痴漢にうんざり
週に1度くらいのペースで痴漢に遭います💦高校の時と比べると頻度は減ったのですが悪質なやつが増えてきました💢満員電車だから体が触れたりするのはしょうがないと思っています。だけど最近2回連続でスカートめくり上げるようにして太もも触られたりスカートの中に手を入れられてお尻触られました💧大学に着くまでの1区間の通勤客と通学生が集中して異常に混む間にいつもやられます。時間にすると5分もないくらいなので何もしないで耐えることが多いです。
やっぱり明らかにスカートに手を入れられたりして確実に痴漢とわかる場合は声出したりとかしてますか?それとも短時間なら我慢してますか?私はどうしようか悩んでいるうちに駅に着いてしまい結局泣き寝入りのパターンが多いです😢
新しいレスの受付は終了しました
勇気を出して被害を周りに訴える。ムリなら相手を睨むぐらいはしたら?
それが出来ないなら女性専用車両へ!
被害に合われてる方に厳しいこと言うのは忍びないのですが、主さんのような女性がいると痴漢犯人がつけあがります。
高校生ぐらいなら恐怖でなにもできないってわかりますけど、いい年した大人なんだし教育者を目指すなら、しっかり態度に出すか自分で出来る限りの防御策をとるなど、泣き寝入りせず頑張って下さい。
始めて痴漢に遭うならまだしも週一とか頻繁にあってるのに… 短時間だからされるがままになってるとか理解に苦しみます😨 痴漢もきっと、あなたにならスルーされると同じ人がやってるんではないですか❓
本文読んだだけで吐き気がしそうですよ
何度もやられてるなら声を出すなり何かしらアピール出来ると思います。
良い大人なんだからそれなりの対処をしましょうよ⤵
本当に困ってますか?
少し疑問に感じてしまったので、ごめんなさいね昉
やはり、ご自分で解決されるしかないかと…
犯人の手を取り押さえるなり、声を出すなり何かしらのアクションを起こさないと、これからも被害に遭いますよ。
警察に相談されるのも良いし
犯人を野放しにするのは他の被害者を出す可能性もあるので、絶対に捕まえるつもりで対処して下さい。
ツライし勇気がいるけど頑張って!
本当に痴漢が嫌だと思ってるなら、いくら普段の朝がドタバタしてたとしても早起きして余裕持って女性専用車両に乗れるように普通は努力しませんか?
しかも毎朝の事なら尚更、まず自分自身が心掛けないとなんの対策にもなりません。
痴漢さんも いつもただで触らせてくれる 優しい主さんが大好きなんだね。
はっきり言えば「痴漢~!」あるいは「金払え~!」
とにかくタダはダメだ。リスクか代価と引き換えでないと何回でも狙われる。
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
叶わない片想い0レス 0HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
心広くなったほうがいいかな?7レス 165HIT 萌々香 (20代 ♀)
-
5年目…これからどうするべき?6レス 116HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
お互いの着地点をどうするべきかがわかりません9レス 108HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
映画に誘われたけど、好意があるのかな?0レス 74HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
叶わない片想い0レス 0HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
気になる人ができたのですが諦めるべきか…
気になる存在だから=恋愛って事も無いのに恋愛として考えるから諦めるとか…(匿名さん10)
10レス 130HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
5年目…これからどうするべき?
諦める または 別れる 結婚は生活だからね〜 その嫌な部分を…(匿名さん6)
6レス 116HIT 社会人さん (20代 ♀) -
心広くなったほうがいいかな?
彼はそもそも離婚する気は無いと思うよ。(匿名さん7)
7レス 165HIT 萌々香 (20代 ♀) -
お互いの着地点をどうするべきかがわかりません
年齢からみたらやりたいからな。あなたが決めるしかない。ほかの人と付き合…(匿名さん9)
9レス 108HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 66HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 64HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 84HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 127HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 497HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 143HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1768HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 66HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 210HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 311HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
19レス 458HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
39レス 416HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 258HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
16レス 268HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 151HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) -
マッチングアプリで出会った人
先日マッチングでマッチした男性と会いました。 当日はマスクをしていき、ドライブで終わったので マ…
8レス 138HIT 聞いてほしいさん - もっと見る