注目の話題
勝手に再配達の日時を変えられたとき
子供いるから無職になって生活保護
不機嫌な態度になる夫との接し方について

占いをさせてください!!

No.79 10/03/05 01:23
匿名さん0
あ+あ-

≫17

チョコ様(NO.17)主の七原です!書き込みありがとうございます!

占いの結果ですが……
すみません(汗)何分、私…まだ未熟なので、これはどちらがいいのか!とは、はっきりわかりませんが…仕事運と金運から占いをしてみました。結果が当てはまるといいのですが…。

もし今、チョコ様が「やっぱり今の家がいい(or)やっぱり引っ越し先がいい」のどちらかをつよく思っていましたら、その考えは良くないと出ました。どうやら、こうしたい!と思っている方が…運は悪そうです。
そして、金運なんですが…『思わぬ出費がありそうな予感』と出ています。
なんだか矛盾な意見になりそうなんですが…社宅と引越し先…どちらがお金がかかりそうですか?
お金がかかる方は止めておいた方がいいと、タロットが示しています。
財布に余裕を持たせ、人から借りる事だけは絶対にしない方がいい。と出ています。

ちゃんと…答えになっているといいんですが(汗)

★☆

79レス目(312レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧