買い物の仕方
例えば徒歩でスーパーに買い物に行ったとして、もう一件、買い物に行くとしたら、一件目に行った買い物袋はどうしますか?
そのまま持って店に入る?それとも一度帰宅する?
そのまま持って入るのは非常識ですか?
新しいレスの受付は終了しました
新しいレスの受付は終了しました
何でも雑談!掲示板のスレ一覧
何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
ワールドシリーズ4レス 53HIT おしゃべり好きさん
-
みくるの住人はみくるばっかしてるの?4レス 102HIT 雑学王さん
-
寝る寝ない。話のテレビで4レス 63HIT おしゃべり好きさん
-
まったり雑談1レス 61HIT みなづき (20代 ♂)
-
彼氏にブスと言われました9レス 101HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
自然が大好き🎶 4️⃣7️⃣ヒノキより どーしても 洗面器のケロリンが気になってしまう…(澪(みお))
358レス 6395HIT 銭無平次 (50代 ♂) -
癒し空間★きずな94ひろみん姫🍀 ティヤディヤイマー♡ 3人で待っててくれてありが…(味噌ラ)
342レス 4787HIT 味噌ラ -
誰かと話したい⑧
主さんまでそんなに 謝らなくても大丈夫だと思うよ(笑) 主さん…(凛々)
10レス 167HIT 匿名さん (♀) -
親父には感謝しかない
どうせすぐ使うのだからたたまなくていいのに、ぶら下げっぱなしで十分(匿名さん2)
6レス 87HIT 繋がっていたいさん -
競馬三昧本家!
豪華メンバーですねー 門別もありますけど 9レース武 …(自由なパンダさん4)
34レス 685HIT アキノ
-
-
-
閲覧専用
良い提案があれば2レス 81HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
チャック、ファスナー呼び10レス 80HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
旅行の日いつも天気悪い2レス 61HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
大谷ハラスメント6レス 120HIT 匿名さん
-
閲覧専用
パワハラが当たり前の会社2レス 95HIT 匿名 (♂)
-
閲覧専用
旅行の日いつも天気悪い
やっぱりそうなんですかね。 子供の時は、天気とか気にしなくてもよ…(おしゃべり好きさん0)
2レス 61HIT おしゃべり好きさん (♀) -
閲覧専用
良い提案があれば
高齢男性ならあなたを監視しているのだと思います。 ラジオを流してあな…(匿名さん2)
2レス 81HIT おしゃべり好きさん (♀) -
閲覧専用
誰かと話したい⑦凛々さん、主婦さん、のんびりでどんどん進むスレじゃないけれど、たくさん…(匿名さん0)
500レス 13885HIT 匿名さん (♀) -
閲覧専用
チャック、ファスナー呼び
ありがとうございます(おしゃべり好きさん0)
10レス 80HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
大谷ハラスメント
仕事をサボることはハラスメントとは言わないのでは?サボりはサボり。主さ…(自由なパンダさん6)
6レス 120HIT 匿名さん
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
結婚したら子供を持つのが当たり前という考え方に賛同出来ない
結婚したら子供を持つのが当たり前という考え方に賛同出来ません。今の時代、子供を持たない夫婦が居てもお…
40レス 419HIT おしゃべり好きさん ( 男性 ) -
怒りをうまく解消するには
40歳営業です。 先日、取引先との食事会で相手の部長に、無礼なことを散々言われ、その場では笑って我…
27レス 331HIT おしゃべり好きさん -
お隣の人と揉めたのですが‥家を建て替えたのが7年前位なのですが、隣の家との境界線に元々ブロックがあり(親が建てた時に親が外構で…
18レス 275HIT 聞いてほしいさん -
職場の人が気になる
こんばんは。 私は20代中間管理職で相手は40代男性です。 相手は3ヶ月ほど前から他支店から異動…
8レス 173HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
イジメられると泣いてしまう
会社でイジメられると大人なのに涙が出てしまうときがあります。どうしたらいじめられても泣かないようにな…
6レス 151HIT おしゃべり好きさん - もっと見る

