注目の話題
息子の嫁が精神障害者
なにも言わないのが大人?
生活費はいつからもらう?

男女での行動

レス11 HIT数 2810 あ+ あ-

ゆん( 20代 ♀ OOgjc )
10/03/09 22:51(更新日時)

男女で映画を見にいったり、初詣にいったりするのはつまりいい感じなのでしょうか?

逆に食事(お昼)してちょっと寄り道程度にショッピングは↑上記に比べて親密度は低いと感じますか?

No.1266708 10/03/08 13:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/03/08 13:42
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

2人きりなら映画や初詣はあまり気がない人とは行かないんじゃないでしょうか?

そういうのって「よしっ、この日は○○行くぞっ!」てそれメインのことが多いですし…

• << 3 返レスありがとうございます^^ やはりそう思いますよね? 実はアタシの好きな人が違うクラスの女の子を誘って遊んでるみたいなのです‥それを本人がアタシにペラペラと報告してくるんです。「○○チャンとアバター見てきたよ」とか‥ あまりにも仲良しだからてっきりその子と付き合ってるのかと思いきや だらしないだのとろいだのと愚痴を言ってきたり 「○○チャンって本名●●って言うんだね」というと 「へぇー。知らなかった。」と言われ こっちからしたら えー(∀)¨ って感じです。 さすがに付き合ってたら名前知ってると思うんで、付き合ってはいないと思いますが‥ その点アタシは食事しか一緒にしてもらえないんです。

No.2 10/03/08 13:48
匿名 ( A81rc )

食事して買い物も映画や初詣も彼氏いなくて暇なら普通に行きます

No.3 10/03/08 13:54
ゆん ( 20代 ♀ OOgjc )

>> 1 2人きりなら映画や初詣はあまり気がない人とは行かないんじゃないでしょうか? そういうのって「よしっ、この日は○○行くぞっ!」てそれメインの… 返レスありがとうございます^^

やはりそう思いますよね?

実はアタシの好きな人が違うクラスの女の子を誘って遊んでるみたいなのです‥それを本人がアタシにペラペラと報告してくるんです。「○○チャンとアバター見てきたよ」とか‥

あまりにも仲良しだからてっきりその子と付き合ってるのかと思いきや

だらしないだのとろいだのと愚痴を言ってきたり

「○○チャンって本名●●って言うんだね」というと

「へぇー。知らなかった。」と言われ

こっちからしたら
えー(∀)¨
って感じです。

さすがに付き合ってたら名前知ってると思うんで、付き合ってはいないと思いますが‥

その点アタシは食事しか一緒にしてもらえないんです。

• << 6 なんともチャラそうな人ですね…。すいません第一印象です。 逆にその娘とのエピソードを話して、俺とデートしないと逆アピールしてるんでしょうか?それとも単に自慢したいだけなのかもしれませんね。 そんな仲が良いなら、直接聞けば手っ取り早いと思いますけど。

No.4 10/03/08 14:22
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

>> 3 ○○ちゃんが好きなのか、主さんにヤキモチ妬かせようとしてるのかはわかりませんが…
だらしないだのトロいなどいうなら私と映画行こうよ!と言ってみては?

• << 7 レスありがとうございます^^ それが失態をおかしまして‥ 「○○チャンとアバター見てきたよ。ゆんも見た方がいいよ?最近映画は何みたの?」 と言われ 「映画とか興味ないんだよね(¨)」 とさらーと言ってしまい後から考えてみてやらかしたと後悔しています‥

No.5 10/03/08 14:22
匿名さん5 ( 20代 )

仲が良ければ友達とも普通に行きます。
けど、関係を誤解されたくない人とは行きません。

• << 8 レスありがとうございます🍀 ふむふむ。 じゃあアタシもよく遊びにいってる娘も大したかわりはないってことでしょうか😏 相手の娘をライバル意識してるわけではないんですが‥ちょっと楽になりました😭✨

No.6 10/03/08 14:36
徒然草 ( 20代 ♂ QnBFc )

>> 3 返レスありがとうございます^^ やはりそう思いますよね? 実はアタシの好きな人が違うクラスの女の子を誘って遊んでるみたいなのです‥それ… なんともチャラそうな人ですね…。すいません第一印象です。

逆にその娘とのエピソードを話して、俺とデートしないと逆アピールしてるんでしょうか?それとも単に自慢したいだけなのかもしれませんね。

そんな仲が良いなら、直接聞けば手っ取り早いと思いますけど。

• << 9 レスありがとうございます🌱 はい。 CHARA男なんです。 色々過去も知ってるんですが‥一緒にいると嫌いになれなくて好きなままです😏 相手の子には積極的に誘うくせにアタシにはアタシから誘えってことなんでしょうか💔 聞けたら苦労しないですよね😭そんな勇気あったらここ来てないです(笑)

No.7 10/03/08 14:41

>> 4 ○○ちゃんが好きなのか、主さんにヤキモチ妬かせようとしてるのかはわかりませんが… だらしないだのトロいなどいうなら私と映画行こうよ!と言って… レスありがとうございます^^

それが失態をおかしまして‥

「○○チャンとアバター見てきたよ。ゆんも見た方がいいよ?最近映画は何みたの?」

と言われ

「映画とか興味ないんだよね(¨)」

とさらーと言ってしまい後から考えてみてやらかしたと後悔しています‥

No.8 10/03/08 17:21

>> 5 仲が良ければ友達とも普通に行きます。 けど、関係を誤解されたくない人とは行きません。 レスありがとうございます🍀

ふむふむ。
じゃあアタシもよく遊びにいってる娘も大したかわりはないってことでしょうか😏

相手の娘をライバル意識してるわけではないんですが‥ちょっと楽になりました😭✨

No.9 10/03/08 17:25

>> 6 なんともチャラそうな人ですね…。すいません第一印象です。 逆にその娘とのエピソードを話して、俺とデートしないと逆アピールしてるんでしょうか… レスありがとうございます🌱

はい。
CHARA男なんです。
色々過去も知ってるんですが‥一緒にいると嫌いになれなくて好きなままです😏

相手の子には積極的に誘うくせにアタシにはアタシから誘えってことなんでしょうか💔

聞けたら苦労しないですよね😭そんな勇気あったらここ来てないです(笑)

No.10 10/03/08 18:10
大学生 ( 20代 ♂ Y8Ywc )

チャラ男には積極的なアタックが一番です。「行きたいから行く」「やりたいからやる」で理由は十分です。変に駆け引きとかライバル意識とか女臭さとかが見えると「面倒くさ💧」と思われて一気に離れますよ🐤

No.11 10/03/09 22:51

>> 10 レスありがとうございます🌱

そうなんですか!
じゃあお茶とか誘われたときも素直に「わー!行きたい行きたい!❤」とか言った方がいいんですかね?😃

いつも(´`)ハイハイ←みたいな感じだったのですが‥

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧