注目の話題
助けてください、もう無理です
まじでムカつく店員
マッチングアプリで知り合って、、

占いをさせてください!!

No.115 10/03/05 13:12
匿名さん0
あ+あ-

≫26

シュガー様(NO.26)、主の七原です!書き込みありがとうございます!

占いの結果……
相性は普通という結果になりました。しかしシュガー様と彼氏様の相性は、お二人の努力次第でいくらでも上げる事が可能とも出ました。

まず、シュガー様は彼氏様の事を『夜空の星には手が届かない』かの如く、彼氏様をどこか遠いような憧れに近い気持ちをお持ちではないでしょうか?タロットからそんな意味が取れます。
もし上記の言葉が当てはまるのであれば、そんな事はありません!手を伸ばせば彼氏様は貴方の傍から離れない。大切なのは手を伸ばす勇気。という事も出ております。

あと、残念ながら彼氏様のお気持ちは今の私のレベルでは、わかる事が出来ませんでした。申し訳ありません。

ただ、1つ不吉ともとれる言葉があります。
シュガー様はもしかしたら…『いつか2つの道の1つを選択しなければならないかもしれない』という意味のカードが当たりました。
よくまだわかりませんが…いずれ、厳しい選択をしなければならない日が来るかもしれません。

★☆

115レス目(312レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧