注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
牛乳嫌いの我が子に困っています。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

女の子になりたい

レス17 HIT数 14369 あ+ あ-

ひろ( i22nc )
10/06/30 03:02(更新日時)

女性の方に相談があります。

最近、自分自身でもよく分からないのですが、「女の子になりたい」と思うようになってしまいました。

容姿や洋服、靴や下着はもちろん、考え方や話し方、笑い方や泣き方、普段の何気ない仕草や気遣いの仕方、生活グッズの全て、化粧やスキンケア、トイレや生理(実際はないですが、真似するしかありませんので)、女性向けのお店(洋服や雑貨店)での買い物、飲食などなど、とにかくこれから生きていくにあたり、女の子みたいになりたいとの思いが強く、本当に切実に悩んでいます。

知り合いの女性に相談して話しても変な目で見られるでしょうし、かといって外見的に女性になって街中へ出ても好奇な目で見られるだけだと思いますし・・

自分でもどうしたら良いのか分からなくなってしまいました。

でも女の子になることが自分の気持ちに素直になれるなら、やはり間違ってないと思うのですが・・

どなたかどうしたら良いのかアドバイスを頂けませんでしょうか?

宜しくお願いします。

No.1295759 10/04/12 15:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/04/12 16:07
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

恋愛の対象は女の子? それとも男が好きなのかな?
恋愛の対象が女の子なら、「女装癖」ということになるでしょう。
男が対象なら、一度カウンセリングを受けて「性同一性症障害」なのかどうかを見てもらうといいと思う。

あと、性別を変える生き方はご両親からするととても大きな覚悟とショックを受けるので自分で十分に時間をかけて吟味してから女の子になる道を選ぶように。

• << 4 お返事ありがとうございました。恋愛対象は女の子なのです。 日々女の子になりたい気持ちが強くなってきてしまって本当につらいです。 早く解決出来るように自分も色々努力してみます。

No.2 10/04/12 16:58
2児まま ( 20代 ♀ zMzsc )

女の子の真似したい!!ってのと
私は女の子だと思う!!ってのは
違うと思うからそこはどうなのかな??

後者なら病気だから
カウンセリングとか必要だし
親や周りにカミングアウトしたら
ビックリだろうね🔥
てか生理の真似ってナプキン付けたり
してるの‥??

主に相当な覚悟があるなら
女として生きてけばいいと思う✋

No.3 10/04/12 17:29
社会人さん3 

女装なんかどうですか?
私は主さんを誹謗中傷する気ありませんが、女装出来るお店でメイクしてもらったり女性用の服着たり楽しいかもしれませんよ💕

No.4 10/04/12 21:23
ひろ ( i22nc )

>> 1 恋愛の対象は女の子? それとも男が好きなのかな? 恋愛の対象が女の子なら、「女装癖」ということになるでしょう。 男が対象なら、一度カウンセリ… お返事ありがとうございました。恋愛対象は女の子なのです。 日々女の子になりたい気持ちが強くなってきてしまって本当につらいです。 早く解決出来るように自分も色々努力してみます。

No.5 10/04/12 21:44
ひろ ( i22nc )

お返事ありがとうございます。カミングアウトはまだする勇気がありません。 ナプキンとかもきちんとつけてますよ。
なかなか自分自身でも気持ちの整理がつかず本当に悩んでいます。 なんとか早く解決策をみつけたいと思います。

No.6 10/04/12 21:57
匿名さん6 ( 40代 ♀ )

ひろさん、はじめまして。

理解してくれる相手に出逢うことができたらいいと思います。

それが出来ない場合は、やはり、ご自分を抑えていくしかないのかも知れません。

私は『性対象が女性で、女装も好きでMっけもある』男性と付き合ったことがあります。

その人は普段はオラオラ系に見られるタイプで、普通のエッチもできる人でした。

私との時は女の子でしたが、それ以前やそれ以降の相手とは、男性の面だけ見せていたようです。

人それぞれ、違うでしょうから、ひろさんがどうなりたいのか解りませんが。

ひろさんが心を開ける相手に出逢えるといいですね。

No.7 10/04/13 21:05
社会人さん7 

女装は分かりますが、なぜナプキンをつけてるのでしょうか?
女性は必要にせまられてナプキンをつけるのです。

女性への憧れが強く、恋に恋する状態なのではないですか?
冷静になりましょう。

No.8 10/04/13 23:59
匿名さん8 ( 20代 ♂ )

すみません男ですが気になたので書きました。
自分は女の子になりきりたいというより女の子の好きそうな物
(ぬいぐるみやキャラクター物など、とにかくかわいいもの)に
興味があり同様にいろいろ困っています。
部屋にぬいぐるみなどをいっぱい置きたいとかかわいいパジャマが
ほしいとか今は願望で留めてますが思いは膨らむばかりです。
ひろさんはかわいい物などが好きとかはないですか?

No.9 10/04/26 14:08
匿名さん9 

(・ω・)
人は人自分は自分
良いのでは?
主さんまでが自分を否定してしまってどうするのですか?

自分は
[女装癖がある]
そう彼氏に言われても気にしなかったです😁
逆にだから普通の男性ではわからなさそうなこともわかるんだなぁと思ったです

ついでに
女装、男装する方ばかりのサイトを見せてくれたのですが
[えっ!?(○ω○;)]
自分より美人さんの♂も結構いました
何より普通に女装して外で仕事してる人までいる

あり得ないなんてことはあり得ないから大丈夫(´∀`)

なんかうまくまとまってないですが…m(__)m

No.10 10/04/26 22:13
匿名さん10 

気持ちたぶんわかる。
私は男の子になりたい。
服も趣味もインテリアも男物が好き。
昔女の子たちに私が男ならモテるよってよく言われて、チョコやラブレターももらった。
でも私が恋するのは男の子。
だから女らしくしようと努力してる。

No.11 10/04/27 01:11
匿名さん11 

私も色々知りたいー。

No.12 10/04/28 01:45
凜 ( 20代 ♀ C7rhc )

恋愛対象が女性だからといって、ただの女装癖とは限りません。
私の友人の知り合いで、性同一性障害の同性愛者という方がいました。
主さんは、自分の事を男性として愛されたいですか? それとも女性として見られたいのですか??

はるな愛さんのように、性転換し新たな人生を謳歌している方もたくさんいらっしゃいますが、まだまだ風当たりが強いのが現状、他人の私が容易に勧められる事ではありません。
あなたは、女性の服装や日常を楽しみたいだけですか?
それとも、女性として生きていきたいのですか??
その場合、女性との恋愛はどうしますか??

大いに悩んでください、そして自分を受け入れてあげてくださいね。

No.13 10/05/06 23:40
社会人さん13 

あたしも同じです✨
女の子になりたい💕なるべく休みの日は女の子してすごしてますよ✨
化粧…ウィッグ…ブラ…スカート…
カバンには、化粧ポーチやディズニーの手帳…ピンクやラメのついたグッズを入れ…パンプスをはき
純粋に女の子の休日を過ごしてます👗
なんといっても、女の子のお買い物は楽しいですよね✨

No.14 10/05/07 06:20
匿名さん14 ( ♂ )

私の場合、女性になりたいのではなくて、女性を体感したいんです。ブラの締め付け具合だったりTバックやパンストの感覚。あと、生理の時のナプキンの感覚とかです。

• << 17 見てないかもしれませんが、ナプキンの感覚… 女性を体感した結果どうでしたか?? 体感し続けてるのでしょうか? 主さんへ。極めれば 女性も羨む美しさで尊敬されますが、中途半端では汚いだけです。 やると決心したら とことんやり尽くして下さいね。 親の立場から言えば 陰ながらの趣味にとどめてほしいと いったとこかな…

No.15 10/05/07 07:13
ラブラブさん15 

私には性同一性障害で戸籍変更したFTMの彼(元は女性)がいます。

芸能人でいうと中村あたるさんのような感じ。逆に男性から女性へはMTFといいニューハーフやはるな愛さんのような例です。

ただ戸籍変更までする人は男女共にそう多くはありません。

ようは気持ちの問題で私の彼やはるな愛さんのような方は相当自分の体と心に違和感があります。

まず自分の胸に強烈な嫌悪感。なので彼氏は胸を取りました。好きになるのも女性です。はるな愛さんは男性器をとり、好きになる方も男性です。

なので主さんの今の現状からすると恋してる相手も異性ですし、ご自身の性器についても違和感ないのであれば、性癖みたいなものかもしれませんね。

いちどはるな愛さんの自伝などを読んでみるといいですよ
女装が好きなのと性同一性障害はまるで違うことがわかりますから

No.16 10/05/12 20:16
名無し ( 20代 ♀ tVRcv )

間違ってるわけは無いですよ。

何を好きになるかなんて、人それぞれなんですから。

スカトロが好きな人がいるなんて信じられませんが、実際にいますし、主さんなども延長上では同じようなモノで、もう性癖だと思いますね。

自分も女性らしくふるまうより、少年のような子供っぽいふるまいの方を好む(というかする)癖があり、やはり他人から『子供じみてる』と、よく非難されますが、いつまでも子供らしくありたくても、それが素直な感受性なら、変じゃないと思ってます。

ブランコに乗ったり、トンボを捕まえる為に網を持って、野を駆け回ったり。
ごく普通に遊んでるだけなんですが、周りには、信じられないって目で見られます(笑)
子供の頃から、自然と触れ合ってる方が、好きなんです(笑)

主さんは女性に憧れや敬意を抱く気持ちが強く、フェミニズム的なんだと思います。

あとMとか?(笑)どうですか?(笑)

No.17 10/06/30 03:02
♂出産 ( cUopv )

>> 14 私の場合、女性になりたいのではなくて、女性を体感したいんです。ブラの締め付け具合だったりTバックやパンストの感覚。あと、生理の時のナプキンの… 見てないかもしれませんが、ナプキンの感覚… 女性を体感した結果どうでしたか??
体感し続けてるのでしょうか?
主さんへ。極めれば 女性も羨む美しさで尊敬されますが、中途半端では汚いだけです。

やると決心したら とことんやり尽くして下さいね。
親の立場から言えば 陰ながらの趣味にとどめてほしいと いったとこかな…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧