注目の話題
小学生が転校せずにのぞみで通学
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
もう期待させないでください。

これって育児ストレス😠?

レス6 HIT数 1106 あ+ あ-

プレママ( 30代 ♀ )
07/06/28 17:09(更新日時)

1才9ヶ月👶(男の子)がいるママです🙇毎晩🍺呑んでます😩💧
👶に対して悩みはないですが、パパにイライラ💢当たってしまうことは多いです😥
パパや👶が寝てやっと1人の時間になり、夜な夜な🍺🍸🍷してます💧同じ様なママさんっていらっしゃるのかな😩?私だけかしら😱💦

No.121426 07/06/28 00:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/06/28 00:59
♀ママ1 ( 20代 ♀ )

こんばんわ~3ヶ月の👶のママです☝私はもともと🍺🚬大好き人間です。出産を終え母乳も止まってしまったからまた🍺🚬を開始しました😉子供お風呂入れる前でも普通に飲んでますよ☺子育ては大変☝でも誰もが経験することで決してよくやってると誉められたことはありません😠みんなやってきたことだからの一言…だから私は自分へのご褒美、自分は頑張ってるから💪っていいきかせながらのんでます🍺それがまたおいしんだ💕何も支障がなければ全然おかしなことじゃないですよ😁

• << 3 1さん🙇💕有難うございます😢なんか少し涙出そうになりました😭💕本当に世のお母様方みな通ってきた道で、尚且つよくやってるねと誉められる訳でもなく育児頑張ってる毎日で😣💦 私ももとから🍺好きなのもありますがご褒美✨でいいんですよね😭💕私以外にママさんで呑んでいらっしゃる方のレス有り難いです🙇💕本当に安心しました😚💨元気でました🙋🎉有難うございます😭💕

No.2 07/06/28 11:13
♂ママ2 ( 30代 ♀ )

私もほとんど毎晩🍺じゃなく🍶やってるぞ~😁今日も一日お疲れ様❤はい ご褒美❤って感じ 小西真奈美?状態よ😁はい ぐびなま呑も!みたいな。呑めない人 うらやましいけど 酒は外せない😃体壊さなきゃ あるちゅうになんなきゃ 家の事 子供の世話おこたってなけりゃ✌
さっ 今晩も酒盛よ😁

• << 4 2さん🙇💕レス有難うございます😭💕2さんから頂いたレス(笑)💕本当に元気でました😊⭐ 🍶✨なんですね😊💕昔、好きで居酒屋🏮行けば必ず呑んでました🙋💕 小西真奈美ちやんのCM📺あの気持ち本当によく分かります😚💦私も最初は毎晩「私、今日もお疲れ様~😚♨」とやっていたのですが、最近滅入っているのか😔💧毎晩の🍺が習慣のようになってる気がして😢 でも家事も育児も一応頑張っるかな?手抜きもかなりしてるかもですが😭💦でもこれから夏🌴✨だし夜の🍺楽しみにしながら家事育児と頑張っていきます😉💕

No.3 07/06/28 12:22
プレママ0 ( 30代 ♀ )

>> 1 こんばんわ~3ヶ月の👶のママです☝私はもともと🍺🚬大好き人間です。出産を終え母乳も止まってしまったからまた🍺🚬を開始しました😉子供お風呂入れ… 1さん🙇💕有難うございます😢なんか少し涙出そうになりました😭💕本当に世のお母様方みな通ってきた道で、尚且つよくやってるねと誉められる訳でもなく育児頑張ってる毎日で😣💦
私ももとから🍺好きなのもありますがご褒美✨でいいんですよね😭💕私以外にママさんで呑んでいらっしゃる方のレス有り難いです🙇💕本当に安心しました😚💨元気でました🙋🎉有難うございます😭💕

• << 5 子育てってまぢ大変ですもんね~😭🍺呑んでるときくらい現実逃避したい時だってありますし☝もともと🍺好きなのもあるけど頑張ってるからこそまた呑みたくなるし😁お互いファイト😉

No.4 07/06/28 13:11

>> 2 私もほとんど毎晩🍺じゃなく🍶やってるぞ~😁今日も一日お疲れ様❤はい ご褒美❤って感じ 小西真奈美?状態よ😁はい ぐびなま呑も!みたいな。呑… 2さん🙇💕レス有難うございます😭💕2さんから頂いたレス(笑)💕本当に元気でました😊⭐
🍶✨なんですね😊💕昔、好きで居酒屋🏮行けば必ず呑んでました🙋💕
小西真奈美ちやんのCM📺あの気持ち本当によく分かります😚💦私も最初は毎晩「私、今日もお疲れ様~😚♨」とやっていたのですが、最近滅入っているのか😔💧毎晩の🍺が習慣のようになってる気がして😢
でも家事も育児も一応頑張っるかな?手抜きもかなりしてるかもですが😭💦でもこれから夏🌴✨だし夜の🍺楽しみにしながら家事育児と頑張っていきます😉💕

No.5 07/06/28 13:15
♀ママ1 ( 20代 ♀ )

>> 3 1さん🙇💕有難うございます😢なんか少し涙出そうになりました😭💕本当に世のお母様方みな通ってきた道で、尚且つよくやってるねと誉められる訳でもな… 子育てってまぢ大変ですもんね~😭🍺呑んでるときくらい現実逃避したい時だってありますし☝もともと🍺好きなのもあるけど頑張ってるからこそまた呑みたくなるし😁お互いファイト😉

No.6 07/06/28 17:09

>> 5 1さ~ん💦本当に😭💦
子育て大変です😔💧
毎晩の🍺は、私の場合100%現実逃避😱でヤケ酒に近いかもです💀💧
少々弱っていて、本当すみません😣💦1さん私より全然若い方で一生懸命頑張ってらして☺✨💕でもすごく勇気づけられます💪💕励まして下さり有難うございます😭💕自分自身にくじけないよう頑張ります☺✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧