夫を愛し過ぎて‥

レス41 HIT数 7320 あ+ あ-

姫ピンク( eQChb )
07/07/10 02:59(更新日時)

私 20歳 夫 34歳
結婚3年目で8ヶ月の子がいます。
私は、とにかく夫のことが大好きでたまりません。食事も夫が帰宅するまで食べませんし、毎日一緒に入浴します、寝るのも一つのお布団で寝ます。Hも子供がグズらない限り、ほぼ毎日してます。
ただ、私は異常な位に嫉妬深くて、夫の携帯は全て見ちゃうし、女友達禁止とか 私だけをみていて欲しいんです。でも、夫の元彼女の事とか もう終わった事を思い出しちゃうだけで、嫉妬して暴れてしまいます。
夫はそんな私を可愛がってくれますが、すぐにつまらない事で焼きもち妬いて、当たり散らしていて、夫に申し訳なくてたまらないです。
本当は私なんかじゃなくて、もっと大人で控え目な女性と結婚してたほうが良かったんじゃないかと思ってしまいます。
よく分かってるんだけど、焼きもちはどうしても治りません。
解放してあげるべきなんかなと考えています。
長文ですみませんm(_ _)m

タグ

No.123989 07/06/27 01:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/06/27 01:56
奥様1 ( ♀ )

その気持ち分かるぅ😚

私もぉ20歳なんだけどぉ、旦那に元カノゎどんな人だったのぉ⤴っとか聞ぃて話し始めると段々腹が立って来ちゃって…昔の話しなのにぃ😔

その旦那ゎ今ゎ居なぃんだけどぉ💧💧

No.2 07/06/27 02:11
姫ピンク ( eQChb )

>> 1 お返事ありがとうございます。
何か分かってくれる方がおって良かったです🙌

No.3 07/06/27 07:44
奥様1 ( ♀ )

>> 2 同ぃ年だからねッ😊🎵

旦那サンとゎ年離れてるんだねぇ😲

ゥチゎタメだからまだ×2ガキだょ💧💧💧

No.4 07/06/27 09:12
ベテラン主婦4 ( 40代 ♀ )

私も❗旦那は元彼女の悪口言わないし自分が悪かったから辛い思いさせたってこと未だに後悔してる様子に悲しくなります😢案の定、友達を通じて元彼女の現況を聞いたりしてるようですよ。もう10年も経つのにね😭その間ずっと私、比べられてた気がします。その元彼女は結婚して働かなくていい環境で子育て、ずっと実家に同居しながら昔と変わらずキレイなままで素敵な奥さんになってるそうで、私は結婚当初から子ども保育園預けて働き今もパートで毎日くたくた💧綺麗にしたいが💰も時間も余裕なく家事にも追いかけられてる毎日…旦那はそういう生活環境の違いまではわかってくれてはいません。男の方が未練がましいとよく聞きますがウチの旦那がまさにソレです💦キーッ💢浮気じゃないけど、我慢できないです😔

No.5 07/06/27 15:25
専業主婦5 ( 20代 ♀ )

私も旦那さん大好き☺
未だに昔の事焼きもち焼いてしまぃます😚自分に自信なぃもんで😥勝ち、負け、じゃないけど、負けてたら嫌や😤っておもっちゃぅ😤学生のトキのアルバムみて、まぇ彼女みて‥‥【田舎っペやん😏】とか思ったり(笑)💧自分でアホやなぁ💧って思います😁

No.6 07/06/27 21:40
パパ6 ( 30代 ♂ )

うちの嫁に見習わせたいよ。俺はこんなに好きなのに。気持ちはすれ違いばっかりだし。羨ましいです。

No.7 07/06/30 18:45
新婚ホヤホヤ♪7 

私も旦那大好きです。💓私と付き合ってる時に元カノが誕生日にメールしてきて、シカトしたら自分(女)の誕生日の後に「別れても友達って約束したのに!裏切り者」って手紙届いたみたいです。怖い、そしてキモイ😱
私も元カノの事考えたらムカついてしょうがないです。いまでも💢。でも、旦那は「性格も顔も体もエッチも、(私)が一番💓」って言ってくれます💓
申し訳ないけど、元カノを奥さんにしなかったから結婚してるんです、お互いに。妻は私よ!って調子のりましょうよ。
年上の旦那は、ききわけのいい妻よりもワガママ言うくらいのほうがかわいいもんらしいです。かわいがられてるんでしょ⤴

No.8 07/07/01 02:14

>> 7 最後の一文に、凄く感動しました。
元彼女は旦那と同い年で、ブスな女性でしたが、やっぱり妻だったら、あんな大人の方がいいんかなと思って悩みましたι
でも、何か救われました。
皆さん、本当にありがとうございました

No.9 07/07/01 07:20
新婚ホヤホヤ♪7 

>> 8 妻が若いと、周りからうらやましがられて優越感⤴だそうです。
ウチも旦那と元カノは同い年だったみたいで、やっぱり肌がちがうそうです…(笑)
おばさんに負けるわけないじゃないですか~💓頑張ろう😃私は仲間

• << 11 こんなに色々なご意見があって嬉しいです😊 周囲は“同い年夫婦”が多いので、なかなか理解してもらえんで、寂しかったのでι やっぱり旦那様は年上がいいです🎵 今まで以上に夫を愛してゆきます💕

No.10 07/07/01 22:56
新婚ホヤホヤ♪10 

私も旦那サンの事心から愛してマス✨主サンの気持ちよくわかるょ‼
私も旦那サンの昔の事とか思い出すとすごく悲しくなるし、仕事で帰りが遅いと浮気してるんぢゃなぃかなって不安になる⤵⤵⤵
そんな嫉妬深い手のかかる私でも旦那サンは毎日愛してるって言って安心させてくれるからすごく嬉しい💓歳は近いけど旦那の方がかなり大人です🍀

No.11 07/07/01 23:57

>> 9 妻が若いと、周りからうらやましがられて優越感⤴だそうです。 ウチも旦那と元カノは同い年だったみたいで、やっぱり肌がちがうそうです…(笑) お… こんなに色々なご意見があって嬉しいです😊
周囲は“同い年夫婦”が多いので、なかなか理解してもらえんで、寂しかったのでι
やっぱり旦那様は年上がいいです🎵
今まで以上に夫を愛してゆきます💕

No.12 07/07/02 10:16
結婚したいオンナ12 ( ♀ )

そんなに夫を愛せるなんて羨ましいです。私はそんなに人を好きにならないです。あんまり男性に興味がないみたいです。というより今までに付き合ってきた男が悪かったかもしれませんが、私の場合彼氏がエッチとか大好きでほぼ会うたびにしていますがあんまり彼氏が好きだからすると言うのでなくて成り行きみたいなもの。今の彼氏ともいまいちだし、この先不安。夫婦っていいですか?私は未婚だけど、早く結婚はしたいな

No.13 07/07/03 22:27
新婚ホヤホヤ♪7 

>> 12 これから…、ですね。☺まだそういう気持ちになれないんでしょうね。旦那と付き合う前の私もそれに近い感じでしたから。…寸止め女王でした(笑)
今は旦那さん大好きだから外国人ばりにチューしまくってお見送りもお出迎えも「欧米か!」ってかんじです(笑)

No.14 07/07/04 01:40
専業主婦14 ( ♀ )

今はそんな主さんが可愛いかもしれませんがうざくなる事もあると思いますよ。エッチも毎日は私ならきついなぁ💦 旦那さんが我慢できなくなる時もこれから先くるかもしれませんからたまには控えめにした方がもっと愛されますよ😃

No.15 07/07/04 03:34
奥様15 ( 20代 ♀ )

私も主さん夫婦と同じくらいの年の差と結婚歴です😊✋

お互い別々の時は別人のようですが…

主人➡ダサめでイメージとしては特命係長只野仁(笑)
私➡人を寄せ付けないクールでバリバリなタイプ(苦笑)

それが二人になると…

💚あだ名には『たん』付け
💚朝から晩まで四六時中ベタベタ
💚盛りぶりはまるで動物
💚『二人だけの言葉遣い』で甘え合う

…これを普通の人に見られたら病院に送られそうな勢いです
…いやあの世でやれって言われると思います

それくらい有り得ない仲の良さです😍
食事もお風呂もお布団も一緒でエッチも体力が続く限り☺

ただし携帯とか見たりはないかな😥
相手が嫌がることはなるべくしたくない😣

だけどその二人にしかわからない世界って在るから、主さん達夫婦にはそれがあって上手くいってるってことあるはずだし💦

旦那様に素直に申し出て、ヤキモチは絶対直して欲しいところかを教えてもらったらいかがですかね💕

恋人なら不安感じたらサヨナラも出来るけど、何でも話し合って二人で解決して共に生きてくから夫婦ですよ😉✌

No.16 07/07/04 08:41
新婚ホヤホヤ♪16 ( ♀ )

初めまして、私も旦那サンが大好きで大好きで毎日ドキドキしてます。彼は×イチなんですが前の奥さんの事まで嫉妬しちゃいます。休みの日はずっと一緒にいたくて旦那に触れていたくて…。でも、こんな私はウザクないのかなぁ~て思ったりもするんですが、好きな気持ちにはかなわなくて…。

No.17 07/07/04 11:53

主です。
旦那は📱見るのも、焼きもち妬かれるのも、【愛されてる証拠】と言ってくれて嫌がってはないです。
Hも毎日旦那から誘うので。
しつこい焼きもちや極度の束縛は寛容ですが、ただ”これじゃ、あなたが苦しくなるから、離婚しよう”とか”私も自立したい”とかの発言は許さないみたいです。昨夜、Hの後そんな話になって、「これから、お金も必要になるから私も働く」といったら、鬼の形相で「俺の奴隷のくせに、偉そうな事言いやがって!」と言って、殴られましたι
ちょっと変わってて、浮気は許せても、奥さんが働きにでるのだけは許せないようです。”完全専業主婦”が絶対条件です、ウチは(-.-;)
だから、嫉妬しても怒らないんだと思いました。
長文ですみませんm(_ _)m

No.18 07/07/04 16:09
新婚ホヤホヤ♪7 

>> 17 殴るって、グー👊?パー✋?
大丈夫?痛くなかった?
旦那に殴られたらショックだよ~⤵💧

No.19 07/07/04 16:41

>> 18 👊だけど、DVじゃないし、大丈夫です😊

No.20 07/07/04 21:28

>> 19 いや…

それはDVに値するんじゃないかな😨

私も殴られたり暴力で離婚問題に波及したことあるから人様のことは言えないけど…

DVってされてる本人は否定したり、自分を悪者にしたり、正当化しがちだって聞いたよ💦

女は男よりどうしても力で弱いから、それでねじ伏せたりは、どんな理由があっても許されないって私の母と祖母が言ってました💦💦

No.21 07/07/04 22:02

>> 20 何かDVに見えたりするんですね(^_^;)
でも、険悪じゃないし、理不尽な暴力なら腹立つけど、結構 私 抑えつけられるの好きなので(*^_^*)

No.22 07/07/05 11:42
新婚ホヤホヤ♪7 

>> 21 主さんだけが嫉妬深いんじゃなくて、旦那さんも主さんの事独り占めしたいんですね💓独占欲が強いのかな、って思います。人それぞれ、そういうのが嫌って人もいると思うけど、私はそれって幸せな事だと思うなぁ。旦那さんは主さんに夢中で一人で外に出すのも心配なんですね⤴
ウチの旦那は、「君は家政婦じゃないから、家にいても働きに出てもいい。ただ、自分でやりたい事を我慢してストレスためるのはやめて」という考えなので、ちょっとうらやましい…💓「お前はこうしろ!」って言われてみたいなぁ(笑)
無いものねだりですね💧

No.23 07/07/05 17:25

>> 22 レスありがとうございます。
何かそんな寛容な旦那さんも素敵ですね💕
色々と励みになりました😊

No.24 07/07/07 13:52
専業主婦24 

はじめまして😃。興味深く読ませてもらってます。
私は、もう結婚5年目、子供もいるのに、たまに旦那の昔のこととか考えて、嫉妬したりします。アホだなーと自分でも情けないんだけど💧。それって、付き合って初期の頃に、元カノがどんなだったかとかいらん情報聞かされたからだと思う。聞きたくない!って感じですよね~💦。
私、学歴コンプレックスなとこがあるんだけど、元カノは高学歴で、旦那がその家庭教師だったらしいの。大学合格して、付き合い始めて…って想像しただけで、すっごい幸せだったんだろうなーって、カーッって、血圧高くなるわ。でも、今は私と結婚して家庭築いてるんだし、もっと自信もって、図太くいくべきよね。わかっちゃいるんですが😢

No.25 07/07/07 22:11
新婚ホヤホヤ♪7 

>> 24 結婚5年、お子さんもいらっしゃってそのように旦那さんの過去にヤキモチ妬いたりできるのって、素敵🌟それだけラブラブ💓って事ですよね!子供ができると旦那どうでもよくなるって、よく聞く話なのに、なんか主さんにしてもみなさんそういう方素晴らしいって思います☺
私新婚なんで、旦那さん大好きなの今だけだったら嫌だなぁって心配になるんですよ~😱

• << 27 何年も経ってるのに、いつまでも今更どうでもいいようなこと考えたりたまに言ったりしてると、旦那からは、「疲れるなぁ」ってイヤな顔される時あります。そんな時は、ハッ😱って、反省するんですよね。確かに旦那のいうとおり、私たち夫婦は、そんなことより、大事なこと(子供のこととか家のこと)がたくさんあるんだし💦 主さんにしても、私もそうなんだけど、旦那さん大好きな気持ちが、年月を重ねるにつれて、よい家庭を作って行くパワーに変わっていくといいですよね😃。

No.26 07/07/08 08:57

>> 25 新婚かぁ💕
何かドキドキする響きですね😊

人それぞれ考えは違いますが、私にとって結婚は神様が与えてくれた絆だと思っています🎵
年月が経つとお互いの愛情に戸惑ったりしたりしますが、嫌いな人やどうでもいい人とは一緒にいられないから、やっぱり夫婦は常に愛し合っているんじゃないでしょうか。
長くなってすみません🙇

No.27 07/07/08 12:01
専業主婦24 

>> 25 結婚5年、お子さんもいらっしゃってそのように旦那さんの過去にヤキモチ妬いたりできるのって、素敵🌟それだけラブラブ💓って事ですよね!子供ができ… 何年も経ってるのに、いつまでも今更どうでもいいようなこと考えたりたまに言ったりしてると、旦那からは、「疲れるなぁ」ってイヤな顔される時あります。そんな時は、ハッ😱って、反省するんですよね。確かに旦那のいうとおり、私たち夫婦は、そんなことより、大事なこと(子供のこととか家のこと)がたくさんあるんだし💦
主さんにしても、私もそうなんだけど、旦那さん大好きな気持ちが、年月を重ねるにつれて、よい家庭を作って行くパワーに変わっていくといいですよね😃。

No.28 07/07/09 01:48
ママ28 ( 20代 ♀ )

すごくわかります。私も心狭いのかと悩みました。どうにもならない話をして、最後はいつも喧嘩👊
それでもいいんじゃないですか⁉旦那さんに素直になれて…。あの時ああしとけばよかったとか考えるよりわ😉💕

No.29 07/07/09 02:28

>> 28 ですよね😥
終わった事でも、気になってしまいますよね、妻なら😭
こうやって共感して下さる方がいて良かったです。
周囲の夫婦は結構、淡白な人が多くて、「ウザイよ」とか言われて、悲しかったので💧

No.30 07/07/09 09:12
新婚ホヤホヤ♪7 

>> 29 私、旦那と結婚して引っ越す時に元カノの下着(未使用のTバック)がでてきましたよ💢プリクラはあちこちの引き出しの中のごちゃごちゃってしたとこに混ざってあったし、元カノと使ってたゴムの残り、ラブホのカード…?イロイロと。
付き合ってた時は写真や手紙もとってあって、メモリーもそのまま。写真と手紙はその後近所のコンビニのゴミ箱に捨てたみたいですけど。
最悪じゃないですか?誕生日にはメールもきたんですよ💢
怒り狂ってモメに揉めて、一週間全く食べれなかった💧食べたら吐きそうになって体が完全に食べ物を受け付けなかった…。ほんとに食べなかったから心労もあって常にボーッとしながら仕事してました。
だから元カノ許せない!オバサンのくせに!

• << 34 アハハ~☺✨ 何か安心しました~😚💖 同じ経験ある方いるんですねぇ🎵 下着までは無かったけど元カノさん置いてったゴム騙されて使ったし😂 プリクラも後生大事に取ってあったのかそうでもないのかとにかく拝見後に主人が自主的に廃棄🎵🎵 私の元カレは潔いタイプで元カノさんの存在なんて感じさせない人ばかりだったから😚💦 主人だけなのかなぁなんて思ったりしてたんで😣🌀 後から有り得ね~な~💢 と思いましたが、後からそう思ったせいか怒りもすぐ立ち消えてしまいました(笑) 元カノさんは主人と同年代だから当たり前だけど皆さん30代後半だし、私より見た目も中身も下だって主人が断言してるからいいやと(苦笑) 確かにバツイチとか家事一切出来ないとかデブスではと今は気にしません💣 ちなみに初デートの日には旦那いわく自然消滅させようとしてた私からすりゃ2股の元カノさんからメール💔 くだらないメールと言って男は隠しますがピンときたんでメールのことには触れずにキッパリ縁切らせました💔 7さんはそんなに苦しんで可哀想です😢 ご主人にたっぷり愛されて一刻も早くそんなオババ忘れ去ってしまいましょう😊

No.31 07/07/09 10:34

>> 30 最低ですね💢
凄い許せない‼‼‼
元カノの物とか気持悪くて嫌💧
そういう物をちゃんと捨てておかなかった旦那さん、いけないですね💦
結構、旦那の元カノって、オバサンが多いみたいですね😤
私もそうでした⤵
ただ、旦那は元カノに貢がせてたみたいで、彼女の亡くなった父親の保険金で車買わせたりさせてましたよ😨
30代間近の彼女に、する気もないのに結婚をほのめかしてお金出させてましたι
終わった事ならいいんですが、私と結婚する時、新居の敷金・礼金や生活費の一部とかも払わせてたみたいで、大ゲンカになりました💣
Hせずに、貢がせる旦那に少し引きました😥なのに、私には交際当時は全く一銭も出させなかったし、結婚後もよく物を買ってくれるから、嫉妬の反面優越感があって複雑です。
長文でゴメンなさい

• << 35 確かに気持ち悪いですが、私としては当時まだ結婚してない学生だったんで、避妊出来ない方が怖いし置いてあったゴムに感謝です🙏✨ それにその時は不発でその後新品のゴムで初夜でまぁいいかなって気もするし、私はサラの身体で何か不公平だけど自分自身の意思だし、男が30歳過ぎて経験無しも難だから手ほどきしてくれた元カノさんに感謝かな🙏💕 ある元カノさんは家事一切出来ずそれを主人が酷いけなし方するからかばったことあるし、またある人はデブスでそれなら何故ヤレたのと聞いたら夜だったからとか言うし、別れた相手でも幸せを影から願う人になってと諭しました🙏💦 主さんはご主人の一存とはいえ元カノさんから金銭や物質的に多大な恩恵受けてるので、体の関係無かったことだけでも感謝は出来ませんかねぇ😣 難しいでしょうけど元カノさんはご主人と自分の幸せを思ってそこまでして、結局その元カノさんの力でご主人と幸せなその生活を得たのは主さんですし😔 32さん、それはちょっと💦 ただ主さんがグーでまた殴られてないか、私は心配です💦 24さん、私は元カノさんとか主人を好いてた人に恨まれてやしないか心配です💔 若い私と結婚したこと、かなり有名になってるので💔

No.32 07/07/09 12:21
ラブラブ婚約中♪32 ( ♀ )

>> 31 姫ピンクさんの旦那さんって💧
人間として最低ですね😥

いろんな人がいるのでビックリです😲

勉強になります🙇

No.33 07/07/09 12:56
専業主婦24 

>> 32 でも、意識して、「さあ、捨てるぞ‼」って感じで処分されても、なんか、未練ぽくて嫌じゃないですか? うちの場合は、旦那の実家にある机の引きだしから、プリクラや写真が他のに混じって、ゴチャッてありました。私より若いのわかってたし(余計な情報聞いてたから😭)、高学歴でそこそこかわいかったから、ショックでした。なぜか家に持ち帰り、破って捨てましたよ。旦那は、写真が無くなったの、気付いてるんだか気付いてないのか、知らないけど🙎

No.34 07/07/09 14:49

>> 30 私、旦那と結婚して引っ越す時に元カノの下着(未使用のTバック)がでてきましたよ💢プリクラはあちこちの引き出しの中のごちゃごちゃってしたとこに… アハハ~☺✨
何か安心しました~😚💖

同じ経験ある方いるんですねぇ🎵
下着までは無かったけど元カノさん置いてったゴム騙されて使ったし😂
プリクラも後生大事に取ってあったのかそうでもないのかとにかく拝見後に主人が自主的に廃棄🎵🎵

私の元カレは潔いタイプで元カノさんの存在なんて感じさせない人ばかりだったから😚💦
主人だけなのかなぁなんて思ったりしてたんで😣🌀

後から有り得ね~な~💢
と思いましたが、後からそう思ったせいか怒りもすぐ立ち消えてしまいました(笑)

元カノさんは主人と同年代だから当たり前だけど皆さん30代後半だし、私より見た目も中身も下だって主人が断言してるからいいやと(苦笑)
確かにバツイチとか家事一切出来ないとかデブスではと今は気にしません💣

ちなみに初デートの日には旦那いわく自然消滅させようとしてた私からすりゃ2股の元カノさんからメール💔
くだらないメールと言って男は隠しますがピンときたんでメールのことには触れずにキッパリ縁切らせました💔

7さんはそんなに苦しんで可哀想です😢
ご主人にたっぷり愛されて一刻も早くそんなオババ忘れ去ってしまいましょう😊

• << 37 元カノは、自分の事松嶋菜々子に似てると勘違いしてるんですよ💧ブサイク(失礼!)なのにびっくりです。眉が太いとこしか共通点ない(笑)元カノは旦那の子供妊娠した事があって、旦那は産んで欲しいって最後まで説得したらしいけど、理由もなく自分のワガママでおろした過酷があるみたいです。母性とかなかったみたい。聞けば聞く程最低なオバサンでした。 私だけじゃないんですね。皆さん、旦那の元カノの遺留品に嫌な気分にさせられてるんですね。私はいまだに家事の合間とか思い出したりしてしまいます。不幸にも元カノに殺れた旦那の子供は、いつか私のお腹に宿ってくれると信じています☺元カノが揃えたキッチングッズや、付き合ってた時に使ってた布団も全て処分しました。旦那は純粋で一途なので、もう元カノの事は忘れている事も分かってます。毎日私に精一杯の愛情を注いでくれます。「元カノとなら今の幸せな結婚生活はなかった」と言ってますし、早く私がこだわりをなくしてあげるべきなんでしょうね。

No.35 07/07/09 15:29

>> 31 最低ですね💢 凄い許せない‼‼‼ 元カノの物とか気持悪くて嫌💧 そういう物をちゃんと捨てておかなかった旦那さん、いけないですね💦 結構、旦那… 確かに気持ち悪いですが、私としては当時まだ結婚してない学生だったんで、避妊出来ない方が怖いし置いてあったゴムに感謝です🙏✨

それにその時は不発でその後新品のゴムで初夜でまぁいいかなって気もするし、私はサラの身体で何か不公平だけど自分自身の意思だし、男が30歳過ぎて経験無しも難だから手ほどきしてくれた元カノさんに感謝かな🙏💕

ある元カノさんは家事一切出来ずそれを主人が酷いけなし方するからかばったことあるし、またある人はデブスでそれなら何故ヤレたのと聞いたら夜だったからとか言うし、別れた相手でも幸せを影から願う人になってと諭しました🙏💦

主さんはご主人の一存とはいえ元カノさんから金銭や物質的に多大な恩恵受けてるので、体の関係無かったことだけでも感謝は出来ませんかねぇ😣
難しいでしょうけど元カノさんはご主人と自分の幸せを思ってそこまでして、結局その元カノさんの力でご主人と幸せなその生活を得たのは主さんですし😔

32さん、それはちょっと💦
ただ主さんがグーでまた殴られてないか、私は心配です💦

24さん、私は元カノさんとか主人を好いてた人に恨まれてやしないか心配です💔
若い私と結婚したこと、かなり有名になってるので💔

No.36 07/07/09 17:05

>> 35 主です☆
ご心配して下さってありがとうございます🙇
大丈夫です、👊はないですから😸
亭主関白というか、少し厳しい所もありますが、仲良くやってますよ。

No.37 07/07/09 18:17
新婚ホヤホヤ♪7 

>> 34 アハハ~☺✨ 何か安心しました~😚💖 同じ経験ある方いるんですねぇ🎵 下着までは無かったけど元カノさん置いてったゴム騙されて使ったし😂 … 元カノは、自分の事松嶋菜々子に似てると勘違いしてるんですよ💧ブサイク(失礼!)なのにびっくりです。眉が太いとこしか共通点ない(笑)元カノは旦那の子供妊娠した事があって、旦那は産んで欲しいって最後まで説得したらしいけど、理由もなく自分のワガママでおろした過酷があるみたいです。母性とかなかったみたい。聞けば聞く程最低なオバサンでした。
私だけじゃないんですね。皆さん、旦那の元カノの遺留品に嫌な気分にさせられてるんですね。私はいまだに家事の合間とか思い出したりしてしまいます。不幸にも元カノに殺れた旦那の子供は、いつか私のお腹に宿ってくれると信じています☺元カノが揃えたキッチングッズや、付き合ってた時に使ってた布団も全て処分しました。旦那は純粋で一途なので、もう元カノの事は忘れている事も分かってます。毎日私に精一杯の愛情を注いでくれます。「元カノとなら今の幸せな結婚生活はなかった」と言ってますし、早く私がこだわりをなくしてあげるべきなんでしょうね。

No.38 07/07/09 18:48
専業主婦24 

>> 37 「元カノとはこんな結婚生活できなかった」とありますが、そういう会話って、どんな話がきっかけでできるんですか? 私は、旦那から、そのような類いの話は、付き合ってた時から今まで、一度もされたことないです😢。かといって、私から、「元カノにない、私のいいところって、どんなとこ~?」って感じで切り出したところで、「うーん」って考え込まれでもしたらショックだから、怖くて言えない💧。

• << 40 旦那とは結構いろんな事話すから、別に突然聞いたりもできるし、「元カノとは築けなかった今の生活」発言は、なんかで旦那に褒められた時とかに言われたと思います☺私が元カノにこだわってるから。

No.39 07/07/09 20:30
ママ39 ( 20代 ♀ )

うちも結婚して3年です。私も旦那のこと大好きです。結婚前や結婚当初は嫉妬の毎日でしたけど今じゃ自分の時間や趣味があり旦那のことを考える時間がなくなり愛情はありますが嫉妬もなくなり旦那とも今まで以上に仲良くなれました。うちの旦那は嫉妬する私に少し疲れていたようでした。けど旦那さまが可愛がってくれてるならそれがあなたの魅力なんですよ!
自信持っていいと思いますよ✨

No.40 07/07/09 22:16
新婚ホヤホヤ♪7 

>> 38 「元カノとはこんな結婚生活できなかった」とありますが、そういう会話って、どんな話がきっかけでできるんですか? 私は、旦那から、そのような類い… 旦那とは結構いろんな事話すから、別に突然聞いたりもできるし、「元カノとは築けなかった今の生活」発言は、なんかで旦那に褒められた時とかに言われたと思います☺私が元カノにこだわってるから。

No.41 07/07/10 02:59

長文ですが、よろしければ見て下さい。
今日、夫と私と子供の3人で買い物に行ったら、偶然元カノと出会い、凄い顔で睨まれました。何かムカついて、元カノの従姉妹(実は友人なんですが)にその事を📩したんです。そしたら、昔、元カノが冗談で、旦那に「もし、私が妊娠したら、どうする?」と聞いたら、旦那は「中絶しろよ、気持悪いから」と言われたらしいよとの📩が来ました。可哀想だなと思いました。
私が妊娠した時は、絶対産んで欲しいと、ちょっと産む事に戸惑っていた私を説得したのに‥さっき旦那に聞いてみたら、「お前以外の女なんて、どうでもいい事だろ。」とあっさり言いました。
可哀想だなと思ったのに、やっぱりバカな女だと思いました。
自分は最低な女と思います。
でも、やっぱり旦那に常に愛されたいし、旦那だけを愛してたいし、ワガママなんです。
今まで、男と付き合って嫉妬するなんて面倒だったのに、旦那だけは違いました。
どんなワガママも聞いてくれて、可愛がってくれて、大好きです。
だから、焼きもち妬きは治らないと思いますが、妬いても恨まないようにしてゆこうと決めました。
色々なご意見、ありがとうございました🙇

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧