注目の話題
ピルを飲んで欲しい
警察はもう捜査してないんでしょうか?
60代後半の男性はなにしてる?

実両親嫌い(`へ´)

レス4 HIT数 4090 あ+ あ-

おかみ( gzsal )
10/02/16 18:37(更新日時)

主人と私はお互い再婚で今は2歳の男の子と妊娠4ヵ月です。再婚する前主人は元奥さんと一年位別居していて、その間2.3ヶ月元奥さんはタイに行っていたそうです。お金にとても緩い元奥さんはタイにいっている間返済を怠って連帯保証人になっている主人が支払いましたが、俗にいうブラックリストに主人までものってしまい、それがわかったのが私達が結婚してから。第1子が産まれるとき車が必要になったので買おうとしたら何件も断られて、聞いてみたら、そんなことがあったとのこと。主人も自覚していなかったようで思い当たるのはそれぐらいだと。わたしは元々車はもっていなかったのですが、カードを作ったりはできたし、見に覚えもなく、やっぱり主人だと。やりきれません。主人の実家が遠いので、結局私の実家に父の名前を借りてローンをくんで貰ったりと、両親には頭が上がらないです。続きます

No.1248644 10/02/15 14:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/02/15 14:42
おかみ ( gzsal )

私の実家は自営業で主人も私もそこで働いていますが、父が脳梗塞で二年前に入院してから、仕事に対して適当になってしまい、社員からの信頼が皆無な状態になってきて、母も父の暴走を止めることが出来ず、主人に父の代わりを求めてます。それを父は面白くないようで主人との関係は最悪な状態です。会社を継いでくれとも言われておらずただの社員と同じように扱う割に、父の尻拭いは主人ばかりにさせ、環境は最悪です。会社は銀行からも見放されそうで、私達の給料も減り、嫌々ながら同居せがるをえなく、一緒に住んでるので年中イライラしっぱなし。愚痴らせてもらいました。中傷や嫌みはレスしないでください。同じような環境の方、慰めの✉はどしどしお待ちしてます。

No.2 10/02/15 20:50
結婚したい2 

私も×で実家暮らし。
同じように父は若い頃から脳梗塞で何度も倒れてます。
今は年金暮らしですが。

昔の男の人は頑固者だから仕方ない部分がありますね。
私もたまに喧嘩しながら呆れてます。
居候なんであまり大きな態度取れないのが苦痛なくらい。

うちは50歳前から脳梗塞になって、まともに定年まで働けず、退職金もなく貧乏…情けない。

主さんのご主人は真面目な方なんですか?

いっそ転職して他から収入を得た方がいいんじゃないですか?
じゃないと一家潰れてしまいます。

No.3 10/02/16 07:43
おかみ ( gzsal )

実は一度両親の会社を辞めて別の会社に就職しましたが、会社がまわらなくなり戻ってくることになりました。その時は主人の両親に猛反対され、元々自営業を嫌っていた主人の両親は電話にもでず…父は嫌ですが母が可哀想で。その時主人と父はそれ程仲が悪くなかったので、会社に戻る決心をしたのだと思いますが。転職はしようかと考えて、職安にいったりしてますが、私が身重なのもあり、踏ん切りがつかない状態です。

No.4 10/02/16 18:37
新婚さん4 ( ♀ )

はじめまして。私は実両親ではなく義理両親にガマンしてます…😥
旦那は実家が自営業でその後継ぎです。仕事を手伝いだしたと同時くらいに結婚しました。
まず最初の給料が10万もなかったのにビックリ😱
まぁ共稼ぎだし、私の給料もあるからなんとかなってたんですが…一年後に子供が生まれても変わらずです。旦那とは何回かこの給料の件で話し合いしましたが後を継いだらマシになるようなことを言います。でもあと10年近く…
それまで正直耐えられるか自信ないです😂
すいません。私も愚痴でした🙇

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧