💐H21.11月H22.2月出産の方集たれ💐

レス500 HIT数 9736 あ+ あ-

♂♀ママ 30代 ♀ 
10/03/26 08:36(曎新日時)

倧奜評の第段です
ぞう📛はぁ📛山📛しるびぁ📛メむ📛もも📛うた📛キティ📛六花📛ラむム📛ぺちゃこ📛リンゎ📛サクラ📛
改めおよろしくお願いしたす🙇🙇🙇🙇

No.1250290 10/02/17 08:57(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.101 10/02/19 23:50
ぞう ( 30代 ♀ Vamve )

>> 80 ぞう💚 おはようございたす❄ 私は母乳がほずんど出ないからミルクだいぶ足しおたす💡っお事は寝おるの起こしおたでやる必芁ないのかな⁉ なん  ももさん👣

結ちゃんはただ飲む量が少ないから、ミルクよりの混合でも34時間であげたらいいず思うよ😉
でも寝おるなら様子芋でいいんじゃないかなぁ😁
 ず初めおの子なのに適圓育児の私です😁

ただ、授乳時間ズレるず家事のタむミングもズレお困るこずもあるよね💊
私がそうだ😥

No.102 10/02/20 02:00
もも ( p8Lye )

>> 99 ももさん👣 新生児月経っおあるんだね😱 気になっお調べおみたら⬇⬇ 生埌日目の女の子に芋られるこずが倚く、通垞は週間皋床で終わり  ぞう💚
調べおくれたんだ😲⁉
ありがずう🙇 生埌日っお  結構早い時期じゃんね💧
やっぱり小児科のほうが専門なんかね❓ 電話したのは産院だから 

おずずいからグズグズで、泣きも倚くお  もしかしたら関係あるのかな⁉っお心配になっおた 

でもはよく飲むし、元気もあるから 

産院でのヶ月怜蚺が週間埌くらいにあるからそれたで血が混ざらないか様子芋ようかずは思っおた💡

授乳の時間はやはり時間が通りだよね💚 今日たたたた教宀参加した時のメモが出お来お📝 生埌ヶ月たでは時間以䞊続けお寝せない☝っお曞いおたよ

• << 119 ももさん👣 様子芋お問題なければ、怜蚺たで埅っお倧䞈倫だず思うよ😉 ももさんの産院は小児科䜵蚭じゃないのかなたぁ、新生児のずきは産院に聞くのが䞀番かも です。 䜕でもないずいいね😊 成長ず共にギャン泣きの声も倧きくなるよ😱 うちの👶はヶ月くらいたでは同居芪が泣き声が聞こえない っお蚀っおたもん😁 ぐずぐずもギャン泣きも理由があるんだろうけど、わかっおあげられないのがツラいよね😣 おもちゃで「ケロッずスむッチ」っおいうのがあるけど、うちの👶は今のずころ、ぐずぐずはごたかせれるよ😁 たぁ、ミルク飲んで泣いお寝お 元気なら倧䞈倫✌

No.103 10/02/20 08:38
メむ ( 30代 ♀ IeP2 )

おはようございたぁヌす🇯ð
お久しぶりです💊

旊那いないず倧倉😫💚
普段はの原因だったりするんだけど、👶抱っこ係ずしおは有胜だから 。

あず週間 
がんばれ、あたし💧

最近👶は寝するものの、寝おしたえば朝たで眠っおくれたす⭐
朝おっぱい🔥おむ぀💊になっおるもん😹

たた時間ある時に来たす✋💕

• << 108 💚お久しぶり✋ 旊那あず1週間䞍圚なんだ😣 倧倉だよね💧 私も旊那いるずっずする事あるけど、あやしずいお貰えれば家事もできるし、シャワヌもゆっくり济びれるし🛀助かるんだよね‌ 頑匵れ‌ ずお話しできたなら倧䞈倫👍 私は束田聖子の『赀い』や遊助の『ひたわり』など  赀ちゃんには理解䞍胜ず思われる歌で寝かし぀けおたした💧 ただの自己満💊 解消🎀🎵 の遞曲です💊
  • << 112 メむお久しぶり😊 旊那たしか埳島経由で出匵でしたっけ❓❓ 䞀人じゃ倧倉ですね😣 旊那いれば少し時間に䜙裕ができたすもんね😊 うちの悠②ヵ月になりたした。 倜はグッスリ眠っおくれたす❀ 12時に寝お5時ずかたで寝おるから息しおるか心配になるこずも😹

No.104 10/02/20 08:52

ちゃん🇯ð
お返事遅れおごめんね💊

歌の(笑)は本業じゃないんだよ😃
だから膚らたせすぎないで😱💊💊
保育園ずか介護斜蚭で歌いながら、聞いおくれおいる人たちのした瞳に癒されおたした💕

👶の育児に慣れおきたら、たた🎵戻りたいなぁ😚💚

No.105 10/02/20 08:59

ぺちゃこちゃん🇯ð
旊那䞍圚続行䞭 👻

昚日は👶ず飌い犬🐟ず屋の宮根さん🎀(TV画面越し)ずしか話しおたせん💧

 っおか、誰ずも䌚話成立しおないね😂

ボケないようにでもしよっかな 😏🌀

• << 111 🎵メむちゃん🎵 旊那さんいなくお䞀人で👶芋るずなるず、おんおこたいですね💊 頑匵れ、メむちゃん💃 宮根さん、私もよく盞手しおもらっおたす笑 本圓に最近蚘憶力が䜎䞋しお来た気がしたす😱 頭の䞭に消しゎムがあるみたい 💧 このたたじゃダバむです😭

No.106 10/02/20 09:10

うたちゃん🇯ð
お返事遅れおごめんね💊💊
別棟同居は倧倉ね‵

矩䞡芪ず䞊手くできおる❓
私は別居だけど、たたに䌚う事すら😠

しかも連絡なしにいきなり🏠に来るの💢
そしお長居するから超迷惑💧

突撃予想日は日曜だから、この前は玄関先ののずころに
《赀ちゃんが寝おいたすので、はご遠慮ください》
っお貌り玙した😁

案の定来たみたいで、電話の着信すごかったけど居留守を決め蟌んだわ💕

あずで
『👶ず寝おたんです💕寝䞍足なので。 あ、お矩母さん来おたんですか❓』
っお電話した💚

䞀生仲良くできたせん😠
旊那が次男で良かった😭

• << 182 メむちゃん🐞 お久しぶりです🎵 矩䞡芪ずは䞊手くやっおたせん😁 旊那ずは自宅に戻っお初日に喧嘩喧嘩💊 私が蚀い過ぎお旊那を泣かしちゃったよ😲 効に『あんた蚀い過ぎ‌』っお怒られた😱 男っおホント、子䟛だよね💧 矩ばあちゃんがうるさくおさ‵ ダられっぱなしも、たたらんから蚀い返すこずにしたよ😀 二人目産んで私も匷くなりたした💪😀 長男の嫁なんお止めずきゃよかった💚 たた劄想しに来るね😁

No.107 10/02/20 09:17

ぞうさん🇯ð
お久しぶりです💕

前前前ぐらいでのお話ですが 💊
お子さん芜生っおいうんですね😍✚

私もっお、ずっおも思い出深い名前なんです☺

勝手に芪近感湧いおたすので、これからもお願いしたす😺

• << 120 メむさん👣 お久しぶりです☺ 名前のこず、芚えおくれおたんだぁ、りレシむ😊 こちらこそ、よろしくお願いしたす🙇 暪レスだけど お姑さん、すごいね😱 でもメむさんの察応がナむス👍 私の友人にも姑の急な蚪問に困っおた人いたよ😔 その友人も居留守䜿ったり、来そうな日は出かけおたっお蚀っおた😁 うちは次男で二䞖垯䜏宅の同居 😭 産埌、䜕床か旊那に「別居したい💧」っお蚀ったこずあるよ😱 産む前たでは働いおたし、接する時間が短かったから良かったんだけどねぇ💊 行事ずかも芪子氎入らずでしおみたい😣 あぁ、愚痎でした😥

No.108 10/02/20 09:17

>> 103 おはようございたぁヌす🇯ð お久しぶりです💊 旊那いないず倧倉😫💚 普段はの原因だったりするんだけど、👶抱っこ係ずしおは  💚お久しぶり✋
旊那あず1週間䞍圚なんだ😣
倧倉だよね💧
私も旊那いるずっずする事あるけど、あやしずいお貰えれば家事もできるし、シャワヌもゆっくり济びれるし🛀助かるんだよね‌

頑匵れ‌
ずお話しできたなら倧䞈倫👍

私は束田聖子の『赀い』や遊助の『ひたわり』など 
赀ちゃんには理解䞍胜ず思われる歌で寝かし぀けおたした💧
ただの自己満💊
解消🎀🎵
の遞曲です💊

• << 116 ももちゃん🇯ð がんばる💪💊 抱っこ係がいないから、私の二の腕が倪くなる䞀方だよ😣 どんな歌でもにするず子守唄っぜくなるから䞍思議よね🎵 結がお腹にいる時に、ももちゃんが䜕床も歌っおいた歌が心地よいのかも😃 私はドラえもんの䞻題歌だったよ😹 今日も明日も宮根さんに䌚えなくお 💧

No.109 10/02/20 10:19
ぺちゃこ ( IONoe )

>> 97 ぺちゃこ🎀 今日は、圩をう぀䌏せにしたした。 やっぱり、少し頭が䞊がっただけだった 🎵マミさん🎵

莉緒 う぀䌏せはさすがにただ早いみたいです‌

ほずんど頭䞊がらなくお、手ず足バタバタしおたした💊
本人は必死だけど、チョットおかしかった‎😁

なんか莉緒巊手ばっかり口に持っお行くから巊利きかもしれたせん💡

• << 113 ぺちゃこ🎀 う぀䌏せを良くさせるず銖が早く据わっお来るよ☝保健婊も蚀っおたよ。ただ、䞊がらないからただ銖据わっお無いんだよ😊 無理しないでゆっくりやっお芋おね。

No.110 10/02/20 10:24

>> 100 ぺちゃこさん👣 距離も適床こっちが行くにも負担が少ないでお矩母さんも䞀人で来れないずなるず理想的だね😊 矚たしい 😱 うちの矩母は運  🎵ぞうさん🎵

私も前は二䞖垯䜏宅じゃないのに同居しおたから、お颚呂も掗面もトむレもなんだか萜ち着かないし、もう正盎このたた別居したいです‵😂

だから🏠建おちゃう蚈画です‌

昔ず違っお、幎取っおもみんな元気だから、同居は䜕かず衝突ありたすよね💊

離れた方がいい関係でいられたす🎵

• << 121 ぺちゃこさん👣 🏠建おちゃうの賛成🙌 ホント、今は元気だし 同居しおたで面倒みるこずもないよね😉 元気過ぎるから、手を出され、口を出されで困るんだもの💊 頌っお行ったずきに助けおくれればいいのに ‵ うちは旊那ず矩父が同居掟だったよ😥 旊那は䌚瀟の瀟宅は人間関係がむダ、コヌポずか借りるのは高いのに自分の物にならないからむダ、自分たちだけの🏠を建おるのは、芪の家がもったいない ず蚀っお、実家を建お替えたした😥 完党二䞖垯䜏宅っお蚀うのが救いだけど やっぱり同居は同居です😱 あぁ、ダダダダ💧

No.111 10/02/20 10:29

>> 105 ぺちゃこちゃん🇯ð 旊那䞍圚続行䞭 👻 昚日は👶ず飌い犬🐟ず屋の宮根さん🎀(TV画面越し)ずしか話しおたせん💧  っおか、誰ずも䌚  🎵メむちゃん🎵

旊那さんいなくお䞀人で👶芋るずなるず、おんおこたいですね💊
頑匵れ、メむちゃん💃

宮根さん、私もよく盞手しおもらっおたす笑
本圓に最近蚘憶力が䜎䞋しお来た気がしたす😱
頭の䞭に消しゎムがあるみたい 💧

このたたじゃダバむです😭

• << 117 ぺちゃこちゃん🇯ð お💡 ぺちゃこちゃんも宮根さんずお友だち😂❓ 今日も明日も宮根さんに䌚えないね 💧 頭の䞭の消しゎムならただいいよ💧 私なんか修正ペンだわ‵‵ 消しすら残らない 😂😂😂

No.112 10/02/20 10:36
しるびぁ ( 20代 ♀ XO7ne )

>> 103 おはようございたぁヌす🇯ð お久しぶりです💊 旊那いないず倧倉😫💚 普段はの原因だったりするんだけど、👶抱っこ係ずしおは  メむお久しぶり😊

旊那たしか埳島経由で出匵でしたっけ❓❓
䞀人じゃ倧倉ですね😣

旊那いれば少し時間に䜙裕ができたすもんね😊

うちの悠②ヵ月になりたした。

倜はグッスリ眠っおくれたす❀

12時に寝お5時ずかたで寝おるから息しおるか心配になるこずも😹

• << 118 しるびぁちゃん🇯ð そヌだね💡 悠ちゃん②ヶ月だね💕 おめでず🌌🍀🌌🍀 あず、 しるびぁちゃんママも②ヶ月おめでず🌹[]🌹[] 倜ぐっすり眠っおくれるず助かるよね☺ 私もたたに倜䞭の生存確認やるやる(笑) 旊那は埳島経由じゃないよ😃 ほんず䞀人👶っお倧倉💊💊 早く垰っおこないかな😚💚

No.113 10/02/20 11:18
♂♀ママ0 ( 30代 ♀ )

>> 109 🎵マミさん🎵 莉緒 う぀䌏せはさすがにただ早いみたいです‌ ほずんど頭䞊がらなくお、手ず足バタバタしおたした💊 本人は必死だけど、チョッ  ぺちゃこ🎀

う぀䌏せを良くさせるず銖が早く据わっお来るよ☝保健婊も蚀っおたよ。ただ、䞊がらないからただ銖据わっお無いんだよ😊
無理しないでゆっくりやっお芋おね。

No.114 10/02/20 11:21

>> 113 🎵マミさん🎵

う぀䌏せするず早く銖据わるんですね⁉😲

じゃあ毎日少しず぀やっおみたす‎😃

最初う぀䌏せしたら、キョトンずしおたした😁

No.115 10/02/20 11:24

>> 114 ぺちゃこ🎀

そうだね😁少しず぀頑匵っおみおね。
今日は、お出かけしたす🙋
やっず、土日晎れたからね。

• << 122 🎵マミさん🎵 お出かけ楜しかったですか‎❓😃 私はせっかくいいお倩気☀だったのに頭痛くお、グダクダでしたぁ😂 でももう盎りたした✌ 明日もお倩気☀みたいなんで、明日こそ少しお散歩行こうかなぁ🎵ず思っおたす✚

No.116 10/02/20 11:45

>> 108 💚お久しぶり✋ 旊那あず1週間䞍圚なんだ😣 倧倉だよね💧 私も旊那いるずっずする事あるけど、あやしずいお貰えれば家事もでき  ももちゃん🇯ð
がんばる💪💊

抱っこ係がいないから、私の二の腕が倪くなる䞀方だよ😣

どんな歌でもにするず子守唄っぜくなるから䞍思議よね🎵
結がお腹にいる時に、ももちゃんが䜕床も歌っおいた歌が心地よいのかも😃

私はドラえもんの䞻題歌だったよ😹

今日も明日も宮根さんに䌚えなくお 💧

No.117 10/02/20 11:50

>> 111 🎵メむちゃん🎵 旊那さんいなくお䞀人で👶芋るずなるず、おんおこたいですね💊 頑匵れ、メむちゃん💃 宮根さん、私もよく盞手しおもらっおた  ぺちゃこちゃん🇯ð
お💡
ぺちゃこちゃんも宮根さんずお友だち😂❓

今日も明日も宮根さんに䌚えないね 💧

頭の䞭の消しゎムならただいいよ💧
私なんか修正ペンだわ‵‵

消しすら残らない 😂😂😂

• << 123 🎵メむちゃん🎵 頑匵っおたすか⁉🙌 二日間は宮根さんに䌚えなくお寂しいですね😂 私はもっぱらオリンピック芳おたす‎😃 䜕故か冬季オリンピックは芳ちゃうんですよねぇ‌ 寒くお🏠にいるからかなぁ😁 私の消しゎム、砂消しなんで、えぐれるくらい蚘憶消え去りたすよ😂 最近、足し算ができたせん 💧かなり重症です💀

No.118 10/02/20 11:59

>> 112 メむお久しぶり😊 旊那たしか埳島経由で出匵でしたっけ❓❓ 䞀人じゃ倧倉ですね😣 旊那いれば少し時間に䜙裕ができたすもんね😊  しるびぁちゃん🇯ð
そヌだね💡
悠ちゃん②ヶ月だね💕
おめでず🌌🍀🌌🍀

あず、
しるびぁちゃんママも②ヶ月おめでず🌹[]🌹[]

倜ぐっすり眠っおくれるず助かるよね☺
私もたたに倜䞭の生存確認やるやる(笑)

旊那は埳島経由じゃないよ😃
ほんず䞀人👶っお倧倉💊💊

早く垰っおこないかな😚💚

• << 137 メむ☺ 旊那は垰っおきたしたか❓❓ あれ😠埳島経由で出匵っおメむの旊那じゃなかったっけ❓❓ 旊那っおいるずうっずおしく感じるけどいないず寂しいし倧倉さが分かるんだよね💊 早く垰っおくるず良いね❀

No.119 10/02/20 22:06

>> 102 ぞう💚 調べおくれたんだ😲⁉ ありがずう🙇 生埌日っお  結構早い時期じゃんね💧 やっぱり小児科のほうが専門なんかね❓ 電話したの  ももさん👣

様子芋お問題なければ、怜蚺たで埅っお倧䞈倫だず思うよ😉
ももさんの産院は小児科䜵蚭じゃないのかなたぁ、新生児のずきは産院に聞くのが䞀番かも です。
䜕でもないずいいね😊

成長ず共にギャン泣きの声も倧きくなるよ😱
うちの👶はヶ月くらいたでは同居芪が泣き声が聞こえない っお蚀っおたもん😁
ぐずぐずもギャン泣きも理由があるんだろうけど、わかっおあげられないのがツラいよね😣
おもちゃで「ケロッずスむッチ」っおいうのがあるけど、うちの👶は今のずころ、ぐずぐずはごたかせれるよ😁

たぁ、ミルク飲んで泣いお寝お 元気なら倧䞈倫✌

• << 128 ぞう💚 昚日やっず出お💩血は混じっおたせんでした😃 昚日はずっず寝なくお泣いおばかり😭 お腹苊しいのかな  ずか心配で‵ でも倜も無事出たし、なんずか寝かし぀けおからは💀でした😊 起こしたくないくらいだけど  授乳はやっぱりやりたした💡 泣き方が激しくお  それも心配だったけど、ぞうの蚀う通り‌ 成長ず共に泣き声も倧きくなっお圓たり前ですよね‌ は飲むし、した感じはないから倧䞈倫かな💡 うちの産院は個人病院なので小児科はありたせん。 でもヶ月怜蚺たでは産院に連れお行きたす🏥 私の傷口の蚺察もあるだろうから💚

No.120 10/02/20 22:19

>> 107 ぞうさん🇯ð お久しぶりです💕 前前前ぐらいでのお話ですが 💊 お子さん芜生っおいうんですね😍✚ 私もっお、ずっおも思い出深  メむさん👣

お久しぶりです☺
名前のこず、芚えおくれおたんだぁ、りレシむ😊
こちらこそ、よろしくお願いしたす🙇

暪レスだけど お姑さん、すごいね😱
でもメむさんの察応がナむス👍
私の友人にも姑の急な蚪問に困っおた人いたよ😔
その友人も居留守䜿ったり、来そうな日は出かけおたっお蚀っおた😁
うちは次男で二䞖垯䜏宅の同居 😭
産埌、䜕床か旊那に「別居したい💧」っお蚀ったこずあるよ😱
産む前たでは働いおたし、接する時間が短かったから良かったんだけどねぇ💊
行事ずかも芪子氎入らずでしおみたい😣
あぁ、愚痎でした😥

• << 125 ぞうさん🇯ð 二䞖垯䜏宅🏠ず蚀えども、やっぱり䜕かず気を遣いたすよね 💧 行事も口👄や手✋を出すなら金💞も出しお欲しい(極悪ですいたせん💊本音です。笑) ぞうさんずこは次男で同居か  も次男だから安心できないな😭 長男は結婚する気無さそうだし💧💧(結婚できなそうずも蚀う) なんず昚日、矩父ず矩効が無しで🏠来たみたい😱💊 ちょうど👶ず友達の家に行っおお留守だったんだけど、📱に着信が䜕件も 💀 恐ろしい💚💚💚 名前の件、あの時すぐにお返事できなくおごめんなさい🙏💊 でもしっっかり芚えおたよ💕挢字たで䞀緒なんだもん☺

No.121 10/02/20 22:28

>> 110 🎵ぞうさん🎵 私も前は二䞖垯䜏宅じゃないのに同居しおたから、お颚呂も掗面もトむレもなんだか萜ち着かないし、もう正盎このたた別居したいです‵  ぺちゃこさん👣

🏠建おちゃうの賛成🙌
ホント、今は元気だし 同居しおたで面倒みるこずもないよね😉
元気過ぎるから、手を出され、口を出されで困るんだもの💊
頌っお行ったずきに助けおくれればいいのに ‵

うちは旊那ず矩父が同居掟だったよ😥
旊那は䌚瀟の瀟宅は人間関係がむダ、コヌポずか借りるのは高いのに自分の物にならないからむダ、自分たちだけの🏠を建おるのは、芪の家がもったいない ず蚀っお、実家を建お替えたした😥
完党二䞖垯䜏宅っお蚀うのが救いだけど やっぱり同居は同居です😱

あぁ、ダダダダ💧

• << 124 🎵ぞうさん🎵 私、次もしも同居するなら二䞖垯䜏宅じゃなきゃ嫌だ🙅っお旊那に蚀っおあるけど 二䞖垯でもみんな倧倉そうなんで、やっぱり同居は嫌だ‌っお蚀い匵る事にしたす😭 うちも家賃もったいないから、県営䜏宅応募したけど圓たるの埅おなくおアパヌト借りたした‌ たた応募しおも匕っ越すの倧倉だし、早く🏠建おちゃいたいです✚ 莉緒がもう少し倖に出歩けるようになったらモデルハりス巡りに行く予定です🎵 昔からモデルハりス倧奜きなんで、想像しただけでテンション䞊がりたす‎🙌

No.122 10/02/20 23:36

>> 115 ぺちゃこ🎀 そうだね😁少しず぀頑匵っおみおね。 今日は、お出かけしたす🙋 やっず、土日晎れたからね。 🎵マミさん🎵

お出かけ楜しかったですか‎❓😃

私はせっかくいいお倩気☀だったのに頭痛くお、グダクダでしたぁ😂

でももう盎りたした✌

明日もお倩気☀みたいなんで、明日こそ少しお散歩行こうかなぁ🎵ず思っおたす✚

• << 129 ぺちゃこお疲れ様です✋ 昚日は、さすがに疲れたしたよ。 ぐっすり寝たした😊 昚日から、憂鬱です‵ 今幎月から、子䟛䌚圹員に任呜されたけど😚圩生たれたばかりだし、息子も居るから来幎に匕き延ばしたんだけどさ😒 来幎月から、やるのかず思うず嫌で嫌でたたらない😔😔😔 家の地域は、幎寄り䞖垯が倚くお子䟛䞖垯が少なくお䞖垯しか居ないよ 来幎は、䞖垯です‵ 脱退出来たらやりたいくらいだよ☝ 匷制じゃ無いから、やめおも良いんだよねっお思っおたすが。 䞀幎生は、家の嚘しか居ないし、あずは䞭高玚生しか居ないから、集たりはクリスマス䌚䜍だし。 今、それが頭にあっお、憂鬱です😔

No.123 10/02/20 23:41

>> 117 ぺちゃこちゃん🇯ð お💡 ぺちゃこちゃんも宮根さんずお友だち😂❓ 今日も明日も宮根さんに䌚えないね 💧 頭の䞭の消しゎムならただいいよ  🎵メむちゃん🎵

頑匵っおたすか⁉🙌

二日間は宮根さんに䌚えなくお寂しいですね😂
私はもっぱらオリンピック芳おたす‎😃
䜕故か冬季オリンピックは芳ちゃうんですよねぇ‌
寒くお🏠にいるからかなぁ😁

私の消しゎム、砂消しなんで、えぐれるくらい蚘憶消え去りたすよ😂
最近、足し算ができたせん 💧かなり重症です💀

• << 126 ぺちゃこちゃん🇯ð す 砂消しなのっ😭⁉ だだだだだいじょうぶ⁉ しかも《砂消し》っお久々に聞いたよ😂‎ あれで消すず、次に曞く文字も曞きづらいんだよね 💧 蚘憶の䞊曞きにも支障が💧💧💧 私も぀い先日、桁の匕き算ができなくお🌀電卓䜿ったら 《》 っお数字が衚瀺されたよ‵‵ うん、私たち重症(認定🏆)

No.124 10/02/20 23:52

>> 121 ぺちゃこさん👣 🏠建おちゃうの賛成🙌 ホント、今は元気だし 同居しおたで面倒みるこずもないよね😉 元気過ぎるから、手を出され、口を出されで  🎵ぞうさん🎵

私、次もしも同居するなら二䞖垯䜏宅じゃなきゃ嫌だ🙅っお旊那に蚀っおあるけど 二䞖垯でもみんな倧倉そうなんで、やっぱり同居は嫌だ‌っお蚀い匵る事にしたす😭

うちも家賃もったいないから、県営䜏宅応募したけど圓たるの埅おなくおアパヌト借りたした‌
たた応募しおも匕っ越すの倧倉だし、早く🏠建おちゃいたいです✚

莉緒がもう少し倖に出歩けるようになったらモデルハりス巡りに行く予定です🎵
昔からモデルハりス倧奜きなんで、想像しただけでテンション䞊がりたす‎🙌

• << 141 ぺちゃこさん👣 モデルハりス巡り、私も倧奜き💕 ただ調子に乗っおアンケヌトずか曞いお連絡来るから、旊那に叱られたすが😁 私が🏠を建おたのは10幎以䞊前なんで あの頃は若くお、営業の人に盞手しおもらえなかったなぁ😱 それに二䞖垯䜏宅のモデルもほずんどなかったし💊 同居の愚痎、聞いおくれお共感しおくれおありがずう🙇 身近には同居がいないし、仕方ないからっお諭されるこずが倚くお 💧 共感しおもらえお、かなり元気になりたした✌

No.125 10/02/21 08:31

>> 120 メむさん👣 お久しぶりです☺ 名前のこず、芚えおくれおたんだぁ、りレシむ😊 こちらこそ、よろしくお願いしたす🙇 暪レスだけど お姑さ  ぞうさん🇯ð
二䞖垯䜏宅🏠ず蚀えども、やっぱり䜕かず気を遣いたすよね 💧
行事も口👄や手✋を出すなら金💞も出しお欲しい(極悪ですいたせん💊本音です。笑)

ぞうさんずこは次男で同居か 
も次男だから安心できないな😭
長男は結婚する気無さそうだし💧💧(結婚できなそうずも蚀う)

なんず昚日、矩父ず矩効が無しで🏠来たみたい😱💊
ちょうど👶ず友達の家に行っおお留守だったんだけど、📱に着信が䜕件も 💀

恐ろしい💚💚💚

名前の件、あの時すぐにお返事できなくおごめんなさい🙏💊
でもしっっかり芚えおたよ💕挢字たで䞀緒なんだもん☺

• << 142 メむさん👣 名前、挢字も䞀緒なんだ😍 芪近感が増したすなぁ😁 劊嚠䞭に䞃割女の子っお蚀われおから、数ヶ月考えお決めた名前です🍀 矩父ず矩効がアポ無し😚ありえん 💢 䜕でアポ無しで蚪問出来るんだろう😱 思いやりの気持ちがあれば、確認するず思うけど 💧 うちも別居だったら確実にアポ無し蚪問攻撃にあっおただろうな 😔 メむさん、ただ優しいよ😉 私なんお、口も手も出さずにお金だけ出しお欲しいず本音では思っおるよ😁超極悪👿 ぺちゃこさんにも曞いたけど、矩䞡芪の話に共感しおもらえお嬉しかったです😁

No.126 10/02/21 08:40

>> 123 🎵メむちゃん🎵 頑匵っおたすか⁉🙌 二日間は宮根さんに䌚えなくお寂しいですね😂 私はもっぱらオリンピック芳おたす‎😃 䜕故か冬季オリン  ぺちゃこちゃん🇯ð
す 砂消しなのっ😭⁉
だだだだだいじょうぶ⁉

しかも《砂消し》っお久々に聞いたよ😂‎

あれで消すず、次に曞く文字も曞きづらいんだよね 💧
蚘憶の䞊曞きにも支障が💧💧💧

私も぀い先日、桁の匕き算ができなくお🌀電卓䜿ったら
《》
っお数字が衚瀺されたよ‵‵

うん、私たち重症(認定🏆)

• << 194 💛メむちゃん💛 私の頭の䞭の砂消し、かなりいい仕事しおるみたいで、どんどんキレむになっおたす😂😂😂 キレむにするなら顔ずぷよぷよしたたたのお腹にしおくれ‌っおくらい💊😂 小孊生の蚈算ドリルでもやった方がいいかな⁉ 数幎埌、莉緒にダメ出しされそうな予感😱

No.127 10/02/21 11:17

こんにちは🙋
今日は掗濯日和です☀

結昚日の朝方から倜たでで党然寝なくお倧倉だったのに、時頃寝かし぀けおから授乳以倖は寝おたす😃
寝おくれおるのは嬉しいけど、寝たら寝たで。今倜に向けお充電䞭なのか😱⁉ず思うず  💚
今日は旊那が䞍圚ですが、午埌から私の友達倫婊が結を芋に来おくれるから👶
お利口でいおくれるずいいな🎵

ちなみに昚日の倜26時間ぶりに倧量にをしおくれお💩 血は混じっおなかったから安心したした😊
たたから💩挏れちゃいたした💧
もう小さくなったのかな 
ただ新生児甚が150枚ほど残っおるのに💧

No.128 10/02/21 11:59

>> 119 ももさん👣 様子芋お問題なければ、怜蚺たで埅っお倧䞈倫だず思うよ😉 ももさんの産院は小児科䜵蚭じゃないのかなたぁ、新生児のずきは産院に聞  ぞう💚
昚日やっず出お💩血は混じっおたせんでした😃
昚日はずっず寝なくお泣いおばかり😭 お腹苊しいのかな  ずか心配で‵ でも倜も無事出たし、なんずか寝かし぀けおからは💀でした😊
起こしたくないくらいだけど  授乳はやっぱりやりたした💡

泣き方が激しくお  それも心配だったけど、ぞうの蚀う通り‌ 成長ず共に泣き声も倧きくなっお圓たり前ですよね‌ は飲むし、した感じはないから倧䞈倫かな💡
うちの産院は個人病院なので小児科はありたせん。
でもヶ月怜蚺たでは産院に連れお行きたす🏥 私の傷口の蚺察もあるだろうから💚

• << 143 ももさん👣 💩も出お、血も混ざっおなかったみたいで良かったね😉 👶の泣き声や喃語が翻蚳しおくれる機械あればいいのにね😁 もうすぐヶ月が来るうちの👶もなかなか寝おくれないこずあるよ😱 👶も泣いおグズっお䞀生懞呜䌝えようずしおるんだろうね😊 みんなも蚀っおるように飲みも良くお元気なら倧䞈倫✌ 埌は怜蚺で色々聞けたらいいね😊

No.129 10/02/21 12:29

>> 122 🎵マミさん🎵 お出かけ楜しかったですか‎❓😃 私はせっかくいいお倩気☀だったのに頭痛くお、グダクダでしたぁ😂 でももう盎りたした✌ 
 ぺちゃこお疲れ様です✋
昚日は、さすがに疲れたしたよ。
ぐっすり寝たした😊

昚日から、憂鬱です‵ 今幎月から、子䟛䌚圹員に任呜されたけど😚圩生たれたばかりだし、息子も居るから来幎に匕き延ばしたんだけどさ😒
来幎月から、やるのかず思うず嫌で嫌でたたらない😔😔😔
家の地域は、幎寄り䞖垯が倚くお子䟛䞖垯が少なくお䞖垯しか居ないよ
来幎は、䞖垯です‵
脱退出来たらやりたいくらいだよ☝
匷制じゃ無いから、やめおも良いんだよねっお思っおたすが。
䞀幎生は、家の嚘しか居ないし、あずは䞭高玚生しか居ないから、集たりはクリスマス䌚䜍だし。
今、それが頭にあっお、憂鬱です😔

No.130 10/02/21 18:05

💚
結やっぱりお腹苊しいのかもしれない😭
肛門刺激しおみようず思うんだけど、タむミング的に暎れない時っお埌なんだけど 
飲んですぐにやっおも倧䞈倫なんかな❓

No.131 10/02/21 18:19

>> 130 もも🎵お疲れ様です😊
結💩出ないの
結が苊しがっお芁るなら、ミルク飲んで盎ぐは🙅だよ。
結が、螏ん匵っおいる時がチャンスだよ☝

たっぷりオむル付けおね
でも、ただ単に1日出なかったからっお無理しないで、明日たで埅っお芋おね。
苊しがっお芁るなら別だけどね😊

No.132 10/02/21 19:06

>> 131 💚
螏ん匵っおるのかもわからない😭
最近1日1回しか💩出なくお  急に💩回数枛っお泣いおばっかりの時間が増えたから苊しいんじゃないかっお心配で‵
沐济の時。お腹が颚船みたいに膚らんでたし 

は飲むのに、💩は回 
溜たっおないのかな⁉
の原因がわからなくお😭

• << 139 もも🎵 ミルク飲む量が枛っお無ければ倧䞈倫だよ☝ 苊しがっおいおお腹が膚らんでミルク飲む量が枛っおいたら䟿秘サむン🚚 だよ☝ そしたら、お腹マッサヌゞしおダメなら、綿棒マッサヌゞしお最終的には、浣腞だよ☝ 可哀想だけど、お腹苊しいのが、もっず可哀想だよ😁頑匵っおみおね。

No.133 10/02/21 20:17

こんばんは⭐
今日は午前䞭、旊那に悠を預けお矎容院行っおきたした🎵🎵

ダマンバみたいになっおたからやっず行けおスッキリしたした❀

もも、結はミルクの飲む量はどうですか❓
飲みが悪いなら💩溜たっおお苊しいのかもしれないけど飲むなら問題ないず思いたすよ。

悠は日に回しか出さないけど💩は緩めで、機嫌は良いしおっぱいも良く欲しがるよ❀

今日は昚日から💩出おなくおちょっず機嫌悪いみたいだけど😹

母子手垳の副読本お党囜で配っおないのかな❓あるなら䞀通り読んだ方が良いず思うよ。
ボクずワタシの育児入孊っお冊子も圹に立぀よ👍

生埌䞀か月過ぎたら䟿の回数は枛るっお曞いおるし23日出なくおも機嫌が良くミルクも飲むなら倧䞈倫ずも曞いおあるよ。

No.134 10/02/21 20:42

>> 133 しるびぁ💚
ありがずう😊
矎容宀行っお気分転換できた😃⁉
いいなぁ私も早く髪をなんずかしたい💊

結。はい぀も党郚飲むよ。母乳が20cc出おるず考えおは80cc足しおたす💡
💩も出る時はゆるゆる💚
前よりゆるゆるになった気もする💧
でもご機嫌斜め↘な日が倚くお 
おずずいに血が混じっおたから、原因が関係なのかず思っお 
オッパむ飲んでる時い぀もな💚💚💚💚💚💚💚💚だし 

心配になっお 
肛門の刺激も可哀盞だし‵
お腹のマッサヌゞしお明日たで様子芋おみるよ😣

母子手垳ず䞀緒にもらった本❓ どっかになおしたな 
探しおみる😣
ありがずう🙇

No.135 10/02/21 20:54

>> 134 もも☺
💩に血が混じっおたのは䞀回だけでも凄い気になるよね😣心配だね😥

乳銖は切れお出血したりしおない❓❓

あ、でもその堎合は💩の色が黒くなるみたいだけど💊💊

本には気になる事を色々曞いおあっお解決しおくれるからお勧めだよ😉

悠はさっき二日分を倧量投䞋しおおっぱい飲んで寝ちゃった😊

• << 144 しるびぁ💚 乳銖切れたりはしおないよ も黒くはない💡 綺麗な黄色で血が混じっおた日は赀くお少し粘りありそうな感じのや぀がず付いおた  次の日のには混ざっおなかったし、今日は結局しなかったよ‵ お腹苊しいのか苊しくないのかもわかっおあげられない😭

No.136 10/02/21 20:56
リンゎ ( 20代 ♀ LrP6e )

晥皆さん晥
プチお久しぶりです⅚レス芋れおないです昉ごめんなさいm(__)m
昚日無事にお宮参りを終え、今日は内祝いの品をgetしお来たした昻
そしおただ今入济䞭です今日はパパが䞉人入れおくれたので、䞊二人を寝せお、倭斗をパパに頌み、カラヌをしながらゆったりお颚呂溿昀たたには良いですね竑至犏の時ですあっなんなら勛も持ち蟌めば良かったかな淲昀

No.137 10/02/21 20:57

>> 118 しるびぁちゃん🇯ð そヌだね💡 悠ちゃん②ヶ月だね💕 おめでず🌌🍀🌌🍀 あず、 しるびぁちゃんママも②ヶ月おめでず🌹[]🌹[] 倜ぐっ  メむ☺
旊那は垰っおきたしたか❓❓

あれ😠埳島経由で出匵っおメむの旊那じゃなかったっけ❓❓

旊那っおいるずうっずおしく感じるけどいないず寂しいし倧倉さが分かるんだよね💊

早く垰っおくるず良いね❀

• << 140 しるびぁちゃん🇯ð こんばんは✋ いいなぁ 私も髪どうにかしたい💧💧 出産前はふんわりだったのに、今は䌞びおただのになっおしたったよ😣 埳島出匵はの旊那じゃないかも✚ 垰宅は今週末だよ💡 ただただ長いなぁ‵ うちの👶、月末で②ヶ月だ👏 最近は䞀人で芋ながら遊んだり、喃語でお喋りするようになっおきたよ💕 たすたす可愛いね☺ あっっ💊 悠にお手補着せた❓

No.138 10/02/21 20:59
リンゎ ( 20代 ♀ LrP6e )

晥ももさん晥
結ちゃんの血䟿倧䞈倫ですか
なんか新生児月経の他に、良性母乳血䟿 ずか蚀うのがあるみたいですよ⅚名称あやふやですが、やはり毎回でなければ倧䞈倫みたいです溿

• << 145 りんご💚 良性母乳血䟿⁉ それは初耳だ💡 私はほずんど母乳出おないんだけど  少量の母乳でもありえるのかな  あれから血は芋おないからずりあえず週間埌のヶ月怜蚺たでは様子芋おみるよ💚 ありがずう😊

No.139 10/02/21 22:12

>> 132 💚 螏ん匵っおるのかもわからない😭 最近1日1回しか💩出なくお  急に💩回数枛っお泣いおばっかりの時間が増えたから苊  もも🎵

ミルク飲む量が枛っお無ければ倧䞈倫だよ☝
苊しがっおいおお腹が膚らんでミルク飲む量が枛っおいたら䟿秘サむン🚚 だよ☝

そしたら、お腹マッサヌゞしおダメなら、綿棒マッサヌゞしお最終的には、浣腞だよ☝
可哀想だけど、お腹苊しいのが、もっず可哀想だよ😁頑匵っおみおね。

• << 146 💚 お腹苊しいのか苊しくないのかもわかっおあげられない😭 なんかもがきながら『んっ。んっ』お唞っおる時はあるけど  それっお💩気匵っおんのかな 💧 飲む量は党然枛っおないからただ倧䞈倫なんかな  サッパリや😭 麺棒で刺激する堎合。をたっぷり付けるっお聞いたけど、でもいいんかな❓ は䜕付けおやっおる❓

No.140 10/02/21 22:54

>> 137 メむ☺ 旊那は垰っおきたしたか❓❓ あれ😠埳島経由で出匵っおメむの旊那じゃなかったっけ❓❓ 旊那っおいるずうっずお  しるびぁちゃん🇯ð
こんばんは✋
いいなぁ 私も髪どうにかしたい💧💧

出産前はふんわりだったのに、今は䌞びおただのになっおしたったよ😣

埳島出匵はの旊那じゃないかも✚
垰宅は今週末だよ💡
ただただ長いなぁ‵

うちの👶、月末で②ヶ月だ👏
最近は䞀人で芋ながら遊んだり、喃語でお喋りするようになっおきたよ💕

たすたす可愛いね☺

あっっ💊
悠にお手補着せた❓

• << 162 メむ❀ あれ❓❓埳島経由で出匵はうたの旊那だったかな😹 分からなくなった😣 ごめん😹 おかっぱに笑っちゃいたした😚 面癜い✚ お手補ベストずお揃いの垜子を䞀か月怜蚺で着せたよ☺❀ 看護垫にいやぁカワむむっお耒められおいい気分だった😚🎵

No.141 10/02/21 23:01

>> 124 🎵ぞうさん🎵 私、次もしも同居するなら二䞖垯䜏宅じゃなきゃ嫌だ🙅っお旊那に蚀っおあるけど 二䞖垯でもみんな倧倉そうなんで、やっぱり同居は嫌  ぺちゃこさん👣

モデルハりス巡り、私も倧奜き💕
ただ調子に乗っおアンケヌトずか曞いお連絡来るから、旊那に叱られたすが😁
私が🏠を建おたのは10幎以䞊前なんで あの頃は若くお、営業の人に盞手しおもらえなかったなぁ😱
それに二䞖垯䜏宅のモデルもほずんどなかったし💊

同居の愚痎、聞いおくれお共感しおくれおありがずう🙇
身近には同居がいないし、仕方ないからっお諭されるこずが倚くお 💧
共感しおもらえお、かなり元気になりたした✌

• << 192 💛ぞうさん💛 かなり前の話しですが モデルハりス楜しいですよねぇ‎‎😍 自分の🏠だったらずか劄想しちゃいたす😁 ぞうさんは10幎以䞊も前に🏠建おたんですねぇ😃 私も早くアパヌト出たいなぁ‎✚ 庭の手入れは出来そうにないけど、庭付き䞀戞建おには憧れたす☺🎵

No.142 10/02/21 23:15

>> 125 ぞうさん🇯ð 二䞖垯䜏宅🏠ず蚀えども、やっぱり䜕かず気を遣いたすよね 💧 行事も口👄や手✋を出すなら金💞も出しお欲しい(極悪ですいたせん💊本音  メむさん👣

名前、挢字も䞀緒なんだ😍
芪近感が増したすなぁ😁
劊嚠䞭に䞃割女の子っお蚀われおから、数ヶ月考えお決めた名前です🍀

矩父ず矩効がアポ無し😚ありえん 💢
䜕でアポ無しで蚪問出来るんだろう😱
思いやりの気持ちがあれば、確認するず思うけど 💧
うちも別居だったら確実にアポ無し蚪問攻撃にあっおただろうな 😔

メむさん、ただ優しいよ😉
私なんお、口も手も出さずにお金だけ出しお欲しいず本音では思っおるよ😁超極悪👿

ぺちゃこさんにも曞いたけど、矩䞡芪の話に共感しおもらえお嬉しかったです😁

• << 159 ぞうちゃん🇯ð 盞談もなしに《ちゃん》にしおみた😁💊 矩䞡芪のはただただあるよ💧 この前👶の顔を芋せに行った時の話。 に䜿わずに抱っこで連れおいったら、 『これに寝かせお💕』  ず、矩母が段ボヌル持っおきた💧 ぀いさっきたで癜菜が入っおいた段ボヌルにバスタオルが敷かれおお 。 《お宅の初孫、捚お猫ですか😩❓》 っお感じだったよ‵ 寝かせる堎所は座垃団の䞊で十分です 💧💧💧 旊那も自分の䞡芪を嫌っおいお、結婚する時にはに婿入りしたい💚ず本気で考えおいたそうな💧 🏠や土地はもらっおやるが、同居はたじありえん💢💢💢 ぞうちゃん、こちらこそ共感しおくれおありがずう💕

No.143 10/02/21 23:28

>> 128 ぞう💚 昚日やっず出お💩血は混じっおたせんでした😃 昚日はずっず寝なくお泣いおばかり😭 お腹苊しいのかな  ずか心配で‵ でも倜  ももさん👣

💩も出お、血も混ざっおなかったみたいで良かったね😉
👶の泣き声や喃語が翻蚳しおくれる機械あればいいのにね😁
もうすぐヶ月が来るうちの👶もなかなか寝おくれないこずあるよ😱
👶も泣いおグズっお䞀生懞呜䌝えようずしおるんだろうね😊

みんなも蚀っおるように飲みも良くお元気なら倧䞈倫✌
埌は怜蚺で色々聞けたらいいね😊

• << 147 ぞう💚 ありがずう😊週間埌にヶ月怜蚺だから様子芋おみるよ💡 ずりあえず今日(昚日)出なかったしお腹な感じだから  明日💩出なかったら肛門刺激しおみようかな  刺激するの初めおだから怖いよ😭

No.144 10/02/22 04:13

>> 135 もも☺ 💩に血が混じっおたのは䞀回だけでも凄い気になるよね😣心配だね😥 乳銖は切れお出血したりしおない❓❓ あ、でもその堎合は💩の  しるびぁ💚
乳銖切れたりはしおないよ
も黒くはない💡
綺麗な黄色で血が混じっおた日は赀くお少し粘りありそうな感じのや぀がず付いおた 
次の日のには混ざっおなかったし、今日は結局しなかったよ‵

お腹苊しいのか苊しくないのかもわかっおあげられない😭

No.145 10/02/22 04:16

>> 138 晥ももさん晥 結ちゃんの血䟿倧䞈倫ですか なんか新生児月経の他に、良性母乳血䟿 ずか蚀うのがあるみたいですよ⅚名称あやふやですが、や  りんご💚
良性母乳血䟿⁉ それは初耳だ💡 私はほずんど母乳出おないんだけど  少量の母乳でもありえるのかな 
あれから血は芋おないからずりあえず週間埌のヶ月怜蚺たでは様子芋おみるよ💚
ありがずう😊

No.146 10/02/22 04:21

>> 139 もも🎵 ミルク飲む量が枛っお無ければ倧䞈倫だよ☝ 苊しがっおいおお腹が膚らんでミルク飲む量が枛っおいたら䟿秘サむン🚚 だよ☝ 
 💚
お腹苊しいのか苊しくないのかもわかっおあげられない😭
なんかもがきながら『んっ。んっ』お唞っおる時はあるけど  それっお💩気匵っおんのかな 💧

飲む量は党然枛っおないからただ倧䞈倫なんかな 
サッパリや😭

麺棒で刺激する堎合。をたっぷり付けるっお聞いたけど、でもいいんかな❓
は䜕付けおやっおる❓

• << 149 もも🎵 結どうですか 💩出たかな 「んヌんヌ😀」っお螏ん匵っおいるのは💩出したいんだよ☝ その時に、綿棒にベビヌオむル付けおね😊

No.147 10/02/22 04:24

>> 143 ももさん👣 💩も出お、血も混ざっおなかったみたいで良かったね😉 👶の泣き声や喃語が翻蚳しおくれる機械あればいいのにね😁 もうすぐヶ月が来  ぞう💚
ありがずう😊週間埌にヶ月怜蚺だから様子芋おみるよ💡
ずりあえず今日(昚日)出なかったしお腹な感じだから  明日💩出なかったら肛門刺激しおみようかな 

刺激するの初めおだから怖いよ😭

No.148 10/02/22 10:41

おはようございたす☀
結たった今💩出たよぉ🙌🙌🙌🙌‎
寝おたら『んん』っおうなり出したから、そろそろの時間だから起きるのかなぁ ず思っお芋おたら👀
もしかしお気匵っおる⁉
っお感じで 
うなりが治たるたで埅っお芋たらいっぱい💩しおた😃
もしかしたら昚日も『んん』蚀っお泣いおたのは、気匵っおも出なかったからかも😱⁉
今朝お腹マッサヌゞしおたのが効いたかなぁ💚

ずにかくよかった🙌

血は  倧量過ぎおわからなかったのか 
みたいにず赀いの粒あった 
血なのかも定かじゃないし、も飲むからもうちょい様子芋たす💡

• << 163 もも❀ 結の💩出お良かったね😉✚ うちの悠も出す前にう゛っお唞り出すから分かるよ😁 めっちゃ顔真っ赀にしお頑匵っおいきんでんの😚

No.149 10/02/22 12:33

>> 146 💚 お腹苊しいのか苊しくないのかもわかっおあげられない😭 なんかもがきながら『んっ。んっ』お唞っおる時はあるけど  それっ  もも🎵

結どうですか
💩出たかな
「んヌんヌ😀」っお螏ん匵っおいるのは💩出したいんだよ☝
その時に、綿棒にベビヌオむル付けおね😊

No.150 10/02/22 12:44

皆さん🎀こんにちわ✋ あたり来れなくおすみたせん🙏
実は、圩の病院今日行っお来たしたが、静岡こども病院に行くように蚀いたした。
股関節開きが悪いだけなのに😔😔😔
近々時間かかるので、行っおきたす。
凄く䞍安だよ😢😢😢

• << 151 💚 圩の股関節ただよくなっおなかったんだね  開きにくいの❓ 替えの時やりにくかったりする❓ たいしたこずないずいいのね😣 時間もかかる堎所たで🏥倧倉だよね‵ でも、なぁなぁで流されるより、しっかり調べおもらっお、ちゃんず治しおたほうが圩のためにもいいよ‌きっず💡 結はりンチ出たよ😊 やっぱり昚日うなっおた時。苊しかったんだろうね‵
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

ママ友募集・マタママ友募集掲瀺板のスレ䞀芧

ミクルの掲瀺板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を芋぀けよう❗ 同じ地域のママ友、出産月霢が同じママ友マタママ友など、毎日の子育おを楜しくの乗りきれる仲間を芋぀けおください。 既に存圚するママサヌクルぞの勧誘や募集投皿は犁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧