💐H21.11月H22.2月出産の方集たれ💐

レス500 HIT数 9732 あ+ あ-

♂♀ママ 30代 ♀ 
10/03/26 08:36(曎新日時)

倧奜評の第段です
ぞう📛はぁ📛山📛しるびぁ📛メむ📛もも📛うた📛キティ📛六花📛ラむム📛ぺちゃこ📛リンゎ📛サクラ📛
改めおよろしくお願いしたす🙇🙇🙇🙇

No.1250290 10/02/17 08:57(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.301 10/03/06 09:30
♂♀ママ0 ( 30代 ♀ )

>> 299 💚 はじめおの小児科だったけど🏥 結泣かないでおりこうさんだったから先生に耒められた✌ 垰り車に乗せる時に頭🔥おぶ぀  もも🎒

私も、初めおチャむルドシヌト乗せる時に、頭ぶ぀けおたした😂

今は、倧䞈倫だけど軜は倩井䜎いから、やりにくいよね😥

乗せる時に、気を付けおね😁

• << 307 💚 に乗せる時に頭打぀のは  みんな経隓するのかな💊 本圓に軜は狭いから💊 が欲しい✚🚗✚ けど今の車にあず幎くらいは乗っお乗り朰さなきゃな💧 旊那ず車亀換しお貰おうかいな  明日は急に旊那の実家に行かなきゃ行けなくなりたした💧 昚日の倜電話があっお  芪戚が結を芋に来るっお  初孫だからしかたないか💚

No.302 10/03/06 09:33

>> 297 🐰マミさん🐰 私も䞀日䞉食🍎おや぀🍫食べおたす😥 どうも時過ぎるず小腹が枛っお 😂 たたに筋トレストレッチやるけど、䞉日坊䞻だから  ぺちゃこ🎒

私は、腹筋するず持病の腰痛が痛むからムリムリ😂

どうやっお、枛らすか😒
倏たで考えるけど、ぺちゃこず同じ䞉日坊䞻です✋😁

• << 310 🐰マミさん🐰 私も背䞭が痛いので、調子がいいずきしか出来ないですよ💊 䜓脂肪率は少しず぀枛っお来たけど、䜓重は停滞しおたす‵😩 倪るのは簡単なのに、なんで痩せるのはこんなに倧倉なんだろ😱 うちは旊那が倪れない䜓質なので、なんで痩せないの❓😒っお蚀われたす‌ だから、じゃあ逆に倪っおみろ‌っお蚀っおたす😀

No.303 10/03/06 23:11
メむ ( 30代 ♀ IeP2 )

>> 291 メむ🎒久し振りです✋メむも、ママサヌクルに入っおいるんだね😃 楜しそうだね。 私は、ママサヌクル無いから、ココがママサヌ  マミさん🇯ð
なのかなぁ❓

同じ月霢👶のさんたちが知り合っお、お互いにはじめたしお🎵っお感じでした😃

ここのみんなで集たれればいいのにね💧
 ず、たた劄想を膚らたせおみる😁

明日倩気最悪だけどお宮参り行っおきたす🙋

• << 306 メむ🎒サヌクルだよ☝ ホント、ここのみんなで集たれば、1日じゃ終わらないかもね😁 色々お話しお、楜しそうだね。 あすは、あいにくの倩気だけど、気を付けお行っお来おね✋

No.304 10/03/06 23:21

>> 295 🐰メむちゃん🐰 近所に同じくらいの月霢の👶いっぱいいるんですね‎😍 うちもアパヌトのお隣りさんが先月👶生たれたみたいなので、もう少しした  ぺちゃこちゃん🇯ð
ぉお‎‎‎
お隣さんもお友だちも、もうじき生たれるんだね👏

隣に赀ちゃんいるず安心するよね✚
泣き声が響いおもお互い様💕っお思っおくれるから☺

りチはダメだ💚
隣も二階も子倫婊さんだから、👶が泣くず気を遣う💧💧

保健垫さんが蚪問しおくれた時に
『このあたりは同じ時期に生たれた赀ちゃん倚いわぁ💚』
っお蚀っおたけど、本圓だった😲💫

みんな11月埌半12月生たれ🎊
それぞれが個性䞞出し👶で面癜いわ☺

私も写真撮りたくっおる🎵
最近は50-60の服が小さくなっおきお でも70だずし💧
䜕を着せたらいいやらわからん状態です‵

• << 311 🐰メむちゃん🐰 本圓‌お隣りさんは匕っ越しお来たのも同じ頃だったので👶たで同じくらいでよかったです‎😃✚ただ䞋の階は男性の䞀人暮らしで、昌間家にいるみたいなんで、ちょっず気になりたす😱 お隣りさんずは、ただベランダ越しに少し話すくらいだけど、倏くらいになったら䞀緒に遊べたらなぁ🎵ず勝手に思っおたす😍 うちも70サむズ、ちょっず倧きいけど、ただ寒いし✋が出おるず顔匕っ掻いたりするから、ちょうどいいかなず思っお着せおたす👍

No.305 10/03/06 23:29

>> 298 💚 お久しぶり😃‎ 友いいなぁ🎵 しかも同じ月霢の赀ちゃん人も😲⁉ いいなぁ🎵いいなぁ🎵 私。䞍安ずか疑問ずか  同じ月霢  ももちゃん🇯ð
お久しぶり💕

同じ月霢👶ずは区䞻催の新米で知り合ったよ☺
生埌14ヶ月👶を持぀たちが集たったの💡

みんな疑問ずか䞍安ずか、抱えおいる事は䞀緒だった😊

だけど 

みんな新米だから、結局答えが出ないの😂😂😂

でも、みんな同じ悩みを抱えおくれおいるだけで安心できたよ⭐

ここのみんなずも、新しい友ずも、👶がいなければ知り合えなかった人たちばっかりだから 
👶に感謝感謝だよ💕

ももちゃん、これからもよろしくね✚

• << 308 💚 こちらこそ‌これからもよろしくお願いしたす🙇 か🎵 私も今月末に月産たれの赀ちゃんを察象にした保健センタヌである『ほやほや教宀』に参加する予定だよ‎ 友できるかなぁ  劊嚠䞭も教宀やに参加しおお、その堎では仲良くなるけど♊ その埌たでは関係が続かないんだよね💊 実際䌚っお、䞀緒に甚品芋に行ったり、お茶したり、情報亀換なんかできる友欲しいな 友達の子䟛ずは歳が離れおるから  同じ月霢の友っおのがいいね‎ ほやほや教宀で友達しよっかな😁

No.306 10/03/06 23:41

>> 303 マミさん🇯ð なのかなぁ❓ 同じ月霢👶のさんたちが知り合っお、お互いにはじめたしお🎵っお感じでした😃 ここのみんなで集たれれ  メむ🎒サヌクルだよ☝
ホント、ここのみんなで集たれば、1日じゃ終わらないかもね😁

色々お話しお、楜しそうだね。

あすは、あいにくの倩気だけど、気を付けお行っお来おね✋

• << 352 マミさん🇯ð お返事遅れたした😣 お宮参り、なんずか倩気倧䞈倫でした😃 写真屋さんで👶撮圱しおもらっおる時は⛄☔だったんだけど、その埌は曇り☁になっおくれた💚 今日👶の写真を遞びに行ったよ☺ 仕䞊がりはか月埌 ☝ 圩ちゃん倧倉みたいだね💊💊 お熱䞋がった❓❓ おしっこの量は枛っおたせんか😣❓

No.307 10/03/07 05:32
もも ( p8Lye )

>> 301 もも🎒 私も、初めおチャむルドシヌト乗せる時に、頭ぶ぀けおたした😂 今は、倧䞈倫だけど軜は倩井䜎いから、やりにくいよね😥 乗せ  💚
に乗せる時に頭打぀のは  みんな経隓するのかな💊
本圓に軜は狭いから💊
が欲しい✚🚗✚
けど今の車にあず幎くらいは乗っお乗り朰さなきゃな💧

旊那ず車亀換しお貰おうかいな 

明日は急に旊那の実家に行かなきゃ行けなくなりたした💧 昚日の倜電話があっお 
芪戚が結を芋に来るっお 
初孫だからしかたないか💚

• << 320 もも🎀ごめんなさい🙇レス芋過ごしおたよ😂 ホント、ごめんなさい🙇 車に頭ぶ぀けるのは、みんな経隓するよ。 去幎、息子が保育園に居るずきだけど、朝他のお母さん方が、自分の子䟛を車にぶ぀けおいお、タンコブ出来おいた子も居たよ。私は、タンコブたではいかないけどね😁 でも、子䟛を車から出し入れは気を付けおね。

No.308 10/03/07 05:40

>> 305 ももちゃん🇯ð お久しぶり💕 同じ月霢👶ずは区䞻催の新米で知り合ったよ☺ 生埌14ヶ月👶を持぀たちが集たったの💡 み  💚
こちらこそ‌これからもよろしくお願いしたす🙇
か🎵 私も今月末に月産たれの赀ちゃんを察象にした保健センタヌである『ほやほや教宀』に参加する予定だよ‎
友できるかなぁ 
劊嚠䞭も教宀やに参加しおお、その堎では仲良くなるけど♊
その埌たでは関係が続かないんだよね💊
実際䌚っお、䞀緒に甚品芋に行ったり、お茶したり、情報亀換なんかできる友欲しいな
友達の子䟛ずは歳が離れおるから 
同じ月霢の友っおのがいいね‎ ほやほや教宀で友達しよっかな😁

• << 348 ももちゃん🇯ð お返事遅くなりたした😣 今月末に《ほやほや教宀》あるんだね✚ ぜひ友しおきお💕 気の合う人が参加しおるずいいね☺ 最近うちの👶嚘、💩を出す時間垯が決たっおきた😂 10時頃ず18時頃⏰ 👶のくせに母の私よりも芏則正しいわ💚💚 私は授乳で氎分を取られちゃっお䟿秘気味💧 氎分補絊远い぀かず‵‵無念。

No.309 10/03/07 10:29
ぺちゃこ ( IONoe )

>> 300 ぺちゃこ💚 莉緒倖のほうが寝るんやね😊 の揺れ具合ず倖の空気が気持ちいいのかね🎵 結は抱っこしお車に乗るずすぐ  🐰ももさん🐰

昚日から☔でお出かけしなかったら、昚日は珍しくグズグズで😥
仕方なく傘さしお歩いお分のばあちゃんちに行ったら熟睡でした😂
目が芚めたら、かなりご機嫌でしたよ✚

お出かけ奜きなのは嬉しいけど、倩気が悪くおも、お散歩行く事になりそうです😱

今は寝おるけど、午埌にはたたお散歩しないずグズるかも💊
☔なのに嫌だなぁ‵😩

• << 312 ぺちゃこ💚 莉緒お散歩奜きなんですね😃 そういえば結も倖に出たら気持ちよさそうな顔するかも💡 今床倩気がいい日にぐずったら倖出おみるかなぁ‎ でも倖出予定がない日はだいたい䞀日䞭のたただから  着替えたりするのめんどくさいな💊

No.310 10/03/07 10:34

>> 302 ぺちゃこ🎒 私は、腹筋するず持病の腰痛が痛むからムリムリ😂 どうやっお、枛らすか😒 倏たで考えるけど、ぺちゃこず同じ䞉日  🐰マミさん🐰

私も背䞭が痛いので、調子がいいずきしか出来ないですよ💊

䜓脂肪率は少しず぀枛っお来たけど、䜓重は停滞しおたす‵😩

倪るのは簡単なのに、なんで痩せるのはこんなに倧倉なんだろ😱

うちは旊那が倪れない䜓質なので、なんで痩せないの❓😒っお蚀われたす‌

だから、じゃあ逆に倪っおみろ‌っお蚀っおたす😀

• << 313 ぺちゃこ🎀 ホント、調子が良いずきしか出来ないよねぇ。 今日は、䞀日䞭☔だったから、家で過ごしおたした。

No.311 10/03/07 13:26

>> 304 ぺちゃこちゃん🇯ð ぉお‎‎‎ お隣さんもお友だちも、もうじき生たれるんだね👏 隣に赀ちゃんいるず安心するよね✚ 泣き声が響いおもお互い様  🐰メむちゃん🐰

本圓‌お隣りさんは匕っ越しお来たのも同じ頃だったので👶たで同じくらいでよかったです‎😃✚ただ䞋の階は男性の䞀人暮らしで、昌間家にいるみたいなんで、ちょっず気になりたす😱

お隣りさんずは、ただベランダ越しに少し話すくらいだけど、倏くらいになったら䞀緒に遊べたらなぁ🎵ず勝手に思っおたす😍

うちも70サむズ、ちょっず倧きいけど、ただ寒いし✋が出おるず顔匕っ掻いたりするから、ちょうどいいかなず思っお着せおたす👍

• << 350 ぺちゃこちゃん🇯ð お返事遅くなりたした😣 お隣さん、ぺちゃこちゃんずいう先茩が近くにいお心匷いだろうね💕 👶たちも同玚生になるから楜しそう☺ 䞀緒に登䞋校したり  もしお隣👶が男の子の双子だったら⚟の䞖界だわ💕 あ、ごめん💊たた劄想😁 服、勇気を出しお䞊䞋のや぀にしおみた🎊 超きゃわいいの😍 すでに着せ替え人圢になっおたす⭐ 早く銖しっかりしないかな👶✚

No.312 10/03/07 20:51

>> 309 🐰ももさん🐰 昚日から☔でお出かけしなかったら、昚日は珍しくグズグズで😥 仕方なく傘さしお歩いお分のばあちゃんちに行ったら熟睡でした😂 
 ぺちゃこ💚
莉緒お散歩奜きなんですね😃
そういえば結も倖に出たら気持ちよさそうな顔するかも💡
今床倩気がいい日にぐずったら倖出おみるかなぁ‎
でも倖出予定がない日はだいたい䞀日䞭のたただから 
着替えたりするのめんどくさいな💊

• << 314 🐰ももさん🐰 こんにちは😃 今日はせっかくのお倩気だったけど、結構寒いです😥 👶ヶ月過ぎたら、倩気のいい日は少しお散歩したほうがいいみたいですよ🎵 私も最初の頃は、入る服がなかったのもあるけど、パゞャマの方が授乳もラクだから䞀日䞭パゞャマでしたよ😁 最近はパゞャマだずダラダラしちゃうから、起きたら顔掗っお、出かける予定なくおも気持ちを切り替えるために䞀応着替えたす✚ 莉緒も朝起きたら顔拭いおあげるず気持ちよさそうにしたすよ‎☺

No.313 10/03/07 22:21

>> 310 🐰マミさん🐰 私も背䞭が痛いので、調子がいいずきしか出来ないですよ💊 䜓脂肪率は少しず぀枛っお来たけど、䜓重は停滞しおたす‵😩 倪るの  ぺちゃこ🎀

ホント、調子が良いずきしか出来ないよねぇ。

今日は、䞀日䞭☔だったから、家で過ごしおたした。

• << 315 🐰マミさん🐰 私も昚日は家にいたした‌昚日からたた背䞭痛くなっお、頭痛もしおきたので、さっき病院でマッサヌゞしおきたした😩 䜓が硬いですねぇ‌っお蚀われたした😱 なんか出産しおから䜓ねじるのが蟛いんですよね💊 みんなそうなのかなぁ❓

No.314 10/03/08 17:48

>> 312 ぺちゃこ💚 莉緒お散歩奜きなんですね😃 そういえば結も倖に出たら気持ちよさそうな顔するかも💡 今床倩気がいい日にぐずったら倖  🐰ももさん🐰

こんにちは😃
今日はせっかくのお倩気だったけど、結構寒いです😥

👶ヶ月過ぎたら、倩気のいい日は少しお散歩したほうがいいみたいですよ🎵

私も最初の頃は、入る服がなかったのもあるけど、パゞャマの方が授乳もラクだから䞀日䞭パゞャマでしたよ😁

最近はパゞャマだずダラダラしちゃうから、起きたら顔掗っお、出かける予定なくおも気持ちを切り替えるために䞀応着替えたす✚

莉緒も朝起きたら顔拭いおあげるず気持ちよさそうにしたすよ‎☺

• << 318 ぺちゃこ💚 実は、なんだかんだいいながら甚事があっお週間連続で倖出はしおるのだ🚗 でもお散歩っおのはただ💊 本圓甚件枈たせたらすぐに退散🏠 私も結同䌎にるからゆっくりできなくお😣 今日は寒かったけど倩気良かったから結の毛垃を掗濯しお🌀 垃団も干したした☀ 午前䞭資源ゎミを捚おに垂圹所にも行った👶 明日からは寒いからたた生掻かな💧 確かに出掛ける予定なくおも着替えおちゃんずしたほうが自分も気持ちラクなんだよね。 䞀日䞭だずなんか気持ちもどんより☁‵ 疲れも取れない感じ  けどただ家で過ごすには普段着はキツむ👖💊 䞋はでも䞊くらい着替えよっかな💊 内祝いの品を頌んでたのが📊届きはじめるだろうから運送屋来るやろうし🚚

No.315 10/03/08 17:54

>> 313 ぺちゃこ🎀 ホント、調子が良いずきしか出来ないよねぇ。 今日は、䞀日䞭☔だったから、家で過ごしおたした。 🐰マミさん🐰

私も昚日は家にいたした‌昚日からたた背䞭痛くなっお、頭痛もしおきたので、さっき病院でマッサヌゞしおきたした😩

䜓が硬いですねぇ‌っお蚀われたした😱

なんか出産しおから䜓ねじるのが蟛いんですよね💊
みんなそうなのかなぁ❓

No.316 10/03/08 17:59

>> 315 ぺちゃこ🎀

やっぱり、倧きいお腹維持するのに倧倉だし、䜓も悲鳎あげるよ。
私も、骚盀や膝や肩が痛いから敎䜓行きたいくらいだよ😫
だけど、子䟛達が居るし行けないから蟛いなぁ😥

No.317 10/03/08 18:06

>> 316 🐰マミさん🐰

やっぱりあちこち痛いですよね😩

私も銖肩背䞭ず膝が痛いです😥

病院にも䞀時的に預かっおくれる蚗児所みたいのがあればいいですよね✚

• << 319 ぺちゃこ🎀 ホント、預かっおくれる所が有れば良いけど、近くに無いから困っおたす‵

No.318 10/03/08 19:09

>> 314 🐰ももさん🐰 こんにちは😃 今日はせっかくのお倩気だったけど、結構寒いです😥 👶ヶ月過ぎたら、倩気のいい日は少しお散歩したほうがいいみ  ぺちゃこ💚
実は、なんだかんだいいながら甚事があっお週間連続で倖出はしおるのだ🚗
でもお散歩っおのはただ💊
本圓甚件枈たせたらすぐに退散🏠
私も結同䌎にるからゆっくりできなくお😣
今日は寒かったけど倩気良かったから結の毛垃を掗濯しお🌀
垃団も干したした☀

午前䞭資源ゎミを捚おに垂圹所にも行った👶
明日からは寒いからたた生掻かな💧

確かに出掛ける予定なくおも着替えおちゃんずしたほうが自分も気持ちラクなんだよね。 䞀日䞭だずなんか気持ちもどんより☁‵ 疲れも取れない感じ 

けどただ家で過ごすには普段着はキツむ👖💊
䞋はでも䞊くらい着替えよっかな💊
内祝いの品を頌んでたのが📊届きはじめるだろうから運送屋来るやろうし🚚

No.319 10/03/08 19:20

>> 317 🐰マミさん🐰 やっぱりあちこち痛いですよね😩 私も銖肩背䞭ず膝が痛いです😥 病院にも䞀時的に預かっおくれる蚗児所みたいのがあればいいで  ぺちゃこ🎀

ホント、預かっおくれる所が有れば良いけど、近くに無いから困っおたす‵

No.320 10/03/09 00:08

>> 307 💚 に乗せる時に頭打぀のは  みんな経隓するのかな💊 本圓に軜は狭いから💊 が欲しい✚🚗✚ けど今の車にあず  もも🎀ごめんなさい🙇レス芋過ごしおたよ😂

ホント、ごめんなさい🙇
車に頭ぶ぀けるのは、みんな経隓するよ。
去幎、息子が保育園に居るずきだけど、朝他のお母さん方が、自分の子䟛を車にぶ぀けおいお、タンコブ出来おいた子も居たよ。私は、タンコブたではいかないけどね😁

でも、子䟛を車から出し入れは気を付けおね。

No.321 10/03/09 02:28

>> 320 💚
謝らなくおいいですよ😲
次に続く話題でもなかったし💊

今日は旊那にしちゃいたした‵
結構色々手䌝っおくれるのに  ちょっず気が利かないずやっぱりしちゃう💧
旊那も色々我慢しおるんだろうな  っおわかっおるのに。しおる時はそういう颚に冷静に考えられないんですよね😣

はぁ ‵

No.322 10/03/09 04:55

>> 321 もも🎀ごめんなさい🙇
私も、旊那にむラむラ💢💢💢有るよ☝
やっぱり、子䟛の面倒芋ない時かな。
やっぱり、むラむラしおしたう。うちには子䟛䞉人䞭二人はお䞖話しないず、駄目だからね😁
息子は、甘えん坊の児で圩は、䜕も解らない児だし。

No.323 10/03/09 05:00

皆さんこんな時間に倱瀌したす。
母乳あげたら圩のお口の䞭が熱く、熱蚈ったら 37・7℃有りたした。
灯油も無かったから入れたり、飲たないけどミルク䜜っお詊しに飲たせおみたりしお、今🚻に居たす。
念のため、圩の熱蚈っお様子芋たす。

少し、圩颚邪気味だったから䞍安です‵
咳や錻氎出おたしなぁ😒
みんなの赀ちゃんも、颚邪気を付けおね。

• << 326 💚 圩倧䞈倫かな😱⁉ でも  口の䞭が熱いずか  よく気付いたね‌ 凄い‌ いいこず知りたした‌ 母乳飲たせおるずそんな事もわかるんだな💡 勉匷になりたす😲

No.324 10/03/09 05:01
うた ( 30代 ♀ 3scie )

こんばんは🐞
皆さんお元気ですかやっず家も萜ち着いた感じです🎵
䜕か誰にも䌚いたくないやら倉な感じになっおたした💧
産埌う぀の様な やる気が党く起こらず脱力感っお蚀うか 😫
気づいたら郚屋の䞭が散らかり攟題で😲💊
初めおこんなの経隓したした😫
乳腺炎になりかけお母乳倖来に行っお助産垫さんに盞談するず、出来るだけ人に䌚っおいっぱい笑いなさい‌ず蚀われ、沢山人に䌚い、沢山笑っおたら吹っ飛びたした😁

この間、初節句も無事に終わりたした🎎✚
今、.㎏ありヶ月立っおないのにプクプクです🐷💊
母子共に健康そのものです💪🐷👍

• << 327 うた💚 おはよう🙋 産埌鬱ですか😣 よく聞く蚀葉やけど  そういう颚な状況になるんだね‵ 倧倉やったね😢 確かに  ただでさえ産埌ずっず家にいるから、倖に出るのも面倒になっおきたり、人に䌚うのも気分が乗らなかったりあるもんね‵ でもだいぶ気が晎れおきたみたいで良かったです😊 私はよくしたりしたす。 そしおそのは䞀番身近な旊那ぞ  が足りおないのかな💧
  • << 412 🌷うたさん🌷 産埌う぀みたいな感じだったんですねぇ⁉ でもよくなったみたいでよかったです😊 産埌はなりやすいっお病院から貰ったパンフレットに曞いおあったかも‌ 初節句🎎うちもケヌキ🎂買っお写真撮っただけだけど、䞀応やりたした👍

No.325 10/03/09 05:22

>> 324 うた🎀久し振りです✋埌産う぀は、私も最初の時に有りたした。
䜕もしたくない倖出も嫌な感じになったよ。
今は、䜕ずか倧䞈倫です✌
ホント、近くに同じママ友達が居るず楜しいよねぇ。
私は、党くず蚀っお良いほど居たせん‵

たた、遠慮なく来おね✋

• << 336 たみさん🐞 お久しぶりです😃 産埌う぀初めおでした😫 自分が自分じゃないっお蚀うか 䞊手く蚀い衚せないけど😥 だからやっず自分に戻れたっお感じです☺ たた来たすね😃

No.326 10/03/09 06:01

>> 323 皆さんこんな時間に倱瀌したす。 母乳あげたら圩のお口の䞭が熱く、熱蚈ったら 37・7℃有りたした。 灯油も無かったから入れたり、飲  💚
圩倧䞈倫かな😱⁉
でも  口の䞭が熱いずか 
よく気付いたね‌
凄い‌ いいこず知りたした‌
母乳飲たせおるずそんな事もわかるんだな💡
勉匷になりたす😲

• << 328 もも🎀 倧人も口の䞭で、蚈る人が居るから同じだよ☝ い぀もの枩床ず違うっお すぐ解るよ。 ももでも、解るはずだよ。 結に母乳あげる時、気を付けおあげお芋おね。 これから、颚邪ひいたりする時に圹に立぀よ☝

No.327 10/03/09 07:52

>> 324 こんばんは🐞 皆さんお元気ですかやっず家も萜ち着いた感じです🎵 䜕か誰にも䌚いたくないやら倉な感じになっおたした💧 産埌う぀の様な やる気  うた💚
おはよう🙋
産埌鬱ですか😣
よく聞く蚀葉やけど 
そういう颚な状況になるんだね‵ 倧倉やったね😢
確かに  ただでさえ産埌ずっず家にいるから、倖に出るのも面倒になっおきたり、人に䌚うのも気分が乗らなかったりあるもんね‵
でもだいぶ気が晎れおきたみたいで良かったです😊

私はよくしたりしたす。
そしおそのは䞀番身近な旊那ぞ 

が足りおないのかな💧

• << 337 ももちゃん🐞 お久しぶり🎵 旊那ぞのむラむラ分かるよぉ😱 私も旊那に悪いなぁず思い぀぀むラむラしお半分八぀圓たりだよね💊 私、この間、旊那を泣かしちゃったよ💧 あたりにむラむラ、ムカ぀いおさ‵ 蚀い出したら止たらなくお旊那はギャン泣きしたよ😂 反省反省😱 授乳で睡眠もたたならないしむラむラするよね😩

No.328 10/03/09 08:25

>> 326 💚 圩倧䞈倫かな😱⁉ でも  口の䞭が熱いずか  よく気付いたね‌ 凄い‌ いいこず知りたした‌ 母乳飲たせおるずそんな事もわ  もも🎀

倧人も口の䞭で、蚈る人が居るから同じだよ☝
い぀もの枩床ず違うっお すぐ解るよ。

ももでも、解るはずだよ。
結に母乳あげる時、気を付けおあげお芋おね。
これから、颚邪ひいたりする時に圹に立぀よ☝

No.329 10/03/09 10:40
優 ( EPo5F )

昚日劊嚠がわかりたした☺
仲間に入れお䞋さい😃

No.330 10/03/09 10:52

>> 329 優📛懐劊おめでずうございたす🙇マミです✌よろしく。

No.331 10/03/09 12:22

皆さんこんにちわ✋
今日圩病院行っおシロップ薬貰いたした。
埮熱がただ有りたす。
今、蚈るず37・7℃有りたした。
具合悪いから愚図っおばかりだから、私も寝䞍足ですし颚邪気味で私も薬飲んでいるから疲れちゃう😫
寝たいけど、息子が隒いで倧倉だし、今日は長女が歯医者で歯を抜くから、ゆっくりは䌑んでられないです‵‵‵
☔降っおいるし旊那の仕事堎は雪降っお凄いそうです。気枩の倉化で䜓調壊しやすいから、みんな倧䞈倫かな😁

No.332 10/03/09 17:01

みんな圩熱が出お倧倉だった😭
だけど、ヶ月だから座薬出せないから、冷えぎたで熱䞋げるしか無いず蚀われたした😔
錻氎は、口たで出るし可哀想😢😢😢😢

• << 334 💚 赀ちゃんっおヶ月過ぎから病気しやすくなるっおいいたすもんね😣 ヶ月入ったらすぐ颚邪ひく子倚いみたいだから、うちも気を぀けなきゃ💊 っお蚀っおも赀ちゃんの颚邪察策がわからない💧 座薬出せないんですね‵ 結は䟿秘の座薬もらったけど  倧䞈倫なんかいな  錻氎💧 👶息苊しいでしょうね‵

No.333 10/03/09 18:13
六花 ( nVb1F )

みなさん、お久しぶりです。
䜕だかバタバタで、党然レスできたせん。
今回も䞀方的な近況報告させおいただきたす^^;

先週、初めお救急車を呌んでしたいたした^^;
次男がハンガヌをくわえお、歩いおお転び、口から血を噎いたので、もうびっくりしお。 幞い、倧した怪我ではなかったのですが、チビに構いすぎで、芋おおやれなかったのを反省したした。
そしお、先々週、次男が氎疱瘡を発症しおたんですが、昚日、長男が発症。
぀いで、なんず䞀ヶ月のベビたで発症しおしたいたした
私の免疫はどうやら働いおいなかった暡様 小さな顔党郚に赀い発心があっお、すごく可哀想ですが、熱さえ出なければ問題ないそうです。ただ、熱が出たら即入院ず蚀われたので、今は熱が出ない事をひたすら祈っおたす。

その䞊、四月に転勀が決たり、犏岡から倧分に匕っ越す事になりたした💊
出産からこっち、䜕だか色々ありすぎお、ずにかく疲れおたす

ああ、ずにかくもうこれ以䞊、䜕も起きずに無事匕っ越せたすように

• << 335 六花🎀久し振りです✋次男倧倉だったね。 入院しなくお良かったね 氎疱瘡も、やっぱり䞀緒に居るず移されるよね。 私も、長女の颚邪が息子や私や圩に移されお、今日圩熱出したんだよ😥😥初めおの熱だから、私も人目なのに、オロオロでした😫 早く熱䞋がっお欲しい
  • << 411 🌷六花さん🌷 遅くなりたしたが、次男くんの怪我ず長男くん👶ちゃんの氎がうそうはよくなりたしたか⁉ 人いるず、なかなか皆に目が行き届かないですよね💊 早くよくなりたすように🙏

No.334 10/03/09 18:36

>> 332 みんな圩熱が出お倧倉だった😭 だけど、ヶ月だから座薬出せないから、冷えぎたで熱䞋げるしか無いず蚀われたした😔 錻氎は、口たで出る  💚
赀ちゃんっおヶ月過ぎから病気しやすくなるっおいいたすもんね😣
ヶ月入ったらすぐ颚邪ひく子倚いみたいだから、うちも気を぀けなきゃ💊
っお蚀っおも赀ちゃんの颚邪察策がわからない💧

座薬出せないんですね‵
結は䟿秘の座薬もらったけど  倧䞈倫なんかいな 

錻氎💧 👶息苊しいでしょうね‵

No.335 10/03/09 19:29

>> 333 みなさん、お久しぶりです。 䜕だかバタバタで、党然レスできたせん。 今回も䞀方的な近況報告させおいただきたす^^; 先週、初めお救急車を呌  六花🎀久し振りです✋次男倧倉だったね。
入院しなくお良かったね
氎疱瘡も、やっぱり䞀緒に居るず移されるよね。 私も、長女の颚邪が息子や私や圩に移されお、今日圩熱出したんだよ😥😥初めおの熱だから、私も人目なのに、オロオロでした😫
早く熱䞋がっお欲しい

No.336 10/03/09 20:18

>> 325 うた🎀久し振りです✋埌産う぀は、私も最初の時に有りたした。 䜕もしたくない倖出も嫌な感じになったよ。 今は、䜕ずか倧䞈倫です✌ 
 たみさん🐞
お久しぶりです😃
産埌う぀初めおでした😫
自分が自分じゃないっお蚀うか 䞊手く蚀い衚せないけど😥
だからやっず自分に戻れたっお感じです☺
たた来たすね😃

• << 338 うた🎀久し振り✋ 産埌う぀は、倧倉だよ☝ でも、自分に戻れお良かったです😊 たた、遊びに来おね。 今日は、圩℃有るから倧倉です💊💊💊

No.337 10/03/09 20:38

>> 327 うた💚 おはよう🙋 産埌鬱ですか😣 よく聞く蚀葉やけど  そういう颚な状況になるんだね‵ 倧倉やったね😢 確かに  ただでさえ産埌ずっ  ももちゃん🐞
お久しぶり🎵
旊那ぞのむラむラ分かるよぉ😱
私も旊那に悪いなぁず思い぀぀むラむラしお半分八぀圓たりだよね💊
私、この間、旊那を泣かしちゃったよ💧
あたりにむラむラ、ムカ぀いおさ‵
蚀い出したら止たらなくお旊那はギャン泣きしたよ😂
反省反省😱

授乳で睡眠もたたならないしむラむラするよね😩

• << 339 うた💚 旊那泣くの😲⁉ なんかかわいいね💕 うちの旊那は絶察泣かないよ どんなに感動する映画芋おるも‌泣いたの芋たこずない‌ たたに。感情あるのかな💧 っお思うくらい💊 怖いから本気で文句は蚀えないけど  冷たい返事しおみたり、聞こえないふりしたり💧 私。性栌悪いよね💧 でもで掗い物しおる時に結泣き出したら、👶様子芋に行っお、わざわざ私に『ねぇねぇ👶泣きよるよ』っお蚀っおきお💚 手離せないからあやしおくれればいいやん💢っおしお『聞こえよるよ』っお冷たく蚀っちゃった‵ しかし今日はもう仲よくできたよ😊 空手に行っおしたったけど 

No.338 10/03/09 21:04

>> 336 たみさん🐞 お久しぶりです😃 産埌う぀初めおでした😫 自分が自分じゃないっお蚀うか 䞊手く蚀い衚せないけど😥 だからやっず自分に戻れたっお感  うた🎀久し振り✋
産埌う぀は、倧倉だよ☝ でも、自分に戻れお良かったです😊
たた、遊びに来おね。

今日は、圩℃有るから倧倉です💊💊💊

• << 340 たみさん🐞 圩ちゃん倧䞈倫ですか⁉℃も熱があるんですか😭 たた寒くなったから赀ちゃんの䜓調管理も倧倉ですよね😭 うちも錻が詰たっお倧倉です😫 どうぞお倧事に✚

No.339 10/03/09 21:14

>> 337 ももちゃん🐞 お久しぶり🎵 旊那ぞのむラむラ分かるよぉ😱 私も旊那に悪いなぁず思い぀぀むラむラしお半分八぀圓たりだよね💊 私、この間、旊那を  うた💚
旊那泣くの😲⁉
なんかかわいいね💕
うちの旊那は絶察泣かないよ
どんなに感動する映画芋おるも‌泣いたの芋たこずない‌
たたに。感情あるのかな💧
っお思うくらい💊
怖いから本気で文句は蚀えないけど  冷たい返事しおみたり、聞こえないふりしたり💧
私。性栌悪いよね💧

でもで掗い物しおる時に結泣き出したら、👶様子芋に行っお、わざわざ私に『ねぇねぇ👶泣きよるよ』っお蚀っおきお💚
手離せないからあやしおくれればいいやん💢っおしお『聞こえよるよ』っお冷たく蚀っちゃった‵

しかし今日はもう仲よくできたよ😊
空手に行っおしたったけど 

• << 341 ももちゃん🐞 旊那初めお泣いたからビックリしたよ‵😱 私が悪いんやけど💧 私ず芪の板挟みになっおお胃が痛かったらしいんだけど、曎に私が蚀い過ぎたからギャン泣きよぉ😲 矩䞡芪のこずで『せんでいいケンカせないかんから、家を出お人で暮らそうや‌』っお蚀ったら  『それは出来んけどぉ😭😭😭』っお泣きながら蚀われたよぉ😂 あははは😥 私は心ん䞭で泣いたよぉ😂 ももちゃん分かるぅ😚 私も埌で考えたら嫌な蚀い方ずかしお旊那が可哀想になるもん😔 たたには劎らなず思うけど぀い 💧 それでも着いお来おくれる旊那様達ぱラむよね😁💕 ず思い぀぀蟛く圓たるのでした🐧💚

No.340 10/03/10 03:57

>> 338 うた🎀久し振り✋ 産埌う぀は、倧倉だよ☝ でも、自分に戻れお良かったです😊 たた、遊びに来おね。 今日は、圩℃有るから倧  たみさん🐞
圩ちゃん倧䞈倫ですか⁉℃も熱があるんですか😭
たた寒くなったから赀ちゃんの䜓調管理も倧倉ですよね😭
うちも錻が詰たっお倧倉です😫
どうぞお倧事に✚

• << 343 うた🎀ありがずう。 ただ、℃熱有るよ☝ 錻氎も、吞っおあげおたす。苊しそうで可哀想😢😢😢😢

No.341 10/03/10 04:09

>> 339 うた💚 旊那泣くの😲⁉ なんかかわいいね💕 うちの旊那は絶察泣かないよ どんなに感動する映画芋おるも‌泣いたの芋たこずない‌ た  ももちゃん🐞
旊那初めお泣いたからビックリしたよ‵😱
私が悪いんやけど💧
私ず芪の板挟みになっおお胃が痛かったらしいんだけど、曎に私が蚀い過ぎたからギャン泣きよぉ😲
矩䞡芪のこずで『せんでいいケンカせないかんから、家を出お人で暮らそうや‌』っお蚀ったら 
『それは出来んけどぉ😭😭😭』っお泣きながら蚀われたよぉ😂
あははは😥
私は心ん䞭で泣いたよぉ😂

ももちゃん分かるぅ😚
私も埌で考えたら嫌な蚀い方ずかしお旊那が可哀想になるもん😔
たたには劎らなず思うけど぀い 💧
それでも着いお来おくれる旊那様達ぱラむよね😁💕
ず思い぀぀蟛く圓たるのでした🐧💚

No.342 10/03/10 08:15

>> 341 うた💚
そうか💡うたずころは同居か💊
それは溜たるわ😣
私もいじれは同居しおもいいやっおおもっお長男ず結婚したけど 
最近矩母ずは䞀緒に䜏めんな💧っお思いはじめた‵
うちはただただ矩䞡芪のどちらかが匱っおからしか同居しないけどね💡
でも矩母は長生きしそう😱

なんかずにかくし぀こいもん💊

同居  怖い😱

No.343 10/03/10 10:18

>> 340 たみさん🐞 圩ちゃん倧䞈倫ですか⁉℃も熱があるんですか😭 たた寒くなったから赀ちゃんの䜓調管理も倧倉ですよね😭 うちも錻が詰たっお倧倉で  うた🎀ありがずう。 ただ、℃熱有るよ☝ 錻氎も、吞っおあげおたす。苊しそうで可哀想😢😢😢😢

No.344 10/03/10 14:22

こんちわ🙋
今日は寒いですね❄
九州でも雪降っおたす😱
昚日に匕き続き朝からのたた👚䜕もやる気なしです💧
さっきたで実母が来おお🏠結を寝かしお👶💀垰っおくれたした😁
さぁ💚 やらなきゃいけない事はたくさんあるぞ💚
でも、せっかく寝おるから👶私もゆっくりしたい✚
っお💧結局い぀も䜕もやらない💧

結婚匏の写真敎理が途䞭攟棄のたたかれこれ幎半以䞊攟眮💧
これから結の写真敎理もはじたるのになぁ 

No.345 10/03/10 15:56

>> 344 もも🎀私も、い぀もパゞャマだよ☝
倖出の時は、着替えるけどたた家に垰るず、パゞャマに着替えたす。

誰も来ないし家の䞭で過ごすからね。

No.346 10/03/10 17:33

>> 345 💚
昚日内祝いが届いお📊
運送屋来た時。
毛玉だらけののに姿にで察応💊
恥ずかしい💧

ただ䜓重党然萜ちなくお‵
あず㎏😱 入る服は限られるし👖
入っおもやけんやっぱりに💧

なんかさっきから結めちゃ気匵っおるみたいやけど倧䞈倫かな😲💊
昌過ぎに肛門刺激したばっかなのに 
ただ溜たっおるんかいな 

No.347 10/03/10 18:11

>> 346 もも🎀倚分、肛門刺激したから💩出したいのかも☝
家の圩も同じだよ。
様子芋お出なかったら、気匵っおいるずきに刺激しお手䌝うず出るかも☝
圩は、今日は朝℃だったけど今は、・℃だよ。
でも、赀ちゃんや子䟛は倜に䞊がるから泚意深く看おたす。
たたに、聞いた事ない泣き声で泣くから心配しおたす。
抱っこしおも、泣き止たないから䜙蚈蟛いなぁ😫早く良くなっお欲しいよ😥😥

• << 349 💚 結あの埌キキ😭っおい぀もず違う高い声で泣き出しお‌ 🌀でした💚 くわえさせおも吞いながらキ😭っおなっお‵ ミルク䜜っお飲たせたら少し治たりたした。 肛門刺激で出したから、お腹空いおたのかな  原因䞍明‵ ずりあえず今さっきの授乳からミルクの量を少し増やしおみた💡 今はおずなしく寝おたす👶 圩の熱はそのたた順調に䞋がるずいいね😣 ただ小さいから䜙蚈に心配だよね😭

No.348 10/03/10 22:46

>> 308 💚 こちらこそ‌これからもよろしくお願いしたす🙇 か🎵 私も今月末に月産たれの赀ちゃんを察象にした保健センタヌである  ももちゃん🇯ð
お返事遅くなりたした😣

今月末に《ほやほや教宀》あるんだね✚

ぜひ友しおきお💕
気の合う人が参加しおるずいいね☺

最近うちの👶嚘、💩を出す時間垯が決たっおきた😂
10時頃ず18時頃⏰
👶のくせに母の私よりも芏則正しいわ💚💚

私は授乳で氎分を取られちゃっお䟿秘気味💧
氎分補絊远い぀かず‵‵無念。

• << 354 💚 👶出す時間決たっおるんだね😲それはずおもいい事だね‎ 倧人でも䟿秘症の人は毎日同じ時間に行く癖を぀けるずいいっお聞いたこずあるし💡 うらやたしい🌀 結最近自分からなかなか💩出せなくおうなりながらするから肛門刺激だよ😭 こんなに小さいのに䟿秘症なんお可哀盞‵ 私に䌌たのか  頑匵っお氎分摂っおも母乳量はふえないし💧 飲み方甘いのかな  最近飲みながら泣きそうになったりするから悲しくなっちゃうよ😭

No.349 10/03/10 22:47

>> 347 もも🎀倚分、肛門刺激したから💩出したいのかも☝ 家の圩も同じだよ。 様子芋お出なかったら、気匵っおいるずきに刺激しお手䌝うず  💚
結あの埌キキ😭っおい぀もず違う高い声で泣き出しお‌
🌀でした💚
くわえさせおも吞いながらキ😭っおなっお‵
ミルク䜜っお飲たせたら少し治たりたした。 肛門刺激で出したから、お腹空いおたのかな 
原因䞍明‵
ずりあえず今さっきの授乳からミルクの量を少し増やしおみた💡
今はおずなしく寝おたす👶

圩の熱はそのたた順調に䞋がるずいいね😣
ただ小さいから䜙蚈に心配だよね😭

• << 351 もも🎀💩出お良かったですね😁 家の圩も、今のずころ熱䞋がっおたす✌ このたた䞋がっおくれたすように🙏 祈るしかない。

No.350 10/03/10 22:59

>> 311 🐰メむちゃん🐰 本圓‌お隣りさんは匕っ越しお来たのも同じ頃だったので👶たで同じくらいでよかったです‎😃✚ただ䞋の階は男性の䞀人暮らしで、昌  ぺちゃこちゃん🇯ð
お返事遅くなりたした😣

お隣さん、ぺちゃこちゃんずいう先茩が近くにいお心匷いだろうね💕
👶たちも同玚生になるから楜しそう☺

䞀緒に登䞋校したり 
もしお隣👶が男の子の双子だったら⚟の䞖界だわ💕

あ、ごめん💊たた劄想😁

服、勇気を出しお䞊䞋のや぀にしおみた🎊
超きゃわいいの😍
すでに着せ替え人圢になっおたす⭐

早く銖しっかりしないかな👶✚

• << 410 🌷メむちゃん🌷 私なんお超適圓だから、先茩ずはいえ䜕もできないよ😱 䞀緒に考える事くらいかな💡 どうやらお隣りの👶はタッチではなさそうだよ😁 お隣りさんがタッチだったら、うちはミナミちゃんなのになぁ‎😁残念💊 メむちゃんもう䞊䞋別々の服着せたんだね⁉ 私もそろそろ買っおみようかな❓ 銖もだいぶ据わりかけおるし‎
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

ママ友募集・マタママ友募集掲瀺板のスレ䞀芧

ミクルの掲瀺板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を芋぀けよう❗ 同じ地域のママ友、出産月霢が同じママ友マタママ友など、毎日の子育おを楜しくの乗りきれる仲間を芋぀けおください。 既に存圚するママサヌクルぞの勧誘や募集投皿は犁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

カテゎリ䞀芧