事務員に恋しました

レス3 HIT数 4687 あ+ あ-


2009/12/09 09:04(更新日時)

たまに仕事上で行く建築材料屋さんの事務員の事が好きになりました いつもは店の奥で事務仕事をしていて 接客は男性がしています なかなか話ができなくて いつも 元気にこちらから挨拶すると そのコも返してくれる感じです 注文接客で、たまたま一回だけそのコが応対してくれた事がありますが なかなか接客しないので仲良くなるチャンスがありません
なんとか食事に誘ってみたいのですが 何か良い方法はないでしょうか 年配の人とそのコで女性事務員二人いるので 何か 女性専用クーポン券とか用意して 顔見知りの接客の男性に このクーポン女性用なので確か二人いたよね その二人にあげてください て感じの印象付けるための作戦って どうでしょうか
ぬるい意見から辛口意見まで よろしくお願いします

No.1194752 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順

No.1

その会社に就職する

No.2

まず挨拶するのは社会人として常識ですよね💧
主さんの言われるクーポン券を渡す…それだと食事に誘うんじゃなく女性二人で食事に行って、お礼言われて終わりかも💧
彼女独身ですか?
まずその辺りの情報を男性の方に聞いてから動いたが良いんじゃ⁉例えば接客の男性と飲みに行くとかして仲良くなって、事務員の話しを聞いて、彼氏もいなくて独身なら次回は彼女も一緒に…とか。
まぁ取引先だと今後も会社で会うわけですから何事も慎重にしたが良いです🙇

投稿順
新着順

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

カテゴリ一覧