母とHIV検査。

レス12 HIT数 5862 あ+ あ-


2011/02/14 10:29(更新日時)

近々、HIVの検査に行こうと思っています。

しかし、田舎なうえに保健所が遠く、車じゃないと行けない距離なんです。汗
私は免許を持っていないので、母にお願いするしかない状況なんです。

私自身、複数の人ととか、行きずりの人ととかそういうのは全くないんです。
ただ、お互いに真剣に交際していた人がいて、いずれ結婚するつもりだったので油断しました…
本当に馬鹿です。
交際中は四六時中一緒にいたのでいいのですが、問題はその前。
昔はかなり遊び人だったようです。

話しが逸れましたが、そんな訳で今更不安になってきたんです。
母に保健所に連れて行って欲しいと言ったら、勿論理由聞かれますよね?
HIV検査したいって言ったら、複雑でしょうか?
彼は母に紹介済みでしたし、何度も食事もしていたのでやましいことはないつもりですが…

やはり自力で行くべきでしょうか?

タグ

No.1297099 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

自宅で出来る検査キットをネットで取り寄せられますよ。

No.2

自力出行くべきだと思います。高校生なら仕方ないけど、19歳なら自己責任で…万が一の時は話さなければならないでしょうが、要らない心配は掛けない方が良いと思うの。保健所に行く苦労も経験の内。自分に鞭打って頑張って!

No.3

あなたでは無く彼が遊んでいたのだから、彼に検査して貰えば?彼が白なら、あなたも白でしょ!?

(妊娠すると検査しますよ)

No.4

ありがとうございます。

確か5000円ほどしましたよね。
信頼性があるのか心配だったので…汗

No.5

ありがとうございます。

そうですよね、やはり自力で行ってきます。

No.6

ありがとうございます。

元彼氏なのと、できる限り関わりたくないので、今私が行くしかなさそうです。汗
もし陽性だった場合には、検査させますが。汗

No.7

献血でも調べてくれますよ😃


保健所に連れてってと言いにくいならば

献血してみたらどうでしょう❓

No.8

ぇ💧7サン。献血はHIVを調べる為の献血ではないんですよ❓
それはダメです。

主サン💦勇気いるでしょうけど、検査に行くの頑張ってくださぃね💦💦

No.9

コワっ。

そうか、一見したところ真面目な女といえども、
過去に付き合っていた彼氏が遊び人だったかもしれないわけか…。
たしかに、その彼が100人とやってたかもしれないわけですよね。

本当に恐ろしい世の中になりました。
男は、いったいどうすりゃいいのよって思いました。

No.10

母親に言って「今後こうゆう間違いは絶対しない。体を大事にする」って約束して下さい。

怒られるだろうけど母親は必ず力になってくれると思いますよ!

No.11

5000~1万くらいかかるけど病院でも調べてもらえるよ
親に言いたくないなら小遣いなりバイト代貯めて検査行ったら?
保険証使うなら通院履歴の書類が数ヶ月後に自宅に届くけど親に何か聞かれたら肌が痒いからアレルギー検査したのって言えば大丈夫だと思う
アレルギー検査も5000~1万くらいだったから

No.12

献血は絶対にだめです。検査をする場所ではありませんし、本人がHIVだとしても、本人にその事実を伝えることはありません。

必ず保健所などでHIV検査を受けてください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧