注目の話題
箱入り妹について
これって付き合ってると思いますか?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

✨✨女性専用車両ってあるけどさ✨✨

レス93 HIT数 7616 あ+ あ-

匿名
12/03/31 14:22(更新日時)

身体障害者や足腰の弱い老人でさえ【優先席】なのに 何で女だけ【専用】なの?

女は障害者以上に弱いの?

あと普段は差別!差別!って騒いでるのに
これは差別じゃないの?

そんなの鉄道会社がかってにやったことじゃんとか そういうアホレス禁止

No.1282900 10/03/28 01:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.6 10/03/28 02:05
匿名0 

いまだに満員の時に女性専用はガラガラでも男性に混じる女いるじゃん

「女性専用車両は権利であって義務ではありません
乗るのらないは私が決めます」

No.8 10/03/28 02:11
匿名0 

>> 4 それなら男性専用車両をつくるべき というより専用車両がデカすぎだよ

女は普段から小さい、痩せてる アピールしてるんだから そんなにスペースいらないだろ

といったら
フェミ団「なんで男性(もちろん男女共用なのだが)が乗るスペースの方が広いのよ!
差別だ!差別だ!

まだまだ日本は男女平等の意識が薄すぎる!」

• << 10 いやいや、一回り小さい車両作れとでも? 結局どんな対策とったって不平不満言うやつは出てくるじゃないか 今はそれなりにおかしくない方針だと思うが

No.11 10/03/28 02:20
匿名0 

>> 5 ソレより何より☝ 一番の理由は 痴漢変態男↘から 女性を守るため✋ 主さん コレ常識ですから🔍 でたでた

そんな当たり前の常識をドヤ顔でレスされてもねぇ

問題なのはなぜキッチリ男女でわけないのか

女性専用がガラガラなのに使わないバカ女はなんなの?
って話なんだけどね

あと痴漢も悪いけど
嫌な女が増えて
ストレス発散に冤罪で社会的に抹殺しようとする輩もいるしね

じゃああれだね

女性専用車両が使える状況に置いてなお
男性と同じ車両に乗ってきたら「誘ってる」って事で何してもいいことにしようね

• << 16 男性ぎゅうぎゅう詰めで女性専用車両がガラガラの状況で女性が乗り込んできたら誘ってることにしてもいいんじゃない? 分刻みの日本社会で専用車両まで走れだの固いこと言うなよ… まぁそれで痴漢騒ぎがあっても少しは男性に分ができるだろ

No.13 10/03/28 02:24
匿名0 

>> 9 痴漢する男がいる以上、必要なんじゃない? 女は痴漢から身を守る場所 男は冤罪から身を守る場所 別におかしくない。 なんでいつもガラガラなの?

• << 35 確かめにいってるの❓ 私が乗るときは女性専用車は満員です。最後尾ですけど。 そこを押しのけて乗る気もなく、普通車両に乗りますよ。
  • << 37 ガラガラかは、その時によって違うんじゃない? 自分を守る手段の場があってもいいじゃない😃 それで選ばないで、普通車両に乗るのもその人の判断によるし。 痴漢と冤罪 要は今起こりうる災難を、それぞれが意識して乗るしかないんだよ。 女は車両選ぶか、選ばないなら強気で声をあげる。 男は疑われないように、手や立ち位置考える。 お互い巻き込まれない、選択の手段だと思えばいいんじゃない? 憤る意味がわからない。

No.15 10/03/28 02:27
匿名0 

あと全然関係ないけど

過去 4回 痴漢騒ぎの現場を見たことあるけど

騒いでる女4人ともブスだった

前にもニュースでブスばっかりが女性専用車両をほめて 可愛いOLは「別になくてもいいんじゃね?」みたいに言ってた

女性有利の権利増えてきて勘違いした自意識過剰なブスが増えてんのも問題だと思う

• << 18 そういう情報操作だろ…君みたいな人間ばかりだと操作する側は楽だろうな 同じ事象でも見た目によって答えが変わるような人間の方がよほど問題 まだまだ天秤は男に傾いているのに日本人ときたら全然自覚ないのな。 恥ずべきだよ、マジで。
  • << 29 全然関係ないなら自分で載せなければいいのに、載せているということは何か意図するところがあるのでしょうか? 女性専用車両に乗れない腹いせでないなら、実施している鉄道会社なりに抗議の電話を掛けてみては? その結果の報告を聞かせてください。
  • << 31 それバカ画像 って本に載ってますね😆 ネットでも探せばあるかも

No.20 10/03/28 03:03
匿名0 

>> 18 そういう情報操作だろ…君みたいな人間ばかりだと操作する側は楽だろうな 同じ事象でも見た目によって答えが変わるような人間の方がよほど問題 … 連汰ww

ああいうレスすると
絶対マスコミの情報操作とかまるで
「俺けっこう裏の事しってるぜ?」
みたいなのでてくるんだよ

自分で調べたわけでもないのに一丁前にね

騒音おばさんも創○と戦ってたんだぜ?
ってドヤ顔で人前で言うんだろ

マジで

• << 41 酷く質の悪い後釣り宣言だな 裏の事とか恥ずかしすぎる
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧