注目の話題
もう期待させないでください。
あなたは我が子に感謝されてリターンある?
自分のレベルを知るには?

不倫しているけど…

レス343 HIT数 37732 あ+ あ-

ユン( 30代 ♀ IVxv1 )
10/06/01 20:43(更新日時)

私は不倫している。 元職場の上司と遠距離で2年半になる。 私の幸せを願ってくれている親にも申し訳なくて、不安で悲しくて寂しくて、どーしようもない気持ちを吐き出したい。 今の状態は今まで自分がしてきた事の結果があるだけなんだけどね。 自業自得なんだ。 涙も枯れ果てて、気力も失せた、本当に惨めな私だけど、やっぱり立ち直りたいな。

No.1212353 10/01/02 20:42(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 10/04/10 00:29
かば ( JFtGxe )

すみません。時間が過ぎるのを待つしかありません。彼には元気で夢を叶えて欲しいです。

ユンさん、つくしさん有り難う。ごめんなさい。

No.302 10/04/10 00:42
つくし ( ♀ Vewq1 )

>> 300 そうなんですか、何回も離れようとされたんですね。彼らは余裕がありますよね、こちらが逃れても、隙があれば連絡をするし会いくる。なかなか好きなの… かばさん 手に取るように 痛み 分かっちゃいます(ごめんなさい)😔無気力に なりますよね?悔しいけど 継続も別れも辛いです
でも 間違いなく 別れが 良いに決まってます
私にも 近々来るであろう 怒濤の 切なさや 虚しさ そして 憎しみに 変わるはず…
悪あがきが 許されるなら 追いかけてくれるうちに 音信不通にする事 継続する事‼
でも 私には 出来なかった 一人彼を空港で待たせる事が…貴方には 帰る🏠が人がいるでしょう?
私で ないでしょう?

• << 306 つくしさんありがとう。皆同じ経験を通っているみたいですね。本当に離婚する気がないのに、あんなこと言わないでほしかった。私が気持ちをそのまま彼に伝えても、きっと何も変わってなんかいなかったんだろうな。すごく好きなことも、彼が離婚したら受け止めてくれるか聞かれたときも。 寝るまでにひどく時間がかかります。所々目が覚めてすごく息苦しい気がします。夢なのかな。 なにもやる気がどうしても起きません。 つくしさんも つくしさんの考え ペースで。

No.303 10/04/10 00:48
なな ( 20代 ♀ uSgC1 )

新しい幸せをみつけて欲しいから言いますが

彼ら(不倫ができている彼達は)不倫相手に本気と思うのはどうなのでしょうか?

会えなくて寂しそうとか仕事で忙しいのにその姿で向き合うと
ふてくされるとありますが😱
会えなくて寂しいは=エッチの相手をしてもらえなくての気持ちからで
大切な人が疲れていたらその姿を素直に見せて
ふてくされるのは、まず有り得ない😢

本当に好きで大切な存在なら、安らぎを与えてあげたいし、一番に他の人と家庭を今も続けてないよ😱

家庭を持つと、幸せな分妻や子供の未来と幸せを旦那が全て背負っていてストレスもあるから
そのストレスのはけ口を求めてフラっとあるかもだけで
相手は、家庭を持っていていつでも戻れる場所と社会に認められた現実を相手は生きているんだよ😆

不倫相手なんかしていたらもったいないよ😢

愛されているなんて絶対に思わない方が、本当に自分の為だよ⤴

31歳ならまだギリギリ間に合うよ❤頑張って⤴

• << 307 ななさん ありがとうございます。 もう二度と会えない覚悟で離れましたが、まだ連絡したり会いにくる彼に、何も言わず 携帯もかえ 彼の前から消えました。 私が彼から逃げて卑怯なんでしょうか ずるいのでしょうか 良かったんだと思いたいです。

No.304 10/04/10 12:39
ユン ( ♀ IVxv1 )

>> 303 ななさんありがとうございます😄 ななさんの言うとおりですね…… 今まで『彼との恋に夢中期間』→『好きになる程不倫が辛い期間』→『彼の家庭に嫉妬期間』→『彼の本音が見えない。知りたい期間』→ 自分の本気を伝えれば、彼は何かを決断してくれるかもしれない。そんな淡い期待を持っていた。けど彼の回答は、私への気持ちは本当。でも離婚はできない。 どちらかを選択するではなく、どちらも手にしていたいだけだった。その頃の私は彼オンリーだったから抜け出すことできなかったけど、ここまでのステージをあがってきたら、もう卒業しかないのかなと思いました。 この冬はそのための準備してきた。

• << 313 ユンさん😄 そうですよ⤴ 新しい恋に出会いを求めて出かけましょう🍸 😆もったいないよ~⤴ 季節は春ですよ🌸 外は気持ちいいし😄 いい恋たくさんしてくださいね❤ いい人が傷付いて幸せになれないのは私は嫌ですユンさん幸せになって❤ 自分(女としての)本当の 幸せをみつけてね❤ 応援していますね😄

No.305 10/04/10 12:40

仕事が少し一段落ついて、今日は一人色々考えていた。 こんな日は彼を思って泣いたりしてたけど、今は外に気持ちが向いている。 誰かと知り合いたい。 友人誘って飲みに行きたい。 負け惜しみでもなく自然にそう思う。 オシャレして出かけてみよう。 なんか新しい出会いにワクワクさえしている。 もうGW直前まで予定が決めれずに彼の都合に合わせて棒に振る日を作るのは嫌です😣 予定のない連休…あの思い…トラウマです……… またこの季節…もう繰り返したくない。

• << 308 ユンさん こんにちは。珍しくゆっくり時間があるみたいで いいのか悪いのか。やっぱり時間があると考えてしまうものですよね。でも前とは断然違うユンさんがいるようですね。 私はよくなってるのか悪くなってるのかわかりません。 彼を責めなかったのが良かったのかもしれないけど そのぶん心に渦まいているものもあります、消化しきれていないものも沢山。でも終わるって そうゆうものかもしれませんね。彼に言いたいこと言って責める形になっていたとしても 今以上に嫌な思いをして傷ついていたかもしれませんね。

No.306 10/04/10 13:02

>> 302 かばさん 手に取るように 痛み 分かっちゃいます(ごめんなさい)😔無気力に なりますよね?悔しいけど 継続も別れも辛いです でも 間違いなく… つくしさんありがとう。皆同じ経験を通っているみたいですね。本当に離婚する気がないのに、あんなこと言わないでほしかった。私が気持ちをそのまま彼に伝えても、きっと何も変わってなんかいなかったんだろうな。すごく好きなことも、彼が離婚したら受け止めてくれるか聞かれたときも。

寝るまでにひどく時間がかかります。所々目が覚めてすごく息苦しい気がします。夢なのかな。

なにもやる気がどうしても起きません。

つくしさんも つくしさんの考え ペースで。

No.307 10/04/10 13:11

>> 303 新しい幸せをみつけて欲しいから言いますが 彼ら(不倫ができている彼達は)不倫相手に本気と思うのはどうなのでしょうか? 会えなくて寂しそ… ななさん ありがとうございます。

もう二度と会えない覚悟で離れましたが、まだ連絡したり会いにくる彼に、何も言わず 携帯もかえ 彼の前から消えました。

私が彼から逃げて卑怯なんでしょうか ずるいのでしょうか

良かったんだと思いたいです。

• << 314 かばさん😄 全然卑怯でもないし ずるくもないですよ⤴ 卑怯でずるいのは不倫をしている彼です😠 自分は家庭を持っていて大切な奥さんとお子さんもいて別れることも出来ないくせに かばさんを不倫相手にさせる彼だよ😆 頑張って幸せになってね❤ 応援していますね❤

No.308 10/04/10 13:19

>> 305 仕事が少し一段落ついて、今日は一人色々考えていた。 こんな日は彼を思って泣いたりしてたけど、今は外に気持ちが向いている。 誰かと知り合いたい… ユンさん こんにちは。珍しくゆっくり時間があるみたいで いいのか悪いのか。やっぱり時間があると考えてしまうものですよね。でも前とは断然違うユンさんがいるようですね。

私はよくなってるのか悪くなってるのかわかりません。

彼を責めなかったのが良かったのかもしれないけど そのぶん心に渦まいているものもあります、消化しきれていないものも沢山。でも終わるって そうゆうものかもしれませんね。彼に言いたいこと言って責める形になっていたとしても 今以上に嫌な思いをして傷ついていたかもしれませんね。

No.309 10/04/10 13:42

>> 308 かばさんこんにちは😄

彼との記憶や思いをすっきり整理するには一進一退の攻防を繰り返しながら時間がかかるものなんでしょうね。

今までの私を振り替えると、新しい恋をするまで彼らの面影はリアルにありました。忘れるまで2年費やしたこともありました。

やはり失恋💔に効く特効薬は新しい恋😆

葛藤する時間の中ですっきりできた頃に素敵な出会いが待っていると思って頑張ってください‼

私は土台作りからはじめてましたが、やはり好きなのに自ら身を退くのは相当な強い意志がないといけませんね😢
そう…彼らが私達との恋を失っても帰る場所があるように私にも必要と考えました。
帰る場所といっても、誰かが待っているとかじゃなく私は、1人で立てる強い自分。軸のブレない自分になることがその場所なんですけどね😣

彼らの奥様は、彼の戸籍に入り、彼の子供を産み、彼に養って貰ってます。
最高の愛を受けていますよね。
かないません………

自分にもそうした幸せをつかむ権利ありますよね。
男は彼だけじゃない。
今まで失恋しても立ち上がってきたようにきっと立ち上がれる。
そう信じたいですね。

No.310 10/04/10 14:47

>> 309 ユンさんはその準備中ですね。好きだから辛いのは当たり前ですね。

彼の言ったセリフがどうしても残っていて。でも彼も目が覚めたのかもしれませんね。

あの離れた頃 奥様に怪しまれて携帯を見られて危機みたいだったから。普段は逆にそれを望んでるなんて言っていたけど実際そうなって目が覚めたのかもしれませんね。

過去ばかり振り返ってしまいます。ただ唯一 これが一番。これで良かったんだ、なるべくしてなったんだという気持ちだけが救いです。

No.311 10/04/10 15:31

>> 310 辛いとき、乗り越えられる強い自分に為るために…

実際に渦中にいないと、いくらきれいごといっても私には説得力がないですね。
不倫がいいはずないんです😣かばさんの選択は間違ってなんかいません😄

突然時間ができて…前向きになれてはいますが……
考え始めてしまいますね。
忙しくしているほうが辛くないかもしれませんね😢

出掛けよう‼と準備したのは束の間…また眠ってしまいました😱

No.312 10/04/10 15:51

>> 311 眠っていたんですね、疲れてるんじゃないですか。いいお休みにしてくださいね。

私はなんだか辛くてどうにかなってしまいそうです。

良かったんだと言い聞かせて乗り切りたいです。

彼を悪く思いたくないのに 嫌な感情が次々出てきてそれも苦しいです

• << 317 おはようございます😄 昨日はやはり疲れがたまっていたみたいで、夕方にも寝てしまいました😱 気持ちと体が別々です…… 離れてから、彼との思い出がぐるぐる🌀するのはつらいですよね‼いつでも彼と過ごしていた時間が追い掛けてくるみたいなとらわれ方をするんじゃないかと思います。絶望的な。すいません。かばさんの気持ちを受けとめたくて…辛いとき、ここで吐き出してくださいね!

No.313 10/04/10 18:43

>> 304 ななさんありがとうございます😄 ななさんの言うとおりですね…… 今まで『彼との恋に夢中期間』→『好きになる程不倫が辛い期間』→『彼の家庭… ユンさん😄
そうですよ⤴

新しい恋に出会いを求めて出かけましょう🍸

😆もったいないよ~⤴

季節は春ですよ🌸
外は気持ちいいし😄
いい恋たくさんしてくださいね❤

いい人が傷付いて幸せになれないのは私は嫌ですユンさん幸せになって❤
自分(女としての)本当の
幸せをみつけてね❤

応援していますね😄

• << 318 ななさんおはようございます😄 いつも前向きに支えてくれるレスありがとうございます! 『不倫女は幸せになるなんて許せない!』 『因果応報』 私はいい人なんかではありません。でも罪なことだけど、私達も辛いときある。 ななさんのレスが心にしみました。 私の親が私の将来についてかなり心配していて、それが一番辛いです。

No.314 10/04/10 18:54

>> 307 ななさん ありがとうございます。 もう二度と会えない覚悟で離れましたが、まだ連絡したり会いにくる彼に、何も言わず 携帯もかえ 彼の前から消… かばさん😄
全然卑怯でもないし
ずるくもないですよ⤴

卑怯でずるいのは不倫をしている彼です😠
自分は家庭を持っていて大切な奥さんとお子さんもいて別れることも出来ないくせに
かばさんを不倫相手にさせる彼だよ😆

頑張って幸せになってね❤
応援していますね❤

No.315 10/04/10 20:44

>> 314 ななさん有難う。

ゆるがない自信を持とうと思います。良かったんだって。

良かったことだけは 間違いじゃないって本当に思います。

それだけのことをしたのだから簡単にらくになれるはずはありませんね。

有難う。

No.316 10/04/11 01:41

彼と奥さんがいるのを見てしまいました、死にそうです

自分のしたことですね 受け止めます

• << 319 奥様を見た😲⁉ うわ~ 大丈夫ですか⁉私はまだ見たことも、どんな方なのかも聞いていません。 見たくて確かめたくて、仕方なかった時期ありました。彼の本音がわからない頃です… 職場の飲み会で、よく彼と同世代の男性は奥様の話をするんですが、 彼だけはしない人でした。話好きな人だからしても良さそうなものなのに… 奥様に会った人の話を聞いたら、『すごく若くてビックリした!』と。 私よりも奥様は5つくらい上。彼はさらに上。 どんどん若い人に目がいくタイプなのかな…

No.317 10/04/11 09:54

>> 312 眠っていたんですね、疲れてるんじゃないですか。いいお休みにしてくださいね。 私はなんだか辛くてどうにかなってしまいそうです。 良かったん… おはようございます😄

昨日はやはり疲れがたまっていたみたいで、夕方にも寝てしまいました😱

気持ちと体が別々です……

離れてから、彼との思い出がぐるぐる🌀するのはつらいですよね‼いつでも彼と過ごしていた時間が追い掛けてくるみたいなとらわれ方をするんじゃないかと思います。絶望的な。すいません。かばさんの気持ちを受けとめたくて…辛いとき、ここで吐き出してくださいね!

No.318 10/04/11 10:05

>> 313 ユンさん😄 そうですよ⤴ 新しい恋に出会いを求めて出かけましょう🍸 😆もったいないよ~⤴ 季節は春ですよ🌸 外は気持ちいいし😄 いい恋… ななさんおはようございます😄

いつも前向きに支えてくれるレスありがとうございます!

『不倫女は幸せになるなんて許せない!』
『因果応報』

私はいい人なんかではありません。でも罪なことだけど、私達も辛いときある。

ななさんのレスが心にしみました。

私の親が私の将来についてかなり心配していて、それが一番辛いです。

No.319 10/04/11 10:20

>> 316 彼と奥さんがいるのを見てしまいました、死にそうです 自分のしたことですね 受け止めます 奥様を見た😲⁉

うわ~
大丈夫ですか⁉私はまだ見たことも、どんな方なのかも聞いていません。

見たくて確かめたくて、仕方なかった時期ありました。彼の本音がわからない頃です…

職場の飲み会で、よく彼と同世代の男性は奥様の話をするんですが、
彼だけはしない人でした。話好きな人だからしても良さそうなものなのに…

奥様に会った人の話を聞いたら、『すごく若くてビックリした!』と。

私よりも奥様は5つくらい上。彼はさらに上。
どんどん若い人に目がいくタイプなのかな…

No.320 10/04/11 11:26

>> 319 はっきりは運よくみえませんでしたが 食事帰りみたいで運転席で彼を待ってました。

最近全然眠れず更にひどくなっている気がしてましたが 更に瀕死になりました

本当にしにそうです
でも死ねない

No.321 10/04/11 18:02

4月11日

気温が上がってそわそわする季節がキライだ。

動けない自分は冬のままだからだ。
季節に取り残されたまま。

それを感じるから嫌い。

前向きになりたい気持ちが湧いているのに………

まだ見ぬ新たな世界に飛び出していくのは気力が必要。
ワクワクを維持していくのも漠然としていて見えない目標では続けていけない。
だから、はっきりとした存在である不倫でも彼に戻りたくなってしまう。

潮時だと進まなくてはと決めたの。はぁ。

私は幸せになりたい。
でも幸せってなんだろう。

No.322 10/04/11 18:29

4月11日

不倫の彼とは職場で一緒という日常から始まった関係。

一変彼の転勤で遠距離になった。たまに観光したり旅行したりして会う関係は非日常になる。

スペシャルな時間。あまりに非日常的な幸せは、現実に戻る時ものすごい悲しみを連れてくることを何度も味わった。

沢山の観光地巡りの思い出が沢山。

でも嬉しかったことの一つに二人でスーパーのイートインコーナーでラーメンを食べたり、パンを選んだこと。

ずっと『大好きな人と過ごす穏やかな休日』が夢だった。
一瞬だったけどそれが叶った、仮の日常的な幸せ。

休日のやわらかな午後の日差しの中で、彼と河原を散歩。帰りにお茶して……
この夢も叶った。

不安もなくあたりまえにそばにいてくれること。
幸せは継続するもの。
たった一度のスペシャルよりも、日常の穏やかでささやかな幸せの積み重ねこそ本当の幸せなんだろうなとその時思った。

No.323 10/04/11 18:40

4月11日

多分普通の夫婦やカップルはあたりまえに一緒に買い物したりするよね。

私はそれすら『夢』だったから、叶った時はとにかく嬉しくて、なんだか照れ臭くて、妙にはしゃいだ気がする。

普通の人から見たら、単なる『スーパーでのお買い物に昼食』なのだけれど、
大好きな人と過ごす日常がどれほど尊いものだとわかるから、当たり前というものに感謝する気持ちが生まれたのは感じる。

このことは彼には伝えていないけど気付いていたみたいだ。

No.324 10/04/11 18:54

4月11日

こんな風にあれこれ考えてしまうのは決まって彼が
『何も用事がないと思われる休日』だ。

そう家族と過ごすであろう休日。

だから明日はゴルフなんて✉がくると嬉しくなるというかホッとして自分らしく時間を過ごせる。

性格の悪さに愕然としてしまうね。嫌味な女だ。

昨日はそんな日だった。
特に予定を聞かされていない。
土日決まって夜に✉が来ていたけど、最近家族と過ごしたであろう日は✉が来ないことがある。
逆に✉がこないからわかる。
私には報告できるような休日ではないという証。
後ろめたさの表れ。

だから昨日✉が来なくて、『やっぱり』と思ったけど、寂しい気持ちだった。

自分から✉入れておいた。『私の存在忘れないで』という気持ちで。

朝方、4時に✉が入っていて、ゴルフの為に早く寝ていたことがわかった。

まだまだ振り回されてるな………………………私。

他力本願じゃ無理なことわかるけど…
誰か私の心を奪っていって下さい😣そう願ってしまう。

• << 327 余裕のある日記を書いてらっしゃるけど… そういうことをしている間にもあなたはあっという間に歳を取ってしまいますよ。 歳を取るとさらに自分から動けなくなっていきます。 そして今はまだ美しいあなたの顔に、たるみやシワが出来るのもそう遠くないのです。 そこでもし彼が若い愛人に乗り換えたら… 全てを失った時、貴方には何が残るか…。 利用されたという思いだけではないでしょうか。 『それでもいい、自分の人生捧げてその既婚者を愛する』 というのなら誰も止めませんが。 35になってから気づいても遅いです。 その時にはよいご縁もさらに手が届かないものになっているでしょう。 時間がもったいない気がします。

No.325 10/04/11 19:05

4月11日

考え過ぎ…………🌀

忙しくて時間がなくても苦しいし、時間があればあれこれ考えて不安になるのも苦しい。

友人が昼間から✉くれていた😄
私の忙しさが一段落したのか探りを入れつつ飲みに誘ってくれたあたり彼女の優しさが感じられた。

拾う神だ。

彼女は友人が多く、出会いの場を積極的に作ってくれるタイプだ。
私と似て、色々考え過ぎるくせに行動が軽率?でまた考えて……面倒なタイプなんだろうと思う。
お互いの涙は何度も見せあっている。

今は私がセッティングした飲み会で知り合った彼と付き合っている彼女だか、色々あるみたいで悩ましく進めないでいるみたいだ。

うちらみたく悩んでばかりいる女達がいれば、なんもなく幸せ掴む女達がいる。
でもその友人と飲みに出掛けて見ようかな。
久々に夜に街に出かけて…

No.326 10/04/11 19:18

4月11日

部屋を洗った!
掃除じゃない。洗った!

部屋ぐちゃぐちゃだったから負のオーラ出まくりだったに違いない。

1人で過ごす時間は気楽で楽しい。
慣れすぎるのも危険かもしれないとふと感じた。
うちから出たい!気持ちは前に出ているように感じてるのに実際に行動に移そうとするとダルさや眠気が来たりする。

うちから出ないと新しい出会いも発見もないからね…

No.327 10/04/12 10:03
リカ ( 24w9xe )

>> 324 4月11日 こんな風にあれこれ考えてしまうのは決まって彼が 『何も用事がないと思われる休日』だ。 そう家族と過ごすであろう休日。 だか… 余裕のある日記を書いてらっしゃるけど…

そういうことをしている間にもあなたはあっという間に歳を取ってしまいますよ。

歳を取るとさらに自分から動けなくなっていきます。

そして今はまだ美しいあなたの顔に、たるみやシワが出来るのもそう遠くないのです。

そこでもし彼が若い愛人に乗り換えたら…
全てを失った時、貴方には何が残るか…。

利用されたという思いだけではないでしょうか。

『それでもいい、自分の人生捧げてその既婚者を愛する』
というのなら誰も止めませんが。

35になってから気づいても遅いです。
その時にはよいご縁もさらに手が届かないものになっているでしょう。

時間がもったいない気がします。

No.328 10/04/12 18:53

>> 327 リカさんレスありがとうございます😄

余裕なんて本当は微塵もないんです………

時間ができて、さぁ動きださなければ‼

そう思った矢先彼とのことが浮かび、やり場のない気持ちをとにかくミクルにぶつける。そんな感じです。
例えようのない不安や悲しみにくれて泣いてしまうより、自分自身納得して整理して…泣かずに過ごせているのは日記のおかげであることは確かなんです。

ですが結局のところ、ミクルの時間も彼と向き合っていることには変わりないのかもしれませんね。

昨日はとても不安定になっているのが自分でもわかっていました。

ずっと歳を重ねることの恐怖から目を背けていました。恐ろしすぎて……

彼が新しい愛人を作ったら恨むでしょうね。
でもやりかねないと思ってしまうくらい自信もなにもかも失っています😢

でも頑張ります😣

No.329 10/04/15 20:12

4月15日

連休に会えないなら……

その前に別れようと思う。
一番恐れているGW

どーせ会うことができないで悩むのなら、決着付けて悩んでも、連休明けまでに立ち直れるように。

皆が旅行やなんや楽しい計画に浮かれる連休なのに。近づくにつれてこんな悲しい思いで過ごすなんてもう嫌だ。

「また土日会えるようにするから。」こんなことを言われたけど、連休が会えないからなんだろーとふと思う。

No.330 10/04/15 20:28

2月15日

不倫は周りが気付く。

電車に後から乗ってきた、親子程の歳の差カップル。
親子じゃないのは空気でわかった。

会話も………
「子供は大学まで出してやりたい」

「貯金あるのか」

「簡単に産めとは言えない」
「お前の思いを叶えられる男と付き合え」

「どーしてそんなこと…」

修羅場??
凄く気になった。

女性は綺麗な方。
もったいない………

人のことを見て、自分も同じ立場なんだと痛切に感じた。

今は私の気持ちは………
○○さんに向いている。
独身の彼。

でも振って振られて…と色々あった人。
でも今は、気になっている。
また会えたらいいのに。
自業自得だから仕方ないけど…
不倫の彼は最近変な雰囲気。
私の気持ちが自分にないように思うと目に見えて凹むし、会いたいと言って平日無理して来ようとしたり、✉も変。

No.331 10/04/15 20:38

4月10日

誰かと花を見に行きたい。沢山の花があるところ。

でも今は………
その誰かは、独身の彼を思い浮べてしまう。

私は、ダメだな………
怖くて誘えない。
飲みに行ったりするのはいつでもどうぞ。
と言われていたけど……

不倫の彼はきっと愛していた。
今日見かけた不倫カップルみたいな会話なんてなかなかできない相手。
大切で苦しませたくなくて、自分さえ我慢すれば…

責めれたら楽なのに。
自分の中での忍耐力との戦いに自ら持ち込んだから。
なんだか身動きとれない。

No.332 10/04/18 01:00
kana ( nwB0xe )

好きだから、というだけでどのくらい続けていけるものなの?不倫って…。
別れがみえているのはふつうの恋愛でもおなじだから?結婚をゴールとは思わないから?それとも相手が、貴女がたに、離婚するからとか、君だけだ、とか、旨いこと言うから?いつか、奥さんから奪ってみせるという微かな期待?奥さんより愛されているという優越感?
相手を既婚と知りながら、付き合える神経、どうしても理解できません。
貴方も、うちの旦那の彼女さんにしても。

No.333 10/04/18 01:29

>> 332 本当にごめんなさい。
好きだからです。

堂々と言ってはならないことですが………

いけないとわかりつつ、いつか後戻りができるという自信が最初はありました。
ほんの一瞬で終ると思ってました。

でも押さえがきかないほどお互いに燃え上がった。
そして今に至る…

先のない相手との恋愛は苦しいですよ。
結局別れを選ぶのに、もがくんですね。好きだから。

でも………彼の心理のほうがわかりません。

奥様に対する気持ちです。
奥様と一緒に毎日いるのに、罪悪感とかどんな顔して過ごしているのか。

きっと仲がいいのだろうとは思いますが。

私は彼が、そーいうことに自分が良ければいい、バレなければ責任を果たしているという考えであると気付いたので別れようと思います。

• << 339 別れるのが正解だと思います。 うちの旦那もしてました💔私は気付いてました。 妻はわかるものです。 でも、家では子煩悩で 私にも変わらず…むしろ 普段より優しかった。 買い物一緒に来て荷物持ってくれたり、家族での外出も多かったですね。 きっと少なからず😓罪悪感あったんでしょう。 大半の男性はそうじゃないかな? 女に惚けて家庭での時間もそっちのけ…そんな状態なら離婚に発展するんでしょうけど、うちみたいに 調子良くやってる方も多いと思う。 愛人が辛くて泣いている 時間…彼は家族とテレビ 見たり食事したり笑ってるんですよ? そんな恋愛続けて楽しいですか? 別れるまで続くと思う。

No.334 10/04/18 12:55

>> 333 お互い、その立場になってみなければわからないことがたくさんありそうですね。
好きだから?それだけで?と、やはり思ってしまいます。
奥様と彼は、毎日、穏やかに家庭を築き上げてると思いますよ。
…うちがそうだから。

でもうちは、私にばれているのを知っていてなお、続いてられる彼女、夫、どちらの気持ちも理解不能…。
最初からわけアリの恋だから、多少の難では崩れない、変な強さがあるのかな?
彼女にはすべてを失ってもらわないと気が済みません。もうすぐ会社に告発するつもりでいます。

あなたも気をつけて。
おそらく奥様はすべて気が付いてると思いますよ。夫婦ってそういうもんです。
あなたも結婚すればきっとわかります。

No.336 10/04/22 02:30
ここ ( ♀ LnaDxe )

はじめまして 主さんの浮き沈みの感じが私も似てました が私は最近奥さんに浮気がばれ 彼とは別れました 今とても辛いです でもいつまで続くかわからなかった関係が早く終わって良かったのかもしれません何もする気が起きませんが時間がたつことだけを 頼りにしています 主さんも 奥様にばれないうちに 頑張って辛い恋をやめてほしいです 私は毎日毎日泣いてる恋でした

No.337 10/04/22 07:41
匿名 ( M1Ey1 )

最初から読んでないので横レスすみません😢

え〰と 彼が奥様と離婚せずに貴女と不倫関係を継続してる時点で彼の答えは出てると思いますよ💦

結論から言えば貴女と一緒になる気はないって事です✋

既婚者ならキチッと離婚してから恋愛するべきなのに離婚もせず貴女とダラダラと過ごし美味しいとこだけ味わって貴女の事何一つ考えてないんですよ彼は😓

本当に貴女を愛し大切に思うなら行動すると思いませんか? 彼との事は『思い出』にして別れて下さい❗

人間はずるい生き物です、別れを切り出せば復縁を迫られ辛い日々を送るかもしれません😞

ですが貴女には素敵な素晴らしい未来が待ってるはずです✊その先の幸せを掴むのは貴女次第‼勇気を持って彼と別れて下さい😌

貴女の未来を応援してます😄

No.338 10/04/22 09:02
通行人 ( mXEBxe )

不倫は依存症のようなもの。一緒になれない…会えない時間への不安…奥さんに負けたくない…独り占めしたい…など。
そういう気持ちから余計に盛り上がってズルズルと
続いていく。
男性側は余裕です。
どちらに転んでも1人にはならない。
だからうまいこと言い続ける。

No.339 10/04/25 00:03

>> 333 本当にごめんなさい。 好きだからです。 堂々と言ってはならないことですが……… いけないとわかりつつ、いつか後戻りができるという自信が最… 別れるのが正解だと思います。
うちの旦那もしてました💔私は気付いてました。
妻はわかるものです。

でも、家では子煩悩で
私にも変わらず…むしろ
普段より優しかった。
買い物一緒に来て荷物持ってくれたり、家族での外出も多かったですね。

きっと少なからず😓罪悪感あったんでしょう。

大半の男性はそうじゃないかな?
女に惚けて家庭での時間もそっちのけ…そんな状態なら離婚に発展するんでしょうけど、うちみたいに
調子良くやってる方も多いと思う。

愛人が辛くて泣いている
時間…彼は家族とテレビ
見たり食事したり笑ってるんですよ?

そんな恋愛続けて楽しいですか?
別れるまで続くと思う。

No.340 10/04/25 00:34

>> 339 愛人さんに悔しい!気持ちになったり、旦那さまを憎らしく思ったり。嫉妬はなかったですか?
いや~。懐が深いなーと思って。
妻として見習いたいです⤵

No.341 10/04/26 19:44

>> 340 もちろん💦ありましたよ😄彼女に悔しいというより
旦那には私たちと離れるか彼女と一緒になるか
はっきり決めないと
彼女も未婚で人生があるから‼と何度も話しました😓

いい思いをするのはあんただけだよ…と💦

自分でも嫌なんですが私は変にプライド高いので😓
泣いたり取り乱したりは
一度もなかったです😅
それをやってしまうと
ある意味負けだと思ってしまっていたので😅
彼女にとってはつまらない妻だったと思います😅

彼女は今頃何してるんだろうなぁとふと思ったりも
します😄

No.342 10/04/26 20:13

>> 341 すごいです。
気高い!
奥様のその心が、旦那さまを戻らせたのだろうなぁ…
わたしはつい、自分のレベルを落とすような行動をしそうになります。
肝に命じます…

No.343 10/06/01 20:43
ここ ( ♀ LnaDxe )

主さん
お元気にしてるのでしょうか?

待っています

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧