注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

W不倫中の男性に質問

レス24 HIT数 49473 あ+ あ-

匿名さん
10/04/11 21:37(更新日時)

同僚とW不倫中の♀です。
互いに家庭を壊すつもりはありません。
同じ職場ですが、周囲にバレないように会話はほとんどしません。

相手からのメールは無し(こちらからしても返事は来ないことが多い)
電話もほとんどかけてきません。

相手的には体だけの関係、手に入れてしまったからメールや電話も減ってしまっているのだと思います。
(元は、向こうからのアプローチで始まりました)

それでも私は相手のことが好きになっています。
会いたい、声が聞きたい、メールしたいという気持ちがあります。
不倫は本気になったらダメと言われていますが、私のこういう気持ちはやはりウザいでしょうか?

誹謗中傷はご遠慮くださいm(__)m

タグ

No.1240923 10/02/06 18:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/02/06 19:08
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

何故周囲にバレていないと言い切れるのでしょうか?

自分たちはそのつもりはなくとも周囲は気づくものなんですよ。

それから『お互いの家庭を壊さない』とおっしゃいますが、不倫している時点で家庭を壊しているということを自覚してください。

No.2 10/02/06 19:28
匿名さん2 

文面を見ていると主さんと相手の人の気持ちの温度差が感じられます。
不倫がバレル危険があるメール・電話はよほど相手を好きでない限り避けます。
体だけの関係として会う機会すらもうなくなったのですか?

もしそうなら、それが彼の返事だと思います。

• << 4 レスありがとうございます。 スレ主です。 二人きりでは1~2週間に一度会っています。 会えているときは良いのですが、それ以外のときにマメさが感じられなくて不安になります…。 やはり連絡の頻度は気持ちに比例するんですね…。 絶対バレてはいけないというのもあると思いますが焏

No.3 10/02/06 19:29
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

男性に質問でしたね。
失礼しました。

• << 5 お気づきいただいたように、男性への質問でしたm(__)m レスありがとうございました。

No.4 10/02/06 19:43
匿名さん0 

>> 2 文面を見ていると主さんと相手の人の気持ちの温度差が感じられます。 不倫がバレル危険があるメール・電話はよほど相手を好きでない限り避けます。 … レスありがとうございます。
スレ主です。

二人きりでは1~2週間に一度会っています。
会えているときは良いのですが、それ以外のときにマメさが感じられなくて不安になります…。
やはり連絡の頻度は気持ちに比例するんですね…。
絶対バレてはいけないというのもあると思いますが焏

• << 8 主さんと同じ状態で始まり私は離婚しましたが彼は離婚するつもりがないので現状維持です😌 主さんの気持ちはわかりますが… 女はマメに家事をこなせて当たり前〰男は返事はするけど家事を手伝ってくれない💥 男と女では重視するポイントが違います😒 恋愛してても〰好きなんだったら…こうしてくれるはず❗は通用しませんから✋まして関係を考えたら💧 マメさを求めるのであれば彼に素直に伝えるべきだとおもいます。 私は素直に伝えました😉

No.5 10/02/06 19:48
匿名さん0 

>> 3 男性に質問でしたね。 失礼しました。 お気づきいただいたように、男性への質問でしたm(__)m
レスありがとうございました。

No.6 10/02/06 20:01
匿名さん6 ( ♂ )

Wって夫と貴女ですか?

No.7 10/02/06 20:26
匿名さん0 

スレ主です。
自分と不倫相手が既婚同士なので、W不倫なのです。
夫は違います。

No.8 10/02/06 20:33
ラブラブさん8 ( ♀ )

>> 4 レスありがとうございます。 スレ主です。 二人きりでは1~2週間に一度会っています。 会えているときは良いのですが、それ以外のときにマメさ… 主さんと同じ状態で始まり私は離婚しましたが彼は離婚するつもりがないので現状維持です😌

主さんの気持ちはわかりますが…
女はマメに家事をこなせて当たり前〰男は返事はするけど家事を手伝ってくれない💥

男と女では重視するポイントが違います😒
恋愛してても〰好きなんだったら…こうしてくれるはず❗は通用しませんから✋まして関係を考えたら💧

マメさを求めるのであれば彼に素直に伝えるべきだとおもいます。

私は素直に伝えました😉

• << 10 主です。 素直に気持ちを伝えるのも大切ですね。 レスありがとうございました。

No.9 10/02/06 20:34
匿名さん9 ( ♂ )

きっと、あなたとは何度か関係を持ったものの、不倫を続けたいと思えるほどの魅力はなかったんでしょう。

正直メールの返事ぐらい、頑張れば出来るしね!
付き合い当初は、返事ぐらい来てたんでしょ。
不倫で、ましてお互い既婚だからこそ、彼氏は面倒な重い不倫は最初から望んでなかった
自分の考えです。
参考に。

• << 11 主です。 そうですね。 最初は私の気持ちがなかったからか、電話をマメにくれました。 面倒な重い不倫…好きな気持ちを持ってしまうと、そうなってしまうんですね。 私に不倫を続けたい魅力がない、はズシッときました。 レスありがとうございました。

No.10 10/02/06 21:01
匿名さん0 

>> 8 主さんと同じ状態で始まり私は離婚しましたが彼は離婚するつもりがないので現状維持です😌 主さんの気持ちはわかりますが… 女はマメに家事をこ… 主です。
素直に気持ちを伝えるのも大切ですね。

No.11 10/02/06 21:07
匿名さん0 

>> 9 きっと、あなたとは何度か関係を持ったものの、不倫を続けたいと思えるほどの魅力はなかったんでしょう。 正直メールの返事ぐらい、頑張れば出来る… 主です。
そうですね。
最初は私の気持ちがなかったからか、電話をマメにくれました。
面倒な重い不倫…好きな気持ちを持ってしまうと、そうなってしまうんですね。

私に不倫を続けたい魅力がない、はズシッときました。

No.12 10/02/15 23:39
寂しがり屋さん12 

私も同じ状況です。元彼で再会したいって言ってきたのは元彼のほうなのに、会って深い関係になっていくうちに、元彼からのメールが無くなってきて。ついには一方通行になり会えなくなりました。昔の気持ちが蘇り、一線を越えてしまい、私もバカだったなぁ。ちなみに元彼は既婚しており、私も既婚者です。メールで別れを伝えましたがやっぱり返事無し。家庭を壊してまで私とは関係を持つつもりはなかったんでしょうね。

• << 15 主です。 レスが遅くなりすみません。 12さんも切ないですね…。 こちらの気持ちを掻き乱しておいて…って思ってしまいます。 そもそもが不毛な恋愛だけど、人として最低限の守って欲しい部分はありますよね。

No.13 10/02/16 01:04
社会人さん13 ( ♂ )

経験がありますが、相手が寂しいだの、会いたいだの口にするようになったら…しんどかったです。

今になって思えば、自分のやりたい時に会えればよかった…ただそれだけです。

やって初めてわかりましたが、不倫するやつはきれいごと言ってても、ただの自己中の塊ですよ。
結果を運命にこじつけたいだけです。

快楽に特別な意味を持たせたい、という幻想にとりつかれてるだけ。
『セックスが気持ちいいから不倫やってます』って正直に言えばいいのに…

主さんは俺と同じ、不倫に向いてない。
今は辛いけど、身を退いたほうが賢明だよ。

他人事だけどね。

• << 16 主です。 経験者からのご意見、ズシッときました。 結局やりたいだけ…そこを女側も承知の上で割り切れたらいいんだろうけど、どうしても気持ちが入っちゃいますからね…。 不倫する人は所詮自己中の塊…その通りですね。 目を覚めさせてくれる一言、ありがとうございました。

No.14 10/02/16 01:34
恋愛の達人14 ( ♂ )

主さんわかってんじゃん!
「手に入れてしまったから…減ってしまっている」
その通りだよ。釣り上げる迄が楽しいのさ。
しかもそいつは手馴れた奴だね。常習者か主以外に数股かけてるよ。
おいらが昔手を出した社内の娘は頭の良い子だったよ。
「不倫は嫌!離婚してからにして!」だとよ。
女性の先輩からも「皆知ってるわよ!」って怒られた。。。
それからは絶対に社内の娘に手を出すのだけは辞めた。
上司でうわさになってた奴もいたし、結構バレてる事に驚いたよ。
ちなみに今のおいらの彼女は離婚しちまったのでWじゃなくなったけどね。

• << 17 主です。 率直なご意見、経験談をありがとうございます。 >しかもそいつは手馴れた奴だね。常習者か主以外に数股かけてるよ。 どの辺りからそうお感じになりましたか? やっぱ、他にも女がいそうですね。 だんだん冷静を通り越して醒めてきました。 相手を好きな自分がばかみたいに思えます。

No.15 10/02/16 10:51
匿名さん0 

>> 12 私も同じ状況です。元彼で再会したいって言ってきたのは元彼のほうなのに、会って深い関係になっていくうちに、元彼からのメールが無くなってきて。つ… 主です。
レスが遅くなりすみません。
12さんも切ないですね…。
こちらの気持ちを掻き乱しておいて…って思ってしまいます。
そもそもが不毛な恋愛だけど、人として最低限の守って欲しい部分はありますよね。

No.16 10/02/16 11:00
匿名さん0 

>> 13 経験がありますが、相手が寂しいだの、会いたいだの口にするようになったら…しんどかったです。 今になって思えば、自分のやりたい時に会えればよ… 主です。
経験者からのご意見、ズシッときました。
結局やりたいだけ…そこを女側も承知の上で割り切れたらいいんだろうけど、どうしても気持ちが入っちゃいますからね…。

不倫する人は所詮自己中の塊…その通りですね。
目を覚めさせてくれる一言、ありがとうございました。

No.17 10/02/16 15:11
匿名さん0 

>> 14 主さんわかってんじゃん! 「手に入れてしまったから…減ってしまっている」 その通りだよ。釣り上げる迄が楽しいのさ。 しかもそいつは手馴れた奴… 主です。
率直なご意見、経験談をありがとうございます。

>しかもそいつは手馴れた奴だね。常習者か主以外に数股かけてるよ。

どの辺りからそうお感じになりましたか?
やっぱ、他にも女がいそうですね。
だんだん冷静を通り越して醒めてきました。
相手を好きな自分がばかみたいに思えます。

No.18 10/02/16 15:59
恋愛の達人14 ( ♂ )

>> 17 主さん返レスすまねぇな。
どうして感じるかってか?
・相手からアプローチ:この女釣れる!か、数打ちゃ当る!
・相手からのメールは無し:追わせるに限る!て事を知っている。
・返事は来ないことが多い:複数相手の場合間違えたらまずいので難しい。
まぁ、普通の良い男は不倫なんかしねぇよ。
俺の周りもキャバとか行くやついても不倫なんて面倒だし危なくって御免だってよ。
軽いやつはすぐバレるか開き直った奴で最後は男も女も金に困る事になるしな。
実は俺は釣られちゃった方なのよ。情けねぇ~。
彼女は究極の自己中馬鹿女だが男女関係にかけちゃプロ中のプロだ!
俺も彼女にずいぶん鍛えられた。
だが、サザンじゃねぇが女なんて呼んで揉んでやっちまえばこっちのモンだとつくづく思うぜ。
主の彼は俺の彼女みたいな臭いがするぜ。

No.19 10/02/16 21:49
匿名さん0 

>> 18 非常に勉強になるコメントをありがとうございますm(__)m

「好き」というフィルターを通してだと、物事の本質が見えなくなってしまいますね…。
それに気づかせていただき、感謝しています。

冷静に、客観的に分析するにつけ、相手のズルさに気づきました。
自己中。まさにそれですね。
私のことを考えているようで、自分の事しか考えていないんです。
好きだとか、中途半端にチヤホヤするのも私を惚れさせるための常套手段。
目が醒めました。

ちなみに14さんは、まだその彼女と付き合っているのですか?

No.20 10/02/16 22:40
悩める人 ( 40代 ♀ C6aHc )

全部レス見てないけど女性の不倫は本気になりがちだと思います。相談したり同調を求めても
皆 それぞれパターンも当事者の性格もちがうし
気は紛れるかもしれないけど
答えは出ないと思う➰答えは自分が一番よく知ってるはず‼
ただ それを受け入れて進めるかどうかです。自分の人生だから
(貴女の場合家庭もあって一筋縄じゃ無いけど)後悔しないように強く成って下さい😄

No.21 10/02/16 23:17
寂しがり屋さん12 

昔もあったんです。こんなことが…。もう振り回されないと思ってたのに。結婚して何不自由なく過ごしてたのに再会して。次第に昔の恋心が蘇ってしまい、本気になってしまった頃には音信不通…。ホント情けないですわ。

No.22 10/02/20 21:00
アドバイザー22 ( ♀ )

2人で会うようになって10年、深い関係になって3年です。この1年私から体の関係は断ってます。食事に行ってキスや抱擁はあります。

前から会える機会を増やしてほしい、会えれば我慢できてもエッチしたくなると口に出します。

私は彼に抱かれたいですが欲情は抑えられます。けど男は無理なんでしょうね。

毎回、きちんとした訳を伝えるも、エッチはしなくていいから2人だけになりたい、ゆっくり話していたいといいます。でも私は部屋には入りません。

それで、終わるならそれまでと思ってます。

私のしない理由は彼には違うこといってますが、体の関係をもつようになってから自身の隠蔽にすっかり疲れてしまいました。それと双方の生活全てがメチャクチャになるのは避けたいから。

踏み切ったのに男性は納得いかないですよね。友人関係には戻れないのでしょう。

別れるのも会うのも、好きだし大切だから苦しいです。
つらいから会うのもやめてメールだけにしたいて言えない。

No.23 10/04/09 23:15
匿名さん23 

私の職場には大胆にもW不倫相手を前の職場から一緒に連れてきた(ついて来た?)男がいます。男は医者で女は准看護師で二人はバレてないと思ってるのですが医者が休みをとる日は決まって相手も休みなんでバレバレですが意外と他人に興味ない人が多くて気がついてない人も多いですがわかってる私にしたらハッキリいって間抜けな話です。この二人の場合は医者の方が相手に夢中みたいです。だからこそ前の職場から連れてきたのかもね。単に医者の男が恋愛経験少ないみたいでやり手の相手に手玉にとられてるみたいですけどね。相談者さんの場合は相談者さんが夢中になってきたから相手が急に冷めてきたんでしょうね。相手の気持ちを取り戻したければ今はひくときではないでしょうか?もし、関係を終わらせようと考えているならば早く清算するべきかと思います。かくゆう私もW不倫経験者でした。

No.24 10/04/11 21:37
匿名さん24 ( ♀ )

主さんはきっと不倫向きじゃないですよ。

だから早く家庭に戻り、ゼロから家庭の要として、笑顔のお母さんになってくださいね。

同僚にはバレてます。バレるものですよ。でも無視無視。

それよりお子さんにバレてますよ。母親の変化…
こっちのが大切です。黄金週間にパーッと模様替えして明るい家にしてください。

私は…体お借りします的な不倫を少し。貪るように抱き合い、電話でもメールでも四六時中でしたが…別れました。差し違えみたいな別れ方。でも、いまもたまーに、生きてるかぁ?てな言葉が来ます。

不倫なんて、つまんない。と思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧