私に問題があるのでしょうか?
女友達が年々減っていきます…
結婚して環境が変わったせいもありますが
それだけじゃないと思うんです
仲良くしていた子を他の子に取られてしまうのは相変わらずで
その他にも
不倫してる子とはいつの間にか距離が出来、
男好きなだらしがない子とも疎遠になり
(私はそういう子とは合わないと心の中では思ってました)
ちょっと意見が合わなくなってギクシャクした子とも疎遠
私は昔から友達運がありません
平気でドタキャンするような友達が何人もいたり…
変に根が真面目で妥協ができない私に何か問題があるのでしょうか?
このままでは結婚式に呼べる友達が集まらないかもしれません…
新しいレスの受付は終了しました
少し許せる範囲を広くしてみては?
嫌な所は目につきやすいですが、良いところも見つける。
自分を取り巻く人に感謝できないなら貴方にも何かしら見直す所があると思いますよ✋
友達いらないなら、貴方の考えを貫き通すまでです❗
変に人に期待を持つから自分と違う所や合わないと思う部分が目立ってしまうということはないですか?私には主さんが疎遠になったような友達たくさんいます。彼女らには彼女らの生き方があり、良いところもあります。考え方を変え、ちょうど良い距離をとると楽ですよ。
そもそも主さんにとって友達って何ですか?それを考えてみると答えが出てくると思います。
新しいレスの受付は終了しました
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
店員から注意された8レス 138HIT 匿名さん
-
友達はいますか?3レス 77HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
アプリの移動のやり方1レス 43HIT 相談したいさん
-
二万いらない5レス 113HIT OLさん (0代 ♀)
-
住民税4レス 90HIT 匿名さん
-
女性に質問6レス 512HIT 匿名 (♀)
-
マチアプ
そこまではっきり意思を持ってるのであればそれでいいと思います。 …(おしゃべり好き)
7レス 69HIT おしゃべり好きさん (♀) -
店員から注意された
何が悪くて何が悪くないかは、人によって違うんですよ、ルール守ってるんだ…(匿名さん8)
8レス 138HIT 匿名さん -
息子に言われたショックな一言
躁鬱、どんなに苦しいかは患った本人しか分からないと思います。症状も軽い…(匿名さん24)
32レス 687HIT 相談したいさん -
動物園でなんか歌うのはダメですか?
うん(匿名さん4)
10レス 257HIT おしゃべり好きさん
-
-
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 157HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 149HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 188HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 125HIT 匿名さん
-
閲覧専用
セパレート禁止6レス 165HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
自殺しようかな
主です。 返レス有り難うございます。 貴方のモットーは聞いていませ…(匿名さん0)
9レス 157HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 173HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 122HIT 匿名さん -
閲覧専用
君が欲しい。欲しい
してたら気持ち良いし好きなのでしてました。(おしゃべり好きさん0)
12レス 149HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
入院をすすめない病院
そこの病院は入院設備がないので、入院せずに自分の病院で治療して下さいと…(聞いてほしいさん0)
10レス 188HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE
彼氏が最近40代の既婚の女性からよくLINEが来るそうです どう言う意図なんでしょうか? 彼…
16レス 489HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
彼氏にお金を使いたくない
彼氏は年上です。大好きですが結婚をするかも不明の年上にお金を払うのが嫌なので、お金を貯めたいから出さ…
24レス 398HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
20レス 343HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
34レス 807HIT アドバイザーさん -
婚活でどう隠し通せば? 人に言えない趣味
婚活中の男です。自分には女性に明かせない趣味があります。 それはコスメ大好きということ。 自…
11レス 205HIT 結婚の話題好きさん (30代 男性 ) - もっと見る