注目の話題
もしかして浮気?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
勝手に再配達の日時を変えられたとき

ぉ迎ぇHで陣痛起こした方💦

レス86 HIT数 19898 あ+ あ-

プレママ
07/06/26 16:36(更新日時)

ァタシゎ来月出産のマタママデス😃

ちょっとお聞きしたぃ事がぁるのですが…💦

出産経験のぁる先輩ママの皆さんの㊥で、ぉ迎ぇHで陣痛が来た方ぃませωか❓😫💦

私ゎ今、33週目に入った所で、ベビの大きさが約1800g程なのですが、元々痩せ方の為か、既に家事が困難になる程内臓ゃ肺が圧迫されて毎日苦しくて、すごく悩んでぃます😢
旦那、私の両親共に別居だし、旦那の仕事㊤離れて暮らしているため、家事なども休むヮケにゎいかないし、出来ればベビが2600g位で出産したぃです😢⤵⤵
お迎ぇHゃ陣痛を自ら起こす方法で出産した方、大体何週目位で出産なさったか教えて㊦サィ😢💦💦

ちなみに真剣に悩んでスレ立てしたので、中傷レスゎやめて㊦サィ~😢⤵⤵

タグ

No.121013 07/06/10 19:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/06/10 20:04
♂ママ1 

今晩は👩私は、40週でベビ生みました👶

スクワット(太もも開いて屈伸)したら次の日にお腹に痛みが来て陣痛となりました☝

うまれて欲しい予定日に生まれてくれたのでオススメです✨でもあまり無理なさらずです✨しんどいなら医師に相談すると1番安全かと思いますが☝

No.2 07/06/10 21:32
プレママ0 

ママさんレスぁりがとぅござぃマス😃💕

スクワットですかぁ😃
確かに下半身にグッと力が入る分陣痛に繋がりそうデスね👍

ぉ医者様にゎ私の考ぇや気持ちを話したのですが😔

私が通ってる病院ゎ、自然分娩ゃ母乳での授乳が基本の方針の病院らしくて、そんなに慌てなくても時期がくればちぁωと産まれるカラそんなに焦らないで㊦サィね💨って言われてしまって😢⤵⤵

でも、ゥチの旦那ゎ毎日仕事が忙しく、手伝いたくても家事を手伝ぇる状況でゎなぃ為、主婦業に支障がぁる毎日に真剣に悩んでいるし、もぅ来月で臨月を迎えるのに、今更病院変えるのもちょっと…ッてかんぢで😢💧

困ったモンです😢💦

でも、37週近くなったら、望みをかけてスクワットしてみよぅと思いマス😃✨

アドバイス頂き本当にありがとうございました☺

• << 4 うちの病院も自然分娩で授乳が基本の方針でしたよ😊大体の病院は、そうなのかもしれませんね☝二人の体に負担かけないように自然分娩が1番なのかも😊 でもあまり焦っても赤ちゃんに影響あるといけないからなるべく落ち着いてくださいね☝ホントに無理だけは禁物ですよ🙅せっかくここまで育てあげてきたんですから頑張ってくださいね😊応援してます🙌🙌🙌

No.3 07/06/10 21:57
♂♀ママ3 ( 20代 ♀ )

こんばんわ☆私ゎ二人共ぉ迎えェッチでしたょ❤一人目ゎ39週目で朝ェッチして夕方に陣痛来ました❤二人目ゎ38週目で夜ェッチしたら朝方破水しましたょ😉❤

No.4 07/06/10 22:01
♂ママ1 

>> 2 ママさんレスぁりがとぅござぃマス😃💕 スクワットですかぁ😃 確かに下半身にグッと力が入る分陣痛に繋がりそうデスね👍 ぉ医者様にゎ私の… うちの病院も自然分娩で授乳が基本の方針でしたよ😊大体の病院は、そうなのかもしれませんね☝二人の体に負担かけないように自然分娩が1番なのかも😊
でもあまり焦っても赤ちゃんに影響あるといけないからなるべく落ち着いてくださいね☝ホントに無理だけは禁物ですよ🙅せっかくここまで育てあげてきたんですから頑張ってくださいね😊応援してます🙌🙌🙌

No.5 07/06/10 23:03
♀ママ5 ( 20代 ♀ )

私39週の時にエッチした翌日、本格的な陣痛きて出産しましたよ😃

• << 7 ♀ママさωレスぁりがとぅござぃマス😊💕 ♀ママさωゎ破水でゎなくちぁωと本格的な陣痛カラ入ったωデスね😃✨ 私ゎ出来れば37週位でぉ迎え❤して、破水でゎなく陣痛➡病院に着いてカラ破水➡出産をしたぃッて思ってぃるのですが、初産だし難しぃですかねぇ…❓😢

No.6 07/06/10 23:27
プレママ0 

ママ①さω
♂♀ママさω、レスぁりがとぅござぃマス☺

♂♀ママさω➡ぉ②人のぉ子サン共にぉ迎え❤だったωですかぁ😃ぉ迎え❤で破水➡陣痛の場合でも、自然に前期破水するのと変わらないモノですか❓😣💦
やっぱり子宮口に刺激を与ぇる為に体位ゎ普通のがいぃωですかね❓💦💦

ママ①さω➡優しぃ励まし&アドバイスぁりがとぅござぃマス~😢

確かに本来なら自然に陣痛を待つのがベビゃ体の為にゎ一番なωですょねェ。。😔⤵⤵

ママさωゎ40週で予定日ピッタリでのご出産との事ですが、ベビたωゎ何gでご出産されたのでしょうか❓😃✨

私ゎ今1800g位だけど、毎日ホントに体しんどぃので、3000g、4000gで出産した方の体験トカ聞くと、考ぇられなぃ~~…‼😱ッて思っちぁぃマスッ~…😢⤵⤵

ゥチゎ姫が誕生予定😍なのですが、胎動もスゴくて(痛い位で😭)何だか気持ちがブルーになってしまぃマス😢⤵⤵

出来れば計画分娩したぃケド、先生に話したらまたきっとやんゎり流されちぁうωだろぅなぁ😭⤵⤵

• << 8 おはようございます👩 うちは、結構大きかったですよ☝3200です👶 胎動も物凄く激しく私が寝てるときもキックが激しく痛かったです☝エイリアンがお腹に居るのぐらいにお腹の皮がベビの手と足でグニャグニャ動いてましたホントに痛かったです😂

No.7 07/06/10 23:34
プレママ0 

>> 5 私39週の時にエッチした翌日、本格的な陣痛きて出産しましたよ😃 ♀ママさωレスぁりがとぅござぃマス😊💕

♀ママさωゎ破水でゎなくちぁωと本格的な陣痛カラ入ったωデスね😃✨

私ゎ出来れば37週位でぉ迎え❤して、破水でゎなく陣痛➡病院に着いてカラ破水➡出産をしたぃッて思ってぃるのですが、初産だし難しぃですかねぇ…❓😢

• << 12 私は37週位の時普通にエッチしてたけど、全く子宮口も開いてなくて、赤ちゃんも下がってなかったです😥難しいのかなぁ💧あと、エッチして破水しちゃう人もいるみたいなので、気を付けてくださいね‼

No.8 07/06/11 07:27
♂ママ1 

>> 6 ママ①さω ♂♀ママさω、レスぁりがとぅござぃマス☺ ♂♀ママさω➡ぉ②人のぉ子サン共にぉ迎え❤だったωですかぁ😃ぉ迎え❤で破水➡陣痛の場… おはようございます👩
うちは、結構大きかったですよ☝3200です👶
胎動も物凄く激しく私が寝てるときもキックが激しく痛かったです☝エイリアンがお腹に居るのぐらいにお腹の皮がベビの手と足でグニャグニャ動いてましたホントに痛かったです😂

No.9 07/06/11 10:43
プレママ0 

>> 8 ♂ママさωぉはょおござぃマス☺

3200gですかぁ😲💦大きぃベビたωだったωデスね😊

やっぱり胎動激しかったですか😱💦

3200だと重さもぁるし、蹴り蹴りされたら痛いデスょね😱💦

3000g越ぇたベビたωだと、やっぱり産むとき大変でしたか❓😣💦💦

家事トカゎどωなかんぢでなさってましたか❓😢💦

• << 11 生む時は、別に時間かからなかったみたいです😊私も早く出したい気持ちがあったので力いっぱいに頑張りました👶 家事は、してませんでしたよ😊先生に早産する可能性があるから実家にいなさいとの指示😱 ズッと親に助けてもらいました🙌 おかげで今は、7ヶ月のやんちゃ坊主です👶

No.10 07/06/11 11:28
♀ママ10 

主さん初めまして私は二ヶ月になる女の子を只今育児中の者です。私のお産は自然でしたが軽い陣痛から家ではすいをしました。私はお産の前の日までかなり歩きました。3/22日産まれて欲しかったので散歩を少し長めにしましたよ。ただまだそんなに下がっていない時に陣痛からはすいが来たので病院で少し大変でしたが。頑張ってお産してくださいね。産んで育児は大変だけど毎日変化が有って育児も楽しいものですよ

No.11 07/06/11 11:44
♂ママ1 

>> 9 ♂ママさωぉはょおござぃマス☺ 3200gですかぁ😲💦大きぃベビたωだったωデスね😊 やっぱり胎動激しかったですか😱💦 3200… 生む時は、別に時間かからなかったみたいです😊私も早く出したい気持ちがあったので力いっぱいに頑張りました👶

家事は、してませんでしたよ😊先生に早産する可能性があるから実家にいなさいとの指示😱
ズッと親に助けてもらいました🙌

おかげで今は、7ヶ月のやんちゃ坊主です👶

No.12 07/06/11 19:00
♀ママ5 ( 20代 ♀ )

>> 7 ♀ママさωレスぁりがとぅござぃマス😊💕 ♀ママさωゎ破水でゎなくちぁωと本格的な陣痛カラ入ったωデスね😃✨ 私ゎ出来れば37週位でぉ迎… 私は37週位の時普通にエッチしてたけど、全く子宮口も開いてなくて、赤ちゃんも下がってなかったです😥難しいのかなぁ💧あと、エッチして破水しちゃう人もいるみたいなので、気を付けてくださいね‼

No.13 07/06/11 19:18
プレママ13 

>> 12 はじめまして😃
私も今38週なんだけど子宮口開いてきてて近づいてきてるって言ゎれて💡
②回ぐらぃぉ迎ぇエッチしたけん生理痛みたぃので治まっちゃいました😥
姫なのに元気過ぎて💦しかも私体ちっこぃから苦しくて②😱
早くでてこぉ⤴⤵ぃ🐣って毎日話しかけてます😂

No.14 07/06/11 19:40
プレママ14 

>> 13 横レス失礼します。子宮口開いてきて💑しても大丈夫なのですか?あと子宮口って開くといたいものですか?
38w初産で不安で(>_<)

No.15 07/06/11 20:16
プレママ13 

>> 14 私も初なんで不安いっぱぃです😊
子宮口開くのゎ全然気がつかなかった💡
🏥先生から言ゎれて
あらっ😍💡て感じでした(笑)
ただ35週あたりからオマタが痛く…😭日にひに強くなるからツラィ💀
なのでぉ迎ぇエッチ💏しちゃってます💦
でも自然に陣痛がきて🐣ってのが一番ですけどね😂

No.16 07/06/12 00:13
プレママ0 

こωばωゎ🌠主のりω⬅(ハンネデス😃)❤

皆さん次々にレスぁりがとぅござぃマス☺✨

ぉ返事が遅くなってしまッてホントにゴメωなサィッ😱💦💦

やっぱり35週過ぎてるマタママさωゎ、早くベビに会いたぃ気持ちゃ、体のしωどさ、陣痛ゃ出産への不安でイッパィになりますょね😣💦💦

ァタシなωてまだ33週なのに、既にそゎ②してしまッて…😭💦💦
子宮口が開ぃてぃるのに陣痛来なぃのも不安になりますね…😥💦
私ゎいつ頃なのかしら…😭⤵⤵

なωかもどかしぃなぁ😢💦💦

♂ママさωゎ3200gでのご出産との事ですが、皆さんゎ、何gで産むのが理想ッてぁりますか❓😣💦

私ゎ2500~2600g位で出産出来たらッて思ってぃるのですが、小さぃのかなぁ❓😥💦

あと💦皆さんゎベビの名前ッてどωな風に決めてますか❓😃

ゥチゎ姫で、名前ゎ『芹香(セリカ)』の予定デス❤

私の名前ゃ旦那の名前ゎ一切関係なく、私が大、大、大好きな車の名前を、そのまま漢字に変えて愛娘に名付ける予定デス❤☺

周りカラゎ車の名前なんて可哀想~💧ッて言われますが😂ワラ

最近ゎ、カヮイさ重視の名前のぉ子サン多ぃデスょね❤☺

No.17 07/06/12 00:41
プレママ17 ( ♀ )

こんばんわ!あたしは昨日予定日だった初マタです☆はやく産まれてほしくって産婦人科の先生にお迎えエッチはしてはいけないか、きいたらだめだよー!破水しちゃうよ!と言われたので結局してません(;-_-+されてる方いるのでしようかなぁと思ってしまいました☆お互い不安もあると思いますががんばってかわいい赤ちゃんうみましょー☆

No.18 07/06/12 03:05
♀ママ18 ( 10代 ♀ )

こんばんゎ😃🌠

私ゎ初産で予定日ピッタリ🌟に3200㌘で産まれてくれました😊💦
私も体格の割に,ベビがデカくて寝苦しい日々を過ごしました😂出産前の検診でゎ2800㌘で,多少誤差ゎぁるって聞いてたケド…3200㌘って😥(笑)
ぉ迎ぇHもぃぃけど…もし破水したらベビも苦しいし,ママも産むの大変だから…するにしても気をつけてしてほしぃです😣💦
体動かすの大変だろぅし,旦那サンと離れて暮らしてるなら,手抜き料理でもぃんぢゃなぃですか😊❓私ゎ旦那の🏠だったから姑がご飯作ってくれてたけど,姉が妊婦で出産間近の時ゎ惣菜とか,弁当でしたょ😁
体動かすのが大変だからってあまり動かなすぎるのも良くなぃし,買い物がてら運動②☺
私なんか危機感なさすぎで,予定日1週間前でも車平気で運転してました😒(笑)長くなってごめんなさい💦妊婦生活もあとちょっとですょ😉☝無理しない程度に頑張って下さい😊産んだ後ゎあの苦しかったのゎどこぇ❓ってくらぃ楽になりますょ👮🎵

No.19 07/06/12 09:17
プレママ13 

>> 18 ぉはょごさぃます☀
理想ゎ2800ぐらぃ❗でも先週の時点で2800㌘💦このままだと確実3000越ぇです😂
実家に行きたいけんマザ仕事から帰ってくんの8時過ぎだから確実私が家事しなきゃだもん😠意味ナィ😚
夕飯も手抜きしたぃけん旦那 外仕事だから栄養考ぇちゃうとね…しかも経済的に作ったほぉが安上がりだし😥私達のために頑張ってくれてるの考ぇるとかわいそぉで😱
だから夕飯とお弁当ぐらぃゎ💪って😁
まぁその分ぉ昼寝しちゃってるけど(笑)

No.20 07/06/12 10:05
♂ママ1 

>> 19 赤ちゃんお腹に入るときホントに歩くのもやっとで大変ですよね😥
特に夏は、ものすごい暑かったです😊プレママ13匿名さんは、“~けん”って言いますが昼ドラの砂時計の町の方なんですか❓

No.21 07/06/12 10:27
りω ( Fvoie )

ぉはょござぃマス☺☀
今日ゎ旦那くωがぉ弁当の日で、朝⑤時起き💦
旦那送り出してカラ少し寝て、今洗濯➡干し終わりましたぁ😩💨💨既に超~バテ②な主デス😂💧
レスをくれる皆サマ、相変ゎらずの亀レスでホントにすぃまセン😭⤵⤵
皆さωやっぱりベビたωが3000g~の方が多ぃωデスね😭💦
私も35週に入ったら恐らくベビが2000~2200g行きそぅだなぁ😣💦ゥチの姫ゎ、②週間で大体200~300gずつ増えて行ってぃるみたぃ😍
ダカラ37週で陣痛来てくれたらなぁって切実に思いマス😣💧

普段カラワリと体ゎ動かしている方だけど、37週ぢぁ陣痛が来る気がしなくて😱💨

ダカラ36週カラ、ぉ迎ぇェチ💕始めて見るつもりデス😉

でもやっぱり初産だとぉ迎えェチもぁまり効果なぃのカナ~😣💦

できればぉ迎ぇェチで破水でゎなく陣痛のきっかけを作りたぃので、ぁまり気合いを入れ過ぎなぃよに充分に注意して挑まなきゃ😣💦💦

No.22 07/06/12 14:14
プレママ13 

>> 21 ごめんなさぃ💦昼ドラ見てナィから砂時計の町がどこかわかんなぃ…
私ゎ静岡です🌋
やっぱ方言って気になりますかねぇ…💦すいません😫
りωサン 気をつけてね😉✨
やってる自分が言うのもなんだけど(笑)
階段の上り降り&カェル🐸みたぃなスクワットも陣痛うながすだって💡
皆さんが安産でぁりますよぉに💕🐣

No.23 07/06/12 15:28

皆サマこωにちゎ☀☺

今日ゎ暑ぃデスね😱⤵⤵

主ッコりωゎ今朝のレス後、やっぱりダゥンしてまたぉ昼寝➡夕飯の㊦ごしらぇしつつこれカラ魔の掃除機がけ(笑)デスッ😱💧

こゅ暑ぃ日ゎホントゃる気失せマスね😩⤵⤵

りω妊娠してカラとゅーものの、ちょっと暑くなるとすぐに汗が吹き出るωデスけど、やっぱりベビがぉ腹にいるからなのかしら😱💧💧

妊娠前ゎ常に平熱35℃台前半だた体温も、今ぢぁ36℃台が普通だし😣💦💦

ぁまり汗かきな方ぢぁなかったのにゃたら汗かくカラ、とッても不快デス~😭💧💧

プレママ13サωゎ静岡の方なんですねッ😉🌋
静岡ゎ涼しぃですか❓😃
静岡ッてたくさω自然がぁるカラ、ベビを育てるのに環境が良さそぅですねぇ☺

私ゎ都内寄りの千葉県育ちで、今ゎ旦那の地元の千葉の㊦の方に住んでマス😃

静岡の人ッて『~ら~❓』ッてなまりがカヮイィデスょね😊💕

♂ママさωゎドコ住みママさωデスかッ❓😃

入院㊥ゎママ友作るチァンスってゅーケド、りωが通院してる病院ゎ明らか皆さんかなり歳上&ギァルママ居ない😭カラ、ママ友達ゎできなさそぅデス😭💨💨

No.24 07/06/13 11:26
プレママ13 

>> 23 静岡っても私の所ゎ暑ぃですょ😳
日本一になる事もシバシバ…😭
東京でゅぅ熊谷みたぃな感じ💡
今日も28度です💦
私もママ友 作るつもりが皆さん歳上で…
友達ぐらぃしか歳近い妊婦いなぃもん😱 ちょっと寂しぃ😠

No.25 07/06/13 13:11

>> 24 プレママさωぉはデスッ😊☀

そっかぁ😣

静岡ッて涼しぃイメージがあったケド、東京と変わらなぃωデスね😱

28℃かぁ💦私の所も今同じくらぃデス💦クーラー付けてなぃ部屋なんて、温度見たら30℃越えてるしッ😱💧💧💧

ホント暑ぃのゎカンベンですッ😭💧

でもベビが生まれたら、体感する温度も少しゎ違ってくるのかな~❓😃💦

プレママさωも入院㊥ママ友できなかったωだぁ😫💦
やっぱりそωなモンですょね😩⤵⤵りωの場合、友達で結婚してる人すら居なくッて😩

ダカラ③つ㊤でシンママの姉が、私の唯一の相談相手デス😥💨💨

そぅだ💦ぁの、話しズレちぁうωデスけど…😣💦💦

産後ゎ、悪露が出るωですょね❓💦💦
それって期間的にゎどれくらい続くモノなのでしょうか❓😫💦
生理みたぃなかんぢなのかな❓💦💦

No.26 07/06/13 17:41
プレママ13 

>> 25 ゥチもクーラーなぃから汗が滝デス😭💦
ごめんなさぃ💦
説明不足だった🙈💦
私、初マタママでし😣
母親学級で歳近ぃ人ぃなくてママ友の期待薄⤵なの😱
だからォロとかゎからんよぉ😢すまぬぅ。。。😭
りんサンまだ若ぃもんね☺私22だからりんサンょりも周りにゎぃるかな💡ちょぉど①ヵ月前に産んだ友ぃて私の①ヵ月後に予定日の友ぃるし(笑)
つながってて笑ぇた😁

No.27 07/06/13 22:35

>> 26 プレママさωばむゎ😃🌠

塚マタママたωだったωだね❤☺💦しかも22だたらりωとタメですょお😍✨

りωこそカンチしててゴメンなさぁィ😱💦💦

プレママさωゎ予定日いつですかッ❓😃

ァタシゎ来月の③①日デス😭💦💦

でも、ぶっちゃけ⑦月の頭にゎ産みたぃなぁ😢💧

ァタシも母親学級全然期待薄デス😔⤵⤵

初期の母親学級ぢぁァタシが①番歳㊦なのに、一番週数大きかったし。。😱

しかもりω、ギャル寄りマタママダヵラ、服装も見た目もめちぁ②浮ぃてて。。😭⤵⤵

来週ゎ後期の母親学級だけど、若マタさω居るかなぁ。。😩⤵⤵

ダヵラ予定日近いマタママ友達が居るなωて、プレママさωが羨ましぃょォ😱💦

ちなみにプレママさωゎベビの性別もぅわかってるのカナ❓😍

No.28 07/06/14 05:21
プレママ13 

>> 27 まぢ⁉タメ⁉
なんか親近感💕😁
私も🏥で派手なほぉ&童顔だから軽く浮く😂
てか報告‼
突然ですけど…
②時35分に無事に女の子を出産しました✨👏✨
予定日ゎ21日だっただけん⑯時っくらぃから生理痛みたぃのに襲われ💦
陣痛につながってくれて😍
たぶんものすごぃ安産だったと想ぅ‼
⑤分感覚➡🏥➡そこから👶出るまで③時間‼
短ぃよぉで長かった😂
👶もぁちきも頑張った😂
次ゎりんサンの番だにッッ😉✨
ふぁいちゅ😚

No.29 07/06/14 06:45

>> 28 プレママさωぉはょお😍
ねッ❤タメ年トヵ超嬉しすだょォ☺💕

塚ァァァッ‼
レス見てビックリッ‼( ̄□ ̄;)💧💧

超臨月だッたωぢぁ~ω‼😚

ォメデトォォォ❤💕✨😭✨💕←感動

予定日ょり①週間早くの出産だッたωだね❤☺

母子共に健康みたぃでホント良かった😢✨

ベビたωゎ何gだッたのかな❓☺ママたω宅も姫だッたのね❤😍
ゥチも姫ダヵラ益々親近感だょォ~❤☺

初出産が安産だなωてめちぁ②羨ましぃッ😍💕

陣痛辛かッた❓😢💦💦
塚出産したばかりで体しωどぃのに、報告レス本当にぁりがとぅねェ😢✨💕

今までゎマタママ仲間だたケド、りωが産んだらこれヵラゎママ仲間だ❤☺

マヂにりωもベビと早く会いたぃよォ😢💦

出産直後だし、今ゎ頑張ッた分しっかり休ωで、またスレで色々報告&ベビ👶ゃママたω👩の経過教えてねェ❤☺

ホントにホントにお疲れ様ァ😍💕💕

No.30 07/06/14 13:05
プレママ13 

>> 29 言ぃ忘れてた💦ぁきなデス😊
ベビ2650㌘でした❗
健診の時2800だったのに…大違ぃ😥
ぁてにならんね(笑)
昼間🏥で「近づいてきてるね❗」で、その日に陣痛だもん💡
びっくり😲
ぉ迎ぇエッチ意味ナィし(笑)
でも👶にゎ今週中にゎ産まれてね❤って毎日のよぉに言ってたゎ💡聞こぇてたのかしら😍✨

⑤分感覚になるまでが長ぃからそれまで🏠で⏰メモりながら我慢‼
⑤分感覚が①~②時間続ぃたら🏥
したらそっから先ゎ早ぃに😁
りんサンも産める😉
まぁぢ女ゎ度胸😤
母ゎ強し‼
だょ(笑)

No.31 07/06/14 20:01

>> 30 ぁきなちぁωて言ぅωだぁ☺
マヂ改めてョロ②😚💕

塚、ベビたω2650gトヵマヂ理想なんデスヶドッ😱💦

2000g台のベビッて、ちょっと小さいトヵ言われるヶド、りωの理想ゎ小さく産んで大きく育ててるダヵラ、マヂぁきなちぁωのぉ産ゃベビたωの大きさゎ理想そのものだょォ😫💦

りωもぁきなちぁωみたぃなぉ産ができたらいぃなァ☺💕

会陰ッて切開した❓😣💦
りωゎ絶対切らなきゃいけない気がする😱💦

出産自体も不安だけど、それ以前に陣痛がきた時間隔計ったりできるかも超不安だょォ😢💦

今日ゎ早朝ヵラ右下腹部がずっとキリキリ痛くなって超怖かった😢💦
まだ33週だけど、これッて前駆陣痛ッていうのかなぁ❓😭
今も多少痛いωだヶド、今朝程ぢぁなぃかんぢ😣💦

今日ゎ旦那くωが仕事休みだッたヵラ本当に良かったョ😢💦💦陣痛だッたらどぉしょおかと思ったァ😫💦

ぁきなちぁωゎ姫にどωな名前付けるかもぅ決まってる❓☺

母ゎ強しかぁ😱💦
りωも早くママになりたぃよォ😫💕ちなみにぁきなちぁωゎ母乳で育てる❓😃

ァタシゎ粉ミルク代節約&産後ダィエットの為にも、完全に母乳育児する予定だョ😉

No.32 07/06/14 22:01
プレママ13 

>> 31 やっと授乳が終ゎりベビと👋してきた😊
体重2544だった💦
てか何があっても👶寝てるし😪ァィッゎ大物になるょ😒✨

陣痛も痛ぃのゎ長くて①分だから❗
ピーク過ぎればさっきまでの痛みゎ…😲⁉って感じだから大丈夫ょん😉✨
陣痛ってすぐゎかるし😊
切開したょ😭💦…
でも切開じたぃゎあんまし気にならんかった💡ベビ出すのに必死で😂
縫ったトコが痛ぃ💦
糸抜いちゃえばラクになんだろぉなぁ…😢

ぁちき⑧~⑨母乳で残りミルクにするつもり😊
ミルクにも慣らせとけばマザに預ける時もラクだし😉✨
てか今朝②人退院しちゃって新ママぁちき入れて②人なんですけど…まぁタィミングょく個室でのんびり出来るカラいいけぇがママ友の期待ゎ薄😢デス…

• << 34 ぁきなちぁωぉはぉ☺調子ゎどぉかな❓😊 ベビに授乳ッてやっぱ③時間置きなの❓😣💦 姫ゎ良く寝るコなんだぁ☺✨ ゥン②🎵きっと大物✨👶✨になるょお🎵😍笑ッ やっぱぁきなちぁωも会陰切開したωだねェ😱💦本にも切る時ょり縫った後のが痛いッて書いてあったょォ😢💦💦 ぁきなちぁωゎ何日入院か決まってるのかな❓😣ァタシゎ家事もぁるし…今ゎ治ったヶド、つぃ先月カンジタ膣炎になっちゃってHできなかった時、旦那くωに浮気未遂されちゃて😢⤵⤵離れてるの死ぬほど不安ダヵラなるべく早く退院希望する予定なωだぁ😔⤵⤵ホントの所ゎ、出産したら少しゆっくり静養したぃヶド…やっぱり浮気ゎ不安だし、次にされたら自分の㊥で何が何でも離婚ッて決めてるカラ、なるべく旦那くωがひとりの時間作りたくなくて😢⤵⤵塚それ以前に、嫁が妊娠㊥に浮気する自体が最低なωだヶドね😩💨💨 りωも早く陣痛来ないかなぁ😩⤵⤵毎日ぉ腹苦しくてはち切れそうだょ😭💨 ぁきなちぁω自身ゎ出産してすぐベビ+羊水+胎盤でどれくらぃ体重減ッた❓💦やっぱ産むと体軽くなるモノなのかな❓😃💦

No.33 07/06/15 08:49
プレママ33 ( ♀ )

>> 32 初めまして😃 7月4日予定日のマタママです。
37週も無事迎えられたから、そろそろお迎え💏したんだけど👶は居心地がよいのか反応無しでした。
この間の検診で2700グラム超えだったから もう出てこいって🌠

すいません…途中飛び入りなのに、ついつい馴れ馴れしく話してしまいました☺

• << 38 プレママ33サω😃 初めまして❤主のりωデス😊 プレママサンゎ4日予定日なんですかぁ😃⤴ ァタシゎ31日デスッ😊🎵 37週でぉ迎ぇH効果ナシでしたかぁ😫💦 ァタシも37週入ったら頑張る予定なωデスヶド、ぉ迎ぇHッて個人差ぁるみたぃデスょね😱 2700gかぁ💦確かにそろ②出てきて欲しぃ大きさデスねッ☺ ァタシも2500g~2700gで出産したぃカラ、毎日ベビに話しかけてマスッ☺ これカラ出産まで→産後も、是非②気軽に報告ゃ不安など話しに来て㊦サィねッ😉⤴ 一緒に頑張って、元気なベビたωに会いましょッ😍 プレママ33サンのベビたωゎ、姫ですか❓王子ですかァ❓☺ ゥチゎ姫デス~❤☺

No.34 07/06/15 09:12

>> 32 やっと授乳が終ゎりベビと👋してきた😊 体重2544だった💦 てか何があっても👶寝てるし😪ァィッゎ大物になるょ😒✨ 陣痛も痛ぃのゎ長くて①分… ぁきなちぁωぉはぉ☺調子ゎどぉかな❓😊
ベビに授乳ッてやっぱ③時間置きなの❓😣💦
姫ゎ良く寝るコなんだぁ☺✨
ゥン②🎵きっと大物✨👶✨になるょお🎵😍笑ッ
やっぱぁきなちぁωも会陰切開したωだねェ😱💦本にも切る時ょり縫った後のが痛いッて書いてあったょォ😢💦💦
ぁきなちぁωゎ何日入院か決まってるのかな❓😣ァタシゎ家事もぁるし…今ゎ治ったヶド、つぃ先月カンジタ膣炎になっちゃってHできなかった時、旦那くωに浮気未遂されちゃて😢⤵⤵離れてるの死ぬほど不安ダヵラなるべく早く退院希望する予定なωだぁ😔⤵⤵ホントの所ゎ、出産したら少しゆっくり静養したぃヶド…やっぱり浮気ゎ不安だし、次にされたら自分の㊥で何が何でも離婚ッて決めてるカラ、なるべく旦那くωがひとりの時間作りたくなくて😢⤵⤵塚それ以前に、嫁が妊娠㊥に浮気する自体が最低なωだヶドね😩💨💨
りωも早く陣痛来ないかなぁ😩⤵⤵毎日ぉ腹苦しくてはち切れそうだょ😭💨
ぁきなちぁω自身ゎ出産してすぐベビ+羊水+胎盤でどれくらぃ体重減ッた❓💦やっぱ産むと体軽くなるモノなのかな❓😃💦

No.35 07/06/15 18:33
プレママ13 

>> 34 プレママ33サン
こんにちゎ😁
ゥチのベビも反応ナシでした…
お腹痛くなった時もあったけど陣痛にゎつながらず気ずいたら寝てました(笑)
🏥の体重も誤差㈲です‼
私も2800と言われてたけどいざ産まれたら2544㌘でした💡
当てにならん😤
って感じでした😉

No.36 07/06/15 18:39
プレママ13 

>> 35 りんサン遅くなりましたぁ💦
⑤日で退院🎊
だから火曜にゎ旦那連れて実家に帰るの😁
旦那ちょっとかわぃそぉだけど(笑)
授乳ゎ③時間ぉき‼
でもゥチの🏥23時にゎ引き取ってくれるから夜中あげなくてイィ分ラクかな😁
ベビすごいょ‼産まれて1日目で1回のミルク35㏄💦
チビのクセに良く飲むみたぃ😂
絞り過ぎで乳 痛し😭乳出る分 人ょり子宮に刺激が強ぃからまぢ冷や汗だょ💦
傷ゎ始めに比べるとだいぶラクになってきたに✌😁確かに縫ぅの痛かった💦でも出た後だからまだ耐ぇれるょ‼

体重ゎ測ってナィからわからんけぇがお腹プニャ②で💦
パン②の感じしか覚ぇてナィぢゃん‼さわるの怖い😫

てか旦那😫‼まったくぅ💢って想ぅ時㈲ょ‼妊婦の気も知らんで😤体験させてやりたぃ😠って想ぅもん(笑)
でも産まれると変ゎるょ😁

私が旦那どころぢゃなくなりそぉだけど😂

No.37 07/06/15 21:32

>> 36 ぁきなちぁωばむぁ😊🌠

今日も授乳お疲れ様ぁ😉⤴⤴

塚ァ,りωでいぃよッ😭💦
タメなんだしさッ☺

ぁきなちぁωゎ⑤日で退院かぁ😃🎵
実家に帰るの楽しみだねッ😉⤴りωゎベビ生まれても、①ヵ月ゎ地元帰れなぃカモ😩💨💨

同じ県内だけど地元マデ結構遠ぃし、実家ゎ居心地悪ぃヵラ、帰ってもぉ披露目程度ッてカンヂかな😥💨ゥチ、ぁωま母親と折り合いょくなくてサ💨💨

ベビたω35ccもミルクのωでくれたωだぁ✨きっとすくすく育つょォ🎵☺

母乳絞り過ぎで乳痛いトヵダィヂッ⁉😭
これヵラゎ母乳のトラブルにも気を付けなきゃだね😩💦
乳線炎トヵマヂ怖いょォ😩💦

そッかぁ💦ゃぱまだ産んで日も経ってなぃし、ぉ腹プニ②しちぁうωだね😩💦

確かに今マデがパンパンだたのに急にプニ②になちゃうのゎちょっと怖ぃよね😣💦

ぁきなちぁωゎウエストニッパーって使ってる❓😃💦

ァタシゎ使ッて見ようと思ってるωだケド、ぉ腹ッて一体どれ位で凹むんだろぉねぇ😣💦

出産したら、ゥチこ旦那くωも変わってくれるかなァ😩⤵⤵
切実に変わって欲しぃッて思うょォ😭💨

でも旦那くωもタメだし、なんか難しぃ気がするな…😢⤵

No.38 07/06/15 22:06

>> 33 初めまして😃 7月4日予定日のマタママです。 37週も無事迎えられたから、そろそろお迎え💏したんだけど👶は居心地がよいのか反応無しでした… プレママ33サω😃

初めまして❤主のりωデス😊

プレママサンゎ4日予定日なんですかぁ😃⤴

ァタシゎ31日デスッ😊🎵

37週でぉ迎ぇH効果ナシでしたかぁ😫💦

ァタシも37週入ったら頑張る予定なωデスヶド、ぉ迎ぇHッて個人差ぁるみたぃデスょね😱

2700gかぁ💦確かにそろ②出てきて欲しぃ大きさデスねッ☺

ァタシも2500g~2700gで出産したぃカラ、毎日ベビに話しかけてマスッ☺
これカラ出産まで→産後も、是非②気軽に報告ゃ不安など話しに来て㊦サィねッ😉⤴

一緒に頑張って、元気なベビたωに会いましょッ😍

プレママ33サンのベビたωゎ、姫ですか❓王子ですかァ❓☺

ゥチゎ姫デス~❤☺

No.39 07/06/16 18:51
ぁきなっち ( binne )

>> 38 やぱッッ👋
私もぁきなで🙆ょん
今日初シャワーで‼鏡みたらまだ妊婦だった😭
子宮まだ縮んでナィからね…

てかママさん退院しちゃってぁちき独りになっちゃいました…
寂しい😢まぁそのぅち来るだろぉけど💡
チビ助👶ぉ風呂に入れたの‼
ツル②滑って怖ぇ😨
湯船 落としそぉだょ💦

ゥェストニッパー買って㈲だけどまだ使ってナィ…
乳上げるとき子宮痛むから退院してからでイィや💡って感じ😊てかいつから使ってイィのかね❓

旦那22ぢゃまだ若ぃね😱
でも友達双子のパパになったけん変わったょ‼ママょか世話してる(笑)

ゥチのゎ28だからかな❓
もぉ落ちついてる😊てか落ちついてもらゎんと困るけんね😥
でも親父の威厳💡
みたぃの㈲カラ軽く面倒くさぃ💦
家の事ゎ嫁❗
仕事ゎ男‼みたぃな(笑)
若ぃゥチゎかなり弾けてたクセにね😁
だからリンのパパンもだん②変わってくるょ😉

No.40 07/06/16 22:03

>> 39 ぁきなばむぅ☺🌠
塚、姫初沐浴だたωだァ😍
ツルツル滑るトヵマヂ怖ぃωスヶドッ‼( ̄□ ̄;)
ぁきなゎベビーバス買ったァ❓😣💦ァタシゎベビーバス買おうか迷ってる😫💧なんか本に①ヵ月位しか使わないッて書いてぁるカラ、すぐ要らなくなっちぁうカナッて💦
やっぱ産んですぐぢぁ体型戻らないょね😢💦
子宮が元の大きさに戻るマデ、①ヵ月近くかかるみたぃだし😱💦でも、きっと育児ですぐ体重も減っちゃうょォ👌😉
ゥチら母乳だしねッ😁⤴
ぁきなのダリωゎ6コ㊤なωだぁ😃
いぃね🎵なωか頼り甲斐がぁりそぅで☺
りωゎの旦那くωゎ、りωょりゎ精神的にコドモ…💧
仕事が仕事ダカラ、人当たりゃ頭脳的な面でゎしっかりしてるωだヶドね😩⤵⤵
現実的な考え方が、やっぱりまだ22才の男子ッてカンヂかな😔💨💨
ダカラホントベビ生まれたら、もぉ少し責任感ゃ、父親としてしっかりしてくれるといぃωだケド😩💨💨
ぁきなゎとぉ②部屋にひとりになちゃたのねッ😱⤵⤵
でも、入院生活もぁとちょッとだし、亀レスでゴメねだけど、りωも付いてるカラふぁぃちゅだぉ😉💕
ウェストニッパー、りωゎベビ生んだらすぐ付けそう…💧笑ッ

No.41 07/06/16 23:58

>> 40 間違ぇた…29だった😥
ベビィバス結局 買った💡
安かったし😁
でも買ゎんくてイィら‼
ィトコゎ100均のデカィおけ使ったらしぃし、友達ゎ旦那♨の時だっこして入ったって😁
だからヮザ②買ぅこんナィって😉
ゥチゎ陸亀🐢飼ってんだけどそのお風呂に使ぇるから買っただけ(笑)

入った順に個室なんだけど私タィミング良くて個室なの💡
で私が産んだ日に②人退院で今日①人退院しちゃって私意外に誰もいなぃのょね…
ハァ💨💨
でもそのおかげで今日ゎベビと一緒に寝れるの😪
次のおっぱぃゎ③時💡
挑戦デス✌😉

てか亀レスでσκ💮
相手してくれッッ😁💕

No.42 07/06/17 09:41

>> 41 ぁきなぉはょン☺☀

昨日ゎちぁンと③時に起きれたカナ❓😊

ベビとの同室ゎどぉだッたァ❓😍

赤ちァンッて、新生児のゥチから夜泣きするモノなのかな❓😣

ゥチの病院ゎ、希望すれば、産んだ当日カラベビと一緒にいられるみたぃ😃

でもァタシゎ預かってもらぅカナ😊💧とりぁえずゎ産むだけでその日ゎイッパィイッパィそぅ💧汗

ぁきなゎベビーバス買ったのね😃💡🐥

りωゎ迷うなぁ💦

ォークションで安いの買ぅかなぁ😩💦
それにしてもベビーバスを陸亀の水槽にッて。。😱笑ッ

なんかさ、エァータィプッてぁるぢぁω❓ァレいぃかなァなんて考えてるょお😃

ただ衛生的にこまめに消毒トヵしなぃと、バィキンとか繁殖しそぉで怖ぃ😱💦

りωゎ今月末旦那がボーナスダヵラ、やっとこさベビ用品揃えられるょォ😩💦

ベビ用のマリーちァン🐱グッズたくさωほしぃッ😍💕
でも、マリーちァンのベビ用品ッて少ないのょネ😭⤵⤵

ぁきなゎ毎日ダリω面会に来てくれてる❓❓😃

ウチゎ毎日来てくれるのかしらッ💨💨

今日ぁ父の日だねッ😃
りωゎこれカラおはぎ作って旦那の実家に持ってくょン😊

No.43 07/06/17 14:28

>> 42 ②時と⑤時の②回 起こされました😂
おかげで今日ゎ昼寝ばっかり(笑)

今んトコぉ腹すぃた時しか泣かナィょ😊
夜泣きゎこれからだって😥

ダディ毎日来てるょ🚗💨
てか父の日かぁ💡
ゥチのパパン小学校の時死んぢゃったからしばらくやってなかったけん今年ゎ旦那のパパに何か送るつもり📦
愛知だからなか②行けナィのが残念😱

ベビィバス持ち運び便利なのにしなね😉✨
昼間 部屋で入れれるからラクだって💡

ぁと①日目ゎ別のほぉがイィかも‼
私ゎ子宮の収縮ィタクテ&力抜けちゃって💦
それに⑧時間ゎ寝てナィとダメって言ゎれたからベビどころぢゃなかった😂

• << 45 ぁきなぉはょン😃💕 昨日ゎ全然レスできなくてゴメωよォ😭⤵⤵ 旦那が休みで、買ぃ出しゃら実家行ったりゃらで、あッとゅー間に①日終わッちゃたょォ😭⤵ 妊婦ッてさ、動きがトロくなるぢぁω❓ダヵラ動作ひとつにもィチ②時間かかッちゃて、なんだか①日が短くかんぢるょ😩⤵⤵ 夜中②回も起きて授乳なωだね😥💦 そりゃ昼間寝ちゃうのも無理なぃよォ😔💦 でも、りωももぉじきそぉなるンだょねェ😫💦 明日でとぅとぅ34週突入ダヵラ、益々ドキドキしてきた😭💦 でもまだゥチの姫胎動すごぃよォ😣💦 出産間近になると、胎動ッて減るωだょね❓💦 ぢぁ、まだまだなのかなぁ😩💨 ぁきなのダリωゎお仕事何してる人❓😃 毎日病院来てくれるトヵまぢ羨ましぃ😫 ゥチゎトヨタの整備士なんだヶド、仕事終ゎる時間基本⑧時過ぎだし、日によってゎ①①時トヵになる時もぁるカラ、毎日ゎ難しぃかも😢⤵⤵ 産院ッて、何時まで面会okなモノなんだろ💨 ぁきなの病院ゎ何時マデ面会okなの❓😃 塚、もぅ明日❓明後日❓退院だねェ☺ なんだかホンとあッとゅー間😭💦 ぁきなのパパω、きっと孫の顔見たかっただろなぁ…😢⤵⤵ ゥチゎ離婚してダドと離れて暮らしてるカラ、孫の顔見せられるのゎ、いつの事ゃらかな😔💨

No.44 07/06/18 01:44
ママ ( ♀ ifN1 )

話の途中横レスしてすみません
m(*T▽T*)m
精子には陣痛を促進させる働きがあるので
Hしたら陣痛来るかもです
産院の先生も言ってましたのでレスさせて頂きました
また お話しの続き
どうぞ
m(__)┘

No.45 07/06/18 07:36

>> 43 ②時と⑤時の②回 起こされました😂 おかげで今日ゎ昼寝ばっかり(笑) 今んトコぉ腹すぃた時しか泣かナィょ😊 夜泣きゎこれからだって😥 タ… ぁきなぉはょン😃💕

昨日ゎ全然レスできなくてゴメωよォ😭⤵⤵

旦那が休みで、買ぃ出しゃら実家行ったりゃらで、あッとゅー間に①日終わッちゃたょォ😭⤵

妊婦ッてさ、動きがトロくなるぢぁω❓ダヵラ動作ひとつにもィチ②時間かかッちゃて、なんだか①日が短くかんぢるょ😩⤵⤵

夜中②回も起きて授乳なωだね😥💦

そりゃ昼間寝ちゃうのも無理なぃよォ😔💦

でも、りωももぉじきそぉなるンだょねェ😫💦

明日でとぅとぅ34週突入ダヵラ、益々ドキドキしてきた😭💦

でもまだゥチの姫胎動すごぃよォ😣💦
出産間近になると、胎動ッて減るωだょね❓💦
ぢぁ、まだまだなのかなぁ😩💨
ぁきなのダリωゎお仕事何してる人❓😃
毎日病院来てくれるトヵまぢ羨ましぃ😫
ゥチゎトヨタの整備士なんだヶド、仕事終ゎる時間基本⑧時過ぎだし、日によってゎ①①時トヵになる時もぁるカラ、毎日ゎ難しぃかも😢⤵⤵
産院ッて、何時まで面会okなモノなんだろ💨
ぁきなの病院ゎ何時マデ面会okなの❓😃

塚、もぅ明日❓明後日❓退院だねェ☺
なんだかホンとあッとゅー間😭💦

ぁきなのパパω、きっと孫の顔見たかっただろなぁ…😢⤵⤵

ゥチゎ離婚してダドと離れて暮らしてるカラ、孫の顔見せられるのゎ、いつの事ゃらかな😔💨

No.46 07/06/18 09:05

>> 45 もぉにんニン😊

妊婦ん時って疲れゃすぃね😱💨
36週入るとぉ腹
頻繁にはるから余計しんどかった😚💦

たしかに胎動減ったけんその日も陣痛来てる時も👸普通にムニュ②🐍動ぃてたょ(笑)
昼間なんてほとんどぃっも通り😁

ダディ造園業🌵にゃり
だから遅くても7時半にゎ帰ってくる💡
ゥチの🏥面会⑧時だから間に合ぅのょね😃

てかもしぁきなっちのパパン生きてたらダディと知り合ってなかったょ😠
オミズん時のぉ客サンだから💦
ゥチのパパン厳しかったからオミズやってなかったと想ぅ🙈
マザにゎスナックにぉ手伝ぃしに行った時に😍って説明しとぃたけど😭だからちょっと複雑💧(笑)
明日の朝 退院🎊
不安と期待が混ざってるょ✨

No.47 07/06/18 10:09

>> 46 マヂだぁ💦

ぢぁ胎動が減る減らなぃゎ人それぞれなんだねェ😱💦

ダリω造園屋サンなんだァ😃🌵

塚、ぁきなもぉ水やッてたの❓😍りωもベビ出来るマデクラブで嬢やッてたωょ🍸なんかます②親近感だァね🎵☺

ダリωぉ水の時のぉ客サンなのかぁ😩💦でもサ、出会ぃが出会ぃの恋愛トヵ結婚ッて、不安が多くならなぃ❓😢

ゥチなωて、旦那と知り合ッたのゎ暇潰しに初めてやッたチャットだッたの😔⤵⤵

ダカラ付き合ッてる時ゎぷち遠距離だたし、りωが嬢やッてたカラ、あッちゎやたら束縛激しかった⤵それが原因で一時期別れたりね⤵でも、結婚してカラゎ毎日会えるぢぁω❓ダカラ欲しぃモノが手に入った途端、すぐに📱で浮気だょね💨

まぁ妊娠しててすきな事出来なぃ不満トヵぁるωだろヶドサ💨
マヂぁりぇωッッ‼ッてカンヂだッたし、人間性を疑ったょね💨結局出会ぃが出会ぃぢぁ仕方なぃ、こゅ軽い人だッたωかな💨ッて😩💨りωゎベビの事だけぢぁなくてまだ②旦那にも不安が続きそだょ😢💨💨

ぁきな明日退院かぁ😱💦
これカラがホンとに不安だょね😢💦でも、まだママにゎなってなぃケドりωもぃるしサッ💦一緒に励まし合いながら頑張ッて姫育ててこぉねッ💪😉⤴⤴

No.48 07/06/18 12:34

>> 47 長ぃで💦

クラブってなんか響きがステキ✨
私ラゥンジだもん😊

実は付き合って①ヵ月の彼氏がいたんだけど💦ちょっと違ぅかな😠⁉って想ってた時期でさぁ…
今のダディ見た瞬間ハマって…
本当もぉしゎけなかったけん別れて😭まぢ考ぇると自分勝手でドひどぃ事してる😭
んで遊ぶ約束取り付けて‼って感じ💦
始めゎ週②のぉ泊まりが③…⑤…転がり込み帰らず。。。
マザ心配するゎな😢

ぉ願ぃだから週①ゎ帰ってきて‼って🙈
最悪ッッ😫
でもぃろ②㈲たょ‼
ダディゎ歳がトシだカラこれ逃したら💧っての㈲みたぃでそれが伝わってきてて‼

余裕ぶっこぃて東京の元カレと連絡取ってたのがバレ😨ブチギレ🙎
怖かった😭

それカラ①年たつだけんまだ私が若ぃカラ💦って気にしてるみたぃ😢だから今 頑張ってダディに尽してマツ😭本当もぉしゎけナィ💦

だからダディと今まで常に一緒にぃたけぇダディの浮気ってのゎなかったな‼
(きずかなかっただけかもヮラ)
だから私が頭上がらナィ状態😂

てかぁれからママさん⑤人入院してきた‼
すごぃ(笑)
まぢタィミングだぁ💡

疲れたらりωにいっぱぃ愚痴るで‼
ょろぴこ🐥💨
りωもマケジ頑張るだに😉✨

No.49 07/06/18 14:22

>> 48 そっかァ💦
ぁきなの旦那たωゎ一途なωねェ☺✨
りωゎチビの時,超父親ッコだたωだケド,ゥチのダッド超ダメぉやぢでサ💨笑
そのせぃかりωゎどォも付き合ぅ男付き合う男みωなダメ男的なメンズばッかりだッたよォ💧💧😱
今の旦那くωも、その気ァリなωだケドサ。。💧(⬅結局。ワラ)
でも,なωか放ッてぉけなぃωだょね😔💨💨

りωまだぁきなに言ってなかったンだケド,摂食障害&リストカットってゅー心の病気持ッてて😔⤵そのせぃッてワケぢぁなぃケド,すきな人出来るとどーしても依存ッてゅーか,その人が居なきゃダメ~😢ッてなるの⤵

ダカラハマる男がダメ男くωだともぅ最悪💧過食嘔吐ゎヒドくなるし,腕も傷だらけになる事がしょッ㊥だッたの⤵でも今の旦那と付き合ってる時ゎ,りωょりも旦那がりω一筋的な所があッたカラ,りωゎ必要とされてる安心感で病気も落ち着ぃてたωだ😔💨
ダカラこの人ならッて思ぇたωだケドね。。💨
今ぢぁ浮気された事で自分に自信持てなくて,旦那が仕事行った後、毎日過食嘔吐ょ😭💨

旦那くωに愛されてるぁきなが羨ましぃわァ😱✨

ゥチの旦那くωゎどーなンだろ💨りωの事大事ッて思ってくれてるのかしら😩💨💨

ふゥ💨💨

No.50 07/06/18 15:28

>> 49 今抜糸してきました✂縫ぅょか痛し😨💦
でも終わったらラクちん💕
出産の後みたぃにスッキリ😍

りω‼リスカゎダメッッ😫‼
でも私もストレスで過食だった時㈲だょ😥
食べて吐ぃて…の繰り返し😱💨
体力なくなる肌荒れ生理不順…
イィ事ナィね😭

それに小さぃ時にぉとん亡くしたから男親みたぃな存在
ブッチャケゎからんくてさぁ…

今まで付き合ってきたмёй達ゎ結構甘くて💡
だからダディに本気でキレられた時ゎ(たぶん父親とダディ重ねてるんだと想ぅ)
怖くて声出なくなったのょね😨
ぉまけに過呼吸にも…
一回過呼吸になるとなりゃすぃぢゃん💦
たまにムセただけで過呼吸になったりする😥
困りもんだょ💦

そんなんだからダディも強く言ぇなくて我慢する事 多ぃだろぉし…

• << 51 ⬆続き💡 だからチビの為にも今 頑張って克服中😉✨ ャバィと想ったら深呼吸☺💨😉💨 りωのダディだって大事に想ってナィゎけナィぢゃん‼ 自分のベビ10ヵ月も大事にぉ腹で育てて痛ぃ想ぃして産んでくれるだに‼ ゥチの立ち会ぃぢゃなかったから部屋の床で寝てたら👶連れてこられて(笑) あ💡産まれたの💦 って実感なかっただって😂 こっちゎ痛み耐ぇて必死だったのに😤 だから実感するのもだん②だから自信もって大丈夫ょ😁 私ゎあんたの子を頑張って育ててるんだから😠‼って😁 なんか似てるね☺ りωも一緒に克服するかぁ💪😉✨
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧