注目の話題
なぜ入籍しない?
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
俺は正しい!まともだ!

占いをさせてください!!

レス312 HIT数 25737 あ+ あ-

匿名さん
11/11/02 22:28(更新日時)

はじめまして!
えと…只今占い修行中の身の、七原と言います!(女です)

この度は、一応師匠なる者に『そろそろ実践してみなさい』と言われ、このようなスレを立てました!!

恋愛占いのトピックに立てましたが、恋愛以外も受け付けます🌷

私、七原はタロットカードで占います!
その際に、必要な事が何点かあります。

・タロットをシャッフルするときの回数を記入(お好きな数字をどうぞ)
・1~6の数字から1つ好きな数字を記入
・どのような用件、性別、年齢(年齢は何十代でも結構です)
・ニックネームでいいので、何か名前をお願いします。

以上です!!
多少面倒かと思いますが、頑張って精一杯占いをさせて頂きます!!
よろしくお願いします!

★☆

No.1263576 10/03/04 18:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/03/04 18:20
寂しがり屋さん1 

初めまして

よろしく お願いします

彼→30代

私→40代

ずっと一緒に いられますか?

5で お願いします

名前は あみ です

• << 3 主の七原です! あみ様、早速のレスありがとうございます! えと、数字が5としか書いてなかったので、シャッフルとカードを選ぶさいの数字も5にしました。 結果は……… …あみ様、失礼ですが…今現在、彼氏さんに何か我慢のような事、耐えている事はありませんか? 私が占いしたところ、そう出ました。 正直…あまりよい結果ではありません。 もし、あみ様が彼氏さんに何か我慢している事がありましたら…あみ様には辛い現実が起こりそうな予感です。 個人的な意見としましては………『ずっと一緒に』はお勧め出来ません。 もしストレスが溜まっていましたら、カラオケやボーリングで発散するといいとも出ました! もし、全く当てはまらなかったらすみません⤵ ★☆

No.2 10/03/04 18:26
匿名さん2 ( ♀ )

よろしくお願いします…

シャッフルの回数 4
好きな数 5
私41才
旦那41才

このままずっと離婚せず旦那といなければならないのでしょうか

• << 5 すいません 匿名2です 名前はナナでお願いします
  • << 9 主の七原です! 2番様、書き込みありがとうございます。 占いの結果は… 2番様は、旦那様と離婚をなさりたいのですよね? だとすると…この結果は……多少違和感があるのですが………正直なところ、お二人の相性と言いますか、それはなかなか良い方なんです。 1つ失礼な事をお聞きします。 2番様は、旦那様をどこか遠い存在と見ていませんか?例えば…手が届かない存在…みたいな。 タロットが指し示した結果は…『手を伸ばせば、きっと手が届く。大切なのは手を伸ばす勇気』 と出ています。 もし、的外れでしたら…もう一度占いをし直します! ★☆

No.3 10/03/04 18:31
匿名さん0 

>> 1 初めまして よろしく お願いします 彼→30代 私→40代 ずっと一緒に いられますか? 5で お願いします 名前は あみ です 主の七原です!

あみ様、早速のレスありがとうございます!

えと、数字が5としか書いてなかったので、シャッフルとカードを選ぶさいの数字も5にしました。

結果は………
…あみ様、失礼ですが…今現在、彼氏さんに何か我慢のような事、耐えている事はありませんか?
私が占いしたところ、そう出ました。
正直…あまりよい結果ではありません。
もし、あみ様が彼氏さんに何か我慢している事がありましたら…あみ様には辛い現実が起こりそうな予感です。

個人的な意見としましては………『ずっと一緒に』はお勧め出来ません。

もしストレスが溜まっていましたら、カラオケやボーリングで発散するといいとも出ました!

もし、全く当てはまらなかったらすみません⤵

★☆

• << 18 早速の占い ありがとう ございました なかなか逢えなくて寂しいです たぶん…これがストレスの原因かと思います 大切にしたい人なので一緒にいられる為には どうしたら良いですか?

No.4 10/03/04 18:38
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

はじめまして😊

・シャッフル回数…12回
・好きな数字…3
・彼 35歳
私 36歳(×1)
子 14歳
子 17歳
・再婚を前提にうまくいきますか?

大変申し訳ありませんが宜しくお願いします🍀

• << 7 4です。すみませんニックネームは… 鈴音 りんでお願いします🍀 何度も申し訳ありません🙇🙇🙇
  • << 30 鈴音様、主の七原です! 書き込みありがとうございます! 占いの結果…… まず始めに出てきたタロットの意味が、『恋は盲目』です。 深く意味を探ると、鈴音様、大変失礼な事をおっしゃいます……申し訳ありません! 再婚を考えているのですよね?その相手の方を…よく見ていますか?内面を中身を。 ただ、好きとかという気持ちが今は強く、相手の方をよく見ていないかもしれない…。という結果が出ました。 でも、相性的に言えば、大丈夫です!再婚はよいかと思われます! ただし…もうちょっと相手の方をもし、内面をよく見ていなかった場合、よく見てあげてください。 でなければ…相手の嫌な所が見えた時、鈴音様はその方に冷めてしまうとも出ています。 追伸、実は一回…結果が出た瞬間、手が滑りタロットがバラバラになり占いをやり直したんですが、同じ結果になりました。たぶん…私としては自信あります(汗) ★☆

No.5 10/03/04 18:39
匿名さん2 ( ♀ )

>> 2 よろしくお願いします… シャッフルの回数 4 好きな数 5 私41才 旦那41才 このままずっと離婚せず旦那といなければならないの… すいません 匿名2です
名前はナナでお願いします

No.6 10/03/04 18:40
匿名さん6 ( 20代 ♀ )

はじめまして🙇

シャッフル回数 3
好きな数 5
私 29
旦那 30
ニックネーム じゅん

これからも仲良くやっていけますか?
また子宝には恵まれますか?

よろしくお願いします🙇

• << 35 じゅん様、主の七原です!書き込みありがとうございます! 占いの結果…… すいません。非常に言いにくいです。 なぜなら…申し訳ありません。とても不吉なカードが現れました。 じゅん様、貴方か旦那様のどちらか…束縛が強くありませんか?どちらかはさすがにタロットでも私でもわかりませんが、どちらかが(もしくは両方ともありえます)、かなり強い束縛心があると出ています! 正直…お力になれない回答になりますが……今は子供を考えるより、今の生活が安定・平和だった場合、まずそれを崩さないように注意をする所から始めてください!! 全くの的外れでしたら深くお詫び申し上げます!! ★☆

No.7 10/03/04 18:40

>> 4 はじめまして😊 ・シャッフル回数…12回 ・好きな数字…3 ・彼 35歳 私 36歳(×1) 子 14歳 子 17歳 ・再婚を… 4です。すみませんニックネームは…
鈴音 りんでお願いします🍀

何度も申し訳ありません🙇🙇🙇

No.8 10/03/04 18:42
メロン ( 20代 ♀ e8Nqc )

私もお願いします☺

シャッフル回数5

好きな数7

旦那30歳

私25歳

子供も3歳一人5月に二人目出産予定です。

このまま夫婦で私達やってけますか?事情があり、旦那家族と同居解消し、私はほぼ義理両親と関わってないし、関わりたくありません💦先が不安で

• << 11 8です。 ニックネームはさちでお願いします
  • << 39 メロン様へ。主の七原です。 大変申し訳ありません。 好きな数字は『1~6』までです!! すみませんがもう一度書き込みお願いしますm(_ _)m 書き込み完了次第、占います。 ★☆
  • << 139 さち様(NO.8)、主の七原です!お待たせしました! 占いの結果…… 旦那様との相性は悪くありません。良い方なので、夫婦でやっていける事は出来ると思います。 そして…義理家族の方々とは今あまり関係が良くないようですね。ですが…残酷な事を言うかもしれません、すいません! タロットによると、さち様と義理家族様との関係(または問題など)は、『決して避けて通る事は出来ない』と現れました。 今はご一緒に暮らしていないようですが……おそらく、関わりたくないとお思いでも、またいつの日か、関わらなければならない時が来ると思います。 しかし、そのとても苦しい苦痛や苦労の後には、『至福の時が待っている』とも現れています! それが訪れるまで、何分辛い事と思いますが、耐えてみませんか? ★☆

No.9 10/03/04 18:43
匿名さん0 

>> 2 よろしくお願いします… シャッフルの回数 4 好きな数 5 私41才 旦那41才 このままずっと離婚せず旦那といなければならないの… 主の七原です!
2番様、書き込みありがとうございます。

占いの結果は…
2番様は、旦那様と離婚をなさりたいのですよね?
だとすると…この結果は……多少違和感があるのですが………正直なところ、お二人の相性と言いますか、それはなかなか良い方なんです。

1つ失礼な事をお聞きします。
2番様は、旦那様をどこか遠い存在と見ていませんか?例えば…手が届かない存在…みたいな。

タロットが指し示した結果は…『手を伸ばせば、きっと手が届く。大切なのは手を伸ばす勇気』
と出ています。

もし、的外れでしたら…もう一度占いをし直します!

★☆

• << 16 占いありがとうございます… 遠い存在 手を伸ばせば とは私が旦那に対してではなく旦那が私に対して思ってる のかも… 私は旦那と何度も離婚しようとし離れようと行動起こしてもどうしても引き戻される 強い何かを感じてしまうのですが… 何か とはわかりませんが その呪縛のようなものから逃れたいです

No.10 10/03/04 18:43
ゆーまま ( 30代 ♀ cI0jc )

よろしくお願いします

シャッフルの回数➡7
好きな数字   ➡5

お願いします

主人との相性をお願いします

育児に関する悩みがあって主人に相談をしても聞くだけでアドバイスをくれず何でも私が判断をしていく事が重荷です

あと主人の両親【特に義父】が子離れが出来ていない気がします

私は悪者で主人をいつも庇います

主人は仕事から帰ると自分の好きな事をして【テレビを観る、携帯ゲーム】過ごし子供達とあまり遊んでくれません

子供達をどう思っていますか?

愚痴になってすみません

私 ➡30
名前➡ゆーまま

でお願いします

• << 68 ゆーまま様(NO.10)、主の七原です!書き込みありがとうございます! 占いの結果ですが…… 結論から言いますと…ご主人との相性は悪いです。1つ聞きたいのですが、ゆーまま様は、ご主人に対して…良く言えば優しくしている。悪く言えば、甘やかしていませんか?失礼な事をお聞きしてすいません! タロットの結果、ご主人はどうやらゆーまま様の優しさに、頼り甘えているみたいです。それと、ご主人は……言いにくいのですが………大人・親という意識がほとんど持てていないと思われます。その原因はやはり、義父です。 ご主人はお子さんを思う気持ちは………おそらく薄いです。全てを貴方に任せていればいい。という考えを持っている可能性があります。 取りあえず、このような結果です。もう1度占って欲しい場合は、今一度、数字の記入を両方お願いします! ★☆

No.11 10/03/04 18:44

>> 8 私もお願いします☺ シャッフル回数5 好きな数7 旦那30歳 私25歳 子供も3歳一人5月に二人目出産予定です。 このまま夫… 8です。

ニックネームはさちでお願いします

No.12 10/03/04 18:52
ラベンダー ( 30代 ♀ FEugv )

宜しくお願いします。
シャッフル4
好きな数字3
夫 46歳
私 34歳
ニックネーム めぐ
夫に不信感をもっていてまだ前に進めない。

• << 71 めぐ様(NO.12)主の七原です!書き込みありがとうございます! 占いの結果ですが…… すみません。未だに私ドキドキしてます。……悪い意味で。 お二人の相性が…本当に悪いです…いえ、悪すぎていると私のタロット占いで出ました。 不信感とありましたが…もしかして離婚を考えていますでしょうか?? タロットの意味を探った所…『相手の事をよく考えなければ、あなたの心に深い傷を残す結果になる』と出ました。 めぐ様、どうかもう少し、占う内容を詳しく書いてはもらえませんでしょうか?! もう1度占わせてください! 両方の数字の記入、お忘れなく! ★☆

No.13 10/03/04 18:53
寂しがり屋さん13 ( 20代 ♀ )

シャッフル→8
好きな数字→6
24歳、女(今月25歳になります)

最近3年半付き合った彼氏と別れました💦立ち直ってきつつあるのですが、その人と結婚を考えていたのでこの先が不安でいっぱいです😣いつごろ結婚できるかみて頂きたいです❗お忙しいとは思いますがいつになっても構いませんので占って下さい🙇よろしくお願いします🍀

• << 73 けい様(NO.13)主の七原です!書き込みありがとうございます! 占いの結果…… 単刀直入に言います。占いでの結果は良いですよ(気持ちは複雑かもしれませんが💦) どうやら、けい様はあながち、別れた事はそこまで悪くないみたいです。…失礼な発言しか出来ず、申し訳ありません。 占いでは、けい様はまだ若いので、これから色々な経験を積むのが良いみたいです。 タロットから『正しい行いをしていれば、悪い結果になることはない』と出ています! 結婚がいつ出来るかについてですが…占いでは、あまり深く考えるのは良くありません。焦らず落ち着いて動いてください。 そうすれば…自然と早く相手が見つかるかもしれませんし、結婚も早く出来るかもしれません。 ただし…世の中の事には「限度」がつきものです。焦って駆け出したりしないよう気をつけてください。 ★☆

No.14 10/03/04 18:54

すみません💦名前は「けい」でお願いします💦💦

No.15 10/03/04 18:55
匿名さん15 ( ♀ )

はなと申します。

主人→30代
私→30代
不倫相手→20代
シャッフル→13回
好きな数字→8

これからどうしたらいいでしょう?

• << 54 はなです ごめんなさい 好きな数字は3でお願いします…
  • << 77 はな様(NO.15)主の七原です!書き込みありがとうございます! 占いの結果ですが…… はな様には、当てたタロットカードの意味をそのままのせます。 その前に…不倫相手とは、はな様のお相手と捉えてよろしかったでしょうか? 『貴方の恋は波乱に満ちる。結果はまさに「運」に委ねられる形になる。 良い結果にも、悪い結果にもなる可能性が秘められている』 と出ました。 正直に…あまり占いの出番はなさそうですね。 これは…はな様自身が決めなければいけない事です! 失礼な意見を言えば…「運に委ねられる形」と出ています。いっその事、深く考えずに「なるようになれ!」と考えるのも、1つの手かと思います。 お力になれず、申し訳ありません。 ★☆

No.16 10/03/04 18:58
匿名さん2 ( ♀ )

>> 9 主の七原です! 2番様、書き込みありがとうございます。 占いの結果は… 2番様は、旦那様と離婚をなさりたいのですよね? だとすると…この… 占いありがとうございます…

遠い存在 手を伸ばせば とは私が旦那に対してではなく旦那が私に対して思ってる のかも…

私は旦那と何度も離婚しようとし離れようと行動起こしてもどうしても引き戻される
強い何かを感じてしまうのですが…
何か とはわかりませんが その呪縛のようなものから逃れたいです

• << 78 匿名2(ナナ様)、主の七原です! もう一度、占った方がよろしいでしょうか? もし占いをお求めでしたら、両方の数字の記入をお願いします! 万が一、きちんと他にレスを立てていた場合は申し訳ありません(汗) 何分、書き込みが多いもので⤵ ★☆

No.17 10/03/04 19:01
匿名さん17 ( 20代 ♀ )

はじめまして。
チョコ28才の女です。

・シャッフル回数:8
・好きな数字:2
・用件:今、引越すべきかどうか悩んでいます。
旦那の社宅なのですが、現在の家と引越先の家どちらが良いのか。教えて下さい。

お願いします。

• << 79 チョコ様(NO.17)主の七原です!書き込みありがとうございます! 占いの結果ですが…… すみません(汗)何分、私…まだ未熟なので、これはどちらがいいのか!とは、はっきりわかりませんが…仕事運と金運から占いをしてみました。結果が当てはまるといいのですが…。 もし今、チョコ様が「やっぱり今の家がいい(or)やっぱり引っ越し先がいい」のどちらかをつよく思っていましたら、その考えは良くないと出ました。どうやら、こうしたい!と思っている方が…運は悪そうです。 そして、金運なんですが…『思わぬ出費がありそうな予感』と出ています。 なんだか矛盾な意見になりそうなんですが…社宅と引越し先…どちらがお金がかかりそうですか? お金がかかる方は止めておいた方がいいと、タロットが示しています。 財布に余裕を持たせ、人から借りる事だけは絶対にしない方がいい。と出ています。 ちゃんと…答えになっているといいんですが(汗) ★☆

No.18 10/03/04 19:06
寂しがり屋さん1 

>> 3 主の七原です! あみ様、早速のレスありがとうございます! えと、数字が5としか書いてなかったので、シャッフルとカードを選ぶさいの数字も… 早速の占い ありがとう ございました

なかなか逢えなくて寂しいです

たぶん…これがストレスの原因かと思います

大切にしたい人なので一緒にいられる為には どうしたら良いですか?

No.19 10/03/04 19:15
チョコレート ( 20代 ♀ 0pprc )

初めまして✨チョコレートといいます💕ぜひ私も占ってください🙇

シャッフル→17
好きな数字→2
性別→女
年齢→28

用件
もうすぐ結婚して1年になります。なかなか子供ができません…この先ちゃんと子供が出来るのか知りたいです💦それと同時に主人(41歳)とはお見合いでスピード婚だったのでこの先どのように過ごしていけばいいのかをお願いします🙇

• << 90 チョコレート様(NO.19)、主の七原です!書き込みありがとうございます! 占いの結果ですが…… 総合的に見ても、ご主人との相性は良い方です。 ただ…これはおそらく、チョコレート様の事かと思われますが……ご主人との仲が良くなるのはとても良いのですが、その分、悪い所も色々見えてきていませんか?もしくは…悪い所ばかり見つけてしまう…とか? タロットの結果では、お子さんがなかなか出来ないのは、何かお二人に「障害」があるようです。過去に、何かご主人と問題などありませんでしたか?そのやり直しを無理して行おうとしてしまい、それがチョコレート様に負担がかかりお子さんが出来ずらいのかもしれません。 ようは…気持ちの問題です。焦りは禁物!とも出ています。 これから先の生活は、お互いによく話し合い、ご主人はチョコレート様の、チョコレート様はご主人の意見をちゃんと聞いてあげていけば、生活は大丈夫と思います。 最終的に、近い将来『希望に溢れ、良い愛やチャンスに恵まれる』とも現れています。 ★☆

No.20 10/03/04 19:24
匿名さん20 ( 30代 ♀ )

数字 6

彼 30歳

私 37歳

将来私達は、ずーっと一緒にいられますか⁉

名前は ひかです🙇

• << 91 ひか様(NO.20)、主の七原です!書き込みありがとうございます! 占いの結果ですが…… んー。お二人の相性は…微妙ですね。 ひか様、彼氏様に対して少し優しすぎる対応でいませんか?一応、占いではそう出ました。もし当てはまるのであれば、もう少し自然な気持ちを出してみましょう。あまりに優しすぎる行為は、逆に彼氏様に不快感を与えているかもしれないと、出ました。 それからタロットから、ひか様はもしかして、彼氏様と仲良くしていく為に、結構頑張り過ぎていませんか?何やら、その頑張り過ぎがお二人の障害と暗示が…。 ずっと一緒にいられる為には、もし結果に当てはまるのでしたら…まずは「無理せず自然体」でいきましょう!そうすれば、最終的に、『順調で安定した状態になる』という結果です。 追伸…ですが、こんな結果も出ました。『苦痛や困難な状況になる時が、近い将来あるかもしれない』と。外れる場合もあります。しかも私はまだまだ修行中の身。これは頭の片隅にでも留めておいて下さい。 ★☆

No.21 10/03/04 19:25
みみ ( 40代 ♀ FNsxc )

はじめまして。みみと申します。
数字…5でお願いします。

悩みは仕事で嫌いな人がいます。精神的苦痛を受けています。昨年からずっと悩んでいます。辞めない限りこれからも一緒に仕事しなくてはいけません。
いつになったらいまの状況が変わりますか?
仕事はやめたくありません。

占いよろしくお願いいまします。

• << 53 21です。 すみませんシャッフル忘れてしまいました。 10回でお願いいたします。 主様、お疲れにならないようにしてくださいませ。 おやすみなさい😄
  • << 101 みみ様(NO.21)、主の七原です!書き込みありがとうございます! 占いの結果…… まず、こんな修行中の未熟者を頼って頂き大変恐縮です(汗)なんとかみみ様の心が軽くなるように、精一杯占いました! 結論から言いますと…占い事態は良いカードが当たりました。 まず、今の仕事は辞めない方が良いです。みみ様は今大変苦しい日々をお過ごしです。ですが、みみ様はとても『堅実な人』と出ました。『堅実な人は、時ともとに相応の評価をうける』と現れています。 他人事のような内容になりますが…その苦しさをまぎらわせるかのように、今目の前にある仕事を確実に1つ1つこなしていけば、自然とみみ様の道が開けてくる!とも出ています。 おそらく、みみ様の苦しみは近い内に…無くなるかもしれません。 それほどほとんどが良い意味のカードばかり当たりました。 『勝利をおさめ問題が克服出来る』 『今まで苦労した事が報われる』 という、カードも現れたくらいです。 本当に辛いでしょう。だからこそ、私と一緒に頑張ってみませんか?! ★☆

No.22 10/03/04 19:27
匿名さん20 ( 30代 ♀ )

No.20のひかです。

シャッフルの数を忘れてました🙏

5回でお願いします🙇

No.23 10/03/04 19:40
寂しがり屋さん1 

度々すみません

1・18の あみ です

好きな数字は8です

• << 87 あみ様(NO.1・18・23)、主の七原です! 申し訳ありません! 好きな数字は、1~6までなんです! これから選んでください!あと、シャッフルを何回するかの記入もお願いします! ★☆

No.24 10/03/04 19:55
匿名さん24 ( 30代 ♀ )

宜しくお願いします。
名前、めめ
シャッフル 6
好きな数字 2

今付き合っている彼との今後、どうなるか知りたいです。
宜しくお願いします。

• << 107 めめ様(NO.24)、主の七原です!書き込みありがとうございます! 占いの結果…… お二人の相性…とても良いです!抜群の相性とタロットから現れました! もし今現在、彼氏様と仲がよろしかったら、お二人の恋愛は『成熟』を意味していると現れました。どうでしょうか? 本当にもし、今彼氏様と特に問題事がなければ、占い上…お二人ならこれから、何をやっても成功する!と出ています。 ここまではっきり現れたのは、極まれなケースです。今後の事は、心配なさらなくても、もはや大丈夫かと思います。 ★☆

No.25 10/03/04 19:56
匿名 ( 30代 ♀ fJ3o )

占いお願いします🙇
病気が治るか占ってください。

現在、病を2つかかえてます😥

なかなか思うように治癒していかないです。

シャッフル➡4
好きな数字➡3
名前➡なお

宜しくお願いします

• << 38 No.25です。すいません💦 年齢・性別、書き忘れてました😱 30歳 女 です。お願いします
  • << 111 なお様(NO.25)、主の七原です!書き込みありがとうございます! 占いの結果…… 一応占いはしましたが、申し訳ありません。なお様の占い内容は今の私には少し、深刻で難しいものでした。あまりこの結果は当てにならないかもしれません。 今なお様は、心のバランスをちゃんと保てているでしょうか?タロットから導き出されたのには、『心のバランスが崩れている』と現れました。 それから…なお様に『見えない敵の陰での攻撃が障害となっているかもしれない』と出て、失礼ですが……病気以外に何か悩みや不安はありませんか? 今現在のなお様の心情をタロットから見ますと、『悲観的な気分、強情、無気力、諦めやすい』と出ました。 結論を言いますと…誰か相談出来る相手はいらっしゃいませんか? 1人で悩むのは、なお様にとって凶と出ています。 まずは、心の整理をする事が、病に打ち勝つ方法かもしれません。 ★☆

No.26 10/03/04 20:06
匿名さん26 

はじめまして
シュガーと申します
私もよろしくお願いします

付き合って今月で
1年8ヶ月の彼と
この先どうなるか
彼が私との付き合いに対して
私に対してどう思っているのか…
アドバイスお願いします

シャッフル8回

好きな数字3

私(♀36)
彼(♂33)

• << 115 シュガー様(NO.26)、主の七原です!書き込みありがとうございます! 占いの結果…… 相性は普通という結果になりました。しかしシュガー様と彼氏様の相性は、お二人の努力次第でいくらでも上げる事が可能とも出ました。 まず、シュガー様は彼氏様の事を『夜空の星には手が届かない』かの如く、彼氏様をどこか遠いような憧れに近い気持ちをお持ちではないでしょうか?タロットからそんな意味が取れます。 もし上記の言葉が当てはまるのであれば、そんな事はありません!手を伸ばせば彼氏様は貴方の傍から離れない。大切なのは手を伸ばす勇気。という事も出ております。 あと、残念ながら彼氏様のお気持ちは今の私のレベルでは、わかる事が出来ませんでした。申し訳ありません。 ただ、1つ不吉ともとれる言葉があります。 シュガー様はもしかしたら…『いつか2つの道の1つを選択しなければならないかもしれない』という意味のカードが当たりました。 よくまだわかりませんが…いずれ、厳しい選択をしなければならない日が来るかもしれません。 ★☆

No.27 10/03/04 20:08
だっちょ ( ♀ 9Zzfv )

はじめまして。よろしくお願いします。

シャッフル回数 10回
好きな数字 5
私 44歳
夫 44歳

私たち夫婦は将来的に離婚したほうが幸せですか。

• << 142 だっちょ様(NO.27)、主の七原です!書き込みありがとうございます! 占いの結果…… 失礼ですが、今もしかして夫婦生活はあまりよろしくないのではありませんか? 占いからでは、だっちょ様は旦那様に対して、『常に顔色をうかがっている』と出たのですがどうでしょうか? 正直、占いの結果は悪いです。離婚は真剣に考えてもいいのかと思いました。 今だっちょ様は壁にぶち当たっていませんか? しかし、それは(残酷な事を言います)…だっちょ様自ら作ってしまった。ともタロットから読み取れました。旦那様の事をいつもと違う観点から見るのも、1つの方法と出ました。 あと、もしかして今だっちょ様は、とても我慢していませんか?その我慢は本気で良くありません!『無意味な犠牲』『無駄な努力』ともタロットから出ています。 最後に…ですが今は、非常にタイミングが悪いようです。行動を起こしたりするのはまだ控えてください。 辛いですが、今は『耐える時期』とも出ております。 ★☆

No.28 10/03/04 20:18
匿名さん28 ( 40代 ♀ )

はじめまして、あんと申します。
今付き合っている彼と結婚まで辿り着けるか みて頂けますでしょうか?

シャッフル回数➡8回

好きな数➡2

です。

宜しくお願いします。

• << 32 すみません28番の者で付け足しです。 彼➡43です。 宜しくお願いします。
  • << 143 あん様(NO.28)、主の七原です!書き込みありがとうございます! 占いの結果…… 彼氏様との相性は、悪くないようです。相性事態は、ですが…。 あん様は、『未来に対して不安を持っている』という事はありませんか?そういう意味を持つタロットを当てたので。 そのせいかはわかりませんが、『思い込み、計算違い』という事が現れ、『独断』で物事を決めてしまい、『他社との対立』という、これらの要素も浮かび上がりました。 あん様は一度、ご自分を客観的に見て、気持ちなどを判断してみてはいかがでしょうか?そして、冷静に自分のこれからの事をじっくり考えれば、おのずと、『結婚』という言葉に近付くのではないかと思います。 ★☆

No.29 10/03/04 20:19
恋愛依存さん29 ( ♀ )

よろしくお願いします。
彼と寄りを戻す事が出来るでしょうか?
シャッフル回数 8
好きな数字 3
41歳 ♀
ニックネーム『じゅん』

• << 177 ★☆じゅん様(NO.29)、主の七原です!お待たせしました! 占いの結果…… 彼氏様との寄りを戻す事ですが、単刀直入に言います。『恋愛占いでの結果なら、今はとても良い波が来ている』と出ました。おそらく、復縁をなさるなら今がチャンスかと思います。 そして、復縁をなさるさいには、頭であれこれ考えてはいけません。今のじゅん様が心に宿している、『情熱を信じて迷わず選択しなさい』という意味を持つタロットを引きました。本能に従う事も良いという結果も出ました。 今のじゅん様の『気持ちと直感を大切に』とも現れています。 丁度いい、バランスを取りながらお付き合いしていけば、長く続く事も可能と、私の占いでは出ています。 良い結果報告など、お待ちしています! ★☆

No.30 10/03/04 20:22
匿名さん0 

>> 4 はじめまして😊 ・シャッフル回数…12回 ・好きな数字…3 ・彼 35歳 私 36歳(×1) 子 14歳 子 17歳 ・再婚を… 鈴音様、主の七原です!
書き込みありがとうございます!

占いの結果……
まず始めに出てきたタロットの意味が、『恋は盲目』です。
深く意味を探ると、鈴音様、大変失礼な事をおっしゃいます……申し訳ありません!
再婚を考えているのですよね?その相手の方を…よく見ていますか?内面を中身を。
ただ、好きとかという気持ちが今は強く、相手の方をよく見ていないかもしれない…。という結果が出ました。

でも、相性的に言えば、大丈夫です!再婚はよいかと思われます!
ただし…もうちょっと相手の方をもし、内面をよく見ていなかった場合、よく見てあげてください。

でなければ…相手の嫌な所が見えた時、鈴音様はその方に冷めてしまうとも出ています。

追伸、実は一回…結果が出た瞬間、手が滑りタロットがバラバラになり占いをやり直したんですが、同じ結果になりました。たぶん…私としては自信あります(汗)

★☆

• << 69 七原様、たくさんの依頼の中ありがとうございました🙇 七原様の言う通り彼の内面、今は見ていません。1度裏切られそれからは私をみなさいっと彼を認めていませんでした。 彼もプライベートはプライベートと一線引くタイプなので尚更でしょうね😥 すごく胸に刺さりました。ふたりと子どもの為にも向き合いたいです。 もしレスがいっぱいになりませんでしたらカードがバラバラになったのが何か意味してるのでは?と勝手に思ってしまってるのでお返事頂ければ嬉しく思います🙇まだまだ見てもらいたい方がいらっしゃるのでもしもで構いません💦 七原様ありがとうございました🍀

No.31 10/03/04 20:24
ちか ( 30代 ♀ FJLhv )

7回
7回

人生 女 39歳

ニックネーム ちか

よろしくおねがいします❤❤❤❤

• << 178 ★☆ちか様(NO.31)、主の七原です! すいません(汗) 好きな数字は『1~6』までなのです! それから、相談内容をもう少し『わかるように』書いてくれませんか? 人生…だけでは、人生の何を占えばいいのか…?ちょっと難しすぎます。 書き込みが再開しましたら、気が向きましたら、ご記入の方、よろしくお願いします! ★☆
  • << 194 ★☆ちか様(NO.31)、主の七原です!お待たせしました! 占いの結果…… もし、ちか様が何か相手に対して言えずに悩んでいるのならば、絶対に『勇気を出して伝えるべき』と、出ました。 ちか様、旦那様に何か言いたい事があるのではないでしょうか?もしそれを自分の中に溜め込んでいるのなら、勇気を出して言いましょう!でなければ、『何も始まらない』とも出ています。 ちか様、もしかしてちか様は、すでに「別れるべきか、一緒にいるべきか」と聞いてきましたが…本当はどうしたいのか…その答えは出ているのではないでしょうか? 『ずっと過去に自分が思っていた事を叶えるチャンス』と、タロットから読み取れます。 そして、『辛い事が解決する暗示』も現れています。 ちか様、貴方が本当に望む方を選択してください!今がチャンスとタイミングが良しの時と出ています。諦めたらそこで全て終わりです。 今は辛いかもしれませんが、その経験を超えた先には…ちか様が望んでいた場面に出会えるかもしれません。 ★☆

No.32 10/03/04 20:25

>> 28 はじめまして、あんと申します。 今付き合っている彼と結婚まで辿り着けるか みて頂けますでしょうか? シャッフル回数➡8回 好きな数➡2… すみません28番の者で付け足しです。

彼➡43です。

宜しくお願いします。

No.33 10/03/04 20:26
匿名さん33 ( 20代 ♀ )

・シャッフル 6
・好きな数字 3
・28歳夫婦ですがお金に余裕がありません💧1度占いで『一生お金に縁がない』みたいなこと言われたけど本当でしょうか💔
・まろと申します🙇

• << 180 ★☆まろ様(NO.33)、主の七原です!お待たせしました! 占いの結果…… おそらく、今の状態では、お金に縁はないと思われます。私の占いでもそんな感じで出ました。 失礼な事を書き込みしますが、まろ様、またはご家族の中で、よく中途半端な状態で直ぐに諦める方はおりませんか?もしくは、何かを達成した後は決まって、だらしなく過ごしてしまうような方はいらっしゃいませんか? タロットの導きでは、その方がお金の縁を遠ざけてしまっていると現れました。お金の縁を取り戻す為には、そのような方がいましたら、その方に『責任感』を持つようしてください。そうしなければ『物欲』ばかりが目につき、自然と無駄遣いをされてしまうと出ています。 後、もし(これはまろ様やご家族の方もです)、人から奢ってもらうような場面にあったら、『最大限の感謝』を返しましょう。それが、金運を上げる方法らしいと、占いで出ました。 では…結果報告などお待ちしています! ★☆

No.34 10/03/04 20:34
寂しがり屋さん34 ( 40代 ♀ )

🌠よろしくお願いします🌠

みえ といいます
Wで別れた彼。理由をしりたいのです。私はまだ 好き という気持ちがあるのですが…
彼の私に対する気持ちと、今後をみてください。
私は旦那とうまくいかず離婚したいし、彼は『子供が大きくなったら離婚する』と言ってたことがあります。

私 44 彼 49 シャッフル8回でお願いします🙇

• << 181 ★☆みえ様(NO.34)、主の七原です!お待たせしました! 占いの結果…… 正直、私は他人の気持ちを占いで見る事が最も苦手です(汗)ですから、当たっていない確率が高いですが…書かせてもらいます。 おそらく彼氏様は、みえ様の『悪い所』を見えてしまい『幻滅』してしまったのが、別れた理由かとタロットから現れました。もしかして、彼氏様は少し完璧主義者に近い方ではないでしょうか? それから…みえ様は旦那様がいらっしゃるようですね。んー…これはみえ様にとって…かなりキツイ結果になります。 今は旦那様に『尽くす事が良い』と出ています。酷い内容になりますが…みえ様が犠牲になる事で、誰かが救われる(もちろん命を投げ出すとかではありません!!)らしいです。←これは自信0です(汗) みえ様は『自分だけを悲観的』に見ていませんか?頑張っているのは自分だけではありません。 解決策としましては、『全く違った角度から物事を見てみよう』と、タロットが導いています。 かなりみえ様にとって、辛く酷い内容になってしまいすみません。ですが、私の占いではこう現れています。 ★☆

No.35 10/03/04 20:34
匿名さん0 

>> 6 はじめまして🙇 シャッフル回数 3 好きな数 5 私 29 旦那 30 ニックネーム じゅん これからも仲良くやっていけますか? また子… じゅん様、主の七原です!書き込みありがとうございます!

占いの結果……
すいません。非常に言いにくいです。
なぜなら…申し訳ありません。とても不吉なカードが現れました。
じゅん様、貴方か旦那様のどちらか…束縛が強くありませんか?どちらかはさすがにタロットでも私でもわかりませんが、どちらかが(もしくは両方ともありえます)、かなり強い束縛心があると出ています!

正直…お力になれない回答になりますが……今は子供を考えるより、今の生活が安定・平和だった場合、まずそれを崩さないように注意をする所から始めてください!!

全くの的外れでしたら深くお詫び申し上げます!!

★☆

• << 42 鑑定ありがとうございます。 ズバリでした💧 以前、夫の不倫が発覚し、それから異常な程の嫉妬心、束縛が始まりました。 前程ではありませんが、今も束縛をしてしまいます。 私が束縛してしまうことを治せば、また主人を信用すればうまくやっていけるのでしょうか? 相性も悪いのでしょうか? 一緒にいられなくなるなんて考えられません。

No.36 10/03/04 20:35
匿名さん26 

シュガーです
すみません
彼34です💦

No.37 10/03/04 20:36

先ほどレスした みえ です
ごめんなさい💦
シャッフル 6回でお願いします🙇

• << 44 すみませんでした みえ です もう一度‼ シャッフル 8回で好きな数字 5でお願いします🙇

No.38 10/03/04 20:37
匿名 ( 30代 ♀ fJ3o )

>> 25 占いお願いします🙇 病気が治るか占ってください。 現在、病を2つかかえてます😥 なかなか思うように治癒していかないです。 シャッフル➡… No.25です。すいません💦
年齢・性別、書き忘れてました😱

30歳

です。お願いします

No.39 10/03/04 20:42
匿名さん0 

>> 8 私もお願いします☺ シャッフル回数5 好きな数7 旦那30歳 私25歳 子供も3歳一人5月に二人目出産予定です。 このまま夫… メロン様へ。主の七原です。
大変申し訳ありません。

好きな数字は『1~6』までです!!
すみませんがもう一度書き込みお願いしますm(_ _)m

書き込み完了次第、占います。

★☆

No.40 10/03/04 20:43
ららぁ ( 30代 ♀ j5qav )

私も…占って下さい。

シャッフルの数 30
好きな数

No.41 10/03/04 20:46
ららぁ ( 30代 ♀ j5qav )

もう一度スレしますね。

シャッフルの数 6

好きな数 6

私…39才(バツイチ、子持ちです)

よろしくお願いしますm(__)m

• << 182 ★☆ららぁ様(NO.41)、主の七原です! 申し訳ありません! 相談内容が書かれていなかったので、占うことが出来ません(汗) もし他のレスで書かれていた時は申し訳ありません!! 出来ましたら、書き込みが再開した時に、相談内容を書いてもらえませんでしょうか? お願いします。 ★☆

No.42 10/03/04 20:51

>> 35 じゅん様、主の七原です!書き込みありがとうございます! 占いの結果…… すいません。非常に言いにくいです。 なぜなら…申し訳ありません。… 鑑定ありがとうございます。
ズバリでした💧
以前、夫の不倫が発覚し、それから異常な程の嫉妬心、束縛が始まりました。
前程ではありませんが、今も束縛をしてしまいます。
私が束縛してしまうことを治せば、また主人を信用すればうまくやっていけるのでしょうか?
相性も悪いのでしょうか?
一緒にいられなくなるなんて考えられません。

• << 85 No.6と42のじゅんです。 私は結構ですので、他の方々の鑑定をしてあげて下さい。 気持ちを入れ替えてもう一度頑張ろうと思います。 ありがとうございました。 お体酷使されませんように。

No.43 10/03/04 20:56
匿名さん43 ( ♀ )

きぃと申します!
26歳の女です☆
ぜひ占ってください✨✨

シャッフルの回数38
好きな数字1
でお願いします!

私は2008年に結婚し、1歳の息子がいます。
できれば今年中に二人目を授かりたいのですが、授かることはできるでしょうか⁉
もしわかればタイミングも知りたいです💦

よろしくお願いします✨

• << 183 ★☆きぃ様(NO.43)、主の七原です! 大変申し訳ありません!! きぃ様の相談内容は、今現時点の私では無理です。占いで、生命誕生に関する事は…私には重すぎます。 すみません! ★☆

No.44 10/03/04 21:03

>> 37 先ほどレスした みえ です ごめんなさい💦 シャッフル 6回でお願いします🙇 すみませんでした みえ です
もう一度‼
シャッフル 8回で好きな数字 5でお願いします🙇

No.45 10/03/04 21:12
匿名さん45 

宜しくお願いします。

・シャッフルは⑫回で

・好きな数字は③で

悩みは、恋愛と結婚についてです😔

来月、34歳になりますが、ちゃんとした恋愛経験ありません…普通に生きてきましたが、恋愛だけはまともに経験してません😥

最近、このままずーっと独身のままなのかも…と考え込んでしまいます😔

この先の出逢いがあるなら、その時期と助言をお願いします。

名前は ぴゃ です。

• << 186 ★☆ぴゃ様(NO.45)、主の七原です!お待たせしました! 占いの結果…… そうですね…結論から言いますと…ぴゃ様の『道はすでに見えている・決まっている』という意味を持つタロットを引きました。しかしそれが、結婚は近いのか遠いのか?と聞かれても、すみません!そこまではわかりませんでした。 ただ、ぴゃ様はすこし一生懸命になりすぎている所があるようです。今は心に休憩を与えてください。そして上手く心をコントロールが出来る、適度な状態にした方が良いと現れています。 そして、ぴゃ様、もし好きな相手ができ、告白するさいには『大胆に』と出ました。素直に、好き!という気持ちを伝えるのが吉みたいです。そして、告白した後は『慎重』に。これを心がけてください。 助言と言いますか…『朝の日差しが一歩を踏み出すタイミングを教えてくれる』とタロットから導きがありました。たまに余裕がある時にでも、早起きをして朝日を見てはいかがでしょうか? あと、ぴゃ様は少し一生懸命になりすぎてしまい、自分を見失っていませんか?本当の自分を見つける時間を作ってください。 では、結果報告などお待ちしています! ★☆

No.47 10/03/04 21:17
愛那孃♪ ( 4fNkc )

初めまして♪
占いお願いします💦

シャッフルの回数→11

好きな数字→3

彼氏が28歳で私が21歳です。この先結婚はありますか⁉

ニックネームゎ愛那です

• << 187 ★☆愛那様(NO.47)、主の七原です!お待たせしました! 占いの結果…… 彼氏様との相性は良いです。そして、『今まさに目覚める時』というタロットが出ました。ずっと愛那様が思っていた事が『叶えるチャンス』と現れています。ひょっとすると…ご結婚を考えるのは今が吉かもしれません。 愛那様が『普段通りに皆様と付き合えば、友達とも彼氏様とも、ずっと良い関係でいられる』とも現れています。 ただし!もし、愛那様が彼氏様との結婚を『諦めていたり、あり得ない』と思っていましたら…今すぐ自信を取り戻してください。そのままの状態だと、せっかくの『チャンスとタイミング』を『気付かずに逃してしまう』という事もタロットから読み取れました。 総合的に見ても、今はとても良いという感じが占いから出ています。 しっかりと結婚を考えてみてはどうでしょうか? 結果報告など、お待ちしています! ★☆

No.48 10/03/04 21:17
匿名さん48 

占い🔮宜しくお願いします🙇

名前‥ともみ
好きな数字‥5
シャッフル数‥13

今、付き合っている彼との今の状態とこれからをみてください。

• << 188 ★☆ともみ様(NO.48)、主の七原です!お待たせしました! 占いの結果…… 今の状態はですね…ともみ様、今少し無理をしていませんか?タロットから『心を落ち着けて休憩をする時』と出ています。もしかして、今とても彼氏様との先の未来などを、心配なさっているのではありませんか? 彼氏様とのこれからは……タロットでは『貴方が知りたい事に立ち向かう時期は、まだ先の様子』と出ました。おそらく、今は深刻に先の未来を考えるのは良くないようです。今はとにかく、ともみ様の『心を軽くする』事を考えてください! そうしないと…『せっかくの良いタイミングなどを見失ってしまう』とタロットから読み取れました。 まずは心に休息を。 あまり解決策?に繋がらず申し訳ありません! ★☆

No.49 10/03/04 21:18
匿名さん49 

七原さん初めまして、よろしくお願いします☺

シャッフル15回
好きな数8
ネーム さっちん
旦那37才私35才最近すぐ喧嘩になってしまいます何かいいアドバイスがあれば教えて下さい🙇

• << 192 ★☆さっちん様(NO.49)、主の七原です! 申し訳ありません! 好きな数字が8とありましたが、『1~6』の間で選んでください。 気が向きましたら、書き込みし直しの方…よろしくお願いします。 ★☆
  • << 196 ★☆さっちん様(NO.49)、主の七原です!お待たせしました! 占いの結果…… もし今さっちん様の心が荒れているのなら、まず『心を落ち着かせ』、『今の現状を冷静に理解し、判断を下そう』とタロットから読み取れました。 旦那様と最近直ぐに喧嘩になるとの事ですが…さっちん様、短気になってしまっては駄目です!短気になればなるほど、『良い結果は生まれない』と出ています。 しかし…やはり喧嘩になれば、冷静さは少なからず失うはずです。 もし、冷静に考える事も、短気にならないようにする事も…無理だと思うのならば……『新たにスタートを切る』のも良い選択と現れました。 つまり………離婚を考えるのも、1つの選択と言えるでしょう。 あと、喧嘩の原因かはわかりませんが…タロットの意味を調べた所、『普段の生活がおろそかになっている』とあったので、さっちん様の生活、旦那様の生活…一度見直してみてはいかがでしょうか? では、結果報告などお待ちしています! ★☆

No.50 10/03/04 21:23
匿名さん48 

前レスしました匿名48です。
補足します🙏

私、44歳
彼 39歳

です。宜しくお願いします。

No.51 10/03/04 21:26
ティアラ ( eLFBc )

主さん、今晩は🌃ティアラといいます👑シャッフル3・好きな数字5です😄今の会社で頑張っていけるか、先々不安です😢やっていけるか占っていただけますか?お願いします😄

• << 195 ★☆ティアラ様(NO.51)、主の七原です!お待たせしました! 占いの結果…… んー……かなり辛口な内容になります。すみません。 ティアラ様、今のままでは仕事に対して持っている『目標に辿り着く事は出来ない』とまず占いで出ました。それから…ティアラ様は『周りの言葉に惑わされて』いませんか?あと、かなり失礼な事を書きます!ティアラ様は、『飽きっぽい所』がありませんか? まず、上記に書いた事が当てはまる場合は、それらを直してください。そうしないと、仕事が決まった『パターン化』になってしまい、『同じ事の繰り返し』になる危険性があると、タロットから読み取れました。 仕事を長くやっていく為には、もし占いの結果に当てはまる場合、それらを重視し、気をつけて生活してください。 あと、やっぱり仕事を頑張っていきたいのなら、何事も真面目に取り組む事だと思います。 ★☆

No.52 10/03/04 21:29

すいません😢💦💦ティアラです💦💦性別は女、36歳です💦💦

No.53 10/03/04 21:32

>> 21 はじめまして。みみと申します。 数字…5でお願いします。 悩みは仕事で嫌いな人がいます。精神的苦痛を受けています。昨年からずっと悩んでい… 21です。
すみませんシャッフル忘れてしまいました。
10回でお願いいたします。

主様、お疲れにならないようにしてくださいませ。
おやすみなさい😄

No.54 10/03/04 21:36
匿名さん15 ( ♀ )

>> 15 はなと申します。 主人→30代 私→30代 不倫相手→20代 シャッフル→13回 好きな数字→8 これからどうしたらいいでしょう? はなです
ごめんなさい

好きな数字は3でお願いします…

No.55 10/03/04 21:36
匿名さん55 ( 20代 ♀ )

七原様初めまして🙇

占っていただきたいです💐よろしくお願いします!

ニックネームはタマです。28歳の女です😁
これから先、私は幸せな結婚ができるのか見ていただきたいです。今現在、彼氏はいません😭

シャッフル回数は13回、好きな数字は7です!

楽しみにお待ちしてます💕💕💕

• << 197 ★☆タマ様(NO.55)、主の七原です!お待たせしました! 占いの結果…… タマ様、『今はあまり良い事が無い』と思ってはいませんか? しかし、もう少しで『良い流れがやってくる』とタロットから読み取れます。もう少し我慢しますと、ひょっとしたら…運命の方と出逢えるかもしれませんよ!そして、幸せな結婚も出来るかもしれません。 ですので、無理に焦ったり急いだりして、波を良くしようと、あがくのは良くありません!落ち着いて待ちましょう…と出ています。 それから…運命の方と出逢えた後、タマ様はかなり慎重気味になりそうだと現れました。 相手に合わせるばかりではなく、たまには思い切った行動をしてみるのも良いみたいです。もしそれで、関係が、大げさに言えば破壊されたとしても、その後に必ず『再生』があり、『幸せに繋がる』とも出ているので、将来は大丈夫ではないかと思います。 では、結果報告などお待ちしています! ★☆

No.56 10/03/04 21:38

>> 55 55追加です!好きな数字は1から6なのですね!すみませんでした💦

それでは、好きな数字は1でお願いいたします☀

No.57 10/03/04 21:46
匿名 ( ♀ c1vav )

初めてまして
お願いします😄

シャッフル 6回
好きな数  5 

私 46歳
彼 41歳 
かおりん😄です

Wで 昨年別れた彼と
最近 復縁しました。
これからの2人を見て下さい

• << 200 ★☆かおりん様(NO.57)、主の七原です!お待たせしました! 占いの結果…… 別れた彼氏様との復縁は『良い』と占いから出ました。その方と一緒に道を進みましょう。道を進むにつれて、『霧が晴れてくるかもしれない』と現れました。 それから、もし今何か辛い事がありましたら、それは『解決』し辛さが『報われる』日が近い内に訪れそうです。 しかし…かおりん様か彼氏様のどちらか(または双方)、少々物事を『正当な判断が出来ていない』と出ました。もし当てはまるのであれば、『冷静かつ客観的にとらえる』事を意識してください。 そして現在、これもお二人のどちらかはわかりませんが…『中途半端な状態』で諦めていませんか?何かが達成した後、だらしなく過ごしてしまう可能性がありそうです。 きちんと考えて何事も計画性をお持ち下さい。 最後に…もし近い未来か遠い未来に何か、『困難』な事が訪れましても、お二人なら『必ず抜け出せるチャンス』がやってきます!くじけず、負けずに頑張ってください! では…結果報告などお待ちしています! ★☆

No.58 10/03/04 21:51
匿名さん58 ( 20代 ♀ )

タロットをシャッフルするときの回数→27回
好きな数字→2
用件→旦那との今後について
性別→女
年齢→26
ニックネーム→サクラ

占いよろしくお願いします🙇

• << 203 ★☆サクラ様(NO.58)、主の七原です!お待たせしました! 占いの結果…… 1つお伺いします。サクラ様は今、何か壁にぶち当たっていませんか?もしくは、悩みや心配事があるとか?それが旦那様に対してか、他の事に関してかはわかりませんが…タロットから、旦那様との今後、またはサクラ様の未来など、少し不吉な影が読み取れました。 『何らかのトラブルの暗示』が現れました。病気や小さな対立、嘘や詐欺等…などがタロットから読み取れたので、それらには十分に気をつけて下さい。早期発見であれば、未然に防ぐ事が出来ます。 そして…サクラ様は今、少し無理な事をしていませんか?『心を落ち着けて、休憩する時』という意味のタロットを当てたので…。 もしも、今現在、サクラ様が旦那様に対して、何か思いがあり(わかりやすく例えれば、離婚)、それを行動に移したいという考えがあった場合、それはお止め下さい。 今はタイミング等悪い時であり、耐える時期とも現れています。 正直に占いの結果だけ言えば…今後=未来は……『辛い事、トラブル、愛情の行き違い』など、少々不吉な予感がします。 結果報告などお待ちしています! ★☆

No.59 10/03/04 21:51
匿名さん59 

よろしくお願いします。             ・シャッフル回数 3回 ・女 30代       1年ほど片思いしてる人がいます。接点もほとんどありませんが、この先、進展はありませんか? 他の出会いに期待したほうがいいでしょうか?     ・ニックネーム  ちな             お願いしますm(__)m

• << 62 59です。すみません 追加です💦         好きな数字は 2です
  • << 204 ★☆ちな様(NO.59)、主の七原です!お待たせしました! 占いの結果…… 申し訳ありません…ちな様、今はあまり恋愛に関して、考えるのはやめましょう。神経質になりすぎている、または不安を感じすぎてはいませんか? それでは心がパンクしてしまいそうです。今は『心を落ち着かせ、休憩』をさせる時と、タロットから現れました。 今無理をして、例えば『片思いの方に告白する』や『他の出会いを探す』などをしない方が良いです。残酷な事を言いますが…今のちな様は、『目標に辿り着く事は出来ない』と出ています。 あと、ちな様、回りから恋愛に関して何か『言葉に惑わされて』はいませんか? そして、今ちな様が知りたい事…『進展・他の出会い』の答えですが……占いでは、まだそれを知るべき時期ではないようです。とにかく今は、心を精神を休ませる事を最優先でお願いします。 本当にタロット占いの結果…『よくもここまで』と言いたくなるくらい…良い結果が出ませんでした。また、少し落ち着いた時にでも占いをしてみましょう! 結果報告など、お待ちしています! ★☆

No.60 10/03/04 21:56
大学生♀ ( ywHq )

初めまして!
お忙しいでしょうが、私も占いお願いしたいです✨

シャッフル回数→6回

好きな数字→2

用件→今お付き合いしている彼氏の気持ちがわかりません。私自身の気持ちも自分でよくわかりませんし、今後も付き合い続けて私は幸せになれるのでしょうか?
性別→女
年齢→19

ニックネーム→心

どうか、よろしくお願いします!

• << 207 ★☆心様(NO.60)、主の七原です!お待たせしました! 占いの結果…… 心様、彼氏様ともし長く付き合いを続けたいのならば、『相手を理解』し、客観的に今のお二人の状況を見てみるのが良いです。何か良いものが多く見えるかもしれません。 それから、彼氏様と何か行動や物事(例えば…デート等)などといったものが『始まりにくく』はありませんか?タロットからそういった意味が読めました。もしかして、心様か彼氏様(もしくは双方)はつい無意識の内に、恋愛に対して『臆病』になってはいませんか? おそらくそれが、心様自身もご自分の気持ちがわからない原因かと現れています。 解決策としましては……『現状を見直す』や『精神的な目覚め(精神を強く持つ。と捉えて下さい)』、あと…何かお二人で決めなければならない事には、優柔不断にならず『決意』を強くお持ち下さい。 最終的に…彼氏様の気持ちをわかる為にはまず、彼氏様をしっかりと見てあげて下さい。付き合いを続けて幸せになれるかは……まずこの占いの結果を見て心を整理してから考えてみてはいかがでしょうか? また占うことも差し上げますよ。 結果報告などお待ちしています! ★☆

No.61 10/03/04 21:59
社会人さん61 

みさです。
22歳です。

22年間彼氏ができたことありません。現在、社会人で女性ばかりの職場です。それで、いつごろ彼氏ができますでしょうか?

No.62 10/03/04 21:59
匿名さん59 

>> 59 よろしくお願いします。             ・シャッフル回数 3回 ・女 30代       1年ほど片思いしてる人がいます。接点もほと… 59です。すみません 追加です💦         好きな数字は 2です

No.63 10/03/04 22:00
匿名さん63 ( 30代 ♀ )

お忙しいところすみません。
私も占いお願いします🙇名前はミラクルです。

シャッフル8

好きな数字4

私 37歳
主人40歳

2人の相性とこの先どうなっていくかを占って下さい😃
ちなみに子供は4人います😊

No.64 10/03/04 22:03
社会人さん61 

先程、レスしたみさです。
シャッフル回数 52回
好きな数字 4です。

No.65 10/03/04 22:04
匿名さん43 ( ♀ )

43のきぃです!
必要ないかも知れませんが、旦那の年齢は26歳です。
よろしくお願いします✨

No.66 10/03/04 22:17
ひかり ( 50代 ♀ BRGAc )

よろしくお願いします。

シャッフル数 12

好きな数 4

今遠距離で付き合っている彼がいますがこのまま続けていってよいでしょうか?
最近ひとつ上の人と知り合いましたがその彼とはどうでしょうか?
ちなみにみんなバツイチで50代です。

No.67 10/03/04 23:33
匿名さん0 

主の七原です。
占いの結果ではなく、私から皆さんに「注意」をさせてください。

まず、私の書き方が悪いのか…「1~6で好きな数字を選んでください」とありますよね?スレに。なのになぜ、「7やら8」という数字を書き込みなさるんでしょうか?

それから…圧倒的に大体の皆さん、何回書き込みをしたら全部書けるんですか?1回で全て書けませんか?
では…100歩譲って、占って欲しい内容が長くなるならわかります。なのになぜ「すいません💦シャッフル数忘れました!」とかなど、本当に必要な部分を忘れるのでしょうか?

あと最後に、前に1度占いをした方で、もう1度占って欲しい方は、「シャッフル数と1~6の数字から1つ記入」を再度お願いします。
もし2回目を頼みたい方は「至急」か「ゆっくりでも大丈夫」かの記入があれば、対応を変えようと思います。

何かと面倒な七原ですが、何卒ご理解お願いします。

No.68 10/03/04 23:49
匿名さん0 

>> 10 よろしくお願いします シャッフルの回数➡7 好きな数字   ➡5 お願いします 主人との相性をお願いします 育児に関する悩みがあって… ゆーまま様(NO.10)、主の七原です!書き込みありがとうございます!

占いの結果ですが……
結論から言いますと…ご主人との相性は悪いです。1つ聞きたいのですが、ゆーまま様は、ご主人に対して…良く言えば優しくしている。悪く言えば、甘やかしていませんか?失礼な事をお聞きしてすいません!
タロットの結果、ご主人はどうやらゆーまま様の優しさに、頼り甘えているみたいです。それと、ご主人は……言いにくいのですが………大人・親という意識がほとんど持てていないと思われます。その原因はやはり、義父です。
ご主人はお子さんを思う気持ちは………おそらく薄いです。全てを貴方に任せていればいい。という考えを持っている可能性があります。

取りあえず、このような結果です。もう1度占って欲しい場合は、今一度、数字の記入を両方お願いします!

★☆

No.69 10/03/04 23:50

>> 30 鈴音様、主の七原です! 書き込みありがとうございます! 占いの結果…… まず始めに出てきたタロットの意味が、『恋は盲目』です。 深く意… 七原様、たくさんの依頼の中ありがとうございました🙇

七原様の言う通り彼の内面、今は見ていません。1度裏切られそれからは私をみなさいっと彼を認めていませんでした。
彼もプライベートはプライベートと一線引くタイプなので尚更でしょうね😥

すごく胸に刺さりました。ふたりと子どもの為にも向き合いたいです。

もしレスがいっぱいになりませんでしたらカードがバラバラになったのが何か意味してるのでは?と勝手に思ってしまってるのでお返事頂ければ嬉しく思います🙇まだまだ見てもらいたい方がいらっしゃるのでもしもで構いません💦
七原様ありがとうございました🍀

No.71 10/03/05 00:03
匿名さん0 

>> 12 宜しくお願いします。 シャッフル4 好きな数字3 夫 46歳 私 34歳 ニックネーム めぐ 夫に不信感をもっていてまだ前に進めない。 めぐ様(NO.12)主の七原です!書き込みありがとうございます!

占いの結果ですが……
すみません。未だに私ドキドキしてます。……悪い意味で。
お二人の相性が…本当に悪いです…いえ、悪すぎていると私のタロット占いで出ました。
不信感とありましたが…もしかして離婚を考えていますでしょうか??

タロットの意味を探った所…『相手の事をよく考えなければ、あなたの心に深い傷を残す結果になる』と出ました。

めぐ様、どうかもう少し、占う内容を詳しく書いてはもらえませんでしょうか?!
もう1度占わせてください!
両方の数字の記入、お忘れなく!

★☆

No.72 10/03/05 00:06
寂しがり屋さん72 

シャッフル➡15
好きな数➡6

ニックネーム➡アクア
主人とセックスレスになっていて悩んでいます。
浮気してるのか…
私が嫌になったのか…これからどうなるのか見て欲しいので
お願いします🙏

主人➡35
私 ➡38

No.73 10/03/05 00:18
匿名さん0 

>> 13 シャッフル→8 好きな数字→6 24歳、女(今月25歳になります) 最近3年半付き合った彼氏と別れました💦立ち直ってきつつあるのですが、そ… けい様(NO.13)主の七原です!書き込みありがとうございます!

占いの結果……
単刀直入に言います。占いでの結果は良いですよ(気持ちは複雑かもしれませんが💦)
どうやら、けい様はあながち、別れた事はそこまで悪くないみたいです。…失礼な発言しか出来ず、申し訳ありません。
占いでは、けい様はまだ若いので、これから色々な経験を積むのが良いみたいです。
タロットから『正しい行いをしていれば、悪い結果になることはない』と出ています!

結婚がいつ出来るかについてですが…占いでは、あまり深く考えるのは良くありません。焦らず落ち着いて動いてください。
そうすれば…自然と早く相手が見つかるかもしれませんし、結婚も早く出来るかもしれません。

ただし…世の中の事には「限度」がつきものです。焦って駆け出したりしないよう気をつけてください。

★☆

• << 86 けいです😃占って下さってありがとうございます❗ 早く相手を…結婚を…とすごく焦っていたので七原様の言葉が身に染みました💦ゆっくり前に進んで行こうと思います‼ 本当にありがとうございました🙇

No.74 10/03/05 00:40
匿名さん74 

はじめまして🙇是非よろしくお願いいたします😂

①回数 17回
②好きな数字 4
③これからの恋愛はどうか
④ペンネーム キキララ

お願いいたします🙋

No.76 10/03/05 00:51
八方美人ちゃん76 ( 10代 ♀ )

主さんこんばんはm(__)m

・ニックネーム→かなみ
・シャッフル回数→4
・好きな数字→5
・18歳の女 です。
来年から地元を離れ、製菓の専門学校に通います。
男性と付き合った事がないのですが(告白された事はあります)彼氏となるような良い方と出会えますか?
また、今後の恋愛アドバイス等も出ていたら教えて下さい。

お忙しいとは思いますが
よろしくお願い致します。

No.77 10/03/05 00:55
匿名さん0 

>> 15 はなと申します。 主人→30代 私→30代 不倫相手→20代 シャッフル→13回 好きな数字→8 これからどうしたらいいでしょう? はな様(NO.15)主の七原です!書き込みありがとうございます!

占いの結果ですが……
はな様には、当てたタロットカードの意味をそのままのせます。
その前に…不倫相手とは、はな様のお相手と捉えてよろしかったでしょうか?

『貴方の恋は波乱に満ちる。結果はまさに「運」に委ねられる形になる。
良い結果にも、悪い結果にもなる可能性が秘められている』

と出ました。
正直に…あまり占いの出番はなさそうですね。

これは…はな様自身が決めなければいけない事です!
失礼な意見を言えば…「運に委ねられる形」と出ています。いっその事、深く考えずに「なるようになれ!」と考えるのも、1つの手かと思います。

お力になれず、申し訳ありません。

★☆

No.78 10/03/05 01:01
匿名さん0 

>> 16 占いありがとうございます… 遠い存在 手を伸ばせば とは私が旦那に対してではなく旦那が私に対して思ってる のかも… 私は旦那と何度も離… 匿名2(ナナ様)、主の七原です!

もう一度、占った方がよろしいでしょうか?

もし占いをお求めでしたら、両方の数字の記入をお願いします!

万が一、きちんと他にレスを立てていた場合は申し訳ありません(汗)
何分、書き込みが多いもので⤵

★☆

• << 97 わざわざ返答ありがとうございます… 二度目 新たに番号をというのを今朝見たので遅れました💧 シャッフル 3 好きな数字 5 旦那とはこのまま離婚せず添い遂げる運命なのでしょうか ニックネーム ナナ で お願いします… 沢山占って欲しい方がいるようなので順番は待ちます

No.79 10/03/05 01:23
匿名さん0 

>> 17 はじめまして。 チョコ28才の女です。 ・シャッフル回数:8 ・好きな数字:2 ・用件:今、引越すべきかどうか悩んでいます。 旦那の社宅な… チョコ様(NO.17)主の七原です!書き込みありがとうございます!

占いの結果ですが……
すみません(汗)何分、私…まだ未熟なので、これはどちらがいいのか!とは、はっきりわかりませんが…仕事運と金運から占いをしてみました。結果が当てはまるといいのですが…。

もし今、チョコ様が「やっぱり今の家がいい(or)やっぱり引っ越し先がいい」のどちらかをつよく思っていましたら、その考えは良くないと出ました。どうやら、こうしたい!と思っている方が…運は悪そうです。
そして、金運なんですが…『思わぬ出費がありそうな予感』と出ています。
なんだか矛盾な意見になりそうなんですが…社宅と引越し先…どちらがお金がかかりそうですか?
お金がかかる方は止めておいた方がいいと、タロットが示しています。
財布に余裕を持たせ、人から借りる事だけは絶対にしない方がいい。と出ています。

ちゃんと…答えになっているといいんですが(汗)

★☆

No.80 10/03/05 01:36
寂しがり屋さん80 ( ♀ )

七原様 占って下さい。

シャッフル→5

好きな数字→5

ニックネーム→テル

35歳女

元カレと復縁しても大丈夫ですか?
結婚を前提として同棲してましたが解消し別れて1ヶ月経ちました。
彼から復縁をしたいと言われてますが………
結婚は、どうでしょうか?

彼→36歳です。

占って下さい!宜しくお願いします。

No.81 10/03/05 01:38
あくびちゃん ( ♀ PrFq )

七原様☺占いお願いします😃

①シャッフル回数は7でお願いします。
②好きな数字は3です。③女で、ニックネームはあくびちゃんでお願いします。30代です。
占って欲しい内容は‥この先、良い人に巡り逢えて結婚出来るでしょうか❓いつ頃かわかれば教えてください。今好きな人がいるんですが💦6歳年下の人です。その人とはうまくいくでしょうか❓
何かアドバイス的な事もカ‐ドに出ていたら教えていただけますか❓宜しくお願いします。

No.82 10/03/05 02:16
匿名さん82 ( ♀ )

夜中にお邪魔します。
占いお願いします。

43歳。女性です。
家庭内、過去、現在、未来…
見て頂きたいです。
特に、未来がどうなるか…どうしたら良いのかタロットの力でみて頂きたいです。

6回シャッフルでお願いします💖🙏

No.83 10/03/05 02:55
ゆず ( 20代 ♀ ETmZu )

七原様お願い致します。

シャッフル数…12回
好きな数字…5
私…25歳
好きな人…27歳

片思い中です。
タロット占いでは今後どのような流れになるでしょうか?

No.84 10/03/05 03:05
匿名さん84 ( 20代 ♀ )

七原さま初めまして😣

シャッフル数=8
好きな数=4
用件=先月別れた彼と復縁できるか…もし結果彼じゃなくても…ちゃんと運命の人が現れるのか、です😣
性別=女
年齢=私23歳彼24歳
ニックネーム=にや

お忙しいところ大変恐縮です(;´д`)
よろしくお願い致します🙇

No.85 10/03/05 05:47

>> 42 鑑定ありがとうございます。 ズバリでした💧 以前、夫の不倫が発覚し、それから異常な程の嫉妬心、束縛が始まりました。 前程ではありませんが、今… No.6と42のじゅんです。

私は結構ですので、他の方々の鑑定をしてあげて下さい。

気持ちを入れ替えてもう一度頑張ろうと思います。

ありがとうございました。

お体酷使されませんように。

No.86 10/03/05 07:25

>> 73 けい様(NO.13)主の七原です!書き込みありがとうございます! 占いの結果…… 単刀直入に言います。占いでの結果は良いですよ(気持ちは… けいです😃占って下さってありがとうございます❗
早く相手を…結婚を…とすごく焦っていたので七原様の言葉が身に染みました💦ゆっくり前に進んで行こうと思います‼
本当にありがとうございました🙇

No.87 10/03/05 07:46
匿名さん0 

>> 23 度々すみません 1・18の あみ です 好きな数字は8です あみ様(NO.1・18・23)、主の七原です!

申し訳ありません!
好きな数字は、1~6までなんです!
これから選んでください!あと、シャッフルを何回するかの記入もお願いします!

★☆

• << 96 あみです 度々申し訳ありません 整理させて いただきます 好きな数字→5 シャッフル数→18 彼(大切な人)→30代 私→40代 ☆ずっと一緒にいられますか? ☆ずっと一緒にいる為には どうしたらいぃですか? ☆彼の為に私にできる事は ありますか? たくさん聞いて申し訳ありません 一番大切にしたい人なので…

No.88 10/03/05 08:00
匿名さん88 

③ 40代 モコモコ 近々 別居4年5ヶ月の既婚者の彼が離婚調停を申し立てるところです。先方との話し合いが円満に終わるか見て下さい。宜しく お願いします。

No.89 10/03/05 08:17
社会人さん89 ( 20代 ♀ )

占って下さい🙇

・シャッフル→9
・好きな数字→5
・用件→これから仕事、家庭はどうなるのか
・女、22歳、ゆり

よろしくお願いします✨

No.90 10/03/05 08:29
匿名さん0 

>> 19 初めまして✨チョコレートといいます💕ぜひ私も占ってください🙇 シャッフル→17 好きな数字→2 性別→女 年齢→28 用件 もうすぐ結婚… チョコレート様(NO.19)、主の七原です!書き込みありがとうございます!

占いの結果ですが……
総合的に見ても、ご主人との相性は良い方です。
ただ…これはおそらく、チョコレート様の事かと思われますが……ご主人との仲が良くなるのはとても良いのですが、その分、悪い所も色々見えてきていませんか?もしくは…悪い所ばかり見つけてしまう…とか?

タロットの結果では、お子さんがなかなか出来ないのは、何かお二人に「障害」があるようです。過去に、何かご主人と問題などありませんでしたか?そのやり直しを無理して行おうとしてしまい、それがチョコレート様に負担がかかりお子さんが出来ずらいのかもしれません。
ようは…気持ちの問題です。焦りは禁物!とも出ています。

これから先の生活は、お互いによく話し合い、ご主人はチョコレート様の、チョコレート様はご主人の意見をちゃんと聞いてあげていけば、生活は大丈夫と思います。

最終的に、近い将来『希望に溢れ、良い愛やチャンスに恵まれる』とも現れています。

★☆

No.91 10/03/05 09:00
匿名さん0 

>> 20 数字 6 彼 30歳 私 37歳 将来私達は、ずーっと一緒にいられますか⁉ 名前は ひかです🙇 ひか様(NO.20)、主の七原です!書き込みありがとうございます!

占いの結果ですが……
んー。お二人の相性は…微妙ですね。

ひか様、彼氏様に対して少し優しすぎる対応でいませんか?一応、占いではそう出ました。もし当てはまるのであれば、もう少し自然な気持ちを出してみましょう。あまりに優しすぎる行為は、逆に彼氏様に不快感を与えているかもしれないと、出ました。

それからタロットから、ひか様はもしかして、彼氏様と仲良くしていく為に、結構頑張り過ぎていませんか?何やら、その頑張り過ぎがお二人の障害と暗示が…。

ずっと一緒にいられる為には、もし結果に当てはまるのでしたら…まずは「無理せず自然体」でいきましょう!そうすれば、最終的に、『順調で安定した状態になる』という結果です。

追伸…ですが、こんな結果も出ました。『苦痛や困難な状況になる時が、近い将来あるかもしれない』と。外れる場合もあります。しかも私はまだまだ修行中の身。これは頭の片隅にでも留めておいて下さい。

★☆

No.92 10/03/05 09:12
匿名さん70 ( 40代 ♀ )

七原様、おはようございます。70番でレスしましたが勘違いのミスがあり再レスさせて下さい。ごめんなさい。

シャッフル→7
好きな数字→5

主人とセックスレスで悩んでいます。
恋愛抜きの雑談や相談のできる異性の友達がほしいなと思います。
今後の夫婦仲と友達が出来るチャンスがあるかをみて下さい。

私→42歳♀
主人→46歳♂

よろしくお願いします。

No.93 10/03/05 09:13
匿名さん70 ( 40代 ♀ )

>> 92 ↑すみません、まあこです。

No.94 10/03/05 09:24
ラブラブさん94 ( ♀ )

七原様初めまして🙇
いつでも良いのでお願い致します🙇

シャッフル➡11
数字➡ 4
これからの健康と金運をお願いしたいです😃
ひぃ♀・32歳
たか♂・31歳です👪

働いてるのは主人だけなので一応主人のも✏しました‼

よろしくお願いします💛

No.95 10/03/05 09:31
沙羅 ( 20代 ♀ cgirc )

初めましてm(_ _)m
シャッフル24
数字5

25歳妊娠中ですが未婚です。
今後結婚出来るか知りたいです。

No.96 10/03/05 09:32
寂しがり屋さん1 

>> 87 あみ様(NO.1・18・23)、主の七原です! 申し訳ありません! 好きな数字は、1~6までなんです! これから選んでください!あと、シ… あみです

度々申し訳ありません

整理させて いただきます

好きな数字→5
シャッフル数→18
彼(大切な人)→30代
私→40代
☆ずっと一緒にいられますか?
☆ずっと一緒にいる為には どうしたらいぃですか?
☆彼の為に私にできる事は ありますか?

たくさん聞いて申し訳ありません

一番大切にしたい人なので…

No.97 10/03/05 09:33
匿名さん2 ( ♀ )

>> 78 匿名2(ナナ様)、主の七原です! もう一度、占った方がよろしいでしょうか? もし占いをお求めでしたら、両方の数字の記入をお願いします! … わざわざ返答ありがとうございます…

二度目 新たに番号をというのを今朝見たので遅れました💧

シャッフル 3
好きな数字 5

旦那とはこのまま離婚せず添い遂げる運命なのでしょうか

ニックネーム ナナ

で お願いします…

沢山占って欲しい方がいるようなので順番は待ちます

No.98 10/03/05 09:36
匿名さん98 

七原さん

初めまして。占いお願い致します。

シャッフル数 5
好きな数字 3

昨年、別れた相手と復縁出来るかお願いします。もし、復縁が無理なら運命の相手といつ頃出会えるか教えてください。

30代 はなこ

No.100 10/03/05 09:57
ラベンダー ( 30代 ♀ FEugv )

占い有り難うございます。めぐです『相手の事を思わなければ…』憎しみで優しさを忘れていました。その一言で目が覚めました…ずっとすれ違い…ここ二年別居を考えていました。 七原さんのもらった言葉を忘れないよう頑張ります。

No.101 10/03/05 10:07
匿名さん0 

>> 21 はじめまして。みみと申します。 数字…5でお願いします。 悩みは仕事で嫌いな人がいます。精神的苦痛を受けています。昨年からずっと悩んでい… みみ様(NO.21)、主の七原です!書き込みありがとうございます!

占いの結果……
まず、こんな修行中の未熟者を頼って頂き大変恐縮です(汗)なんとかみみ様の心が軽くなるように、精一杯占いました!

結論から言いますと…占い事態は良いカードが当たりました。
まず、今の仕事は辞めない方が良いです。みみ様は今大変苦しい日々をお過ごしです。ですが、みみ様はとても『堅実な人』と出ました。『堅実な人は、時ともとに相応の評価をうける』と現れています。
他人事のような内容になりますが…その苦しさをまぎらわせるかのように、今目の前にある仕事を確実に1つ1つこなしていけば、自然とみみ様の道が開けてくる!とも出ています。

おそらく、みみ様の苦しみは近い内に…無くなるかもしれません。
それほどほとんどが良い意味のカードばかり当たりました。

『勝利をおさめ問題が克服出来る』
『今まで苦労した事が報われる』

という、カードも現れたくらいです。

本当に辛いでしょう。だからこそ、私と一緒に頑張ってみませんか?!

★☆

• << 128 21です。 七原様早速の占いありがとうございました。 大変良い結果であり、涙がでるほど感激です。 実は今日は仕事は休みでしたが昨晩仕事の夢も見ましたし、休みでも彼女のことが片隅から離れないのです 七原様の一緒に頑張るという有り難いお言葉を励みに頑張ってみようと思っています。 また相談させてくださいね七原様にはとても暖かさを感じるのです。 まだまだ寒かったりいたしますので風邪などひかれませんように❤

No.102 10/03/05 10:10

チョコ(No.17)です。

占いありがとうございます。
出来れば早めに教えて頂きたいのです。
シャッフル:3。好きな数字:5

引越先も旦那の社宅で、部屋は今より広くなります。
ただ、会社がワンマン社長&事務の為、家賃がいくらになるのか聞けません😱
場所的には今の家は会社から徒歩15分、引越先は高速を使って車で20分程の場所の様です。

旦那は部屋が増えるのが嬉しい。住所変更が面倒(市が変わるので)、同僚との飲み会の後の帰宅方法が無いと、言ってます。
私は最初話を聞いた時に嫌だなと思っていたのですが、最近は行っても良いかなと思い出してました。なので、この場合は今の家の方が良いって事ですかね?
友達と離れるのと、引越先は交通便が悪いので、車を購入するかも知れません。物価的に引越先の方が高いと思います。

私が思う方が運気が悪いと言うのは仕事運なのでしょうか?

結果を聞かせて貰って今は今の家が良いと思ってます。自分の気持ちが分からないです⤵

• << 105 チョコ様(NO.17)、主の七原です!2度目の結果です! 占いの結果…… そうですね、占いとタロットが導く結果は…やはり引越し先はお勧めしないという結果になります。 では、逆に、現在の住まいを占ってみました所…とても良いカードが当たりました。おそらく…今現在は、社宅の方が運は良いと思われます。 『現在の状態が非常にバランスがとれている』 というカードを引いたので、これは今の住まいが良い。という事になりますね。 ただし!1つ忠告します! どうやらチョコ様は、その場の流れや気まぐれに支配されやすいようです。悪く言いますと、優柔不断です。 それでは絶対に駄目です!本当の目的すらも見失うと現れました。 難しいとは思いますが……これから先はもっとご自分の意志を強くお持ち下さい。 ★☆

No.103 10/03/05 10:20
ラテ ( 20代 ♀ ibGb )

初めまして!ぜひ占いよろしくお願いします。

シャッフル→27回
好きな数字→02回
私→21歳
彼→28歳

両思いだったけど彼の仕事が変わり忙しいらしくなかなか会えず連絡もあまりしていません…

私はこのまま待ち続けていいですか😢⁉
どうすればいいか分かりません。
すごくつらい毎日を送っています😔

占いよろしくお願いします。

No.104 10/03/05 10:20
ラブラブさん104 ( ♀ )

七原様、はじめまして☆
ニックネームは陽菜です。
私と彼の今後を占って頂きたく、レスしました。
よろしくお願いします。

・シャッフル数…7回

・好きな数字…3

・私…16歳

・彼…16歳

・内容…彼とは結婚まで考えているのですが、これから先上手くいきますでしょうか?

No.105 10/03/05 10:27
匿名さん0 

>> 102 チョコ(No.17)です。 占いありがとうございます。 出来れば早めに教えて頂きたいのです。 シャッフル:3。好きな数字:5 引越先も旦… チョコ様(NO.17)、主の七原です!2度目の結果です!

占いの結果……
そうですね、占いとタロットが導く結果は…やはり引越し先はお勧めしないという結果になります。

では、逆に、現在の住まいを占ってみました所…とても良いカードが当たりました。おそらく…今現在は、社宅の方が運は良いと思われます。

『現在の状態が非常にバランスがとれている』
というカードを引いたので、これは今の住まいが良い。という事になりますね。

ただし!1つ忠告します!
どうやらチョコ様は、その場の流れや気まぐれに支配されやすいようです。悪く言いますと、優柔不断です。
それでは絶対に駄目です!本当の目的すらも見失うと現れました。
難しいとは思いますが……これから先はもっとご自分の意志を強くお持ち下さい。

★☆

• << 108 チョコ(No.17)です。 早速の占いありがとうございます。 今の家の方が良いのですね。 仰る通り、私は気まぐれで優柔不断です⤵ 七原さんのアドバイス肝に銘じたいと思います。 ありがとうございました。

No.106 10/03/05 10:27
匿名さん106 ( 30代 ♀ )

シャッフル 5回

好きな数字 4

私 39歳

彼 47歳

私×1 3人子供有り 彼との子供 1人居ますが、一緒に成った場合 上手く行きますか⁉

くみでお願いします🙏

No.107 10/03/05 10:46
匿名さん0 

>> 24 宜しくお願いします。 名前、めめ シャッフル 6 好きな数字 2 今付き合っている彼との今後、どうなるか知りたいです。 宜しくお願いします… めめ様(NO.24)、主の七原です!書き込みありがとうございます!

占いの結果……
お二人の相性…とても良いです!抜群の相性とタロットから現れました!

もし今現在、彼氏様と仲がよろしかったら、お二人の恋愛は『成熟』を意味していると現れました。どうでしょうか?

本当にもし、今彼氏様と特に問題事がなければ、占い上…お二人ならこれから、何をやっても成功する!と出ています。

ここまではっきり現れたのは、極まれなケースです。今後の事は、心配なさらなくても、もはや大丈夫かと思います。

★☆

• << 149 ありがとうございました💓 めちゃめちゃ嬉しいです🌷 はいっ‼ 彼とはとても仲良く付き合っています。けんかも本当にした事がなく、一緒にいて、気を使わずに楽です。 このままずっと一緒にいたいと思ってます💓 彼も同じ気持ちでいてくれるのでしょうか❓ 安心しました…🌷 この先、結婚するのはこの人しかいないと思えるくらい大好きです💓

No.108 10/03/05 11:10

>> 105 チョコ様(NO.17)、主の七原です!2度目の結果です! 占いの結果…… そうですね、占いとタロットが導く結果は…やはり引越し先はお勧め… チョコ(No.17)です。

早速の占いありがとうございます。

今の家の方が良いのですね。

仰る通り、私は気まぐれで優柔不断です⤵

七原さんのアドバイス肝に銘じたいと思います。

No.110 10/03/05 11:53
しぃ ( 40代 ♀ xoXrc )

はじめまして。しぃと申します。
私もお願いします。

シャッフル:13回
好きな数字:5
私:40歳
彼:26歳

一緒に住むのはいつ頃になりますか?
彼とはこの先ずっとお付き合いしていけますか?

No.111 10/03/05 11:58
匿名さん0 

>> 25 占いお願いします🙇 病気が治るか占ってください。 現在、病を2つかかえてます😥 なかなか思うように治癒していかないです。 シャッフル➡… なお様(NO.25)、主の七原です!書き込みありがとうございます!

占いの結果……
一応占いはしましたが、申し訳ありません。なお様の占い内容は今の私には少し、深刻で難しいものでした。あまりこの結果は当てにならないかもしれません。

今なお様は、心のバランスをちゃんと保てているでしょうか?タロットから導き出されたのには、『心のバランスが崩れている』と現れました。
それから…なお様に『見えない敵の陰での攻撃が障害となっているかもしれない』と出て、失礼ですが……病気以外に何か悩みや不安はありませんか?

今現在のなお様の心情をタロットから見ますと、『悲観的な気分、強情、無気力、諦めやすい』と出ました。

結論を言いますと…誰か相談出来る相手はいらっしゃいませんか?
1人で悩むのは、なお様にとって凶と出ています。
まずは、心の整理をする事が、病に打ち勝つ方法かもしれません。

★☆

No.112 10/03/05 12:04
匿名さん112 

こんにちは 早速ですが占いを宜しくお願いします。 今の会社での直属上司との人間関係やパワハラに悩んでいます。これから晴れ晴れとした気持ちで仕事できる日は来るのでしょうか? シャッフル2 好きな数6 30代男性 ニックネームはスタローンです。

No.114 10/03/05 12:28
匿名さん114 

初めまして、もも太郎と言います。
たくさんの依頼でお忙しいとは思いますが、気長に待つのでお願いします。

・タロットをシャッフルするときの回数 9回
・1~6の数字から1つ好きな数字 4
・どのような用件
 昨年の6月に別れた彼との復縁の可能性はありますか?
 2年9ヶ月付き合っていました。元彼には彼女が居ます。
 もし復縁の可能性が無いならば、良い出会いはいつ頃あるでしょうか?
・性別、年齢(年齢は何十代でも結構です)
 女、20代

よろしくお願いします。

No.115 10/03/05 13:12
匿名さん0 

>> 26 はじめまして シュガーと申します 私もよろしくお願いします 付き合って今月で 1年8ヶ月の彼と この先どうなるか 彼が私との付き合いに対し… シュガー様(NO.26)、主の七原です!書き込みありがとうございます!

占いの結果……
相性は普通という結果になりました。しかしシュガー様と彼氏様の相性は、お二人の努力次第でいくらでも上げる事が可能とも出ました。

まず、シュガー様は彼氏様の事を『夜空の星には手が届かない』かの如く、彼氏様をどこか遠いような憧れに近い気持ちをお持ちではないでしょうか?タロットからそんな意味が取れます。
もし上記の言葉が当てはまるのであれば、そんな事はありません!手を伸ばせば彼氏様は貴方の傍から離れない。大切なのは手を伸ばす勇気。という事も出ております。

あと、残念ながら彼氏様のお気持ちは今の私のレベルでは、わかる事が出来ませんでした。申し訳ありません。

ただ、1つ不吉ともとれる言葉があります。
シュガー様はもしかしたら…『いつか2つの道の1つを選択しなければならないかもしれない』という意味のカードが当たりました。
よくまだわかりませんが…いずれ、厳しい選択をしなければならない日が来るかもしれません。

★☆

• << 144 シュガーです 占いありがとうございました 憧れに近い…片思いしてた頃がそうでした 頑張って手を伸ばして(アタックして) 今に至ります 彼に対しての不安や不満に 負けそうになる事があります 手を伸ばしきれてないと思います 精神的な繋がりに満足出来ず 心が開き切れていません 心を開くのが先なのか…? きっかけもつかめず ずっと悩んで迷ってます

No.116 10/03/05 13:14
匿名さん109 ( 20代 ♀ )

占いお願いします。
初めまして、ペンネーム:ゆき でお願いします。

シャッフル:7
好きな数字:6
私(女):26
彼(男):41
占って欲しい事
・彼と結婚出来ますか?
・結婚できたとして祝福されて幸せになれますか?
・別な人を探した方がいいですか?

忙しいと思いますが、宜しくお願いします。返事は気ままに待ちます。

No.117 10/03/05 13:18
匿名さん117 ( ♀ )

こんにちは✨
忙しいかと思いますが、あいた時間でいいので占っていただきたいです☀

💮シャッフル3
💮好きな数字8
💮主人が浮気していないかどうか、またはこれからする可能性はあるか。
これからの夫婦仲。
💮女です。24歳
💮名前はズッキーニ

よろしくお願いします🙏
占い初めてなんでドキドキです❤

No.118 10/03/05 14:10
ラブラブさん118 ( 20代 ♀ )

占いお願いします🙏シャッフル⭐12好きな数字⭐ 5 名前⭐エンジョイお腹の子の性別が知りたいです🎵お願いします🙇

No.119 10/03/05 14:31

8です😃

返事が遅くなってしまい申し訳ありません💧ご丁寧にありがとうございます🙇

シャッフル回数5

好きな数1でお願いします🙇

今からでも大丈夫でしょうか❓

No.120 10/03/05 15:09
Aya ( 20代 ♀ FTdnc )

あやと申します。女です。お願いします😃

シャッフル回数5回
好きな数字3

私28才
彼29才

彼の仕事が忙しく音信不通になっています。

彼から連絡が来る可能性はありますか?
また彼との相性はどうですか?

どうぞよろしくお願いします🙇

No.122 10/03/05 15:28
saha ( 2iKDc )

121のsahaです。

ニックネームを忘れてました。
サハでお願いします。

No.123 10/03/05 15:29
恋愛恐怖症123 ( 30代 ♀ )

初めまして!
占っていただきたいです。
気長に待ちますので、宜しくお願いいたします。

☆シャッフル回数 24
☆数字 6
☆私 アン(37)
彼(38)
☆お互い×1です。
彼に結婚したいと言われていますが、私は一度失敗しているので、結婚に対して不安です。
私と彼は結婚して上手く行きますか?
金銭面も不安です。

宜しくお願いいたします。

No.124 10/03/05 15:35
みゅう ( 1bIo )

七原様 宜しくお願いします。
私はみゅう 彼はかじゅ です。
もうすぐ付き合って三年です。これから結婚出来ますか❓それと結婚出来たら子供に恵まれますか❓ いつぐらいに結婚か別れか答えが見えてくるでしょうか…。
気長に待ちます。
宜しくお願いします‼

No.125 10/03/05 15:36
のぞみちゃん ( 10代 ♀ 1v3nv )

はじめまして。

シャッフル数*8
好きな数字*2
名前*のぞみ

2009年11月28日から交際している1988年9月16日生まれの彼が居ます。

今後どうなるのか気になります。

私は結婚できますか?
子供はできますか?

幸せになれるでしょうか?

どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

No.126 10/03/05 15:39
みゅう ( 1bIo )

すみません124のみゅうです。
肝心な事を忘れていました。
シャッフル22
好きな数字2
みゅう31歳
かじゅ33歳

お願いします‼

No.127 10/03/05 17:15
ゆき ( 20代 ♀ mqlnc )

初めまして。
お時間がある時にどうぞよろしくお願い致します。

シャッフル回数→7回
好きな数字→2

私の仕事や恋愛は今後どんな変化が起こる可能性があるのでしょうか?

どうぞよろしくお願い致します。

No.128 10/03/05 17:27

>> 101 みみ様(NO.21)、主の七原です!書き込みありがとうございます! 占いの結果…… まず、こんな修行中の未熟者を頼って頂き大変恐縮です(… 21です。
七原様早速の占いありがとうございました。

大変良い結果であり、涙がでるほど感激です。
実は今日は仕事は休みでしたが昨晩仕事の夢も見ましたし、休みでも彼女のことが片隅から離れないのです

七原様の一緒に頑張るという有り難いお言葉を励みに頑張ってみようと思っています。

また相談させてくださいね七原様にはとても暖かさを感じるのです。
まだまだ寒かったりいたしますので風邪などひかれませんように❤

No.129 10/03/05 18:16
匿名さん129 

はじめまして。
お忙しい中、恐縮ですが…お時間のある時で良いので占って頂けましたら幸いです。

私は手の届かないような方へ片思いをしています、そして遠距離です。
彼にとって私は大勢いる中の一人程度…諦めなくてはと思っているのですが、日に日に思いは募ってしまいます。
どうか、彼と今後どうなるかを見て頂けないでしょうか?

・8
・5
・彼との今後を教えてください。
・ニックネーム「黒」

お忙しい中、申し訳ありません💦

• << 157 129です。 すみません、年齢が抜けていました💦 20代の女です。

No.130 10/03/05 18:48
ヒロ ( ♀ buOp )

はじめまして。宜しくお願いします。

数字は3です。
女、28歳です。

内容は
別居状態の旦那とこれから先どうなって行くのか。別れなのかまた一緒に暮らす日がくるのかどうしたら一番お互いに(子供含め)いいのか宜しくお願いします🙇

No.131 10/03/05 18:49
ヒロ ( ♀ buOp )

すみません💦書き忘れです😩シャッフル回数は12回でお願いします。

No.132 10/03/05 19:44
寂しがり屋さん132 

初めまして★七原様(^O^)
美羽と申しますm(_ _)m
16歳で♀です(o^∀^o)

*シャッフルする時の回数は12回でお願いします。
*1~6からの好きな数字は4でお願いします。

数日前に年上の片思いの相手[18歳]に告白し、振られました。

まだ彼の事を好きなんですが
彼とは恋愛に発展する事は無いでしょうか?

友達としてだけでも構いません。良い関係になりたいですがなれますでしょうか?

いくつも相談してしまいごめんなさい。お忙しいとは思いますが占いお願いします。

No.133 10/03/05 19:47
☆エルモ☆ ( 20代 ♀ I7Psc )

はじめまして🙇
よろしくお願いします(^-^)

エルモ
25歳の女です
シャッフル回数は3回で好きな数字は7です✨

旦那が新しく副業を始めようとしていますがうまくいくでしょうか?また、我が家は貯金は出来るでしょうか?

お願いします🙇

No.134 10/03/05 20:12
匿名さん134 ( ♀ )

私も時間が許せば占って下さい!

シャッフル→27
好きな数字→5
私→あき28歳
彼→たか29歳

10年付き合ってます。一年前に彼が浮気をして、その彼女とまだ続いてるか知りたいです。このままこの人と結婚して良いものか、他に探した方が良いものか悩んでます。

よろしくお願いします!

No.135 10/03/05 21:03
匿名さん135 

お時間ある時で結構ですので よろしくお願いします🙇 シャッフル回数5 好きな数字6 二年前に離婚しました💔今後 再婚して幸せになれますか❓子供はいません🐸もし わかればお相手の方との出会いと再婚の時期、どんな方か占ってください🔮 私は三十代後半、女性です🍀

No.136 10/03/05 21:06
匿名さん135 

>> 135 すみません🙇 名前は クローバー🍀でお願い致します🙇

No.137 10/03/05 21:14
紫織 ( 10代 ♀ pVxpc )

初めまして(^o^)
時間があれば宜しくお願い致します。

・15
・4
・竜雅(りょうが) 21歳
 栞(しおり) 19歳
・付き合って4年半、遠距離3年です。
 彼と結婚を考えていますが、私は私の実家の跡継ぎとして育てられ、結婚は困難だと考えています。
 これから彼とはどうなるのか、お願いします。

No.138 10/03/05 21:33
匿名さん138 ( ♀ )

宜しくお願いします💦
シャッフル→23
好きな数字→3
私→ビッグママ32歳
旦那→ひろ33歳

仕事運と金運を占って頂きたいです😂
結婚して10年子宝には恵まれましたが、
安定した仕事や給料には恵まれず💦色んな事を乗り越えて来たので、私も精神的には強くなりましたが、いつまでこんな生活が続くのかと考えたらさすがに凹みます💦
家族は仲良く暮らせていますが、今の状況よりも良くなる日は来るのでしょうか❓❓❓

No.139 10/03/05 22:31
匿名さん0 

>> 8 私もお願いします☺ シャッフル回数5 好きな数7 旦那30歳 私25歳 子供も3歳一人5月に二人目出産予定です。 このまま夫… さち様(NO.8)、主の七原です!お待たせしました!

占いの結果……
旦那様との相性は悪くありません。良い方なので、夫婦でやっていける事は出来ると思います。

そして…義理家族の方々とは今あまり関係が良くないようですね。ですが…残酷な事を言うかもしれません、すいません!

タロットによると、さち様と義理家族様との関係(または問題など)は、『決して避けて通る事は出来ない』と現れました。
今はご一緒に暮らしていないようですが……おそらく、関わりたくないとお思いでも、またいつの日か、関わらなければならない時が来ると思います。

しかし、そのとても苦しい苦痛や苦労の後には、『至福の時が待っている』とも現れています!

それが訪れるまで、何分辛い事と思いますが、耐えてみませんか?

★☆

No.140 10/03/05 22:47
ゆかり ( 9DWdv )

初めまして😌
忙しいとは思いますが、私も占ってもらいたいです😞💦

シャッフル回数‥18回
好きな数字‥4
名前‥ゆかり(22歳)
彼(22歳)

私は×1でもうすぐ2歳になる子供がいます。彼は子供も可愛がってくれていて、何年か経ったら結婚も考えてくれているみたいです。

そこで、相性を占っていただきたいです。彼の本当の気持ちも正直言って、よく分かりません。

よろしくお願いします😞

No.141 10/03/05 22:56
匿名さん82 ( ♀ )

NO-82です。
勘違いしてました。

名=紅
年=43歳
シャッフル=16回でお願いします💖
好きな数=6
現在・過去・未来を観て頂きたいです。

どうぞ宜しくお願いします🙇

No.142 10/03/05 23:02
匿名さん0 

>> 27 はじめまして。よろしくお願いします。 シャッフル回数 10回 好きな数字 5 私 44歳 夫 44歳 私たち夫婦は将来的に離婚… だっちょ様(NO.27)、主の七原です!書き込みありがとうございます!

占いの結果……
失礼ですが、今もしかして夫婦生活はあまりよろしくないのではありませんか?
占いからでは、だっちょ様は旦那様に対して、『常に顔色をうかがっている』と出たのですがどうでしょうか?
正直、占いの結果は悪いです。離婚は真剣に考えてもいいのかと思いました。

今だっちょ様は壁にぶち当たっていませんか?
しかし、それは(残酷な事を言います)…だっちょ様自ら作ってしまった。ともタロットから読み取れました。旦那様の事をいつもと違う観点から見るのも、1つの方法と出ました。

あと、もしかして今だっちょ様は、とても我慢していませんか?その我慢は本気で良くありません!『無意味な犠牲』『無駄な努力』ともタロットから出ています。

最後に…ですが今は、非常にタイミングが悪いようです。行動を起こしたりするのはまだ控えてください。
辛いですが、今は『耐える時期』とも出ております。

★☆

• << 163 七原様、占って頂きましてありがとうございました。結果を何度も読み返し自分なりに考えていました。 まず、七原様が仰る通り、関係は最悪です。旦那に女性が居ます。 だだ、旦那の顔色伺う…というご質問に対して、私は自覚ないです…。顔色伺ってご機嫌とるような賢い人間ではないのですよ、私は…。 我慢してないか…というご質問に対しては、言いたいことを言わずに我慢の毎日です。心の中ではかなり爆発してます。しかし、この我慢は無駄なのですね。 あと解らないことがあったのですが、壁を自ら作っている…というのは、私が悪いからこうなったと解釈したらいいのか、旦那と一線を引いていると解釈したらいいのかわかりませんでした。どちらも当てはまるとは自覚してますが、今はもう自分を責めることはやめようと思います。 お時間ありましたら、レスお待ちしています。

No.143 10/03/05 23:28
匿名さん0 

>> 28 はじめまして、あんと申します。 今付き合っている彼と結婚まで辿り着けるか みて頂けますでしょうか? シャッフル回数➡8回 好きな数➡2… あん様(NO.28)、主の七原です!書き込みありがとうございます!

占いの結果……
彼氏様との相性は、悪くないようです。相性事態は、ですが…。

あん様は、『未来に対して不安を持っている』という事はありませんか?そういう意味を持つタロットを当てたので。
そのせいかはわかりませんが、『思い込み、計算違い』という事が現れ、『独断』で物事を決めてしまい、『他社との対立』という、これらの要素も浮かび上がりました。

あん様は一度、ご自分を客観的に見て、気持ちなどを判断してみてはいかがでしょうか?そして、冷静に自分のこれからの事をじっくり考えれば、おのずと、『結婚』という言葉に近付くのではないかと思います。

★☆

• << 147 占っていただきありがとうございました😃 そうですね、 たしかに七原様の言われる様に将来に対しての不安(自分の回りを取り巻く様々な環境などを含めて)は確かにあります↘😢 でもアドバイスにもあった様にこれからの自分を客観的に考えて今の目標に少しでも近付ける様に 頑張って行きたいと思います✨ ありがとうございました✨

No.144 10/03/06 00:04
匿名さん26 

>> 115 シュガー様(NO.26)、主の七原です!書き込みありがとうございます! 占いの結果…… 相性は普通という結果になりました。しかしシュガー… シュガーです
占いありがとうございました

憧れに近い…片思いしてた頃がそうでした
頑張って手を伸ばして(アタックして)
今に至ります

彼に対しての不安や不満に
負けそうになる事があります

手を伸ばしきれてないと思います
精神的な繋がりに満足出来ず
心が開き切れていません

心を開くのが先なのか…?

きっかけもつかめず
ずっと悩んで迷ってます

No.145 10/03/06 00:17
匿名さん0 

主の七原です!
修行の1つという事でなんとなく立てたスレだったんですが……気がつけばたくさんの方から書き込みをもらい、正直とても驚いています!
それと同時に、やはり今の世の中を生きている人達はたくさん悩んでいるんだな…と、改めて思いました。

まだまだたくさんのレスに返事しきれておらず、申し訳ありません(汗)

でもやっぱり…………お礼のレスが欲しいです!!
もしくは、「全然当たっていない」等の意見も遠慮なく書き込みしてください!修行になります!!

それから…出来ましたら、占いをしてその後の経過を教えてもらえたら嬉しいです。やっぱりいくら未熟者の占い師と言えるかどうかな奴でも、占いをした方々の「その後」は気になります!

もしよければ、そういう書き込みもお願いします!

★☆

No.146 10/03/06 01:01
匿名さん106 ( 30代 ♀ )

NO.106 にレスした くみです‼

彼の歳が 47じゃなく48です。

宜しくお願いします🙏

No.147 10/03/06 01:07

>> 143 あん様(NO.28)、主の七原です!書き込みありがとうございます! 占いの結果…… 彼氏様との相性は、悪くないようです。相性事態は、です… 占っていただきありがとうございました😃

そうですね、 たしかに七原様の言われる様に将来に対しての不安(自分の回りを取り巻く様々な環境などを含めて)は確かにあります↘😢

でもアドバイスにもあった様にこれからの自分を客観的に考えて今の目標に少しでも近付ける様に 頑張って行きたいと思います✨

ありがとうございました✨

No.148 10/03/06 01:25
なな ( oh3uc )

・15
・3
・なな24歳
・たく27歳
片思いです。職場でも会うことはほとんどなくて,彼も3月で転勤になります。忙しい人で会えないのでバレンタインも人づてに渡してもらい、手紙で告白しました。それからも彼からの連絡はありません。彼との今後と私はどうしたらいいか、占って頂けると嬉しいです。お願いします。

No.149 10/03/06 02:20
匿名さん24 ( 30代 ♀ )

>> 107 めめ様(NO.24)、主の七原です!書き込みありがとうございます! 占いの結果…… お二人の相性…とても良いです!抜群の相性とタロットか… ありがとうございました💓
めちゃめちゃ嬉しいです🌷

はいっ‼
彼とはとても仲良く付き合っています。けんかも本当にした事がなく、一緒にいて、気を使わずに楽です。

このままずっと一緒にいたいと思ってます💓

彼も同じ気持ちでいてくれるのでしょうか❓

安心しました…🌷

この先、結婚するのはこの人しかいないと思えるくらい大好きです💓

No.150 10/03/06 02:42
くま ( ♀ wwPrc )

はじめまして。くまといいます。お願いします。

シャッフル5回
好きな数字4

内容
私31歳
彼26歳
9月末に結婚するのですが、添い遂げるまでうまくいくでしょうか?私は今月中にバツイチになる予定です。

No.151 10/03/06 02:58
社会人さん151 

宜しくお願いします。

シャッフル 1回
好きな数字 3

性別 男
年齢 29歳

ニックネーム ネコ

今後の恋愛。人生のパートナーに出逢えるか占いお願いします。

No.152 10/03/06 03:14
太っちょ母ちゃん ( 30代 ♀ JA92c )

七原様、初めまして。占いをお願いします。
私38歳(1971・6・1・A型)
主人48歳(1961・3・24・O型)
息子0歳(2009・10・6・O型)
👆主人はバツイチで前妻との間に22歳&19歳の息子がいます(息子達は独立してます)主人との今後の結婚生活を占って頂けますか?(同棲&結婚生活10年目です)
・シャフル6回
・好きな数字3
・ニックネームは『ごはん🍚』
以上でお願いします🙇お手数ですが宜しくお願い致します🙇

No.153 10/03/06 04:15
匿名さん88 

No.88のモコモコです。シャッフル七回でお願いします。

No.154 10/03/06 04:23
匿名さん154 

ラルーと申します。下の子供が産まれてから主人に対して冷たい気持ちしか湧いてきません。こんな愛情がない生活いつまで続けられるのか?これからの事を色々考えたいので私の仕事運と金運を教えて下さい。
シャッフル数→8
好きな数字→6
年令→40代
よろしくお願いします。

No.155 10/03/06 04:36
匿名さん155 

はじめまして。
とも と言います。
好きな数 6
シャッフル 4回
私達は 子供に恵まれないのでしょうか?
私 35
旦那31才です
結婚丸5年 喧嘩も多いんです。。
お願いします。

No.156 10/03/06 05:10
八方美人ちゃん156 

✨はじめまして✨

お願いします(#^-^#)

シャッフル・7
好きな数字・4
21歳で女でみほと言います。
結婚4年目.になり子供2人います、これからも今まで通り家族(自分達の親.兄弟も含め)仲良くやっていけるでしょうか❓❓

旦那はいつまでも愛してくれるでしょうか❓❤

お願いします😃

No.157 10/03/06 05:19
匿名さん129 

>> 129 はじめまして。 お忙しい中、恐縮ですが…お時間のある時で良いので占って頂けましたら幸いです。 私は手の届かないような方へ片思いをしています… 129です。
すみません、年齢が抜けていました💦
20代の女です。

No.158 10/03/06 06:35
甘えん坊さん158 

七原さん、こんにちは😃
ペコと言います。

・好きな数字は、5
・8
・39歳
彼(旦那さま)は、37歳です。
子どもが欲しいです。
彼に対して もっと優しくなりたいんですが…
少し気持ちが冷め気味です

宜しくお願いします

No.159 10/03/06 11:31
のびた ( 30代 ♀ duRp )

はじめまして✨よろしくお願いします。

私たち夫婦の近い将来、こどもを授かる事ができるのか占って頂きたいです。
いつ頃授かる事ができるのか、もしくは授かる兆しが見えないのか、何でも構いませんのでよろしくお願いします。

シャッフルはお任せします。好きな数字は5です。

No.160 10/03/06 12:16
匿名さん160 ( 20代 ♀ )

こんにちは😃。
くり介と申します🙇
私も占って頂きたいです❗よろしくお願い致します✨
●シャッフル-25
●好きな数字-5
●性別-女・年齢-23
●内容
 旦那(28)と息子(1).そして今妊娠8ヶ月です。旦那は優しいのですが.短気でもあります。このまま夫婦生活を続けていけるのでしょうか?
そして浮気などの心配はないでしょうか?

No.161 10/03/06 12:52
匿名さん0 

主の七原です!!皆さんおはようございます!

申し訳ありません(汗)
今日は色々忙しい為、たぶんレスを返せる事が出来ないかもしれません💦💦

ご了承ください😔

あと、やっぱりもう少しちゃんとスレ本文と、たまに七原がレスに書き込み文があります。それらをよく読んでください!
未だに守れていない方達がいます⤵
あまりに続くようでしたら………私七原は消えます。

★☆

No.162 10/03/06 14:44
社会人さん162 ( ♀ )

お時間ある時に私も占ってみて下さい😃
シャッフル 9回
好きな数字 5
30代。リネンです😃

遠距離で片想いしています。私の気持ちを知ってますが、なかなか彼と進展はありません。諦めた方が良いのか悩んでいます。
私はバツイチで彼は30代後半になります。

ぜひ、よろしくお願いします🙇✨

No.163 10/03/06 15:08
だっちょ ( ♀ 9Zzfv )

>> 142 だっちょ様(NO.27)、主の七原です!書き込みありがとうございます! 占いの結果…… 失礼ですが、今もしかして夫婦生活はあまりよろしく… 七原様、占って頂きましてありがとうございました。結果を何度も読み返し自分なりに考えていました。

まず、七原様が仰る通り、関係は最悪です。旦那に女性が居ます。
だだ、旦那の顔色伺う…というご質問に対して、私は自覚ないです…。顔色伺ってご機嫌とるような賢い人間ではないのですよ、私は…。

我慢してないか…というご質問に対しては、言いたいことを言わずに我慢の毎日です。心の中ではかなり爆発してます。しかし、この我慢は無駄なのですね。

あと解らないことがあったのですが、壁を自ら作っている…というのは、私が悪いからこうなったと解釈したらいいのか、旦那と一線を引いていると解釈したらいいのかわかりませんでした。どちらも当てはまるとは自覚してますが、今はもう自分を責めることはやめようと思います。

お時間ありましたら、レスお待ちしています。

No.164 10/03/06 16:27
匿名さん164 

初めまして🙇占いお願いします🙇シャッフル回数46好きな数字6性別 女年齢 46名前 ふみこの先どうなるの?教えください🙇

No.165 10/03/06 16:45
まゆ&りょうママ ( 20代 ♀ 9pln )

七原さんはじめまして。ひとみです。
私も占って頂けましたら有り難いです。

主人との相性をみて下さい。
シャッフル回数15回
好きな数字3
私28才、主人38才です。
宜しくお願いします。お時間がある時でけっこうです。

No.166 10/03/06 21:14
フリーさん166 

はじめまして、よろしくお願いします☆
シャッフル回数5、好きな番号4番😺

年下の別れた彼とこのまま連絡を途絶えて良かったのでしょうか❓
中々、恋愛&仕事の両立がうまくできません🙆

これから、新しい彼がちゃんと出来るか、結婚できるかとても不安です☆
何かアドバイス、ここを気を付けた方がいいとかありますか❓

27歳☆ゆう☆です。

No.167 10/03/06 21:35
匿名さん49 

こんばんは、七原さん。
沢山のご依頼で大変でしょうが頑張って下さいね💪
一つ提案ですが七原さんからの返事の時に文頭に何かマークを着けてもらえないでしょうか❓覗いてみる時にわかりにくく…わがままを言いすいません💦
私も占いの結果お待ちしております、体に気をつけて無理をせずに頑張って下さい❗

No.168 10/03/06 22:02
社会人さん168 ( 20代 ♀ )

七原さん、提案です。一旦打ち切りされてはどうでしょうか?

ケータイでも見やすいよう本文にいきなり「打ち切り」と書き始めて。

それ以後に書き込まれたものは鑑定しないとして。そして原則相談は一人一回。

でないと私も私もという人が溢れて容量オーバーになってしまいますよ昉

あと皆さん、、皆さんからしたら自分に対してだけかもしれませんが七原さんはその人数分を対処しないといけないわけです。それを年頭に置いて、できるだけ七原さんの負担の少ないようにできませんか?

質問はわかりやすく簡潔に、さらになんでもかんでも聞きたいというのではなく、占いに適した相談というものがあるはずです。投稿する前に、自分の相談がどうか冷静に考えてみてはいかがでしょうか?

他のスレでも自己中な方が溢れて、大変なことになっていました。再質問のお決まりの「お時間があるとき・・」も丁寧そうに見えて実は厚かましい行為だと思います。

あくまで七原さんは好意で占ってくださっているということを忘れないようにしましょう焏

私も本来は占ってもらいたかったのですが、この現状では無理だと感じました埈

No.169 10/03/06 23:09
匿名さん0 

見ろ!!!!!!七原だ!!

いきなり最初から凄い文章で申し訳ないです(汗)

>>167 ご提案ありがとうございます!貴方のその提案は私も薄々考えておりました。わかりやすいように文頭に何かマークをつけようと思います!

>>168 貴方の書き込みは心に響きました。こんな掲示板での占い修行中の身の私を心配してくださり、ありがとうございます!打ち切りについては、少し考える時間をください。私もたまに相談者様のレスを見て、「これは占いで聞くようなものかな?」と確かに思う書き込みがありました。ですが、中には本当に深刻な悩みを持つ方もおり、そんな方は出来るだけ助けたいと思います。こんな掲示板での占いでありながら…修行中の未熟者でも、頼りにしてくださる方には…本当に少しでも救いたいという気持ちもあります。これから先の占いをどうするかは少し考えてみます。
貴方の気遣いの心優しい言葉、忘れません。

★☆

• << 172 七原様を追い詰めてるのかもと思うと申し訳なく思いレス致しました。私もそのひとりなんですよね反省です😢 あっと言う間に500レスになりそうな勢いで私のこのレスで無駄にするのは心苦しかったのですが気になりすみませんでした💦
  • << 173 七原さん、こんばんは。46で相談させて頂いた者です。 168、169のレスを読み、自分が本当に自分の事しか考えていない自己中で、七原さんが大変な思いをしてらっしゃる事を思い知らされました。 よく考えれば、私の相談なんて占ってもらうような事ではなく、自分次第でどうにでもいい方向になる事でした。 168さん、ありがとうございました。 七原さん、私の依頼は取り消させて頂きます。お身体大切になさって、本当に悩んでる方を救ってあげて下さい。本当に悩んでる方を助けたいというその優しさ、尊敬します。
  • << 199 七原さん、こんばんは坥 厚かましいご提案をさせていだいた168です。 大変な中これからも困っている方々を助けたいというそのお気持ちには頭が下がります。 七原さんがひとまず落ちついてまた悩みを再募集できるようになったら、その時は私も悩みを相談させていただきたいと考えています。その時を気長に、でも楽しみにしていますね昀 とにかく七原さんの無理のないペースで、頑張りすぎていっぱいいっぱいにならないようにお体もお気をつけてください

No.170 10/03/06 23:31
匿名さん170 

占いお願い致します。 シャッフル7回 好きな数字3 女→33 彼氏→34 結婚前提でお付き合いしてますが、最近ケンカばかりです。 これからどうしたら良いでしょうか? 名前→ココア

No.171 10/03/06 23:57
匿名さん49 

早急な対応ありがとうございました。見出し見て怒ってるのかと…。気分を悪くしたのなら、すいませんでした🙇

No.172 10/03/07 00:12

>> 169 見ろ!!!!!!七原だ!! いきなり最初から凄い文章で申し訳ないです(汗) >>167 ご提案ありがとうございます!貴方のその提案は私も… 七原様を追い詰めてるのかもと思うと申し訳なく思いレス致しました。私もそのひとりなんですよね反省です😢
あっと言う間に500レスになりそうな勢いで私のこのレスで無駄にするのは心苦しかったのですが気になりすみませんでした💦

No.173 10/03/07 00:16
匿名さん46 ( 20代 ♀ )

>> 169 見ろ!!!!!!七原だ!! いきなり最初から凄い文章で申し訳ないです(汗) >>167 ご提案ありがとうございます!貴方のその提案は私も… 七原さん、こんばんは。46で相談させて頂いた者です。
168、169のレスを読み、自分が本当に自分の事しか考えていない自己中で、七原さんが大変な思いをしてらっしゃる事を思い知らされました。
よく考えれば、私の相談なんて占ってもらうような事ではなく、自分次第でどうにでもいい方向になる事でした。
168さん、ありがとうございました。
七原さん、私の依頼は取り消させて頂きます。お身体大切になさって、本当に悩んでる方を救ってあげて下さい。本当に悩んでる方を助けたいというその優しさ、尊敬します。

No.174 10/03/07 03:46
匿名さん174 

☆☆☆☆☆☆

占いお願いします。

シャッフル…3
好きな数…5

私29歳(ニックネームは、ともみ)
主人31歳

●●●
現在、双子の男の子がいます。女の子を授かりたいと願ってますが、この先、私たち夫婦は子宝に恵まれますでしょうか?又性別は占いで分かりますでしょうか?

No.175 10/03/07 13:11
イヴ ( 20代 ♀ FG6gc )

この先、いい人に出会えて結婚できますか?
またできるとしたら何歳ぐらいですか?

シャッフル→3

イウ゛、女 、23歳

占いお願いします。

No.176 10/03/07 13:29
匿名さん0 

お知らせ!!七原からです。

いったん、皆様からの書き込みを受け付けないように設定しました。

たぶん…書き込みが出来ない状態だと思います。

とにかくまずはいったん、「最低でも10人」にレスを返せてから、また書き込み再開をしようかと考えています。
その時は、レス返されました方々は厚かましいですが…お礼の書き込みお願いしたいです!

それから、次からは私、七原の書き込みがわかりやすいように、文頭に ★☆ マークをつけます!ですので、相談者様の書き込みには文頭に★☆マークは付けないようにお願いします。

今後とも、修行中であり未熟者の占い師、七原をよろしくお願いします!

★☆

No.177 10/03/07 15:21
匿名さん0 

>> 29 よろしくお願いします。 彼と寄りを戻す事が出来るでしょうか? シャッフル回数 8 好きな数字 3 41歳 ♀ ニックネーム『じゅん』 ★☆じゅん様(NO.29)、主の七原です!お待たせしました!

占いの結果……
彼氏様との寄りを戻す事ですが、単刀直入に言います。『恋愛占いでの結果なら、今はとても良い波が来ている』と出ました。おそらく、復縁をなさるなら今がチャンスかと思います。
そして、復縁をなさるさいには、頭であれこれ考えてはいけません。今のじゅん様が心に宿している、『情熱を信じて迷わず選択しなさい』という意味を持つタロットを引きました。本能に従う事も良いという結果も出ました。
今のじゅん様の『気持ちと直感を大切に』とも現れています。
丁度いい、バランスを取りながらお付き合いしていけば、長く続く事も可能と、私の占いでは出ています。

良い結果報告など、お待ちしています!

★☆

• << 184 七原さん、NO29のじゅんです。占って頂いてありがとうございました。 彼に待ってほしいと言われたものの本当に待ってて大丈夫なのか寄りを戻す気があるのか不安で仕方ない毎日でした。今日でちょうど1ヶ月になります。七原さんの占いで出たように情熱を信じて迷うのは止めます。素直な気持ちでいたいと思います。今の私にすごく励みになりました。頑張れそうです。1日も早くいい報告が出来ればと思ってます。 本当にありがとうございました。m(_ _)m

No.178 10/03/07 15:26
匿名さん0 

>> 31 7回 7回 人生 女 39歳 ニックネーム ちか よろしくおねがいします❤❤❤❤ ★☆ちか様(NO.31)、主の七原です!

すいません(汗)
好きな数字は『1~6』までなのです!
それから、相談内容をもう少し『わかるように』書いてくれませんか?
人生…だけでは、人生の何を占えばいいのか…?ちょっと難しすぎます。

書き込みが再開しましたら、気が向きましたら、ご記入の方、よろしくお願いします!

★☆

• << 191 七原様 大変失礼いたしました🙏 返信いただきありがとうございます。 シャッフル 5回 5回 でおねがいします。 人生ですが、今旦那と不仲のため、別れるべきか、このまま生活していこうか 悩んでいます。 私39才 旦那38才 子供3人います。 大変たくさんの方から、投稿きていますので お忙しいかと思いますが。 占っていただけますと うれしいです✨

No.179 10/03/07 15:36
寂しがり屋さん1 

七原様 こんにちは

一番最初にレスをさせていただいた あみです

占い ありがとうございました

占いが多いスレの中で七原様に初めて占っていただきました

今の私の気持ちが そのまま占いにでているので正直ビックリしました

№96に心を落ち着かせたうえで もう一度レスさせて いただきました

もし よろしければ 宜しくお願いします

人生初に占っていただいた結果が あまりにも当たっているので 七原様に占っていただきたいと思っています

お体 大丈夫ですか?

No.180 10/03/07 15:36
匿名さん0 

>> 33 ・シャッフル 6 ・好きな数字 3 ・28歳夫婦ですがお金に余裕がありません💧1度占いで『一生お金に縁がない』みたいなこと言われたけど本当で… ★☆まろ様(NO.33)、主の七原です!お待たせしました!

占いの結果……
おそらく、今の状態では、お金に縁はないと思われます。私の占いでもそんな感じで出ました。
失礼な事を書き込みしますが、まろ様、またはご家族の中で、よく中途半端な状態で直ぐに諦める方はおりませんか?もしくは、何かを達成した後は決まって、だらしなく過ごしてしまうような方はいらっしゃいませんか?
タロットの導きでは、その方がお金の縁を遠ざけてしまっていると現れました。お金の縁を取り戻す為には、そのような方がいましたら、その方に『責任感』を持つようしてください。そうしなければ『物欲』ばかりが目につき、自然と無駄遣いをされてしまうと出ています。
後、もし(これはまろ様やご家族の方もです)、人から奢ってもらうような場面にあったら、『最大限の感謝』を返しましょう。それが、金運を上げる方法らしいと、占いで出ました。

では…結果報告などお待ちしています!

★☆

No.181 10/03/07 15:51
匿名さん0 

>> 34 🌠よろしくお願いします🌠 みえ といいます Wで別れた彼。理由をしりたいのです。私はまだ 好き という気持ちがあるのですが… 彼の私に対す… ★☆みえ様(NO.34)、主の七原です!お待たせしました!

占いの結果……
正直、私は他人の気持ちを占いで見る事が最も苦手です(汗)ですから、当たっていない確率が高いですが…書かせてもらいます。
おそらく彼氏様は、みえ様の『悪い所』を見えてしまい『幻滅』してしまったのが、別れた理由かとタロットから現れました。もしかして、彼氏様は少し完璧主義者に近い方ではないでしょうか?
それから…みえ様は旦那様がいらっしゃるようですね。んー…これはみえ様にとって…かなりキツイ結果になります。

今は旦那様に『尽くす事が良い』と出ています。酷い内容になりますが…みえ様が犠牲になる事で、誰かが救われる(もちろん命を投げ出すとかではありません!!)らしいです。←これは自信0です(汗)

みえ様は『自分だけを悲観的』に見ていませんか?頑張っているのは自分だけではありません。

解決策としましては、『全く違った角度から物事を見てみよう』と、タロットが導いています。

かなりみえ様にとって、辛く酷い内容になってしまいすみません。ですが、私の占いではこう現れています。

★☆

No.182 10/03/07 15:56
匿名さん0 

>> 41 もう一度スレしますね。 シャッフルの数 6 好きな数 6 私…39才(バツイチ、子持ちです) よろしくお願いします… ★☆ららぁ様(NO.41)、主の七原です!

申し訳ありません!
相談内容が書かれていなかったので、占うことが出来ません(汗)

もし他のレスで書かれていた時は申し訳ありません!!

出来ましたら、書き込みが再開した時に、相談内容を書いてもらえませんでしょうか?
お願いします。

★☆

No.183 10/03/07 16:00
匿名さん0 

>> 43 きぃと申します! 26歳の女です☆ ぜひ占ってください✨✨ シャッフルの回数38 好きな数字1 でお願いします! 私は2008年に結婚し… ★☆きぃ様(NO.43)、主の七原です!

大変申し訳ありません!!

きぃ様の相談内容は、今現時点の私では無理です。占いで、生命誕生に関する事は…私には重すぎます。
すみません!

★☆

No.184 10/03/07 16:46
恋愛依存さん29 ( ♀ )

>> 177 ★☆じゅん様(NO.29)、主の七原です!お待たせしました! 占いの結果…… 彼氏様との寄りを戻す事ですが、単刀直入に言います。『恋愛占… 七原さん、NO29のじゅんです。占って頂いてありがとうございました。

彼に待ってほしいと言われたものの本当に待ってて大丈夫なのか寄りを戻す気があるのか不安で仕方ない毎日でした。今日でちょうど1ヶ月になります。七原さんの占いで出たように情熱を信じて迷うのは止めます。素直な気持ちでいたいと思います。今の私にすごく励みになりました。頑張れそうです。1日も早くいい報告が出来ればと思ってます。
本当にありがとうございました。m(_ _)m

No.185 10/03/07 17:08

みえ です

レスいただきありがとうございました🙇
Wだったので、そうですね、お互いに家庭があります。彼の完璧主義、当たりです。束縛もありましたし、俺はガマンしてるのになんで友達と遊びに行けるんだ❓なんて しょっちゅうでした。

旦那とは家庭内別居です。ガマンも限界かな❓と思う日々です。

でも…頑張ってます、旦那よりは。(それが勝手なのかな)旦那と仲良くなろうとは思ってもないです。

元彼は完璧主義のくせに女癖悪いのではないですかねぇ❓またすぐ女作る気がします。
もう彼を追わない方がいいのですか❓
新しい女性の存在、彼の今後を教えて下さい。それで私の質問は終わりにします。

No.186 10/03/07 17:30
匿名さん0 

>> 45 宜しくお願いします。 ・シャッフルは⑫回で ・好きな数字は③で 悩みは、恋愛と結婚についてです😔 来月、34歳になりますが、ち… ★☆ぴゃ様(NO.45)、主の七原です!お待たせしました!

占いの結果……
そうですね…結論から言いますと…ぴゃ様の『道はすでに見えている・決まっている』という意味を持つタロットを引きました。しかしそれが、結婚は近いのか遠いのか?と聞かれても、すみません!そこまではわかりませんでした。
ただ、ぴゃ様はすこし一生懸命になりすぎている所があるようです。今は心に休憩を与えてください。そして上手く心をコントロールが出来る、適度な状態にした方が良いと現れています。
そして、ぴゃ様、もし好きな相手ができ、告白するさいには『大胆に』と出ました。素直に、好き!という気持ちを伝えるのが吉みたいです。そして、告白した後は『慎重』に。これを心がけてください。

助言と言いますか…『朝の日差しが一歩を踏み出すタイミングを教えてくれる』とタロットから導きがありました。たまに余裕がある時にでも、早起きをして朝日を見てはいかがでしょうか?

あと、ぴゃ様は少し一生懸命になりすぎてしまい、自分を見失っていませんか?本当の自分を見つける時間を作ってください。

では、結果報告などお待ちしています!

★☆

• << 189 お忙しいのに、ありがとうございました☺✨ 実は最近…そうですね😔自分らしくないというか、常にイライラしてしまって、誰を信じていいのか解らないような精神状態です😔良くないですね… 結婚…どうなんだろうな😔このままな気がします😔もう、恋とかないような気がします…どうなるんだろう私😭両親が居なくなったら、私どうやって生きていくんだろうな😔友達…?気持ち許せる友達なんてもう居ないな… でも、頑張ります😢辛くても負けません。ありがとうございました😊

No.187 10/03/07 17:40
匿名さん0 

>> 47 初めまして♪ 占いお願いします💦 シャッフルの回数→11 好きな数字→3 彼氏が28歳で私が21歳です。この先結婚はありますか⁉ … ★☆愛那様(NO.47)、主の七原です!お待たせしました!

占いの結果……
彼氏様との相性は良いです。そして、『今まさに目覚める時』というタロットが出ました。ずっと愛那様が思っていた事が『叶えるチャンス』と現れています。ひょっとすると…ご結婚を考えるのは今が吉かもしれません。
愛那様が『普段通りに皆様と付き合えば、友達とも彼氏様とも、ずっと良い関係でいられる』とも現れています。

ただし!もし、愛那様が彼氏様との結婚を『諦めていたり、あり得ない』と思っていましたら…今すぐ自信を取り戻してください。そのままの状態だと、せっかくの『チャンスとタイミング』を『気付かずに逃してしまう』という事もタロットから読み取れました。

総合的に見ても、今はとても良いという感じが占いから出ています。
しっかりと結婚を考えてみてはどうでしょうか?

結果報告など、お待ちしています!

★☆

No.188 10/03/07 17:49
匿名さん0 

>> 48 占い🔮宜しくお願いします🙇 名前‥ともみ 好きな数字‥5 シャッフル数‥13 今、付き合っている彼との今の状態とこれからをみてください。 ★☆ともみ様(NO.48)、主の七原です!お待たせしました!

占いの結果……
今の状態はですね…ともみ様、今少し無理をしていませんか?タロットから『心を落ち着けて休憩をする時』と出ています。もしかして、今とても彼氏様との先の未来などを、心配なさっているのではありませんか?
彼氏様とのこれからは……タロットでは『貴方が知りたい事に立ち向かう時期は、まだ先の様子』と出ました。おそらく、今は深刻に先の未来を考えるのは良くないようです。今はとにかく、ともみ様の『心を軽くする』事を考えてください!
そうしないと…『せっかくの良いタイミングなどを見失ってしまう』とタロットから読み取れました。

まずは心に休息を。
あまり解決策?に繋がらず申し訳ありません!

★☆

• << 190 七原さま、どうもありがとうございます🙇 そうなんです。言われる通りです😔 無理をしていました。心の休養は必要ですね😊 ありがとうございました。 頑張ってください!応援しています😊

No.189 10/03/07 19:01
匿名さん45 

>> 186 ★☆ぴゃ様(NO.45)、主の七原です!お待たせしました! 占いの結果…… そうですね…結論から言いますと…ぴゃ様の『道はすでに見えてい… お忙しいのに、ありがとうございました☺✨

実は最近…そうですね😔自分らしくないというか、常にイライラしてしまって、誰を信じていいのか解らないような精神状態です😔良くないですね…

結婚…どうなんだろうな😔このままな気がします😔もう、恋とかないような気がします…どうなるんだろう私😭両親が居なくなったら、私どうやって生きていくんだろうな😔友達…?気持ち許せる友達なんてもう居ないな…

でも、頑張ります😢辛くても負けません。ありがとうございました😊

No.190 10/03/07 19:15
匿名さん48 

>> 188 ★☆ともみ様(NO.48)、主の七原です!お待たせしました! 占いの結果…… 今の状態はですね…ともみ様、今少し無理をしていませんか?タ… 七原さま、どうもありがとうございます🙇

そうなんです。言われる通りです😔
無理をしていました。心の休養は必要ですね😊
頑張ってください!応援しています😊

No.191 10/03/07 20:20

>> 178 ★☆ちか様(NO.31)、主の七原です! すいません(汗) 好きな数字は『1~6』までなのです! それから、相談内容をもう少し『わかるよ… 七原様

大変失礼いたしました🙏
返信いただきありがとうございます。

シャッフル
5回
5回
でおねがいします。

人生ですが、今旦那と不仲のため、別れるべきか、このまま生活していこうか
悩んでいます。

私39才
旦那38才

子供3人います。

大変たくさんの方から、投稿きていますので
お忙しいかと思いますが。

占っていただけますと
うれしいです✨

No.192 10/03/07 20:30
匿名さん0 

>> 49 七原さん初めまして、よろしくお願いします☺ シャッフル15回 好きな数8 ネーム さっちん 旦那37才私35才最近すぐ喧嘩になってしまいま… ★☆さっちん様(NO.49)、主の七原です!

申し訳ありません!
好きな数字が8とありましたが、『1~6』の間で選んでください。

気が向きましたら、書き込みし直しの方…よろしくお願いします。

★☆

No.193 10/03/07 20:50
匿名さん49 

本当にすいませんっ💦
数字は5でお願いします🙇

No.194 10/03/07 22:50
匿名さん0 

>> 31 7回 7回 人生 女 39歳 ニックネーム ちか よろしくおねがいします❤❤❤❤ ★☆ちか様(NO.31)、主の七原です!お待たせしました!

占いの結果……
もし、ちか様が何か相手に対して言えずに悩んでいるのならば、絶対に『勇気を出して伝えるべき』と、出ました。
ちか様、旦那様に何か言いたい事があるのではないでしょうか?もしそれを自分の中に溜め込んでいるのなら、勇気を出して言いましょう!でなければ、『何も始まらない』とも出ています。

ちか様、もしかしてちか様は、すでに「別れるべきか、一緒にいるべきか」と聞いてきましたが…本当はどうしたいのか…その答えは出ているのではないでしょうか?
『ずっと過去に自分が思っていた事を叶えるチャンス』と、タロットから読み取れます。
そして、『辛い事が解決する暗示』も現れています。

ちか様、貴方が本当に望む方を選択してください!今がチャンスとタイミングが良しの時と出ています。諦めたらそこで全て終わりです。
今は辛いかもしれませんが、その経験を超えた先には…ちか様が望んでいた場面に出会えるかもしれません。

★☆

• << 202 七原様 思い当たることがあります。 実は、先日旦那には、話してみました・・・ これから、旦那が、変わってというよりも、きずいてくれたならば、 理解してくれたのなら・・ この先も一緒にすごせるのかな? 今までと変わらぬままだとしたらば、人生いまなら、 やり直しもきくかと・・・ ありがとうございました。

No.195 10/03/07 23:02
匿名さん0 

>> 51 主さん、今晩は🌃ティアラといいます👑シャッフル3・好きな数字5です😄今の会社で頑張っていけるか、先々不安です😢やっていけるか占っていただけま… ★☆ティアラ様(NO.51)、主の七原です!お待たせしました!

占いの結果……
んー……かなり辛口な内容になります。すみません。
ティアラ様、今のままでは仕事に対して持っている『目標に辿り着く事は出来ない』とまず占いで出ました。それから…ティアラ様は『周りの言葉に惑わされて』いませんか?あと、かなり失礼な事を書きます!ティアラ様は、『飽きっぽい所』がありませんか?
まず、上記に書いた事が当てはまる場合は、それらを直してください。そうしないと、仕事が決まった『パターン化』になってしまい、『同じ事の繰り返し』になる危険性があると、タロットから読み取れました。

仕事を長くやっていく為には、もし占いの結果に当てはまる場合、それらを重視し、気をつけて生活してください。

あと、やっぱり仕事を頑張っていきたいのなら、何事も真面目に取り組む事だと思います。

★☆

• << 206 主様、占っていただきありがとうございました😄飽きっぽいですか…💦当たってますね😅💦💦今の仕事は毎日、同じ事の繰り返しですが自分は好きなんですよね😌頑張ってみます😄ありがとうございます✨

No.196 10/03/07 23:13
匿名さん0 

>> 49 七原さん初めまして、よろしくお願いします☺ シャッフル15回 好きな数8 ネーム さっちん 旦那37才私35才最近すぐ喧嘩になってしまいま… ★☆さっちん様(NO.49)、主の七原です!お待たせしました!

占いの結果……
もし今さっちん様の心が荒れているのなら、まず『心を落ち着かせ』、『今の現状を冷静に理解し、判断を下そう』とタロットから読み取れました。
旦那様と最近直ぐに喧嘩になるとの事ですが…さっちん様、短気になってしまっては駄目です!短気になればなるほど、『良い結果は生まれない』と出ています。

しかし…やはり喧嘩になれば、冷静さは少なからず失うはずです。
もし、冷静に考える事も、短気にならないようにする事も…無理だと思うのならば……『新たにスタートを切る』のも良い選択と現れました。
つまり………離婚を考えるのも、1つの選択と言えるでしょう。

あと、喧嘩の原因かはわかりませんが…タロットの意味を調べた所、『普段の生活がおろそかになっている』とあったので、さっちん様の生活、旦那様の生活…一度見直してみてはいかがでしょうか?

★☆

No.197 10/03/07 23:38
匿名さん0 

>> 55 七原様初めまして🙇 占っていただきたいです💐よろしくお願いします! ニックネームはタマです。28歳の女です😁 これから先、私は幸せな結… ★☆タマ様(NO.55)、主の七原です!お待たせしました!

占いの結果……
タマ様、『今はあまり良い事が無い』と思ってはいませんか?
しかし、もう少しで『良い流れがやってくる』とタロットから読み取れます。もう少し我慢しますと、ひょっとしたら…運命の方と出逢えるかもしれませんよ!そして、幸せな結婚も出来るかもしれません。
ですので、無理に焦ったり急いだりして、波を良くしようと、あがくのは良くありません!落ち着いて待ちましょう…と出ています。

それから…運命の方と出逢えた後、タマ様はかなり慎重気味になりそうだと現れました。
相手に合わせるばかりではなく、たまには思い切った行動をしてみるのも良いみたいです。もしそれで、関係が、大げさに言えば破壊されたとしても、その後に必ず『再生』があり、『幸せに繋がる』とも出ているので、将来は大丈夫ではないかと思います。

★☆

• << 205 55のタマです!七原様、ありがとうございました🙇 今はあまり良くない……ズバリ当たっています。恋愛についても、他のことについてもうまくいかないことばかりです。 でも、七原様の言葉で希望がもてました☺焦らず待とうと思います。 あと、「慎重気味になる」これも私の性格ズバリです。恋愛経験も少ないし、自分に自信がなくて、なかなか積極的になれないのです😭 これも、最終的に再生されると聞いて安心しました。 七原様、何か動きがあったらまた報告しますね☀本当に励まされました!ありがとうございました!

No.198 10/03/07 23:47
匿名さん49 

七原様ありがとうございました。おろそか…ですねそれはお互いにだと思います、互いに思いやる気持ちが疎かになり家庭での助け合い・自分のやるべき事が充分にできていないと思います。今は子供も小さく離婚は難しく夫は実母の再婚で養子として辛く育ったそうで子供達には辛い思いはさせたくないとの事、今七原様に私の心の奥をみてもらいなんだか気持ちが軽くなりました、また明日から前向きにそして夫と共に歩んで行きたいと思います。そうすればまた違う道が開かれると信じていきます。なんだか七原様に背中を押された感じで私自身が意固地になってたのかもしれません。七原様本当に有難うございました。

No.199 10/03/08 02:01
社会人さん168 ( 20代 ♀ )

>> 169 見ろ!!!!!!七原だ!! いきなり最初から凄い文章で申し訳ないです(汗) >>167 ご提案ありがとうございます!貴方のその提案は私も… 七原さん、こんばんは坥

厚かましいご提案をさせていだいた168です。

大変な中これからも困っている方々を助けたいというそのお気持ちには頭が下がります。

七原さんがひとまず落ちついてまた悩みを再募集できるようになったら、その時は私も悩みを相談させていただきたいと考えています。その時を気長に、でも楽しみにしていますね昀

とにかく七原さんの無理のないペースで、頑張りすぎていっぱいいっぱいにならないようにお体もお気をつけてください

No.200 10/03/08 09:40
匿名さん0 

>> 57 初めてまして お願いします😄 シャッフル 6回 好きな数  5  私 46歳 彼 41歳  かおりん😄です Wで 昨年別れた彼と 最近… ★☆かおりん様(NO.57)、主の七原です!お待たせしました!

占いの結果……
別れた彼氏様との復縁は『良い』と占いから出ました。その方と一緒に道を進みましょう。道を進むにつれて、『霧が晴れてくるかもしれない』と現れました。
それから、もし今何か辛い事がありましたら、それは『解決』し辛さが『報われる』日が近い内に訪れそうです。

しかし…かおりん様か彼氏様のどちらか(または双方)、少々物事を『正当な判断が出来ていない』と出ました。もし当てはまるのであれば、『冷静かつ客観的にとらえる』事を意識してください。
そして現在、これもお二人のどちらかはわかりませんが…『中途半端な状態』で諦めていませんか?何かが達成した後、だらしなく過ごしてしまう可能性がありそうです。
きちんと考えて何事も計画性をお持ち下さい。

最後に…もし近い未来か遠い未来に何か、『困難』な事が訪れましても、お二人なら『必ず抜け出せるチャンス』がやってきます!くじけず、負けずに頑張ってください!

では…結果報告などお待ちしています!

★☆

No.201 10/03/08 09:47
匿名さん0 

★☆主の七原です!!気が付けばレスが200件に到達しました!

皆様、おはようございます!

前の私の書き込みに…
『書き込みが出来ない状態にした』
と書いていましたが、それは『新規様』だけなんだと、つい先日わかりました(汗)

ですので!
既に書き込みなされた方々はレス出来るわけですよね?
感想や結果報告は気にせずドシドシ書いてください!!

★☆

No.202 10/03/08 09:47

>> 194 ★☆ちか様(NO.31)、主の七原です!お待たせしました! 占いの結果…… もし、ちか様が何か相手に対して言えずに悩んでいるのならば、絶… 七原様

思い当たることがあります。
実は、先日旦那には、話してみました・・・

これから、旦那が、変わってというよりも、きずいてくれたならば、
理解してくれたのなら・・
この先も一緒にすごせるのかな?

今までと変わらぬままだとしたらば、人生いまなら、
やり直しもきくかと・・・

No.203 10/03/08 11:17
匿名さん0 

>> 58 タロットをシャッフルするときの回数→27回 好きな数字→2 用件→旦那との今後について 性別→女 年齢→26 ニックネーム→サクラ 占い… ★☆サクラ様(NO.58)、主の七原です!お待たせしました!

占いの結果……
1つお伺いします。サクラ様は今、何か壁にぶち当たっていませんか?もしくは、悩みや心配事があるとか?それが旦那様に対してか、他の事に関してかはわかりませんが…タロットから、旦那様との今後、またはサクラ様の未来など、少し不吉な影が読み取れました。

『何らかのトラブルの暗示』が現れました。病気や小さな対立、嘘や詐欺等…などがタロットから読み取れたので、それらには十分に気をつけて下さい。早期発見であれば、未然に防ぐ事が出来ます。

そして…サクラ様は今、少し無理な事をしていませんか?『心を落ち着けて、休憩する時』という意味のタロットを当てたので…。
もしも、今現在、サクラ様が旦那様に対して、何か思いがあり(わかりやすく例えれば、離婚)、それを行動に移したいという考えがあった場合、それはお止め下さい。
今はタイミング等悪い時であり、耐える時期とも現れています。

正直に占いの結果だけ言えば…今後=未来は……『辛い事、トラブル、愛情の行き違い』など、少々不吉な予感がします。

結果報告などお待ちしています!

★☆

No.204 10/03/08 13:18
匿名さん0 

>> 59 よろしくお願いします。             ・シャッフル回数 3回 ・女 30代       1年ほど片思いしてる人がいます。接点もほと… ★☆ちな様(NO.59)、主の七原です!お待たせしました!

占いの結果……
申し訳ありません…ちな様、今はあまり恋愛に関して、考えるのはやめましょう。神経質になりすぎている、または不安を感じすぎてはいませんか?
それでは心がパンクしてしまいそうです。今は『心を落ち着かせ、休憩』をさせる時と、タロットから現れました。

今無理をして、例えば『片思いの方に告白する』や『他の出会いを探す』などをしない方が良いです。残酷な事を言いますが…今のちな様は、『目標に辿り着く事は出来ない』と出ています。
あと、ちな様、回りから恋愛に関して何か『言葉に惑わされて』はいませんか?
そして、今ちな様が知りたい事…『進展・他の出会い』の答えですが……占いでは、まだそれを知るべき時期ではないようです。とにかく今は、心を精神を休ませる事を最優先でお願いします。

本当にタロット占いの結果…『よくもここまで』と言いたくなるくらい…良い結果が出ませんでした。また、少し落ち着いた時にでも占いをしてみましょう!

結果報告など、お待ちしています!

★☆

No.205 10/03/08 16:44

>> 197 ★☆タマ様(NO.55)、主の七原です!お待たせしました! 占いの結果…… タマ様、『今はあまり良い事が無い』と思ってはいませんか? し… 55のタマです!七原様、ありがとうございました🙇

今はあまり良くない……ズバリ当たっています。恋愛についても、他のことについてもうまくいかないことばかりです。
でも、七原様の言葉で希望がもてました☺焦らず待とうと思います。

あと、「慎重気味になる」これも私の性格ズバリです。恋愛経験も少ないし、自分に自信がなくて、なかなか積極的になれないのです😭
これも、最終的に再生されると聞いて安心しました。

七原様、何か動きがあったらまた報告しますね☀本当に励まされました!ありがとうございました!

No.206 10/03/08 19:16

>> 195 ★☆ティアラ様(NO.51)、主の七原です!お待たせしました! 占いの結果…… んー……かなり辛口な内容になります。すみません。 ティア… 主様、占っていただきありがとうございました😄飽きっぽいですか…💦当たってますね😅💦💦今の仕事は毎日、同じ事の繰り返しですが自分は好きなんですよね😌頑張ってみます😄ありがとうございます✨

No.207 10/03/08 23:07
匿名さん0 

>> 60 初めまして! お忙しいでしょうが、私も占いお願いしたいです✨ シャッフル回数→6回 好きな数字→2 用件→今お付き合いしている彼氏の… ★☆心様(NO.60)、主の七原です!お待たせしました!

占いの結果……
心様、彼氏様ともし長く付き合いを続けたいのならば、『相手を理解』し、客観的に今のお二人の状況を見てみるのが良いです。何か良いものが多く見えるかもしれません。
それから、彼氏様と何か行動や物事(例えば…デート等)などといったものが『始まりにくく』はありませんか?タロットからそういった意味が読めました。もしかして、心様か彼氏様(もしくは双方)はつい無意識の内に、恋愛に対して『臆病』になってはいませんか?
おそらくそれが、心様自身もご自分の気持ちがわからない原因かと現れています。

解決策としましては……『現状を見直す』や『精神的な目覚め(精神を強く持つ。と捉えて下さい)』、あと…何かお二人で決めなければならない事には、優柔不断にならず『決意』を強くお持ち下さい。

最終的に…彼氏様の気持ちをわかる為にはまず、彼氏様をしっかりと見てあげて下さい。付き合いを続けて幸せになれるかは……まずこの占いの結果を見て心を整理してから考えてみてはいかがでしょうか?
また占うことも差し上げますよ。

結果報告などお待ちしています!

★☆

No.208 10/03/09 14:50
匿名さん2 ( ♀ )

すいません 二度目の占いをお願いして新たに数字を伝えていましたがもう占ってもらえないのでしょうか

No.209 10/03/09 16:25
匿名さん0 

★☆お知らせ!!七原

大変皆様には申し訳ありませんが………私七原が立てたこのスレは…本日を持って、『手放し』ます!!

理由は…かなり個人的な理由です。正直に言えばムカッとくる事を言われたのが原因です!
順番をどうやら守れない方が数名いらっしゃいました!!

中には…私七原は他に占いとは全く違うスレを立てています。名前は…七原ですが、それがいけなかったのか、それを見付けた方々が何名かいて、

『占いスレの七原さんですよね?書き込み文章が似てるんで、絶対そうですよね!?占い早くしないんですか?』や『いつまで待てばいいんですか~??』など『他の奴はいいから、こっちを優先してよ!!』などなど…。
なんて人達だ…と思いましたよ。

冗談じゃない!!
はっきり言って我慢の限界です。

七原は疲れました。
さようなら。

★☆

• << 214 酷い事を言われて やる気も失せてしまったのですね…。 顔が見えないからでしょうか? 色々な方がいるのですね。 残念ですが、お疲れ様でした。 占いの修行を頑張って下さい😊

No.210 10/03/09 16:32
社会人さん168 ( ♀ )

>> 209 こんにちは、168です。もう拝見されないとは思いますが・・・

自己中な方に出会って、本当に災難でしたね。お疲れも溜まっておられるでしょうに、ゆっくり休んでくださいね。

No.212 10/03/09 16:52
匿名さん212 

はじめまして

回数 3
数字 5

結婚できるのはいつか

36歳 ニックネーム ゆり

No.213 10/03/09 16:59
ママ ( Auhnc )

七原さんも無責任ですね。

占いをさせてくださいとスレを立てながら需要に応じきれず、終いにはムカッとしたので手放しますとは…。

師匠に占いをしてみなさいと言われミクルを選んだのは自分なのに。

ご自分の今回の様はご自分で占えなかったのでしょうか😁なんて思ってしまいました。

No.214 10/03/09 17:03
寂しがり屋さん72 

>> 209 ★☆お知らせ!!七原 大変皆様には申し訳ありませんが………私七原が立てたこのスレは…本日を持って、『手放し』ます!! 理由は…かなり個人… 酷い事を言われて
やる気も失せてしまったのですね…。

顔が見えないからでしょうか?
色々な方がいるのですね。

残念ですが、お疲れ様でした。

占いの修行を頑張って下さい😊

No.215 10/03/09 17:08
匿名さん212 

レス制限なくなったから、レスしたのに放棄❓ここも❓

No.216 10/03/15 19:12
ハヤ ( 30代 ♂ GSwo )

初めまして。占いをお願いします。 今度会社で新しい事業を立ち上げまして、そこの責任者になりました。不安だらけです。成功するか気を付ける事などをお願いします。 シャフル回数3 年齢は33歳 名前はハヤでお願いします。

No.217 10/04/06 08:59
匿名 ( 8mtq )

このスレ、復活したのかな❓❓👀
参加条件❓ってのが、何も無くなってるね☝

依頼内容書き込もうかなぁ❓😸

No.218 10/04/06 12:34

匿名17です。

レス制限無くなったのはシステムエラーか何かでしょうか?

お礼と言うか報告しようと思ったら閉鎖されてましたので…

今回は引越は回避しました。
何だか最近は気持ちが軽くなり、積極的に外出する様になり、電動自転車を購入する様になりました(我が家には大金)😂

では、又何か有ったら報告に来ます。ありがとうございました。

No.219 10/04/06 19:08
リラックマ ( 30代 ♀ ocngc )

レス出来るようになってますね⁉
占いして頂けるのでしょうか⁉

No.220 10/04/06 22:11
XYZ ( 30代 ♂ vBQo )

こんばんは🌙
占いお願いします🙇

今好きな子がいます。ただ、その子とは年の差がけっこうあって💧
仲はけっこういいと思うんですが、なかなか気持ちを伝えるチャンスも勇気も出なくて😥
それでなんですが、その子が自分に対してどう思ってるかと
この想いは実る恋なのかを占っていただきたいです。
よろしくお願いします🙇

男 30歳 回数5

No.221 10/04/07 00:40
フリーさん221 

はじめまして 占い大好きな30代主婦です 馬鹿な悩みかもですが 極度の顔汗かきで悩んでいます。
少し暑い日でもかなりの汗の量なんで 仕事を休む時もあり 恥ずかしく消極的になります💦 馬鹿な悩みかもですがあたしには深刻な悩みです なにかアドバイスしてもらいたいです お願いします

No.225 10/04/07 14:43
大学生さん225 ( ♀ )

こんにちは。

シャッフル:13回
好きな数:2
用件:恋愛。復縁できるか、したとしてうまくいくか、新しい人が見付つかるか。
性別:女
年齢:19
NN:クリス

よろしくお願いします!

No.226 10/04/07 16:51
匿名さん226 ( 20代 ♀ )

最近、仕事関係で出会った男性になんかしらちょっかい出されています。

「かわいい」 とか言われたり

「ぎゅーっと抱きしめたくなる」 とか言われたり

「惚れたり、好きなることはないの?」って言われたり

彼の仕事柄、本気なのか冗談なのかわからないですが彼は、どう思って言っているでしょうか?

ニックネームは、美月です。

シャッフルする回数は10回です。

すきな数字は6です。

No.227 10/04/07 17:23
ガーリー ( 20代 ♀ SZtZu )

占いをお願いしたいです😃よろしいでしょうか😣❓

No.228 10/04/07 17:35
ガーリー ( 20代 ♀ SZtZu )

お願いします😣

シャッフルの回数➡23

好きな数字➡3

用件➡3年間付き合っていた(その間に、3~4回別れています)①彼と復縁できるか。 今回も私から振りましたが、好きだと気づき復縁を求めましたが、『今は仕事の事で頭いっぱいだから、今はとりあえず友達でいて』と言われてました😢
②復縁してお互い相手を思いやれるか
③復縁後何を気をつけたらうまくやっていけるか お願いします😣
①、②、③をお願いします✨
性別➡女
年齢➡22
名前➡ゆか

No.229 10/04/07 18:00
匿名 ( 8mtq )

つーか思ったんですけど、案外ネットで「占い」って調べるとなかなかいいのが見付かりますよ😃📱💻

もちろん「無料」で☝ただ自分で占うようなゲーム❓感覚なヤツだから、簡単なのしか占えないかもだけど😁💦

「恋愛」「仕事」くらいなら(特に恋愛)自分でネットで占いって探した方が早いかもよ❓🔮

まぁかなり深刻なのとかは人に見てもらった方がいいんだろうけどさ✋

No.230 10/04/08 00:31
フリーさん221 

占いやめたのですか?

No.231 10/04/08 00:37
まぃ ( 55Krv )

お願いします 占いしてもらいたいです

No.232 10/04/08 13:16
匿名 ( 8mtq )

質問❗ここの占い師さんって当たるの??占い?

他にも別な人の占いのスレがあるからさ(-3-)☝

No.233 10/04/09 10:48
匿名 ( 8mtq )

主さ~~ん❓😚

占い再開したんじゃないんですかぁ❓❓

沢山の人待ってますよ~(・ω・σ)

ちょっと急かさないとやってくれなさそうな気がするのは……私だけ❓(笑)

No.234 10/04/09 13:54

209で主さんがもう手放すって言ってるのに…

No.235 10/04/10 01:20
ラブラブさん235 

はじめましてよろしくお願いします♪
私ー26
彼ー27
付き合って2年で同棲もしています🐷結婚はありますでしょうか🐷⁉💦
シャッフル回数3
数字は4
名前は、幸子で🐷🐷🌸
よろしくお願いします🌸

No.236 10/04/10 18:28
恋愛初心者236 

この主いないよ。違う名前で違うスレやってて、今度は違う占い師にバトンタッチとか言ってた。

No.237 10/04/10 20:23
匿名 ( 8mtq )

>> 236 マジッスか!?😲
違うスレ立ててるの!?😱
どんだけ占いしたいんだよう!☝
あ❗でも結局は両方とも放置みたいな事したって事かな??😁

No.241 10/06/17 22:35
片思い中さん241 

初めまして✨
みきと申します☆
中3の14才です😍!女です!
申し訳ないのですが本気で,これからの恋愛
鑑定お願いします🙇💦

タロットは,7で💓

1~6の中でゎ『2』で🎵

私は,小学生の時から同じスポーツの習い事をしてる
男に恋をしてます☺一回,中1の時
コクったけど振られました。。
多分理由は,そのうちが好きな男子の友達が私の事を酷く悪口いってからかってたからもあると思います...

それから一年間はずっと私達は話してなかったです。
その間,私は別の人に恋しました。
だけど.別の人は
自然と『別にどうでもいいや』と思うようになりました。

でもここ最近,私達は仲良く話すようになりました😍!

そしたら私はやっぱまた振られてもその人が好きになりました(b^-゜)
なったとゆうか,諦めようと思っててもずっと心の中にはいました。。。

その好きな人は同じ年です☆

その人と私はどうですか?付き合えますか?
またその人が駄目な場合私は彼氏できますか?

No.242 10/06/17 22:40
恋愛恐怖症242 ( 20代 ♀ )

えったん
20

今の彼もう浮気しませんか?

No.243 10/06/18 17:33
☆赤☆ ( 30代 tI2lc )

名前ゎ湊ママ歳ゎ33~用件ゎ離婚したら息子をひきとれるのかどうか

No.244 10/06/18 19:31
匿名さん244 

お忙しいところ、占いお願いします。
好きな数字は6
用件
次の子供は女の子かどうか蓜
年齢
30代
性別

ニックネーム
まーゆーママ

どうか占いお願いします。

No.245 10/06/18 21:34
すずらん♪ ( 30代 ♀ VsVoc )

シャッフルは33回

好きな数字は3

年齢39歳
女性

占って欲しい事は 独立開業しても良いか?とその時期です!
マイホームを建てる時期も知りたいです💦
宜しくお願いします🙏

No.246 10/06/18 21:45
匿名さん246 

初めまして✨宜しく御願いします。
来年3月に学校を卒業して、国家試験に合格しているでしょうか❓
生年月日は、1982年9月21日です。
6回で御願いします。
ニックネームは、こももです。

No.247 10/06/19 02:52
匿名さん247 

占ってもらって当たり前のように思ってレスされる方がおられましたら、モラルや思い遣りをもう一度考えませんか?

No.248 10/06/20 11:40
恋愛恐怖症248 ( 10代 ♂ )

すいません長くなります、、、
シャッフル36回、好きな数字6、、年齢19、性別男、ニックネームぼうでよろしくお願いします
5ヶ月間付き合った年下の彼女がいます。彼女とは遠距離で付き合っていて自分が不甲斐ないせいでなかなか会えずに居ました。そうしているうちに彼女が「○○を好きかどうかわからなくなった」と言われ、僕の方から「一度友達に戻ろう」と言い別れました。僕としては辛い選択でした。その結果未だに好きです。忘れる事ができません。しかし彼女には今僕と付き合う前に付き合っていた近距離の人とよりを戻しました。しかし僕は心から応援できず、取り戻したいと思ってしまいます。僕はほんとに彼女の事を愛していてこれから先も彼女の隣に居続けたいと思っています。もちろん気持ちを入れ替え彼女に寂しい思いをさせないでいい状況を作ろうとも思っています。どうすれば彼女を取り戻せるでしょうか?火曜に面と向かって話す機会があります。自分の気持ちを全部ぶつけでもいいのでしょうか?2人生年月日は自分が1990/08/01男、相手が1996/04/18女です

No.249 10/06/23 02:44
匿名さん249 ( ♀ )

♣シャッフル20回
♣好きな数字 七
♣30代 女
♣ニックネーム さや

♣子供を授かれるかどうか。授かれるとしたらいつ頃か。
お願いしますm(__)m

No.250 10/06/23 02:47
匿名さん249 ( ♀ )

>> 249 すみません、間違えました💦

好きな数字 五 でお願いします。

No.251 10/06/24 07:50
チューリップ ( 30代 ♀ 6uzEc )

はじめましてよろしくお願い致します。

シャッフル回数 5回
好きな数字 5

相談内容 恋愛について
今グリーで知り合って付き合い初めて2週間になる彼がいますが少し軽々しい感じがします。
彼は38歳で私より5歳年上ですが彼のこと信じていいのか?
この先仲良くやっていけるか心配で占っていただきたいです。
私の生年月日は1976年12月5日 女性
チューリップと申します。

No.252 10/06/24 20:33
猫ムスメ ( 20代 ♀ JB6o )

はじめまして占いお願いします😭

シャッフル数3回
好きな数字3🎵

あたしと今想ってる彼は付き合うのでしょうか?
関係は昨年12月から、まだ付き合ってはいません。最近、彼があたしをどう想ってるのか、疑問です。
私1988年1月31日
彼1981年9月1日

よろしくお願いします😭

No.253 10/06/27 23:54
恋愛恐怖症253 

シャッフル13回

好きな数字 2

用件 モテ期と理想の女性

性別 男 年齢22歳

勇次郎です

よろしくお願いします(>_<)

No.254 10/06/28 14:54
匿名さん254 

※占いは受け付けてません

>>209 で主さんが、終了を告げています。

なのに、なぜ占ってもらおうとするのでしょうか…。

主さんも、レス制限するなりすればいいのに…。

No.255 10/07/05 21:04
さや ( yD7sc )

初めまして⤴
シャッフル17回で依頼内容は今後の恋愛、結婚について。
好きな数字は4です。
24歳 さやかです
よろしくお願いします

No.257 10/07/10 23:43
寂しがり屋さん257 ( 20代 ♀ )

シャッフル1回で、
お願いします。
私は、25歳で、まだ本気に、好きな人がいないです。結婚出来ますか?

No.258 10/07/11 18:01
フリーさん258 ( 20代 ♀ )

占いお願いいたしますm(_ _)m

性別、女。年は、21才。名前は、あやか。 回数は、5回でお願いします。

要件は、最近彼氏と別れたのですが、なかなか新しい出会いが有りません…今後良い出会いってありますか?
どうぞ、宜しくお願いいたします🙇

No.259 10/07/12 09:13
匿名さん259 

みぃよんです
彼1986年12月4日の23歳
私1982年9月3日の27歳
来月結婚考えてますが、私バツイチ子持ちの再婚になるので色々不安です。
よろしくお願いします

シャッフルは5回で

No.260 10/07/12 19:09
アドバイザー260 

主は放置してますから、誰も返事くれませんよ💧

No.261 10/09/07 20:22
ゆの ( 20代 ♀ lKrkv )

タロットシャッフル 4
1~6の数字 2

用件
高校の時から片思い😄
アドレスを渡そうと思ってましたが、渡せずにその方は、辞められました。今は後悔してます。どうしても、アドレスを知りたいです。
その方とどうなるか?を占って欲しいです。宜しくお願い致します。

No.262 10/09/07 21:31
匿名さん262 

年齢40代
仕事決めるか決めないか
好きな数字は3
別れるか別れないか
数字は5

用件二つでも良いですか❓

No.263 10/09/07 21:40
匿名さん262 

>> 262 ↑取消
ごめんなさい。最後の方良く読まずにレスしてしまいました。

No.264 10/12/28 10:38
匿名さん264 ( ♀ )

はじめまして☺
良かったら占いお願いしますm(_ _)m

・7
・1
・41
・Y

バツイチで子供二人居ます。付き合って3年の彼氏はいますが、子供達が思春期の為会わせた事は有りません。

これからの将来が見えず不安です。
どうか占って下さい🙇
宜しくお願いします。

No.265 10/12/28 15:41
ひろっち ( ltio )

是非診てくださいお願いします💦

回数は15回

好きな数字は5

30歳男です

占って欲しい事は恋愛です

半年前に、二年間付き合った彼女に振られました😱しかも相手は某有名SNSで出会った人…
すっごく好きで、ショックでした結婚まで考えていたのですが💦その後、少しうつ病みたいになりました。
このあと素敵な出会いはありますか?もしわかれば詳しく教えて下さいお願いします
長文ですいません💦占いお願いします

No.266 11/01/02 23:47
みい ( 30代 ♀ ACnrv )

みいです。宜しくお願いします。

シャッフル回数④
好きな数字③

36歳(1月中で37歳)
女。

今後の恋愛&婚期。
去年は地獄の様な日々でした。今はこの先の不安ばかりです。
是非、お願いしますm(__)m

No.267 11/01/03 00:18
匿名さん267 ( 20代 ♀ )

主さんこんばんは😃
私も占って下さい✨
回数…⑩
好きな数字…③
年齢…②④歳
名前…マナ
子供が1人いるんですがシンママです。将来いい人がいれば結婚したいなって思うんですが、出会いもなく子供がいるってのでなかなか彼氏もできません。私は将来結婚できるんでしょうか?ちなみにまだ一度も結婚経験はありません。もし結婚できるならどのくらいの時期で家族円満で過ごせるんでしょうか?

No.268 11/01/04 22:55
みさみさき ( ♀ CMlgv )

主さんm(_ _)mどうぞよろしくお願い致します🙇バツイチです 仕事家事子育てに専念し13年が過ぎました。

そろそろ 素敵な恋愛もしたいです☺
今年の恋愛出会い運を見て頂きたいです m(_ _)m

好きな数字は 5 です。

No.269 11/01/04 22:58
みさみさき ( ♀ CMlgv )

失礼しましたm(_ _)mもう占ってはいないのですね。

No.270 11/07/28 00:33
リム ( rgefv )

・シャッフル3回
・好きな数字2⃣
・用件「恋愛について…今までに彼氏がいたことないのですが、この先彼氏はできるでしょうか?またいい出会いはあるでしょうか?」
・性別♀
・年齢17歳
・ニックネーム「リム」

No.271 11/08/01 00:23
ガノタ ( 30代 ♂ 4l4qv )

こんばんは

占いお願いします。
シャッフル 10回
1~6→1でお願いします。
独身なので、結婚時期や結婚運についてお願いします。

32歳 ガノタです。

宜しくお願いします。

No.272 11/08/01 00:49
通りすがり ( 10代 ♀ Ab6bv )

お願いします。
シャッフル数→三回。
好きな数字→2。
年齢→19歳の女です。
名前→みぃ。
今後の恋愛運と結婚運を視てください。

No.273 11/08/04 20:53
匿名さん273 ( ♂ )

ニックネーム ぶぅちゃん 27歳 シャッフル回数 7 好きな数字 4
以前働いていた職場に好きな女性がいます。7つ年下です。彼女とはすごく仲がよく、イチャイチャしたり、僕の事を、ホントにかわいいねとか、絶対モテるよね、とか言ってくれました。僕に気があるのかなと思った事もあったのですが、ある日をきっかけに、全部嘘だったのかなぁと思うようになりました。彼女が僕の事をどう思っているのか占って下さい。

No.274 11/08/04 22:37
匿名さん274 ( 20代 ♀ )

こんばんわ😊。
占ってくださいお願いします。

ニックネーム:愛ちゃん(20歳)女
シャッフル数:4
好きな数字 :2

家族構成は旦那(22)と息子(5ヶ月)です。家庭運をみてほしいです。
旦那が私に対して思っている気持ちと今後家族がどうなっていくのか家庭のこれからを占ってほしいです。

お願いします😱。

No.276 11/08/19 12:52
匿名さん276 

シャッフル4回
数字6

好きな人となかなか結ばれません。私の恋愛運をお願いします。結婚はできますか?
女20代
ニックネーム《ゆう》

No.278 11/08/20 18:58
匿名さん226 ( 20代 ♀ )

こんにちは、
いちごと言います。

恋愛運を占って頂きたくて、レスしました。

タロットのシャッフル数→10回

好きな数→1

ニックネーム→いちご、25歳、女性

ここのところ2~3年、出会いもなく好きな人もいません。

仕事場での出会いも無さそうです。女性客か家族連れが主なので。

今年いっぱいにいい出会いはあるでしょうか?

No.279 11/08/22 01:44
社会人さん279 ( 20代 ♀ )

七原様

はじめまして。宜しくお願い致します。
転職して希望している仕事(希望職種につけて、ずっと働けるか)
ができるかを占っていただきたいのです。

シャッフル回数 : 5回
好きな数字   : 9
用件      : 希望職種にはつけるのだが、
          いつも精神異常者の先輩が仕事の邪魔になる。
          例えば先輩は突然、起きていない出来事を妄想して
          物をなげだしたり、机をたたいたり、クライアントを
          バカ呼ばわりするなど暴言暴力が毎日数回ある。
          相手にしていないのだが、その暴力は後輩の
          私に向かうことがあり、その先輩の面倒をみるため
          仕事を中断せざるえなくなる。それを数年繰り返す
          うちに疲労し退職を決意。今回転職するのだが、
          希望職種について、今度こそ長く働きたいのです。
性別      : 女性
年齢      : 29歳(今年30歳)
ニックネーム  : fuwaneko

No.280 11/08/22 03:09
ゆう ( ♀ Rfzlc )

彼との未来を占って下さい🙇
彼→27
私→35
あまり会えずなかなか進展しないので不安です。

No.281 11/08/22 03:12
ゆう ( ♀ Rfzlc )

280 ゆうです。
追加です。
好きな数字:6
シャッフル:10
相手ニックネーム:G
でお願いします🙇

No.282 11/08/23 19:41
更紗 ( CPN0c )

はじめまして。

将来(就職、結婚など)不安です。

数字⇒4
シャッフル⇒12
名前⇒M

宜しくお願いします。

No.284 11/08/26 23:23
寂しがり屋さん284 ( 20代 ♀ )

・5
・3
・女。28歳
・まき

旦那に愛されているか不安です。家庭運を占ってください。

No.285 11/08/27 06:32
坊さん修行者 ( ♂ qePzc )

よろしくお願いいたします。

この年齢になって1人ものです。周りの人はどんどん結婚しますが私はなかなかです。結婚運をお願いいたします。

男・36歳

好きな数字・2
シャッフル・3

お願いいたします!

No.286 11/08/27 06:36
坊さん修行者 ( ♂ qePzc )

レス285の追加です。

ニックネーム、マサです

素晴らしいスレありがとうございます!
お願いいたします!

No.287 11/08/27 15:01
寂しがり屋さん284 ( 20代 ♀ )

209のレス見てませんでした。去っていかれたのですね。

No.288 11/08/27 19:41
ぴーち ( 30代 ♀ sSJ8v )

七原様

よろしくお願いします。

3回
6
恋愛 結婚について
〔最近失恋したので…〕
女  32歳
ぴーち〔本名TK〕

No.290 11/08/29 17:52
匿名さん290 ( 20代 ♀ )

初めましてこんにちは。よろしくお願いします🙇☀⭐

5回

3

24歳 女 なお

です。彼氏との今後を占っていただきたいです。よろしくお願いします🙇☀

No.291 11/08/31 13:22
匿名さん291 ( 20代 ♀ )

初めまして。
宜しくお願いします。

シャッフル→6
好きな数字→4
名前→ゆー

これからの結婚生活うまくいくか家庭運を見て下さい。
また、もう一つ見て頂けたら自分の夢は叶いますか?

No.292 11/08/31 21:06
アスカ ( 30代 ♀ HELo )

こんばんは😃

占いお願いします💦

シャッフル回数は86回

好きな数字は7です

ハンドネーム アスカ

32歳 女 既婚者

約一年ぐらい独身の同い年のカレと不倫してました。だけど些細な原因で別れることになり相手に📧も📱も拒否られました😢
流石にもう復縁と言うか…もう一度だけでも連絡が来て逢うことは不可能ですか?
占いお願いします😢

No.293 11/08/31 21:58
通行人293 

こんばんは!

私も占って下さいm(__)m

シャッフル回数13
好きな数字 3

名前 麻美(あさみ)

No.294 11/08/31 22:01
通行人293 

先ほど投稿した麻美です💦

占ってもらいたい内容は、今付き合ってる3つ下の彼とのことです。

私はバツイチで4才の女の子がいます。

今後の人生についてもアドバイスほしいです😄

No.295 11/09/03 19:40
ファーファ ( ♀ cU3pv )

☆9
☆3
☆女 17歳
☆彼氏いない歴3年です💧
このまま一生できないのか
不安です(TωT)
恋愛運お願いします!

No.296 11/09/03 21:07
ラブラブさん296 

主さん、こんばんは‥⑩‥⑦ 女性 39歳です 今の仕事での悩みです😓人間関係も色々とあり事情があって今年は現在の勤務先で働いています‥ここにほんとに必要とされてるのか⁉と不安になります、はけ口がなく自分自身、自信がもてません😢会社に話して勤務先を変えてもらうべきでしょうか‥もっと努力すべきですか⁉お願いします

No.297 11/09/07 06:33
おちりんご ( 30代 ♀ fvPtv )

はじめまして。

シャッフル 5
好きな数字 7
名前 なお

最近彼氏との関係が微妙にズレ始めた気がします。
この先の2人に未来があるか占ってください。

No.299 11/09/10 04:14
ラブラブさん296 

>> 298 あなたは2人の方に依頼されてますね

No.300 11/09/10 14:23
匿名さん17 

>> 299 296さん他皆さん。

他人が他スレに投稿してるチェックより、このスレが機能してるかどうかチェックした方が良いと思いますよ。

No.301 11/09/11 16:45
ハイジ ( 10代 ♀ cNCev )

はじめまして🐱🎵
よろしくお願いします(__)

・シャッフルの数26回
・好きな数2
・性別は女
・歳20
・さえ

今付き合ってる彼氏と今後上手く行くのかを占っていただきたいです💦

そして、あたしには幸せが待っているのでしょうか??😫

No.302 11/09/12 00:20
かな ( 30代 ♀ W2dic )

初めまして☆良ければ占っていただけないでしょうか⁉

回数=3
好きな数字=5
年齢=31歳(女)

7月に入籍しました☆
今後の結婚生活と赤ちゃんはいつ頃来てくれるのか、占っていただけませんか❓

お忙しいとは思いますが、よろしくお願いします🙇

No.303 11/09/13 22:51
☆リラ☆ ( AOv9v )

シャッフルの回数:10回
好きな数字:3
性別:女
年齢:20代
よろしくお願いいたします。
現在私はある自治体に勤務していますが、将来一緒になる予定の彼が近隣で勤務するようになりました。しばらくして私は今の勤務先を辞め彼についていこうと思うのですが、彼の就業先に関して私自身の不安・不満が強く欲を言うならもっと都会で金銭的に困らない暮らしがしたいと考えています。彼の今後の仕事の展望や私自身の転職に関してどのようになっているのでしょうか❓

No.304 11/09/25 19:59
高校生さん304 

あーです!
占いお願いしますww

「いつ彼氏ができるか」を
占ってください!

シャッフル回数は「3」
好きな数字は「1」
性別は「女子」
年齢は「16歳」です!

ちなみに好きな人がいて
その人と上手くいくのかも
占ってほしいです!

よろしくお願いしますww

No.305 11/09/25 22:38
恋愛中さん305 ( ♀ )

私最近好きな人ができました。
相手の気持ち占ってください

8

3

年齢40代

名前ネームaiko
相手かずま

よろしくお願いします。

No.306 11/09/26 20:17
ひじき ( ♀ ZKXgc )

はじめまして。ひじきと申します。

今まで誰とも付き合った事がありません。今の仕事場も女性がほとんどです。
今後私にも出会いがあるのかどうか、占ってもらいたいです。

・シャッフルの回数 18回

・好きな数 6

・女、20代

どうぞよろしくお願いします。

No.307 11/10/08 15:21
xX杏x ( 10代 ♀ QTxrv )

17
シャッフル30
数字6

用件
復縁できるでしょうか
また近々恋愛できます
でしょうか

お願い致します。

No.308 11/10/27 07:29
匿名さん308 

🙇お願いします。

シャッフル:5回

好きな数:7
女性(42)

占いの勉強をしています。 私にはむいていますか?または適職が他にありますか?

No.309 11/10/27 09:56
みと ( 20代 ♀ UHYjc )

お願い致します

・タロットをシャッフルするときの回数→24
・1~6の数字から1つ好きな数字→5
・どのような用件、性別、年齢
片思いの相手の気持ちをしりたいです。身体関係あります。以前は仲良くしてましたがもう興味もたれてないきがします。
ネットでは他の子と絡んでばかり😭
なのに両思いなりたいと不毛です。
私→女、25、A型
相手→男、24、B型

・ニックネームでいいので、何か名前をお
私→ST
相手→TI

No.310 11/11/02 18:13
社会人さん310 ( ♀ )

宜しくお願い致します🍀
シャッフル…3回
好きな数字…4
恋愛&結婚運、女性、31歳

好きになった男性(それも不誠実な男性が多い)を結果的に必ずといって言い程、他の女性に取られる事が多く、好きになった男性とも愛のないセックスのみの場合が多いです。
コミュニケーションもあまり上手ではありません。
何か原因があるのでしょうか❓

No.311 11/11/02 18:16
社会人さん310 ( ♀ )

>> 310 社会人310です。
ニックネームは「青空」でお願いします🙇💦

No.312 11/11/02 22:28
通行人312 

主さんのレスです⬇⬇⬇

No.209 10/03/09 16:25
匿名さん0(匿名)
★☆お知らせ!!七原
大変皆様には申し訳ありませんが………私七原が立てたこのスレは…本日を持って、『手放し』ます!!
理由は…かなり個人的な理由です。正直に言えばムカッとくる事を言われたのが原因です!
順番をどうやら守れない方が数名いらっしゃいました!!
中には…私七原は他に占いとは全く違うスレを立てています。名前は…七原ですが、それがいけなかったのか、それを見付けた方々が何名かいて、
『占いスレの七原さんですよね?書き込み文章が似てるんで、絶対そうですよね!?占い早くしないんですか?』や『いつまで待てばいいんですか~??』など『他の奴はいいから、こっちを優先してよ!!』などなど…。
なんて人達だ…と思いましたよ。
冗談じゃない!!
はっきり言って我慢の限界です。
七原は疲れました。
さようなら。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧