注目の話題
ピルを飲んで欲しい
家の鍵をかけない人いますか?
離婚後の手当について教えてください

死産しました

レス500 HIT数 150800 あ+ あ-

カナ( 20代 ♀ vhUve )
10/06/04 08:36(更新日時)

2月1日・・・大切な大切な赤ちゃんを、子宮内感染による進行流産で死産しました。突然の腹痛から病院を受診・・・結果、お産が始まっている状態で、点滴で何とか頑張ろうとしましたが翌日出産となってしまいました。可愛い可愛い女の子でした。まだ信じられません・・。赤ちゃんは何も悪くないのに。生まれる直前まで元気に動いていて、胎動も感じていたのに。辛くてたまりません。一昨日、赤ちゃんを火葬し、最後のお別れをしてきました。涙が止まりません。一人目は初期流産、二人目は男の子を出産し今回妊娠は三回目でした。安定期に入った17週の出来事です。妊娠できる事は奇跡・・でも無事に出産できることも本当に奇跡なんですね・・・改めて痛感しました。この気持ちは、同じ経験をされた方にしか分からないと思っています。どなたか一緒にお話しませんか?

No.1241400 10/02/07 08:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 10/03/29 18:44
楓愛 ( r7GtF )

>> 200 クレヨンしんちゃんは、笑えます😆目に浮かぶ😆

ほんと、食べて欲しい…💧まぁ、体重はしっかりあるんで、フォローアップで補えてますねっ⤴⤴
夜ぐらいですよ、しっかり食べるのは😅
でも、ミルクやめれたのはおりこうさんですね❤
うちは、指しゃぶりです✋歩くようになってからは、減りましたが、落ち着きたい時や眠たい時なんかに😄まだイイかなって😄😄

メモリアルベアは、どちらで買われますか⁉
インターネットですか⁉
私も、ベビーミッキーにしたいので、インターネットになっちゃうんですが、お店とかにもあるのかなぁ⤵また探さないとです🎵
納骨の時に一緒に連れて行きますもんねっ😄

No.202 10/03/29 20:17
カナ ( 20代 ♀ vhUve )

>> 201 おしゃぶりを使わせたのは個人的に失敗したなぁ💔と思いました😞家の中では良いんですけど、もう歩き出してけっこう大きいですし何だか恥ずかしくて😌💦でも時が来たら止めますよね😄⤴ メモリアルベアは、インターネットで考えています💓種類も豊富でした🐱ミッキーのメモリアルもあるのですね👀それは初耳です👂✨そういえば楓愛さん、ミッキーが好きって言っていましたね😄♥そうですね🌀納骨の時と引き替えに、メモリアルベアが側にいてくれたら赤ちゃんも喜んでくれるかな😌🌷

No.203 10/03/29 20:36
黒糖 ( 30代 ♀ aphre )

>> 202 黒糖です😊今日も寒く先ほどは雪が降っていましたよ😱
暖かい春が待ち遠しいです💖

かなさんやみなさんは小さなお子さんがいらっしゃるのですね😁ちょうど、走り回って買い物もゆっくりできませんよね😨その頃は我が家も大変でしたよ💦特に一番下は初の男の子で、追いかけまくりましたよ💦
メモリアルベアー初めて聞きました✨うちは夏に一周忌で義父は納骨を考えています。その頃までにうちも用意しようかな?私もネットで調べてみます🎀

• << 205 おはようございます☀黒糖さんの地域では雪が降ったのですね👀私の住んでる所は、めったに雪は降らないのですが今年はびっくりする位たくさん降りました✨😄 黒糖さんのお子さんはいくつですか🐶?やっぱり男の子と女の子だとすばしっこさも違いますか😌💡ゆっくり買い物が出来るようになるのはまだまだ先になりそうですね😁🌀 メモリアルベア少し高いですが、是非おすすめします💓私も最初は迷っていたのですが、楓愛さんのお話聞いたら作りたくなっちゃいました😆💕

No.204 10/03/29 20:52

>> 203 息子が寝てから、約2時間立ちますが、朝まで寝てくれたらイイんですが…😅

おしゃぶりは、いちを買ってたんですが、実母が兄の時にやめさせるのに苦労したから、使わない方がイイって言うたんで、使わなかったんです。
前は、幼稚園よりは大きく見えましたが、哺乳瓶を持ち歩いてる子を見ました😅しかも飲みながら…💧
あそこまでいくと、やり過ぎですね⤵⤵⤵

黒糖さんは、夏に納骨予定なんですね😌
旦那様の実家のお墓になりますか⁉
私は、旦那実家も遠くて、しかも知らない人達の中に一人ぼっちが可哀相で…
大阪の有名なお寺に供養する予定なんです✋
旦那は、宗派を合わせた方が…と言うんですが、私はそんな事よりも、🐤にとってイイと思うようにしてあげたくて⤵⤵仏壇や位牌があるとかではナイので😢
って、思ってるんですが、旦那はどう言うかなぁ🌀
義父は、こだわらなくてイイって言ってるし…
こういうのって、難しいですよね😢

私も、またミッキー調べてみます❤
ベビーミッキーがどこだったか忘れちゃって😅

• << 206 おしゃぶりも、すんなり止められる子もいると思いますがうちの子は中々・・💦次に生まれて来る子には絶対使わせないぞ〰😣✊って思っています😄 良い意味でも悪い意味でも上の子で色々経験できるので、次の子は・・・なんて育児しながら思ってしまうことがしばしばです😆💥 今日は久しぶりのお天気なので、洗濯物が乾いて嬉しいです💓近くに「子どもの国」と言う大きな公園があるので、今日はそこで息子とたくさん遊んで来たいと思います💓

No.205 10/03/30 10:08

>> 203 黒糖です😊今日も寒く先ほどは雪が降っていましたよ😱 暖かい春が待ち遠しいです💖 かなさんやみなさんは小さなお子さんがいらっしゃるのですね😁… おはようございます☀黒糖さんの地域では雪が降ったのですね👀私の住んでる所は、めったに雪は降らないのですが今年はびっくりする位たくさん降りました✨😄 黒糖さんのお子さんはいくつですか🐶?やっぱり男の子と女の子だとすばしっこさも違いますか😌💡ゆっくり買い物が出来るようになるのはまだまだ先になりそうですね😁🌀 メモリアルベア少し高いですが、是非おすすめします💓私も最初は迷っていたのですが、楓愛さんのお話聞いたら作りたくなっちゃいました😆💕

• << 207 こんにちは☀ カナさんは、もう遊びに行ってるかなぁ😄😄 昨日は、あれから9時に起きてからが寝なくて⤵結局夜中の2時に寝ました💧 クタクタです… 今日は、昼に起きたし散歩やめました⤵⤵ メモリアルベアのベビーミッキー見つけました❤ 二種類あるので悩み中😌 カナさんと黒糖さんは、どのタイプにされますか⁉⁉私、ベアで見てた時は、毛がナイのを見てました✨ ミッキーは、2万チョイでしたっ😄😄

No.206 10/03/30 10:15

>> 204 息子が寝てから、約2時間立ちますが、朝まで寝てくれたらイイんですが…😅 おしゃぶりは、いちを買ってたんですが、実母が兄の時にやめさせるのに… おしゃぶりも、すんなり止められる子もいると思いますがうちの子は中々・・💦次に生まれて来る子には絶対使わせないぞ〰😣✊って思っています😄 良い意味でも悪い意味でも上の子で色々経験できるので、次の子は・・・なんて育児しながら思ってしまうことがしばしばです😆💥
今日は久しぶりのお天気なので、洗濯物が乾いて嬉しいです💓近くに「子どもの国」と言う大きな公園があるので、今日はそこで息子とたくさん遊んで来たいと思います💓

No.207 10/03/30 13:21

>> 205 おはようございます☀黒糖さんの地域では雪が降ったのですね👀私の住んでる所は、めったに雪は降らないのですが今年はびっくりする位たくさん降りまし… こんにちは☀
カナさんは、もう遊びに行ってるかなぁ😄😄
昨日は、あれから9時に起きてからが寝なくて⤵結局夜中の2時に寝ました💧
クタクタです…
今日は、昼に起きたし散歩やめました⤵⤵

メモリアルベアのベビーミッキー見つけました❤
二種類あるので悩み中😌
カナさんと黒糖さんは、どのタイプにされますか⁉⁉私、ベアで見てた時は、毛がナイのを見てました✨
ミッキーは、2万チョイでしたっ😄😄

No.208 10/03/30 15:30

>> 207 楓愛さん✨夜中までお疲れ様でした😄9時に起きてしまえば数時間は寝ませんものね💦 今日は本当に良い天気だったので、息子も外でたくさん走り回っていましたxF0☀天気が悪い日は充分体を動かせる事ができなかったので、私も満足しました💓
ミッキーのメモリアルベアは2万なのですね👀私が作ろうとしているベアも2万位でした✨足の裏に、日付・名前・体重・身長が入るそうです😌私は短毛の白いベアにする予定です🎀首にリボンがついていてとても可愛かったです。デザイン悩みますよね💓

• << 211 こんばんわ🌃 今日は、昼寝もしたので、夕方は起きてたので、夜中ゆっくり寝れますかね😅 黒糖さんの娘さんは、優しいですね❤女の子は、やっぱりイイですねぇ😌 羨ましいです❤ うちの息子も剣を振り回すようになるかなぁ⤴⤴でも元気がⅠ番ですね✨ 昨日、旦那はずっと一緒にいたいって😢自分達がお墓に入るまでって… 私も一緒にいたいけど、何がⅠ番🐤にとってイイのか、毎日悩んでます。もし、お寺なら、やっぱり宗派を合わせて近場で見つける事になりそうです。 でも、義父からの紹介のお寺だったら雰囲気みたり、住職さんの人柄を見て断るのは無理だから、紹介は無しで自分達で安心して預けられるお寺を探す条件でと頼みました😌 旦那が寂しがってるから、一周忌では延びるかなぁ⤴ カナさん、たくさん遊べて良かったですね😄😄 ベアは、服を作れたりするから悩んだんですけど、棺にもミッキーのぬいぐるみ入れてあげたから、やっぱミッキーにしました❤ 産まれた時間も入れたりと自分で選べるみたいです😄

No.209 10/03/30 18:21

こんにちは😉
我が家は長女もうすぐ3年生、次女もうすぐ1年生、長男もうすぐ4歳です😁
上の二人は今回の出産で私に色々と気を遣ってくれます。つわりで辛いときや、出産後も『赤ちゃんまたできるといいね』と手紙をくれたり、主人以上に💦私の支えとなってくれます💖
長男は😱…やはり男の子は動きが違いますね💦いつも剣を振り回しています💦
私もメモリアルベアを考え中です😁
納骨は本当に色々と大変ですよね。宗派や供養や…。このままお墓を造るまで一緒にいたい気もしますが🌠

No.210 10/03/30 19:10

>> 209 黒糖さん✨一番上のお子さんは大きいんですね👀私は上の子を21で生んだのですが、もしかして同じですか😍👂お子さんがママの心配をしてくれるなんて嬉しくて私だったら泣いちゃいます・・😢周りは兄弟は2学年差が多いのですが、離れていたら赤ちゃんのお世話を一緒に出来たり・・・それも素敵ですね✨✨

No.211 10/03/30 19:42

>> 208 楓愛さん✨夜中までお疲れ様でした😄9時に起きてしまえば数時間は寝ませんものね💦 今日は本当に良い天気だったので、息子も外でたくさん走り回って… こんばんわ🌃
今日は、昼寝もしたので、夕方は起きてたので、夜中ゆっくり寝れますかね😅

黒糖さんの娘さんは、優しいですね❤女の子は、やっぱりイイですねぇ😌
羨ましいです❤
うちの息子も剣を振り回すようになるかなぁ⤴⤴でも元気がⅠ番ですね✨

昨日、旦那はずっと一緒にいたいって😢自分達がお墓に入るまでって…
私も一緒にいたいけど、何がⅠ番🐤にとってイイのか、毎日悩んでます。もし、お寺なら、やっぱり宗派を合わせて近場で見つける事になりそうです。
でも、義父からの紹介のお寺だったら雰囲気みたり、住職さんの人柄を見て断るのは無理だから、紹介は無しで自分達で安心して預けられるお寺を探す条件でと頼みました😌
旦那が寂しがってるから、一周忌では延びるかなぁ⤴

カナさん、たくさん遊べて良かったですね😄😄
ベアは、服を作れたりするから悩んだんですけど、棺にもミッキーのぬいぐるみ入れてあげたから、やっぱミッキーにしました❤
産まれた時間も入れたりと自分で選べるみたいです😄

• << 214 昼寝中なので、私もゆっくり過ごしてます😌 みなさんのお考えを聞きたいんですが、ふと🐤の事を考えてて思ったのですが、縁あって、納骨前にお腹に赤ちゃんが出来た時、🐤に産まれた赤ちゃんの顔を見せてあげい❤ って、思うのはダメなんですかねぇ⁉ 人によっては、納骨しないと、授からないと言われる方もいらっしゃいますが、🐤って、そんなに意地悪じゃナイですよねっ😌 これも授かるのも縁ですから解りませんが⤵⤵⤵ まだ、作る予定はありませんが、もし顔を見せてあげれるなら、作りたいなって思ったり❤ そして、みんな一緒にお宮参りと納骨と✋ って。 そんなうまく行くかは授かりものは解らないのですがイイのかなぁ⤴って💧 やっぱり、きちんと納骨をしてからが🐤にとってはイイんでしょうか⁉

No.212 10/03/31 08:10

>> 211 おはようございます☀楓愛さんの旦那さん優しいですね😢うちの旦那は自分から🐤の事を口にしないし…私から話を出しても何か流される感じで寂しいです⤵⤵心の中で思っていたいのかな😖💥
うちの息子は毎日シンケンジャーの剣振り回してますよ😁でも今はもうゴセイジャーに番組変わりましたね😲男の子は4才位になれば戦体物にハマりそうですね💓

No.213 10/03/31 13:46

>> 212 こんにちは😌
今日は、曇りでにわか雨☔って言うから、昨日に散歩行ってれば良かったです💧

カナさんの旦那様は、悲しみから無理に抜け出そうとされてるのかな😢
カナさんが悲しむって思われてるのかもしれナイですよねっ⤵⤵⤵
でも、忘れたくナイし毎日でも、🐤の話はしたいぐらいな私なんですけど💧
男の人は気を使われるんでしょうか😢

息子もレンジャー系に興味出ますかねぇ⤴⤴
うちは、まだ見せたりしてナイんですが、最近になってトーマスが気に入ってるみたいです✨

今日は、四十九日なので、クリームエクレアをお供えしましたっ❤
あっという間に、時間だけは過ぎて行きますね。
みんな、いろんな事情を抱えてるかもしれないですが産まれたての🐤ちゃんを見ると、羨ましいです。
本当なら、里帰りをする時だったから、寂しさが込み上げて来ています。あの時病院にスグ行ってれば、🐤は生きていたのかな…
後悔ばかり⤵⤵⤵

• << 215 今日が四十九日なのですね😌お空で赤ちゃん、きっとクリームエクレアを喜んで食べていますよ💓私も亡くなった🐤の話、毎日でもしたいくらいです😢 今日は午前中に実家の母が五月人形を運びに来てくれました🚗私は亡くなった🐤に名前をつけて、遺骨の前に名前プレートを置いたんです…それを見た母は「死んだ赤ちゃんには名前つけない方がいいよ」と一言。お線香もあげてくれませんでした😞必死に涙をこらえました。この子の出産の時に母が立ち会ってくれたので、母も辛かったのだとは思いますが、何だか寂しかった…😢イラっとしてしまいました⤵⤵

No.214 10/03/31 15:50

>> 211 こんばんわ🌃 今日は、昼寝もしたので、夕方は起きてたので、夜中ゆっくり寝れますかね😅 黒糖さんの娘さんは、優しいですね❤女の子は、やっぱり… 昼寝中なので、私もゆっくり過ごしてます😌

みなさんのお考えを聞きたいんですが、ふと🐤の事を考えてて思ったのですが、縁あって、納骨前にお腹に赤ちゃんが出来た時、🐤に産まれた赤ちゃんの顔を見せてあげい❤
って、思うのはダメなんですかねぇ⁉
人によっては、納骨しないと、授からないと言われる方もいらっしゃいますが、🐤って、そんなに意地悪じゃナイですよねっ😌
これも授かるのも縁ですから解りませんが⤵⤵⤵
まだ、作る予定はありませんが、もし顔を見せてあげれるなら、作りたいなって思ったり❤
そして、みんな一緒にお宮参りと納骨と✋
って。
そんなうまく行くかは授かりものは解らないのですがイイのかなぁ⤴って💧
やっぱり、きちんと納骨をしてからが🐤にとってはイイんでしょうか⁉

• << 216 納骨しないと🐤が戻って来ない…そんな言い伝えのようなものがあるのですね💥私は納骨前に🐤が来てくれても全然良いと思ったのですが…どうなんでしょう👀むしろまた授かる事が出来るなら幸せです😣💓赤ちゃんの顔、私も見せてあげたいです。あなたの「弟(妹)だよ」って♥ 私もみなさんにお聞きしたいのですが、産後って2か月位は排卵がないものなのでしょうか💡基礎体温を初めて1か月たつのですが、高温にならなくて何だか心配で⤵⤵何ヵ月も続くようなら病院で診てもらおうかな😖

No.215 10/03/31 16:49

>> 213 こんにちは😌 今日は、曇りでにわか雨☔って言うから、昨日に散歩行ってれば良かったです💧 カナさんの旦那様は、悲しみから無理に抜け出そうとさ… 今日が四十九日なのですね😌お空で赤ちゃん、きっとクリームエクレアを喜んで食べていますよ💓私も亡くなった🐤の話、毎日でもしたいくらいです😢
今日は午前中に実家の母が五月人形を運びに来てくれました🚗私は亡くなった🐤に名前をつけて、遺骨の前に名前プレートを置いたんです…それを見た母は「死んだ赤ちゃんには名前つけない方がいいよ」と一言。お線香もあげてくれませんでした😞必死に涙をこらえました。この子の出産の時に母が立ち会ってくれたので、母も辛かったのだとは思いますが、何だか寂しかった…😢イラっとしてしまいました⤵⤵

No.216 10/03/31 16:57

>> 214 昼寝中なので、私もゆっくり過ごしてます😌 みなさんのお考えを聞きたいんですが、ふと🐤の事を考えてて思ったのですが、縁あって、納骨前にお腹に… 納骨しないと🐤が戻って来ない…そんな言い伝えのようなものがあるのですね💥私は納骨前に🐤が来てくれても全然良いと思ったのですが…どうなんでしょう👀むしろまた授かる事が出来るなら幸せです😣💓赤ちゃんの顔、私も見せてあげたいです。あなたの「弟(妹)だよ」って♥

私もみなさんにお聞きしたいのですが、産後って2か月位は排卵がないものなのでしょうか💡基礎体温を初めて1か月たつのですが、高温にならなくて何だか心配で⤵⤵何ヵ月も続くようなら病院で診てもらおうかな😖

No.217 10/03/31 20:01

>> 216 カナさんのお母さん…何か寂しくなりました😢
亡くなった赤ちゃんに名前をつけるのは🐤が喜んでるって、お寺の住職さんは言われますよ❗
私は、お腹にいた時から呼び掛けてましたから、今も呼んでいますし、もちろん母も呼んでいます✋
だから、カナさんは呼び続けてあげて下さいねっ❤
そんな、死産の赤ちゃんだからって、名前はつけたら駄目だなんて事ナイですよ⤵亡くなった赤ちゃんの名前を次に産まれた赤ちゃんにつけるのは良くないとは聞いた事ありますけど💧

カナさんに言われて、ホッとしました❤
やはり、授かれる事が幸せですし、🐤が会いたくて授けてくれたかもですしね😌ありがとうございます❤

排卵は、やはり二ヶ月は、様子みるのがイイかもですよねぇ⤵⤵お医者さんも様子みるように言われますし。心配だったら、行かれるのが安心ですもんね😌
なかなかホルモンバランス普段通りにってのも難しいですもん💧

• << 219 何だかそう言われてホッとしました😫💦義母はよくお線香をあげに来てくれたりするので…😢実母にそう言われた事にはショックでしたが、みなさんはやっぱり🐤に名前をつけているようで安心しました💓私はお腹にいる時は性別分からなかったので😲しょっちゅう名付けの📖を開いていましたよ😌 やっぱり産後はしばらく排卵しないのが普通なんですね😣基礎体温を測ってると何か神経質になっちゃいます😄💥

No.218 10/03/31 20:46

カナさん、お気持ちは大丈夫ですか?ものすごくお辛いですよね😢
私も、甥っ子に
どうして赤ちゃん死んじゃったの?僕のうちは赤ちゃんちゃんと産まれたよ
と日々言われます😭悪気は無い事は解っていても私の胸に一言一言が胸に突き刺さります😢そんなときは、家に帰って思い切り泣きます😭
カナさんも無理しないで泣いて見て下さいね💖
きっと赤ちゃんがお空から優しく見つめてくれていますから☺

私はカナさんと同じく21歳で出産しました。その後もどたばたと…💦
子育ては本当に大変ですよね😱でも子育てを通して自分育てですよね💖
ママは忍耐強くなりますね💪

• << 220 子どもは正直ですものね…分かっていてもつい悲しくなってしまいますね😢私は実母に言われた事を旦那に話したら、だいぶすっきりしました✨溜め込む事が出来ない性格なので、聞いてもらえただけで嬉しかったです💦 黒糖さんも若くしてお子さんを出産されたのですね💓私も女性に生まれたからには、1人より2人、2人より3人…たくさんの子どもに恵まれる事が夢です😌♥家族が増えるって本当に本当に素晴らしい事ですよね✨

No.219 10/03/31 20:57

>> 217 カナさんのお母さん…何か寂しくなりました😢 亡くなった赤ちゃんに名前をつけるのは🐤が喜んでるって、お寺の住職さんは言われますよ❗ 私は、お腹… 何だかそう言われてホッとしました😫💦義母はよくお線香をあげに来てくれたりするので…😢実母にそう言われた事にはショックでしたが、みなさんはやっぱり🐤に名前をつけているようで安心しました💓私はお腹にいる時は性別分からなかったので😲しょっちゅう名付けの📖を開いていましたよ😌 やっぱり産後はしばらく排卵しないのが普通なんですね😣基礎体温を測ってると何か神経質になっちゃいます😄💥

No.220 10/03/31 21:02

>> 218 カナさん、お気持ちは大丈夫ですか?ものすごくお辛いですよね😢 私も、甥っ子に どうして赤ちゃん死んじゃったの?僕のうちは赤ちゃんちゃんと産ま… 子どもは正直ですものね…分かっていてもつい悲しくなってしまいますね😢私は実母に言われた事を旦那に話したら、だいぶすっきりしました✨溜め込む事が出来ない性格なので、聞いてもらえただけで嬉しかったです💦
黒糖さんも若くしてお子さんを出産されたのですね💓私も女性に生まれたからには、1人より2人、2人より3人…たくさんの子どもに恵まれる事が夢です😌♥家族が増えるって本当に本当に素晴らしい事ですよね✨

No.221 10/04/01 02:00

黒糖さんの甥っ子さんは、おいくつですか⁉
まだ解らない歳とはいえ、辛いですよね😢
何気ない言葉に、どれだけ傷付くか…
今の私たちには聞き流す事なんて出来ませんよ⤵⤵
私も、溜める事が出来ない性格です。
だから、スグ吐き出しますが、いつまでも残ってしまう時なんかは、苦しいですよね😢
どれほどの時間が立てば、前に進めるんでしょうね💧

明日から天気が悪いみたいだから、散歩が無理なんで何して過ごすか悩みます🌀ビデオカメラの映像を見るのが好きで、息子は見出したら止まりません😅
充電を毎日してますが、目が悪くなりそうですよ…。

みなさんの旦那様は何時ぐらいに帰られますか⁉
うちは、9時からⅠ0時が平均ですが、寝かせる時に帰って来るので、ご飯をしたりしてたら、息子の目はさえてしまって、なかなか夜行性が直らず…
旦那もあんまり気が利く方じゃナイんで、相手をしてくれずなんで私に寄って来るから、用事も進まず…😓
何か今日は疲れたⅠ日でしたっ⤵⤵⤵

No.222 10/04/01 07:49

>> 221 おはようございます☀楓愛さんの旦那さんは帰宅が遅いのですね🏠うちの旦那は夕方5時半位には帰ってきます。でも9時から翌3時までバイトをしているので…😣仕事が終わってからの数時間が家族の時間になります✨息子とはたくさん遊んでくれるので、パパとしてだったら花マル🌀です😌ただ働きすぎなんで、体調壊さないかだけは心配ですが⤵⤵

• << 224 こんにちは⤴ カナさんの旦那様は、掛け持ちされてるんですね✨ ほんと、体調だけは崩されナイようにして下さい😢 体がⅠ番大事ですからね💧でも、たくさん息子さんと遊んでくれてイイですねぇ❤うちも、遊んではくれますが、スグ疲れるらしく😅 頑張ってはくれる旦那なんですが、不器用さが息子はダメみたいで😅 お風呂も私じゃナイと泣きますし🌀困ったものです💧💧高い高い⤴の時は旦那に行くので、いつも落ち込んでたりしますよ…😅 昔からあんまりだったんで息子もよく見てますね🌀

No.223 10/04/01 13:34

本日は強風の黒糖地域です💦

甥っ子はまだまだ訳の分からない四歳です。仕方がありませんよね😢

うちの主人の帰宅は早くて21時ですね😱やっと子供たちを寝かしつけ始めている所にガチャと玄関が開くので、子供たちは嘘のようにハイテンションです😂主人が帰宅する前に寝かしつけたいと思ってもなかなか寝付かなかったり💦こればかりは難しいですよね😫

カナさんのご主人はお忙しそうですね💦お体気を付けてくださいね🌠

• << 225 黒糖さんの旦那さんも帰りが遅いのですね💡早めにお子さんを寝かせるの大変ですよね💦うちの息子はさっきお昼寝をしたので、今夜はすぐには寝てくれなそうです😱でも唯一、今は私の時間です💓テレビをみながらお菓子を食べてゆったり…充電中です😄🎵
  • << 226 こちらも、少し風がありますっ🌀 甥っ子さんは、4歳なんですねぇ⤵⤵⤵ なかなか難しいですよね😢また、何で⁉何で⁉ 聞きたい時期ですよね… こっちは、幼なじみのイイ大人に『何でなん⁉理由は何やったん⁉⁉』 母親に質問攻めだったみたいです😢 何か…疲れてしまいます💧 黒糖さんの旦那様もうちと同じですね😅 ほんと、あの玄関の音には敏感ですよねぇ💧 仕方なく起きますもん…🌀最近は、なかなか9時には寝てくれません⤵⤵⤵ 旦那が遅い時に、ゆっくりⅠ0時に寝てくれた時は、何か幸せ感じましたが、 旦那が日付変わって帰ったりと、うまく行かないですよね😅 昨日も、夜中2時に寝ましたよ⤵昼に起きて、今日は昼寝はしてナイから早く寝てくれたらイイんですが、早く寝たら寝たで夜中起きるし参ります😒 タイミングって、難しいですよねぇ💧💧

No.224 10/04/01 14:10

>> 222 おはようございます☀楓愛さんの旦那さんは帰宅が遅いのですね🏠うちの旦那は夕方5時半位には帰ってきます。でも9時から翌3時までバイトをしている… こんにちは⤴
カナさんの旦那様は、掛け持ちされてるんですね✨
ほんと、体調だけは崩されナイようにして下さい😢
体がⅠ番大事ですからね💧でも、たくさん息子さんと遊んでくれてイイですねぇ❤うちも、遊んではくれますが、スグ疲れるらしく😅
頑張ってはくれる旦那なんですが、不器用さが息子はダメみたいで😅
お風呂も私じゃナイと泣きますし🌀困ったものです💧💧高い高い⤴の時は旦那に行くので、いつも落ち込んでたりしますよ…😅
昔からあんまりだったんで息子もよく見てますね🌀

No.225 10/04/01 14:21

>> 223 本日は強風の黒糖地域です💦 甥っ子はまだまだ訳の分からない四歳です。仕方がありませんよね😢 うちの主人の帰宅は早くて21時ですね😱やっと… 黒糖さんの旦那さんも帰りが遅いのですね💡早めにお子さんを寝かせるの大変ですよね💦うちの息子はさっきお昼寝をしたので、今夜はすぐには寝てくれなそうです😱でも唯一、今は私の時間です💓テレビをみながらお菓子を食べてゆったり…充電中です😄🎵

No.226 10/04/01 16:19

>> 223 本日は強風の黒糖地域です💦 甥っ子はまだまだ訳の分からない四歳です。仕方がありませんよね😢 うちの主人の帰宅は早くて21時ですね😱やっと… こちらも、少し風がありますっ🌀
甥っ子さんは、4歳なんですねぇ⤵⤵⤵
なかなか難しいですよね😢また、何で⁉何で⁉
聞きたい時期ですよね…
こっちは、幼なじみのイイ大人に『何でなん⁉理由は何やったん⁉⁉』
母親に質問攻めだったみたいです😢
何か…疲れてしまいます💧

黒糖さんの旦那様もうちと同じですね😅
ほんと、あの玄関の音には敏感ですよねぇ💧
仕方なく起きますもん…🌀最近は、なかなか9時には寝てくれません⤵⤵⤵
旦那が遅い時に、ゆっくりⅠ0時に寝てくれた時は、何か幸せ感じましたが、
旦那が日付変わって帰ったりと、うまく行かないですよね😅
昨日も、夜中2時に寝ましたよ⤵昼に起きて、今日は昼寝はしてナイから早く寝てくれたらイイんですが、早く寝たら寝たで夜中起きるし参ります😒
タイミングって、難しいですよねぇ💧💧

No.227 10/04/02 21:00

>> 226 こんばんは✨今日は雨が降ったり晴れたり曇ったり…不思議な天気でした💥
私には姉がいて、アメリカでしばらく暮らしていたのですが、今日帰国したみたいで💓明日さっそく会いに行ってきます✨息子を妊娠する少し前に日本を離れてから一度も帰国しなかったため、息子と対面するのも初めてになります😆友達のように仲良しの姉なので、久しぶりに会える事が楽しみでなりません😌💓ちなみに兄もいて、私は末っ子です。だからか昔から妊娠願望が強いみたいです😅みなさんはご兄弟はいますか💡😄

No.228 10/04/03 00:55

>> 227 こんばんわ😌
こちらは、昼からは晴れてましたが、なんせ息子が昼に起きたので⤵散歩はやめて、ベランダでした✨
ばぁばが来ていたので楽しんでました🎵🎵

カナさんも、久々のお姉さんと楽しんで下さい❤
海外なんて凄いですねぇ😌尊敬します✨
私は、チャレンジャー精神ナイ為に、海外は怖く感じてしまって、日本からってか地元から離れられません😅大袈裟ですが…😜
お兄さんもいらっしゃるんですね⤴⤴⤴
頼りになりますよねぇ✋
私は、年子の兄がいます😄小さい時から喧嘩ばっかりでしたけど、だんだんと頼りになるなぁ⤴思います😄なかなか会える事もナイですが、泊まりに行った時なんかは、息子にお小遣もらったりして❤

今日は、旦那の伯母さんから連絡あって励まされましたっ😌
ちょうど、虫の知らせかのように入院するという日に連絡くれてて…昨日、手紙書いたので⤴
早くに旦那様を亡くされてお子様もいらっしゃらないので我が子のように可愛がって頂いてます😄

No.229 10/04/04 19:27

>> 228 こんばんは✨昨日姉と会って来ました💓息子が人見知りをしない性格なため、初対面でしたが、すぐに打ち解けてたくさん遊んでもらいました😄私も楓愛さんと同じく、海外は怖くてダメです💦と言うか飛行機が怖くて😱💥楓愛さんはお兄さんがいらっしゃるのですね✨優しいお兄さんですね🐱私の兄は都内に住んでいるため、中々会う機会がないですね😲楓愛さんの息子さんはどちらかというとママっ子ですか?うちの息子はじじばば大好きで、とくに実家の父にはとても良くなついていて…💦実家に行くといつもおじいちゃんの後をついていきます🌀笑

No.230 10/04/04 19:50

>> 229 こんばんわ🌃

カナさん、楽しく遊べたみたいで良かったです❤
人見知りナイなんて、おりこうさんですねっ😌
じじっ子なんですねぇ✨
じぃじは、可愛くて仕方ナイでしょうね⤴⤴
私は、飛行機は平気です✋でも、車が安心です😅

うちの息子は、人見知りや場所見知りが激しかったんです⤵
今は、落ち着いてますね😌ただ、お姉さんには笑顔な息子です❤
しかも、いっちょ前に好みがあるらしく、好きなら、ひっついて行きます💧
でも、知らない、じじばばさんを見ると嫌らしく、私の足に抱き着いて来て隠れますね😅
でも、うちのばぁばは大好きで、家に来た日は、私には見向きもしませんよ⤵⤵でも、やっぱりママっ子ですねぇ❤❤❤
ミルクもパパは嫌らしく、私のとこに来ます😄😄

今日は、みんなで早く寝れるように頑張ります❗

No.231 10/04/06 18:11

>> 230 こんにちは😌
みなさんは、いかがお過ごしですか⁉⁉

今日は、急に幼なじみに会いたくなって連絡したら、来てくれました❤
小学生になる子も一緒に来てくれて、息子と遊んでましたが、一緒に遊ぶって感じにはなりませんでした😅姉妹なんで、男の子のおもちゃにハマッて、必死に遊んでました✨
黒糖さんの娘さんと同級生ですね❤

なかなか友達と会えない日が続いて、息子も初めて子供と遊んだんですが、性格ですねぇ⤴
自分のおもちゃを触られても怒らず、貸してくれなくても怒らず、
じゃあこっちにしよ✋
みたいなタイプでした😄😄

あれから、初めて親以外の人と会って話しましたが、楽しめました😄
ただ、みんながみんな会いたい訳じゃナイですが💧
私も、少しづつ前に進めて行けてるんでしょうか⁉⁉誰かに会いたいと思えるんですもんね❤

No.232 10/04/07 09:50

>> 231 おはようございます💓楓愛さん、幼なじみのお友達と会われたのですね✨前向きになるキッカケになれたようで良かったです😌💓私はさっき、お供えする花を買ってきました😄選ぶのが楽しくて…お店の中をしばらくグルグル😁ガーベラと霞み草、スイートピーにしました🎶息子も朝から動き回ったので、すんなりお昼寝してくれる事を期待しています🎀昨日はとっても暖かく、気温も20℃近く上がったのですが今日はまた冬に逆戻りです⤵⤵楓愛さんの地域はどうですか💡洗濯物が乾かないので天気の悪い日は主婦の敵です😫💔

No.233 10/04/07 10:53

>> 232 こんにちは😌

こちらも、寒いです⤵⤵
昨日は、ほんと暖かかったのに…
風邪引かないようにしないとダメですね💧

うちの息子は相変わらずに夜行性です😅
でも、日曜日はⅠ日遊び回ったので、ミルク飲まずに寝てしまった時はビックリしました❗
それでも、疲れていて朝が起きるの遅かったから、どないしたらイイものかと😅
なかなか、リズムは戻りません⤵⤵⤵

No.234 10/04/07 20:49

>> 233 こんばんは🌃お昼寝の時に息子を寝かせていたら、何だか気持良くて私も一緒に寝てしまいました🌀楓愛さんの息子さんは夜行性なんですね😁生活リズムって調節難しいですよね😣💨 🐤の事、考えない日はないのですが最近はいつもに増して🐤の事が頭から離れず何だか辛いです😢この間、実家の母に出産した時旦那と🐤と三人で撮った写真を現像してもらったからかな…(🐤の顔は映っていませんが)

No.235 10/04/07 22:23

>> 234 こんばんわ😌

カナさん❤
私も、5月Ⅰ日が予定日だったので、毎日🐤を想いながら辛くなったりします⤵もう、臨月に入ってるのになぁ…。

カナさんは、お写真録られたんですねっ😌
私も、録りたかったなぁ💧飾りたいから、メモリアルを作ったら、家族で写真を撮って、🐤の所に飾りたいなぁ❤
そして、プリクラも撮ってケータイに貼りたいです❤やっぱり、思い出の物が少ないだけに、今から作りたいですよねっ😌

やはり、ずぅ~と🐤への想いは忘れないですが、いつかは、辛さは無くなるのですかねぇ⤵⤵⤵

• << 237 私も、思います⤵⤵⤵ お医者さんは、この病院で年にⅠ、2回ある。 めったにナイ事で、何%での確率ですよ。 って、言われたけど…全国に数え切れないほどに、いらっしゃいますよね😢 掲示板を見て、ビックリしてしまいました💧 ただ、臍のをの捻れは珍しいとも言われましたが… 人より羊水が多いと、🐤が動き回ってしまい、臍のをが電話線のようになってしまうって… 何回もなる事はナイよ。 って、言われましたが、解らないですよね😢 今回の事で、安定期なんてナイと思いましたもん⤵⤵⤵ほんと、産まれるまで何があるか解らないですよね💧 幼なじみの子も、二人とも妊娠中は、入院や安静やで苦労してました🌀 でも、無事に産まれた事は生命力ですね❤ ただ、最初の子は早産だったので、三年間は何があるか解らない… 言われてたみたいで、生きた感じしなかったって😢 私も、早くに気付いていて診てもらってたら、すぐに出産して、小さくても生きられたんじゃナイかっ❗ 毎日思います。悔しい…😢まだ、自分を攻める事しか出来ないでいます。

No.236 10/04/08 00:20

>> 235 予定日だった日が近づくのは複雑な思いがありますね😢私は予定日はまだまだ先ですが、確実に近づいているので何だか…😞やっぱり予定日が近い友人の事をついつい考えてしまい羨ましくてなりません😫💔 🐤の顔も何枚か写真を撮ったのですが、顔がハッキリと映っている物はこの間しっかり目に焼き付けて削除しました。でも赤ちゃんの事はしっかり心の中で思っています😌顔も忘れません。本当に死産なんて稀だと思っていましたが、この掲示板を見ると珍しい事ではないんですね⤵⤵

No.237 10/04/08 02:22

>> 235 こんばんわ😌 カナさん❤ 私も、5月Ⅰ日が予定日だったので、毎日🐤を想いながら辛くなったりします⤵もう、臨月に入ってるのになぁ…。 カナ… 私も、思います⤵⤵⤵
お医者さんは、この病院で年にⅠ、2回ある。
めったにナイ事で、何%での確率ですよ。
って、言われたけど…全国に数え切れないほどに、いらっしゃいますよね😢
掲示板を見て、ビックリしてしまいました💧
ただ、臍のをの捻れは珍しいとも言われましたが…
人より羊水が多いと、🐤が動き回ってしまい、臍のをが電話線のようになってしまうって…
何回もなる事はナイよ。
って、言われましたが、解らないですよね😢
今回の事で、安定期なんてナイと思いましたもん⤵⤵⤵ほんと、産まれるまで何があるか解らないですよね💧

幼なじみの子も、二人とも妊娠中は、入院や安静やで苦労してました🌀
でも、無事に産まれた事は生命力ですね❤
ただ、最初の子は早産だったので、三年間は何があるか解らない…
言われてたみたいで、生きた感じしなかったって😢
私も、早くに気付いていて診てもらってたら、すぐに出産して、小さくても生きられたんじゃナイかっ❗
毎日思います。悔しい…😢まだ、自分を攻める事しか出来ないでいます。

• << 239 こんにちは😌 黒糖さんのおばあさまも、経験されてるんですね⤵ 辛いですよね💧💧 私も、息子やこれから産まれて来てくれるならば、妹や弟には話して行きます❤ 今日は、じぃじが休みだったので、息子が私に似て肌が荒れやすくて😢 薬を貰いに行ってから、 大きな公園に行って来ましたぁ✨楽しくて、走り回ってましたっ❤ 私も、イイ運動しました😄😄帰りは、🐤のお花を買いに行ったんですが、欲しかった、チューリップがなくてでも、小さい向日葵があったので、買いました❤

No.238 10/04/08 07:50

おはようございます🎵
今日は気持ちの良い快晴で布団を干したいですが、仕事があるので干せずにいます💨
死産を経験したこのつらさは本当に忘れる事はないですよね😢私の祖母も私と同じく四番目の子を出産直後に亡くしていて80歳を過ぎた今でも赤ちゃんの話をしてくれます😢私もきっと孫に話す時が来るんだろうなって思います😢
胸にはしっかりと焼き付いていますよね😍妊娠がわかりつわりがつらく、出産した日の事を😢
いつも私たちの心に残り続けてくれていると信じています💓

No.239 10/04/08 17:43

>> 237 私も、思います⤵⤵⤵ お医者さんは、この病院で年にⅠ、2回ある。 めったにナイ事で、何%での確率ですよ。 って、言われたけど…全国に数え切れ… こんにちは😌

黒糖さんのおばあさまも、経験されてるんですね⤵
辛いですよね💧💧
私も、息子やこれから産まれて来てくれるならば、妹や弟には話して行きます❤

今日は、じぃじが休みだったので、息子が私に似て肌が荒れやすくて😢
薬を貰いに行ってから、
大きな公園に行って来ましたぁ✨楽しくて、走り回ってましたっ❤
私も、イイ運動しました😄😄帰りは、🐤のお花を買いに行ったんですが、欲しかった、チューリップがなくてでも、小さい向日葵があったので、買いました❤

No.240 10/04/09 09:25

>> 239 おはようございます⤴
今日は、どんより曇ってて空は暗い感じです💧💧

最近、早くメモリアルが欲しくて仕方ありません😢
やはり、予定日が近付くにつれて、抱きたくて…
骨壷がありますが、作ってもイイのかな⁉
個人の思いでしてもイイですよねっ❤
納骨の時に、また一緒に連れて行って、🐤の心をうつして頂いたら❤❤❤
棚も、少し幅があるものに買い替えようかと思っていますっ😌
イイのが見つかればなんですけど⤵⤵
何だか、最初にこうしようとか考えていたけど、やらり、その時その時で気持ちは変わってしまいますね😅コントロール出来ず💧

お空に還ってから、明日でもう、二ヶ月になりますがまだ、二ヶ月ですもんね🌀まだまだ気持ちの切り替えなんて無理ですよね😢

No.241 10/04/09 20:28

こんばんは☺

みなさんのお子さんはまだまだかわいい盛りですよね😍私もその頃には毎日昼寝のタイミングを考えながら子供中心の毎日でしたね😂午前中に公園へ行って、お昼食べたら昼寝して…そんなパターンでしたね😭大変ですよね😱ホントにみなさん毎日お疲れさまです。それによく一緒にお昼寝してましたよ🎵
三歳近くなると言葉が上手になってきて😃今となっては懐かしいものです💨

母は本当に大変ですよね。みなさん適当に頑張りましょうね 😁

No.242 10/04/10 16:54

>> 241 こんにちは✨楓愛さん、私も早くベア作りたいです😣💦先日2回目の生理が来ました😌つい前までは、赤ちゃんがお腹に居ない事が信じられない😖…そんな気持ちでしたが今は赤ちゃんがお腹に居たことが信じられない…そう思うようになりました。気持ちの変化でしょうか💦複雑です😄⤵ 黒糖さんも、育児お疲れ様です😄私も息子を寝かせているとつい一緒に寝てしまいます😁最近は夜決まった時間に寝てくれず…😢苦労しています😲でもみなさん通る道ですよね✨今だけ、と思いながら楽しもうと思います💓😌

No.243 10/04/12 12:13

こんにちは😄
今日は、大雨ですっ☔

カナさん😄
確かに、複雑になります💧でも、前向きになれて来ているんですよね✨
私も、今月に二回目の生理が来る予定ですので、だんだんと、次に向けて⤴⤴
思えるようになったらイイなって思います😄😄
お腹にいる時って、悪阻も酷くて、一ヶ月が長く感じていたのに、この二ヶ月は早かったです⤵
もう、生理が終われば、🐤を迎えてもイイと言われている時期になったんですもんねっ。
あの時は、妊娠なんて…
って思いが強かったんですが、今では気持ちも落ち着いて来てるんでしょうか🌀旦那も、息子を見ているとやっぱり、兄弟は作ってあげたいなぁ⤴
と、思うようです。
なので、🐤には、弟か妹を連れて来てねっ❤
って、お祈りしてます😌
まだ、夜の生活は復活してはナイんですが😅

🐤の車を入れるミニポーチを買いました❤❤❤
これで、一緒に出掛けやすくなりました✨
また、ベビーリングをメモリアルの時にでも買って、一緒に納骨の時に拝んでもらいます😌
これなら、いつも肌身離さず一緒かなって、旦那が😌結婚指輪を頼んだところでベビーリングも同じデザインで作ってくれるんです❤

• << 245 こんばんは💓私の所も今日は雨でした😲⤵でも明日は25℃まで上がるそうで👀本当に気温差が激しくて驚きです💥 楓愛さんもそろそろ2回目の生理なんですね😄私は生理も終わり、今は落ち着いています✨まだ2回しか来ていないので分からないですが、周期がとても短くなりました😄これからも規則正しく来てくれる事を願うばかりです。やっぱり兄弟は作ってあげたいですよね💓私は7月が誕生日で予定日も7月だったので、このラッキーセブンの月からまた夫婦生活再開できたらな…と思っています😌🎀 車のポーチ買われたんですね✨これなら車も絶対
  • << 246 無くさないですし、🐤も喜んでくれていますネ💓 ベビーリング💍って何ですか👀👂初めて聞きました😌💡

No.244 10/04/12 19:15

こんばんは😃
こちらも朝からずっと雨で、昨日の暑い天気が嘘のように寒い寒い一日でした💨
みなさんも順調に生理が再開しているようで、安心しました🎵次の子…我が家はもしかしたらもうないかもしれないです💦三人の上の子達で手一杯な感じです😂でももし授かればそれはそれで頑張れるのかなぁ💓みなさんの様に若くはないので真剣に悩んでいます😱夜の生活はありますが☺
メモリアルベビーやベビーリングなど色々ありますよね😃私も赤ちゃんがお腹の中に居てくれた証として残しておきたいです😍
夏に一周忌ですが、義父との話は何一つ進んでいない状況で、すこし不安です😢このまま一緒に居たい気もします😔でも供養はやはりやるべきでしょうかね😫悩んでいます😱

No.245 10/04/12 19:19

>> 243 こんにちは😄 今日は、大雨ですっ☔ カナさん😄 確かに、複雑になります💧でも、前向きになれて来ているんですよね✨ 私も、今月に二回目の生理… こんばんは💓私の所も今日は雨でした😲⤵でも明日は25℃まで上がるそうで👀本当に気温差が激しくて驚きです💥 楓愛さんもそろそろ2回目の生理なんですね😄私は生理も終わり、今は落ち着いています✨まだ2回しか来ていないので分からないですが、周期がとても短くなりました😄これからも規則正しく来てくれる事を願うばかりです。やっぱり兄弟は作ってあげたいですよね💓私は7月が誕生日で予定日も7月だったので、このラッキーセブンの月からまた夫婦生活再開できたらな…と思っています😌🎀 車のポーチ買われたんですね✨これなら車も絶対

No.246 10/04/12 19:23

>> 243 こんにちは😄 今日は、大雨ですっ☔ カナさん😄 確かに、複雑になります💧でも、前向きになれて来ているんですよね✨ 私も、今月に二回目の生理… 無くさないですし、🐤も喜んでくれていますネ💓 ベビーリング💍って何ですか👀👂初めて聞きました😌💡

No.247 10/04/12 19:45

>> 246 赤ちゃんが付けられる?くらいの小さな指輪ですよ💓
赤ちゃんの誕生石をつけたりチェーンをつければママがネックレスにもできますよ😍

No.248 10/04/12 21:45

>> 247 うわぁ~💓素敵ですね🎁ベビーリング!!指輪なら普段身に付ける事も出来ますし、いつでも一緒ですね😌赤ちゃんを忘れないために…メモリアルベアやベビーリング…色々な方法があるのですね♥

No.249 10/04/13 00:10

こんばんわ😌
こちらは、すごく暑くて、息子は半袖でした✨
窓閉めてたから余計だったかもです⤵
☔が入るから…💧

黒糖さん。
うちも一周忌には納骨するか解らないです😢
寂しいですよ💧💧
でも、住職さんは一緒にいたいだけいてもイイって、おっしゃいますよ✋
だから、私もその時にまだいたいなぁ❤思ったら、しない予定にしています😌
義父さんが決めたりするんですか⁉
うちは、口出ししないように伝えてます⤵⤵⤵

ベビーリングは、ほんとに小さくて可愛いんです❤
私は、革紐でネックレスにする予定です✨

• << 252 こんにちは✨今日はとっても風が強いです。気温も昨日より-8℃で肌寒く💦 昨日は一歳半健診でした😄何と言うか、うちの息子はオデブちゃんで周りの子よりも体が大きい事に気付きました😁しかも落ち着きなく走り回っていたので大変で😫今の時期は健診に行くのも一苦労でした🌀でも虫歯もなく、発達も順調なので良かったです♥楓愛さんの息子さんは歯磨き嫌がりますか?あと一日何磨いてますか💡

No.250 10/04/14 04:06
専業主婦250 

はじめまして
眠れなくて

辛い思いをしましたね
私は三人のママです(女男女)
二人目が生まれた後すぐに三人目を授かりましたが5ヶ月で産まれてしまい亡くなりました
何の前触れもなく急にお腹が痛くなり入院二日目には安定して退院はいつにするの❓なんて話していた夜に破水
「赤ちゃんがもう外に向かっています 産めますね」と言われましたが恐怖と悲しみで泣き叫んでしまい麻酔を打たれ

大出血して主人が輸血の為に呼ばれたようです

気がついたらお腹がペチャンコで

気が狂いそうでした
病室では主人が小さな箱を抱いて私には見せないようにお寺(火葬❓)に持っていったようです

続きます

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧