10/06/10 18:32

(続)
『Hしてる時に好きだとか愛してるって言われたのはちょっとショックだったかな💧 その気もないくせに言ってるのかと思ったから、、、😥』
⬆これは言わなくていい事でしたが💦

『それは本当にごめん🙏すまなかった💦💦ずっと悩んでた。会いたく会いたくてたまらなかったけど、付き合う事が出来ないならあんまり会わない方がいいのかと、、、、って思ったらなんだか暗い気分になるし、、、俺もどうしていいか分からなくて、本当の事を言うとついさっきまで告白するかどうか悩んでた。けど、Hの時に言っちゃったし、ここまで(喫茶店に)歩いてくる間も悩んでいた。席について改めて顔を見たらふんぎりがついたかな? 仲良くしてね😊』

だって😃

アーン アーン💕💕

千葉君とその場でチューしたくなっちゃいました☺✌😸😊

No.305 10/06/10 18:41

(続)
その後、喫茶店で千葉君とお話して今日は千葉君は私のお部屋にお泊まりする事になりました☺

ブヒヒ😊 大好きな千葉君に告られたばっかですぐに一緒に過ごせるだなんて、、、超ラッキー🍀

手を繋いでお部屋に向かいました💕

途中の公園で千葉君とたくさん💏しました。

うーん、、、私は外でキスしたこととか今までになかったし、誰かに見られてたら嫌なんですが、千葉君ならまぁいっか💕 って感じです。
まぁこれも千葉君が若いから仕方ない的な😊
公園のベンチに千葉君が座って、私を膝の上に座らせてくれました😸
キスをたくさんしても千葉君が離してくれません。

『もお、若いんだから~』 とか思っていたら千葉君がエスカレートしました😥

No.306 10/06/10 18:48

(続)
千葉君の膝の上に座り向かい合って💏をしていると千葉君の手が胸に伸びてきました😥

うーん、、、触れるのはいいのだけど、誰が見ているか分からないし、外でそーいう事をする事が大人てしてマナー違反だとも思うし、、、
千葉君の手を握って触らせないようにしましたが、ダメです😥

千葉君が胸を触りTシャツをまくり上げます😥

『部屋にいこっ💦』

『ダメだよ。ここで最後までするよ。』

『千葉君だめ😣』

⬆こんなやりとりが暫く続きました😥

私が諦めなかったので、千葉君が諦めました。
千葉君の事が大好きだし、千葉君に触れられたい、千葉君に抱かれたい。

けど、こういう所が年の差なのでしょうか?
千葉君は不満そうでしたが部屋に戻りました。

No.307 10/06/10 18:57

(続)
部屋に戻ると既に朝4時頃になっていました💦

そう言えば、千葉君が部屋に来たのが23時位。喫茶店に行ったのが1時過ぎ頃😥

私は少しお疲れ的な感じですが千葉君はまだまだ元気そうです😚
これも年の差なのでしょうか?

ベットで抱き合いながら、時には💏しながらウツウツしていました☺

『Hしてもいい?』

キョエ~~ 数時間前にしたばかりなのに💦💦💦これも若さ故でしょうか?

エッーと、、、
千葉君に告られて
公園で触られまくって
今も抱き合いながら💏してて

私も💕💕な気分です😳
付き合ってから始めて千葉君に抱かれました😳

No.308 10/06/10 21:12
匿名35 ( ♀ )

え~っと…
これは主さんの妄想ではないですよね😁

良かったですなあ~‼

うらやますぃ~😍

あ~そんな恋愛したいわ~←おばちゃんには無理だわぁ。しかも疲れたおばちゃんだし😁

千葉君とはこれからもいろいろありそうだけど、主さんだってまだ若い方なんだから、2人でいろいろ経験して乗り越えられるといいですね✨

応援してますよ✨

• << 310 有難うございます✨ 付き合ったといっても今までとそんな変わらないし、、、 と思ってたら💡 付き合い出したら千葉君が微妙に変化しました😥 クールで何考えてるか分かりずらい人なのでしたが、、、 かなり以外な面を見せてくれてます😊

No.309 10/06/13 00:48
しりとり好き309 ( 30代 ♀ )

>> 308 主さんはじめまして溿
今までずっと読ませて戴きました煜

私も学生時代にコンビニのバイトしてました昀
やたら厳しくガミガミ口うるさいマネージャーと、尻に敷かれたオーナー昉店の物を平気でパクるヤンキー店員澈

…私のいたコンビニは主さんとはまるで違う状況でした瀅

ただ今の主人はその時のバイト仲間です淼
私と主人にもそんな熱ーい時期がありました溿もう過去です、遠ーい昔の話ですが焏

いいなぁ戓
私ももう一度恋愛したいっ(笑)

• << 311 レス有難うございます💕 コンビニと言えども一つ屋根の下で色んなタイプの男女が働いてる訳ですから、色々有りますよね~🌀 あ~ 、私も千葉君ど結〇出来たらいいな~😊 、、、って、それは考えないようにしてるんだった💦💦

No.310 10/06/14 12:47

>> 308 え~っと… これは主さんの妄想ではないですよね😁 良かったですなあ~‼ うらやますぃ~😍 あ~そんな恋愛したいわ~←おばちゃんには無理… 有難うございます✨

付き合ったといっても今までとそんな変わらないし、、、
と思ってたら💡

付き合い出したら千葉君が微妙に変化しました😥

クールで何考えてるか分かりずらい人なのでしたが、、、
かなり以外な面を見せてくれてます😊

No.311 10/06/14 12:50

>> 309 主さんはじめまして溿 今までずっと読ませて戴きました煜 私も学生時代にコンビニのバイトしてました昀 やたら厳しくガミガミ口うるさいマネー… レス有難うございます💕

コンビニと言えども一つ屋根の下で色んなタイプの男女が働いてる訳ですから、色々有りますよね~🌀

あ~ 、私も千葉君ど結〇出来たらいいな~😊

、、、って、それは考えないようにしてるんだった💦💦

No.312 10/06/14 12:59

(続)
千葉君に告られた2日後、告られてから始めてのお店のシフトです✨

お店に行くといつものようにオーナーを始めいつものメンバーがいます。

オーナーさんに『オハヨーございます☀』といつも以上に元気に挨拶すると、『オッ💡今日は元気だね~😊 何かいいことあった?ひょっとしてイケ面男との出会いでもあった?』

⬆うーん、するどいような、けど、私は千葉君一筋だから違いますよ~的な💫

言いたくてムズムズ⛅
休憩室には私とオーナーだけ💡

『実は、、、千葉君から付き合ってくれって、、、😳』恥ずい💦

『エッ💦💦💦アッそう🌀』
オーナーは驚いてます。って言うのは、オーナーはまだ若いタクヤ君や千葉君に、特定の彼女を作らずに不特定多数の女性を口説き体の関係を持つ事を推進しているからです😥

No.313 10/06/14 13:10

(続)
千葉君との事を色々聞いたオーナーが、
『良かったね😊 はたから見ていても千葉の事が好きで好きでたまらない! って感じだったもんな。おめでとう😊 』
オーナーは続けて言います。
『千葉には今まで、どんどん女を口説けって言ってきたけど、二人には幸せに過ごして欲しいから、自分の彼女は大事にしろ! って言っとくよ😊』

うーん💕 オーナーさんは本物の女好きですが、人に対する優しさや包容力を持った人です😊

『あのぬ、、、それでももし、万が一、千葉が浮気して傷付いて辛い思いをするような事があったら、、、俺のトコに来い。俺で浮気をしろ👊 俺はいつでもいい、いつでも癒してあげるし千葉を忘れさせてあげる。
俺はあの時の事は忘れてないぞ❤ 柔らかくて気持ちいい唇や可愛い乳首を、、、』

『オーナー💢』

まぁ、オーナー流の祝福でしょうか💦💦

勿論、その日のうちにお店の皆に知れ渡りました✌

No.314 10/06/14 13:27

(続)
昨日・一昨日の土日は付き合いだして始めての週末でした✨

私は元々お休みでしたが、千葉君は土曜日深夜のシフトに入ってます。千葉君がタクヤ君にお願いしてシフトを交代して貰って、土日まるまる二人で過ごしました💕

アーンアーン💕💕💕
週末2日間もまるまる千葉君を独占できるなんて、、、幸せ過ぎます❤

土曜日は朝から私の部屋でイチャイチャしたり気づいたらHしてたり💕❤😳✨💖

夜は千葉君の高校時代のお友達との🍺に連れてって貰いました😊

その場にいたのは私以外は皆千葉君の同級生です。何か私だけ若くてないような気がして、ちょっとだけ😥な感じでしたが、千葉君と付き合うって事は千葉君のお友達とも仲良くできたらハッピーだし⭐

スタートは私と千葉君とお友達2人の計4人でしたが、、、

暫くすると更に二人(男1・女1)が合流しました。

No.315 10/06/14 13:37

(続)
千葉君のお友達は皆タイプが違う感じです。
良いとこの大学の理工学部に行ってて『研究命!』という感じの人や、いかにも遊んでそうな軟派な感じの人や、お父さんの運送屋を手伝ってるというガッチリしてて純朴そうな人や、、、皆がその場にいずらそうにしている私に気を使ってくれました😥

ただ、一人の女の子だけは私と視線を合わせてくれないし、私が話している時もそっぽ向いてるような、、、
まぁ女どうしは難しい、という事でしょうか😥😥😥

その子は優子リンに似ていて笑顔も可愛らしくてスタイルも良くて、『研究命!』君が惚れているとの事です😊

時間が経過し、会もそろそろお開きになる辺りでトイレに行こうと席を立ちました、、、、

No.316 10/06/14 13:54

>> 315 (続)
トイレを済ませると手洗い場に優子リン似の彼女が立っていました。

さっきの彼女の感じから話がしにくい感じでしたので、『あっ、どうも、、、』という感じで席に戻ろうとすると、彼女が話しかけてきました。

『ケイスケ君(千葉君)とはいつ知り合ったんですか?』
と、何だか嫌な感じの聞き方で、、、。

って言うか、さっきの飲んでる時の彼女の雰囲気から、何となく察したというか、多分こうじゃないか、というある意味嫌な予感はありました。

No.317 10/06/14 15:49

(続)
『2月位かな、、、?』

『そうなんだ。ケイスケ君はかなりの女好きだから気をつけた方がいいですよ~』

『、、、(苦笑)』

私がその場を立ち去ろうとすると、更に嫌味な一言

『私もちょっと前に散々口説かれて遊びにいったし』

『、、、(無言)』

席に戻ると何も無かったように振る舞いましたが、私の心の中は惨めな思いや辛い思いでいっぱいでした。

話の感じから分かります。
この彼女は間違いなく千葉君と体の関係を持ったという事が、、、。

千葉君がこれまで散々女遊びをしてきた事は分かってた。
散々色んな女の子とセックスもしたでしょう。
分かってたしそれが付き合う前なら仕方ない。

けど、、、
ならそんな女の子がいる席に私を連れていかないでほしい😢

千葉君の友達の集まりに連れていかれ『俺の彼女』と紹介してくらたのは凄く嬉しかった。
けど、その彼女の嫌味な話を聞いたら気持ちが落ちていきました。

No.318 10/06/14 17:07
♂♂ママ ( 30代 ♀ BH5M0b )

新たな展開😫
千葉君と両想い(←懐かしい響き💕)なのは、嬉しくもありますが
これからも振り回されそうな…
色男特有のものですかねぇ。

• << 321 うーん、、、 千葉君はまだ若いから心配です😢 今はまだ新鮮味があったとしても、それが薄れたら→浮気となる心配があって、、、。

No.319 10/06/14 18:07
Pekoチャン ( 40代 ♀ uL3Ui )

主さんが、千葉君を好きで、千葉君も好きだと言ってくれているのだから、外野なんて気にしない気にしない😁
優子りん似の彼女は、あなたが凹めば喜ぶだけ
だから?みたいにしていたらいいの
たとえ心の中で、嫉妬が渦巻いていたとしても😁
優子りん似の彼女は、主さんに嫉妬して、嫌みを言ってきたのよ。それだけすてきな人を彼氏にしたのだから、自信を持って‼

• << 322 ハイ、その通りです💦仰る通りです💦 千葉君やその彼女の前では平静を装おってても私の中では嫉妬が渦巻いてます😢😢

No.320 10/06/14 19:16
匿名243 ( ♀ )

千葉君は主さんを紹介することで、その子に気がない✋と駄目押ししたかったんじゃないかな。

その子、千葉君もウザって思ってたんだよ!

自信持って~。

• << 323 いえ、、、 帰り際、お店を出たトコでその彼女が千葉君にベタベタ絡み始めました。 千葉君の腕にぶら下がったり千葉君の頭を撫でたり、、、 千葉君も悪い気はしていないみたいで笑ってたし😢😢😢 年の差があるから、 これは今後も私の胸の奥にずっとあり続ける思いなのですが、今時の若くて綺麗な女の子、千葉君が好きなタイプの女の子が千葉君に言い寄ったりしたら、、、 多分私は千葉君に比較されてしまうし、、、千葉君はそっちに行ってしまうような気が😢

No.321 10/06/14 19:37

>> 318 新たな展開😫 千葉君と両想い(←懐かしい響き💕)なのは、嬉しくもありますが これからも振り回されそうな… 色男特有のものですかねぇ。 うーん、、、
千葉君はまだ若いから心配です😢

今はまだ新鮮味があったとしても、それが薄れたら→浮気となる心配があって、、、。

No.322 10/06/14 19:39

>> 319 主さんが、千葉君を好きで、千葉君も好きだと言ってくれているのだから、外野なんて気にしない気にしない😁 優子りん似の彼女は、あなたが凹めば喜ぶ… ハイ、その通りです💦仰る通りです💦

千葉君やその彼女の前では平静を装おってても私の中では嫉妬が渦巻いてます😢😢

No.323 10/06/14 19:46

>> 320 千葉君は主さんを紹介することで、その子に気がない✋と駄目押ししたかったんじゃないかな。 その子、千葉君もウザって思ってたんだよ! 自信持… いえ、、、

帰り際、お店を出たトコでその彼女が千葉君にベタベタ絡み始めました。
千葉君の腕にぶら下がったり千葉君の頭を撫でたり、、、
千葉君も悪い気はしていないみたいで笑ってたし😢😢😢

年の差があるから、
これは今後も私の胸の奥にずっとあり続ける思いなのですが、今時の若くて綺麗な女の子、千葉君が好きなタイプの女の子が千葉君に言い寄ったりしたら、、、
多分私は千葉君に比較されてしまうし、、、千葉君はそっちに行ってしまうような気が😢

No.324 10/06/15 16:08
ヒマ人198 

主さん、自信持って✨
千葉くんの彼女は主さんなんだから😉

束縛し過ぎるのはよくないけど、しなさすぎるのも都合のいい女になってしまうので

あーいうの、嫉妬しちゃうなあってあくまで可愛らしく、でも嫌な思いをしたんだぞというアピールはしとくと良いかも❓

千葉くんにしたらなんでもないことだと思ってる可能性もあるし、嫌な思いをするなら今後気をつけるようにすると言ってくれるかもしれないし
逆にそれくらい気にすんなと言われるかもだけど…

ドSということなので、ヤキモキしてる主さんを見て楽しんでるならかなりの強者ですが…(笑)

女遊びが激しかったのはオーナーの影響が大きかったのと、若さも相まってだと思うので、友達の飲みに誘ってくれたり主さんを大事に想ってることは間違いないと思いますよ😃

がんばってください💕

No.325 10/06/16 10:27

アドバイス有難うございました🙏

仰る通り、私が優子リンの件で凹んでたのに千葉君はまるで気付いていませんでした😢

けど、千葉君が友達と🍶に行くのに連れてってくれた事は嬉しかったです☺

No.326 10/06/16 10:38

(続)
飲み会も終了しお会計を済ませると店の外で皆がワイワイ談笑しています。

私は、さっきの優子リンの一件で⤵です。
平静を装い会話に加わりながらも内心は重い気持ちでいっぱいです😢

皆の輪から少し離れたトコにいた千葉君に優子リンが近づきました。
優子リンは酔った勢い(フリ?)で千葉君に絡み始めました😢
千葉君の腕にぶら下がったり千葉君の頬をつねったり頭をなでたり。
その光景を見て私の心はざわめいています。ですが千葉君には近づけませんでした。

千葉君はそんな事されてるのに笑ってるし、千葉君も優子リンの頬を引っ張ったりしているし、、、😢

おかしいよ。だってあなたたち二人は過去に体の関係もあった訳でしょ?それに今の彼女がいる所で😢😢😢

私は自分が傷付いていることをあの二人や周りの人達に気付かれたくなかったのでしょうか、他の人達との会話で精一杯愛想笑いしています。

年上女の下らないプライドなのでしょうか。

No.327 10/06/16 10:45

(続)
千葉君との帰り道二人は無言でした。

といっても千葉君は飲み過ぎで疲れてただけですが😥

部屋に着くと千葉君が後ろから抱きついてきました。
私はシャワーするからと千葉君を振りほどきました。
シャワーから出ると千葉君は先にベットで寝ていました。
人の気も知らずに、、、😢

私は自分の気持ちも落ち着いていないし、気持ち良さそうに寝ている千葉君の寝顔が憎らしくてベットに入れません。

一時間程、部屋の片付けしたりテレビを観たり、千葉君が完全に寝入ったのを確認してから千葉君のいるベットに入りました。

No.328 10/06/16 12:28

(続)
私が千葉君のいるベットに入ると、、、

『さっきはごめん。あいつ(優子リン)とは昔は仲良くした事もあったけど今は何でもない。今日もあいつが来るのは知らなかった。本当にごめん。許してくれ。』

千葉君は寝てませんでした。

『ううん、、、😢』
何て返答していいか分からず中途半端な返事。

すると千葉君が
『愛してるよ』
と言いながら優しくキスをしてくれました😢
さっきまであんなに嫌な気持ちだったのに、
あんなに怒ってたのに、
たったこれだけの出来事で私の胸の中の嫌な気持ちは少しづつ晴れていきます。

千葉く~ん💕💕💕💕

今、凄っごく千葉君に抱かれたい😳
胸のモヤモヤが晴れるのを待って千葉君に抱きつきました😳

けど、、、、
千葉君は爆睡し始めていました😫

なにこれ😫💢😚😣😣⤵

No.329 10/06/16 12:31

(続)
千葉君はイビキをかいて寝ています💤💤

今、もの凄くHな気分なのに、、、
仲直りのHしたかったのに、、、

けど仕方ないか、今日はたくさんお酒飲んでたし😥

千葉君の寝顔をずっと見てました☺

千葉君可愛い💕
千葉君大好き💕💕

そんな事を考えていると変な気分になってきました😥

No.330 10/06/16 12:37

(続)
いつもは千葉君から求められるがままHします。
私から求める事はありません😚
そんな事言うのが恥ずかしいから😣

けど、千葉君の可愛い寝顔をみているだけで悶々としてきます😥

ふと千葉君を見ると、暑がりの千葉君は掛けていたタオルケットを足で蹴飛ばし何も掛かってない状況になっていました。

千葉君は半袖のTシャツに短パン。
上には何も掛かっていません。
悶々としている私😳

千葉君の短パンを下に下げました😳😳😳✌

No.331 10/06/16 12:43

(続)
千葉君の性器があらわになりました😳

何だか女の私が痴漢しているみたい、、、
ゾクゾクしてきました😳

千葉君のアレ、、、
千葉君は寝ているので千葉君のアレも当然寝ています😳

可愛い、、、💕
愛おしい、、、💕💕

寝ている彼氏の短パンを下げ、彼氏のアレを愛しく眺めている私は変態です😣
ですが、私の興奮はおさまりません😳

私は千葉君の性器を口に含みました😳😳✌

No.332 10/06/16 12:52

(続)
性器を口に含んでも千葉君が起きる気配は一切ありません👻

大好きな大好きな千葉君💕
そして大好きな大好きな千葉君のアレ💕

千葉君が起きてしまわないように優しくレロレロします😳

暫く続けましたがまだ大丈夫😚

可愛い💕
大好き💕
好き!好き!好き!

もう私は頭がおかしくなってたのでしょう😚
今度は千葉君のアレを口に含みながらゆっくり上下に動かしてみました。
それでもまだ千葉君が起きる気配はありません👻

千葉君を気持ちよくしたい💕

私は千葉君が本当に気持ち良くなるまで、その行為をずっと続けました😳

、、、、💦💦

千葉君の中から白い液が大量に、そして勢いよく出てきました😥😥

辺りをティッシュで綺麗に拭き、千葉君に短パンをはかせて私は眠りにつきました😥😥

No.333 10/06/16 12:54

⬆ごめんなさい💦

表現がちょっと露骨過ぎました💦

また、余りにもの変態行為にドン引きされた方も多いかと思います。

本当にごめんなさい🙏🙏🙏

No.334 10/06/16 13:04

(続)
朝起きると千葉君は昨夜の出来事に気付いていないようでした😚

ベットの中では千葉君とキスしたりイチャイチャしたり、、、

千葉君の指先が私の下着の中に入り私のアソコを湿らせます😳
執拗な千葉君の指使いで私は十分に溢れかえっています😳
私のアソコが溶けている事を確認した千葉君は私の中に入ってきました💕

千葉君と一つになっている、、、
千葉君大好き❤

千葉君はいつもと変わらない動きをします😳
いや、一つだけいつもと違う事があります。朝起きてベットから一度も出ずにの流れでしたので、千葉君はゴムを使わず私の中に入ってきました😥

千葉君は基本的にはゴムを使ってくれます。とは言え、これまでにもゴムを使わずにした事は何度かありますが😥
ゴムを使わなかった時の千葉君は外に射精します。

、、、ですがこの日は違いました。

No.335 10/06/16 13:15

(続)
千葉君の腰の動きがより一層強まります。
私にも何となく分かります。

千葉君そろそろイキそうなんだ、、、

千葉君が言いました。『口の中でイクから』
『エッ💦ヤだよ、やめて』

『ふざけんなよ、昨日の夜は口ん中にしただろ、イク時口開けろよ👊』

昨晩の事はバレていました💦

千葉君が激しく動かしていたアレを私から抜き、私の口の前に持ってきました。

『開けろよ』
千葉君が冷たくいい放ちました。

一瞬の事に思わず私の口が半開きになると、千葉君は強引に私の口の中にアレを入れてきました。

『ウッ、グッ、、』
苦しくて嗚咽がでます。
ですが千葉君は私の頭を手で強く押さえ付けているので逃げれません。

私の口の中に千葉君の熱い液が流れ出てきました😢

No.336 10/06/16 13:26

(続)
『オエッ、、グッ』
苦しさにえづきました😢

そして何だか少し悲しくなりました。
確かに昨夜は私が勝手にしました。
結果として千葉君の液が私の口の中ででました。
ですが、今のは無理矢理されて物扱いされてるような気がして、、、😢

私の口の回りは千葉君の液や私の唾液で汚く汚れています。

千葉君がティッシュをとり、『拭きなよ』と言います。

私は千葉君からティッシュを数枚うけとり、汚れた口周りを綺麗に拭きました。

私が拭き終えると千葉君が優しくキスをしてきます。
何度も何度も舌を入れて、、、😳

私千葉君に遊ばれただけなのに、
千葉君の捌け口になっただけなのに、、

千葉君の熱い濃厚なキスに全てを忘れ、千葉君に抱きつきました。

本当、バカな女😚

No.337 10/06/16 14:02

(続)
日曜日はただれた不健康な卑猥で汚れた1日を過ごしました☀

寝起きでH(①)して、
朝御飯作って食べて、お昼前頃にまたH(②)して、
イチャイチャしながらテレビ観て、
千葉君が持ってきて起きっぱなしになってるプレステ3を一緒にして、
夕方頃にまたH(③)して、
ちょっと早い夕御飯食べて、
夜はDVDの映画観ながらイチャイチャしてたらラブシーンになってそれ見てたら千葉君がまたムラムラしてH(④)して、、、

外には一歩も出ずに部屋の中だけ😥
退廃した汚れた1日でした😚

因みに、、、
この日千葉君は帰るのが面倒になり部屋に泊まっていき(⑤)、翌日は部屋から学校に行ってました💕

No.338 10/06/16 14:40

(続)
なんだか千葉君との話ばかりで、、、
このスレのタイトルは『淫れたコンビニ🏪💨』でコンビニの皆のあり得ない出来事を面白おかしくお話する趣旨でしたが、、、

という訳で、最近あったコンビニ🏪のお友達=アケミちゃん のお話をします💨

No.339 10/06/16 14:47

(続)
アケミちゃん(17)はいっちゃてる子です💨外見はいっちゃってますが性格はもの凄く素直で頑張り屋さんで、私とアケミちゃんは大の仲良しです😊

アケミちゃんの目標は頑張って貯金を貯めて、現在一緒に同棲しているヤンキー彼氏と今年中には結婚をする事です✨

アケミちゃんとは年が10コも離れてるけど、ヤンキー彼氏との結婚を夢見て頑張っているアケミちゃんが、何だか羨ましく眩しく感じます😊

そんなある日の出来事です👻

No.340 10/06/16 14:58

(続)
最近の私はお店の事情で昼間勤務よりも夕方勤務のシフト(17時~22時)に入ると事が多くなりました。
夕方勤務シフトの高校生バイトが急に辞めてしまったからです💦

ですから朝勤務(6~9)のアケミちゃんと会う回数が減ってしまいました😥

先日、昼間勤務のシフトに入り久しぶりにアケミちゃんと会いました☺
アケミちゃんはいつもと同じ感じでした。

9時になりアケミちゃんが帰る時間になると遠くから暴走族バイクの音がします。アケミちゃんのヤンキー彼氏が迎えにきて仲良く一緒に帰るのです☺

ですがその日はいつもの、ボロロン~ボロロン~ の音がしません👻
9時になるとアケミちゃんは『お疲れ様でした~☀』と帰っていきました。

迎えに来ない日もあるんだ、
そんな程度に思ってました👻

17時になりシフトが終わり携帯をチェックするとアケミちゃんから📨がきていました。

📨のタイトルは、
『彼氏と別れました😢』
です。

😫😣❓💦😩😭❓❓❓

No.341 10/06/16 15:11

(続)
アケミちゃんからの📨を読むと、
『実はつい先日彼氏と別れました。皆には結婚するって言ってたから恥ずかしくて別れた事は言っていません😢今は本当辛いです😢』
⬆こんな内容でした💦
私はアケミちゃんの事が心配になりすぐに電話しました😢
『どうしたの!?』

『彼氏と別れちゃいました😢』
アケミちゃんは既に涙声です😢

『今朝はいつもみたいに元気だったじゃない、、、』
アケミちゃんは皆に気づかれまいと心配かけまいと、そしてお店で働いてる時はクヨクヨすまいと無理に明るく振る舞っていたようです😢

まだ若いのに、、、
なんでアケミちゃんってこんないい子なんだろう、、、
素直で正直で健気で、、、

こんな辛い状態のアケミちゃんを放ってはおけません😢

『アケミちゃん今日空いてる? うちに遊びおいでよ☺ ねっ!』

『、、、、。』

『どこに迎えに行けばいい?』

アケミちゃんと近くの仏壇屋の前で待ち合わせして私の部屋に行きました😢

No.342 10/06/16 15:24

(続)
アケミちゃんと部屋でコーヒーを飲みました。
アケミちゃんが彼氏との事を話たければ話せばいい、話したくないなら聞いたりはしない、いつも明るくて元気なアケミちゃんが電話口で涙声になっていて、、、大好きなアケミちゃんが辛かったら私も辛い😢

暫くするとアケミちゃんが話始めました。

アケミちゃんと彼氏が一緒に部屋にいた時の出来事です。
夕飯の買物をしようとして財布をみたらたまたまお金がありませんでした。
部屋から銀行が遠いので、彼氏に1000円貸してくれとお願いしたら『財布から持ってて』と言われたので彼氏の財布から1000円札を借りようとしたら、彼氏の財布の中からラブホテルの割引チケットが出てきたそうです。
アケミちゃんは驚いたそうですが、冷静になり彼氏の携帯の📨を見たら他の女性との📨のやりとりが山のようにあり、その内容が余りにも露骨な内容でしたので一発で浮気と分かったそうです。
これまで彼氏の携帯は見たことがなかったのですが。
寝ていた彼氏に厳しく追求したら彼氏が逆ギレ。そのまま出て行ってしまったそうです。

No.343 10/06/16 15:35

(続)
その日・翌日とアケミちゃんは何度も彼氏に電話したのですが、中々彼氏が電話に出ません。

翌日夜にやっと電話がつながったのですが、彼氏は別れるの一点張り。こんなんじゃ納得出来ないから会って話をしたいとアケミちゃんは言いました。するて電話先で何やら話合う声が聞こえます。
暫くすると『アンタしつこい💢 いい加減にしなよ💢 いま私が付き合ってるんだからこれ以上電話しないでくれる💢💢💢』
知らない女性の怒鳴り声です。

彼氏はどうやら他の女性に走り、その女性の部屋にいるようです。
そして彼氏が、
『じゃあな!』と言い電話を切ったそうです😢

アケミちゃんは暫くの間理解出来ずにいたそうですが、時間が絶ち悔しさや寂しさや辛さ込み上げてきて、彼氏と終わったという事を理解したそうです😢

ふざけてます💢💢
あの馬鹿ヤンキー許せません💢💢💢

No.344 10/06/16 15:50

(続)
イッチーに下した鉄槌の100倍以上のスペシャル鉄槌をあの馬鹿ヤンキー男に下したい!
、、、ですが、馬鹿ヤンキーの居場所を知りませんし、何よりこれはアケミちゃんと馬鹿ヤンキーの問題です。
私に出来る事は鉄槌ではなく、傷ついたアケミちゃんの側にいてあげる事だけです。
私が傷ついた時にマネージャーや千葉君がそうしてくれたように、、、😢

その日はアケミちゃんに夕御飯をご馳走して、辛かった事・悔しい気持ち・これからの事や将来の目標や我が店のイケメンボーイズの話を朝まで語り合いました😢

妹のようなアケミちゃん、、、
早く元気になってほしいな😢😢😢

No.345 10/06/16 16:00

(続)
アケミちゃんと朝まで語り合った2日後、アケミちゃんから📨が来ました☺

『お姉(私)、この前は本当に有難う😢 お姉がいてくれてメッチャ嬉しかった😢 私、辛くてメソメソしてたけど心配かけて本当にごめんね🙏』
⬆アケミちゃんらしい素直な📨です。

『色々あったけど大丈夫だよ💪 またこれからも仲良くしてね~😸』
⬆ うーん、案外立ち直りの早いな~。
よしよし☺😊😺😊

『タクヤ君も心配してくれたし💕 次の日タクヤ君が来てくれて朝までずっと一緒にいてくれた💡 お姉にもタクヤ君にも感謝してる! 本当、有難う!』

グゥエ💦💦💦
どーいう事!?😭😭

アケミちゃんと朝まで語り合った時、オーナー・マネジャーには自分では言いにくいからと伝えるのをお願いされたので、オーナー・マネジャーに出来事のみを📨しました。

😭⁉😫💡😭⁉⁉

No.346 10/06/16 16:18

(続)
アケミちゃんの話によると、、、

タクヤ君から📨がきたそうです。
『オーナーから聞いたよ』と。
そして心配だからとタクヤ君がアケミちゃん宅の近くまできてくれたそうです。
自分を心配して元々彼が来てくれたので、近くの『喫茶店』(この喫茶店は千葉君もタクヤ君も良く使うな~💦私が千葉君から告られた喫茶店です💦)
でお話をしたそうです。
タクヤ君は親身に話を聞いてくれて、優しくしてくれて、、、

タクヤ君から誘われるように🏩に入り、傷ついたアケミちゃんを癒したそうです😥😭

タクヤ君がアケミちゃんを癒そうとしてそうなったのか、チャンス💡と思っての行動かは分かりませんが、、、
何にせよアケミちゃんは元気を取り戻しつつあります😥

タクヤ君は本当に怖い男です😭😭😭

No.347 10/06/17 08:05
ヒマ人198 

おはようございます☀

アケミちゃんは辛いだろうけど、なんて素敵な友情✨
こんなお姉さんが身近にいたらさぞ心強いだろうなと
私も主さんを見習って友達に優しくしよう💡

なーんて思ってたら…どんでん返しが💦

さすがですね(笑)
ただじゃ事が運ばない。
私ももっと人生楽しもうと思いました😁

• << 350 ハイ💧 どんでん返しでした😥 彼氏との別れで深く傷付いたアケミちゃん😢 タクヤ君の行為は良かった事なのやら悪かった事なのやら、、、 まぁ、アケミちゃんが元気になれて嬉しいです☀

No.348 10/06/17 09:27
ひとみん ( 30代 ♀ Af0lj )

主さんとあけみちゃんの年はなれてても友情っていいな😄💕しかし、わたしんなかでは千葉君はちよっと😞って感じです。好きな人にむりやり口にやるかな😞って感じです。ラブラブなとこ水をさすようで申し訳ないんですが主さんにはもっと他にいい人いるんじゃないかと😅まあこーいう意見もあってもいいよに✌

• << 351 仰る事はよく分かります😥 ですが、、、 私が千葉君の事を好き過ぎて、、、 ヤッパリ千葉君でなくてはダメなのです😊

No.349 10/06/17 18:23
幸せ者349 

一気に読ませていただきました😊
めちゃめちゃ…作家みたいですね🙌
笑いあり☝感動あり☝エロあり☝最高✨です👏

主の優しい人柄も伝わってきます😊

私は、今、旦那に浮気されていて…しかも相手はスポーツ仲間の👩…その👩は平気で旦那とペアみたいな服や📱やアクセサリーをつけてきます😩
主の文章を読んでいると…浮気する旦那…相手も知り合い…あり得るんだ😨😨😨と…変な感覚です💦勇気づけられます😊更新楽しみにしてます💕

• << 352 うーん、、、 それは辛いですね😢 もし同じ事が私と千葉君で起こったとしても私は平静でいられないと思います😢 ただ、、、 オーナーとマネジャーの場合は極めて稀なケースだと思います😥 毎月11日はオーナー・マネジャーの結婚記念日で、二人はもの凄くおめかししてディナーを楽しんでいます😊 それにマネジャーに話しかける時のオーナーはもの凄く優しいのです💡 以前マネジャーに聞いたら、普段の生活でもまるっきり変わらないとの事でした。 オーナーは浮気もする不倫もする女性と直ぐに体の関係になる、けど、誰よりもマネジャーに優しく大切にしているのです☺ 理解し難い精神の世界なのかもしれませんが、、、。 まぁ、何はともかく私のこのスレで勇気付ける事が出来たなら、凄く嬉しいです🙋

No.350 10/06/17 20:15

>> 347 おはようございます☀ アケミちゃんは辛いだろうけど、なんて素敵な友情✨ こんなお姉さんが身近にいたらさぞ心強いだろうなと 私も主さんを見習… ハイ💧 どんでん返しでした😥

彼氏との別れで深く傷付いたアケミちゃん😢
タクヤ君の行為は良かった事なのやら悪かった事なのやら、、、

まぁ、アケミちゃんが元気になれて嬉しいです☀

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧