注目の話題
息子の嫁が精神障害者
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

可愛い女の子の定義

レス17 HIT数 13439 あ+ あ-

大学生さん( 20代 ♀ )
10/01/30 14:19(更新日時)

ぱっちり二重でくりっとしたまん丸な目👀✨
唇は艶々してて、透き通るような白い肌…☺

mixiニュースに載ってた「可愛い女の子の定義」だそうです‼
それに対して私は…。

左目くっきり奥二重、右はあとちょっとで奥二重になれそう(=一重(笑))なアーモンド型な目🌀
唇はぽってりしてるけど乾燥肌でリップ効果なし😢 肌は自他共に認める黄色人種😂

…いいとこないじゃん、私😏
がっつりメイクが好きじゃなくてナチュラル心掛けてるんですけど、こんな顔に華やかさのない女を男性はどう思いますか❓

自称顔立ちは「普通」です!爆

あー、可愛くなりたい😿

No.1220695 10/01/12 23:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/01/12 23:48
匿名さん1 ( ♂ )

僕の可愛いの定義は顔じゃない。
整った顔のマネキン見て可愛いって思わないでしょ。
しゃべったり、笑ったり、怒ったり泣いたり色んな表情があって可愛いって思うんだよ!
自分は表情が豊かな子が可愛いの定義だと思ってます‼
主さん目が奥二重でデカクないとしたら、驚いたとき、怒った時にだけ目がまん丸になってたら、俺的に、超可愛いやつだと思うけど。
常に目がまん丸でデカカったら、つまんないな~

• << 5 匿名さんレスありがとうございます❤ そんな方もいるんですねー🐤✨ 男の人ってどうせ美人さんだったり可愛い顔立ちの女の子しか可愛い子として見れないと思ってたので嬉しいです😏 標準の豊かさには自信ありますよ、何せ隠すのが下手なもので…😏 ただ、その時の自分の表情って自分じゃ見れないんですよね!笑 可愛いといいなぁ…😚

No.2 10/01/13 01:04
中学生さん2 ( 20代 ♂ )

私的にはぽってり唇、左右アシンメトリな目はかなり高得点👌

あとは、バランス&小顔&くびれ😁(笑)

がんがれー👋

• << 6 中学生さんレスありがとうございます❤ えぇー、アシンメトリっバランス悪いだけだと思ってました🔥🔥 まさかの高得点嬉しいです😍✨笑 ただ、残念な事に下半身おデブ&ポニョ腹&頭でっかちさんです🙈 バランス悪っ⚡;苦笑 頑張りまーす🐤

No.3 10/01/13 02:53
ラブラブさん3 

目はくっきり二重さんより奥二重さんの方が可愛く見えるし、モテるのが現実。
男の人ってコテコテな美人さんより幼さが残ってる可愛い子さんの方が好きなんだと思う。

• << 7 ラブラブさんレスありがとうございます❤ 本当ですか⁉⁉ 私のモテ期は…いずこに👀✨笑 右目も奥二重に進化出来るよう頑張りたいです✌

No.4 10/01/13 03:34
匿名さん4 ( 10代 ♀ )

化粧はばけれる😏
私一重でそばかす肌は少し黒いかな
しかし化粧でばけてます
けしてケバくはないと思います…
可愛い言われます。告白もまぁまぁ
彼氏に素ぴんみした時はガンミされました。誰やー(笑)って言われたり…
でも化粧しなくても告白あったので
あまり関係ないと思いますよ✨
話しずれたっぽくてすいません。
お互い自分磨き頑張りましょう

• << 8 匿名さんレスありがとうございます❤ 関係ないんですかねー、確かに世の中二重の可愛いさんばっかりじゃない気がしてきました💡 雑誌とか見ると確実に多い気がするけど😚 それにしても、可愛いって言われたり告白されたり羨ましいです✨ 匿名さんはきっと十分可愛らしい方なのでしょう! 私ももうちょっと化粧のスキルに磨きをかけないと⤴⤴ 頑張りましょう😃

No.5 10/01/13 15:09
大学生さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 僕の可愛いの定義は顔じゃない。 整った顔のマネキン見て可愛いって思わないでしょ。 しゃべったり、笑ったり、怒ったり泣いたり色んな表情があ… 匿名さんレスありがとうございます❤

そんな方もいるんですねー🐤✨ 男の人ってどうせ美人さんだったり可愛い顔立ちの女の子しか可愛い子として見れないと思ってたので嬉しいです😏
標準の豊かさには自信ありますよ、何せ隠すのが下手なもので…😏
ただ、その時の自分の表情って自分じゃ見れないんですよね!笑
可愛いといいなぁ…😚

No.6 10/01/13 15:12

>> 2 私的にはぽってり唇、左右アシンメトリな目はかなり高得点👌 あとは、バランス&小顔&くびれ😁(笑) がんがれー👋 中学生さんレスありがとうございます❤

えぇー、アシンメトリっバランス悪いだけだと思ってました🔥🔥
まさかの高得点嬉しいです😍✨笑
ただ、残念な事に下半身おデブ&ポニョ腹&頭でっかちさんです🙈 バランス悪っ⚡;苦笑

頑張りまーす🐤

No.7 10/01/13 15:14

>> 3 目はくっきり二重さんより奥二重さんの方が可愛く見えるし、モテるのが現実。 男の人ってコテコテな美人さんより幼さが残ってる可愛い子さんの方が好… ラブラブさんレスありがとうございます❤

本当ですか⁉⁉ 私のモテ期は…いずこに👀✨笑 右目も奥二重に進化出来るよう頑張りたいです✌

No.8 10/01/13 15:20

>> 4 化粧はばけれる😏 私一重でそばかす肌は少し黒いかな しかし化粧でばけてます けしてケバくはないと思います… 可愛い言われます。告白もまぁまぁ… 匿名さんレスありがとうございます❤

関係ないんですかねー、確かに世の中二重の可愛いさんばっかりじゃない気がしてきました💡 雑誌とか見ると確実に多い気がするけど😚
それにしても、可愛いって言われたり告白されたり羨ましいです✨
匿名さんはきっと十分可愛らしい方なのでしょう!
私ももうちょっと化粧のスキルに磨きをかけないと⤴⤴
頑張りましょう😃

No.9 10/01/15 02:54
匿名さん9 ( ♂ )

たまに目のパッチリさを強調してか、ガッチリメイクで大きすぎる子がいるけど、あれは無理

けど顔は目が一番目立つというか、あえて言うなら重要な気がする

• << 11 匿名さんレスありがとうございます❤ 人工で目を大きくするのは駄目なんですね⁉⁉ じゃあこの微妙な奥二重に頼るしか…(笑) 私心理学部なんですけど、授業で「目がぱっちりしてる人=美しいは万国共通」の美人の要素だそうです💡 何でも、白目の面積が大きい人はそこから読み取れる情報(感情、嘘をついた時目が泳ぐなど)が多く、本能的に安心出来るからだと👀✨ 一重や目が小さい人は「好感を持たれたければ常にニコニコしてなさい」…以上‼ みたいな😂

No.10 10/01/15 06:17
匿名さん10 

私も奥二重と一重なんです! それで前は私も、二重じゃないと可愛くない!って気にしてたんですけど、ある時からあまり関係ないのかもと気づきました。 他人は自分が気にするほど、顔を細かく観察してないみたいで、意外と左右違うの気づいてないです。それより雰囲気や印象で好みが決まると思います。 私も目が小さめで全体に控えめというか、華がないです。でも、そんな地味顔でも、中にはかわいいと思う人が必ずいます。

• << 12 匿名さんレスありがとうございます❤ 仲間がいて嬉しい!とか思ってしまってごめんなさい😂✨笑 確かに…見てないかもですね。私の友達化粧に2時間近くかけてるのにすっぴんとの違いが眉くらいしかわからないです😏 気にし過ぎって事でしょうか🌀 私なんかでも可愛いと思ってくれる方を大切にしたいと思います⤴

No.11 10/01/15 10:32

>> 9 たまに目のパッチリさを強調してか、ガッチリメイクで大きすぎる子がいるけど、あれは無理 けど顔は目が一番目立つというか、あえて言うなら重要な… 匿名さんレスありがとうございます❤

人工で目を大きくするのは駄目なんですね⁉⁉ じゃあこの微妙な奥二重に頼るしか…(笑)
私心理学部なんですけど、授業で「目がぱっちりしてる人=美しいは万国共通」の美人の要素だそうです💡 何でも、白目の面積が大きい人はそこから読み取れる情報(感情、嘘をついた時目が泳ぐなど)が多く、本能的に安心出来るからだと👀✨
一重や目が小さい人は「好感を持たれたければ常にニコニコしてなさい」…以上‼ みたいな😂

No.12 10/01/15 10:36

>> 10 私も奥二重と一重なんです! それで前は私も、二重じゃないと可愛くない!って気にしてたんですけど、ある時からあまり関係ないのかもと気づきまし… 匿名さんレスありがとうございます❤

仲間がいて嬉しい!とか思ってしまってごめんなさい😂✨笑
確かに…見てないかもですね。私の友達化粧に2時間近くかけてるのにすっぴんとの違いが眉くらいしかわからないです😏
気にし過ぎって事でしょうか🌀
私なんかでも可愛いと思ってくれる方を大切にしたいと思います⤴

No.13 10/01/30 00:44
中学生さん13 

主さん🐤はじめまして💓
中3の女です💡
私は目がどっちも
奥二重なんですけど
二重か一重かって
あんまり関係ないと
最近思いました🐧❤
私の友達で可愛くて
モテてる子は基本

・まつげが長い
・鼻筋が通っている
・目と眉毛が近い

という感じなので
一重か二重かよりも
まつ毛の長さ.多さ
の方が重要だと
思います(`・ェ・)👍!
なので私は最近
まつ毛美容液を買って
毎日塗って頑張って
います💪★
塗り始めて3ヶ月
くらいたちます☀
自分で伸びた気が
します(*^^*)✌
そして!最近彼氏に
『何か前より可愛く
なった?』と言われ
ました~😍✌
まつげ美容液パワーは
凄いと思います!💓
ちなみに私の姉は
まつ毛美容液を毎日
塗っていたら最近
よく可愛くなった
と言われるらしいです!
私から見ても前より
顔立ちがはっきり
したような気がして
効果は絶大だと
思いました👍❤

だらだらと長文で
すいません😫💦

• << 15 中学生さんレスありがとうございます❤ 最近の中学生はオシャレさんなんですねー😲 私大学生になってからでしたよ、化粧し出したの(笑) まつ毛は「意外と」長いって言われるんですけど…逆さまつ毛だからなかなか気付いてもらえません😁💧 余談ですが、中高生のうちはファンデは使っちゃダメですよ!! 私の年になればわかると思います(笑)

No.14 10/01/30 08:34
高校生さん14 

私ブスですけど何か?
ID1505202

• << 16 高校生さんレスありがとうございます❤ 私もですよー😢 だから今頑張ってます✨ 高校生さんも一緒に頑張りましょ⤴⤴

No.15 10/01/30 09:31

>> 13 主さん🐤はじめまして💓 中3の女です💡 私は目がどっちも 奥二重なんですけど 二重か一重かって あんまり関係ないと 最近思いました🐧❤ 私の… 中学生さんレスありがとうございます❤

最近の中学生はオシャレさんなんですねー😲 私大学生になってからでしたよ、化粧し出したの(笑)
まつ毛は「意外と」長いって言われるんですけど…逆さまつ毛だからなかなか気付いてもらえません😁💧
余談ですが、中高生のうちはファンデは使っちゃダメですよ!! 私の年になればわかると思います(笑)

No.16 10/01/30 09:32

>> 14 私ブスですけど何か? ID1505202 高校生さんレスありがとうございます❤

私もですよー😢 だから今頑張ってます✨
高校生さんも一緒に頑張りましょ⤴⤴

No.17 10/01/30 14:19
匿名さん17 ( ♂ )

僕のタイプ
色白、細身、身長低め、眼は一重黒目がち、髪の毛クルクル、声かわいい、内股歩き、胸Aカップ、肩狭目、手がきれい、やさしく気配りできて、無口だけどよく笑う。こんな子いたら即アプローチ!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧