緊急 お花見

レス6 HIT数 1445 あ+ あ-


2010/04/05 13:32(更新日時)

緊急ですが回答いただけると嬉しいです。
今日お花見に行くのですが、

男性陣は昨日買い出しにいき、
女性陣は今日(当日)なにかおかずを作って持っていくということになりました。

お花見は夕方からなのですが、私は今日12時から会社説明会があり時間がありません。
そのことを誘われたときに伝えたら

"忙しいなら気にしなくていいよ"
と言ってくれたのでそのときはそのままだったのですが、やっぱり罪悪感があります…。
そこで、おかずを作っていく代わりになにか持っていけそうなものあれば教えてください。

No.1289730 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

飲み物やおかず、つまみはありますよね💦
だとしたらスイーツはどうかな❓
お花見だから桜餅とか、ちょっとした和菓子とか、市販のお菓子じゃない物だと主さんの申し訳なさも伝わると思います❗

No.2

私も同感で~すⅨ坥

No.3

お酒飲まない人はスイーツ良いかも👌

でも、私酒飲み派なんで、ケンタとかスーパーの揚げ物詰め合わせ系が良い😚

人数にもよりますが、少ないならスープとかカップラーメン、暖かい物が良いかも。
私は卓上コンロと鍋持参した事有るけど…笑われた😂私は肝っ玉母ちゃんのお笑いキャラだから大丈夫だったけど😁

でも、夜は寒いから防寒はしっかりして行って下さい。

No.4

主です。

皆さん回答ありがとうございます。すごく嬉しいです。

今皆さんの回答を読ませていただいてるときにちょっと思い付いたのですが、

三色団子だとどうでしょうか?

No.5

>> 4 三色だんごって普段あまり食べないし、しゃれてる感じがします👌

No.6

私なら嬉しいです😉
●○◎━

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧