注目の話題
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
俺は正しい!まともだ!
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?

占いをさせてください!!

No.181 10/03/07 15:51
匿名さん0
あ+あ-

≫34

★☆みえ様(NO.34)、主の七原です!お待たせしました!

占いの結果……
正直、私は他人の気持ちを占いで見る事が最も苦手です(汗)ですから、当たっていない確率が高いですが…書かせてもらいます。
おそらく彼氏様は、みえ様の『悪い所』を見えてしまい『幻滅』してしまったのが、別れた理由かとタロットから現れました。もしかして、彼氏様は少し完璧主義者に近い方ではないでしょうか?
それから…みえ様は旦那様がいらっしゃるようですね。んー…これはみえ様にとって…かなりキツイ結果になります。

今は旦那様に『尽くす事が良い』と出ています。酷い内容になりますが…みえ様が犠牲になる事で、誰かが救われる(もちろん命を投げ出すとかではありません!!)らしいです。←これは自信0です(汗)

みえ様は『自分だけを悲観的』に見ていませんか?頑張っているのは自分だけではありません。

解決策としましては、『全く違った角度から物事を見てみよう』と、タロットが導いています。

かなりみえ様にとって、辛く酷い内容になってしまいすみません。ですが、私の占いではこう現れています。

★☆

181レス目(312レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧