身体に自信がない

レス8 HIT数 8163 あ+ あ-

匿名さん
10/01/26 19:20(更新日時)

真剣な悩みです。私は高校時代に一つ上の先輩から告白されて二年お付き合いしました。一年はエッチとかにまだ抵抗がありキスしたりくらいでした。先輩が卒業私が高校三年になり結ばれましたが先輩は大学生活が忙しいのと私が受験もありなんとなく自然消滅してしまいました。その後人づてで私とのエッチは私の身体は背が小さいからかわいらしいと思って付き合ったが身体がゴツゴツしてる(スポーツをしていたので)男を抱いてるみたいと言っていたそうです。それから男の人と二人付き合いましたがエッチの時にどうしても集中する事ができず(身体に自信がない)気持ちよくなれません。そのうちエッチも拒む感じになり、ギクシャクしてフラれてしまいました。今職場ですごく優しく接してくれて食事に誘ってくれる人がいます。でも付き合ってエッチしたら私の身体をどう思うのかとかフラれてしまうのではとか考え前へ進めません。

タグ

No.1231625 10/01/26 12:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/01/26 13:07
社会人さん1 ( ♀ )

主さんの、元カレは別れて正解です⤵
そんな風に言う人とは、付き合う価値無し‼
心ない一言で、主さんはずっと傷ついてるのにね😢

私も、昔同じような事言われて、ずっと気にしてて😫彼が出来てもお風呂も一緒に入らない‼エッチも真っ暗で‼じゃないと無理でした。自信なくて⤵

たしかに、筋肉質だね✨でも、それも含めてダイスキだよ💓と言ってくれる人は絶対いるよ❤
主さん✨自信なくさないでね💕

No.2 10/01/26 13:31
恋愛の達人2 ( 40代 ♂ )

えっちに発展する前に2人でプールに行ってみたら?

俺は緩んだカラダより締まっている方が良いのだが!

No.3 10/01/26 16:17
匿名さん3 ( ♀ )

私も体に自信がないので
未だに明るい所でH出来ません。
胸は小さいし、乳首はピンクじゃないし、お尻はカミソリ負けで汚いし…😢
でも旦那は体じゃなくて性格に惚れたから気にしなくていいのに~✋と言ってくれてます。
きっと、体関係なく、
主さんを大事にしてくれる人が現れますよ✋
大丈夫、大丈夫✨

No.4 10/01/26 17:12
匿名さん4 

私も小学生から高校3年までずっとスポーツやっていて、腕がすごいマッチョでした💪
背は小さいし痩せていたので周りからは小さいキャラでしたが、着替えのときとかに、脱いだらすごい!✊とか言われてました(笑)
一番マッチョだったときに付き合った彼氏も、すごいしょ😏とか言ってたけど全然気にしてなかったしすごく大切にしてくれました🙆その彼とはいま4年目で、運動しなくなったので筋肉まったくなくなってがりがりになった私に、こんなに細かったっけ😠とか、ちゃんと食べて😠って心配してくれます😣

だからマッチョでもそうじゃなくても、同じように大切にしてくれるひとはいるし、むしろ見た目で態度変わるようなひとは心が冷たいひとです😠

絶対に、主さんの体も含めてぜんぶを愛してくれるひとがいます!😤
というか、元カレさんのように言うひとなんて逆に珍しい気がします、だって酷すぎです✊🔥

自信を持って、まずはもっと自分を好きになってください👸✨

No.5 10/01/26 17:27
匿名さん5 ( 30代 ♂ )

男ってあんまり彼女や元彼女の体は褒めんかも。友人に嫌らしい目で見られるのは
嫌だしな。べた褒めすんのもアホみたいだし。特に10代だとツマラン見栄もある。

人伝に?主さんにワザワザそんな事を告げた馬鹿には要注意。

元カレの言動はまったく気にする事ないと思います。

No.6 10/01/26 18:35
匿名さん0 

皆さんお返事ありがとうございます😃励ましの言葉本当に嬉しく思いました。元カレと別れて二人付き合いして別れてから男性恐怖症みたいな感じで飲み会などでアドレスを聞かれても断ったり避けていました💧ずっと彼氏いないまま大学卒業して社会人二年目なんですが私より3つ上の人で仕事の事を教えてもらったり最初はみんなで仲良くしていたのですが、最近私が仕事の量が増え手伝ってくれたり、その後二人で食事する機会が増えました。いつも頑張ってる姿が好きだみたいな事を言われたり無理しないで自分に甘えてほしいと言われました。私も彼が好きになってます。この前食事して私の最寄り駅まで送ってくれて帰ろうとしたら抱きしめられたのですが、突き放してしまいました😢抱き締められてゴツゴツしてると思われるのが嫌で😥彼はごめんね💦嫌だったかな…おやすみって言って帰っていきました。見た目と身体のギャップで嫌われないでしょうか❓私は前に進んでいいか本当に迷ってます😢相手が私の身体もすべて受け入れたら私も気持ちいいって思えるのでしょうか😢長文すいません💦

No.7 10/01/26 18:36
匿名さん7 ( ♂ )

元カレ爆笑。
男抱いているみたいって抱いたことあんのかって。笑

別に筋肉質でもよくね?
ぶよんぶよんよりまし。
てか筋肉質の女性がいいって言う男性探してください。

No.8 10/01/26 19:20
匿名さん3 ( ♀ )

突き飛ばしちゃ~ダメだよ~笑😸
主さんの体ではなく、
性格に惚れてくれる人が必ずいるはずですよ✋
思いっきり飛び込め~💨
ダメなら『器の小さい男』で、切り捨ててしまえ!
自分に自信を無くさないように
ファイっ!!あるのみ💪

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧