私が悪かったのか…

レス5 HIT数 2296 あ+ あ-


2009/12/25 20:03(更新日時)

とあるホームセンター(A)で年内までにエアコンのクリーニングができるのか聞いたら、業者に聞いてから連絡しますと言って二日たっても電話なし。
次の日またこちらから電話しても担当者が留守で…夕方ようやく繋がりました。
年内に掃除可能との事で日時は業者より直接電話ありますと。

クリーニング終了。

業者に代金を支払うものだと思っていたのが世間知らずだったのでしょうか。代金はAへと言われました。
業者から代金支払いの電話をAにしてもらいました。後日Aから電話ありますからと帰っていきました。
続きます➡



No.1206233 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5

皆様レスしていただいてありがとうございました。
そうですよね🌀
お金取りに来てよ!…って内心思いました。
あの電話があった夕方、近くにいる妹に頼んで車だしてもらい支払に行きました。
電話での『接遇』もだいじですよね。

No.4

主さんは悪くないっ👍

払ってほしけりゃ取りにこいっ‼

って言いますね👛💦



心の中で😅

No.3

私もクレームいいます💦
今後のお店の為に😁
いや…自分のために💡

理不尽なのは納得できない😂

主さんは悪くない🎵

No.2

>> 1 はぁ?って感じですね。その担当者。
私は大人気ない人なので、ちゃんとした対応もできず、謝りもせず、自分の都合だけ押し付けてくるやつは許さないですね。
まず、店長出せ!です。どういうつもり?と問いただし担当者に謝罪させます。代金もとりに来い!ですね。
確認事項を確認していなかったのは互いに認めるとしても、その後の対応が最低です。支払いに関してお互いに相談するっていうのなら筋でしょう。

No.1

続きです。

次の日Aから電話ありました。
今日売上げ上げたいので今日来てほしいんですけど何時頃来ていただけます?
今日は無理ですと言うと、そうですか~それはなぜですか?
車が一台しかなくて主人が仕事で乗っていってますので。
は~そうですか…。
先に支払っておいていただければ済んだ事なんですよね…。
💒こう言われてさすがに頭にきてしまいました。

はい??私が悪いんですか…そういう言い方ですよね。と言い返しました
夕方電話あった時に、『前払いなので再度お支払に来てください!』
💒こうするのが見せ側の流れじゃないんですか?
私が間違ってますか?頭に来ることでもないのでしょうか…。
それに業者から支払いの電話があった日にAがすぐ電話くれればと思った…。
すぐこっちが支払いに行くべきだったかとも思うけど、電話がくると言っていたし。でも今日売上げあげたいから今日来てくれとは、勝手だと思うのです。

細かくネチネチすみません。とてもイライラがちょって収まらなかったので。呼んでいただいてありがとう。誰かに聞いてもらえたみたいで少しスッキリしました。
長文すみません。

  • << 2 はぁ?って感じですね。その担当者。 私は大人気ない人なので、ちゃんとした対応もできず、謝りもせず、自分の都合だけ押し付けてくるやつは許さないですね。 まず、店長出せ!です。どういうつもり?と問いただし担当者に謝罪させます。代金もとりに来い!ですね。 確認事項を確認していなかったのは互いに認めるとしても、その後の対応が最低です。支払いに関してお互いに相談するっていうのなら筋でしょう。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧