注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
勝手に再配達の日時を変えられたとき
不機嫌な態度になる夫との接し方について

❤妊娠中❤H22年6月予定日の方👶💕お話しましょ~✨part②

レス351 HIT数 16358 あ+ あ-

ジュン( 20代 ♀ iH3sF )
10/09/19 23:25(更新日時)

おかげ様で満レスになったので、第2弾です👶💖6月までまだまだですが、色々お話してゆきましょう~🐤🌟
産まれるまで、どーぞ末永くお付き合い下さい😚

タグ

No.1234095 10/01/29 12:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 10/02/03 15:50
茶々 ( 20代 ♀ jEazF )

>> 49 茶々さん、なれですから、茶々さんにもできますよ😉 産後は本当にばたばたしていて大変なので今から体力つけておいたほうがいいですよ💕 睡眠もまと… ♂ママサン憘
産後は旦那になる人が出張でいないかもなんで、うちの親がベビの事以外してくれる予定です煜初出産だしイトコの2人目も同じ時期に出産なんで叔母達も手伝ってくれるみたいです甘えられるだけ甘えようかと淲

おっぱいマッサージってどうしたらぃぃんでしょう??昉胸とか子宮縮小するからあんまり触らない方がぃぃって聞いたんですが間違いですかね??

No.52 10/02/03 16:10

>> 50 茶々チャン💖 心配かけちゃってゴメンネ🙏風邪引いて死んでたぁ😱もう熱下がって大丈夫なんだけど✋薬も飲まなかったから、きつかったよ😢 東京で… ジュンさん昉
風邪大丈夫病院には行ってないのかな??昉多分電車の中で貰ったんだろうね湜私は出かける時にはマスク常備マスクしとけばスッピンのままで出掛けられるから淲ただの面倒臭がりなだけだけど予防もできてるかな??瀨風邪早く治るとぃぃね渹

ありがとう炻ジュンさんにも喜んで貰えて嬉しいよ溿親戚の姉ちゃんと予定日1日違いだったけど病気の関係で1人目同様、2週間位早く産むみたいだから何かあったら親戚の叔母サン達も力になってくれるって言ってもらえた

出産の後とかは安心したんだけど…最近また泣き虫になってきた湜昉3月半ばから彼氏出張だし、出産の時にいるかわかんないし…涬今までずっと一緒だったから離れるのが辛い焏子供産まれてすぐ帰って来れるわけじゃないみたいだし…元々淋しがり屋だから淋しいのと不安とで最近泣いてしまう湜1ヶ月位で帰って来てくれたらなぁ焏

• << 54 茶々チャン💖 なんか、アレルギーのテレビ見てたら、顔中かゆくなってきた😱(笑) でも私も旦那も皮膚が弱いから、👶がアレルギーやったら大変だぁ😭 茶々チャン、彼氏さん居ないの寂しいネ😭せっかくの出産時期に出張なんてねー💦 心配しなくても、妊娠中はみんな泣き虫だよぉ😭なんかいろんな事が敏感になりすぎて困るー🔥 👶が産まれたら、可愛すぎて👶かまってたら今度は彼氏さんがすねちゃうかもよー😸

No.53 10/02/03 21:43
ジュン ( 20代 ♀ iH3sF )

>> 33 はじめまして✨みなさん妊娠おめでとうございます❤ 私は不妊治療をしてやっと赤ちゃんが授かり、切迫流産→切迫早産→24時間点滴のため入院→出産… ♀ママさん💖はじめまして、こんばんわ😊
ジュンといいます。妊娠菌や為になるアドバイスありがとうございます☺

大変な思いをされたご様子ですが、安産だった✨とゆうこと何よりです😊

私は、今6ヶ月なんですけど最近お腹が張る感じがして、でも横になればすぐ治るし痛みとかはないので大丈夫かな?と思うんですけど、もし切迫とかなら便秘薬もあんまり飲んぢゃダメかなぁ?とかいろいろ考えちゃって不安になってます😢

もし、分かれば教えてくださーい✊
6日には🏥行くので検診で尋ねるつもりですが、それまで不安なもので😱

No.54 10/02/03 21:51

>> 52 ジュンさん昉 風邪大丈夫病院には行ってないのかな??昉多分電車の中で貰ったんだろうね湜私は出かける時にはマスク常備マスクしとけばスッヒ… 茶々チャン💖
なんか、アレルギーのテレビ見てたら、顔中かゆくなってきた😱(笑)
でも私も旦那も皮膚が弱いから、👶がアレルギーやったら大変だぁ😭

茶々チャン、彼氏さん居ないの寂しいネ😭せっかくの出産時期に出張なんてねー💦
心配しなくても、妊娠中はみんな泣き虫だよぉ😭なんかいろんな事が敏感になりすぎて困るー🔥

👶が産まれたら、可愛すぎて👶かまってたら今度は彼氏さんがすねちゃうかもよー😸

No.55 10/02/03 22:39

>> 54 ジュンさん憘
顔中痒いとか大丈夫??(笑)でも苦しそうなテレビ見てたら私も息苦しくなる淲
私もアレルギーいっぱい持っててくしゃみ・鼻水酷い時あるよ昉だからティッシュは常備淏

みんな不安定だから泣き虫なるよね湜最近彼氏といても泣きそうになる昉先の事考え過ぎかな??涬

産まれてからは彼氏が私より赤ちゃんに行きそう瀨今でお腹に話かけたりしてデレデレだし、心配して欲しくて便秘でお腹痛かったりした時に死にそうな位痛い渹って言ったらお前が死んだら赤ちゃんが産まれてこないがねって湜私はどうでもぃぃのが煆って思うよ涬普通に大丈夫??って言って欲しいのに焏

No.56 10/02/03 22:51

>> 55 茶々チャン💖
まず彼氏に、誰のおかげであなたの👶をこの世に産み出してあげるの?って言ってやりなよ(笑)😂
心配する順番間違ってるしー(笑)
でも子煩悩な良いパパになりそうや☺

『~がね』って言うの懐かしい😸元彼が言ってた(笑)熊本とかより口調が優しくて良いよね🌟

No.57 10/02/03 23:14

>> 56 ジュンさん憘
今日夕方コンビニ行った帰りに言ったら「ハィハィ涬」って感じだったよ湜
子供は前から大好きで甥っ子達の相手するの好きみたいだから大丈夫かも淲

元彼は鹿児島だったの??淲でも鹿児島のCM見てると県民でも方言わかんない時があるよ瀨(笑)鹿児島も地域で少しずつ変わるから煜

ジュンさんは最近旦那サンと仲良ししてる??昉恥ずかしい話…妊娠してからそこまで精力ないんだけど彼氏が精力UPしてさぁ涬するのは構わないんだけどナカナカ入らないんだよね湜初めての妊娠の不安とかできつくなってるのかなぁ??焏みんなどうかなぁって思って昉昉

No.58 10/02/03 23:25

>> 57 茶々チャン💖
そか😢『ハイハイ』って言わんで良いじゃんねー💦
元彼は宮崎だけど、鹿児島に近いとこだったよ✋ 県内でもちょこちょこ方言違うの分かるよぉ😸
熊本もだもん😁
九州は特にすごいかもね(笑)

彼氏、性欲UPしちゃったのネ💦入んないの分かるよぉ~😭私も、妊娠してからその気になれなくてなかなか入らなくて、厳しかったなぁ👀うちの旦那は、そこまで性欲ない方で、しかも👶が心配みたいであんまり求められないよ👀
それもちょっと悲しいケド💦

彼氏性欲UPしちゃったら、大変だよね😭

No.59 10/02/04 00:06

>> 58 ジュンさん憘
県内でも何種類か方言あるよねしかも同じ地域でも年配者の方言は特にわからない昉元彼は宮崎だったんだ煜宮崎・熊本・鹿児島は近いから似たような方言があるんだろうね淲

マジでナカナカ入らないし少し痛いし昉お腹が張るとか出血はないんだけどね涬妊娠前は私の方が精力あって彼氏に断られてた位に淡泊だったのに生理中とか妊娠してから精力UPしてさぁ湜出来ないと思うとしたくなるのかなぁ??昉昉

No.60 10/02/04 00:15

>> 59 茶々チャン💖
私もまったく濡れなくなっちゃって痛い思いしたから、旦那も気持ち良くなくて誘ってこなくなったのかも😭💦

でも、妊娠中の仲良しが減ったのが引き金でセックスレスになるとか聞いたぁ😢
子供はいっぱい欲しいけどなぁ👶うちは、どうなるんだろ⁉毎日一緒に居るから、いつでもできると思ってるのか…。

茶々チャンの彼氏さんは、どうなんだろうね~?一緒に住んでない方が燃えるのかも😁(笑)

• << 63 ジュンさん憘 やっぱりナカナカ濡れないよね湜4ヶ月の時はどうにか入ってたんだけど、この前しようとしたらほとんど入らなくて昉結局手で処理したけど…瀨 セックスレスにはなりたくないけど無理な時は無理なのかもね焏うちらも1人っ子は可哀相だから最低2人は欲しいねって話はしてるけど、どうなるやら昉昉 多分ね…ジュンさんの予想通りだと思う淲同棲してる時は私が盛ってた位彼氏からナカナカ手が出てこなかったもん多分いつでも出来るし焦らなくても側にいるだけで十分なんだよ煇

No.61 10/02/04 00:31
ひとみ☆ ( 20代 ♀ NnNuF )

こんばんわぁ🐱
茶々さん親戚に言ったんですね🎵喜んでもらえてよかったですね✨しかもお揃いのものもらえて使うの楽しみだね🐱

ジュンさん🎵
風邪は大丈夫ですか?東京行って疲れもあったのかもしれないですね💦薬飲めないから辛かったですよね😅

うちも旦那が触ってきたりしたいみたいだけど入らないですよ💦痛いときもあるし😅でもお腹おっきくなっても女として見られてると思ってていいのかなぁ🐱(笑)

• << 65 ひとみサン憘 ありがとう炻やっとみんなから祝福されたよ淲隠しとくのがつらかった昉昉 やっぱり痛いよね昉どうにか大丈夫って言っても全部入らない涬お腹とかは張らないし出血もないけど…みんなナカナカ入らないって聞いて安心した淲 お腹おっきくても女よ炻(笑) 結婚したって事は全てを好きになったんだろうしお腹おっきくても変わらないよ煇って私は思う侊 まぁ私の場合、元々出てる上に少し大きくなったのに…「お腹出てきた??」って聞かれて、ここら辺が…って触らせないとわからない位元が…昉(笑)

No.62 10/02/04 00:37

>> 61 ひとみチャン💖
心配かましたぁ😢ごめんね💦もう大丈夫だよ✋ありがとう😍

そっかぁ💦
妊娠中みんな大変だよね😱浮気されたりしちゃ、たまんなぃし✊
でもひとみチャンも茶々チャンも、妊娠したって女に見られて愛されてて羨ましい😚
どうしたら良いか困るけどねぇ~💦

No.63 10/02/04 00:43

>> 60 茶々チャン💖 私もまったく濡れなくなっちゃって痛い思いしたから、旦那も気持ち良くなくて誘ってこなくなったのかも😭💦 でも、妊娠中の仲良しが… ジュンさん憘
やっぱりナカナカ濡れないよね湜4ヶ月の時はどうにか入ってたんだけど、この前しようとしたらほとんど入らなくて昉結局手で処理したけど…瀨

セックスレスにはなりたくないけど無理な時は無理なのかもね焏うちらも1人っ子は可哀相だから最低2人は欲しいねって話はしてるけど、どうなるやら昉昉

多分ね…ジュンさんの予想通りだと思う淲同棲してる時は私が盛ってた位彼氏からナカナカ手が出てこなかったもん多分いつでも出来るし焦らなくても側にいるだけで十分なんだよ煇

• << 66 茶々チャン、ひとみチャン✋こんにちわ❤🌟 久しぶりに外に出たけど寒いー😭北海道はこんなもんじゃナイだろうけど🙈 散歩がてら買い物行ったんだけど、途中でお腹空いて、モス寄ってきた🍔体重やばいのに😂 歩いたから良いか!と思って(笑) ひとみチャン、旦那さんと一緒にお風呂入ってんだぁ😍ラブラブやね💏 うちは、ほんの時々一緒に入るけどお風呂狭過ぎて、窮屈で仕方ない😥 昨日まで旦那泊まりの仕事でいなかったから、ご飯も適当だったけど今日帰ってくるから面倒くさいな😤 何にしよーかなー💦

No.64 10/02/04 00:50

もぉ大丈夫ならよかったぁ💕
お互い風邪とか怪我には気を付けなきゃだめですね🎵
どっちがいいんだろう🐱入らないからごめんねぇ😅って言ったら『何もいいんだよ🐱産まれたらちゃんと出来るしね🎵』って言われるよぉ😌(笑)

毎日一緒にお風呂入ってるから見てくれるのかなぁ?まだ新婚みたいだからかなぁ?🐱
一緒に入ってますか?💕

No.65 10/02/04 00:52

>> 61 こんばんわぁ🐱 茶々さん親戚に言ったんですね🎵喜んでもらえてよかったですね✨しかもお揃いのものもらえて使うの楽しみだね🐱 ジュンさん🎵 風… ひとみサン憘
ありがとう炻やっとみんなから祝福されたよ淲隠しとくのがつらかった昉昉

やっぱり痛いよね昉どうにか大丈夫って言っても全部入らない涬お腹とかは張らないし出血もないけど…みんなナカナカ入らないって聞いて安心した淲
お腹おっきくても女よ炻(笑)
結婚したって事は全てを好きになったんだろうしお腹おっきくても変わらないよ煇って私は思う侊
まぁ私の場合、元々出てる上に少し大きくなったのに…「お腹出てきた??」って聞かれて、ここら辺が…って触らせないとわからない位元が…昉(笑)

No.66 10/02/04 15:25

>> 63 ジュンさん憘 やっぱりナカナカ濡れないよね湜4ヶ月の時はどうにか入ってたんだけど、この前しようとしたらほとんど入らなくて昉結局手で処理した… 茶々チャン、ひとみチャン✋こんにちわ❤🌟
久しぶりに外に出たけど寒いー😭北海道はこんなもんじゃナイだろうけど🙈
散歩がてら買い物行ったんだけど、途中でお腹空いて、モス寄ってきた🍔体重やばいのに😂
歩いたから良いか!と思って(笑)

ひとみチャン、旦那さんと一緒にお風呂入ってんだぁ😍ラブラブやね💏
うちは、ほんの時々一緒に入るけどお風呂狭過ぎて、窮屈で仕方ない😥

昨日まで旦那泊まりの仕事でいなかったから、ご飯も適当だったけど今日帰ってくるから面倒くさいな😤
何にしよーかなー💦

• << 71 ジュンさん憘 こんばんは侊モスぃぃなぁ淲 私は彼氏の仕事休みで1時間位出掛けてきた煜 今日朝からお腹がおかしくて膀胱がパンパンの痛みなのか便秘みたいな痛みなのかで目が覚めて膀胱でも便秘でもなかった昉ガスなのかな??湜今も少し痛いけど朝は少し動くだけで激痛だった瀨

No.67 10/02/04 18:04

返事遅くなりましたぁ😅
北海道も寒いですよ💦夜なんてマイナス18℃になるんです😅暖かくして寝なきゃ寒くて💦
あたしも体重気にしてるのに今日はドーナツ食べちゃったよ🐱(笑)

うちもお風呂狭いけど一緒に入りますよ💕シャワーでも一緒になんです😌

だから今から旦那は赤ちゃんと3人で入るの楽しみみたいです🐱

• << 72 ひとみサン憘 マイナス18度ってすごいね私には耐えられないかも湜お腹冷やさないように気をつけてね渹 てかシャワーまで一緒ってすっごいラブラブだねうちらは同棲してた時はお風呂は狭くても一緒だったけどシャワーは別々だったよ

No.68 10/02/04 22:08

>> 67 ひとみチャン💖
シャワーでもってどうやって~⁉😱めっちゃラブラブー😻良いねー😸風邪引かないでねぇ✋
マイナス18℃とか想像つかなーい😨南極みたい🐧

ところでひとみチャン、お腹って張ったりする?なんか、普通の大丈夫な張りなのか、危険な張りなのかよく分かんなくて心配でさー💦

No.69 10/02/04 22:18

シャワーは2人並んで交代②で洗ってるよ🐱
風邪引かないようにしなきゃねぇ✨

あたしはあまりお腹張らないかなぁ😅頑張りすぎたら張るんだけど赤ちゃんの頭で硬くなる事もあるし🐱
だからあたしもよくわかんないなぁ💦
痛みがなければ大丈夫だと思うけど😅あと横になって治るくらいなら✨

張りやすいんですか?😌

No.70 10/02/04 22:26

>> 69 ひとみチャン💖
時々お腹張るんだけど、痛みはないし、横になればすぐおさまるから、そこまで心配することナイかな✋

良かった🌟ちょっと安心したよぉ😚今日は結構歩いたから負担かかっちゃったかも💦
でも運動しなきゃ体重ヤバイしー🔥とか言いつつ、私も帰りにミスド買って帰ってきた😁

矛盾だらけの妊婦っす✋

No.71 10/02/04 22:28

>> 66 茶々チャン、ひとみチャン✋こんにちわ❤🌟 久しぶりに外に出たけど寒いー😭北海道はこんなもんじゃナイだろうけど🙈 散歩がてら買い物行ったんだけ… ジュンさん憘
こんばんは侊モスぃぃなぁ淲
私は彼氏の仕事休みで1時間位出掛けてきた煜

今日朝からお腹がおかしくて膀胱がパンパンの痛みなのか便秘みたいな痛みなのかで目が覚めて膀胱でも便秘でもなかった昉ガスなのかな??湜今も少し痛いけど朝は少し動くだけで激痛だった瀨

• << 73 茶々チャン💖 こんばんわ🌙 お出かけできて良かったネ😊気分転換になるし😚 モス久々行ったけど、マックとかよりカロリー低いし、サラダセットにしたらヘルシーだし、オススメです🍔 週末にでも是非😁✋ 茶々チャン、お腹大丈夫?💦いろいろ心配だよね😢 私も寝る時は気をつけて横向きで寝てるつもりだけど、朝起きたらうつ伏せになってて👶つぶしてるー🔥😱

No.72 10/02/04 22:37

>> 67 返事遅くなりましたぁ😅 北海道も寒いですよ💦夜なんてマイナス18℃になるんです😅暖かくして寝なきゃ寒くて💦 あたしも体重気にしてるのに今日は… ひとみサン憘
マイナス18度ってすごいね私には耐えられないかも湜お腹冷やさないように気をつけてね渹

てかシャワーまで一緒ってすっごいラブラブだねうちらは同棲してた時はお風呂は狭くても一緒だったけどシャワーは別々だったよ

No.73 10/02/04 22:38

>> 71 ジュンさん憘 こんばんは侊モスぃぃなぁ淲 私は彼氏の仕事休みで1時間位出掛けてきた煜 今日朝からお腹がおかしくて膀胱がパンパンの痛み… 茶々チャン💖
こんばんわ🌙
お出かけできて良かったネ😊気分転換になるし😚
モス久々行ったけど、マックとかよりカロリー低いし、サラダセットにしたらヘルシーだし、オススメです🍔
週末にでも是非😁✋

茶々チャン、お腹大丈夫?💦いろいろ心配だよね😢
私も寝る時は気をつけて横向きで寝てるつもりだけど、朝起きたらうつ伏せになってて👶つぶしてるー🔥😱

No.74 10/02/04 22:50

>> 73 ジュンさん憘
だよね昉カロリー気にしないと湜彼氏の給料入ったらモス行ってみる炻マックは一時期お預けかな淲

すごい気になるやっぱりお腹はベビがいるってわかってるからね渹でも私はよく俯せだよ淲親もまだ大丈夫って言うし、調べたらまだ羊水に浮かんでる状態だから大丈夫みたい煜でもお腹が出てきたら自分が苦しくなるみたいだから横向きがぃぃみたいだね侊

No.75 10/02/04 22:59

>> 74 茶々チャン💖
👶大丈夫かなぁ?
羊水に浮かんでても、苦しくないかなぁ~とか思ってしまうよね😭

まぁ、でも心配し過ぎもよくないから👶の生命力を信じよう🌟✊
👶も『生きたい』と思って産まれてくるんだからね😸
『よっしゃ、でてこい💖』ぐらいの気持ちで(笑)

No.76 10/02/04 23:07

>> 75 ジュンさん憘
だよね昉体勢もだしお腹の痛みとかあると特に心配しかも胎動が微妙な時がよくあるから今日の朝は不安だった渹でも少ししたらポコポコしてくれたから安心したよ涬

そだね昉何かにつけて不安だけどベビを信じて一緒に頑張らないとね溿
お腹がずっとポコポコしてるとなんか不思議な感覚瀨

No.77 10/02/05 14:54

>> 76 みんなこんにちわ❤
今日は天気良いケド相変わらず寒いー😭

今,めっちゃお腹空いて、なんか食べたいケド明日検診だからアメちゃん🍬で我慢してます😢
悲しい😭妊娠中ってもっとストレスなく、いっぱい食べれると思ってたのに~😱

お腹空いたら、みんなはどうやって気紛らわす~⁉⁉

• << 79 ジュンさん憘 返事遅くなってごめんね昉昉 明日検診だったね煜久しぶりにエコーでベビにご対面だね炻ぃぃなぁ侊私は再来週だ淲 昨日仲のぃぃ親戚のおばさんに妊娠報告したら今日ばぁちゃんの家にお土産持って来てくれて、昼から彼氏も一緒にばぁちゃんの家行ってて今さっき帰ってきた煜 お腹がすいた時の対処かぁ…まだバクバク食べてるでもダメだって思った時は水分飲んだり寝たり淲いつも食べる量より少なく食べるとかかなぁ昉アドバイスできなくてごめんね湜食べても歩けばぃぃかもって思うけどナカナカ歩けてない昉しかも彼氏が夕方一緒にって言うけど夕方寒くて動きたくないし、昼間は一人で出歩くなって言われるし炅家にいて出来る運動ってなんだろ昉

No.78 10/02/05 19:27
マイヤー ( 20代 ♀ cR9Be )

話しの途中にスミマセン💦
やっとこのスレ見つけれマシタ♥

①の最後辺りに、ご挨拶させて頂いたマイヤです✨

引き続きヨロシクです♥

• << 80 マイヤさん憘 お久しぶりです煜 この前挨拶だけで満レス迎えてしまってすみません昉私がまとめて返事しとけばよかったんですが気づかずに個々に返してしまって湜 こっちのスレでいっぱい絡んでください煜 よろしくです淲
  • << 85 みなしゃん💖遅くなってすいません🙏 自分から質問投げ掛けておいて…💦 土曜日🏥行くつもりでいたんだけど、用ができて行かなかったんだぁ😭実は…。 今週は絶対行かなきゃいけないから、行ったらまた報告するねぇ💖 茶々チャン、体重ヤバイよね😢この土日でまたもや暴食してしまったから、検診とか結婚式とか諦めるしかなくなってしまった😭(笑) マイヤさん💖同級ですね😁敬語なしで気楽にいきましょ🎵予定日も1日違いだなんて、運命ですね😍 あんまり食べ過ぎずにいれてるなんてスゴい🌟やっぱ、家に居ることがいけないのかもなぁー😭

No.79 10/02/06 00:58

>> 77 みんなこんにちわ❤ 今日は天気良いケド相変わらず寒いー😭 今,めっちゃお腹空いて、なんか食べたいケド明日検診だからアメちゃん🍬で我慢してま… ジュンさん憘
返事遅くなってごめんね昉昉
明日検診だったね煜久しぶりにエコーでベビにご対面だね炻ぃぃなぁ侊私は再来週だ淲

昨日仲のぃぃ親戚のおばさんに妊娠報告したら今日ばぁちゃんの家にお土産持って来てくれて、昼から彼氏も一緒にばぁちゃんの家行ってて今さっき帰ってきた煜

お腹がすいた時の対処かぁ…まだバクバク食べてるでもダメだって思った時は水分飲んだり寝たり淲いつも食べる量より少なく食べるとかかなぁ昉アドバイスできなくてごめんね湜食べても歩けばぃぃかもって思うけどナカナカ歩けてない昉しかも彼氏が夕方一緒にって言うけど夕方寒くて動きたくないし、昼間は一人で出歩くなって言われるし炅家にいて出来る運動ってなんだろ昉

No.80 10/02/06 01:05

>> 78 話しの途中にスミマセン💦 やっとこのスレ見つけれマシタ♥ ①の最後辺りに、ご挨拶させて頂いたマイヤです✨ 引き続きヨロシクです♥ マイヤさん憘
お久しぶりです煜
この前挨拶だけで満レス迎えてしまってすみません昉私がまとめて返事しとけばよかったんですが気づかずに個々に返してしまって湜

こっちのスレでいっぱい絡んでください煜
よろしくです淲

No.81 10/02/06 11:37

みなさんこんにちわぁ🎵
ジュンさん😌
今日は検診ですねぇ🐱赤ちゃんと会える日だからいいですねぇ💕あたしは16日だから早く元気なとこみたいなぁ🎵
お腹空いた時かぁ💦あたしもまだ食べちゃうけど食べる量は少なくしてるかなぁ🐱

マイヤさん🎵
初めまして😌あたしはひとみと言います💕予定日は6月11日です🐱これから仲良くしていきましょうねぇ✨

No.82 10/02/07 00:41

こんばんは昉
てかヤバイヤバイヤバイヤバイヤバーイ
お風呂上がり…体重すごい増えてた炅
最近甘いものばっかり食べるからかな??湜寝る前もチョコチョコ食べちゃうし焏
絶対検診で怒られる涬多分…前の検診より2~3kg太ってるよ昉今日感覚あけてだけど40~50分位ずつ合計2時間ちょい歩いたのに…炅やっぱり食生活が大事なのかなぁ??昉

ジュンさん憘
今日検診だったよね煜どうだったかな??侊カワィィ赤ちゃんに会えたかしら??凞
私も16日が検診だから楽しみ炻って言うのと上の通り体重増えて不安もいっぱい昉
そういえばいつから下からのエコーに変わるんだろ??瀨

No.83 10/02/07 23:05

みなさんお返事アリガトデス♥
簡単な自己紹介させて頂きマス😄

岡山在住🍀25歳🍀初産🍀
予定日6月20日🍀

です🌷

ちなみにワタシの、
腹ぺこ時に気を紛らわす術は…
何かに没頭するコトかな⤴
ゲームやら、掃除やら…😒

あんま🏠にイナイんで、
なんとか食べずにすんでます😓

No.84 10/02/07 23:15

>> 83 マイヤさん憘
こんばんは煜
岡山なんですね侊25歳なら1つ違いですね憘私も初産です煜

家にあんまりぃなぃって事はお仕事されてるんですか??煜

No.85 10/02/08 11:01

>> 78 話しの途中にスミマセン💦 やっとこのスレ見つけれマシタ♥ ①の最後辺りに、ご挨拶させて頂いたマイヤです✨ 引き続きヨロシクです♥ みなしゃん💖遅くなってすいません🙏
自分から質問投げ掛けておいて…💦

土曜日🏥行くつもりでいたんだけど、用ができて行かなかったんだぁ😭実は…。
今週は絶対行かなきゃいけないから、行ったらまた報告するねぇ💖

茶々チャン、体重ヤバイよね😢この土日でまたもや暴食してしまったから、検診とか結婚式とか諦めるしかなくなってしまった😭(笑)

マイヤさん💖同級ですね😁敬語なしで気楽にいきましょ🎵予定日も1日違いだなんて、運命ですね😍
あんまり食べ過ぎずにいれてるなんてスゴい🌟やっぱ、家に居ることがいけないのかもなぁー😭

No.86 10/02/08 12:44

>> 85 ジュンさん憘
こんにちは煜病院今週にしたんだね憘
私は再来週侊ドキドキだょ

体重増えるよね昉急にお腹が出だしてさぁ湜もぅ座る時にお腹が苦しくなるからマタニティ着なさいって親戚に言われてお下がりのマタニティのズボン着よるよ涬てか男の子なのにお腹の出かたが贅肉で丸いんだよね淲お母さんに笑われた瀨(笑)
お腹って下腹だけ出てる??昉私さぁ、胃から出てきてるんだけど…食べ過ぎでかなぁ??

No.87 10/02/08 14:09

>> 86 茶々チャン💖
悲しいことに私も、胃から出てる気がする😢
しかも昨日は胃とゆうか、呼吸するたびに心臓辺りが痛くて苦しくなったよ💦

ただの食べ過ぎだろぅか⁉

私、適当だから🏥行くのも自分の都合で👶には申し訳ないんだけど💦
早く👶に会いたいなぁ💖

• << 89 ジュンさん憘 今散歩がてらばぁちゃんの家に歩いて行って帰ってきた淲彼氏が仕事午前中だけだったみたいで片道20~30分一緒に歩いてもらったよ侊運動不足にはチト堪える距離で疲れた湜 妊婦サンってみんな胃からでるのかなぁ??昉私は心臓はないけどたまに胃の近くとかピキッって痛くなる涬食べ過ぎだからか…最近すごいお腹すくから制限難しい焏しかもお菓子とかよりご飯とか炭水化物取ってしまってるから尚更太る原因かも瀨 病院は用事があったらずらすしかないよ煜私は暇人だから4週間ごとに行ってるけど昉24週から2週間に1回になるよね侊出産が近づくの不安だけどベビに会える回数が増えるから楽しみ

No.88 10/02/08 16:14

♥茶々サン♥
仕事はしてマス😒
共働きビンボーデス⤵⤵
勤務時間も、以前と変わらず…⤵

ワタシもマタニティライフ満喫したいよぅ😫

♥ジュンサン♥
よろしくデス💕
あんま食べないけど、
仕事終わってから食べるんで、
22時とかになるんデスヨ😫

だから1ヶ月+2kgのペースで、ヤバスです😱
もうカロリー制限のハンコ押されちゃた♥笑

• << 90 マイヤさん憘 お仕事お疲れ様煜うちもボンビー昉しかもバイトしてたのに悪阻が一時期酷くて職場に迷惑かけるから辞めました湜今安定期だから出来たら働きたいけど妊婦を雇ってくれる所はないし焏うまく行かないですね涬 私も夜ご飯食べて寝る前にもご飯を食べてしまってブクブク私も2kg前後太ってます涬

No.89 10/02/08 17:17

>> 87 茶々チャン💖 悲しいことに私も、胃から出てる気がする😢 しかも昨日は胃とゆうか、呼吸するたびに心臓辺りが痛くて苦しくなったよ💦 ただの食べ… ジュンさん憘
今散歩がてらばぁちゃんの家に歩いて行って帰ってきた淲彼氏が仕事午前中だけだったみたいで片道20~30分一緒に歩いてもらったよ侊運動不足にはチト堪える距離で疲れた湜

妊婦サンってみんな胃からでるのかなぁ??昉私は心臓はないけどたまに胃の近くとかピキッって痛くなる涬食べ過ぎだからか…最近すごいお腹すくから制限難しい焏しかもお菓子とかよりご飯とか炭水化物取ってしまってるから尚更太る原因かも瀨

病院は用事があったらずらすしかないよ煜私は暇人だから4週間ごとに行ってるけど昉24週から2週間に1回になるよね侊出産が近づくの不安だけどベビに会える回数が増えるから楽しみ

No.90 10/02/08 17:30

>> 88 ♥茶々サン♥ 仕事はしてマス😒 共働きビンボーデス⤵⤵ 勤務時間も、以前と変わらず…⤵ ワタシもマタニティライフ満喫したいよぅ😫 … マイヤさん憘
お仕事お疲れ様煜うちもボンビー昉しかもバイトしてたのに悪阻が一時期酷くて職場に迷惑かけるから辞めました湜今安定期だから出来たら働きたいけど妊婦を雇ってくれる所はないし焏うまく行かないですね涬

私も夜ご飯食べて寝る前にもご飯を食べてしまってブクブク私も2kg前後太ってます涬

No.91 10/02/08 17:57

こんばんわぁ✨
お腹の出方だけどあたしはまだ胃のあたりはそんな出てないかも🐱でもお腹いっぱいになった時は胃から出てるよ🎵
あたしは前に突き出てる感じかなぁ😌
これからどんどん出てくるよねぇ🐱

No.92 10/02/09 16:04

こんちゃⅨ
2時前まで2度寝してました昉朝パン食べてあんまりお腹空いてなかったから少し散歩してきました侊考えて長い距離だろうと思ってたら…20分位で家に帰り着いた湜昉
私…元々歩くの早いみたいだけど妊娠してから動きたくなくて遅くなってたから30分はかかると思ったのに
でも雨は止んでたのに外に出たら雷だけ鳴ってて少し怖かったからいっか淲

最近胎動がすごい昉特に父親と口喧嘩してる時淲辞めろって言ってるのか一緒に文句言ってるのか涬彼氏といる時は軽くポコポコする位なのに瀨

No.93 10/02/09 19:58

茶々さんは歩くのが早いんだねぇ✨あたしは歩くのも何するのもトロイよ😅
散歩したんだぁ🐱
こっちは寒いし道凍って滑るからまだ歩けないょ💦
早く春が来てほしいよ😫

胎動いい感じなんだねぇ🎵きっとママ喧嘩しないでって言ってるんだよ🐱
赤ちゃんに全部聞こえてるみたいだから喧嘩はほどほどにね💕

No.94 10/02/09 20:21

>> 93 ひとみサン憘
散歩は最近毎日してるよ煜昨日までは彼氏も一緒に侊今日は一人で歩くのは友達の中では早かったかな??昉皆の倍位体重あったのに歩くのだけは…(笑)

彼氏とは喧嘩しないようにはしてるけど、やっぱり実家にいると親との喧嘩がつきないんだよね元々父親苦手であんまり好きじゃないから意見ぶつかって昉

No.95 10/02/09 20:54

最近歩いてるんだぁ🎵一人だと寂しい感じするけど彼氏さんとなら楽しく歩けるからいいよねぇ❤

彼氏さんと喧嘩するわけじゃないからいいょねぇ💕
赤ちゃん今おっきい音とかにすごいびっくりしちゃうんだってさぁ🐱
それにあんま喧嘩してると産まれてから赤ちゃんが喧嘩相手を嫌いになっちゃうみたいだょ😫
彼氏さんじゃないだけいいねぇ❤

• << 97 みなさん、こんばんわ😊 今日🏥行ってきたよぉ💖体重また注意されると思ってビクビクしてたけど😭こないだ程増えてなかったからか、注意されずにすんだぁー(笑)😂 そして、なんと👶の性別分かって、男の子でしたぁ🌷👨✨ 女の子かなー⁉って勝手に予想してたから、ビックリ!性別わかったからには名前✋と思って、旦那と揉めながら名前考えてた😁🌟 👶が大きくなるにつれて、楽しみも増えるな😸 私も茶々チャン見習って歩かなきゃ🐤💦

No.96 10/02/09 21:25

>> 95 ひとみサン憘
最近太りすぎだからね昉
昼間の暖かい時間に20~30分位歩いてるよ淲

喧嘩相手を嫌いになるんだ彼氏に教えておこう淲たまに喧嘩するから昉昉

No.97 10/02/09 21:26

>> 95 最近歩いてるんだぁ🎵一人だと寂しい感じするけど彼氏さんとなら楽しく歩けるからいいよねぇ❤ 彼氏さんと喧嘩するわけじゃないからいいょねぇ💕 … みなさん、こんばんわ😊
今日🏥行ってきたよぉ💖体重また注意されると思ってビクビクしてたけど😭こないだ程増えてなかったからか、注意されずにすんだぁー(笑)😂

そして、なんと👶の性別分かって、男の子でしたぁ🌷👨✨
女の子かなー⁉って勝手に予想してたから、ビックリ!性別わかったからには名前✋と思って、旦那と揉めながら名前考えてた😁🌟

👶が大きくなるにつれて、楽しみも増えるな😸
私も茶々チャン見習って歩かなきゃ🐤💦

• << 99 ジュンさん憘 検診行ってきたんだね煜体重注意されなくてよかったね私はこの前よりヤバい昉 性別わかったんだ炻みんな男の子だね淲うちは名前は一応決定したよ侊彼氏が出張前に決めないとって思って憘一応4ヶ月の時に言われて半信半疑で女の子の名前も決めたょ淏パッと漢字見て読める名前がぃぃねって話したけど彼氏に出された名前は最初読めなくて却下した淲決定した名前は字画とうちらの好きな漢字の意味を調べて付けたよ炻

No.98 10/02/09 21:55

茶々さん🎵
なんか赤ちゃんからは喧嘩してても相手しか見えてないから『ママをいじめてる人だぁ😫』って思っちゃうみたいだよ🐱

ジュンさん🎵
病院行ってきたんですね💕体重何も言われなくてよかったですねぇ🐱しかも性別わかったんですね❤
みんな男の子でしたね✨(笑)
性別がわかったら次は名前とか服とか買えるからいいですよね🎵
うちはもぉ名前も決めて赤ちゃんに向かって呼んで話したりしてますょ💕

• << 100 ひとみサン憘 マジで淏じゃあうちのジィジは嫌われるな淲口喧嘩で「産まれて来てもオトンには抱かせない煆」って何度も言ってるし淏 まぁ大抵親の煙草の匂いで喧嘩だしね昉

No.99 10/02/09 21:59

>> 97 みなさん、こんばんわ😊 今日🏥行ってきたよぉ💖体重また注意されると思ってビクビクしてたけど😭こないだ程増えてなかったからか、注意されずに… ジュンさん憘
検診行ってきたんだね煜体重注意されなくてよかったね私はこの前よりヤバい昉

性別わかったんだ炻みんな男の子だね淲うちは名前は一応決定したよ侊彼氏が出張前に決めないとって思って憘一応4ヶ月の時に言われて半信半疑で女の子の名前も決めたょ淏パッと漢字見て読める名前がぃぃねって話したけど彼氏に出された名前は最初読めなくて却下した淲決定した名前は字画とうちらの好きな漢字の意味を調べて付けたよ炻

• << 127 みなさん💖おはよー☀ またまた遅くなっちゃってごめんなさい🙏💦 そして、にこちゃんまんさん初めまして☺ジュンといいます😁 私もみんなに便乗して、にこちゃんって呼ばせてもらって良いカナ?☺ よろしくお願いします💕 こう見てみたら、やっぱり6月産まれの👶は多いのかな😊 茶々チャン、もう名前決めたんだ☺うちも男の子と分かったら旦那が喜んじゃって早速名前考えたけど,意見が割れたから産まれるまでは、私が考えた名前で呼ぶことにしたぁー😂😂(笑) でも3回同じ性別言われるまでは、まだ分かんないって言うし、ちょっとまだ半信半疑👉👈 どっちでも良いのだけど(*^o^*)

No.100 10/02/09 22:21

>> 98 茶々さん🎵 なんか赤ちゃんからは喧嘩してても相手しか見えてないから『ママをいじめてる人だぁ😫』って思っちゃうみたいだよ🐱 ジュンさん🎵 病… ひとみサン憘
マジで淏じゃあうちのジィジは嫌われるな淲口喧嘩で「産まれて来てもオトンには抱かせない煆」って何度も言ってるし淏
まぁ大抵親の煙草の匂いで喧嘩だしね昉

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧