☆☆☆☆☆おっぱいについて☆☆☆☆☆

レス52 HIT数 7593 あ+ あ-

匿名さん
10/01/26 22:20(更新日時)

☆今月出産しました、初ママです☆☆☆
☆毎日、おっぱいを赤ちゃんに飲んでもらいたく、格闘中☆☆☆
☆助産師さんによって指導が違うので、不足分のミルクのあげ方にも疑問を感じます☆☆☆
☆経験者のママさん、または、今、同じように育児中の方意見をください☆☆☆
☆育児ノイローゼ気味になってます☆☆☆
☆お姑さんから母乳で育てるようにと言われていて☆☆☆
☆ストレスかなりたまっているせいか母乳少ししか出ていません☆☆☆
☆母乳たくさん出る方法教えてください☆☆☆
★今、私がしていること★★お風呂でオイルマッサージ
★乳首トントンマッサージ
★ホットタオルであたためる
★搾乳器でだしてみる

No.1219114 10/01/11 00:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 10/01/26 08:51
匿名さん0 

>> 50 生まれてすぐガツガツおっぱい吸う赤ちゃんっているのかな?
ママさんの赤ちゃん泣きますか?うちは、生まれてすぐは泣いたけど、あとはほとんど泣かなかったです。同じ病室の赤ちゃんはガンガン泣いていましたよ😅
泣くと吸い付きがいいみたいです。周りのママさんにもおとなしくていいですねっていっていっていたけど実は元気がないから泣かなかったんです😅黄疸が出ていて体重増やすのが大変でした。

No.52 10/01/26 22:20
♂ママ15 

なるほど
上の子は泣き声がすさまじかったです。吸い付きがよかったし、元気はありました💦がつがつでしたよ😲

今回は、泣き声がなよなよしてて女々しい可愛い泣き声です。吸い付きがあまりよくないです🐌
それは、早かったから仕方ないみたいですが、そのわりには時間かけて、ゆっくり飲みます😅
そして、おっぱいは😅
はりがすでにひどく、お祝いの少量のお赤飯にあたり寝苦しいので、緊急で冷やしてます。
もうすでに、トラブルだらけですよ😁

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧