注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
俺の彼女がクソすぎる

占いをさせてください!!

No.196 10/03/07 23:13
匿名さん0
あ+あ-

≫49

★☆さっちん様(NO.49)、主の七原です!お待たせしました!

占いの結果……
もし今さっちん様の心が荒れているのなら、まず『心を落ち着かせ』、『今の現状を冷静に理解し、判断を下そう』とタロットから読み取れました。
旦那様と最近直ぐに喧嘩になるとの事ですが…さっちん様、短気になってしまっては駄目です!短気になればなるほど、『良い結果は生まれない』と出ています。

しかし…やはり喧嘩になれば、冷静さは少なからず失うはずです。
もし、冷静に考える事も、短気にならないようにする事も…無理だと思うのならば……『新たにスタートを切る』のも良い選択と現れました。
つまり………離婚を考えるのも、1つの選択と言えるでしょう。

あと、喧嘩の原因かはわかりませんが…タロットの意味を調べた所、『普段の生活がおろそかになっている』とあったので、さっちん様の生活、旦那様の生活…一度見直してみてはいかがでしょうか?

では、結果報告などお待ちしています!

★☆

196レス目(312レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧